無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

大晦日日記

今日は雪
長期的には長持ちしないが短期的にはすぐに積もるカンジの厄介なボタ雪が降っていた

でー、そんな時に外出する
たまには豪勢にと、お食事に回る寿司を喰う
その辺が豪勢の限界であるあたり、格差社会を生んだ小泉政権に負の念を送ってみる

その後、酒屋なんぞに行って安酒を確保しつつ、ペットショップへと移動
撫でられるのが好きなオウムがいて、非常に和むワケだ
高くて身請けできないけどな!

その後は100円ショップへ行き、小物を調達

最後に肉屋の家に寄り、適当に雑談
トンカツを購入して帰宅する

22時から猫物語なんぞを見る
変なタイミングでCMが入る喃
放送とリアルタイムでアニメを見るなんて何年ぶりだ?

見終わった頃には24時を迎え、初詣へと出陣
相変わらず雪は容赦なく、移動だけでも一苦労だぜ
しかも遠いしな!
初詣に行った挙句に引いたおみくじは吉
大吉なんてここ数年引いてないよ!

最後にコンビニで東スポ新春特別号なんぞを買い、25時30分くらいに帰宅
これにて本日、および本年の行動を終了するに至る

なお、過去に何度か言ったけど、寝るまではロスタイム扱いで本日です!
  1. 2012/12/31(Mon) 23:42:30|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/30のツイートまとめ

4ro2ro

そういえば呪も呪(のろ)いと呪(まじな)いで同じ漢字だったな。女子小学生向けの本におまじないの記事ってあるよね!お呪い!
12-30 07:48

また浜通りあたり震源の地震か?
12-30 08:06

震度3か http://t.co/dyzn3drt
12-30 08:10

#顔見なくても誰かわかる人RT http://t.co/klCBKv0P
12-30 11:25

https://t.co/C9u6pzyR つまるところこういうコトでして http://t.co/ofM0cGED
12-30 12:27

よし出かけるか。
12-30 12:29

力一杯外をほっつき歩いてきたよ!
12-30 19:25

え?今の小学生ってコレ知らねぇの!? https://t.co/qaXvmZSj
12-30 20:19

【○本の住人 (5) (まんがタイムKRコミックス)/kashmir】を読んだ本に追加 →http://t.co/Tj04glKT #bookmeter
12-30 21:51

世界じゃ音楽はダウンロード配信に移行しちゃってCD屋が次々廃業。結果、今じゃ日本のタワーレコードが世界一のCD屋だそうな。CDの次のメディアが物理媒体じゃないなんて10年前には思わなかったなぁ。
12-30 21:56

[12/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/12/31(Mon) 03:59:52|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

年の瀬日記

さすがに二日連続完全自宅警備達成はキッツいんで、お食事にでも出かけてみる事にする
そして向かうのはラーメン武蔵

外は雨か
道路の雪がことごとく消えるので実に好都合

そして武蔵に到着
流れるように小ぶたダブル全部乗せを注文し、待ち時間を利用して携帯電話の初期化を行う
いや、最近電子書籍リーダーのアプリの様子がおかしいんでエラーチェックしようと思ったんだけど、SDカードの中身は見れてもケータイのデータは見れないのね
なんで、直るかもしれない最後の手段として初期化しようか、と
直る可能性があるだけで確実に直るって保証は無い
それの代償にメモリー全てをすっ飛ばすのには多少の抵抗もあるが、この際仕方なし
可能な限りのバックアップをSDカードに行い、それが不可能な箇所については手書きでメモを作り、初期化開始
なんかあっさり初期化するのね、コレ
で、結論として、電子書籍リーダーは蘇生した
バックアップ出来なかった箇所については復旧まで色々不便するが、当初の目標は達成できたのでよしとしよう
で、時間軸は前後するが、お食事を終え離脱

あとはホームセンターやらアピタやらを巡り、なにも得る物も無いまま食料を調達して帰宅
そして終了しましたとさ
  1. 2012/12/30(Sun) 23:34:09|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/29のツイートまとめ

4ro2ro

近いうちにしろじろ~に起こる事は『道でこける』と『好きな人から告白される』です。起こるといいね☆ http://t.co/zRTSLF5l こけるなら昨日もう達成済みだ!
12-29 08:23

顔から血が出ると止まらんね
12-29 10:01

「元旦夜」と「元旦那」の字面が似てる件
12-29 10:57

とりあえず応募してみようと思ったんだ RT https://t.co/q65L4VKS
12-29 11:18

友達のクジャクヤママユ盗もうとしたら潰してしまった - あとろぐ速報 http://t.co/imRg9mkl 涙出るほど色々思い出したw
12-29 11:25

