無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

台風前夜日記

今夜あたり強烈との噂の台風17号が襲来するそうなんで、基本的には自宅警備
台風は昼間は近畿周辺にいたらしいが、この辺はまだ全然何事も無い
嵐の前の静けさというか、なんか暑いくらいだな
室温なんて30度あったし、フェーン現象ってヤツですかぁ!?

そんな中、16時くらいに外出してみる
肉屋の家に行き、台風名物コロッケを購入
その後、会津坂下方面へと向かう

ホームセンターでLEDろうそくを購入
何に使うかは謎
台風による停電にろうそくで凌ぐというのは昭和のセオリーでしょ

あとは古本屋で立ち読みをかまし、100円ショップを物色
食料調達してから帰宅、と

後は何事も無かったんだが、なんか妙に寝られず
暑いし気が昂ってるし
最後に時計を確認したのは27時30分くらいか
いつまでたっても台風なんて来やしないしよ!
  1. 2012/09/30(Sun) 23:48:15|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/29のツイートまとめ

4ro2ro

飲み会からの帰参。精神力がぐんぐん下がってったよ!ふしぎ!
09-29 00:50

【通算】自民党が徴兵制をたくらんでるというデマ【5回目】  #徴兵制反対 #自民を落とせ http://t.co/CroUxAuf ホントに左はクズの集団だなぁ
09-29 01:03

反原発オースルターズによる誹謗中傷拡散劇が始まってるようです
09-29 01:06

「オースルターズ」に何らかの違和感を感じつつ、正体に気づいたのが18分後とか
09-29 01:24

ケータイを、5年前のヤツから6年前のヤツに機種変更したよ!
09-29 01:59

そういや最近震度5くらいの地震が減ったな
09-29 08:30

4ro2ro様が、何様なのかというと【おてんとう様】です。 http://t.co/m4P5TqqH 当方に顔向けできないヤツも一定数おるだろうて
09-29 08:59

大は小を兼ねると、耳かきをスプーンで代用させるなど
09-29 09:47

スコップじゃないだけ良心的
09-29 09:47

カツカレーのネット非難を捏造した日刊スポーツ その親会社の朝日新聞にもっと高いカレーがある件 - ゴールデンタイムズ http://t.co/RX005N5p
09-29 10:08

[09/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/09/30(Sun) 03:44:15|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

熱心日記

今日は熱心に自宅警備を行った

18時くらいに肉屋の家に行き、頼まれていたモノを届ける
あとは食料調達をして帰宅して終了だな
  1. 2012/09/29(Sat) 23:58:18|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/28のツイートまとめ

4ro2ro

今日の出撃は9時過ぎなんでゆっくりできるはずなのに、なんでこの時間に起きてるんだろう・・・。
09-28 07:26

コピペ運動会見てる:No.35735 おいしく(´・ω・`)いただきます http://t.co/tUCXVkUT 即席めんがイタリア人に不評?
09-28 07:53

安倍晋三さんと麻生さんの意見が一致して、二人で取り組んだ「価値の外交」という概念 - Tumblr Port http://t.co/JVwvFkhu
09-28 15:17

イヤなモノを転送する者に災いあれ!
09-28 16:02

  1. 2012/09/29(Sat) 03:45:24|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

打ち上げ日記

現在の業務の最後の出勤を行う
10時よりミーティングをして、昼に会社より支給の弁当を食い、解散という運びになった
とまぁ、それで一旦帰宅する
18時から打ち上げがあるんで、それまでは自宅警備を行う
この時間は主に、昨日の深夜から引っ張り出した旧ケータイの設定を直す事に費やされた
一回初期化したもんだから、隅々まで再設定しなきゃならんわ

で、時間になり出発
会社付近の飲み屋というよりは食堂で打ち上げが開催される
参加者は主に若手を中心にした有志で編成され、そこに社員のSaさんとKuさんが加わった
総数が8人だっけ?
21時に1次会が終了したんだが、中盤から終盤にかけて、妙な雰囲気になってきてたな

当方、当初はここで帰る予定だったんだが、ギリギリのところで2次会に参加する運びとなり、市内のカラオケ屋に入店
このメンツだと選曲が難しいな
加えて、Saさんが何か妙なスイッチが入ったらしく、犯罪レベル付近までハジけてしまった模様
妙な空気の中、カラオケとは違う何かをしていた感が漂う2次会を23時45分まで継続
んで、場で唯一酒を飲んでなかった当方が参加者を各方面まで送り届けて終了となった

