無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

30~40%日記

今日の降水確率が30~40%
この季節の車は帰る時に絶望的な車内温度になるんで、窓を多少多めに開けておきたいところだが、この降水確率だとそんなに開けるワケにはいかないのが苦しいところ

さて、今日の仕事は一言で言うとヒマ
昨日わずかに好調だった発掘量も先週末の水準に戻ったようだ

ああそうそう、会社より電話が来て次の日曜出勤は解除となった
収入の面では残念だが、曜日間隔の意地という意味では割と重要だったりする

ガラス窓にはオニヤンマがバタバタ外に出たそうに飛んでいた
羽音が大きいモンで気になる気になる
結局終始そこいらにいたようだが、体が普通のトンボより大きいだけに食料仕入れないと死ぬよなぁ
捕まえられる位置に来たら逃がしてやろうと思ったんだが、そんなチャンスは最後まで到来しなかったんで、そのまま帰宅
無事に逃げ出せるといいんだが、無理だろうなぁ

そして今日は結局雨は降らなかった
不利そうな雲行きと異様に高い湿度だったというのに!ファック!
当然車中温度は非常に残念な事になってたさ!

その後、一旦直で帰宅し、19時過ぎに食料調達に出かける

最終的にはラーメンなんぞ食って帰宅し、終了となった
以上
  1. 2012/07/31(Tue) 23:53:48|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/30のツイートまとめ

4ro2ro

ん?地震あったの?
07-30 07:22

さて、仕事行かなきゃ
07-30 07:39

この時間、空がすげぇ色だな
07-30 18:57

TL追ってる最中に力尽きて寝落ち。起きたら103の新着が・・・。
07-30 21:08

お食事しなきゃ・・・風呂入らなきゃ・・・
07-30 21:18

正直、心神喪失で無罪になってしまうような気違いこそ野に放ってはいけないと存じます
07-30 21:41

餃子うめぇ!中華文明は偉大なり
07-30 21:53

こんばんわー大庭葉蔵でーす。恥の多い生涯を送ってまーす!てへっ☆ →http://t.co/8IFbqI6n #bookmeter
07-30 22:19

(-公-* ) #今の元気具合を顔文字であらわす
07-30 22:23

すうどん=ビネガーうどん。←実は夏に喰う分にはさっぱりしててアリ
07-30 22:27

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/31(Tue) 00:00:00|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

やや快調日記

今日の仕事は先週末に比べると、ややウランが発掘される傾向ではある
終日禁固刑に比べるといい傾向ではあるが、推定埋蔵量は全体の2割強程度であると考えると、そうそう期待はできないところ

今日はなにやらはっきりしない天気
降水確率こそ50%だったんだが、雷は鳴ったものの結局雨は降らず
50%どこ行ったんだよ、マジで!
一日中雨が降る日でもあればなぁと思わずには居られない昨今の気温なんだよ

そんな中、午後にはわずかに増えた発掘量にもブレーキがかかり、そのまま終了となった

コンビニで立ち読みをした後、公園へ行く
やっぱり猫はいない
猫の去就について納得できる材料が見えるまで通う事になりそうだなぁ

肉屋の家に行き、多少雑談して離脱する
あとは食料を調達し、帰宅

以上で本日は終了
  1. 2012/07/30(Mon) 23:11:21|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/29のツイートまとめ

4ro2ro

昨日から腹痛継続中。加えて、アルコール消毒のせいで頭痛もプラス。さて仕事行ってくるかぬ。
07-29 07:29

頭痛腹痛継続中。誰の祟りかというと、そりゃもちろん・・・・・・
07-29 20:35

もう迎え酒の時間でもないが殺菌のためアルコール洗浄を(ry
07-29 21:06

暑さは人を狂わせる・・・・・・
07-29 21:16

風呂場で水かぶったらさすがに涼しくなった
07-29 22:07

休みが毎週土曜日ってのは、深刻に曜日間隔が狂う
07-29 22:17

あのおっさん日本公式認定の魔王だしなぁ・・・
07-29 22:31

ナナドラ2020でサイキック(男)が大浴場でもパーカーを着たままな件
07-29 23:29

い・・・池田大作・・・
07-29 23:36

  1. 2012/07/30(Mon) 03:36:31|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休日出勤(1週間ぶり2度目)日記

