無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

塩5kg日記

パスタソースを買いに外出する
ついでに切らしていた塩を購入しようとしたんだが、5kg入りの袋しかねぇ!
いやさすがにメギドの火を見た人程の成れの果てくらいの量を買ってもねぇ……
その場ではそう思って購入を見送ったんだが、次に入った店でもそおの5kg入りしかなかった
が、特売だったので妥協
腐るものではないしな

あとは公園に行き、懇意の猫をモフって離脱

帰宅して明日に備える
とりあえず必要そうなものをピックアップし、明日起きたらすぐに出れるようにして行動終了
今日はこんなモンです
  1. 2012/06/30(Sat) 23:46:10|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/29のツイートまとめ

4ro2ro

ハラヘッタけどさすがに寝る時間だしなぁ・・・
06-29 02:11

読めないとはこういうこと→勉強できない子をあぶりだす5つの質問 http://t.co/KEK02m7C 自分がこれを出来ない大人かどうかを判断するため解いてみたが、答え出てないのねw
06-29 09:26

プーさんのコスプレをして外を歩くと逮捕される。まめちしきな。
06-29 12:09

ターミネーター(転送直後)のコスプレをして外を歩くと逮捕される。まめちしきな。
06-29 12:10

ピーポくんのコスプレをして外をあr
06-29 12:12

ピーポくんファミリー。コスプレをしたとき一番変態度が高いのがおとうさん(左上)だ! http://t.co/sZn9Mv4T
06-29 12:14

数字を盛りに盛ってるジャーナリスト(笑)
06-29 19:33

  1. 2012/06/30(Sat) 03:47:54|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

下見日記

資金をおろしにATMへ
そろそろ資金が枯渇注意報
慈雨はいつ来るのやら

昨日告げられた場所を下見しに行く
いや、大丈夫だとは思うんだけど念のためにね
で、移動してみたところ特に問題な誘うなカンジ
むしろ途中の信号がべらぼうに少ないんで、通勤時間が安定しそうなカンジ

コンビニで立ち読みをする
いつの間にか信長のシェフが隔週連載になっちまってたし・・・

その後、葉巻を買いに会津若松市市役所の付近まで移動
最後に買った日はいつだったか
最近じゃ吸わない日も多いんだが、とりあえず2箱チャージ
なんか箱の表記が変わったような・・・
ついでに風味も変わったような・・・
んんんん??

そんで、帰路へ

公園で懇意の猫を会う
偶然今しがた来たばっかりの猫おばさんと会う
猫の近況の情報を交換し、猫をモフって離脱

あとは帰宅して終了
以上
  1. 2012/06/29(Fri) 23:53:52|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/28のツイートまとめ

4ro2ro

----------------------------<ヤマオリ>------------------------------------
06-28 01:09

-・-・-・-・-・-・-・-・-<タニオリ>-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
06-28 01:10

タニオリがうまくいかへんのじゃぁぁ!
06-28 01:12

-と・の高さ揃わないかなぁ・・・
06-28 01:12

レッツ強奪☆
06-28 01:15

‐・‐・‐・‐・‐・‐・<タニオリ>‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・
06-28 01:18

OH!変換という基本的なツールを忘れてたデース!
06-28 01:19

この死体を見ろよ・・・やり遂げた男の顔だぜ・・・ http://t.co/wzz33kPI
06-28 01:23

レシートにまでホモォ…┌(┌ ^o^)┐が現れやがった http://t.co/7ri5f7qQ
06-28 01:26

いつ聞いても創価学会のラジオCMってキモいな
06-28 07:39

[06/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/29(Fri) 03:48:57|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

確認日記

予算が無いんで自宅待機
これが資本主義の非情さよ
それはそうと、暑いな

17時近くに件の会社から電話があり、終業場所が変わっても対応できるかどうかの確認があった
当方、その条件に特に問題はなく、受諾
この返答を踏まえた上で後日連絡だそうな
進展なのかな?これ

電話で告げられた終業場所まで行ってみようかとも思ったんだが、明日にする事にした
以上で今日は終わりっす
  1. 2012/06/28(Thu) 23:53:32|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/27のツイートまとめ

4ro2ro

パロ・スペシャルはウォーズマンで有名だけど、あれはリバース・パロ・スペシャルだからな!ジャッキー・パロの本物は逆だからな! http://t.co/sLCIhMZY
06-27 00:02

