無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

水曜日記

銀行ATMで資金調整をしに行く
今月は完全無給なんでやりくりが大変だわー

次に、役場で毎月の手続きを行う
あとは立ち読みと食料調達
月光条例も大詰めだなぁ

肉屋の家へ行く
多少の雑談の後、ブリなんぞ貰って離脱

んで、帰宅して終了、と
今日はもんなもんです、ハイ

風邪は完治というわけじゃあないけど、とりあえずは収束宣言
3週間とか、ガチで長かったわー
  1. 2012/10/31(Wed) 23:38:25|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/30のツイートまとめ

4ro2ro

SoftBank 対 au は、予想以上に僅差な模様 http://t.co/ZtjUL7cd
10-30 01:47

眠いなぁ、オイ
10-30 07:20

【夏期限定トロピカルパフェ事件 (創元推理文庫)/米澤 穂信】を読んだ本に追加 →http://t.co/dm21L9Y9 #bookmeter
10-30 07:22

民主党政権という名の地獄 http://t.co/0IatZZHm
10-30 07:41

嫁がBL同人でサラリーマンの収入位稼ぐようになってきた。気持ち悪いので離婚したい。 http://t.co/Rmff1qQu んー・・・・・・。あらかじめ自分の趣味を容認してくれる相手かの確認は必要だったかなぁ・・・・・・。
10-30 13:41

ボケての画像で笑ったら寝ろhttp://t.co/Z19KcAXB 割とセンスがいいから困る
10-30 19:16

解散総選挙マダー? http://t.co/DmR28Bly
10-30 19:37

全然報道されてない沖縄反左翼活動1 http://t.co/p4jACkHp
10-30 22:00

全然報道されてない沖縄反左翼活動2 http://t.co/sSf1b4MD
10-30 22:00

報道しない自由を行使しまくるマスコミなんて存在する意味ないだろうよ、クズが。
10-30 22:02

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/31(Wed) 03:50:49|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

力尽き日記

昨日は寝た時間が寝た時間だったため、終始眠かった
それでも7時には起きるんだから偉いだろう、褒めて褒めて!

でー、気付いたら力尽き気付いたら力尽きを繰り返し、今日という日は終焉を迎えてしまった

あ、そうそう、冬恒例の仕事は金曜日から徐々に回数が増えていくらしい
今年もその時がやって来たか!
  1. 2012/10/30(Tue) 23:56:27|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/29のツイートまとめ

4ro2ro

羊でおやすみシリーズが、増えすぎてカオスな事になっとるがな! http://t.co/9bGogeMC
10-29 00:00

どのくらいの年齢層を想定してるのさ、コレ? http://t.co/uONxUoZm
10-29 00:08

今日のいきもの @ (・ω・)bグッ! http://t.co/asetCkH4
10-29 00:13

過去にライターは色々買ったけど、よく使うやつは限られてるなぁ http://t.co/vMKesrzM
10-29 01:02

ねむいな
10-29 07:26

脅威の存在感 http://t.co/FCPhwpsO
10-29 12:32

ニュース飽きた!終わる! http://t.co/36mo3cQn
10-29 13:12

世界は何でできているか・・・って、割と回答困難じゃね? http://t.co/0yWImAMh
10-29 14:37

そういや、デーモン閣下はいつの間にデーモン"小暮"閣下じゃなくなったのだろうか? http://t.co/ql7ctURS
10-29 16:49

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】今日の気象衛星写真がやばすぎると話題に http://t.co/Q8gEkQHY なにこれこわい!
10-29 19:09

[10/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/30(Tue) 03:51:41|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

月曜日記

風邪もまだまだ現役であり、基本的には自宅を警備
んで、17時頃に出かける

肉屋の家に顔を出す
多少雑談をし、食糧を買い求めて離脱

会津若松市方面へ移動
マクドナルドで、今世間を騒がす150円のポテトLを注文
「ああ、ポテトだな」との感想を抱いたのみで離脱

コンビニで立ち読みを行う
スピリッツの置いてある店が少なくて困るな

あとは普通に帰宅
んで、終了

寝ようと思ったが、なぜか寝付けず
最後に時計を見たのは28時くらいだったかな?
とまぁ、そんなカンジで
  1. 2012/10/29(Mon) 23:49:08|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/28のツイートまとめ