昨日の日記終了後、暑すぎ&腹痛で深夜に何度か起きる
当然そんなんじゃ寝た気がしねぇワケで、コンディションだだ下がり
それだけでも最悪なのに朝になって起きたら腹痛に加え頭痛が加算されてたし
そんなコンディションが激烈に悪い中出勤となった
今日は先週と一緒でKT地区へ

今日もその、なんだ・・・刺激の少ない植物のような業務内容というかナントイウカ
つまるところ毎度おなじみ禁固刑継続中みたいなカンジというワケだ

終始そんな状態のまま一日が終了し、業務終了
今の業務のピークは終わり、今後は仕事も減少傾向だそうな
禁固刑が過酷になってくと思うと、うへぇ・・・・・・

仕事が終わってから、店長の職場へと移動する
最近納車されたばかりのブツを拝みに行くというのが主な目標
で、モノを見たんだが、後ろの羽がないとのっぺりして見えるね、この子

見るモンも見たんで店長と雑談する
当方の最近の日記表記から、店長に今何の仕事をしてるのかガチで疑問に思われてたことが判明
だからウランの採掘だってば

そんな事を話しつつ、今日は花火大会があり、ぼさぼさしてると帰りの道が至極混むんでさっさと帰宅する事にした

でー、速やかに帰宅して今日の行動は終了しましたとさ
花火なんか見やしなかったよ
  1. 2012/07/29(Sun) 23:23:51|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/28のツイートまとめ

4ro2ro

本の感想をただ「つまらん」とか「面白くない」と書くだけなら書かなきゃいいのに。感想として書くならどうつまらなくてどう面白くないのかを書かなきゃ、その本を好きな人に喧嘩売ってるだけだろ。 →http://t.co/ShFBxLYP #bookmeter
07-28 08:44

あづい・・・・・・・・・あ・・・づ・・・・・・
07-28 11:33

最後にドラゴンボールを見たのはいつだったか忘れたけど、餃子の声の脳内再生余裕でした
07-28 11:35

パソコンが熱暴走する前に自分が熱暴走しそう・・・ってか、してる
07-28 15:17

定期的に腹痛がやってくるが、トイレとは無縁。
07-28 19:44

この事態を打開するため、胃腸をアルコール消毒する事をここに宣言する。
07-28 19:45

【機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト (1) (カドカワコミックス・エース)】を読んだ本に追加 →http://t.co/iImCTtmN #bookmeter
07-28 19:47

この天気、この時間、この場所という条件を満たしてるのにもかかわらず懇意の猫が現れない。飼い猫に昇進したのかなぁ・・・そうだとしたら最後に一目見たいなぁ・・・。
07-28 20:18

しかしアレだな、酔った身で5日分の日記書くって非常にタルいな
07-28 20:47

日記にも書いたけど、工場勤務が懲役刑だとすると、今の職場は禁固刑みたいなカンジです。
07-28 20:58

[07/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/29(Sun) 03:36:55|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

腹痛日記

今日は休日だというのに謎の腹痛に見舞われる
定期的に鈍い痛みがやってくるけどトイレに行きたいわけでもない
ナンダコリャ?

とりあえず自室に篭る
腹痛は去らない

社長から電話が来て、今月分の給料の清算が出来たんで来れる時に回収に来てーとの内容
今月来月と休みが読めないったらありゃしないんで、今まさに暇なんで取りに行く事にする

社長宅の玄関へ向かう通路で猫が涼んでらっしゃる
「あー、横を通るだけなんでそのまま寝てていいですよー」と、こちらに一切の害意は無い事を伝えたかったんだが、基礎言語の違いというものは決定的であり、意思を伝えきれなかった
猫はやや近くに逃げたが、武士の情けか完全撤退はしなかった事が、当方の心の平安をつなぎとめる

さて社長に玄関よりコンタクトを求め、給料を頂く事は成功
当方が最近生業としているウランは提出済みかと聞くと、提出済みだったとかの回答でありそのまま離脱となった

さて、収入もあったんで徘徊を決行する
なお、腹痛はまだまだ絶賛継続中

公園に行くが、今日も懇意の猫はいない
マジどうしちまったんだろ?

