無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

不景気日記

職安に行く
求職状況は相変わらずの酷い有様であり、世の中はまだまだ不景気である

店長の職場に顔を出す
そんで、多少の雑談の後離脱

思うことあって100円ショップでハンガーを購入する
それにしても商品の絶版が目まぐるしいな
去年の品物なんて今年無いものが多いし
同じものを買おうとするといかんのだな、こういう店は

コンビニで立ち読みを行う
なんか、最近のモーニングの読むマンガってこんなにスカスカだっけ?と思うほどスカスカだなぁ

食料を調達した後、公園に猫に会いに行く
嫌がらない程度にモフってたが、猫のほうから離脱
かと言って用事があったわけでもないようで、ヒトん家の車の下でくつろいでらっしゃる
この猫の行動理念がよくわからんなぁ
ま、敵意が無いならそれでいいんだけどね

あとは帰宅して行動終了
  1. 2012/05/31(Thu) 23:35:39|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/30のツイートまとめ

4ro2ro

あひる大行進 http://t.co/dJdp2GpS
05-30 00:40

そういやタイバニって画像があったなぁ http://t.co/8nPpLoi3
05-30 00:52

これとか http://t.co/fhDnn3wq
05-30 00:54

これの認識は2ch脳の進行具合にによる http://t.co/dFLwXm4E
05-30 00:55

その予算は本来の生活保護の需給を受けなきゃならん人に回せんもんかな? @ 片山さつき批判で意見広告の動き・・・「河本さんは悪くない。全国紙の一面に意見広告を出そう」、目標額は5000万円 http://t.co/Yh0WLFc8
05-30 01:04

探したらわらわら出てきた @ 分かる人には分かるシンプルな画像 http://t.co/w4H42xsP
05-30 01:13

これ、「~女子」にも該当しない? #ガールを女に変えると妖怪
05-30 14:37

あらかわいい @ 【アルビノ】 白いスズメ?民家で保護…沖縄(画像あり) http://t.co/BrGH602p
05-30 15:17

世の中に絶望してると、愛だの夢だの希望だのがすべて突き刺さってくるんだよな。
05-30 20:47

【解体新書 (まんがで読破) (まんがで読破 104)/杉田玄白】を読んだ本に追加 →http://t.co/7g3ALNOj #bookmeter
05-30 20:53

[05/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/31(Thu) 04:00:21|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120531

橋下市長、公明と「協力関係強固に」条例と選挙 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
マジやめろ!

政経ch - 「河本・生活保護問題、制度の欠陥ではない!特殊なケース持ち出して制度改悪するな」…赤旗

近所のガキがヲタク狩りに失敗して500万要求されてるwwww : あじゃじゃしたー

ここ15年で変わった常識ってある?:キニ速

本家を超える秀逸なカバー曲を教えてくれwwwwwwwww:キニ速

ぷりそく! : ヒガアロハ『しろくまカフェ』無期限休載が決定! アニメ化の契約で原作者を無視

パスタって麺は安いけどタレが高くね?:ハムスター速報

暇人\(^o^)/速報 : ク  ソ  ど  う  で  も  い  い  豆  知  識 - ライブドアブログ

ゴリラ速報 : 鬼 に カ ナ ブ ン

分かる人には分かるシンプルな画像 : GATUN

デスブログオワタwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速

電通が流行らせようとしたけど失敗した物を教えて?『メンタンタンドン』:哲学ニュースnwk

なにか小動物が敷地内にうろちょろしてる気配が・・・ : いきものまとめ帳

【アルビノ】 白いスズメ?民家で保護…沖縄(画像あり) : 【2ch】コピペ情報局
  1. 2012/05/31(Thu) 00:24:22|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

実り無い日記

気ばかり焦るがどうにもならない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

それはそうと、肉屋の家に行く
こないだPSP本体ごと借りたデータを返却し、ちょろっと雑談の後離脱

公園に行くも、懇意の猫はおらず
ちょっと来るの遅かったかな

古本屋に行き、本を物色
基本的には収穫ナシで離脱

コンビニで立ち読みをして帰宅
なんともまぁ、実りの無い時期じゃのぅ
  1. 2012/05/30(Wed) 23:34:40|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120530