なんだろうこの心労は……
MPがガシガシ削られていくカンジ
火曜日とは別なベクトルでの魔宴だったわー
  1. 2012/09/28(Fri) 23:57:49|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/27のツイートまとめ

4ro2ro

「偶然にも布団に入る事になった俺たちは」
09-27 01:03

カツカレーが思わぬ経済効果生んでてワロタww
09-27 12:34

猟師さんの言うところのピンクの餅ってのが下ネタの穿った言い方であった可能性に気付いてしまった・・・。
09-27 12:39

【朗報】幼い動物のかわいい画像を見ると大変良い効果があることが判明wwwwwwwwww - 暇つぶしニュース http://t.co/deLA7NqP うむっ!!
09-27 12:49

芥川龍之介のカツカレー #東方の曲のタイトルの一部をカツカレーにすると美味しそう
09-27 15:20

徳島県議会議員、来代正文、ここにあり! http://t.co/2YoEU5sL 元NHK職員か、ふむ・・・。それはそうと、抗議は議会事務局でも受付可能。電話088-621-3005 gikaijimukyoku@pref.tokushima.lg.jp か、ほほぅ・・・。
09-27 15:43

Mr.ドーナツで行列なんて初めて見たよ!
09-27 19:38

Mr.ドーナツをミッスと呼称するのはどの辺の文化圏なんだろ?
09-27 19:39

で、そのミッスで50分ほど行列した末に5個買ってきたんだけど、途中で気分が悪くなり全滅できなかったという屈辱。
09-27 19:41

兵庫か・・・ふむ・・・。 <ミッス呼称エリア
09-27 19:56

[09/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/09/28(Fri) 03:44:14|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

バッテリー死亡日記

午前中は自宅警備を行う
傍らでデータ処理を行いつつ、PSPでゲームをしたりして充実の警備を行った

昼過ぎというより16時過ぎくらいに自宅警備を切り上げ外出開始
まずは役場で毎月の手続きだ
さくっとミッションを消化し、次へ

コンビニで立ち読みを行いつつ、ソフトバンクショップに移動
ここでバッテリーの注文を行う
電話番号を聞かれ免許証で身分を確認される
新規でバッテリーを買うのってそんなに本人であることが重要なのか?
で、数分の確認作業の後、前金で3150円取られて購入手続き完了
届くまで1週間程度かかるそうな・・・
バッテリーに不具合が深刻な状態で1週間過ごすのか……

その後、半額セール期間中のMr.ドーナツへ行ってみる
すると、学生を中心にした行列ができていた
当方も並んでみたが、並び方開始が17時5分で、レジに到達したのが17時55分
50分モノの行列かよ・・・
そもそもこの店で行列なんて初めて目撃したよ
5個購入したが、途中で気持ち悪くなり全滅させられなかった
なんたる屈辱……

そんな事をやってる間に携帯のバッテリーがまた無くなった
昨日満充電したのにこのザマだぜ、おい
これで1週間はキツいなぁ……

次は、如月あおい氏に午前中に処理したデータを渡しに行く
今は処理の結果を確認する手段が無いっぽいが、まぁ失敗はしないだろう

このブツを手渡す前に、一応メールで所在を確認したんだが、そのメールを最後にバッテリー切れを起こしたんだよな
メールを送信したはいいけど、返答を受信できないんじゃ意味無いっちゅうねん
車で充電器を使って何とか受信したんだが、ヤバいなぁ、深刻にヤバい
それにしても、唐突に最後を迎えたなぁ
少なくとも先月までは普通に使えてたのにな

ドラッグストアでシャンプーを買いに行くが、普段使っている銘柄が無い
3件はしごしたが3件とも存在しないんで、ひょっとしたら製造終了したか?とか思ってしまった
4件目のいつも調達してるドラッグストアでやっと調達できた
ナイーブはどうなっちゃってんだよクラシエ!

