無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

業務最終日日記

さて仕事だ
先月末の時点ではKTエリアで仕事の予定だったが、AXエリアへと変更
これで終わりかぁという感慨も無いままにウラン掘りは終了してたんだな

今日の業務は一日中別室でひたすら計数を行った

さて、告知されていたとおり、今日で業務が一段落を迎えた
契約書の日数が今日で終わりの人はそのまま業務終了
契約書の日数が来月末までになっている少数の人は志願により多少延長となる
当方は志願済みなんで、今日で終わりの人を見送るようなかたちとなった
一番めんどくさい人が去ったのは収穫だなぁ
でも、そこそこめんどくさい人はまだ残ってるんだよなぁ
人間関係の調整って面倒だわー
一部の人間に初見で嫌われるスキルを持ってる身としてはなおさら面倒だわ
とまぁ、そんなカンジで過半数の同僚と今日でお別れとなったワケですよ
基本出会いと別れにはドライな当方とてよくコンビを組んでた人が去るのは惜しいなぁとは思うのです

帰り道、ちょっと寄り道して本屋に寄る
んで、くるねこ10巻を購入
基本的に取り扱ってる店が少ないからダメモトで行ってみたんだけど、置いてあるもんだなぁ

肉屋の家に行き、食糧を調達する
で、適当に駄弁って離脱

あとは帰宅して終了しましたとさ
  1. 2012/08/31(Fri) 23:38:30|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/30のツイートまとめ

4ro2ro

地震に気付かなかった・・・
08-30 07:33

雨が欲しい
08-30 07:34

不快指数ダダ上がりの中出勤
08-30 07:35

雨だ!久しぶりの雨だ!
08-30 18:53

ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・
08-30 18:54

(「・ω・)「 → (_   )_Zzz #バァン http://t.co/qzqiRwk4 寝るのにも溜めが必要とか
08-30 19:29

無断転載を注意されて「この世から消してやる」とキレる人 http://t.co/MTVyjMrz ネットが身近になったせいで、本来ネットをしないほうが幸せになれる人までもがネットを始めてしまう時代が到来したとか
08-30 19:55

ボニー大佐がいいやつすぎて生きてるのがつらい
08-30 20:51

会津北部はそろそろ日照りでダムの水が枯渇するレベル
08-30 20:58

会津北部はそろそろ日照りで生贄を投入するレベル
08-30 20:58

[08/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/31(Fri) 03:43:16|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日照り日記

会津中部から南部ではそれなりの雨が降っていたらしいが、北部では影響なし
当方に出た影響といえば車の窓ガラスにわずかに水滴がついていた程度
なんだよこのしみったれた雨は

残すことわずかとなった仕事ですよー
今日もまたAXエリアで事務作業を行う

業務終了間際にミーティングがあり、契約日数のまだ残っている少数の志願者により
来週ちょろっと仕事があるとの事
当方は志願したんで、未定ではあるが最大5日程度の延長が行われた
残ってる仕事が終わった時点で終了なんで、どのくらい仕事があるのかは不明

さて、業務終了となって帰ろうとしたタイミングで雨が降ってきた
おおおおお!やっとかぁぁぁぁ!
歓喜もぬか喜びで終わるくらいすぐに止んだ

あとはそうそう、店長の職場に顔を出し適当に雑談して離脱
そして食料調達しつつ帰宅

結構な勢いの雨が降ったが、やはりすぐ止んだ
ファッキン!

とまぁ、今日はそんな風に終了しましたとさ
  1. 2012/08/30(Thu) 23:32:04|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/29のツイートまとめ

4ro2ro

さすがに連夜昭和時空を呼ぶのは戦略兵器削減条約に抵触するから普通に寝よう
08-29 00:38

さーて行くかー
08-29 07:33

【韓国】親日人名辞典がスマートホンのアプリで登場[08/29] http://t.co/2VflCzgJ もう無理この民族
08-29 18:53

腰が痛い・・・
08-29 20:02

今キン肉バスター受けたら負ける・・・
08-29 20:04

浴衣暑いんだよチクショウ!
08-29 22:01

ちからつきた
08-29 22:50

  1. 2012/08/30(Thu) 03:43:55|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