藤森慎吾がtwitterで煽り逃げwwwww : 今日速2ch
光浦 河本の“問題”に「この職業 常識的なことに欠けてしまうことがある」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
河本準一問題「闇は深い」 片山さつき発言の真意は何か (2/2) : J-CASTニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 【生活保護】 ブラマヨ吉田が「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪」と発言しネット大炎上
カルビーがブラックマヨネーズ吉田のtwitterでの暴言によりサイトからCM削除:ハムスター速報
痛いニュース(ノ∀`) : キングコング梶原の母親も生活保護
政経ch - 【キンコン-生活保護】評論家・小沢遼子さん「息子さんは不安定な職業だから生活保護もらっていい、返済も不要」
政経ch - 【ヒエ~ッw】「河本、梶原悪くない」のミヤネ屋の制作会社、資本金49%を吉本興業が出資
政経ch - 吉本興業が全タレント一斉聞き取り調査 「芸人についてこれまで知らないことが多かった」
キンコン梶原も!! 吉本芸人の生保受給の裏に「ローン問題」? - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
吉本興業が何も問題なく生活保護でマイホームを購入する方法を公開。みんなでマイホームを生活保護で買っちゃおう☆:ハムスター速報
お笑い芸人『キングコング』の梶原の母親も生活保護を受給 不動産所有でも受給できた理由とは? | キャリア | マイナビニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 【生活保護】 「河本さんは悪くない。全国紙の一面に意見広告を出そう」 目標額は5000万円…ツイッターで呼びかけ
政経ch - 【生活保護】 在日外国人、A(26)「もう400万円ぐらい貯金してる。1億円ためたって言うヤツもいるよ」
<河本準一さん>岡山・津山市が観光大使を「解任」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
河本擁護派息してねぇ ナマポで暴力団幹部を逮捕 1千万超を騙し取り - スレ速
【鬼女板と片山のデマに気をつけてください!】片山さつきが「千原せいじが夫の会社を潰すと脅迫した」とのデマを公共の電波で泣きながら拡散 : 2のまとめR

Business Media 誠:窪田順生の時事日想:なぜマスコミはインチキをしても「ごめんなさい」と言わないのか


関連記事集めただけでひとつ出来上がってしまった・・・・・・
  1. 2012/05/30(Wed) 14:59:25|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/29のツイートまとめ

4ro2ro

なんか鳴らす気もないみたい @ (「・ω・)「 → (_・ω・)_プニ #バァン http://t.co/qzqiRwk4
05-29 00:01

日頃の発言から性別の判別に困る人がおられるようです
05-29 00:04

な ん だ こ れww @ すくいぬ フリーザ「木っ端微塵にしてやる。あの日曜22時の旅番組のように」 http://t.co/vUTdyopW
05-29 00:25

さっきの猫と方向性は同じだけど、こっちはおっさんだよなぁ http://t.co/wpYML2ws
05-29 00:32

で、こっちがドラえもん http://t.co/Oi9R68r2
05-29 00:33

驚きの黒さ!@ 4ro2roの心のピュアさは【0.000000000000000009%】です。 http://t.co/XTGV7Tj2
05-29 15:21

#元カレの人数だけ文字が打てる
05-29 19:28

リアルの人間関係だって7年で半数が入れ替わるんだけどね
05-29 22:18

とりあえず、[ありえない][きれいな][説教する]事にしたんだ! @ あなたは[きれいな][もしかして][もぎたて][ありえない][説教する]のカードを引いた。3枚だけ選ぼう。 #言葉poker http://t.co/8LueSVw7
05-29 23:52

  1. 2012/05/30(Wed) 03:56:54|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

出かける理由が無い日記

天気も悪いし出る本も無い
こうして当方は引きこもるのでした
  1. 2012/05/29(Tue) 23:53:52|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/28のツイートまとめ

4ro2ro

愚痴を言うとドロドロとどす黒いものが無尽蔵に出てくるアカウントはこちらでございます。
05-28 00:48

「江」 第2回「父の仇」主要登場人物の年齢と配役年齢→ 江6歳→上野樹里24歳 ・初9歳→水川あさみ27歳 ・茶々10歳→宮沢りえ37歳 ・お市32歳→鈴木保奈美44歳 ・織田信長45歳→豊川悦司48歳 ・羽柴秀吉42歳 → 岸谷五朗46歳 ・徳川家康36歳 → 北大路欣也67歳
05-28 01:10