あとは帰宅して行動終了
携帯が1週間近くバッテリー不安定だとマズイなぁ
ここは一発、前使ってた機種に先祖がえりするしかないか?
  1. 2012/09/27(Thu) 23:06:18|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/26のツイートまとめ

4ro2ro

耐久飲み会からの帰参なう
09-26 09:39

今日が休みでよかったわ実際
09-26 09:39

鳩山、菅の首相時には連日高級メシ喰おうと庶民感覚なんて単語は一切出なかったのに、今3500円のカツカレーで騒いでるマスゴミはバカなの?死ぬの?
09-26 19:33

痛いニュース(ノ∀`):MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー http://t.co/tm2jQi0P ひょっとしてこの記事が噂の拡散先か?
09-26 19:58

実際に番組の動画とかを見てみなくちゃ事実がどうで真に叩くべきがマスコミかアフィブログか判別不能な件
09-26 20:02

【画像あり】テレ朝の安部総裁叩きがヤバすぎるwwwwwwww http://t.co/1qpnMs4T こいつらマスコミが日本を駄目にしてるという好例
09-26 20:53

結局アフィブログのアクセス数稼ぎのせいでカツカレー3500円のデマが撒き散らされてるんだな
09-26 21:12

どうも、しろじろ~です。今後ともよろしく。 #名前のニ文字目をろにするとえろい
09-26 21:27

正直、兆単位の予算を動かす人には庶民感覚なんて邪魔でしかない。
09-26 21:29

冗談を真顔で言える技能は割と重要なのに、軽視されがちであると言わざるを得ない。
09-26 21:41

[09/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/09/27(Thu) 03:43:49|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

魔宴のあと日記

なんだかんだでハードな飲みを経て、7時くらいに単身起床
2人ともまだ力尽きてるようなんで、一旦帰宅し、再度会場に舞い戻る

本来なら肉屋が5時に如月あおい氏を家まで送る予定ではあったが、当方がフリーだったため送迎は当方が承る
でー、8時半過ぎくらいに撤退したかな
この辺の具体的な記憶は曖昧である

特に何事も無く送迎の任を終了させ、撤退開始
途中の工事中の道で、交通整理をしていた小学校の同級生Ryに会う
向こうからアクション起こしてきたせいで気付いたが、当方は素で気付かんかったわ

あとはまぁ、帰宅し、ひたすら自宅警備
警備中にEgくんから電話があり、耳寄りな情報をキャッチしたんでアレをナニした

それはそうと、電話中に携帯のバッテリーが切れたんだよな、電話が来る前はバッテリー表示が3本あったのに!
さすがにコレはなんらかの対処が必要じゃのぅ……

あとは今日一日自宅を警備してましたとさ
さすがに耐久飲み会の後にアグレッシブに動くとかは無理だわ
  1. 2012/09/26(Wed) 23:45:59|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/25のツイートまとめ

4ro2ro

(「・ω・)「 → (「・ω・)「カラアゲー #バァン http://t.co/qzqiRwk4 モロテアゲー
09-25 00:14

出撃しようそうしよう
09-25 07:35

  1. 2012/09/26(Wed) 03:44:06|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

業務終了→耐久飲み会開始日記

さぁ仕事だ
昨日の段階で薄々分かってはいたんだが、業務が枯渇しそうになってる
進行速度を落とし、行動指針を素早さから確実さにシフトしても凄い勢いで仕事が消化されていく
それでも頑張って午前中で終了するという危機は乗り切ったんだが、最終的に15時そこそこには業務を全て消化してしまった
んで、今週一週間引っ張りたかった仕事も本日で終了
明日あさっては休みとなり、金曜日に10時に出勤し、打ち上げみたいな事をしてウラン採掘業務は終了という運びとなった
そして今日はミーティングと物資の搬出で1時間を費やし、16時に業務終了となった

さて、今日は如月あおい氏が帰郷しているという事で、肉屋主催の飲み会が開催される
定時で終ることを前提としていた今日の日程も、明日出勤のために7時離脱という日程も崩れたため、スケジュール的に非常に余裕が出来た
んでー、自宅でアレコレして、19時前くらいに肉屋の家に移動
飲み方開始となったワケだ

今日の参加者は、当方、肉屋、如月あおい氏の3人のみ
それで飲みのペースが崩れるかというと、当然そんな事は無い
開始から全力で飲み、力尽きて第1ラウンド終了
深夜にゾンビのように蘇生し、ゲームをやりつつ飲むという第2ラウンド開始
最終的に寝たのは何時だっけかなぁ?
確か27時か28時くらいだったような・・・
んで、その場に再度力尽き、耐久飲み会の夜は更けていく

明日に含みを持たせつつ今日はこれまで、と
  1. 2012/09/25(Tue) 23:27:51|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/24のツイートまとめ

4ro2ro

さて、仕事行くべぇか
09-24 07:37

(「・ω・)「 → (っ・ω・)っダッコ #バァン http://t.co/qzqiRwk4 抱くと重くなってくよ!ついでに赤子の鳴き声も聞こえだすよ!
09-24 19:36

