無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

20ドラクマ日記

起きてしばらくした段階で、店長依頼のデータの事を思い出し検索してみると、あった
あったというコトで、データの処理をなんとかする
んでー、店長の職場に移動し、ブツを提出
他に用事も話の種も無かったんで、渡してそのまま離脱

その後、会津若松市方面へと移動し、気になっていたギリシャの硬貨を200円で購入
食料調達した後に100円ショップを物色し、帰宅

「1984 20 ギリシャ 硬貨」あたりで検索し硬貨の価値を調べてみたら、ギリシャの20ドラクマであり、日本円にして6.3円程度の価値だったことが判明
まぁ、通貨危機真っ最中の国の通貨だしなぁ……
額面の価値よりも、観賞用もしくはネタ用のコインとでも思っておいた方が無難か

とまぁ、そんなカンジで今日の行動は終了しました、と
  1. 2012/11/30(Fri) 23:24:07|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/29のツイートまとめ

4ro2ro

今日はいい肉の日じゃなくヒヒ肉の日である事を主張してみる http://t.co/GYvqeTWT
11-29 01:10

俺のねーちゃん関西で国語の教師やってんだけど p's memo http://t.co/yVatSlhX 悪いのは全て自分以外と思うモンペの図
11-29 07:37

すでに原発前提のシステムで社会が動いていた以上、急に原発を止めたらこんな事にもなるわな<RT
11-29 15:14

妥協 #だって打って大好きが出るやつはリア充確定 うn
11-29 20:04

……きこえますか…きこえますか………きこえますか?……あれ?どうなってるの?……もしもーし……きこえてますか……きこえてますか……あちゃー……グスン……き…えま…か…き………すか………(´;ω;`)ウウッ…
11-29 21:32

  1. 2012/11/30(Fri) 03:53:46|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

収容所配送日記

仕事~
特に何事も無く業務が終了し、離脱
そのまま愚母の収容所を目指す

途中のコンビニで立ち読みを行う
チャンピオンはてんむすが最終回かぁ
聖闘士星矢外伝再開しないもんかねぇ……

で、愚母収容所へと到着
ここ数日当方を苦しめた肌着を届けたんだが、名前を書かなくちゃダメだそうで、いちいちマジックで書き込む
本来なら働いてる人もいるようなトシの大人の肌着に名前を書き入れるってのは、人生の諸行無常感が濃縮してるなぁと思ったなど

帰り道、店長の職場に寄り、適当に雑談
当方の手持ちのデータに、店長が探してるモノが無いかと聞かれたが、現状じゃ判別不能
忘れてなきゃ後日報告するという事で会話は打ち切りとなった

あとは食料調達して帰宅して終了しましたとさ
  1. 2012/11/29(Thu) 23:56:15|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/28のツイートまとめ

4ro2ro

わらめ | 原発事故で日本が大変になっているのに、原付バイクに乗っている人って事故とか怖くないのですか? http://t.co/Zld8JkZM クッソワロタwww
11-28 13:11

「栞子」を逆から読むと「こりおし」・・・・・・教授!!これはいったい!?
11-28 15:52

うっかりqを押してもうた<RT ところでお前ら凄いことを教えてやるよ電卓を起動してキーボードのpボタンを押してみろ
11-28 21:06

殿(最終決戦仕様)<RT
11-28 21:08

11月28日はいいニーパッドの日ッ! http://t.co/2ucuzV9E
11-28 21:11

原発に関しては、事故を起こしたら役員全員が過去10年くらい遡って全員逮捕されるような法整備をすればいいと思ってる
11-28 21:46

今日某所で初音ミクのコスプレ衣装が売ってたのを見たんだけど、薄手ナイロンの下品にテカテカ光る服もアレだけど、綿素材の衣装はそれはそれでビンボ臭いんだよなぁと思ったなど。
11-28 22:08

今日のいきもの:いれてよー!さむいよー! http://t.co/BTuITGQH
11-28 22:23

こういうのを書けるのって才能だと思うの http://t.co/ll8Ch6un
11-28 23:14

通過するもの全てを呪いそうなアンパンマン一党 http://t.co/KDM64zSU
11-28 23:50

  1. 2012/11/29(Thu) 03:57:39|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

しまむら賞賛日記

自らの週刊立ち読みスケジュールに従い、コンビニで黙々と立ち読みを決行する

今日もまたも服屋巡りを行う
三件目であるしまむらで、2着780円のブツを見つけ、購入するに至る
やったぜしまむら!最高だぜしまむら!