終了告知日記

さて、毎度おなじみ仕事ですよ
今日もAXエリアで業務を行う
それはそうと、現在の業務は順調に進み過ぎのため、当初予定より早く業務が終了するとの事を告

げられた
具体的には8月31日の業務を終えた時点で終了
実際最近じゃ有り余る人員で少量の仕事にピラニアのごとく群がってるのが現状だしなぁ
てなワケで、9月から再度素浪人が確定しましたよっと

んで、業務を終え、食料を調達してから帰宅

今日はなんか疲労が物凄く、日付変更前に早々と力尽きた
27時くらいに震度3くらいの地震があったようだが気付んかったくらい
ま、3程度じゃ影響も出んわな
  1. 2012/08/29(Wed) 23:31:44|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/28のツイートまとめ

4ro2ro

どうも、波浪二郎です。今 南シナ海北部あたりにいます。 #名前のはじめをはにするとメルヘン
08-28 00:14

新宿迷図 http://t.co/OQqIgYab 作曲デP。新宿駅で迷うってだけの曲なんだけどデタラメにカッコイイよ!
08-28 00:21

夢みることり http://t.co/B25Sgzpk 歌うヒトいたのか!カラオケにあっても全力回避する自信あるくらいなのに
08-28 00:53

やべぇ!久しぶりすぎてCDからMP3作る方法忘れてる!
08-28 01:06

東方、ラスボスに就任したら新宿駅を拠点とするよ! http://t.co/udH0PYsT
08-28 02:18

当方、ケータイの電波はレーザーを曲げると聞いてからはCD-Rを焼くときはいちいちケータイの電源切ってる
08-28 02:21

寝ないとやばそうな時間帯
08-28 02:22

4ro2roの持つ特殊能力は『物を浮かせる能力』です。 #特殊能力診断100 http://t.co/1meazXcV よし、会計のときに費用を浮かせて差額を着服しよう
08-28 02:33

(「・ω・)「 → (「*・ω・)「 #バァン http://t.co/qzqiRwk4 照れてる?てへり
08-28 02:35

なにそれ!
08-28 02:43

[08/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/29(Wed) 03:43:32|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

自宅警備日記

終日自宅警備
寝れなくて深夜に昭和ソング掘り出してたもんだから日中眠い眠い
とまぁ、今日はそんなところで
  1. 2012/08/28(Tue) 23:56:14|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/27のツイートまとめ

4ro2ro

コレ思い出したw
08-27 00:02

よし行くか!また猛暑日だよチクショウ!
08-27 07:35

唐突に今日の午後と明日が休みになったぽ
08-27 12:55

【ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)/三上 延】を読んだ本に追加 →http://t.co/IaWUOFzg #bookmeter
08-27 14:56

エルサルバドルの地震で津波の影響は無いって言っても、「日本は」でしょ? 地元も津波で被害が無いといいなぁ
08-27 15:16

トレンドの「子供36%にしこり」を見て、子供の松井化が進んでいるかのような想像が頭を覆う。いかんいかん。
08-27 15:18

こども店長をベースににしこり50%混ぜてみたが、びっくりするほど普通であり時間を返せ http://t.co/GGhhhFKS
08-27 15:45

画像合成ページ http://t.co/Sb95Tp8j 英語読むのしんどいけど、直感でなんとか
08-27 15:58

で、その成果 http://t.co/M1MzugA3
08-27 15:58

ドラえもんの声優変更が7年前だと!?
08-27 18:26

[08/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/28(Tue) 03:43:38|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休業日記

今日の仕事は唐突に午前中で終了した
確かにあからさまに人員過剰で、わずかの仕事にピラニアのように群がる状況だしなぁ
なお、明日も休みになった

で、通り道のコンビニで立ち読みしつつ帰宅
あとは自室で力尽きてた

日が沈んでから食料調達に出かける
んで、行って帰って行動終了
今日はこんなモンで終了ですよっと
  1. 2012/08/27(Mon) 23:47:22|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/26のツイートまとめ