4ro2ro

起きるときに"むくり"と言う人はいるが、"ばたり"と言って行動を停止する人が居ないなど
10-28 00:43

気になったのはポーカーが5枚以上のカードを引くのを禁じているという点。ルールにこだわってるんだろうけど、何の利点があるのか。賭け金獲得を目指してる志高いギャンブラーには認めてもいいじゃないか。誰も困らないだろう。
10-28 08:32

マックフライポテトL60個に挑戦した人・それを煽る人・それを見ていた店員、の話 http://t.co/JhB0biT0 ネタにしても先人が何人も居て手垢まみれの使い古されたネタだしなぁ。
10-28 20:26

法で規制されないがための自主規制なのに、法で規制されてないからといってやるやつが多いから法規制されてしまうという流れがあるなど
10-28 22:08

トリック オア ダイ
10-28 22:13

当方、ハロウィンとか恵方巻きとかみたいな、元々ロクに流行ってもないし今後定着しそうにないイベントを商売のために無理矢理前面に押し出して宣伝する姿勢が大嫌いです
10-28 22:23

クリスマスに大騒ぎする一方、潅仏会なんて存在も知らぬヤツが多数とか、お前ら自宅の仏壇捨てちまえよ
10-28 22:25

本日、電気屋でLED線香なるものを目撃し、世も末度数が急上昇していくのがわかった次第。
10-28 22:35

LEDろうそくの存在は、ちょうちんの汎用性を飛躍的に向上させたんだ!
10-28 23:03

フイタwww http://t.co/2hurruj2
10-28 23:05

[10/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/29(Mon) 03:50:53|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

武蔵未遂日記

唐突にYuくんと昼飯なんぞを喰いに出かける
当方は武蔵を主張したが、武蔵が二郎系という事実がYuくんを敬遠させる
で、その末に三宝亭とかいう店に入り、喰らう
量的に武蔵より多いんじゃね?との感想を抱き、次回は武蔵に行くことを承認させる
てか、食事の場に武蔵を選べるほどには回復してるんだな、風邪

あとは、しまむら、コンビニ、道の駅とフラフラした末に集合場所に戻り、解散
当方も特に用事が無いんで帰宅し、本日の行動を終えるに至る
  1. 2012/10/28(Sun) 23:47:44|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/27のツイートまとめ

4ro2ro

猫に鈴をつけるとストレスになると聞いてソースを探したけど、それについて専門家が言及してるようなちゃんとしたソースが見当たらない件
10-27 08:26

検索しても「猫は人間よりも耳がいい→だから耳元に鈴がついててストレスにならないはずが無い」とか、素人の人間目線での意見しかないんだよなぁ
10-27 08:28

だれかソロモンの指輪を持ってる人がいたら、その辺の事情を直接聞いてみてください
10-27 08:30

満を持して酒の封印を解く!
10-27 20:49

戦争再開か・・・・・・。きのこ陣営に征かねば・・・・・・。 http://t.co/Yo4ZVprt
10-27 21:00

昭和の話?長くなるけどいいの? http://t.co/0iVnX3O0
10-27 21:14

言いたい事をうまく言語化できないときのもどかしさ!
10-27 21:35

#歌詞の一部だけで曲名わかる人RT のタグの影で蠢動するJASRACという構図が見えてすっげぇ嫌
10-27 22:20

神道的には神社が作られれば神になれるんだろうけど、一番最近神になったのは大魔神社の祭神佐々木主浩で、年間45セーブ級の功績が必要でありぐぬぬ・・・・・・。
10-27 22:37

神への道は険しいなぁ・・・。
10-27 22:37

[10/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/10/28(Sun) 03:51:01|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

封印解除日記

夕方からふらりと会津若松市方面へ
ハードオフやらヤマダ電機やら100円ショップやらを物色し、食料を調達した末に帰宅

風邪はまぁ、全快とは言いがたいが7割は治癒したのかな?
てなワケで、満を持して酒の封印を解いた次第

今日はそんなカンジで終了
  1. 2012/10/27(Sat) 23:13:55|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/26のツイートまとめ

4ro2ro

風邪が深刻なもんで、自動的に禁酒禁煙が成立してしまってる件。ぐぬぬ・・・・・・。
10-26 00:11

車の発煙筒がさりげなくLED化してて全然発煙してない件
10-26 22:43

サイリュームだっていつの間にかLED化してるし、LEDは生活をどんどん侵食していくな。別に恐怖は無いが。
10-26 22:44

  1. 2012/10/27(Sat) 03:51:29|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