その後、リサイクル屋なんぞを物色しつつ、食料調達をして帰宅
そして終了に至る

さすがに、買ったその日に収容所に届けることは不可能だったな
  1. 2012/11/28(Wed) 23:36:13|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/27のツイートまとめ

4ro2ro

今まで何味だったの? http://t.co/vFxO94dp
11-27 01:59

まだ言ってる(´・ω・) http://t.co/Qw3pU1iA そろそろ本格的にヤバいんだから新型の原発くらいは動かせよ・・・
11-27 16:40

なんだかもう、今日は後手後手だな
11-27 17:39

TLが「聞えますか…」であふれている
11-27 21:07

勇者よ、聞えますね? http://t.co/irgf1A7h
11-27 21:39

被災地復興と脱原発は相反する要素だけど、どちらが先かと言ったら被災地復興が先という立ち位置の当方です。
11-27 21:45

(…しろじろ~…きこえますか…先生です…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…あなたは…まばたきしている…場合では…ありません…いいですか…フォロ爆です…フォロ爆をするのです…) http://t.co/HdnMt7Gh まず、フォロ爆とは何なのかがサッパリ・・・
11-27 22:48

福島から新潟の方がよほど近いんだが・・・。抗議した奴らは脳を煮沸消毒した方がいいな。
11-27 22:57

電話をかける時、番号の最後に「#」をつけるとちょっと早くつながる : ライフハッカー[日本版] http://t.co/aZZ3df19 とは言っても固定電話を使うチャンスが少ないからなぁ
11-27 23:42

  1. 2012/11/28(Wed) 03:57:37|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

仕事日記

今日は仕事だ
で、今日に限って遅刻となったが、まぁ、致命傷じゃないんでよしとしよう

そんで、業務が終了し、帰宅
肌着を物色に出かけようと思ったんだが、そのまま力尽きて終了
うわぁ……
  1. 2012/11/27(Tue) 23:35:51|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/26のツイートまとめ

4ro2ro

そういや世界樹酒場行くの忘れてた http://t.co/8UrkFrnG
11-26 01:04

このカサどこで売ってるんだろ? http://t.co/skRxQZ6V
11-26 01:17

ラノベを批評したら作者に住所と本名を晒された http://t.co/IeegpHaU
11-26 11:52

【憑物語/西尾 維新】を読んだ本に追加 →http://t.co/NYSUnJsN #bookmeter
11-26 12:29

補足っと
11-26 14:07

昔、峠道でバイクでガス欠起こしたときにベテランに助けられたんだけど、その時こう言われた「俺に礼はいいから、1人でいいから同じ風に困ってる人を見かけたら助けてやってくれ。で、同じ事を言ってくれ」と、その後同じ状況の人を助けて同じ事を言ったけど、あの善意は今頃どの辺を回ってるんだろね
11-26 14:25

マスコミが得意な報道しない自由ってヤツだなぁ・・・ヤダヤダ・・・ RT 不都合な真実を誤魔化すときの最良の手段は、“誤魔化すためのウソを吐く”事ではなく、隠したい“真実を云わない”事だ。
11-26 14:50

そしてコレに繋がるんだな! http://t.co/pSb59mEP
11-26 21:04

本日、必要に迫られて婦人用の肌着を買いにいったんだが、コレどういう罰ゲームですか?ってくらい男を拒むバリアが張ってあった。
11-26 21:06

総理大臣が出た県は色々栄えるってシステムはなんだろうね?具体的に言うと田中角栄&新潟とか。それって知事の仕事じゃん?国を栄えさすって発想が欠乏してるよな。
11-26 21:08

