無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

鴨白鳥リベンジ日記

15時も過ぎた頃、肉屋の家に行き雑談
んで、離脱し次へ

愚母の収容所に必要書類を提出しに行く
そういや提出期限が4月一杯だったって事忘れてたわ
さくっと行ってさくっと提出、さくっと離脱

その後、猪苗代湖へ鴨と白鳥を見物しに向かう
昨日パンの手持ちが乏しかったんで、今日は安パンをわんさと買って挑む
結果、湖畔の鴨&白鳥の興味を一身に集めることに成功する
でー、思う存分食料をばら撒き離脱

あとは帰宅して終了
  1. 2012/04/30(Mon) 23:44:22|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/29のツイートまとめ

4ro2ro

戦車なんて島国に必要ないのになんで無駄な税金使って開発してるのかね? #その筋の人を確実に怒らせる
04-29 00:55

移動中だったんで地震に気付かなかったマン見参!
04-29 19:38

移動中の温度表示が29度ってすげぇなぁとか思ったら、福島市で31.8度っすか。あわわわ・・・
04-29 19:39

大型連休なのに桜は満開気味に咲いてるわ鴨は湖に残留してるわで、なにこの季候。
04-29 19:40

【裁判長!ぼくの弟懲役4年でどうすか (ゼノンコミックス)/松橋犬輔 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/Nf4ZW4GG #bookmeter
04-29 21:32

二日酔・・・もとい王家の呪いが発動しない程度に飲んでる(当方主観)
04-29 23:20

今日のいきもの - なんかピンチ! http://t.co/KZRwrKI9
04-29 23:44

思い当たる伏線はあるけど、アレすぎて公表できない件 @ お前らの人生で回収されてない伏線 http://t.co/6lQuqzuk
04-29 23:53

  1. 2012/04/30(Mon) 03:36:04|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120430

野田首相「我々は困難から逃げません。震災前から『待ったなし』の課題、与野党の壁を乗り越えて実現させます」 くに速

政経ch - 【政治】 小泉進次郎氏「今の自民党の姿で信頼が戻るわけがない」 “変われない自民党”に苛立ちを吐露 

痛いニュース(ノ∀`) : 大型バスが壁に衝突 7人死亡、2人重体、36人重軽傷…関越自動車道 - ライブドアブログ
おまえら速報: 7人死亡群馬高速バス事故、原因は居眠り。バス会社「陸援隊」河野化山(43)運転手明かす
バス事故負傷者 「ネットで安いバスを選んだ」 : ロン速

政経ch - 叙勲 10億寄付者など台湾から4人

社畜「こんな会社辞めてやる!」上司「損害賠償請求2000万円な」 : 【2ch】コピペ情報局

【徹底討論】なぜテレビはここまでクッソつまらなくなったのか??:哲学ニュースnwk

お前らの人生で回収されてない伏線 BIPブログ

一 行 で 吹 い た ら 寝 ろ|ラビット速報

オーパーツ怖すぎwww地球には人間の前に違う文明があったよな:哲学ニュースnwk

マ ジ で 買 わ な き ゃ よ か っ た も の - ゆるした速報

ゲースレVIP : ドラクエの歴代主人公で設定上一番強いのは誰?

苦しんご「ドドッ・・す・・・こッ・・・はぁッ・くっ・・」:ハムスター速報

笑える画像貼っていこうず : あじゃじゃしたー

公式、非公式問わないのでレベルの高いパロディー画像をください : あじゃじゃしたー
  1. 2012/04/30(Mon) 01:27:30|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

おつかい日記

昨日YTF総統との雑談で、バーストにトカレフが入荷したそうな
なんで、確認の電話したらモノががあったんで、総統の要請により買いに行く事となった

で、昼食も終え13時に移動を開始する
大型連休らしく道路がやや混んでる模様

途中の温度計の表示は28度
これって夏のやや涼しい日くらいの暑さじゃね?

あちこちで桜が満開気味に咲いてるし、白鳥と鴨が猪苗代湖に残留しているしで、どうなってんの?今年の春

で、バーストに移動、到着、と
モノを購入し、追加で注文したいものの値段を調べてもらう
YTF総統に買うかどうかの決断を求めたところ、今回は保留というか見送り
純正品のバレルが4000円はねぇわなぁ
あとは他に必要なものを少々注文し、その場を後にした

その後、古本屋へと移動
5件程はしごした挙句買ったものはナシという有様だった

あとはジャスコで葉巻を買って会津へと向かう
帰り道は比較的すいていた

まだ日が落ちきってなかったんで、猪苗代湖湖畔に鴨を見に行く
鳥インフルエンザはいつのまにかうやむやになってるんだな
特に禁止とかの表示が無かったんで、鴨にパンを投げると、集まる集まる
飢えてるなぁ、おい
手持ちのパンが乏しかったんで、所持パンを全部投入し、さっさと離脱する

日没後の気温表示は19度だった
もう暖房は過去のものになったカンジだな

あとは何事も無く、帰宅して終了
今日はそんなもんで
  1. 2012/04/29(Sun) 23:43:16|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/28のツイートまとめ

4ro2ro

(「・ω・)「 → バァン! #バァン http://t.co/qzqnp6te 成功したと思ったのに!
04-28 18:28

( ;∀;)イイハナシナノカナー @ (コピペ)ぶら下がってる人 http://t.co/jucFpnn1
04-28 23:00

今日のいきもの - ダイナミック食事 http://t.co/GrK3wv0G
04-28 23:19

  1. 2012/04/29(Sun) 03:35:14|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