金曜日記

起床すると、のどが痛い
いや、痛いってんならいつも痛いんだけど、痛いの方向性が違うというか何と言うか
症状が変化してきてるんかねぇ
相変わらず声は出ないけど

15時過ぎより肉屋の家へ行ってみる
んで、雑談して離脱

その後、会津坂下方面に移動し、ホームセンターでLEDのサイリュームなんぞを買ってみる
で、車内で点灯させてみようかと思っていじってみたんだが、点かない
点灯ユニットが壊れているのか電池が無いのか判別不可能
買ったばかりということもあって、店に戻り、ちゃんと光るヤツと交換してもらった次第
さてこのユニット、LEDの時点でサイリュームとは別物なんだが、暗いところではサイリュームの光がちゃんと出るんだよなぁ
698円ならまぁいいんじゃないの?というのが現時点での評価

あとはブックオフなんぞで本を物色し、食料を調達して帰宅
とまぁ、今日はこんなもんでござんす
  1. 2012/10/26(Fri) 23:47:40|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/25のツイートまとめ

4ro2ro

明日の予想最低気温が3度とか・・・。HAHAHAHA!
10-25 00:34

#書店員死亡かるた http://t.co/hGDYm8P4 うわぁアイタタタタタ・・・
10-25 15:10

4ro2roの【天使ランキング】は6位。お笑い天使 http://t.co/zUJWs1IO 天使すぎてマジ使途
10-25 15:16

【春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)/米澤 穂信】を読んだ本に追加 →http://t.co/vut0xWvd #bookmeter
10-25 17:16

地震は気づいたけどここいらじゃせいぜい震度2か3だもんなぁ
10-25 19:45

石原都知事の小説5作品を4コマにしてみた。3分くらいで全部読めます。 - VILLAGE VANGUARD MAGAZINE http://t.co/ZglvOM0Q 作者がサイコパス大好きの狂人にしか見えない件
10-25 21:24

  1. 2012/10/26(Fri) 03:53:06|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

不調継続中日記

風邪が徐々に治ってきたような気はするんだけど、本調子には程遠いレベル
で、今日も結局終日自宅警備で終了しましたよ、ええ
外出する気はあったんだけどねぇ
  1. 2012/10/25(Thu) 23:46:18|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/24のツイートまとめ

4ro2ro

仕事があるのか無いのかわからないままに出勤
10-24 07:58

結局仕事がアレで撤収してきたなど
10-24 10:30

うえ!?最終回とな!?<RT
10-24 21:54

4ro2roの変態レベルは【Lv.39822239409141324(神クラス)】です。 http://t.co/v4Jgfciw ちょっと盛りすぎじゃね?
10-24 22:38

  1. 2012/10/25(Thu) 04:43:05|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

出勤即退勤日記

うん、今日も風邪だ
それでも若干改善してきてはいるのかな?
相変わらず声は全然出ないがな

今日は仕事があるのか無いのかわからぬまま出勤
そして仕事場の扉が開いてなかったんで休業確定と判断
さっさと帰らずにコンビニで立ち読みしたりホームセンターを覗いてみたりしてから帰宅

んで、気付くと夕方まで力尽きてたよオイ!
あとは食料を調達して行動終了

早く風邪治らんかなぁ……
  1. 2012/10/24(Wed) 23:34:34|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/23のツイートまとめ

4ro2ro

さて、江戸時代の仕事をしに行くか
10-23 07:30

「全国人間のクズランキング」 4ro2ro  【第4位】 クズでーす! http://t.co/LF0Yetvt ???????ク(’ω’)ズ???????
10-23 14:12

4ro2roは鋼鉄の断罪者と呼ばれる能力者 覚醒時の台詞は「まだ理解っていないのかね君は?今の僕こそが真の姿というわけだ」 http://t.co/ab9Z1uma ギルティ!
10-23 14:13

『4ro2roのつく嘘はどうしてそんなに大きいの?』4ro2ro「キミのおかげさっ☆」 http://t.co/rbXEDuBe おおーっと!これは責任転嫁と恩着せがましいの複合技だーっ!
10-23 19:54

バカ 「原発止めても電気足りてんじゃん」 →燃料輸入増で貿易赤字3兆2千億円過去最大 どうすんの? - ピカピカニュース2ch http://t.co/xIV1W0yO
10-23 22:03

セキ1回出るごとに2kcal消費するとかなんとか。・・・ってコトは、風邪を引いてセキダイエットだ!(衰弱しながら)
10-23 22:05

スーパーマリオ3をうっかりクリア。クッパにハンマー当てると瞬殺できるんね。
10-23 23:28

  1. 2012/10/24(Wed) 03:47:38|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