[11/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/11/27(Tue) 03:56:27|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

服屋巡り日記

愚母の消耗品として婦人モノの肌着を買う必要に迫られ、服屋やらホームセンターやらを回る
6件はしごしたんだが、そもそもの相場が分からず、なおかつ売り場には男をはじき返すバリアが張ってあり、無理に通ろうとすると心を折られそうになる
結局相場を確認しただけで本日の物色は終了となり、あとは食料を調達

そういやスーパーからCCレモン Splash Star(仮)が滅亡していた
いつかは消えるとは思っていたが、存外早かったなぁオイ

あとは帰宅して終了、と
  1. 2012/11/26(Mon) 23:35:35|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/25のツイートまとめ

4ro2ro

(゚々。)
11-25 11:11

著作権に疎い人というよりも、基本的な常識や道徳に疎い人だな http://t.co/vQ7UVoyP
11-25 14:05

カモ見に行ってきたぽ
11-25 19:55

アグレッシブなカモはパンを手渡しで受け取る。蛮勇じゃのぅ・・・。
11-25 19:56

カモときどきカモメ。ダジャレかよ! http://t.co/F8by04iP
11-25 20:43

ふはははは!我が軍は圧倒的ではないか! http://t.co/E34CaygW
11-25 21:33

【献本プレゼント】読書メーターで畠中恵著「けさくしゃ」の献本に応募しました!応募締切は12月2日!献本応募はこちら→ http://t.co/LaMUvryKhttp://t.co/A6cf3Huy #bookmeter
11-25 21:39

なんで角栄はまともなのに娘は狂人なのかね<RT
11-25 21:42

そういやスカイプ年単位で放置しっぱなしだなぁ。使う用事が無いからなんだけど。
11-25 21:50

スカイプってメッセで出来ることは大抵できるのかしら?
11-25 21:57

  1. 2012/11/26(Mon) 03:57:25|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

カモ日記

午前中、天気が良かったんで洗濯なんぞを行う
もっとも、室内干しなんであまり天候は関係ないんだがね

ふと、猪苗代湖までカモを見に行こうと思った
近所のスーパーで安い食パンを購入し、猪苗代湖へ
まだ早いかなとも思ったが、杞憂に終わる
カモは基本的には人間を恐れるが、パンを持つと近寄りだす
アグレッシブなやつになるとパンを手から直接受け取りやがる
でー、パンの尽きるまでカモと交流しまくり、日も暮れてきた頃にパンが尽き、撤収

帰りに食料を調達してから帰宅
そして今日は行動終了、と
  1. 2012/11/25(Sun) 23:02:02|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/24のツイートまとめ

4ro2ro

【一見グロ注意】GYAAAAAAA!!【さくらんぼの魔力】 http://t.co/VCjz5ari
11-24 00:18

もんじゃ焼きの感想については、過去に某掲示板で見た「すっぱくないゲロだよね」に勝てるものを見た事が無い http://t.co/keCZjh5g
11-24 00:23

PSPはついったーに向いてないなと思ったなど
11-24 02:21

分 か る 人 に は 分 か る 画 像 ス レ | ラジック http://t.co/jyWNVL4H 縦線入れるのはズルいな
11-24 08:02

72才の祖父が女装をして店のモデルに /?ネット上で拡散して店の売り上げは爆伸び http://t.co/krUjgPrf ヨゴレ芸人の美学みたいなカンジ?
11-24 11:24

カッコよすぎだろ! ずっと自分の安打数を数えてくれたファンにイチローが感謝の手紙を送り世界で話題に!! http://t.co/FmnKS3mj またひとつイチロー伝説が加わったで!
11-24 11:36

李承晩ライン:1952年(昭和27年)1月18日 自由民主党:1955年(昭和30年)11月15日結党 <RT
11-24 17:16

痛いニュース(ノ∀`):【動画】 ロシアのUFOキャッチャーにとんでもない景品が…ネットで話題に http://t.co/LYkQ0ucH 意に介さずw
11-24 17:46