4ro2ro

意 識 が 保 て な い
08-26 00:09

暑くて寝たり起きたりしてた。地震も起きてるときに来た。
08-26 07:42

【夏への扉 (ハヤカワ文庫SF)/ロバート・A. ハインライン】を読んだ本に追加 →http://t.co/ihw3CoSX #bookmeter
08-26 07:56

お腹の子が男の子。旦那がセフィロスと名付けたがっている。離婚したい。 http://t.co/OZkVTZor 名付け慣れしてないと奇をてらいがちになるんだよな。これは論外だけど。
08-26 08:34

東北じゃアリエッティはほとんど見ないんで、たまに目撃しても物珍しさの方が先に来て、殺めようという気が起きない
08-26 09:32

お食事しに出かけるでござるの巻
08-26 12:32

簡単茶碗蒸しレシピ。 1:お茶漬けorお吸い物に湯を150cc注いで卵二個と混ぜ、少し冷ます。 2:冷めた液を器に入れて、ラップをかける。 3:少し深い容器に3の器が半分位浸るようお湯を注ぐ。 4:500Wで二分から三分くらい温めたら完成。
08-26 19:08

レシピ拾ってきたけど、自分じゃ茶碗蒸しってそうそう欲しいと思わないしなぁ
08-26 19:09

縞パン画像でもどうぞ http://t.co/5Q65Jfp8
08-26 20:23

この時間で室温が32.4度とか、どうやったら太陽を殺せるのか真剣に検討するレベル
08-26 20:45

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/27(Mon) 03:42:21|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

危険水位日記

今日も当然ながら暑い
沖縄に強烈な台風が来てるようだが、進路的にこっちには無縁な様子
去年は台風の到来共に夏が終わったんで、ここいらで一発到来して暮れねぇモンかねぇ

昼食をどうしようかと思案した結果、ラーメン武蔵が浮かんだ

てなワケで移動
10kmくらいバックドア全開で走ってた事に気付かんかった
どうりで排気音が普通と違うと思ったんだよな
ドンマイ当方

武蔵に到着し、小ぶたダブルを注文
久しぶりで油断してたら、胃の水位ギリギリのところまで具が詰め込まれる結果となった
あれは兵器だよ……

その後、古本屋やら電気屋やら100円ショップやらを徘徊した末に帰宅

今日も暑いよクソが!
死ねよ夏
  1. 2012/08/26(Sun) 23:11:10|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/25のツイートまとめ

4ro2ro

寝落ちから復帰したらこんな時間
08-25 02:50

寝なおす!
08-25 02:50

最近車の後ろタイヤが残念な事になってるんで、ハンドル切るといちいち滑るんよ
08-25 08:30

昨日の降水確率は60%だったのに当然のように降らなかったよファッキン
08-25 08:32

あつい・・・・・・
08-25 10:17

チキンラーメンの賞味期限どうなってんの?54年先?
08-25 11:46

とりあえず、チキンラーメン54年分目当てに提灯記事書くよ!
08-25 11:47

毎日1つ消費してったら血圧がえらい事になりそうだけどな!
08-25 11:50

【祝】チキンラーメン生誕54年。チキンラーメン+玉子+乾燥わかめ+ラー油少々=わりと最強。#チキンラーメン54年分
08-25 11:53

年数を間違えるという致命傷があったんであわてて記事を上げなおし
08-25 11:54

[08/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/26(Sun) 03:42:34|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

強力日光日記

今日も暑いのぅ・・・
日差しを避け、午前中は自宅を警備する
んで、午後から外出

とりあえずATMに行き、資金の調整をする
必要な資金を手に離脱
そのまま肉屋の家に行くも、力強く寝てるんで出直す
絶対起きないし起こすほどの用事でもないしなぁ

ガソリンなんぞを給油しつつ、古本屋なんぞ行って収穫の無いまま離脱
アピタ、ホームセンター等を日光を避けるように移動
ゼニがあるからといって買うものがあるわけでもない

再度肉屋の家へと移動
んで、雑談の末離脱

コンビニで立ち読みしてから帰宅

あとは普通に寝て終わりのはずが、暑くてよく寝れんかった
なんか27時過ぎくらいに地震は来るしよ!
なんなんだろね、この暑さ
  1. 2012/08/25(Sat) 23:50:22|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/24のツイートまとめ