む?地震かぬ?
12-29 16:20

東北で震度4か http://t.co/dyzn3drt
12-29 16:22

震源はまた浜通りとか、オーバーキルすぎるだろ
12-29 16:23

DVDは値下げしたくないようです http://t.co/HjpQnh42
12-29 16:41

えー・・・。せっかくキレイに終わったのに半端で終わった追加原作アニメ化するのー? https://t.co/6Ggtx4BC
12-29 17:43

[12/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/12/30(Sun) 03:58:51|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

達成日記

完全自宅警備達成!
書く事なんかありゃしねぇ!
  1. 2012/12/29(Sat) 23:33:37|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/28のツイートまとめ

4ro2ro

さて、今年のラスト出撃だ
12-28 07:41

給与・待遇に比例しない責任がなぜ正当化されるのか - 脱社畜ブログ http://t.co/yv5lUe6u #Zenback 大手からして奴隷の養殖やってる世の中じゃ・・・。
12-28 12:27

【衝撃野球動画】なぜナックルボールが「魔球」と呼ばれるのか一発で分かるGIFアニメがスゴイ http://t.co/oxDwNAIs やきゅつくで作ってたな、ナックルボーラー。
12-28 12:32

【失笑!】思わず吹いたレス集合『あ、俺のはいいです』:哲学ニュースnwk http://t.co/PaYs9ROU 短文で笑えるのは素晴らしいと思うの!
12-28 12:58

新しいボーカロイド『KAITO V3』発表のお知らせ - ValuePress! [ プレスリリース 配信サイト ] http://t.co/wr1h3SFf KAITOがいらない子扱いされず最新技術で再浮上させてくれるとか、クリプトンの男気を見た!
12-28 13:17

新ボカロのメイコさんも期待!(出ると決め付け)
12-28 13:18

朝鮮学校、来年度から高校授業料無償化適用外に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/j8zO9odb だって私塾だしな。自動車学校に補助金出さないのと同じ扱いであり正当な対応。
12-28 13:21

旦那が五万するエアガン買おうとしてる http://t.co/iVAUL8s5 ま さ に 超 展 開 ! そして嫁に同意!
12-28 13:36

猫カフェ行ってきた!この世の楽園だったよ!
12-28 20:59

「しろじろ~」の2013年を漢字二文字で表すと 【 無 敵 】 http://t.co/E0dE9jtp スペインに無敵艦隊というものがあってだなぁ・・・・・・。
12-28 21:01

[12/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/12/29(Sat) 04:01:37|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

仕事納め猫日記

今年最後の仕事を行いに出勤
1時間ほど入庫作業を行い、本日というか今年の業務を終了するに至る
たとえ1時間でも、通常時間に起きるってだけでもしんどいモンなんスよ

で、一旦帰宅
今は時間もそこそこあり、いつかは行きたいと機会を虎視眈々と狙っていた猫カフェへと向かうことを決意
14時過ぎくらいに福島市に向けての移動を開始する

さて移動だ
ここのところの真冬日が祟り、道路のコンディションは悪い
悪いってか極悪?
ベテランでも気を抜くとヤバいってコンディションっすよ
が、そんな道路コンディションでも異様に早いトラックがいるもんで、なんだろねアレ
とりあえずそのトラックをカミカゼトラックと命名し、可能な限り追ってみたが、人知を超える速度で進みやがんの
これ以上追ってったらこっちが事故ると認識したあたりで、前を進む遅い車両にひっかかり、比較的常識的な速度に落ち着く
なんだろな、この蛮勇!

でー、福島市の道を多少迷った結果、猫カフェには16時10分くらいに到着
受付を済まして入場する
本来こういう状況ではモフり放題なんだが、猫に嫌われてはマズいんで深追いはしない
おやつを購入すると全力で近寄ってくるのが現金というかしたたかというか……
猫たちは18時にお食事なんで、17時をすぎたくらいから、店員さんが立ち上がるたびに「お食事?お食事?」と大集結する
気の毒ではあるが愉快でもある
おやつを小出しにし、マタタビを駆使し、猫の関心を買いつつ有意義な時間を過ごす
事あるごとに他の猫といさかいを起こし、その都度おしおき部屋と称する猫ケージに連行され幽閉される猫がおり、それはそれで和む

18時になり、猫のお食事時間となる
退出時間的にそろそろ帰る頃合だったんだが、猫のお食事を出すのを手伝っていいという事なんで時間延長
子猫と古株のお食事を任され、無事与える事に成功
いいなぁ……いいなぁ……
お食事も終わり、猫一堂が一斉に顔を洗い出した頃合で退出
滞在時間が2時間15分に、おやつ1つで2000円也
タンブラー持参で多少安くなったようだが、予想より安くね?