【閲覧注意】 この心理テスト怖すぎ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル お前らならなんて答える?? 【きゃっつあいニュース】 http://t.co/PvE2iqEt やっぱりこの世は生きてる人間が一番怖いんだな
11-24 18:04

世間が揺れてる中、微動だにしない土地在住のアカウントはこちらでございます。
11-24 18:06

[11/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/11/25(Sun) 03:56:57|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜日記

基本自宅警備
夜になってから食料調達、と、いつものコースだな
会津若松市方面に出かけ、ちょろちょろと食料を仕入れ、帰宅
そして終了
  1. 2012/11/24(Sat) 23:01:08|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/23のツイートまとめ

4ro2ro

気が付けば寝落ちしてたけどこの時間ならやり直せる!
11-23 01:09

トレンドにムラクモとあったからナナドラの話題かと思ったがそんな事無かったぜ!
11-23 11:38

コムギコマンって隠し子たくさんいないか?<RT
11-23 20:17

しろじろ~さんは【 茨城県 】を1文字以内で説明してみてください。 #都道府県を説明 http://t.co/HX0FRjOf き
11-23 20:49

無茶振りにも程がある
11-23 20:49

解説:茨城はいばら"ぎ"じゃなくていばら"き"の略
11-23 20:50

(略)ぽいずーん(略)
11-23 20:51

嫁が放射脳すぎて、親子ともに幼稚園でハブられている http://t.co/2X1nbNae どうすんのよコレ。原発事故が生んだ狂人じゃん。
11-23 20:56

『敗戦処理』としての関が原 http://t.co/zj9P9FyK
11-23 21:14

おれはぶつ森をはじめるぞジョジョーッ! http://t.co/OauqzQ9p
11-23 21:44

[11/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/11/24(Sat) 04:02:36|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

祝日日記

昼は自宅警備
夜に食料調達に出かけ、仕入れて帰宅
それだけだな、うん
  1. 2012/11/23(Fri) 23:45:41|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/22のツイートまとめ

4ro2ro

『セブンスドラゴン2020-II』再びドラゴンが来襲! http://t.co/fVKjXiMY マジすか!・・・いや、それはそれで嬉しいんだが、せっかく平和になったのに1年もしないうちにまたドラゴン襲来っすか・・・・・・。
11-22 00:54

さて行くか
11-22 07:50

本体が5000円安くなったから勝ち組気取りで薄笑いしつつ買ったら、すぐに白サターン登場でありセガ道の険しさを知った #セガサターンの誕生日だし思い出語れよ
11-22 15:22

今日は11月22日なんで、「わんわんお にゃんにゃんお」を流す日だよ! http://t.co/MEH5hiBY
11-22 17:47

しろじろ~ が、もらえるものは、『風俗』です。 http://t.co/QSx7OK7S  #クリスマスにもらえるもの http://t.co/OPKxUl2G なに?経営すんの?権利だけ売って終了じゃダメ?
11-22 21:29

しろじろ~があきらめたもの:【男運】 http://t.co/k0UVhyUt ウホッ!?
11-22 21:42

なにげにミクダヨーさんってクリプトン公認なんだよな http://t.co/79UHGxPC
11-22 22:43

こんなカンジかしら?<RT http://t.co/DoQw1TMN
11-22 23:19

え?揺れてるの?
11-22 23:23

  1. 2012/11/23(Fri) 03:58:54|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

業務日記

今日は仕事です
さしあたっては火曜日と木曜日は仕事が確定
それ以外はまだ白紙の状態なんだけどねぇ

んで、今日の分の仕事も終わり、帰宅
夜にまた食料を調達しに出かけ、仕入れた挙句に終了、と
今日はこんなカンジで終了でござる
  1. 2012/11/22(Thu) 23:55:49|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/21のツイートまとめ