以上に比べれば為朝の17歳なんて児戯にも等しい
05-28 01:10

源為朝17歳 → 橋本さとし45歳 @ すみませんジャパニーズ呂布の為朝さんをナメてました。お詫びと訂正をさせていただきます。
05-28 01:15

GIダーイ!
05-28 01:40

サイゴンの雨は激しかった・・・。
05-28 01:43

http://t.co/Cp567tu0
05-28 01:58

http://t.co/2AJjuaJm
05-28 01:59

http://t.co/KpYYBRQ0
05-28 02:01

http://t.co/MZSs7YgW
05-28 02:02

[05/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/29(Tue) 04:04:45|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120528

「茶のしずく石鹸」のアレルギー症状がすごい件、アレルゲン摂取、軽度の運動で発症とか!! : 【2ch】コピペ情報局

痛いニュース(ノ∀`) : 【怪事件】全裸の男がフリーウェイ脇で生きた男の顔を食っていたところを発見され射殺される…米国 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : ク  ソ  ど  う  で  も  い  い  豆  知  識 - ライブドアブログ

すくいぬ フリーザ「木っ端微塵にしてやる。あの日曜22時の旅番組のように」

VIPPERな俺 : ア ル ミ 缶 の 上 に 君 臨 す る ミ カ ン

ネタさか2ch : 一人暮らしの俺にオススメの料理教えろくださいませ

礼 儀 正 し く ハ ゲ を イ ジ る ス レ|ラビット速報

前髪ぱっつんニャンコの写真が可愛すぎて猛烈な勢いで世界へ拡散中 : 【2ch】コピペ情報局

【画像あり】シマリス買ったったwwwww|ラビット速報

  1. 2012/05/29(Tue) 01:02:13|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

華日記

午前中職安に行って来て、帰ってから引きこもる

その後夕方くらいに食料を調達し、肉屋の家に行く
多少の雑談の後、就職情報紙をもらい、その後はコンビニで立ち読みなんぞして再帰宅

華かねぇよ華が!
  1. 2012/05/28(Mon) 23:47:31|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/27のツイートまとめ

4ro2ro

【世界樹の迷宮】ボスを撃破したけど死人が3人でTPも枯渇。この場で糸を使って戻るか次の層の樹海磁軸を起動させるかという二択。こういう選択肢ってゲーム以外にも色々あったりするというお話。
05-27 00:14

田中芳樹作品でまともに終わってるのって銀英伝と夏の魔術くらいじゃないのかなぁ #未完の作品を呟いてtlを新刊が出ない嘆きで埋める
05-27 00:32

無理矢理でもFALLOUT3日記終わらせたのって、未完だらけの田中芳樹作品に対する不満が少なからずあったりする。
05-27 00:42

フォーチュンクエストって完結したんだっけかな?
05-27 00:51

実際の話、人気があるからって果てしなく引き伸ばされるのも好きじゃないのです。
05-27 00:57

ジャンプの三本柱なんて「友情、努力、勝利」は過去の話で、今は「才能、回想、勝利」だしなぁ。
05-27 00:58

数段格上の主人公の兄という物語中では重要ポジションであるにもにもかかわらず、さっさと退場して二度と登場しなかったラディッツの潔さには目を見張るものがある。
05-27 01:01

シェンm・・・いやなんんでもない・・・ #未完の作品を呟いてTLを新刊が出ない嘆きで埋めるの
05-27 01:06

当方、シェンムー兄さんはグレた挙句「龍が如く」となって蘇ったと理解してます @ ソニック父さん サクラ母さん シェンムー兄さん http://t.co/GUzu5Bl5
05-27 01:14

ここらでひとつ男女年齢別体脂肪率なんぞを http://t.co/RDqWnTdv
05-27 01:22

[05/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/28(Mon) 03:41:41|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120528

政経ch - 枝野氏 「『メルトダウン使うな』と言ってない」・・・原発事故調査委員会

「こんにゃくゼリーは全然問題ない」高裁でも判決 野田聖子はどう責任とるの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

痛いニュース(ノ∀`) : 【光市母子殺害】 大月死刑囚 「事件が何だったのかを明らかにし、生きて償っていく」…再審請求へ - ライブドアブログ

生活保護のケースワーカーだけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

暇人\(^o^)/速報 : 麻呂AAって何個あんだよwwwww - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 「PSO2」が課金地獄だと話題に - ライブドアブログ

これ以上の黒歴史画像ってあるの?|ねたAtoZ

このgif画像クソワロタwwwwwwwwwwwww:キニ速

超カッケェェェ土下座の画像下さい!! : あじゃじゃしたー
  1. 2012/05/28(Mon) 01:32:56|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

本末転倒日記

昨日結局日が明けるまで眠れず、うっすらとは眠くなってきたが、ここで寝ると昼夜逆転してしまう
ってコトで、終始起きていたさ

途中意識を失ってた時間はあったが、仮眠レベルなんでセーフ
結局夜の時間帯を抜け出したぜイヤハー!