で、帰路だ
途中の店で食料と酒を買い求めつつ、会津に向けて移動
西を目指していたはずなんだが、途中から位置座標がずれ、迷う
迷走した挙句、フルーツラインに乗っかった事で現在地を特定し、軌道修正することに成功

さて、土湯峠を越えるワケだが、明らかな雪道&凍結路面である
ハンドルを誤るとスピンしかねない道をどんどん下っていく
下るにしたがってどんどん雪の量が減っていくが、それに反比例して前を進む車の巡航速度が落ちる
やっぱり本格的に積もってるところを進む車とは覚悟が違うんだな
でー、20時30分くらいに帰宅
これで本日の行動を終えるに至る、と
  1. 2012/12/28(Fri) 23:42:38|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/27のツイートまとめ

4ro2ro

寒いけど、マウスいじくる手が凍えるようにならなきゃ真の寒さじゃない(キリッ
12-27 01:29

室温が3度って、生命の危機を感じる数字だよな
12-27 07:12

今日も真冬日気温がプラスにならない~ルルルルル~♪
12-27 07:13

やったー!室温が4割も上がったよー!(4.2度)
12-27 15:12

うどん県じゃうどんって性的要素のある言葉なのか・・・。県名からエロいってどういう罰ゲームだよ。 https://t.co/X5kDQbqd
12-27 15:15

チェルノブイリ事故の健康被害が誇張されているとするロシアからの声 http://t.co/VcPmFRM2
12-27 15:57

(´;ω;`)ブワッ RT https://t.co/4OLv88Ro
12-27 16:12

実際こういう人多いよなぁ。知って欲しいのは今自分が話してる内容じゃなくて、自分がその話を知っていることを知って欲しいって人。 https://t.co/lEkb4Nas
12-27 20:26

生卵で男性死亡…知っておくべき卵の知識 - NAVER まとめ http://t.co/DMyhriRq 実際のところ卵は1日2つまでにしろってのは正しいのか間違いなのかよくわからんのですわ
12-27 20:32

俺・・・今年の仕事が終わったら、猫カフェ行くんだ・・・・・・。
12-27 23:10

  1. 2012/12/28(Fri) 04:00:37|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

口元真っ赤日記

起床時の室温3度という絶望を感じ、今日も真冬日であることを知る
またも車のギアが凍結してたよ!
ギアが凍ると対処しようがないんだよなぁ

さて、今日は着色作業だ
某所で調達したマスクを常時装備している覆面の下に追加で装備したところ、余計にダメだった
おかげで口元が染まる染まる
業務終了の頃には口の周りが酷く殴打されたようなカンジになっており、ロックンローラーならアリなんだろうが、一般人の当方にとってはヤバい人に他ならず、さっさと帰宅する事にしようと思った次第
で、1時間程度かけて明日の準備を行った末に離脱、そして帰宅

あとは外に出る事も無く、本日の行動は終了となりましたとさ
  1. 2012/12/27(Thu) 23:47:36|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/26のツイートまとめ

4ro2ro

やばいねなきゃしぬ
12-26 02:34

吹雪かー・・・
12-26 07:38

仕事イテクル!
12-26 07:50

しろじろ~の大晦日『組織から脱走する→おせちをフライング→驚愕のイベント→一杯のかけそば→美しき昇天』 http://t.co/lEFLfazv し・・・死んでる・・・・・・。
12-26 19:26

デイリーポータルZ:投票用紙の“あの紙”で折り紙を http://t.co/DXJ7R1qO スゲー!本気でスゲー!
12-26 19:38

かっこいいかはともかく、斬新な形してるなぁ<RT
12-26 20:04

室温が6度でぐぬぬ・・・。
12-26 21:47

えるしっているか にっきは ためるほどかくのがめんどうになる
12-26 22:56

スピードワゴンが「まどか☆マギカ」を解説ゥゥッ! (13:15) #sm19650590 http://t.co/VwCOo6dG 照英ばりに熱いワケだが
12-26 23:21

ミルキーはママの味~♪(カニバリズム的な意味で)
12-26 23:35

  1. 2012/12/27(Thu) 04:01:32|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