4ro2ro

ファイッ! http://t.co/KBIXnI3f
11-21 00:30

1990年に全話終了・・・ http://t.co/BbOIaDo7
11-21 00:53

もしもネットゲームの職業がリアルに実装されたら4ro2roの職業は『メイジ』です。火や水を操ったり、時を止めたりできます。しかし、MPが足りない!ガーディアンと相性バツグンです! http://t.co/D8lUPiit とりあえずTPブーストLv10の取得を目指せという事か!
11-21 12:51

剛力彩芽、来年1月“月9”でゴールデン初主演 『ビブリア古書堂』ドラマ化(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/81aVd1tv おいバカやめろ!
11-21 14:40

九郎右衛門 #くと打って最初にクリスマスが出たらリア充確 なお、第二候補は聖衣だったなど
11-21 18:33

地獄車 #男子力の高そうな乗り物選手権 http://t.co/S6aRRLo8
11-21 19:48

代償が安いんだよなぁ、我慢料。場合によっては支払われないとか<RT
11-21 21:33

しろじろ~の心は、【純白です。】 http://t.co/xkzINN9t 納得の結果ッ!
11-21 21:35

  1. 2012/11/22(Thu) 03:52:09|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

タイヤ交換日記

昨日アホみたいに寝たというのに、朝そのまま寝続け、気付いたら10時起き
頭痛には至らなかったという事は、睡眠過剰じゃないっちゅう事だな

さて、今日こそタイヤ交換だ
肉屋の家に行って油圧ジャッキを使用
んで、交換開始

交換中、タイヤが1つ空気が抜けてる事が判明
しかも前輪のタイヤなんで、割とシャレにならない
この場を一旦撤退し、Keくんの工場に移動
Keくんは不在だったが、とりあえずは空気を注入してもらい、退散

その後、再度肉屋の家に移動し、今度こそタイヤの交換が完了した
あとは肉屋と雑談して、離脱、と

あとは食料を調達して立ち読みして、終了に至る
こんなもんだな、今日は
  1. 2012/11/21(Wed) 23:51:15|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/20のツイートまとめ

4ro2ro

最初何がおかしいのか分からなかった<RT
11-20 00:07

さむいねむい
11-20 07:35

タイのアニメ同人絵がカオスになってた…伝統の画風で描かれたアニメキャラいろいろ http://t.co/xeUAqhuJ うわあああああああぁぁぁぁぁぁっ!!
11-20 15:36

【速報】ついにキター! 「チョコエッグ」で食玩ブームを巻き起こした動物フィギュアが復活するぞーッ! http://t.co/4tN9sWCi 戦車と妖怪根付も復活!?ヒャハーイ!
11-20 19:19

猫カフェで出血した場所が普通の傷であることに今気付いた。外で野良猫にひっかかれたら酷く腫れたり化膿したりするのに、完全家飼いだとこうなのか!
11-20 23:21

  1. 2012/11/21(Wed) 03:51:52|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

力尽き日記

今日は仕事~っと
今日も早めに終了し、帰宅
徐々に仕事量は増えてはきたが、まだ毎日の業務じゃないんだよなぁ

んで、自室で気付いたら力尽きていた
そのまま本眠に突入し、起きてる時間概要に短くなったとか
そんなにハデな疲労ってワケじゃないんだがねぇ
  1. 2012/11/20(Tue) 23:56:06|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/19のツイートまとめ

4ro2ro

そうだ世界樹酒場行こう! http://t.co/i9qfBK6I
11-19 01:15

今日はタイヤを交換しよう。さすがにうっすらと積もってる雪を見たり、道路の温度表示が0度だったりしたら危機感を覚えるわい。
11-19 09:00

ドワーフって男女ともにヒゲの生える種族という認識だったのだが・・・・・・<RT
11-19 13:12

クリスマスにしろじろ~に起こるイベント 「 突 然 の 死 」 http://t.co/ZFv2rrFT うわもう死ぬんだ!死ぬ前にねことかモフりたいしうまいものも喰いたいし三億円くらいゼニが欲しいから誰かなんとかしてくれないかなぁ(チラッチラッ)
11-19 19:11