なにこれカコイイ! < RT
09-24 19:52

恋人はいないがカツオ人ならなんとか・・・。 http://t.co/dgnBIPp2
09-24 20:30

【放射能漏れ】食事の被ばく「問題なし」 福島県が調査 - MSN産経ニュース http://t.co/a44PkaH7 この辺が現実的な数値じゃね?
09-24 20:39

外交に張飛を行かせるくらい無茶な人選 <RT
09-24 20:45

バカとニセ科学の夢のコラボ。潰せ!
09-24 20:52

ホメオパシー資料 http://t.co/IQ3Ouh2J
09-24 20:55

布団を秋物にアップグレード。さすがに真夏仕様は寒いわ。
09-24 23:35

  1. 2012/09/25(Tue) 03:43:48|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

50%日記

1週間ぶりの仕事だ
業務内容は先々週までやってた事の残務処理といったところ
例のオバハンとはチームが離れ、当方の勢力圏内から敵が消えたので、仕事がしやすいことこの上ない
やっぱり人間関係は大事だわー

んで、その業務なんだが、調子がよすぎて、今週一週間かけて消化するはずだった業務の50%を今日だけで消化した
な ん だ こ れ ! ?
せっかくの仕事が明日には終わりそうです!

んで、業務を終え、途中のコンビニで立ち読みしつつ食糧を買って帰宅
そして今日の行動は終了しましたとさ
  1. 2012/09/24(Mon) 23:10:33|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/23のツイートまとめ

4ro2ro

気付いたら寝落ちしてた
09-23 00:46

寝よう・・・。
09-23 00:46

【不思議の国のアリス (角川文庫)/ルイス・キャロル】を読んだ本に追加 →http://t.co/fHq0EshP #bookmeter
09-23 07:36

さて、準備して移動しよっと
09-23 10:24

今日の出来事1:覆面パトカーに捕まる
09-23 17:52

今日の出来事2:雨の中最終戦観戦
09-23 17:52

以上
09-23 17:53

イチローが打球を相手ピッチャーのユニフォームの中に入れる神業 http://t.co/fDrWLMvE イチローが人類の次のステージに行ってしまった模様w
09-23 18:14

Supercar - スーパーカー - Be [PV] http://t.co/UKJ12tGO 井手口さんナイスヘディングww
09-23 18:21

(「・ω・)「 → (」・ω・)」 #バァン http://t.co/qzqiRwk4 何が怖いって、無言が一番怖いわ
09-23 21:38

[09/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/09/24(Mon) 03:43:41|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

最終戦日記

さて今日は、FCプリメーロのリーグ最終戦が行われる日なんだが、外は雨
こんな天気でやるのかな?とか思わなくもないが、やるんだろうな

てなワケで、移動の準備をし、11時に移動開始
移動の途中、猪苗代湖の西の湊町のあたりで覆面パトカーに捕まる
が、なぜか口頭注意のみで放免
具体的に言うと、制限速度よりほんのちょっとアグレッシブな速度で移動中、バックミラーに目をやると後ろから回転灯光らせて追いかけてくるクラウンがいたのに気付いたんよ
アチャーとか思いながら、手ごろな道で停止したところ、警官がパトカーから降りてきて、「雨なんでもうちょっと速度落として走ってください」という内容の一言をもらっただけで終了
免許すら確認することも無く、なんかキツネにつままれたようなカンジ
それは特に困ることでもないんで、そのまま移動続行

試合開始直前くらいに競技場に到着
屋根のあるグラウンドで試合があるのかと思ったら、補助グラウンドで試合なんだなぁ
今年のホームは全部ここかよ

天候は雨
これだけ降ってる中だったら、ちょっと外を歩くのは控えたいなぁと言う程度は降ってる
そんな中、ポンチョ着用で試合を観戦する

早々に2点取られてどうしようかと思ってたんだが、前半ロスタイムで1点、後半終了間際にPKで1点と、同点に追いつく
そしてそのまま試合終了
最終戦としてはまぁ、負けで締める事が無くてよかったかな、と
弾幕やらを撤去して速やかに解散
さすがにこの雨の中どうこうしようとは思わんわな

で、帰路だ
特に何事も無く移動
自宅近くまで来た頃には、雨は小降りになっていた

家に直には帰らず、食料調達に普段行かない方のスーパーに行ってみたんだが、品揃えが駄目すぎる
それだけで帰るのも損した気分なんで、付近の100円ショップとマニア店を物色
マニア店では夏後初の暖房使用を観測したが、それで文句無いほどに今日の外は寒かったというべきか
途中に何個かあった温度計の表示は14~16度だったしなぁ
最高気温がここ5日間くらいで10度下がるってのも極端なんだっちゅうに