プロレスをガチで勝負してると思ってる客が一番タチが悪いでござるの巻
06-27 00:15

プロレスはショービジネスだから、本来ならかわせるような相手の技をあえて喰らう必要があるんだよ!
06-27 00:17

すげぇ、今ってなんでも動画があるんだな! @ マンハッタンドロップ http://t.co/jFcKn3Rf
06-27 00:19

エレベーターでの信じられない事件 http://t.co/xLVdHWIx
06-27 00:29

亀井静香と工藤静香が結婚して、荒川静香を養子にしたら3人とも亀井静香になるの?・・・という質問にワロタ深夜。
06-27 02:08

(ノ∀`)アチャー @ 文化祭でファラリスの雄牛って楽器の担当になった http://t.co/OBrpXCdq
06-27 11:19

ナナドラ2020はじめました
06-27 12:04

結果、おっさん分が消滅してしまった・・・。
06-27 12:05

新一 @ 4ro2roが挑む『要約にチャレンジ』!!「名探偵コナン」を2文字以内で要約して下さい。 #you_chare http://t.co/gG7MgO41 なんでいつも2文字なんだよwww
06-27 13:12

[06/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/28(Thu) 03:46:22|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

整理日記

押入れを中心に部屋の整理を行う
本を一箇所に集めていらないハンガーを処分して
ついでに1年着てない服もまとめて処分する
あとは期限切れの保証書やらを抜き出して廃棄
個人情報が出てるような紙は手動シュレッダーで砕く
一日がかりでだいぶ整理はできたが、まだ完全ではない
明日に回すという事で、今日の整理は終了とした

さて、夕方なんで出かけようか
てなワケで、食料調達と立ち読みを行う

その後は公園へ移動
今日も懇意の猫との交流を図る
交流も一段落を迎え、しばらく猫の様子を見ていると、パトロン候補登場
食料を貰い、撫で回されている様子
この人、飼ってくれないかなぁ……

懇意の猫もどこかに行ってしまった後、ふと周囲を見ると見慣れぬ猫がこちらの様子を見ていた
なんちゅうか、茶トラさん?
驚かせないようしゃがんで手だけを伸ばして様子見
警戒はしてるが逃げないんで、脈ありと判断する
財布からマタタビを取り出し、分身する孫悟空のように粉末に息を吹きかけ、拡散させる
なんか興味を持ったようで近づいてきた
でー、モフらせてもらいましたさ
懇意の猫と比べると格段に屈強な体躯であり、装甲車に対する重戦車かってカンジか
しばらく撫で回してると時間的に周囲が暗くなってきたんで、交流を打ち切り、離脱

ふと思い立ち、会津坂下町方面の古本屋へ移動
見回した末、何も収穫もなく離脱

とまぁ、後は帰宅して終了、と
以上で本日の行動は終了でございます
  1. 2012/06/27(Wed) 23:55:48|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/26のツイートまとめ

4ro2ro

餅をオーブンに入れて待つ。基本的になんでも合うんでしょう油をかけてよしソースをかけてよしケチャップでもよし塩コショウもよしパスタソースやお茶漬けもなんでもアリ。 #皆様自分の得意な簡単料理と作り方を呟いてフォロワーさんのお腹を鳴らしましょう
06-26 00:05

本屋に行くと便意を誘う謎の力があります #紙の本を愛していたくなるコピー
06-26 01:36

4ro2ro体操行くよー! ?( ???)ンホォォンホォォwww。・゚・(^o^)・゚・。ワンワンオッ!┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓┛ http://t.co/sxtPYQYQ なん だ こ れ w w w
06-26 13:43

http://t.co/KPSuxEXl
06-26 13:54

世界樹4で優遇されてるダンサーと必死なソド子さん。なんだ今作の勢力図はww http://t.co/1v8G0zaj
06-26 15:09

最近のガチャガチャって300円もしやがんのね http://t.co/FEYSOCIq
06-26 19:57

【信長のシェフ 4 (芳文社コミックス)/梶川卓郎 他】最近の歴史関係じゃ「へうげもの」と並ぶ逸品。ただし、マイナーすぎて入手が難しいんだよなぁ。かくいう当方もいまだに作者名と出版社名を把握してないし... →http://t.co/pgKmpyRo #bookmeter
06-26 21:02

押入れの整理中
06-26 22:59

昔読んだマンガで「3ヶ月使わなかったらいらない物」というコメントがあったが、「3ヶ月」を自分なりに調整すれば、いらない物の処分の指針としては有用だといつも思ってるんだよ。
06-26 23:02