とか思ってたんだが、眠気覚ましに始めたPSPのGジェネレーション・ワールドが異様に面白かったんで、27時くらいまで起きていてしまった
うわぁ、本末転倒じゃん!
  1. 2012/05/27(Sun) 23:49:32|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/26のツイートまとめ

4ro2ro

ある程度の貧乏暮らしを経験しといた方が、災害時の適応能力は格段に上がると思うんだ
05-26 10:45

不器用でもがんばってたあの頃のセガはもう帰ってこない・・・
05-26 20:23

  1. 2012/05/27(Sun) 03:40:16|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

昼寝日記

普通に起きてたんだが、12時くらいに猛烈な睡魔に襲われ、気付くと19時
なんだこりゃ!

とりあえず食料を調達しに出かけ、行って帰って行動終了
もう、しっかり寝すぎて寝れねぇし
  1. 2012/05/26(Sat) 23:43:09|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/25のツイートまとめ

4ro2ro

マンガ持ってるだけでオタクならオタクでいいや @ オタクの家に必ずあるもの3つ http://t.co/FXG888io
05-25 00:07

「ぱんのまいすう」と打ち込むと「知りたいかね?昨日までの時点で99822枚目だ」と出る当方の辞書ソフト。そんなのいつ登録したっけ?!
05-25 00:17

これはひどい RT そいつは以前から電波女ですw http://t.co/dp4SG5HZ
05-25 15:47

大猿化解除直後の悟空とか、転送直後のターミネーターとかなら風呂場で #やったことあるコスプレ晒せよ経験無いやつは好きなラーメンの具でも晒せ
05-25 20:12

「世の中には二種類の人間しかいない!いい奴と悪い奴だ!!」「…はぁ…」「悪い奴はほうっておいても、いずれは悪いことをするんだ。それならとっとと悪事をはたらいて、速やかに刈り獲られた方が世の為だろうが!」(ぼ…防犯思想がないっ!)ってやり取りを思い出した
05-25 20:15

べつに腹の中でどんなどす黒い差別心を持ってたって構わないが、口に出しちまったら終わりだろうよ、とか思った話
05-25 20:17

【殿といっしょ 第5巻 (MFコミックス フラッパーシリーズ)/大羽快】を読んだ本に追加 →http://t.co/ich4JjSG #bookmeter
05-25 20:22

ウソみたいだろ。ケーキなんだぜ。 http://t.co/iz97pUsh
05-25 20:35

入刀したらホラーなカンジになるんだろうなぁ、どうぶつケーキ http://t.co/gMICiANQ
05-25 20:38

こういう表情は仕込めないから実際に幸せなんだろうなぁ @ 杉本彩が保護したイヌ表情が変わりすぎwwwwww http://t.co/v08np1Un
05-25 20:45

[05/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/26(Sat) 03:50:51|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

行動不能日記

今日は自宅で行動不能
夕方食料を仕入れに行ったくらいです、ハイ
  1. 2012/05/25(Fri) 22:42:19|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120526+

U-1速報 : 民主党が長崎県知事を脅迫(((( ;゚д゚))) 露骨すぎる恫喝に長崎県民もドン引きか?

【庭山由紀】桐生市議会議員がツイッターで暴れてるぞwwwwwwww クズ過ぎ!!これは全力!!!! | 暇つぶしニュース
関連:桐生市議 庭山由紀氏  復興妨害の扇動家となられた件 - Togetter

芸スポまとめblog : 【芸能】次長課長・河本準一 涙の謝罪「めちゃくちゃ甘い考えだった」「オカンがお世話になったお金をお返ししたい」 - ライブドアブログ
政経ch - 河本準一、母親・姉・叔母A・叔母Bが生活保護を需給 総額9792万円 と週刊新潮
政経ch - 片山さつき「“やめます”といって簡単にやめられるくらいなら貰うな」
【画像あり】河本のオカンが更に燃料投下しとるwwwww|ねたAtoZ
売国民主党の幹部議員が在日の生活保護斡旋してんだけどwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-