4ro2ro

連日50%からの降水確率が出てるのに全然降りやがんねぇよ
08-24 07:27

なんか眠いし暑いしでもう大変
08-24 20:49

夏への扉面白いなぁチクショウ
08-24 21:41

1956年から予想した2000年が舞台なんで色々夢見すぎな点は置いておく事とする
08-24 21:42

56年は計算尺が現役なんだなぁ。存在は知ってるけど見たこと無いよ。 http://t.co/W03XX5zl
08-24 21:49

  1. 2012/08/25(Sat) 03:43:16|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

給料日日記

今日の仕事はAXエリア
KTエリアは31日に1回行くだけで、今後はAXエリアだけになるんだろうな
今日の仕事は一日中ツーマンセルで計測
黙々と業務を消化して業務終了

さて今日は給料日だ
月末締め25日払いってずいぶん遠大な期間だよなぁと感じたとか
少なくとも過去最長ではある

店長の職場に顔を出す
目的があって行ったわけじゃないんで、文字通り顔出しで終了

あとは食料調達をして帰宅
今日は給料日という事で安酒を購入してみた

で、自室で飲んでいたら寝落ちに至る
気付くと26時30分だったんで、そのまま寝なおした

以上
  1. 2012/08/24(Fri) 23:39:05|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

水面下の暗闘日記

今日の仕事はAXエリアですよっと

今日はツーマンセルでやる仕事があったんだが、相性悪そうな人を避けようとした結果、もっと相性の悪いオバハンとペアになったでござるの巻
上から目線で他の人なら流すような些細なミスにもトゲのある非難をしてくる上、周囲にそれを吹聴するんだよ、このオバハン
で、役割分担を途中で入れ替え、攻守交替
当然口ほどにミスが少ない訳でもなく、カウンターとしていちいち同じように指摘したところ、10分程度で音を上げた
今度はそれを周囲に愚痴りに行き、やたらと長い休憩を取った末、そのオバハンの一方的な言い分を聞いて交代を買って出た別なヒトと業務再開
いきなり喧嘩腰でつっかかってきたが、さっきのオバハンに比べたら攻めがヌルいし、そもそも役割分担的に当方を攻めるには向いてないポジションであったため、気にせず業務続行
そのまま業務終了を迎えた
まぁアレだ、昔の職場に居た頃の、社長と妾のパワハラフルコースの6ヶ月とかに比べたら、オバハンの攻めなんて児戯レベルでヌルいわな

業務終了後、店長の職場に顔を出す
通り道なんで無意味に寄れるんだよな、ここ
でー、店長と多少雑談した末に離脱

あとは食料を調達してから帰宅
そして終了に至る
  1. 2012/08/23(Thu) 23:48:01|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/22のツイートまとめ

4ro2ro

気付けば仕事に行く時間に・・・
08-22 07:30

また猛暑日かよ
08-22 07:30

手続きの都合により午後は休みを取ったよ
08-22 13:41

めんどくさーい・・・めんどくさーい・・・
08-22 13:45

最近の一連の初音ミクコラボで一番衝撃的だったのはコレだなぁ http://t.co/veDqvRgV
08-22 14:10

とりあえずペヤングだばあ貼っとく http://t.co/vvulyobo
08-22 14:12

よし、出かける!
08-22 14:13

帰宅途中で西の空に雷が光った。残光長いなと思ったら雲に隠れた月だったとか。
08-22 19:56

こなたま総統(ID: myoyoshinnnyo)が語るキャラクター造形12カ条と、既存キャラに12カ条をあてはめるあそび http://t.co/wsZyVanp 創作やる人は目を通しておいた方がいいと思うの
08-22 20:07

チュッパチャップスの気泡が鋭利になってて舌を切って涙目
08-22 20:09

[08/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/23(Thu) 03:44:30|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

担当者会議日記

今日はKTエリアで仕事になる
こっちで仕事はいいんだが、人が来ないのに磨きがかかってる模様
今日は激戦区に配置され、ここに居る間の業務の半分以上が当方に降りかかってくる
まぁ、人が少ないから構わないんだけどね