最後の薪割り日記

さて今日も風邪継続だ
朝は昨日と同じ状態であり割と良好ではある
だが、昨日はこの後が酷かったんで油断は出来んのだよなぁ

今日は先週の続きで薪割りだ
11時30分には終了し、離脱
帰り際に社長が「また明日お願いねー」と言ってたのを聞いて混乱する
え?切る薪無くなったのに明日あるの?
聞こうと思ったら社長はすでに去っていた
まぁいいか、来るだけ来てみて考えよう
で、帰宅

帰宅後は自室を警備する

夕方より昨日断念した、YTF総統の家へボトルを届けに行くというミッションを開始する
まぁ、行って帰ってくるだけなんだけどな
で、無事に置いてきてミッション終了

帰り道にツタヤカードの更新やら食料調達やらを行いつつ帰宅
そんで、行動終了となりましたとさ
  1. 2012/10/23(Tue) 23:34:14|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/22のツイートまとめ

4ro2ro

ん?ここしばらく当方を苦しめてた病気が急に軽くなったような・・・
10-22 00:48

のどは痛いが急激に風邪っぽい何かが改善。なんだこりゃ?
10-22 07:38

コミックナタリー - 細野不二彦ら8名が震災復興を支援、豪華読み切りシリーズ http://t.co/jFvNDvR5 今日発売のスピリッツに載ってたね、がラリーフェイク。しかし、1話だけとは言え、あ~るが復活するとは・・・・・・。
10-22 21:15

好きな球団はナムコスターズです(キリッ
10-22 22:07

頭が痛いんで早退します。イタタタタ・・・。
10-22 22:41

  1. 2012/10/23(Tue) 03:44:50|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

風邪と収容所日記

さて、なんか風邪が改善したっぽい
セキは出るが頭痛が無い
頭痛が無いだけで今回の病気の困難さは8割やり過ごせるようなモンだが、さて、どこまで持つかな?

それでも病気の身の上であることは間違いなく、本日は自室警備に明け暮れる

17時も近いという段階で、オーダーがあった冬服を持って愚母の収容所へと移動
このあたりから、朝方改善したはずの風邪が再燃
主な症状はセキと、それに併発される頭痛
収容所到着の時点で症状が派手になり、吹き荒れる風邪の嵐を収容所無いに蔓延させること罷りならぬ
てなワケで、モノを届けるだけ届けてさっさと撤退した次第

家を出た段階では、この後YTF総統の家に昨日車に置き去りにしたボトルを届けようかと思っていたんだが、セキがしんどいんで中止
明日にしようという事でそのまま帰宅
そして本日の行動は終了に至った
  1. 2012/10/22(Mon) 23:34:00|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/21のツイートまとめ

4ro2ro

頭痛ぇ・・・
10-21 07:06

おっさん「本人が来てやってんだから、身分証なんかいらねえだろ」 http://t.co/dmrH54yN おっさんのDQNエピソードかと思ったら対応者の天才エピソードだったでござるの巻
10-21 20:20

おれ・・・この風邪が治ったら病院に行くんだ・・・(フラグ)
10-21 20:25

そうだ世界樹酒場行こう! http://t.co/9GWM4MGY
10-21 21:28

カ~ベドン☆シャランランランララン♪
10-21 21:33

ネタの検証のため欽ドンのOPを探したが、どこにも音源無いのね・・・・・・ファッキンDL禁止法
10-21 21:34

本日の教訓:体調不良時に戦闘行為を行うとセルフで目にモノ見ます!一つお利口になったネ☆
10-21 21:37

っけねー!ギャラクシアンエクスプロージョンの余波で流星群起こしちゃった!(ミサワ顔で)
10-21 23:09

(「・ω・)「 → (_・ω・)_カラァン #バァン http://t.co/qzqiRwk4 中身が入ってない音だーっ!
10-21 23:29

  1. 2012/10/22(Mon) 03:45:51|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

病身戦闘日記

深夜に降っていた雨は、朝には止んでいた
雨は止んでも風邪は見事に継続中
とりあえず歩けるだけマシか

で、本日はサバイバルゲェムであるところのサバゲーが福島市で開催される
常識的な判断では決行は不可能な体調ではあるが、こちとら非常識だっちゅうだべらぼうめ
当初の予定通り7時30分にYTF総統の家へと移動する
総統の家で荷物を詰め込み、移動開始
さすがに運転は総統に代わってもらった