てなワケで、どんなにまだ使える物でも、1年触ってないものを処分対象と断定。目標を駆逐する。
06-26 23:04

[06/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/27(Wed) 03:41:47|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

遅延日記

先日のEgくんの職場から電話が来て、現在仕事開始が遅れており、採用になった場合の開始日程が遅れるという内容のアナウンスがあった
で、結果は来週改めて電話がきて、その時だそうな
これはアレか?まだ選考の最中なのか?
とりあえず、結果が来るまで職安行きはやめといたほうが無難そうという結論になった

その後、夕方くらいに出かけて食料調達と立ち読みして帰宅
そんなもんで今日は終了、と
  1. 2012/06/26(Tue) 23:33:33|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/25のツイートまとめ

4ro2ro

アメリカ版通報しますた!でSWATが突入してくる件 http://t.co/sUWXi4RX
06-25 10:58

日本語が不自由なヤツが噛み付いてる件。
06-25 11:36

戦闘力の差が絶望的 http://t.co/P3uhgKI9
06-25 12:54

こどものための合唱組曲 チコタン - ぼくのおよめさん http://t.co/1ePuXWYj おい待て後半と言わざるを得ないこどものための合唱組曲
06-25 13:12

忙しい人のためのチコタン歌詞。10分もあるんだよねぇ、あの曲。 http://t.co/YbYcgNo6
06-25 13:15

十字架の島 http://t.co/WRzGk5qh とりあえず補足
06-25 13:19

山崎ハコ 呪い http://t.co/1ondmQfM こういう暗い曲って誰が得するんだろう。
06-25 13:22

4ro2roが挑む『要約にチャレンジ』!!「パイレーツ・オブ・カリビアン」を2文字以内で要約して下さい。 #you_chare http://t.co/gG7MgO41 海賊 ってかこれ以外にこの字数で何を書けというのだ!
06-25 17:38

喧嘩百段 溝口誠はもうすぐ三十路を迎える高校生という設定が・・・ #中1から高3までの人RT
06-25 18:29

日本に「善きサマリア人の法」みたいなのがあったらなぁと思う一例。
06-25 21:36

[06/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/26(Tue) 03:55:22|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

月曜日記

こないだの面接の結果の連絡がいつ来るかわからないので、とりあえず自宅待機してみる
17時まで待って来なかったんで、今日は来ないと断定し、食料を調達しに出かける
あ、その前に肉屋の家だな

月曜なんで就職情報紙をもらう
適当に話して離脱

あとは食料を調達し、公園へ移動する
懇意の猫がいたんで交流して離脱

これにて今日の行動は終了
まぁ、こんなもんだろうな
  1. 2012/06/25(Mon) 23:25:23|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/24のツイートまとめ

4ro2ro

インコで思い出した画像 http://t.co/Lp4vieeh
06-24 17:23

ブルーレットを砕け♪
06-24 18:13

「ククク…4ro2roは我ら四天王の中でも最強…」 http://t.co/5CkU5Yt1 そしてその最強が最初に敗退したワケだが・・・。
06-24 19:56

世界樹4はダンサーが人気かぁ・・・ふむ・・・ http://t.co/GPMcou7c
06-24 20:55

週末世界樹酒場スレへ誘導 http://t.co/n8x6V89s
06-24 22:57

(「・ω・)「 → バァン! #バァン http://t.co/qzqiRwk4 なん・・・だと・・・!?
06-24 23:26

  1. 2012/06/25(Mon) 04:07:06|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜日記

今日も自宅警備
出歩く予算も削除し、省エネに生きようぞ

夕方例によって食料を調達しに出かけ、行って帰って終了
  1. 2012/06/24(Sun) 23:43:51|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/23のツイートまとめ

4ro2ro

【アガペ 1 (MFコミックス)/鹿島 潤】を読んだ本に追加 →http://t.co/mUkuqU9Q #bookmeter
06-23 00:47

メッカに向かって二礼二拍アーメン。そして南無阿弥陀仏、と。
06-23 01:19

メッカの方向はよくわからんから、高野山の方向でいいや
06-23 01:25

あの時DCに集まった通信局組はどのタイプだったか・・・。
06-23 01:29

パーティの名前決めに一晩は消費する件
06-23 12:12

あー、体験版配布って、名前決めを事前に出来るって意味で有効なんだ!
06-23 12:13

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ → (_・ω・)_? #バァン http://t.co/qzqiRwk4 気をつけろ、近くにスタンド使いがいるぞ!
06-23 12:27