真冬日日記

起きたらいきなり寒い
結果、車のカギが凍る、ドアが凍る、ギアが凍るの三重苦で遅刻しそうになったが、ガッツの粋を集めてソレはなんとかクリア
それにしてもまだ12月でコレだと、先が思いやられるわなぁ……

で、仕事なんだが、午前中でとりあえずの一段落を迎える
残った時間で掃除やら来年の準備やらをし、30分早く終了
それはそうと、明後日に運送屋の都合で1時間程度のロスタイム業務があるとかでぐんにょりしつつ離脱

早く終わったんで、会津若松市方面に本を買いに出かける
マイナーな本なんでそういうのを取り扱ってそうな店を回る
最初に34歳無職さんも置いていた店を物色したが売ってないので離脱
次の店で無事発見し、無事に○本の住人を購入したワケだ

それにしても、夕方の段階での道路の表示温度は-5度か
いまだに道路が凍りっぱなしって頃は、今日は最高気温がプラスまで届かなかったんだろう
ファッキン真冬日

で、帰路なワケだが、凍結路面のせいでさらに流れが悪くなっている
制限速度50km/hの道を25~30km/hで走るクズのせいで、終始イライラさせられた
先頭に腑抜けが一人いると、そこから後ろが全てその腑抜け基準の速度になるからなぁ……

んで、帰宅して終了ですよ
  1. 2012/12/26(Wed) 23:17:25|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/25のツイートまとめ

4ro2ro

殺伐としたTLに沙耶降臨 http://t.co/NGwzbmPm
12-25 00:12

よし寝よう。ヤバい。
12-25 01:01

なにこれかわいい!<RT
12-25 19:47

ワインの1リットルくらいで、なぜこんなに眠いんだ!?
12-25 21:31

来年の干支はHeavyだよね http://t.co/al376lNv
12-25 21:38

来年の干支はHeavyだよね! http://t.co/znR2S1og
12-25 21:38

警察「殺人犯を見た人はいますか?」 女性「悲鳴か聞こえたので、見たらもう……」 男性A「僕は外出中でしたので見ていません」 男性B「ああ!?俺じゃねぇよ!(手に血塗られた刃物)」 警察「この中に犯人はいます。それは……」 #分かったらRT
12-25 21:40

http://t.co/qB4PZAmv
12-25 22:09

な に が あ っ たwww http://t.co/3FkwRBLx
12-25 23:13

しろじろ~の年末年始 12/25→アニメ 26→アニメ 27→アニメ 28→アニメ 29→アニメ 30→アニメ 31→アニメ 1/1→アニメ 2→アニメ 3→アニメ http://t.co/Roieodu7 な ん だ こ れwww
12-25 23:20

[12/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/12/26(Wed) 03:58:51|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

PC接続ケーブル日記

今朝は寒いが妙に晴れていた
おかげで寒いのなんのってオイ

今日の仕事は着色作業です
多少遅れが出るも無事終了となり撤退する

で、その頃には晴天は吹き飛んでおり、雪だよ雪
吹雪までは行かないが、面倒くさいカンジの雪

さて、自宅に年金関連の通知が来ていたんで、今日は会津若松年金事務所に行き手続きをしに行く
なんかどんどん雪が酷くなっていくな
で、さくっと手続きし、終了

電気屋でケータイとPCを接続するためのケーブルを購入する
いや、最近ケータイのアプリの調子が悪いんよ
それを何とかするためエラーチェックか初期化したかったんだけど、どっちにせよデータを転送するためのケーブルが必要ってワケよ
ちょっと前までは数本あったんだけど、1本を残して処分してしまい、その一本がau用だったという悪夢が到来したモンで、680円も出して今時ガラケーのPC接続ケーブルを買う必要に迫られたワケっすよ
パッケージに出てる対応機種一覧なんて、7年位前の機種だしよ!
で、怨念をみなぎらせながらも購入し、離脱

それはそうと、最近道に雪が積もりだしたもんだから、道路の流れが悪くて困る
制限速度50km/hの道を40で走るヤツはなんとかならんのかねぇ……
心底ジャマだわ

肉屋の家に行く
適当に雑談をし、食料を調達して帰宅

今日はこんなモンで終了
  1. 2012/12/25(Tue) 23:17:02|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/24のツイートまとめ

4ro2ro

闇(鍋)のゲームをやってみた (24:51) #sm3325617 http://t.co/tGMmh1kp 24分と長いけど、すっごいよ!
12-24 00:50