9時過ぎに福島市に到着し、戦闘準備
これまた予定通り10時開始となった

コンディション的にヤバいものの一応戦闘にはなったようだ
が、開始直後から結構な量の雨
すぐ止んだものの、いつまた降るかとの恐怖が付きまとい、荷物の大規模展開が出来なかった
いちいち車に持っていくのが面倒なことこの上ない

それはそうと、風邪で声が出ないモンで、ヒットコールが事実上不可能になってる
撃たれたら速やかに銃を頭上に掲げ、戦闘継続の意思なしであることをアッピールせねばならぬ
が、病んだ体には突撃銃は重いんだわ

そんな調子で16時30分くらいまでゲームを行い、撤収準備開始
暗くなったくらいに会津に向けての移動開始となった
時間にして大体17時くらいだったかな?

まずは総統宅へと移動し、荷物の搬出を行う
んで、自らも帰宅19時をわずかに過ぎたくらいに帰宅完了
荷物の運び込みは後でにしよう

23時くらいになんか風邪が改善したようなカンジになる
頭痛が消えてたからかな?
  1. 2012/10/21(Sun) 23:33:49|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/20のツイートまとめ

4ro2ro

気付いたらこんな時間に!寝なきゃネナキャ
10-20 01:55

なんで深夜にゼルダの伝説(FC版)やってるんだろ、俺
10-20 01:55

福島県にいる者たちに告ぐ!食品テロをやめろ! と言う_saku_chan http://t.co/K7z58bkq 「地獄への道は善意で舗装されている」の見本か
10-20 08:15

【放射脳の】女川のサンマをDisる人たち【前夜祭】 http://t.co/WpVJpbqc
10-20 08:19

【米軍基地】本州の人にはなかなかわかってもらえない沖縄のこと http://t.co/FOOJ9ntb 影響力があるのは声のでかい少数派ばかりという構図
10-20 19:27

あるときは大御所俳優! またあるときは天才ボクサー!!、しかし4ro2roの正体は『悪の組織のボス』だ!!! http://t.co/Rh33GTAK なんで黒幕やってるのに表舞台で華々しい活躍してるんだろうとか考えたら負けだ!
10-20 19:33

呼吸が苦しい・・・・・・恋?
10-20 20:11

NGワード:「変」。 毎回出すぎてて「またか」感がパねぇっす。
10-20 20:14

まずい本気でしんどい
10-20 21:46

  1. 2012/10/21(Sun) 03:47:18|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

決戦前夜日記

風邪がまた酷くなり、丸一日臥せっておりましたとさ
そんな中、明日戦闘行事なんだよなぁ……
戦う依然に歩けるのか!?

今日は一応明日への準備をし、それで終了
食料調達すらしなかったさ

で、そんな日の深夜に雨音で目が覚めた
マジで大丈夫なのか!?
  1. 2012/10/20(Sat) 23:33:36|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/19のツイートまとめ

4ro2ro

よし行くか
10-19 07:42

宇宙一わかりやすく電子レンジでプリンを作る方法を解説しますょ http://t.co/sTbmYKXd 他にも色々宇宙一シリーズがあるんね
10-19 19:11

【遠隔操作】 誤認逮捕された明治大学生、大学辞めていた:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/wz4SoLzn 無条件復学できないんなら生涯分の賠償しろよ
10-19 20:29

うっかりスターソルジャーをクリアした。16面で終わりなのね、知らんかったわ。
10-19 20:30

地形の裏側に行ける機能がジャマでジャマで
10-19 20:31

あと、後半でザコが気軽に誘導弾撃つように企画したヤツは苦しんで死ね。
10-19 20:32

世間体を気にして普通は思っても口には出さないことを言えるゴーリキーさんマジ中二病
10-19 21:21

え?清原?え!? http://t.co/6QDWpum6
10-19 23:03

  1. 2012/10/20(Sat) 03:46:19|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日も薪割り日記

当然ながら今日も風邪だ
ウウウ……

そんで、今日は昨日に引き続き薪割り継続
今日の業務は社長の都合により10時半に終了となった
今日で終わる予定だったが、今日の早期終了に伴い業務延長
次回は火曜日という事で解散となった