その後はいつも行く方のスーパーで食料を調達し、帰宅
んで、今日は終了と相成りましたとさ
  1. 2012/09/23(Sun) 23:45:09|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/22のツイートまとめ

4ro2ro

煽りでした→東京新聞「川崎市長「危険知ることが大事」(記者会見) http://t.co/1vPskvST 東京新聞が狂ってるのは今に始まったことじゃないんだよなぁ
09-22 10:24

東京新聞の放射能関連ステキ記事まとめのまとめ http://t.co/YO9elXQI 報道が放射脳とか救えない・・・。
09-22 10:27

4ro2roは右手にマウス、左手に釘、Yシャツを装備して、今日も取引先という悪魔と戦う!!。 http://t.co/AlLmzmW0 対物理と対デジタルの装備が無いと太刀打ちできないとか、さすがは悪魔
09-22 17:18

4ro2roの心には、茶髪で巨大な翼をもつ、あなたそっくりな性格のホスト風イケメン悪魔がいます。口癖は『なんとかなるなる』。 http://t.co/gyz6lSGn 疲れたときとか中の人と交代してもらおう
09-22 17:34

ドイツ人「清武(日本人)はソーセージを箸で食べる。」 http://t.co/XGxEqAGO ンな事言ったって便利じゃん!
09-22 17:36

あやらだかわいい < RT
09-22 17:44

口内炎デストロイヤー降臨 < RT
09-22 17:45

スカジャンを衝動買い。うん、チンピラくさい!
09-22 17:46

鉛筆型シャープペン http://t.co/AMs1jPPt 貸し出し用に1本所持。これの真骨頂は、貸してと言われたときにコレを出したときの借り手の表情と、正体がわかったときの表情の変化を見物するところにある。
09-22 17:52

ファミマで「マジキチください」って言ったらファミキチ出てきた|ねたAtoZ http://t.co/HdVXf3vj スレタイの出オチだなw
09-22 18:02

[09/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/09/23(Sun) 03:44:23|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

罹患日記

謎の奇病「天丼病」に罹患し、特効薬であるところの天丼を昼食として食いに猪苗代町まで移動する
13時くらいに到着し、すみやかに注文
割と眺めの待ち時間を経て出てきたソレを胃に収め、奇病の治療は完了する
久しぶりだが安定の味だな、うん

そのまま会津若松市方面へと移動
道中の温度計の表示は22度
天気がいいんで体感温度的にはもっと高かったが、実際に量るとこんなもんか
それにしても昼下がりの気温は本当に下がったなぁ

その後、100円ショップやらニトリやらを物色
ガソリンを補給しつつ移動

肉屋の家に行き、多少の雑談の後に離脱
あとは食料を調達して帰宅、と

最近携帯電話のバッテリーが持たなくて困る
長々と使ってるとこうなるんだよなぁ
  1. 2012/09/22(Sat) 23:45:21|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/21のツイートまとめ

4ro2ro

(「・ω・)「 → (「・ω・)「オッス #バァン http://t.co/qzqiRwk4 その振り上げた手の下ろしどころはどうよ!?
09-21 00:06

#全日本もう帰りたい協会 タグまとめ http://t.co/GuVisIsj 対立軸も色々あってフイタ
09-21 12:23

明日のカレンダーが赤いと思ったら秋分の日か
09-21 12:35

ハッ!すると深王様のモチベーションはコンセントで!?
09-21 12:38

ここ3日で室温が7度下がった件
09-21 12:52

そうだ食料買いにいこう
09-21 17:34

ローソン限定ジョジョガムの嘘をついてる味がどこにも売ってない。見たときに即押さえときゃよかった!
09-21 17:38

4ro2roさんは、【毛のふさふさした ヤマネコ】です...ニャンニャン♪ http://t.co/3b1QWA9D 天然記念物率が高いんで大事にするように
09-21 21:02

ヤマネコとアヒルはもうちょっと頑張ればF.O.Eに昇進できる逸材! ・・・でも、F.O.Eじゃないからこそ怖い面もあるんだけど・・・。
09-21 21:26

人探し、猫探し等には迷わずRTする主義です(キリッ
09-21 21:28

  1. 2012/09/22(Sat) 03:44:46|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