12月24日しろじろ~はぼっちです。 http://t.co/0jwaXV90 ショボンヌ(´・ω・`)
12-24 01:04

千の月日を重ねた末芽生える焼き鮭 #聖なる夜クリスマスだし折角だから思わずときめいてキュンとしちゃうような恥ずかしくて身悶えしちゃうような寒くても心がほっこり暖まっちゃうような彼氏彼女嫁旦那とのラブラブなクリスマスの思い出でも語って行こうぜ無い奴は好きな寿司のネタでも書いとけ
12-24 01:31

あなたは[陸上][砲][わかめ][いっぱい][ですか?]のカードを引いた。3枚だけ選ぼう。 #言葉poker http://t.co/8LueSVw7 わかめ砲ですか?左様、わかめ砲である。装填急げ!クリスマスを粉砕せよ!
12-24 01:35

サンタが街にやってくる! http://t.co/wF2DqPUp
12-24 02:08

サンタが街にやってくる! http://t.co/9RoPgIZh
12-24 02:08

サンタが街にやってくる! http://t.co/2cbZjoIk
12-24 02:09

サンタが街にやってくる! http://t.co/l7u730hx
12-24 02:09

サンタが街にやってきた! http://t.co/AsGkqja7
12-24 02:09

サンタが街にやっt・・・・・・ http://t.co/38UJsdau
12-24 02:17

[12/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/12/25(Tue) 03:53:32|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

三昧日記

今日は基本自宅警備
ラジオで歌う声優三昧がやってたんで、ずっと聞いてたさ

夕方に食料調達の必要に迫られ、移動を開始
とりあえず肉屋の家に行き、鳥のもも肉を買う
んで、適当に雑談した末に離脱
そして帰宅

以上で本日の行動らしい行動は終了
  1. 2012/12/24(Mon) 23:16:47|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/23のツイートまとめ

4ro2ro

ねすぎた!
12-23 13:58

ブンデスリーガをデスブリンガーに空目してしまい、エルリック困惑
12-23 14:03

「僕らはみんな河合荘」の痛自動販売機| なつみかん。 http://t.co/FPJIzgzF それよりも隣の妖怪首おいてけが気になる
12-23 14:29

村井純教授が語る:インターネットの歴史的名(迷)言集5選 - @IT http://t.co/x4U6lpi3 あたらしい技術には新しいアイディアがあれば保守派も退けれられるということか。逆に言うと、無いと老害を駆逐できない、と。
12-23 15:00

プロの作家たちが感じている最近のラノベ読者の特徴 http://t.co/QzyYNFyM こっちは意識が作者さん側しあるんで、なんか読んでて辛くなってくるわ。才能ある主人公が終始無双する話とかが流行ってる背景とかは世相を反映してるもんなんだねぇ。
12-23 15:10

そういや、今ってデスブリンガーというとエルリック・サーガじゃなくて、まずファイナルファンタジーなのね。時代も変わったもんだ・・・。
12-23 21:27

フクロウかわゆす。最初カエルに見えたけど<RT
12-23 21:28

当方も昔子フクロウを拾ったことあるけど、暗かったんで正体が分かるまでは不確定名”異様に攻撃力のある存在”でしたワイ。 http://t.co/ExrvBf7k
12-23 21:30

なんか写真が転んでたんで貼りなおし http://t.co/hs29S5tC
12-23 21:34

【悲報】ケータイとPCをつなぐケーブルが出てこない
12-23 22:43

[12/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/12/24(Mon) 03:53:10|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

メガネ日記

休みなんで部屋に篭る
このまま篭ったままでいたかったくらいだが、出かける用事があったんで行かざるを得ない
ああ面倒くさい

愚母の収容所から愚母のメガネの修理が必要との連絡を受けていたんで、ホームセンターに行き精密ネジを物色
サイズなんてわかりゃしないんで、自分のメガネを見て、大きさが一緒っぽい1.4mmだかのを購入
298円もしくさるのな、コレ

でー、収容所に移動する
クリスマス目前ともあって、途中の橋が虹色にライトアップされていたが、センスねぇなとの感想を抱いたのみで、特に感動も無く通り過ぎる

17時をわずかに過ぎていた頃合だったが、今日は日曜日だったせいか、正門が閉まっていた
しゃあないんで内部に電話し、裏口を開けてもらってから進入
で、メガネのネジを交換し、とりあえずの修理を終える

その後、店長の職場に顔を出し、二言三言会話して離脱
いや、昨日必要そうな会話は終了してたしねぇ

んで、食料調達して帰宅し、今日の用件は終了、と
  1. 2012/12/23(Sun) 23:16:29|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/22のツイートまとめ