あとはコンビニで立ち読みしてから帰宅
コタツで力尽きる

さて、購入した最後の薬を投入したが、改善の兆しは一切無かった
もはやコレは風邪じゃないな

その後、夜に食料調達に出かけ、行って帰って行動終了と
まぁ、そんなところで
  1. 2012/10/19(Fri) 23:28:05|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/18のツイートまとめ

4ro2ro

よし、薪割り行って来る!
10-18 07:52

当方、性根が無計画バイオレンス旅行者なんで、暗かろうが明るかろうが多少うるさかろうがどこでも寝れます(キリッ
10-18 12:21

Sotte Bosse(ソットボッセ)/ one more time,one more chance http://t.co/S6JR9VaH いいアレンジなんだけど知名度がどうしても残念な事に・・・・・・カバーはダメなのか・・・・・・ぐぬぬ・・・・・・
10-18 12:43

福山雅治_ファイト!http://t.co/xCD0TPmw 同じくカバー。田舎のイヤな大人の発言が妙に生々しいんだよなぁ、この曲
10-18 12:49

ひょっとしてもう、カセットテープを知らない世代がいる?
10-18 18:50

  1. 2012/10/19(Fri) 03:45:39|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

薪割り日記

最近はもっぱら7時起床
今日もその例に漏れずにそんなカンジ
昨日から投薬を行っているが、改善した感じがしない
大丈夫なのか?この薬

さて出勤だ
移動するだけで、労働開始前からえらい汗が出た
どれだけ臥せってたんねんっちゅう話だが、病人なんで仕方ないだろう、うん

で、薪割り開始
結果、汗が物凄い事になってた

昼前に終了し、帰宅
筋肉痛の前兆を感じつつ、自室で力尽きる

あとはそのまま終了だなぁ
その後出かけもしなかったし
  1. 2012/10/18(Thu) 23:46:40|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/17のツイートまとめ

4ro2ro

頭痛がとれない・・・
10-17 07:00

しかしアレだな、ただ声が出ないってだけで、深刻にコミュ障モードに突入するよな
10-17 13:10

【驚異の】「放射能はウイルスやアレルゲンに変異する(キリッ」【新説】 http://t.co/HFXVurO2放射脳はネットを経由で電波感染して、被害を拡大するから怖いわー。
10-17 13:37

ついに薬に頼った次第。日本の風邪にはルルが効くんじゃぁぁっ!
10-17 18:20

こんなカンジかぬ <RT http://t.co/1z5jMyaW
10-17 20:02

今まさに炬燵の封印を解き放った!
10-17 21:36

「もしもし4ro2ro、わたしメリーさん。そしてこちらが友だちのテケテケ、八尺様、紫ババァ、トイレの花子さん。今日はあなたをスカウトしに来たわ」 http://t.co/S0GY4Pgb すげぇメンツだなぁ、おい!
10-17 22:45

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ダダンダンダダン #バァン http://t.co/qzqiRwk4 http://t.co/c6clBCRs
10-17 23:35

  1. 2012/10/18(Thu) 03:45:20|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

投薬開始日記

なんかもうホントに風邪治らないなー
てなワケで、今日も病床に臥せる

そんな中電話があり、明日明後日と薪割りの仕事があるそうな
当方、病床の身ながらそれを受諾
動機は主にショック療法的に体調を整えようという算段から
さぁどうなるか・・・

夕方から会津若松市方面へと出かけ、立ち読みなんぞを行う

さすがに風邪が治らないんで、薬に頼ろうと薬局へ
日本の風邪にはルルが効くんじゃぁぁ!

今日の夕食をマクドで摂取したが、弱った身体にジャンクは重いのぅ……

最近の気温低下に伴い、コタツ布団の封印を解いた
コタツ布団を移動させるだけで嫌な汗が出る
明日大丈夫なのか!?と、一抹の不安を感じつつ、行動終了
  1. 2012/10/17(Wed) 23:46:51|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

10/16のツイートまとめ

4ro2ro

セキが出すぎて深刻に頭痛が・・・。
10-16 07:35

界王拳3倍を使ったら風邪の戦闘力も3倍になったでござるの巻
10-16 12:44

ジョジョーーーーーーッ!!!ジョジョーーーーーーッ!!!俺はジョジョーーーーーーッ!!! #jojo http://t.co/GO8JDoiV と、叙情派を気取ってみました
10-16 17:47

4ro2roにオススメの就職先はスクエニです(´・ω・`) http://t.co/wOxiC0FZ よりによってスクエニとか、お断りだ!
10-16 19:52

  1. 2012/10/17(Wed) 03:44:13|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索