月曜確定日記

ここ数日で急激に涼しくなったなぁとか思いつつ自宅警備
職場より電話が来て、仕事再開が月曜に確定したとの事
自宅警備も過酷だし、願ったりかなったりか

で、そんな事がありつつも夕方まで自宅警備

その後、フラリと外出し、100円ショップで単三電池とライターオイルなんぞを購入
あとは電気屋とリサイクル屋を物色して帰宅

とまぁ、今日はこんな風に終了
  1. 2012/09/21(Fri) 23:33:09|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/20のツイートまとめ

4ro2ro

デーモン閣下、カープ戦で始球式wwwwww http://t.co/YWh4EroE H.E.DEMONのH.E.って何の略だろ?
09-20 07:15

やっと予想最高気温が30度を切った!
09-20 07:35

老化を防ぐため、微弱ながらも不退転の覚悟でビールを呑んでいこうと思う所存でございます
09-20 12:58

ハイテンション・パブの反省会 http://t.co/681u8hdR テンションが上がってれば無敵ッ!
09-20 13:02

テンションが上がってれば83リットルもいけるか!?
09-20 13:04

アルェー?水の致死量は一日10~30リットルに見えるぞー? http://t.co/BPyutfgf
09-20 13:07

中国警察「反日はこっち!領事館までバスで送る、早く乗れ」・・デモ隊と警察が仲良く整列した写真も流出 http://t.co/tBDwG7My こんなのに参加するのはアホばかりだから、政府的には出しちゃいけない写真だって出すわな
09-20 14:00

新しいランプを買った。いつ使うかは謎。
09-20 20:32

クリアアサヒが♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪魔法覚えた♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪シャバドゥビタッチヘンシン~ ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」 #c_asahi http://t.co/x7UjGQPJ 82~2万リットル飲める魔法だといいな
09-20 21:08

ちゃらっちゃちゃーちゃー♪(ボヨヨン)
09-20 21:11

[09/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/09/21(Fri) 03:45:42|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

秋到来日記

朝から雨が降っており、気温も下がる下がる
もう夏の再起は不可能だ、ざまぁみやがれ!
で、涼しさを自室で堪能してましたさ

そんな中ふと思い立って、14時から郡山市方面へ移動してみた
まずは、日曜のゲームで故障が判明したルガーP08を修理してもらいにバーストへ移動する
それにしても、途中の道工事が多いなぁ

で、現地に到着し、モノを渡す
タナカのマガジンは修理が不可能な場合もあるとかで、ダメモト程度でという事で修理を受け付けてもらった
ついでに、YTF総統が注文していたマガジンを購入し、離脱

その後、ドンキホーテに行くが、欲しかったものは売ってなし
その後はヴィレッジバンガードなんぞに行き、唐突にランプなんぞを購入する
どこで使うんだよというシロモノではあるが、こういうのは心意気の問題なんで実用を考えちゃダメだ

あとは古本屋を覗いてから帰路へ

必要以上に安全運転の車にイライラしながら80kmの往路を移動し、20時には帰宅完了
そして行動終了となったとさ
  1. 2012/09/20(Thu) 23:33:18|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/19のツイートまとめ

4ro2ro

そういや盛岡には2度行ったけど、両方とも弾丸ツアーだったなぁ < RT
09-19 12:36

【ふたりごと自由帳 (まんがタイムコミックス)/小坂 俊史 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/s8zgYC1W #bookmeter
09-19 12:38

そういえば肉じゃがも牛と豚とで地域差があるんだっけかな?
09-19 12:50

雑煮の文化圏 http://t.co/qyzFJwFj 味噌味の雑煮という発想は無かったし、ましてや小豆とか・・・。デカルチャー!
09-19 12:57

肉じゃがの肉は牛? 豚? http://t.co/K6BSO4ii 牛肉優勢か・・・ぐぬぬ・・・。
09-19 13:00

『DRAGONBALL Z -ドラゴンボールZ-』 最強、始動。全人類待望。かつてない興奮へ―。2013年3月30日(土)全国超拡大公開 http://t.co/RxgeFu3X え?また映画やるの?新作で?
09-19 13:12