その後、会津若松市方面へと移動し、ガソリンなんぞを補給しつつ徘徊継続
アピタをうろうろし、ブックオフをうろうろする
その勢いのまま会津坂下町方面へと移動し、そっちのブックオフもうろうろする
結果獲るものは無かったんだが、まあよい

んで、帰宅と相成る

今日は腹痛が終始継続してたんでアルコール消毒を決行する
あとは脳味噌が溶けるほど飲み、そのまま行動終了
  1. 2012/07/28(Sat) 23:10:40|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/27のツイートまとめ

4ro2ro

仏像に恋してに恋して http://t.co/npu7keIx
07-27 07:00

帰宅したら室温が33.4度だった。もはや辞世の句を残したくなるレベル。
07-27 17:45

4ro2roの軍隊→歩兵:0人 弓兵:22人 騎馬兵:79人 鉄砲兵:37人 神官:1000000人 坂本龍馬:1人 http://t.co/pV9QrMF0 なに?エルサレムに聖地奪還でも行くの?
07-27 18:25

夕焼けで西の空がすげぇ色
07-27 19:00

お城に火が・・・。
07-27 19:00

よし、塩スイカでも買いに出かけるべぇか。
07-27 19:01

ペプシの塩スイカを買ってきた。毎年この手の珍妙ペプシ汁を買った後のポイントオブノーリターンを超えた感がすげぇ。
07-27 20:04

青臭ぇっ!
07-27 20:05

炭酸が強すぎるのか、口に含んだときのゾル状の固形物が入り込んだ感がとてもイヤです。
07-27 20:07

軽めの走馬灯で過去に思いを馳せるなう
07-27 20:08

[07/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/28(Sat) 03:37:25|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

3/4発掘済み日記

さぁ仕事だ
などと張り切ってみても、業務内容に変化があるわけでもない
1つあたり1分もかからぬ採掘ウランのチェックだが、今日来たチェックすべきものは17個
就業時間は8時間だから、チェック割合は30分弱で1つかよ!
マジ意味わかんねぇ
そしてこの苦行は来週以降まで続くとか……
名状しがたきものに会ってもいないのにSan値が下がるっちゅうねん
と、そんなカンジでマジ禁固刑
そらシャアもPDFが無ければ即死だったとか言うわな

さて、今日の就業時間での総発掘量は、推定埋蔵量の約74%
全体の3/4弱も発掘すれば、そら日々の発掘量も残念な数量になるわな

とまぁ、そんなカンジで今日の業務を終了
今日はもう、食料を仕入れて帰宅して行動終了ですわ
  1. 2012/07/27(Fri) 23:25:20|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/26のツイートまとめ

4ro2ro

出動準備中
07-26 07:15

【氷菓 (角川文庫)/米澤 穂信】を読んだ本に追加 →http://t.co/fys3JC9E #bookmeter
07-26 20:20

こんな時間なのに室温が31度というのは陰謀めいたアレコレを妄想せざるを得ない!
07-26 21:19

アイス半分こして喰おうぜー http://t.co/qXNdlfGk
07-26 22:39

荷造り中 http://t.co/fKNZoGtd
07-26 22:56

あれ?ペプシの珍妙ドリンクってもう出たの?
07-26 22:57

  1. 2012/07/27(Fri) 04:14:59|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

サボり日記

業務遂行
相変わらず禁固刑の受刑中見たいな状況
例のジュラ紀の地層から発掘できそうなくらい古いPDAを持ち込み、中に入れた青空文庫を読む
携帯やスマフォに見えない外見が好材料となり、ザボってる風に見えないようにサボることが可能となった
それを差っ引いてもヒマじゃのぅ……