もう反与党党でいいじゃん。<RT
11-19 19:46

脳は30%しか使ってなくて、全て使うとスゴイ事になるとかいう内容のマンガとか一杯あったよねー。実際には何に使われてるのか分かってる部分が30%あるって話なのにね。 < RT
11-19 22:09

4ro2roとクリスマスを過ごしたいと思っている人は判ってると思うけどいません。 http://t.co/qbGNISZn  (´д`)ウェァ
11-19 22:10

  1. 2012/11/20(Tue) 03:50:35|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

収容日記

とりあえず洗濯なんぞして過ごす

今日はタイヤを交換使用かとか思ったが、諸般の事情により断念
まぁ、そんな日もあらぁな

愚母収容所に行き、収容料金を支払う
あとは面会なんぞを行う

んで、行って帰って終了、と
今日はこんなカンジで終了しましたよっと
  1. 2012/11/19(Mon) 23:55:24|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/18のツイートまとめ

4ro2ro

順調に眠すぎてもう・・・
11-18 07:26

【朗報】猫カフェの従業員の愛想が良かった。
11-18 20:40

初雪を戦場で迎えた今日という日
11-18 20:44

【秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)/米澤 穂信】を読んだ本に追加 →http://t.co/qvYevDRk #bookmeter
11-18 20:48

【今日の出来事】雨風一時雪の中サバゲー→猫カフェで至福のひと時→車が謎のバッテリー上がり→ガッツで乗り切り帰宅
11-18 21:12

車にブースターケーブル積んでおくと、コミュ障じゃなければバッテリー上がりはなんとかなります。割と重要なまめちしき!
11-18 21:16

古い名称は出るのに現在の地名が出にくい地名ってあるよね。近江→滋賀県とか
11-18 21:18

今日知ったこと→電動ガンは水没しても割と平気
11-18 21:22

ファンって熱狂者って意味だから、ひいきのチームが勝てないと離れてくのはファンじゃないよね。
11-18 21:47

そんなにJが好きなら、どうして福島FCがヤバい時に支えなかったのかと思ってしまう
11-18 21:54

[11/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/11/19(Mon) 03:51:47|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

戦場初雪猫カフェ日記

さて、本日は福島市にて模擬戦闘行為であるところのサバゲーがある
朝の段階で会津は雨だったんで、現地の天候と決行できるかどうかを電話で確認してみたところ、福島市は晴れてるんで決行するとの事
てなワケで荷物を積み込み出動となった

雨の降る中黙々と移動し、土湯峠の辺りで晴れとなった
……が、峠を降りると再度雨が降ってきた
会場に近づけば近づくほどヤバいカンジに雨
アルェ~
まぁ、ここまで来たんで一応顔出し程度はしておくか程度の意気込みで現地に移動したが、出席者は雨の中やる気マンマン
そういう状況じゃ当方も戦闘準備を整え、戦闘に加わるしかないわな
さすがに電動ガンはヤバそうなんで出さなかったが、使わない方が少数派で大いに衝撃を受ける
過去の経験上、水没しても割と平気だそうで、雨など恐るるに足らんとかなんとか
そうは言われても当方のシックスセンスが危機を訴えるラッバを吹き鳴らすんで、一切の電動ガンの封印を決める
持ってきててよかった、マーベリックM88

で、試合開始
今日は単独参戦なんで、衣装はフランス軍現行型BDUの上にスイス軍旧アルペンカモを重ねていたんだが、降雨のためその上に米軍ポンチョを重ねる
なんたる多国籍!と、自画自賛
なお、これでも寒かった事は記しておく
寒いし雨だしで、上に雨具のポンチョを重ね、寒さがようやくマシになる

ゲーム中、降ってるものが雨から固形物に変わっていた
それでも誰も戦場を放棄しない
なんだよこの士気
何か怪しげなアレを一発キメてるような戦意だよオイ

そんなカンジで戦い続け、14時で継続不能と判断し、脱出
未舗装路が雨によりひどくぬかるんでいたが、全員脱出できたことを確認した上で解散となった
で、その30分後、景気良く晴れやがんの、ファッキン!