今日は愚母の収容所で担当者会議があるため、事前にしておいた申請どおりに午前中で業務は終了
一旦帰宅する

お食事後、1時間ほど休憩を挟み、行動開始
銀行のATMで収容料金を引き出し、市役所分庁舎で毎月分の手続きを行う
あとは愚母収容所へと移動

途中の電光掲示板では36度を指していた
去年も酷かったが今年も大概だな

現地に到着
多少時間に余裕があったんで、先に収容料金を支払う
その後に会議開始
会議は30分程度で終了
毎月差し入れしている本で収容しきれない分は、持ち帰って廃棄するように言われた
あとは靴を洗濯して欲しいとのコトだが、バレーシューズって洗濯機に放り込んでいいもんなのかね?

店長の店へと移動
一旦到着はしたんだが、諸般の事情により19時頃に出直す事にした

時間を消化するため、リサイクル屋に入る
小粋なアロハシャツが500円だったため購入
ついでに小さな工具があったんで購入

しまむらへと移動
高反発座布団なるものがあったんで購入してみる
なにやらゴワゴワしているが、通気性は良さそうだ

あとは100円ショップに移動
今使ってるデジタル温度計付属の湿度計が、あきらかに不審な数値をたたき出すので、安物の湿度計を購入
さてどうなるか
他には不織布DVD入れやらシールはがし液、チュッパチャップス等を購入し、離脱

19時となり、再度店長の店へと移動
気が付いたら数食分の食費を投じてバサ姉のプライズを得ていた
んで、店長と雑談
店長はWAエリアという当方の守備範囲外での同じ仕事の仕事っぷりに憤慨していた模様
同業者として立場上全力で擁護しといたが、聞いた限りじゃどうも勉強不足は否めない様子
とはいえ、WAエリアの業務開始時期から店長が色々あった時期の間に、経験値を蓄積する期間は十分あったはずなんだけどなぁ

さっき調達したチュッパチャップスを頂いていたら、気泡の部分が鋭利になっており舌を切る
なんかチクチクしやがんのよ

とまぁ、そんな事がありつつ帰宅
以上で本日の行動は終了しました

……と思って寝ようとしたところ、店長より電話
聞くと、ツイッターのアカウントが凍結されたそうな
携帯電話じゃ対処できないんで、アドレスとパスを聞いて当方が対処代行を行う
昨日登録したてで発言もゼロであり、フォローは当方のみというまっさらな状態で、凍結される理由が全然わからん
規約を読んでもこの状態で該当しそうな項目なんてないし…
ツイッターのアカウント凍結と凍結解除方法とかいう記事を検索で見つけ、それを参考に凍結解除の手続きをしといた
それにしても、凍結解除しなきゃアカウントの削除も出来ないクソ仕様ってのはどうよ?
でー、ここから先は2~3日かかりそうなんで寝る

以上以上
  1. 2012/08/22(Wed) 23:35:56|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/21のツイートまとめ

4ro2ro

結構広域か、この地震
08-21 01:44

速報では震度3
08-21 01:47

地震情報 http://t.co/dyzn3drt
08-21 01:48

福島~宮城全域で震度3って、範囲広くね?
08-21 01:52

韓国メディア社説 「日本はもう一回天罰喰らえ。どの国も助けないから」 - 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/HuNZexKr 死ねよクズという率直な感想しか出ないもんだな
08-21 07:30

勤 務 行 動 開 始 !
08-21 07:35

予想最高気温36度という数字が心をへし折りに来るのです
08-21 07:36

【ルーマニア日本人殺害事件】被害者遺族が実名非公表の要望するも産経新聞がフルネームを発表!!! - 暇つぶしニュース http://t.co/2q026lB7 この国の報道はクズばっかだ
08-21 07:37

ネットゲームでも日本人独特の暗黙のルールが作られる http://t.co/ToK6PjTw 心底めんどくせぇ!
08-21 20:20

里親詐欺 http://t.co/C0DLSEle 動物虐待してるやつはそのうち重大犯罪に手を染めるから逮捕しろよ屑警察
08-21 21:45

[08/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/22(Wed) 03:44:05|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