結果、今日のウラン発掘は散々たる成果に終わった
いや、これは当方の努力で何とかなる問題じゃないし

仕事終了後、は逆方向のコンビニに立ち読みに行く
その後、またも公園を回ってみるが懇意の猫は不在
DQNに酷い目にあわされてなきゃいいんだけどなぁ・・・

あとは食料を調達して帰宅
行動も終了となった
  1. 2012/07/26(Thu) 23:44:15|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/25のツイートまとめ

4ro2ro

出動しようそうしよう
07-25 07:33

レンタル4ro2roはじめました!一ヶ月8800円から。ペット感覚でお手元にどうぞ。 http://t.co/X0J4JlIf 中高生かよ!
07-25 19:56

狂気の一枚 http://t.co/6y6d58fS
07-25 20:21

グレたカツオ人間と称して売り出してみるとか!
07-25 20:22

プリッツの野沢菜味をかじりながら、どの辺が野沢菜なのかと思いを馳せる
07-25 20:57

【ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)/三上 延】を読んだ本に追加 →http://t.co/gBHv9Lpe #bookmeter
07-25 21:00

東北にはアリエッティ少ないんだよなぁ
07-25 21:23

今日のいきもの - いい関係 http://t.co/uN3KQyQK
07-25 22:15

  1. 2012/07/26(Thu) 03:37:49|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

71.6%日記

雨がそれなりの量降ったと思ったらすぐ止む
そんな事が日に数回という今日
まだ梅雨かよ!

今日は一番被害の大きくなる状況で凡ミスを犯す
普段は決してしないミスなのに、どうしてこう一番しちゃいけないタイミングでやるかな!
言うならば、コピー機が撤去される直前というタイミングでの原稿忘れみたいなカンジ
でもまぁ、そんなに被害は深刻じゃないんでなるようになったんだが

そんなこんなで業務は定時で終了
さっさと帰る事にする
今日の終了時の段階で、予想埋蔵量の71.6%の採掘終了
これって処理人員2人もいるの?とか疑問を抱く
2人どころか1人いるのも不要じゃね?とか思えるんだが、人員調整は上の仕事だしなぁ

さて、帰路だ
コンビニで立ち読みして公園に行く
今日も猫はいないのが不安で仕方ない
猫よ、君は今幸せか!?

あとは食料調達して帰宅
終了でございます
  1. 2012/07/25(Wed) 23:05:09|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/24のツイートまとめ

4ro2ro

最高気温が微妙だな、今日
07-24 07:32

さて、出るか
07-24 07:32

走れ4ro2ro! ナイフ持って城に侵入→セリヌンティウス差出す→全力疾走→激怒する→セリヌンティウスを殴る→王様改心させる→セリヌンティウスに殴られる→完 http://t.co/Dvyivdgf 激怒したのってセリヌンティウスじゃね?
07-24 20:45

わりと普通だった #画像フォルダの後ろから8番目晒せや http://t.co/ppbkU2E5
07-24 22:02

既出だったんでノーカウントで仕切りなおし。・・・と思ったらナンダコリャ #画像フォルダの後ろから8番目晒せや http://t.co/1tY8CnqA
07-24 22:05

今日のいきもの - 捕食 http://t.co/43WuF4Um
07-24 22:07

  1. 2012/07/25(Wed) 03:38:28|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

猫保護日記

さて仕事だ
仕事中に猫が保護されてきた
え?ここで対応すんの!?

結果的に17時過ぎに飼い主が迎えに来たようだが、なんともまぁ、なんでもやる現場じゃのぅ

んで、帰宅
不在者票が着ていた郵便物は無事に回収できた
あとはこの中身を加工するだけだな

モノも回収できたんで立ち読みに出かける
あとは食料を調達して公園へ、と、いつものコース
猫は今日もいない
ぬぅ……

あとは帰宅して行動終了
  1. 2012/07/24(Tue) 23:04:34|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/23のツイートまとめ