早く終わったことで時間にもゆとりが出来、駅のそばにあるらしい猫カフェに行ってみる事にした
直感で道を進んでいくと、ほぼまっすぐ駅へと到着できた

で、駐車場探しでえらく手間取ったが、15時55分に現地到着
で、猫カフェで至福のひと時
従業員が16匹だか18匹だかいらっしゃり、誰かしら起きてる模様
全員雑種で最高齢でも2歳くらいで、里親希望があったら卒業と言う名の退所となるらしい
スカウトしてきた捨て猫等を従業員にするシステムは実に素晴らしいと言える
料金は、15分300円
2時間から割引適応で1900円といったところ
フリードリンクとお菓子自由だが、そんなものむしろ蛇足
猫のおやつは200円で購入でき、少量のジャーキー、カリカリ、ミックスが選べる
おやつを出すと面白いくらいモテモテになれるんだよなぁ
当方はおやつを内ポケットに秘め、ここぞというタイミングで投入していた
あと、抱き上げられるのが嫌いな子と子猫はだっこ禁止とか
ただし、自主的に膝に上がってくる分にはOKなんだとか
てなワケで、情熱のままに2時間滞在
エデンはここにあったよ!

さて、エデンを後にした当方が車に戻ると、バッテリーがあがっていた
ライトはつくが、他が深刻にヤバい
クラクションもほとんど鳴らないレベルまで出力が低下していた
当方の車内にはブースターケーブルがあったんで、付近を通りかかった車を呼びとめ、助けてもらった
助けてくれたのは若い兄ちゃんで、当方がボンネットを開けてブースターケーブルを持っていたんで、手を上げただけで察してくれたんだよなぁ
で、ケーブルをつないでチャージ完了
ナイスガイにお礼を言って別れた上で、エンジンをかけたまま10分その場で待機
その後は寄り道せずに帰る

途中の温度表示は0度
土湯峠の山頂部にはうっすらと雪が積もっていた
こりゃタイヤ替えなきゃヤバいなぁ

でー、会津まで戻り、食料調達しに近所のスーパーに到着
一旦エンジンを止めて再度かけると普通にセルが回ったんで、もう大丈夫と判断
まぁ、80分もエンジンが回ってれば回復もするだろうなぁ
んで、食料を調達して帰宅
そして終了、と

身体が割とガタガタなんで、さっさと風呂入って寝る事にしよう
  1. 2012/11/18(Sun) 23:22:04|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/17のツイートまとめ

4ro2ro

気が付けば大抵の言葉に対応する画像が用意できる自分がいた・・・。
11-17 00:20

疲れやすくなったと思う貴方へ、レベル30 http://t.co/Z09sQAsf
11-17 02:14

そしてわが身もヤバい件 http://t.co/fF9RPZHJ
11-17 02:18

夜更かしした挙句この時間に起きて眠いと言うまでが様式美
11-17 07:22

【エヴァQあらすじ】セカンドインパクトで総人口の半数近くを失った人類は、使徒と呼ばれる新たな脅威にさらされていた。セカンドインパクトの真相や使徒の正体、「人類補完計画」、碇ゲンドウの陰謀など、国家規模の陰謀に気づいたセガールが、人類の危機に怒りに燃えてついに立ち上がる!
11-17 11:15

襲った男性は刑務所の「同窓生」、強盗が握手して立ち去る | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/4RpIlrtw アシュラマンだかが言ってた、「悪魔にも友情はあるんだー」みたいなカンジの話?
11-17 12:13

うわなにこれかわいい!<RT
11-17 12:35

しろじろ~を5・7・5・7・7で表すと『やってやる しょうしかなんて とめてやる ?でもとりあえず こいびとぼしゅう』です。 #pOvOq http://t.co/HWrN7Fhl お、おう
11-17 20:54