政経ch - フジテレビの豊田皓社長 「“テレビ離れ”? 良いものを出せば見ていただける。テレビは衰退産業ではない」

韓国最高裁「日本企業、徴用者に賠償責任ある」:東方腐敗
韓国人「三菱重工業や新日鉄だけでなく、裁判をせずとも日本政府や企業は元徴用者全員に補償せよ。元慰安婦にもだ」 : watch@2チャンネル
笑 韓 ブログ : 【徴用賠償】玄葉外相「個人も含めて完全かつ最終的に解決済み」

「こんにゃくゼリーは全然問題ない」高裁でも判決 野田聖子はどう責任とるの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

かつもくブログ : 小学生いじめ動画の中学生聴取キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!   相模原市の中学生から神奈川県警が聴取

【Twitter】このツイートクソワロタwwwwww | 暇つぶしニュース

「前作の主人公」はどう扱われるべきなんだ?:哲学ニュースnwk

ロックオン「刹那がゴミを集めて回っている?」 - ガンダム速報

思わず保存した最強の画像スレ『美しい金環日食・可愛い動物画像』:哲学ニュースnwk

杉本彩が保護したイヌ表情が変わりすぎwwwwww:アンダーワールド

大変子猫らしい|きりみちほう
  1. 2012/05/25(Fri) 22:37:52|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/24のツイートまとめ

4ro2ro

ぬすみぐい! http://t.co/koeZlpUR
05-24 00:28

【機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人 (3) (角川コミックス・エース 2-16)/矢立 肇 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/g1C6rjZu #bookmeter
05-24 00:38

面白いって事実に半信半疑だったものの、面白いじゃん @ Twitterで大人気のツイート面白すぎワロタwwwwwww - あじゃじゃしたー http://t.co/yAuKxO3G
05-24 00:50

この男、日本語に似た別の言語を使ってんじゃないかってくらい話が通じてねぇ・・・ @ 妻から離婚といわれる。問題は家計厳しいのに身内、友人の結婚式が多いこと http://t.co/HwRpVhid
05-24 01:49

北で派手めの地震か・・・全然気付かんかったなぁ
05-24 02:11

今日のたべもの : ピザがやけたよー! http://t.co/eiIKQpZd
05-24 23:13

これを考えるのって、割と深刻めな自分との戦いになる #ぶっちゃけみんな私のことどう思ってる
05-24 23:16

寿命縮めるけどノラで自由に過ごすのと、自由は無いけど生涯手厚い保護を受けて過ごすのと、どっちが幸せなんだろ?近所の懇意の猫が選んだのは前者だったんよ @ 「大脱走」ペンギン、82日ぶり保護… : 社会 : YOMIURI ONLINE http://t.co/hq6SWXsT
05-24 23:20

狂人って、関わる人の精神力を確実に奪ってくんだよね
05-24 23:23

心眼か第三の眼でも開かなきゃ自宅からはスカイツリーが見えないんで、ネックハンギングツリーで妥協。犠牲者大絶賛募集中。
05-24 23:43

[05/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/25(Fri) 03:47:56|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120525

政経ch - 野田政権“法案の成立率”過去最悪! 戦後最低だった2010年(鳩山・菅政権)の54.7%を大きく下回る24.6%

政経ch - 福島瑞穂氏「入れ墨調査は巨大なるパワハラだ」 「弁護士としての人権感覚がない」 橋下市長を痛烈に批判

次長課長の河本準一 25日に母親の生活保護不正受給について記者会見が決定:ハムスター速報
政経ch - 経済評論家の山崎元氏「河本準一氏になぜ自民党の議員が説明を求めるのか。議員の売名行為だ。弱い芸能人とおかんをいじめるな」
政経ch - ホンダ 「河本消去、すでに4月24日からやってました」「生活保護問題の事実関係が明らかになるまで消す」

【速報】渋谷「刃物男」 逮捕へ(※動画あり)
【東京】渋谷の通り魔、ぶつかる→頭にくる→火病る→ぶっ刺す という流れだった模様 : ロン速
【渋谷駅刺傷事件】犯人が護身用として持ち歩いていたナイフがヤバイ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

VIPPERな俺 : オタクの家に必ずあるもの3つ

マンガの名シーン画像を貼ってこうぜwwwwwwwww|ラビット速報

ア ル ミ 缶 の 上 に 君 臨 す る ミ カ ン|ラビット速報
  1. 2012/05/25(Fri) 00:47:07|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