4ro2ro

さて労働して来るか・・・・・・
12-22 07:43

ビール分が足りない・・・・・・
12-22 19:17

ぶつ森欲しいんだけど、まだ世界樹の影響圏内から抜け出してないんで3DSを買ったら息をするようにナチュラルに世界樹を同時購入して財源終了という絵図がありありと目に見えている今日この頃。
12-22 23:59

  1. 2012/12/23(Sun) 03:55:05|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

凍結日記

寒いッ
寒すぎて車のドアのカギが凍り付いてたし
助手席から乗り込み難を逃れたが、12月でコレだと先が思いやられるわなぁ

さて、仕事の方は順調に進行し、あと半日もあれば勝利は目前といったところまで進行
そして終了に至る

一旦帰宅し適当にパソコンなんぞを立ち上げてデータ処理を行っていたところ、そのまま意識が数時間停止
冬場のコタツって怖いな!
店長の職場に顔を出そうかと思っていたんだが、微妙な時間になってしまった
とりあえず店長にはメールを送っておき、会津若松市方面へ食料調達に向かう

一通りの幼児が済んだ頃合で店長からの返信
今仕事終わりとかいう内容だったんで、コンビニで待ち合わせし、物品のやり取りを行う
あとは帰宅して終了

以上~
  1. 2012/12/22(Sat) 23:49:04|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/21のツイートまとめ

4ro2ro

しろじろ~が12月21日を生き残る為に必要なモノは…『宇宙パワー』です。 http://t.co/MFEymfQT いざ行かん星の大海へ!
12-21 18:23

米澤穂信モノを読み始めたのが最近だから、全然久しぶりじゃなかった件<RT
12-21 19:13

世界五分前仮説 http://t.co/2tRetHdx なんだ、世界はもう滅んでたのか
12-21 19:22

世界は全てかきわりで出来ていて、自分の見てないところを担当してる人はサボってるという仮説
12-21 19:23

世界はワルプルギスの夜で数回滅んでるし、コエムシの暗躍で消滅した地球もあるし、承太郎さんが死んだ世界もジャイアントロボが地球を焼き尽くした世界もあるんで、この世界が何順目なのかもさっぱりわからない。
12-21 19:28

#滅亡説で騒ぐくらいなら和む画像を貼ってけ http://t.co/OCqZ4rmb
12-21 22:46

今日地球は滅亡しませんが、しろじろ~の根気、お給料、誠実さ、記憶、清い心、吸着性、性別、知性、ストラップ、居場所はなくなります。 #shtx http://t.co/hJvyfBSL わりと深刻じゃね?
12-21 23:08

ついに滅亡のとき来たる! http://t.co/zkSTc8Mv
12-21 23:32

うい #PSOの発売日だし思い出語れよ
12-21 23:33

肯定は「うい」だよな!
12-21 23:33

[12/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/12/22(Sat) 03:49:24|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

冬至日記

仕事は作業の切り替えがあり、なぜか知らぬが午後の士気が落ちた
生産量はさほど変わらなかったから、まぁいいか

特に何をするでもなく立ち読みして食料調達して帰宅
いかにも冬至ってなイベントは無かったな
  1. 2012/12/21(Fri) 23:58:53|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/20のツイートまとめ

4ro2ro

しろじろ~さんが女の子になったら、身長152、バストEカップ、髪は腰まである綺麗な茶髪でニーハイソックスの似合う女の子。とても美人なのですが掛け算が出来ないのが欠点です。 http://t.co/jtOGEQP6 生きていくのがつらいレベルのアホの子だーっ!
12-20 00:49

あらステキ<RT
12-20 07:34

北朝鮮おっぱいマウスパッドはジョーク画像だと思う理由 http://t.co/okFzTz7R 釣られたぜチクショウ!HAHAHAHA!
12-20 18:13

4ro2ro が2012年に一番多く発言した漢字は【選】です。1位【選】2位【言】3位【事】 その他のランキングはこちら → http://t.co/JILvZIjs #watakan2012 http://t.co/u6A2GCZ1
12-20 18:42

4ro2ro が2012年に一番多く発言した単語は【首相】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/2b0GNEIF #watatan2012 http://t.co/1D90pvKY
12-20 18:53