実体験でもプリウス乗りのマナーの悪さは一味違うと思うのです
09-19 13:37

「プリウス マナー」で動画検索してもロクなのが出ないなぁ https://t.co/0JkAP4xh 他の車種じゃありえない現象
09-19 13:45

そういえばピカチュウって10kgあるんだよなぁ。気軽に頭の上とか乗せられない数字だよなぁ。
09-19 13:46

英国のデイヴィッド・キャメロン首相、公邸の猫を更迭 更迭理由は http://t.co/RBgAsXnb 写真を見た。全て許そう。
09-19 20:42

[09/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/09/20(Thu) 03:44:57|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

夏の翳り日記

今日は午後から雨が降ってきた
おかげで涼しいというか、室温が30度を切った
予想最高気温は30度だったんだが、最高気温をマークした頃の温度計は見てなかった
でも、15時くらいに確認したら室温が27度だったし、その辺が最高気温だろう
ようやくか……ようやく忌々しい夏が滅んだか……

最近ガスの出方がおかしいライターを修理しようと思い、保証書を引っ張り出す
いや、保障期間は過ぎてるんだけど、買った店に持ってく都合上、必要なんよ
んで、保証書も見つかって、いざ持って行こうという段階になって、肝心のライターが見つからないという始末
どこ行ったんだ!?
最近着た服のポケットやらカバンやらを探したが、結局見つからない
結局行動は頓挫となった
どこ行ったのかなぁ……マジで……

夕方から夜になり、とりあえず外出する
土曜くらいからずっと読めないままでいたビッグコミックスピリッツを探すが、置いているコンビニが無い
とりあえず今日の分の立ち読みを行い、食料を調達して離脱
とまぁ、後は何事も無く帰宅し、行動終了となったワケですよ
  1. 2012/09/19(Wed) 23:32:18|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/18のツイートまとめ

4ro2ro

(「・ω・)「 → (「・ω・)「ニャー #バァン http://t.co/qzqiRwk4 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
09-18 07:18

去年の日記を引っ張り出して確認したら、19日から急激に気温が下がってたんだけどねぇ・・・・・・まさかの去年越えとか・・・・・・。
09-18 12:59

ジオング「たかがメインカメラをやられただけだ!」
09-18 13:09

4ro2roの効果音は『ジュゴーッ』です。 http://t.co/r6u1wWQx なんか光線的なモノを吹いてる!
09-18 13:29

えーと、とりあえずエビフライ注意報をw http://t.co/lN0RSUTS
09-18 14:28

グンマーの呪力を総動員した雨乞いすら効果が無いとか、今年の天気は異常
09-18 19:56

【中国】「理性的な愛国とは何か?」 イラストで説明…中国国営メディア http://t.co/KqnS0g2O 横浜ェ・・・・・・
09-18 20:13

○○フェチという単語が一般化されてきてるけど、元々は○○に対して性的興奮を覚える変態性欲者または性的倒錯者の事だったのに、冗談でも気軽に他人に言えるくらい出世したもんだよなぁ。
09-18 21:29

そういう意味ではメカフェチなんて余裕で引く
09-18 21:36

4ro2roは『病み度24%でデレ度444%です。口癖はどうして私だけじゃダメなの?』です。 #shindanmakerderezokusei http://t.co/BKAqszFN ま さ か の 臨  海 突 破 !
09-18 22:06

[09/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/09/19(Wed) 03:45:18|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

まだまだ暑い日記

今週は休みなんで、基本自宅警備
最高気温は34度であり、やってられるかクソが、ファッキン!という有様

17時ちょい前くらいにKeくんの工場に顔を出しに行く
そこで小一時間に渡る雑談の末に離脱

その後肉屋の家に顔を出し、またも雑談し、離脱
あとは食糧を買って帰宅し、今日は終了となりましたとさ

関係ないけど、今日は一日中19日だと思ってたよ
実際は18日でやんの
  1. 2012/09/18(Tue) 23:48:37|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/17のツイートまとめ

4ro2ro

ちからつきた
09-17 00:24

筋肉痛がががが
09-17 07:58

てなワケで政治ポジションテスト http://t.co/nREAAHu3 大きな政府&保守寄りだったよ
09-17 08:46

世界一小さな政治クイズhttp://t.co/EzT27fFe えらくリベラルにカテゴライズされたぽ
09-17 08:48

国内の左右の中間地点が左寄りだから、アメリカと日本で診断結果が違うと推測
09-17 08:50

「朕は国家なり」略しt(自重
09-17 09:02

SmileDownloader最新版出てる!ヒャッハー!
09-17 09:07

今日は特に出かける予定は無いけど、出かける準備が出来ていた件 http://t.co/DBK1WWz5
09-17 09:22

ハムスターを怖がる猫 ♪子猫 http://t.co/I1vrL4HU 飼い主の鉄の心臓っぷりがすげぇなぁ。止める暇もなく殺傷される可能性とか思うと・・・。
09-17 09:25

二重帳簿は複式簿記の一種です(キリッ
09-17 09:37

[09/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/09/18(Tue) 03:45:16|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

アンニュイ日記

朝起きると身体がボロボロ
筋肉痛と日焼けで何もする気が起きない
そんなアンニュイな日

今日もヤケクソに晴れてたんで洗濯をして干した
即日乾いたよ!クソッ!クソッ!