短いな!梅雨
06-23 12:36

わりとネット歴は長い方だが、オンライン麻雀で和了った人におめでとうと言う現象にはいまだに激しい違和感がある。
06-23 12:50

素で今日の曜日を間違えたけど、まぁいいや
06-23 15:08

[06/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/24(Sun) 04:05:00|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜日記

土曜日だが用事も無いんで自宅警備

夕方に外出し、死にそうなジーパンを更新しようと服屋に出かける
武士道とか天下布武とか書いてあるTシャツが安かったんで購入
300円ならこの頭の悪そうな漢字の配置もネタになるってモンよ

そしてGパンを物色
品質に深刻なダメさがあるんじゃないかと思うくらい安いGパンがあったんで購入して離脱

あとは帰宅して行動終了でヤンス
  1. 2012/06/23(Sat) 23:43:28|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/22のツイートまとめ

4ro2ro

嗚呼、太平洋戦争傷痍軍人夜曲月光大脱走 http://t.co/K1Q4I3Og
06-22 00:30

(「・ω・)「 → (_・ω・)_バルス #バァン http://t.co/qzqiRwk4 メガぁぁっ!MEGAぁぁぁっ!!
06-22 10:20

【例のコピペ】スピーカーつけて徘徊してる業者
06-22 10:31

物干し竿 2本で1000円:これは使えないなどと脅し、支柱からなんから新品交換で数十万円請求される
06-22 10:31

不要になりましたテレビ、洗濯機、ラジオなどありましたら無料で引き取ります:これは処分費がかかるので~ と金銭を要求されたり、後日になって修理してきたといって修理代を請求される
06-22 10:32

古新聞、古雑誌、衣類のボロ、ありましたら車までお持ちください:正確に計ったわけでもなくこの重量だと有料になるなどと言い出し金を要求される
06-22 10:32

いしや~きいも~ おいも~:麻薬のようにやめられないおいしさに人生を狂わされる
06-22 10:33

こんなの人生の基本だぞ
06-22 10:33

←4ro2roのアイコンは『どう見ても二次元の少女』です。 http://t.co/ilBlwbWB だからベトナム戦争に従軍してた頃の本人だとあれほど
06-22 13:11

あの市議は他人の負の感情を食って生きてるとしか思えん件。もはや妖怪だな。
06-22 13:24

[06/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/23(Sat) 04:07:03|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

覇気枯渇日記

こんなにすぐに昨日の結果は出るはずも無いんだが、するべき事も無いんでとりあえず自宅警備
夕方食料を買いに出かけ、行って帰って行動終了

なんか最近覇気が枯渇気味で困っちゃうわん
  1. 2012/06/22(Fri) 23:42:32|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/21のツイートまとめ

4ro2ro

私、魔女のキキです。こっちは特攻兵器のガガ。
06-21 16:10

私、魔女のキキです。こっちは第2部主役のジョジョ。
06-21 16:15

私、魔女のキキです。こっちは幼い頃の結城秀康のギギ。
06-21 16:19

私、魔女のキキです。こっちは三面怪人のダダ。
06-21 16:21

私、魔女のキキです。こっちは全日のババ
06-21 16:22

女王蟻「・・・・・・」
06-21 16:26

だが、軍艦巻きの頂点はこちらでございます http://t.co/rBRBz2GZ
06-21 19:52

【4ro2roさんは必要?】 フォロワー「必要でござる」 リア友「必要なときもある」 男性「必要だ」 布団「待ってる」 女性「必要不可欠」 犬「ばぅ」 社会「いないと困る」 #sh_to http://t.co/y4Hb5uAt しれっと妖怪が参加してるぞ!
06-21 21:49

4ro2roが死亡するのは、 79日後、交通事故で死亡します。 http://t.co/ugHm3L3G わりと生々しい数字。さらばだ諸君!
06-21 21:51

4ro2roの能力は『空を飛べる能力』と『過去へ飛べる能力』です。 http://t.co/9CY613Uh ま た こ れ か !→http://t.co/yuMsijLbhttp://t.co/YY6jDVY5
06-21 21:55

[06/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/22(Fri) 00:00:00|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

面接日記

午前中にEgくんから電話があった
Egくんの会社で短期の仕事があるから、応募してみないかという内容
いや、それはいいんだが完成してる履歴書無いよ!?
面接は今すぐの方がいいようなんだが、履歴書を書く時間を考慮して14時より面接の運びとなった

さて、履歴書を書くワケだが、時間的に失敗が許されない
それでも数時間あるから多少の余裕はあるなと思い、製作
結果、職務経歴書もあわせて3時間半の時間を消費
外出前の準備をして、面接まで残り20分というタイト過ぎる時間
さすがに遅刻はシャレにならんわなぁ・・・