いや、「首相と」年間で4回発言しただけでランキング1位言われても・・・。
12-20 18:54

低イケメン率と聞いてがぜん興味が出てきた!<RT
12-20 19:31

小さい頃、親に怒られてばかりだった奴は「何をするのも面倒だ」と感じる大人になる:哲学ニュースnwk http://t.co/awWdrHzl 北斗の拳で「息をするのもめんどくせぇ」と言ってたゲイラさまも・・・。
12-20 19:37

政治家候補者から過激派に転進か。分かりやすいバカだな。
12-20 19:43

おめでとうございます!しろじろ~さんはなんと【軽そうなイメージ】ランキング1位に輝きました! http://t.co/2bTYR0IO チャラ男デビュー!ま さ に 爆 誕 !
12-20 19:51

  1. 2012/12/21(Fri) 03:52:10|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ワイルドギース日記

仕事は着色作業であり、色々マイナートラブルが重なった
結果、終わるのが30分程度順延になったんだよなぁ
まぁ、この作業は早く終わるから、それでも15時前には帰れるんだけど

職場を離脱後、スーパーで食パンを購入した上で、猪苗代湖まで移動
カモを餌付けしてきたぜ
もう、人影を見た段階で全力接近してくるのな
お前らの野生はドコに行った!?
それにしても、外の温度は0度であり事程左様に寒かった

あとは順当に帰宅し、行動終了、と
年末なんで立ち読みする本も無いしな
  1. 2012/12/20(Thu) 23:44:08|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/19のツイートまとめ

4ro2ro

【しろじろ~内閣発足】首相:しろじろ~ 官房長官:ムスカ 財務大臣:ムスカ 厚生労働大臣:ムスカ 総務大臣:ムスカ 防衛大臣:ムスカ http://t.co/IOWb3htx これは間違いなく首相が傀儡ッ!
12-19 00:53

寒波キタ。寒い。
12-19 07:15

最高裁判所裁判官国民審査の『重要性』と、誰も教えてくれない『棄権の方法』 #seiji http://t.co/eLtB2ku0
12-19 19:21

著作権? 所有権? http://t.co/EO2hFBuQ 自称法律を知ってる人ってタチ悪いねというお話
12-19 21:20

うずのしゅげを知ってますか。
12-19 23:06

中2いじめ自殺事件で遺族が敗訴。「遺書にはいじめた人らは書いてあるが、いじめの内容が書いてない」 - ふよふよ速報。 http://t.co/Uflzt28W もう死ねよホント
12-19 23:12

ギャバンのOPの"明日へダッシュさ~"の後、「ビーム」と言ってるらしいけど、そこで唐突にビームとか言われても困るのですよ、ええ。 http://t.co/wNWbEOnS
12-19 23:21

  1. 2012/12/20(Thu) 03:47:35|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

年末日記

昨日あったかかったと思ったらまた急に寒くなったよチクショウめ
それでも、天気そのものは良かったのは救いか

で、仕事
進行の具合が予想より早く、仕事のはずだった24日が休みになるそうだ
うんまぁ、どこかに連休がないとしんどいね、この業務
んで、それなりの量を消化し、終了

あとは年末なんで立ち読みすべき本も出ておらず、食料を仕入れて帰宅して終了

  1. 2012/12/20(Thu) 00:05:32|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/18のツイートまとめ

4ro2ro

そういえば、タバコ吸いだして10年くらいになるけど、全く吸わない日とか普通にあるな。
12-18 00:55

マック赤坂、外山恒一、マタヨシ光雄……泡沫候補の政見放送が中国人民に与えた意外な影響とは? http://t.co/k16ybFAa なにこのイイ話
12-18 01:35

そろそろ仕事行くべぇか
12-18 07:36

「首長・参院議員、兼職可能に」 維新が法案提出へ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/5wQz6eHP 橋下は政治を私物化するつもりか。知事は県の事を、国会議員は国の事を考えるべきだろ。
12-18 18:41

ま さ に 老 害 ! <RT
12-18 18:57

【 1/6 ロシアンルーレット 】 カチッ!・・・ フハハ ・・・ 残念だったな ( しろじろ~ ALIVE ) #ri66 http://t.co/fKbT4gFF
12-18 20:12

アホが徴兵徴兵言ってるけどさ、RPGでファイターが欲しいときに、新規加入キャラが魔法の使えない魔法使いとかばっかだったらいらんだろ。
12-18 20:26

ありがとうございません!
12-18 20:54

申し訳ございます!
12-18 20:54

頭頂部しか写ってねぇな。 http://t.co/B13Ao2JJ
12-18 23:30

  1. 2012/12/19(Wed) 10:50:42|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