寄り道日記

今日の仕事は事務作業~っと
んで、普通に終了

今日は原発給付金が入金されるんで、口座を確認してみると入ってる入ってる
まぁ、当方の場合は生活費に消えるんだけどね
今回は兄の分け前分だけ引き出して離脱

ホームセンターに寄り、日曜に見当たらなかったトートバッグを探す.
ここは去年買った店だけに、同じ場所に同じくらいの在庫もアリ
真っ赤なのを300円程度で購入した

あとはちょろちょろと寄り道しつつ食料を調達して帰宅
以上で本日の行動終了
  1. 2012/08/21(Tue) 23:37:16|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/20のツイートまとめ

4ro2ro

Q.先ほど4ro2roがゲーム機に向かって『好きだよ』と言っているのを目撃してしまいました。大丈夫なんでしょうか… http://t.co/RXuCZU4Q 実は数寄だよと言ったのであって侘び寂びの境地に向かっており、どっちにしろ大丈夫ではない件
08-20 00:57

4ro2roの顔文字は(・д・*)です。 http://t.co/57QECS6E あらやだかわいい
08-20 00:58

業務開始が近づいておるわ!
08-20 07:30

4ro2roの真の敵はDQNです。ただギター弾けるようになれば勝てます。 http://t.co/RebfoIJIウクレレは不可ですかそうですか
08-20 21:09

連日降水確率は40%そこそこなのに全然降らぬので、ここいらで一発謝罪と賠償を要求するべきか
08-20 21:55

  1. 2012/08/21(Tue) 03:42:59|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

お食事日記

出勤しようとしたら、兄が鍵をなくしたらしく探していた
とは言え当方も時間なんで出勤する

今日の仕事はAXエリアで事務作業を行う

車内でEgくんに遭遇し、仕事が終わる時間近いし、せっかくなんでお食事でもいかないっすか?とのお誘いがあったんで受諾
当方の仕事が先行して終わったんで一旦帰る

まさに帰宅が完了するというその時、玄関出てから2歩目程度という位置に朝兄が探していたであろうカギを拾った
とりあえず拾って家の中に放置しておく

帰宅後しばらくしてEgくんが到着
丼モノを目標に会津若松市方面へ出かける
今日はEgくんがスポンサーになってくれたんで、まさにロハお食事だ

目標はいとう食堂だったんだが、到着した時間が閉店時間と推定される19時を過ぎており閉まっていた
しゃあないんで路線を変更
気分的にラーメンを除外した上で複数の候補がある中、とんかつ番番をチョイスし、場所が曖昧な中移動する
で、記憶が曖昧でも発見は出来たんでよしとする
カツ丼を注文しようとしたんだが、ここはスタンダードなカツ丼は無く、全てソースカツ丼の派生だそうな
メニューの写真に卵とじのカツ丼が載ってるが、ソースカツ丼を卵とじにしたとの事
なにか釈然としないものを感じつつ、ソースカツ丼を頂く
いや、釈然としないだけで、まずくは無かったよ

後は何事も無いというかEgくんが明日は5時から仕事だそうなんで、時間的に寝なきゃ危険領域に突入するので寄り道無しで帰宅
普通に解散してまた明日という事になったですよ

とまぁ、今日はそんなカンジで終了しましたとさ
  1. 2012/08/20(Mon) 23:35:36|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/19のツイートまとめ

4ro2ro

あー、車回収に行かなきゃー
08-19 09:38

地獄車と大八車はどっちがオサレだろう
08-19 09:39

昨日ファミスタやったらピッチャーがランニングホームラン炸裂させたよ
08-19 10:32

全盛期の阪神vsナムコスターズなのに主砲沈黙とかもう・・・
08-19 10:33

さて、車内が暑くなる前に車回収しに行こっと
08-19 10:47

現在の室温33.4度。34度がこの夏の室温の最終防衛ライン。
08-19 14:36

Q.先日4ro2roが爆発してしまったのですが、理由はリア充になってしまったからなのでしょうか?それとも逆にリア充爆発を願い過ぎたからなのでしょうか?誰か教えてください。 http://t.co/RXuCZU4Q A.元々は期待の新星だったが赤色巨星、白色矮星を経て爆発に至った
08-19 23:17