で、そんな状況の中、初めて行く場所だというのに大佐が中々衛星を拾ってくれない
大体の方向を目指し、見切り発車
で、残り10分くらいでようやくナビ起動
最終的にはほぼジャストくらいの時間に現場に到着となった

で、面接開始
そして終了
守秘義務のある仕事のようなんで詳細の一切は省く

その後、コンビニで立ち読みしつつ店長の職場を目指す
休みのはずは無い日なのに店長の車が無いんで出張でも行ったかと思ったら、車がご臨終だそうな
大枚はたいて修理しても次の車検が通りそうに無いとなれば買うわなぁ
とまぁ、そんな話をしばらくしてから離脱

一旦帰宅し、窮屈無比なスーツをパージ

あとは夕方再度外出し、食料を買い求める

その後、公園に懇意の猫に会いに行くと、新しいパトロン候補にかわいがられてる現場を目撃
あの人このまま飼ってくれないかなぁ・・・

んで、後は何事も無く帰宅して終了
  1. 2012/06/21(Thu) 23:17:17|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/20のツイートまとめ

4ro2ro

せっかく台風来てるんだし、次期主力戦闘機はユーロファイター・タイフーンにしねぇかなぁ・・・。
06-20 00:00

かかか勧誘ををを・・・
06-20 00:07

9月は台風で酒が飲めるぞー♪酒が飲める飲めるぞー♪ウルトラソウル!ハイッ!
06-20 00:09

犯人はヤス・・・・・だと思ったのに・・・。 http://t.co/YrHIxq2a
06-20 01:17

歴代黄門で、メインクラスが黄門じゃないのは里見浩太郎と石坂浩二くらい。石坂浩二に至ってはサブですら黄門スキルを所有してない。
06-20 12:29

キャプテン翼の仏題 は「OLIVE et Tom -CHAMPIONS DE FOOT」意訳すると「オリーブとトム - サッカーのチャンピオン達」 
06-20 13:22

オリーブが翼くんでトムが若林くん。・・・って、誰だ貴様ら!
06-20 13:22

イタリアだと「HOLLY e BENJI -Due Fuoriclasse」で、意訳するとホーリーとベンジー - 2人のスタープレイヤー
06-20 13:24

翼くんことオリバー・アットンと若林くんことベンジャミン・プライスの活躍を描くサッカー巨編
06-20 13:27

そもそも、若林くんって不在がちじゃね?
06-20 13:29

[06/20のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/21(Thu) 03:59:48|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

台風一過日記

台風は寝てる間に過ぎ去った模様
過ぎ去ったわりには天気はパッとしないが
まぁ、降らないだけマシか

今日、コンビニに入ろうとしたところ、ゴミ箱のペットボトルからキャップを回収してるおばさんを目撃した
これはアレだな、ペットボトルのキャップを大袋一杯になるまで集めてリサイクル業者に出し、収益金を恵まれない子供に寄付するってヤツだな
このおばさんの行動は善意から来た立派なものだろう、けど、間違ってるんだよ
詳細や問題はエコキャップ運動-wikipedia参照といったところか
このおばさんのやりたいことは善意からの行動なのか、善意に沿って行動する自分に酔ってるのかはわからない。けど、ロスが大きすぎてとても推奨できない行動ではある
確かに全く何もしないよりはマシだろうけど、1000円の予算をかけて100円を寄付するような行動はおかしいだろう
けど、本人を前にそれを言うことはできなかったワケで、その理由を自問自答してもよくわからんというのが現状
あえて言うなら楽しいとは程遠い表情でキャップを集めてるおばさんに話しかける事が万難を呼ぶと判断したというのが答えに近いと思う
そんな事もありつつ立ち読みして離脱

もうすっかり暗くなったくらいに公園に行く
天気もアレなんで懇意の猫はいないかと思ったんだが、いた
最近のスポンサーがそこの家なのか、近くの家の玄関前で香箱を組んでいた
当方が近寄ると挨拶しに近づいてきたが、幼児が済んだら元の位置に戻っていった
ナニコレ?浮世の義理ってヤツ?
ま、本人が納得してるんならそれでいいんだけどね

後は食料を調達して帰宅
なんかもう、最近凄い勢いで時間が経過していってるカンジだなぁ
  1. 2012/06/20(Wed) 23:58:42|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/19のツイートまとめ