猫の記憶日記

職安に行く
その後は食料調達し、コンビニで立ち読み

公園に懇意の猫に会いに行く
たぶんこの猫の生涯は今後の当方の記憶に残り続けるんだろうなぁとか思いながらモフる

会津若松市方面に移動し、ブックオフなんぞを物色してから帰宅
以上で本日の行動は終了でございます
  1. 2012/05/24(Thu) 23:25:53|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/23のツイートまとめ

4ro2ro

一瞬成功したのかと思ったのに・・・ @ (「・ω・)「 →  ・ω・ バァン #バァン http://t.co/qzqiRwk4
05-23 00:47

もう気の毒としかww @ ちょwww東原亜希がまたやらかした件wwwwwww - キニ速 http://t.co/NYob2iSs
05-23 01:02

あれはー誰だ、誰だ、誰だ、マジで誰だよお前? http://t.co/vuqpntQ2
05-23 01:06

目と口の位置と500円という額から、ウォンを使った変造500円玉を思い出した @ 【画像】造幣局がつくったゆるキャラ「コインくん」はこれでいいのか - ふぇー速 http://t.co/8QepsnKq
05-23 11:56

うまれつき障害を持ってると、こういうスレでも見ないと分からないからなぁ @ 【テスト】色 覚 障 害 検 査 会 場 - 暇つぶしニュース http://t.co/VSHALSyb
05-23 12:10

初対面の誰に聞いても当たったためしの無い年齢不詳アカウントはこちらになります
05-23 19:40

まぁ、男は男でくっだらねぇけど本人にとっては超燃えるモノにカネを注ぎ込んでるんだけどね @ “女の子が一カ月に使う美容費について。|伊藤春香オフィシ…” http://t.co/GXBt6vkJ
05-23 19:43

ソ連兵「ウチの軍4000人を相手にフィンランド軍32人で抵抗とかwwwアホすぐるwww」 #この後起こる悲劇がわかる人RT
05-23 20:58

  1. 2012/05/24(Thu) 03:58:45|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120524

痛いニュース(ノ∀`) : 野村総合研究所 「テレビを消すことによる節電効果はエアコンの1.7倍」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : バイクでパトカーを取り囲み棒で叩き破壊 「マッポおに」遊びをした少年9人逮捕…茨城 - ライブドアブログ

生活保護ってすげぇなwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch

ものすごい勢いで無駄知識書いてけ:哲学ニュースnwk

もはや常識レベルのweb漫画教えて : ニコニコVIP2ch

アニメのタイトルを盛るとなんか魅力的になる : ゆるく生きていたい

【テスト】色 覚 障 害 検 査 会 場 | 暇つぶしニュース

すくいぬ 親が死んだらやるべき5つのことを教える

Twitterで大人気のツイート面白すぎワロタwwwwwww : あじゃじゃしたー

「美味しんぼ」って大企業批判しまくって大丈夫だったの????|ラビット速報

【ネタ画像】あー…これ貼る機会無かったなーって画像を弔うスレ|ラビット速報

ヒロイモノ中毒 モグラって何で叩かれてるの?
  1. 2012/05/24(Thu) 02:09:56|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

狂人日記

今日は3ヶ月に一度開催される愚母の担当者会議があるので、愚母収容所に行く日になっている
予定表には13時と書いてあるが、当方の記憶では15時だったはず
しゃあないんで収容所に電話して聞いてみたところ、記憶が正解であり15時開始だった
どうやら3時と13時を間違えたらしい

部屋中のゴミをかき集め、袋に入れる
んで、それを道中にあるゴミ処理場に持ち込む
缶、ビン、ガラス、プラを分別せずに一括して燃えないゴミで処理できるここの処理場の侠気には目を見張るものがある
目は見張るがすっげぇいい加減だよな

で、ほぼ時間通りに現場に到着し、会議開始
ほぼテンプレどおりの事を言われて、サインと押印をして終了

その後、愚母の入れ歯がマズいってコトで、愚母をつれて歯医者へと行く事になった
現場まで車で乗せていったが、車のドアの鍵を自力で開けられない愚母を見て、精神がかなり消耗させられた
まだ65なんだけどなぁ、この人……
でー、行ったはいいが保険証が無いことが発覚し、愚母の診療中に収容所へ移動し、取ってくる
行って戻ったところで、入れ歯を新しく作る必要があると告げられる
価格を聞くと、「そんなに高くないですよ」とか前置きされた上で、保険を使って15~30Kと告げられる
そりゃあ医者にとっちゃあはした金かもしれんが、失業中の庶民にとっては結構な額でござんす
血涙を流さん状況の中、製作を決断したさ、ファッキン
あとは愚母を収容所に送り届け、消耗しつつ離脱