4ro2ro

出動開始。なんだろう今日のこの月曜じゃない感・・・。
07-23 07:30

あーづーいー・・・・・・
07-23 19:04

暑いからスイカでも食おうそうしよう http://t.co/4NX5dKKd
07-23 19:05

「全国人間のクズランキング」 4ro2ro  【第20位】 クズでーす! http://t.co/LF0Yetvt そんなバカなlコトがあるか!不正操作の疑いがあるぞ!首相官邸前でデモするぞ!(←この辺がクズ)
07-23 19:35

さくせん:もうどうにでもなれ
07-23 20:03

陸上自衛隊統合防災演習に伴う東京23区への協力要請に対応する豊島区対応報道に対する抗議 http://t.co/RcOzRn4X うわ、最悪の誤報。満足に事実も報道できんのか・・・。
07-23 20:43

そういや今日、背中に「女は愛嬌」と書いたTシャツを着てた人が居たんだが「女は愛媛」と空目したんだが。
07-23 21:17

とりあえずみかん県のステマと認定。
07-23 21:19

デビルウィングは空を飛び♪
07-23 21:55

産経のデマコギーが塗り替えられていく・・・。
07-23 22:16

[07/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/24(Tue) 03:43:33|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

PDF投入日記

今日も仕事ですよっと
旧式のPDFを持ち込み、業務の効率化を図る
今時の携帯なら標準搭載されてる機能が使いたかったんだが、携帯なんぞ使ってると露骨にサボってるように見えるからなぁ
PDFは特に問題点は無いようなんで、コレの使い方を今後いかに洗練させるかが課題だな

今日も暑いし湿度が高い
なんだかなぁ、もう……

仕事を終え、帰路へつく
食料を調達し、コンビニで立ち読み

公園で懇意の猫を探すが、今日も居ない
これだけ見かけないと不安になってくるな

んで、帰宅
現在の業務内容に関連する不在者票が入っていたが、コールセンターへの電話はいつまで経っても話中
明日電話しなおすしかないよなぁ

あとは何も無く行動終了
うん、終わり終わり
  1. 2012/07/23(Mon) 23:15:32|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/22のツイートまとめ

4ro2ro

4ro2roは下ネタが『苦手』です。 http://t.co/B7lSlKw3 お、なんかジェントルマンっぽい
07-22 00:00

ひとくちに下ネタと言ってもエロ方面と汚物方面があるから紛らわしい
07-22 00:19

さて、仕事行くべぇか
07-22 07:30

最近は夜の力尽き感がパねぇ
07-22 21:05

あん胡ちゃん行っちゃった・・・・・・
07-22 21:20

電卓が娯楽になるような環境に身を投じてます
07-22 22:36

  1. 2012/07/23(Mon) 03:38:06|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休日出勤日記

今日は休日出勤であり、KT地区へ飛ばされる
特に何事も無く現場に到着し、8時30分より業務開始
地区の違いによるローカルルールの確認をし、ここの手法に慣れるのに多少手間取ったが、数件やってるうちに慣れてきた
普段行ってるBD地区よりは採掘量が多いが、人員も倍の規模であるため余裕を持って業務が遂行される
余裕がありすぎて眠いワイ
そんなカンジで終始余裕を保ちつつ、終業時間まで過ごす
今日は暑くなった上に湿度が高いもんで不快指数がアホみたいに高いなぁ
降水確率50%も出てるくせに全然降らなかったし

さて、仕事も終わったんで帰路へ
途中で食料を調達し、懇意の猫に会いに公園へ移動
が、猫は今日もいない
ついに飼い猫に昇進したのかな?

一抹の不安を抱きながら帰宅
そして行動終了となった
  1. 2012/07/22(Sun) 23:14:58|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/21のツイートまとめ

4ro2ro

TLを追ってる最中に力尽きて寝落ち。起床後にまたべらぼうなTLが構築されてるというインフェルノ。
07-21 19:26

今の時代って資料が容易に集まってすっげぇ便利だね。副産物も採れるし。
07-21 19:37

ひとつ積んでは母のためー♪ http://t.co/w7AHYcyO
07-21 19:37

当方、「最も優れたものの一つ」という言い回しがすっげぇ嫌いです。しねばいいのに。
07-21 20:19

一番好きなものを挙げろといわれてるのに、4つも5つも挙げられてる感がもう・・・。もう・・・。
07-21 20:21

ナナドラ進めてるけど、FOEに比べるとドラゴンに対する絶望感が薄いなぁ。
07-21 20:27

ドラゴン→「どうやって倒そう」FOE→「どうやって会わないようにしよう」
07-21 20:29

  1. 2012/07/22(Sun) 03:37:19|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