夕方涼しくなってからというより、ATMの稼働時間の都合により16時に行動を開始する
まだ暑いな、おい!

で、郵便局に行ってはみたが、ギリギリ17時を過ぎており無駄足となった
しゃあないんで付近のタバコ屋で葉巻なんぞを買い、コンビニATMで手数料を取られながら資金調達

あとはガソリンを補給して、適当に寄り道しながら帰宅
そして終了に至る

こう身体が痛いと派手なアクションは無理だな
  1. 2012/09/17(Mon) 23:10:22|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/16のツイートまとめ

4ro2ro

一戦交えてくる
09-16 07:19

さて征くか
09-16 07:19

終戦 http://t.co/ZjhLBBg9
09-16 21:14

しぬかとおもった
09-16 21:16

身体が熱いです・・・恋?
09-16 21:58

・・・それとも、丸一日炎天下にいた事による炎症?
09-16 21:58

なんか瀕死感が身体を抜けていかないんスが・・・
09-16 23:25

  1. 2012/09/17(Mon) 03:43:48|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

一日戦争日記

今日は友好団体であるところのマウンテンサバイバーの定例サバイバルゲームが行われる
会場は福島市で開始時間は10時
それに間に合うよう、YTF総統と相談の結果、当方が8時に総統の家へ行くという事で話はついた

んで、移動開始
総統宅には5分遅刻の後に到着
そして移動開始

朝の準備が手間取ったせいで、PSPにGPSユニットを組んでないことが移動中に判明
現地には何度か行ってるんで、大丈夫だろうと判断しつつ移動

移動中、事故の現場に出くわしたな
バイクの単独事故らしいんだが、道路に赤い液体の付着が確認できたとは総統談

さて、現地に10分くらい遅刻で入る
途中の激混みのコンビニでの補給がなければギリギリくらいで入れたんだが、まぁ仕方ない
んで、準備して、11時くらいに初戦が開始になったかな?

今日の参加兵数は15~16人ってとこか
それにしても今日はいい天気であり、暑いよクソバカ!
最低でも4リットルほど補給した水分が、全て汗として輩出されたカンジ
そらこのクソ暑い中、顔以外は全て覆って重量物抱えながら走り回ってりゃ身体の汁もダダ漏れになるわな

んで、散々戦った末、17時半くらいに撤収
帰り道はコンビニで補給した程度で、特に何事も無く総統の家に到着
積荷を降ろして解散となった

あとは単身で古本屋を適当に物色し、帰宅
終了

気付いたら、唯一覆ってなかった顔の日焼けがえらい事になっていた
アイタタタタタ……
[一日戦争日記]の続きを読む
  1. 2012/09/16(Sun) 23:54:15|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

09/15のツイートまとめ

4ro2ro

(「・ω・)「 → (_・ω・)_バァン #バァン http://t.co/qzqiRwk4 リアルに二度見したよオイ!
09-15 00:26

スコティッシュ・モンサンの亜種?かわゆす http://t.co/mUxtqcpz
09-15 00:30

スコティッシュ・モンサン http://t.co/Z8NOKu1A
09-15 00:39

ジェットモーニング!
09-15 07:49

会津って「あいづ」だけど、アルファベットだと「aizu」になるんだよね。 aiduだと「あいどぅ」に近いからか?
09-15 08:43

小柳は「こやなぎ」も「おやなぎ」もあるから面倒くさい。
09-15 08:45

ん?おやなぎは新潟ローカル読み?
09-15 08:48

小柳 http://t.co/bpOciB67
09-15 08:49

そういや最近選手名の旗って見ないな・・・。 http://t.co/8tmORr8O
09-15 12:01

写真整理してて、サポ歴が6年を経過してた事に気付いたなう。写真は当方がまだ傍観者だった06年5月14日のホーム。 http://t.co/TrnqZ1vq
09-15 12:05

[09/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/09/16(Sun) 03:45:35|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索