そのまま会津坂下町方面へと向かい、ブックオフなんぞを物色
人間失格が100円だったんで買ってから離脱

あとは帰宅して終了
なんかもう、すっげぇ磨り減った日でござんした
  1. 2012/05/23(Wed) 23:34:01|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/22のツイートまとめ

4ro2ro

【苺ましまろ 3 (3) 電撃コミックス/ばらスィー】を読んだ本に追加 →http://t.co/cAcA6d6p #bookmeter
05-22 00:52

うん、ヨカッタよねー @ 昔のナムコはセンス良かった - アルファルファモザイク http://t.co/jmE3ou8L
05-22 12:40

どんどん大事になってくな。自業自得過ぎるが。 @ 小学生を恫喝する動画で噂の高校「うちの生徒ではない」 → 確認方法を聞かれ「取材には応じない」 http://t.co/kwGDmmFm
05-22 12:42

お断りします(AA略) @ 【さくせん】「きっぱり ことわれ」 #sakusen http://t.co/XmimTbSw
05-22 14:09

街でバッタリ出会って意気投合とかいかが? #私を知ったきっかけって何ですか
05-22 14:14

自分の主張を周囲に強制するいい材料になるんで、今一番福島県民の放射線関連での死亡者が出るのを願ってるのは反原発派。
05-22 17:33

この構図、どっかで見たなと思ったらアレだ、自衛隊の海外派遣の時に、自衛隊員の死を一番願ってるのは朝日新聞、ってのと同じだ。
05-22 17:35

これで死人でも出ようものなら、ほれ見たことかとドヤ顔で大騒ぎするのがありありと見えるよ。
05-22 17:36

従五位下、少納言の麿二郎でおじゃる。ほほほ・・・。で、せくしぃとは何でおじゃるか? #名前のはじめをまにするとセクシー
05-22 18:24

いや、本人だし #アイコンが言いそうなセリフ
05-22 18:26

[05/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/23(Wed) 03:44:11|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120523

東電社員「年収が900万から720万に減ってつれーわー嫁もパートしなあかんし、しんどいわー」 : あじゃじゃしたー
東電役員「天下り」続々 値上げ説明の常務も(共同通信) - エキサイトニュース

政経ch - 【消費税法案】 野田首相、今国会で不成立なら「重い責任」 衆院解散で国民に信を問うことも辞さない構え

政経ch - 自民・秋葉氏「外国政府の日本の土地取得、制限することも必要だ」→野田首相「慎重に検討する必要がある」

政経ch - 「河本、所得税から母の生活保護引いても1300万国に払ってる。素晴らしい。自民議員は芸人叩きSMショーやめろ」…城繁幸
生活保護不正受給芸人として有名な次長課長の河本準一の姉が反論 「出した市役所が悪い」:ハムスター速報

【画像】イタリアの地震で日本の建築技術を見直した|ラビット速報

有名だけど見たことない映画ついて聞きたい:哲学ニュースnwk

知らない人は損してるなあと思うこと『便利な英語の勉強法』:哲学ニュースnwk

昔のナムコはセンス良かった

ヒロイモノ中毒 北斗の拳のギャグシーンといえば?

ヒロイモノ中毒 これって石ノ森先生が生前に描いたクウガのデザイン案なのか?

ヒロイモノ中毒 【本当にやった復讐】父親違いの妹に6年間復讐し続けた話

子供に名前つけたら親戚にキレられたでござるwwwwwwww:キニ速

【126枚】かっこいいロボ画像もってこいよ!|ラビット速報

【閲覧注意】もし昆虫が人間と同じサイズだったら|ラビット速報

目付きがやべえ・・・もうこれ人殺しそうな目だわ完全に・・・ : あじゃじゃしたー
  1. 2012/05/23(Wed) 01:04:09|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

またシンプル日記

食料を調達しに出かけ、立ち読みして帰宅
1行で終わるくらいシンプルな日
  1. 2012/05/22(Tue) 23:01:55|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

05/21のツイートまとめ

4ro2ro

こ の タ イ ミ ン グ で 中 止 と か ! @ 気象庁、金環日食の中止を発表 http://t.co/kGbHnG2O
05-21 00:28

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ビチャ #バァン http://t.co/qzqnp6te ナメクジでも潰したような嫌な音だなぁ
05-21 00:33