片道80kmうどん日記

仕事も休みだというのに意味も無く6時起床
起床時間があっさり仕事に適応してしまった……

今日は12時よりEgくんとお食事に行く手はずになっているんで、自室で待機
途中Egくんよりメールが来て13時に時間が変更になる
で、最終的に合流したのは12時40分となった

そのままなんとかする予定だったタイヤを置きにKeくんの工場へ移動
本人不在だったんで、モノを置いて社長に伝言をお願いした上で離脱となった

さて、今日のお食事はラーメン以外という各種候補の中から、うどんに決定
チェーン店ながら総合力で他の追随を許さないはなまるうどんを目指す
てなワケで、郡山市まで移動開始

途中コンビニで補給をはさみつつ移動

リカバリが容易なミスを1つ挟みつつ現地に到着
で、はなまるうどんでうどんを喰うワケですよ
Egくんにゴチソウしてもらった次第でありヒャッホイ
うどんなのに腹にズシリと来る物量であり、実に満足である
めんつゆ主体の自作うどんとは一味どころか四~八味くらい違うな、というのが率直な感想

あとは現地で葉巻を買ったくらいで、そのまままっすぐ帰る
あ、途中で給油くらいはしたか

その後、Keくんに渡し忘れたものがあったんで、再度Keくんの工場へと移動
商工会がどうたらで、いまだ本人不在が継続中
しゃあないんでモノだけ置いて離脱した

あとは帰宅して終了
以上だな、今日は
  1. 2012/07/21(Sat) 23:45:09|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/20のツイートまとめ

4ro2ro

#全裸中年男性音頭 というハッシュタグを見に行ったら頭がクラクラしてくるよ!ふしぎ!
07-20 00:46

正義感は狂気に変わるんだなぁと思ったとか
07-20 01:40

よし仕事行くか!
07-20 07:32

こう発言する事により、帰宅後の基点というか栞になったりする。
07-20 07:33

【ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)/三上 延】を読んだ本に追加 →http://t.co/uakeu7dP #bookmeter
07-20 18:27

4ro2ro のステータスは『 Lv5 職業 看護士 HP 10000000 攻撃力 999 防御力 10000 得意技 料理』です。 http://t.co/OmX6Ybf2 脅 威 の 戦 闘 能 力wwwヘヴィストライクを駆使して前衛で戦いますwww
07-20 18:55

日曜日に休日出勤が確定したよ!ついでに言うと来週も!
07-20 20:31

涼しすぎてサマウォの臨場感が失われてると思うの!
07-20 21:14

なんだよ22.5度って
07-20 21:14

50分カットってわりと致命的じゃね? @ サマーウォーズ TV放映ではわからないこと - NAVER まとめ http://t.co/9sInQkdq
07-20 23:31

[07/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/21(Sat) 03:38:12|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

半分日記

今日はヤケに涼しい
てか、むしろ寒いくらい?
今日の最高気温は27度であり、ピークがその温度だからその他もそういう気温でありヤバい
職場なんて窓を開けた程度で不自然に涼しかったし

さて仕事だ
昨日の今日でいきなり採掘量が半減した
加えて、今日で発掘予定量の半分のウランが採掘されてしまったらしい
毎日が禁固刑な状況なのに、さらに仕事が減るとか信じられん

そんな中、会社より電話連絡があり、今週来週と日曜日限定でKT地区に飛ばされるそうな
うんまぁ、確かに肉体的疲労は極めて少ないけどさぁ……
それでも去年に比べたら心底楽な環境なんで快諾し、当面休日出勤を満喫することとなった
……となると、Egくんとは日曜は無理だな
そんな風に考え、昼休みあたりにその辺をメールで送ると「じゃあ土曜日で」との回答で決定
なんかすごくいつも通りというかナントイウカ