もうちょっと太陽がしおらしくなってもバチは当たらないんじゃね?
08-19 23:44

  1. 2012/08/20(Mon) 03:44:02|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

買物日記

朝から暑くてやる気が減退する

そんな中、昼前くらいに肉屋の家に昨日置き去りにして帰った車を回収しに行く
肉屋と雑談してたところ、偶然Hoさんが登場
3人で適当に雑談して、頃合を見てHoさんが離脱してった

帰り際、肉屋にお使いを頼まれ受諾する
準備のため一旦帰宅

その後、14時くらいに行動開始
物資の調達のため、しかるべき店に入りモノを購入する
当方も便乗して文房具なんぞを購入してみる

その後精神の安定のためペットショップへと移動
ポケットから垂らしてストラップが大人気で、猫やらオウムやらに取られそうになった

ふと安物のトートバッグが欲しくなり、ホームセンターを探すが在庫が無い
しゃあないんで失意のまま離脱

すき屋でお食事を挟んだ後、リサイクル屋に行く
ここではカバンを300円で購入した
よく見たらボタンが壊れてたが、まぁいいや

スタンドで給油を行う
満タン給油でティッシュ4箱貰ったが、なんかのキャンペーン中だったのかな?

あとは肉屋の家に移動し、物資の提出を行い離脱

食料調達の後に公園に行ったが、懇意の猫はいなかった
わかってはいたさ、うん

日も沈んだ頃に帰宅し、今日の行動は終了
こんなモンだね、今日は
  1. 2012/08/19(Sun) 23:43:36|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/18のツイートまとめ

4ro2ro

「子龍は一身これ胆なり」→趙子龍は全身が肝臓すなわち全身が急所でありどこを打たれてもレバーブロウ = HPが低い
08-18 10:19

4ro2roの隠されし能力は炎を操れる能力です。ママは悲しいわ… http://t.co/wsFfKIO3 ちょっといけ好かないブログ炎上させてくる
08-18 15:49

甲子園はサンダーブレイクだっちゅうのに、ここは妙にいい天気
08-18 15:51

  1. 2012/08/19(Sun) 03:44:21|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

野外焼肉日記

今日は土曜日であり休みだ
今週は世間一般が盆で休みの中仕事してたんで、なんか曜日の間隔がおかしい
暑いし現段階では特に用事も無いんで自宅警備を行う

日差しのピークも超えた16時半くらいにKeくんの工場へ行く
そろそろオイル交換の頃合なんで、換えてもらう
エレメントは前回交換したから今回はパス

さて今日は19時30分から飲みの予定である
Keくんも参加すると聞いたんで夜の話をする
そもそも外で肉を焼いて食うとかなんとか
そんなの現時点で初めて聞いたわい

んで、雑談もそこそこで切り上げ、一旦帰宅
虫除け等の野外装備を用意する
んで、買い物をするため少し早めに移動を開始
なお、今日の移動は車で、飲食後は現地に置いて帰る予定

さて、買い物を行い、19時30分に肉屋の家の前にて野外焼肉開始
……と思ったんだが、炭がまだよく焼けてないため、炭起こしから始める
15分近くの悪戦苦闘の末、3人で一気に団扇で扇ぐことによってとりあえずの決着をみた
が、火が起きたてで今度は火力が強い
理想は燃え尽きるちょっと前で遠赤外線バリバリの状態なんだが、現状では致し方無し
さて、今日のメンツはHoさん、肉屋、Keくん、当方の4人
中学校同級生に声をかけてOKの有志一同の集いだったんだが、最終的にはこの程度の人数であり、当初予想よりだいぶ少ない
ま、多すぎてもアウェイ感は出ちまうんで、この程度でいいのかもね
んで、談話しながら飲み食いを行う
新党関係者のHoさんが宗教上の理由で馬肉がダメだそうで、馬肉は当方と肉屋に回ってくる
神道って奉ってるモノによって独自の禁忌があるとは初めて知ったよ
そんな事がありつつ、21時くらいにひとまずの飲み食いが終了
この頃の火が理想の火だったのが皮肉なもんだ