6月6日に太陽の前を金星が横切る現象が起きるんで、観察メガネは捨てない方がいいそうだよー
05-21 07:12

太陽は終始見えてたけど、直撃地点じゃないんで欠けてるね、程度でした!オウシット
05-21 08:46

なんかヒゲオヤジが泣いてるし @ 4ro2roさん用の顔文字は「(*↑点↑*)」です。活用してくださいね! http://t.co/F6E54keL
05-21 08:50

(笑)とかwで逃げない芸人魂ッ(ドヤァ)
05-21 09:02

ざまぁとしかコメントできないくらいざまぁ @ 【YouTube】高校生が小学生を泣せる動画投稿!!! 鬼女様全力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! - 暇つぶしニュース http://t.co/XEFxadFQ
05-21 09:14

リゲインとかエスタロンモカが備品として常備してある会社はヤバいと聞いたことがある・・・
05-21 13:41

前衛→死ぬ気で防御。後衛→回復とTPチャージ。いいんちょ→熱核~の印象に上書きされた思い出
05-21 13:44

蜀犬日に吠ゆ(しょっけんひにほゆ):《蜀は山地で雨の降ることが多く、太陽の出ている時間は少ないので、日が出ると犬が怪しんでほえるという柳宗元によることわざから》無知のために、あたりまえのことに疑いを抱くたとえ。見識の狭い人が賢人のすぐれた言行を疑い、非難するたとえ。
05-21 20:56

[05/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/05/22(Tue) 03:46:26|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120522

政経ch - 野田首相「消費増税法案を成立させたい」…G8首脳に表明

U-1速報 : 民主党がガチで犯罪組織と癒着していたことが発覚したぞwwww

政経ch - ネット掲示板で吉本興業への怒りの声が相次ぐ 「他の吉本芸人も調べろ」 「国民の税金をなんだと思ってるんだ」
政経ch - 片山さつき 「生活保護とは生きるか死ぬかの人への救済措置なんですが」  吉本 「はぁ?」

オレオレ詐欺の電話がオレにかかって来た件wwwwwwww:キニ速

【北海道】土方歳三コンテスト、17歳女子高生が優勝(画像あり) - hogehoge速報

金環日食 反省会会場 雲大杉 ショボくてワロタwww : ロン速
【速報】現在、東京中の眼科に人が殺到中wwwww 「目がおかしい」「太陽を見すぎてしまった」:キニ速
昨日日食メガネをAmazonでポチったんだけどさwwwwwwwww:キニ速
これ金環日食より凄いな…撮った本人は飛行機うぜぇって書き込んでたけど... on Twitpic

【動画】アホ「小学生に喧嘩をうってみた!」→小学生泣き出す 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
【YouTube】高校生が小学生を泣せる動画投稿!!! 鬼女様全力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! | 暇つぶしニュース

美味しんぼ雁屋哲、日本でサッカーを観戦し「おい、なんで殺されないんだよ!?」と驚愕。 : ロン速

【ガンダム】大河原邦男氏に聞く、ガンダムが長く愛される理由とデザインの流儀 ※好きなMSは「ザク」

すくいぬ 異性に対するメールでやってはいけないこと#more#more

無賃乗車してるやつ発見したwwwwww ※現場も撮影済:ハムスター速報
  1. 2012/05/22(Tue) 01:27:27|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

金環日食日記

7時半くらいに金環日食があるんで、見に出かける
天気はうっすらと曇り
とりあえず公園へ移動してみたんだが、ここって直撃地域じゃないんで部分日食なんだよなぁ
とりあえずは「欠けてるね程度」の見え方でございます

公園に懇意の猫がいたんで、一緒に見てたようなカンジ
もっとも、猫は太陽には無関心だが

あとは何事も無く帰宅
自室で履歴書なんぞ記入してましたさ

夕方、肉屋の家に行き、求人チラシを貰う
ついでに、ちょろっと雑談して離脱

ATMに行き、口座の内容を確認
さらに会津若松市方面に移動
ATMをはしごし、愚母収容所の収容料金を工面する

その後、YTF総統の家まで行き、支援物資を渡した後に雑談
小一時間ほどの雑談の末離脱

その後は古本屋なんぞに寄って帰宅
終了でございます
  1. 2012/05/21(Mon) 23:59:08|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索