4ro2ro

リスの胡桃サーチ能力は異常!カバンの中に胡桃を入れといたら、穴という穴から進入しようとするから困る
06-19 00:21

アーモンドも入ってたけど完全スルー。保守派多いな井の頭公園リス園!
06-19 00:22

プリキュアって実際には見たこと無いけど、こうなんでしょ? http://t.co/UmX8f12e
06-19 01:09

一番重武装な1は歴代屈指のチキン野郎・・・と思いきや、歴代で唯一魔王とタイマンで勝負した猛者。 http://t.co/ntMtOS25
06-19 12:08

4ro2roが10人の異性に声をかけたら、5人は聞こえなかったフリをし、3人は意識を失い、残りの2人は逃げ出します。 #10人の異性に声をかけたら http://t.co/wZeLtuRt これって怪異に対する対処法じゃね?
06-19 12:19

そいつに触れることは死を意味する!現代社会に対する不満が極限を突破し肉のハナマサにて永遠の眠りについた… http://t.co/Th11PRsG 死・・・死んでる・・・
06-19 12:45

品薄なものでも(というか品薄なものだからこそ)アマゾンで買ったら負けだと思ってるアカウントはこちらでございます。
06-19 20:25

【妖怪アパートの幽雅な日常6 (講談社文庫)/香月 日輪】を読んだ本に追加 →http://t.co/p8cKJHEh #bookmeter
06-19 21:00

運の基礎量が凄いんだろうけど、これでだいぶ消耗したんだろうな http://t.co/CXrwPwCu
06-19 21:57

1680mmって書くと列車砲の口径っぽくてカコイイ!
06-19 23:12

[06/19のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/20(Wed) 03:52:27|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

銀行日記

昨日引っ張り出したものを持って愚母の収容所へ行く

その前に、資金の調達をしに銀行へ移動
去年、ポケットの中に入っていた50円以下の小銭を全て貯めてた時があって、それも全て持って行く
銀行に用事は複数あり、まずは先日の一時停止違反の反則金の納付だ
それに関しては国家に7000円搾取されて終了し、次へ

次は例の小銭の入金
まずは、小銭の計測だけできるかどうかを聞いてみると、単に計測だけだと難しいとの事
こんな事もあろうかと用意していた通帳
ここに入金という事なら可能だそうだ

用紙に口座の名義人と口座番号を記入
入金額は未記入で、用意した袋やらコインケースやらごと銀行に提出
手続きは終了し、計測完了を待つ
しばし待った後に計測が終了し、出た金額を入金額の欄に記入
そこからは入金手続きとして、また待たされる
しばし待った末に入金完了
集まった小銭は4300円くらいだったか
家に1円5円10円硬貨を各50枚づつ置いてきたんで、総額で言うと5000円を越えていた事になる……結構集まったもんだな
とりあえずは7000円の足しになったというだけで終わりか

通帳が最後のページになっており、もう終わりそうだったんで更新してもらう
いちいち待たされるのな、銀行って
で、更新された通帳を貰い、銀行を離脱

と言いたいところだが、最後の用事として入金したての預金から今月分の愚母の収容所の費用を捻出する
これはATMでやったんで、待ち時間ナシ

次はホームセンターに移動し、収容所から要求されていた入れ歯洗浄剤を購入しようとする
ポリデントには酵素入りと部分入れ歯用があり、どっちがいいのかよくわからん
とりあえず酵素入りを買っておく

んで、収容所へ移動
収容所に衣装ケースを持ち込み、いると思われるものを置いていき、いらないと思われるものを回収する
うん、いろいろ面倒臭い
でー、モノをやり取りして愚母に面会
そして離脱、と

次は会津若松市方面へと移動
ブックオフを物色してちょろっと本を買い、帰り道にガソリンなんぞを入れて帰宅といったところか

なんか今日は台風が上陸直前ってことで、風が強いねぇ
  1. 2012/06/19(Tue) 23:54:33|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/18のツイートまとめ

4ro2ro

サムライアンブレラ (侍・傘) http://t.co/Z02k2XdX と、それを持ち歩いた事による騒動 http://t.co/P02ZMr3g
06-18 00:03

さっきのを踏まえた上でコレ欲しいな @ 痛いニュース(ノ∀`):【職質確実】 「ライフル型の雨傘」 アキバで発売 http://t.co/NNdDKMb0
06-18 00:03

【㈱4ro2ro】職種:社長補佐 給与:月6万円 勤務時間6:30~17:00 残業あり(月9時間程度) 年間休日数104日 ※昇給・賞与あり http://t.co/mr1wtZcJ 時給に換算すると極めて非道い
06-18 00:14