謎の好調日記

今日の仕事は染料加工のはずだったんだが、社長がギックリ腰という悲劇に見舞われたため中止となった
まぁしゃあねぇわな
で、通常業務を行ったわけだが、今日は謎の好調により今季最大量の数字をたたき出した
何が良かったのか全然分からぬままベストスコアなので、不思議極まりない
まぁ、同じ理由でワーストだったら、それはそれでショックなんだが

業務終了後、会津若松市方面へと移動
本屋と古本屋を物色し、離脱
んで、帰宅して終了となりましたとさ

さて、明日も好調が維持できるのかな?
  1. 2012/12/18(Tue) 23:52:00|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/17のツイートまとめ

4ro2ro

小沢ガールズ(笑)の残党って誰かいるの?
12-17 00:04

正規品と海賊版 http://t.co/W1GjhSL8
12-17 00:14

当選後の移籍を前提にレンタル移籍してたクズは全員落選したのかな?
12-17 00:24

日本未来の党支持者たちの阿鼻叫喚に似た「投開票不正テロ」という陰“暴”論 http://t.co/5fesLQ9a もう、バカばっか
12-17 17:33

有権者を地下室に幽閉して無理やり投票を迫る候補者がいたそうです! #不正選挙 #陰暴論 http://t.co/WhaO3DNm
12-17 17:35

不正選挙と戦う勇者たちをながめてみた。 http://t.co/e7DGior0 自分の望まぬ結果が出ると不正だと騒ぐクズを眺めてみようの図
12-17 17:37

山本太郎の公職選挙法違反での逮捕マダー?
12-17 17:43

山本太郎氏曰く「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん脱出したほうがいいんじゃないすか」 http://t.co/GaZ8QYVY
12-17 17:48

コーンポタージュのコーンを上手く食べる方法を流体解析してみた - 器用貧乏の裕福な生活 http://t.co/LaMLX9Qw
12-17 18:09

きがくるっとる http://t.co/MUmeD3i5
12-17 19:20

[12/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/12/18(Tue) 03:50:20|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

年末雑誌日記

仕事~
業務で消化した量は今季ベストのタイ記録を出したが、そもそも今季はベストの量が少ないんだよなぁ
もっとも、去年のレコードがおかしい数字だったんだが

その後食料調達の後、立ち読みをしにコンビニへ
年末だから出る雑誌と出ない雑誌がワケがわからんコトに
えっと、スピリッツが今日出て、ヤンマガが出ないのか
とりあえず、読みだけ読んで離脱

あとは帰宅
そして終了
以上だな、うん
  1. 2012/12/17(Mon) 22:31:16|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

12/16のツイートまとめ

4ro2ro

ノロウイルス流行に関するネット上の医師達の声 http://t.co/w1Fq5YuN 不用意に病院に行くと感染リスクが上がるって事で
12-16 09:06

投票締め切りが17時ってどういう僻地だよ!
12-16 10:12

【落選】 しろじろ~候補 952540票 http://t.co/15OHMCn4 100万近いのに落選とか・・・。
12-16 11:11

○○と称する事実上の×× http://t.co/yJ4Ix9ch マスコミって軍事についてロクな知識が無いから、ミサイルと衛星のどっちがヤバいかわからないんだろうな。日本は軍事アレルギーだからしゃあないと言えばしゃあないんだが。
12-16 11:48

福島産の野菜による被曝量はどれぐらい? http://t.co/BDax7sIL 福島産の野菜による被曝量はどれぐらい?(反響編) http://t.co/qxsRoN35 放射脳はデータを示しても読もうとしないし、読んでも理解できないというコトなんだよなぁ。コメント欄スゲェわ。
12-16 12:06

そろそろ投票に出かけたいが、半身をコタツ時空に引きずり込まれているため行動開始へのハードルが高い・・・・・・ぐぬぬ・・・・・・。
12-16 12:15

義務投票制が罰則付きで導入されねぇかなぁ・・・。
12-16 12:55

北海道だけは都道府県まできっちりつけた名称ででコールする。まぁ、北海とコールされたら斬新すぎるんだけど。
12-16 13:11

コタツ時空に半身飲み込まれているせいで、投票所どころか台所すら遠い。
12-16 13:14

痛いニュース(ノ∀`):【福井】 一人暮らしのお年寄りにつきたての餅をプレゼント 消防署員が「防火餅つき」 http://t.co/KCFwnLUL 非道いwww
12-16 13:19

[12/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/12/17(Mon) 03:49:08|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索