メンツはそのままに会場を肉屋の隣の店に移す
ファミコンの話なんぞしてて、偶然起動可能だったグーニーズ、ファミスタをやり、酔いでグダグダのまま終了
最終的には23時そこそこに解散し、各自徒歩で帰る

肉屋以外の3人は途中まで一緒だったんで話しながら帰る
帰り道の都合で当方は一番最初に離脱

酔っ払って携帯をいじりながら歩いていたら、休耕地に落ちた
草が力強く生い茂っており損害軽微ではあったが、足の親指がコンクリか何かで削ってしまった
結果、なんか治りが遅そうなカンジの傷口が出来上がったとさ

んで、帰宅して終了
  1. 2012/08/18(Sat) 23:39:07|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/17のツイートまとめ

4ro2ro

みんな休んでるときに働くのは精神にクるなぁ
08-17 07:26

仕事がんばるぞー(棒読み)
08-17 07:28

今でも現役稼動してるザウルスPI-3000がゴミみたいな値段で投売りされてる・・・。
08-17 23:40

128MBくらいのCFカードを探してるけど、16GBとかしかない。今使ってんのは16MBなのに・・・。
08-17 23:45

  1. 2012/08/18(Sat) 03:43:56|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ちまちま日記

さて仕事だ
今日はちまちまちまちまと、帳簿とにらめっこするだけの簡単な作業を行う
終始
ガチで終始!
そんなカンジの業務を終え、離脱

帰り道Egくんの車とすれ違ったが、あの車種とは思えぬ景気のいいエンジン音をたててたな
いや、一応スポーツモデルだからあの音で普通なのか

店長の職場に行き、昨日頼まれたデータを提出
その後は適当に雑談して離脱

100円ショップで事務用品を仕入れ、途中で食料を調達しつつ帰路へ
途中肉屋から連絡があり、明日飲み食いの会があるけどやるか?との誘いがあったんで受諾する

うん、まぁ、今日はこんなモンだ
  1. 2012/08/17(Fri) 23:36:58|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

08/16のツイートまとめ

4ro2ro

帰宅完了。寝なきゃ・・・寝なきゃ・・・。
08-16 01:18

まずい、寝られん・・・。わんしーぷ・・・つーしーぷ・・・すりーしーぷ・・・
08-16 01:27

仕事が仕事が仕事ががががが
08-16 07:27

盆休みで道がすいてるのって今日までくらいかしら?
08-16 07:28

最高気温35度って・・・・・・
08-16 07:35

これが肉の力で世の中を押し通ってる集団の機械操作能力か・・・ @ FAX誤送信多過ぎ破門状はがきに戻す…山口組 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/A2G2MBT7
08-16 20:10

いじめ発覚でペナルティがあるなら今より悪質に隠蔽するだろうなぁ。自分だったら全力でやる自信あるわ。
08-16 20:34

ゲーセンでコップのフチ子さん仕入れてきました。 http://t.co/XZz2Z5FT 内容はコレ
08-16 20:59

卵とじを知らない幼少の頃、世界にはソースカツ丼しかなかったなぁ・・・・・・ http://t.co/aU4mjmOj
08-16 21:27

先生!おはようスパンクは少女マンガにカウントしてもいいですか!? #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
08-16 22:05

[08/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/08/17(Fri) 03:43:18|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

延長日記

今日の仕事はAXエリア~っと
今日もまた事務作業がたらふくあるよ
それはそうと、業務中に別室に呼ばれ、9月20日頃まで業務延長のお知らせを受けた

昼からKTエリアに出向する
指令の混乱により多少のマイナートラブルはあったが、さくっとKTエリアの業務を消化し、1時間ほどで再度AXエリアへ戻ってきた
で、業務再開
微弱な残業があったが児戯にも等しいレベルであり去年の残業量はありえなかったなーとか思い出したわなぁ

帰り道にある店長の職場に顔を出す
盆はやはり忙しかったそうな
適当に雑談し離脱

あとは食料を調達して帰宅

先日の余剰のビールが冷蔵庫に入ってたはずなんだが、気付いたら邪悪な兄の胃に収納されていたよファッキン
肴まで用意した以上後に引けず、買いに出かける
で、行って帰って飲んで終了
  1. 2012/08/16(Thu) 23:25:41|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索