(「・ω・)「 → (_   )_Zzz #バァン http://t.co/qzqiRwk4 もうそういう時間ってことですかそうですか
06-18 00:15

おまわりさんこいつです http://t.co/kg5bMKGt
06-18 00:23

これは害悪の告知というものでは? http://t.co/mvd81bcX
06-18 00:28

結局あん胡ちゃんは猫にならないまま巣立っていくっぽいなぁ
06-18 00:32

ソレデハイザユケ! キンロウシャー!
06-18 11:26

意外と応用が利くな、ボウケンシャー!
06-18 11:32

セミバイオ、設定、接続、設計、仙台 #せの変換を5つ晒すとその人がよくわかる 今月頭の接続不良だったり二郎に行ったりしてた影響がモロに
06-18 16:18

[06/18のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/19(Tue) 03:58:55|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

猫魔法日記

愚母の収容所に持っていく服を物色してたら夕方になってたでござるの巻

職安行くにも16時過ぎてちゃねぇ・・・
日曜の反則金を払いに行くにも銀行が閉まってやがる時間だし

そんな事を考えながらも、とりあえず外に出る
肉屋の家に行き就職情報紙をもらう
求人っぷりは毎度おなじみか・・・
あとは適当に雑談して離脱

懇意の猫に会いに公園に行く
だいぶあったかくなったんで、公園に行くと猫が大抵いるのが嬉しい
とりあえずベタベタしない程度に交流して、離脱

会津若松市方面へと移動し、頼まれていた愚母グッズ等を調達しに行く
色鉛筆はコスト的には100均が至高だな
他にもUSB関連の日用品やら面貌やらを購入し、離脱

立ち読みしにコンビニに移動
店舗の前にガリガリの猫がいた
なんか、見るからに幸薄そうなんだけど、最近子供を生んだ形跡があるのね、この子
今ここにいるって事は、子供は残念な結果になったのかなぁとか、嫌な考えしか浮かんでこない
なんかもう、なんとかして幸せにならないもんかねぇ、この子
比較的人懐っこいだけに痛々しいよ

付近のブックオフを物色
特に何も収穫もなく離脱

そして帰路へ
日もすっかり落ちた19時過ぎに、懇意の猫がいる公園に再度行ってみたら、いたよ、猫
マイペースで、撫でられたくない気分のようだったんで、ただただ観察する
肝心の猫は香箱を組んで薄く寝るばかり
干渉されたくないのかなぁと、自分の車に戻って観察してると、車のボンネットに飛び乗ってくる
なんか微妙な距離感なのは、仲良くなったせいなのかどうかは不明

あとは帰宅して終了
全ての猫はもれなく幸せになる魔法をかけたい今日この頃
  1. 2012/06/18(Mon) 23:17:11|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/17のツイートまとめ

4ro2ro

終わるねぇ・・・
06-17 00:57

何だかんだ言っても、一抹の寂しさを残しつつ終了とは、いい展開じゃないか。
06-17 01:02

(「・ω・)「 → ダァン(_・ω・)「 #バァン http://t.co/qzqiRwk4 さすがに疲れが出たか
06-17 01:05

トレンドが英語のみになってたのを修正した!
06-17 14:27

?( ・??・?)?
06-17 14:42

プロフィールや名称に過剰に主義信条を書かれるとうへぇってなる。今なら反原発とか愛国とか、ちょっと前だとフリーチベットとか。
06-17 14:49

4ro2roをどう思うか11人に聞いた。【結果】1「邪魔」2「邪魔」3「邪魔」4「邪魔」5「邪魔」6「邪魔」7「邪魔」8「邪魔」9「邪魔」10「邪魔」11「ホモ」 http://t.co/ga1LIrKhぼっちと邪魔とどっちがマシなんだろ?w
06-17 14:50

ちょっと前から濁音半濁音が文字化けするのはなんだろなー。ぐぐるとMAC用の設定がうんたらとか。知らんがな。 http://t.co/8q523G52
06-17 14:53

自己啓発セミナーを隠れ蓑にするカルトみたいに、反原発を隠れ蓑にする極左か・・・。
06-17 18:23

西尾維新が少女不十分で念入りに書いてたなぁ、コレ。 RT 小説を書くという文才は気の触れた人間にこそ宿るというのもあるな。一冊なら何かの拍子で書けることもあるだろうが持続して小説を書き続けるという作業は気合の入ったキ◯チガイにしか出来ない才能だ。
06-17 18:25

[06/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/18(Mon) 03:40:36|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ヒキコモリ日記

昨日のショックもあり、終始自宅にいたさ!
何か知らんが食材も無く、食欲も無かったんで夜まで何も喰わずに、だ!