今日の業務は昼近くのピークを境に低迷し、そのまま定時で終了
食料を調達して帰宅しましたとさ

以上
  1. 2012/07/20(Fri) 23:44:45|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/19のツイートまとめ

4ro2ro

よし、出る!
07-19 07:32

今日は若干涼しいとか思って温度計を見ると28.6度。これが慣れか・・・・・・。
07-19 21:16

小動物にドス黒い悪意を向けるとか真性のクズだろ
07-19 22:32

何らかの被害にあったなら別だろうけどさ
07-19 22:32

あれ?サマーウォーズって今日だったの!?
07-19 22:39

明日か・・・びっくりしたぜ・・・。
07-19 22:41

「タァァッシュ!タァァッシュ!」(タンタンタタン)「タァァッシュ!タァァッシュ!」(タンタンタタン) スクランフルゥゥゥゥゥゥタァァッシュゥゥゥゥゥッ http://t.co/aJuqxOTV #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常
07-19 22:54

  1. 2012/07/20(Fri) 00:00:00|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

二日目日記

仕事2日目
ここで仕事をしてて感じたんだが、工場勤務が懲役だとすると、ここは禁固というイメージだな
一日の仕事量が人員2人もいるの?ってレベル
何もしないのはそれはそれで疲れるが、去年の工場勤務の劣悪な環境での殺人多忙よりは格段にマシなんだよなぁ

さて、採掘されたウランには3つに1つくらいの割合で修復が必要な不具合箇所が1つや2つくらいの箇所であるんだが、今日は強烈なのがあった
修復が必要な箇所が8箇所?
ダメだコレ掘った人……採掘という行為に一切向いてない……と思ったとか

今日も今日とて定時で終了
そら仕事量が少ないんだから定時で終わるわなぁ
今日も暑かった……

立ち読みをしに家とは反対方向のコンビニへと向かう
一見非効率だが、自宅付近のコンビニに目標のブツが無かったらもっと長距離移動することになるんで、保険としては有用に機能している

あとは食料を調達して帰宅
終了、と思ったくらいのタイミングでEgくんより電話があり
「無料だけど車のホイールいらないっすかぁ?」とのオファーが来た
ただ、16インチで4穴というブツなんで、使える車が極めて限られてるんだよなぁ
一旦保留し、兄、YTF総統、Keくんあたりにオファーを出してみると、Keくんが欲しいとの事で、そっちに回ることとなった
てなワケで、日曜に待ち合わせをし、ついでにお食事でも、という話になった
そんな話がまとまりつつ終了、と
  1. 2012/07/19(Thu) 23:43:54|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/18のツイートまとめ

4ro2ro

こんな時間なのに室温は29.8度
07-18 00:23

ファッキン夏
07-18 00:24

その昔、深夜に弱ったセミを拾って、飛ぶ元気も無いようなんで腕につかまらせておいたら、当方の腕から樹液を吸おうとしはじめた
07-18 00:27

セミの口の貫通力は異常。そらまぁ、樹木から汁を吸おうとするならそういう進化はするんだろうけど・・・。
07-18 00:27

そのときの状況を冷静に描写すると、先端が尖ってない針が徐々に腕に刺さってくるカンジ。さすがに当方の腕より何らかの体液がセミの口に入る前にセミを引っぺがしたさ!
07-18 00:29

その点、蚊は生物から汁を吸うのに特化した進化をしたようで、痛みなんかは感じないわな
07-18 00:31

年間にときどきある記入倦怠期に突入中
07-18 01:07

毎日分日記を上げてて、遅くとも3日に一回は書いてるはずなのに、最近じゃ5日6日があたりまえだったり
07-18 01:08

仕事があるんで早く寝よう・・・・・・
07-18 01:09

暑くてイマイチよく寝れてない
07-18 07:11

[07/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/19(Thu) 03:37:45|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