【しろじろ~のカラダ】http://t.co/6NoE3ATS http://t.co/ugLJBX8Y #身体検査してみた http://t.co/g21ZX418 この前風邪ひいたとき頭が重かったのはコレか!小人さんサボりやがったな!
11-17 22:23

  1. 2012/11/18(Sun) 03:51:10|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

助六寿司日記

愚母の収容所に行く予定だったが、諸般の事情でパスすることとなった
20時過ぎに会津若松市方面に食料調達に出かけ、閉店間際のせいか助六寿司がヤケクソに安かったんで購入
買って帰って、今日も立ち読みをし忘れた事に気付く
そして終了、と
  1. 2012/11/17(Sat) 23:21:07|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/16のツイートまとめ

4ro2ro

11.1度とは今日もまた一段と・・・・・・
11-16 07:44

憲政史上最高の解散宣言 http://t.co/Gvzr8cPL 好きか嫌いかは置いておくとして、確かにこの解散劇は豚が大宰相に化けた瞬間だったよな。凄い凄い。
11-16 12:27

ぶつ森だけでVITAの販売総数を超えたって話だしねぇ http://t.co/kbpyLh2x
11-16 12:36

京大に貼ってあるらしいビラが生々しい件 http://t.co/3tjyf2KW
11-16 12:37

大 学 8 年 生 http://t.co/Jm0Grlpi
11-16 12:38

自 己 主 張 ! http://t.co/sb4fUmm6
11-16 14:36

えばQ明日から上映か http://t.co/ZLynlLae
11-16 14:39

うわ、よく見たら10年前のコラだ
11-16 14:39

磯野藻屑源素太皆は磯野家の先祖だが、苗字的に源氏って事は、先祖は最終的には天皇家にたどり着くんだよなぁ。
11-16 15:25

だが、磯野家の先祖という事は狡猾なカツオ型の先祖もいて、どこかで家系図を捏造した可能性も否めないんだが。
11-16 15:26

[11/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/11/17(Sat) 04:04:37|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

タダ券日記

夜に会津若松市方面に食料調達に出かける
マクドナルドの今週一杯が期限のタダ券があったんで、スーパーでスライスチーズを買った上で調達してみる
安物はアレだな、チーズが自己主張しないな
しゃあないんで2枚重ねてみたらようやくチーズバーガーばりの自己主張をしたんで、これでよしとする

でー、これ以外に大きな出来事もなく、帰宅して終了、と
あー、そういや立ち読みするの忘れてたな
明日でいいかー
  1. 2012/11/16(Fri) 23:19:48|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

11/15のツイートまとめ

4ro2ro

ただ今の室温11.4度、こりゃまた一段と・・・・・・。
11-15 07:11

しろじろ~が戦車道を始めた際に搭乗する戦車は『Ⅴ号中戦車パンターA型』です。 http://t.co/wvMJPztO 設計ミスで炎上する初期型パンターktkr
11-15 16:23

『とびだせ しろじろ~の森』3Dのしろじろ~が画面から飛び出そうとするのを阻止するゲーム #pOvOq http://t.co/RA8q8AJx あれ?それって貞子じゃね?
11-15 19:41

ドミノピザのダサTクーポンにこれでトライしたい~その1 http://t.co/Xk1tIm7O
11-15 20:40

ドミノピザのダサTクーポンにこれでトライしたい~その2 http://t.co/oeJ54GXC
11-15 20:41

「しろじろ~の2013年」 1月【ピンク】2月【ピンク】3月【ピンク】4月【ピンク】5月【ピンク】6月【ピンク】7月【ピンク】8月【ピンク】9月【ピンク】10月【ピンク】11月【ピンク】12月【ピンク】 http://t.co/2RM22eRJ
11-15 21:32

俺の桜餅フォルダに火を吹かせたいとみえる・・・ #突然の和菓子TL http://t.co/2pmCQgXs
11-15 21:59

「死がふたりを分かつ」事より、「倦怠がふたりを分かつ」事の方が深刻だと思う今日この頃。
11-15 22:02

  1. 2012/11/16(Fri) 03:59:08|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索