20時くらいに食糧を買いに行ったら、パック寿司が不当に安かったんで買った
ソレを食ったくらいかな、今日のイベントは
  1. 2012/06/17(Sun) 23:49:44|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/16のツイートまとめ

4ro2ro

さよなら絶望先生終わっちゃったけど、最初から読み返してみると最終回へと至る伏線っぷりが凄い。
06-16 00:03

忍者衣装買ってから一度も外で装備したことがない。これって純情?
06-16 00:05

いいかららんぽう持ってこいやぁぁ! #古いアニメを挙げてtlをおっさんホイホイにする http://t.co/XcS0L6Wt
06-16 00:35

いたちさんが当方の大事にしてた横浜ベイ優勝のときの新聞を大喜びでぐしゃぐしゃにしてたのを思い出したなぁ・・・。いたちさんの手の届くところに娯楽用具を置いたわが身の不覚と思って不問にしたけど。
06-16 00:49

それにしても、こんな時間に意識が飛んだり跳ねたりしてるのはなんだろう?恋?
06-16 01:08

#古いアニメを挙げてtlをおっさんホイホイにする http://t.co/v9GNPJdS
06-16 01:11

http://t.co/Z09sQAsf
06-16 01:22

愛より強く http://t.co/iEpPSXsj
06-16 01:29

リモコンの電池が生きてるかどうか確認するため携帯のカメラを起動。ダメだ、電池もう無いや!
06-16 10:37

なぜかデリケートに好きしてだけわかった
06-16 10:41

[06/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/17(Sun) 03:36:49|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

交通安全のお守り日記

NHK-FMでアニソン三昧を聞きながら過ごす

夕方ふと思いつき、肉屋にトンカツの在庫の確認メール
この後作ると言うので便乗し、買いに行く事にした

で、その移動中、警察ってかパトカーに止められる
なんか一時停止違反だとよ
結果、7千円の交通安全の青いお守りを買わされたワケだ
うああああああああああ、ファック!

取調べ中に、追いかけてくるパトカーに気付かぬフリをしてこの先の道を曲がって狭い道に入れば、軽とクラウンという車のサイズ差的に追ってこれなかったよなぁとか思ったんだが、ポリスメンに実際そうだったどうなってたっすか?とは聞けなかったなぁ
で、肉屋に笑われた後、気の毒だからって事で無料でトンカツを貰った
こちらも意地があるのでと一旦は断るも、半笑いで「こちらはその意地を踏みにじって笑うのが目的だ」とか言われたんで貰う事にした

帰ってからそのトンカツを食う
7000円のトンカツは旨いのぅ畜生!

あとは25時の放送終了までラジオを聞きつつ行動終了
あー・・・ゼニの無いときに限って出費があるのぅ
  1. 2012/06/16(Sat) 23:49:02|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

06/15のツイートまとめ

4ro2ro

カマンベールと生ハム、から揚げ、角煮、生ビール~ #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
06-15 00:01

うああああああああああああああ!悲劇の連鎖が来た! @ 【緊急】お前ら・・・助けてくれ・・・【閲覧注意】 - キニ速 http://t.co/MJjmwwVk
06-15 00:06

一身上の都合によりコンビニ行きたい・・・。ビール欲しい・・・。
06-15 00:12

年とともに油モノがダメになってくって話しは聞いたことあるけど、カレーもダメになってくのは悲しいなぁとか思ったとかいう話を少々
06-15 00:17

そもそもカレーが油モノのカテゴリーに入るとか、インド人もビックリだよ
06-15 00:18

また凄いタイミングで発言してるしw
06-15 00:29

低橋克也「高橋克也が捕まったようだな」(再)
06-15 00:33

本の感想に「薄っぺらい」という文を多用しすぎて、その感想こそがうすっぺらいというのは避けたいな! →http://t.co/JmEND3fe #bookmeter
06-15 01:29

電子書籍が普及しないのは出版社がマジメに取り組んでないからだよな。なんだよ物理媒体と価格差が無いとか出版社ごとにフォーマットが違うとか。 →http://t.co/az9dggIw #bookmeter
06-15 01:31

はっかったっのっ http://t.co/wpuEDtNn
06-15 20:52

[06/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/06/16(Sat) 03:42:07|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索