仕事開始日記

今日から仕事が始まる
会社のヒトと駐車場で待ち合わせしたんだが、漠然と駐車場とだけ聞いてたモンで、それぞれ別の場所で待ってた模様
来客用と職員用じゃ場所が違うわなぁ
でー、ひたすら待ってたら携帯に電話が入り、30分を微妙に出たくらいに無事に合流できた

今回の業務内容なんだが、守秘義務が面倒なんで鉱山でウランを掘る仕事って事にしておく
でー、初日の今日はひたすら掘って定時で終了

その後、食料を調達し、猫に会いに公園へと向かう
この天気でこの時間なら猫は居ると思ったんだが、不在だった
失意のまま帰宅し、今日の行動は終了した
  1. 2012/07/18(Wed) 23:43:27|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/17のツイートまとめ

4ro2ro

ガチうな重と聞いて飛んできました!画像はうな丼 http://t.co/QvM8cYFW
07-17 12:01

ついでに、非ガチうな重 http://t.co/X1wbtEfv
07-17 12:02

実にめんどくさい人がめんどくさい事件に巻き込まれてる模様 @ 新婚二ヶ月で妻に逃げられたんだが、もう俺は限界かもしれない。 http://t.co/lTKAzcDT
07-17 15:46

群馬県館林で14:04に39.2℃を観測?死ぬってばよ!
07-17 15:50

三面怪獣じゃないですかー!だだー!
07-17 15:57

放射脳は「ぼくのかんがえたさいあくのほうしゃせんひがい」をベースに物事を考え、人に押し付けるから困る
07-17 15:59

HAHAHAHA ナイスジョークwww RT 火力発電も直ちに全停止すべきだ。化石燃料の発電により相当量のラドン222などの放射性ガスが大気に放出されていて、内部被ばくの一番の原因となっているからだ。
07-17 16:04

バカで傲慢ってのは人としてダメすぎる・・・・・・
07-17 16:21

どんなに酷い目にあっても、「あ、これってネタになる」とか思ったら、立派なブログ脳です (経験者談)
07-17 23:41

  1. 2012/07/18(Wed) 03:37:26|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

唐突に明日から仕事日記

役場と会社への提出物をそれぞれ書く
16時30分くらいに提出に出かけようとすると、会社から電話
明日から出勤でも大丈夫?との事だったんで、大丈夫との回答
結果、明日が初出勤の日となった
しかし出勤日の変更多いな
短期間で初出勤日が2日→17日→23日→18日とコロコロ変わったし

電話の後役場に向かい、こっちの方は提出完了
会社の方は添付物で免許書やら車検証やらのコピーが必要なんで、コンビニでなんとかする

帰宅して書類を完成させ、時間を見計らって食料を調達しに再度出かける
半額の時間は実にいいな

あとは帰宅して行動終了
今日はこんなカンジでひとつ
  1. 2012/07/17(Tue) 23:46:26|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

07/16のツイートまとめ

4ro2ro

今現在59歳で来年の6月に定年です #突然の年齢詐称TL
07-16 00:02

今日のいきもの - ノックしてから入れよ! http://t.co/aT34MlTA
07-16 00:38

クララって立てないほうがおかしくね? http://t.co/ZHAFU1Uj
07-16 00:45

まさかの山田 http://t.co/q04AIy8Q
07-16 00:46

なんだかんだで布団に入団してない
07-16 00:51

悪を憎む正義漢はそこいらでゴロゴロしてるけど、基本的には憎むだけで何のアクションも起こさないよね。
07-16 01:17

京都の人間の性格の悪さは平安時代から名を轟かせてる
07-16 01:47

室温が33.3度だよ!ファッキン!
07-16 14:11

34.4度・・・・・・し・・・・ぬ・・・・・・
07-16 15:39

【4ro2roをアニメ化!】第5話「失われた理性」 第13話「鮮血の放課後」 第23話「パープルペイン」 第28話「揉み消した過ち」 第42話(最終話)「悲しみの鼓動」 #neta2u http://t.co/LW2f7ppZ 理性失うの早くね?
07-16 19:43

[07/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/07/17(Tue) 03:36:31|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索