情熱日記

昨日Egくんから連絡があり、ラーメン武蔵に行こうという事で、今日の11時30に待ち合わせする
Egくんは5分前くらいに到着し、本日の行動を開始する
しかし今日は異様に暑いな

見ると、Egくんの車にナビとオーディオが新設されており、実にうらやましい
最近のカーステレオって日本語通り越して漢字にも対応してるのね
価格は15kだと、古い搭載してるのなんて、やってらんねぇレベル

武蔵の前にイエローハットへ行き、ナビを直射日光から守るため、カバーを買う事となった
で、このナビを固定している土台の吸盤が、多少の凹凸などものともしない変態吸盤であり、当方がモノ欲しそうに見ていたら春のお手当てを貰って強気のEgくんが土台を買ってくれた
この土台はEgくん所持のナビ専用なんだが、今の当方の手持ちの土台を小改修したら使えそうなカンジ
とりあえず、お食事後に試してみよう
それはそうと、ここで買ったナビのカバー、タイト過ぎてダメとの事
さすが棒茄子所持者は強気で即時解雇できるもんだ

さて武蔵だ
入ろうとすると、店の入口のガラスに張り紙
内容は「厨房設備故障のため、営業は29日からにさせていただきます」との事
ま た か よ !

代案として、とんこつラーメンの店であるところのこうみ屋へ移動
昨日の連絡の段階から麺を食う気マンマンだったんで、代替店としては妥当なところ
いつもは本場のストレート麺を注文してるんだが、今日は興味本位でちぢれ麺をチョイスしてみる
んー・・・・・・まずくはないんだけど・・・・・・
なんか、口に入れた段階で期待していたモノとの違いを見せ付けられたというかナントイウカ
うん、まぁ、この麺に次は無いなってのが感想か

付近のおもちゃ屋に入ってみる
なにやらEgくんがミニ四駆のフレームを買っていたようだ
地味に昔とは変化してるようだが、当方はもういいや

次にスーパーオートバックスなんぞに寄ってみる
店内を物色し、Egくんのと同型のオーディオを確認しようとしてみるも、モノは無し
最終的にはカバーだけ購入して終了

とりあえず、一旦当方の家に戻る
途中のコンビニで飲料物を調達
グリーンDAKARAなるものがあったんで買ってみたが、なんちゅうか・・・薄めた柑橘汁?

さて自宅に到着だ
で、PSPナビの土台を小改造しようとするも、基部の構造が決定的に違っていたもんで、見事に思惑が外れる
そこで燃え上がるのがEgくんの意地であり、再度イエローハットに行く事になった
いや、当方のために色々してくれるのは助かるが、意地が暴走してない?
経費がPSP本体並みに膨れ上がってるんスが・・・
とまぁ、燃える情熱は鎮火せず、躊躇う事無くモノを購入し、再度組んでみる
が、基本的なジョイントのサイズが合わず、改修じゃなくて改造が必要となった
駐車場で改造するのは少々の問題を抱え込んでいるため、一旦当方の家まで戻ってそこで改造しようということになり、一時離脱する

さて、家に戻る前に、昨日新規開店したばかりのヤマダ電機を再度物色しに行く
外は暑いんで半袖でウロウロしてるおっさんとか結構いるな
面白そうなものといったら980円の電子辞典があったが、当方も電子辞書はザウルスがあるんだよなぁ

で、自宅へ移動し、改造開始
なんで当方の周りにはクラフトマンが多いのだろうか
で、完成したんだけど、パーツが丸々1個分余った
何とかして使ってくださいとの事だが、それならYTF総統に受注にでも出すかなぁ

んで、ここでEgくんと別れ、一旦自室に戻ったんだが、そのまま力尽き、気付いたら19時近く
うわぁ・・・・・・

とりあえず、注文の品がそろい、なおかつ当人が家に居そうな日時って事で、YTF総統の家へ向かう
頼まれていた物品を提出し、ついでに土台の改修をお願いする
多少雑談し、後でまたお使いに行く必要が生じつつ離脱

その後、近くのブックオフに寄り古本を複数買う
その後さらに会津坂下のブックオフへ移動
少量の本を買って離脱

あとは帰宅して終了
なんか今日は濃い一日だったな
  1. 2012/04/28(Sat) 23:17:03|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/27のツイートまとめ

4ro2ro

さて、今日も眠いな
04-27 07:38

な ん だ こ れ ww @ 暇人\(^o^)/速報 : 自殺の9割以上が自殺ってマジ? http://t.co/nN54Wf9u
04-27 14:49

土曜日にアルパカ見に行くって言ってたの誰だっけ? @ アイヤー!4ro2roは『アルパカ溺泉』に落ちてしまたー!『アルパカ溺泉』は、昔アルパカが溺れたという悲劇的伝説ある泉…以来そこで溺れた者みな…ホラ、アルパカの姿になってシマタ!! http://t.co/PO3nSDrF
04-27 23:34

当方の盾はシールドスマイト専門な件 @ 4ro2roに似合う職業はナイト(パラディン)。人の役に立つのが好きなあなたは、パーティーの壁役が最適。仲間を守る盾になるでしょう。 http://t.co/aIZLs1ud
04-27 23:39

や る 気 な し ! http://t.co/Uz92rdjS
04-27 23:44

  1. 2012/04/28(Sat) 03:36:26|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120428

政経ch - 【政治】谷亮子氏「良識ある判決」「(小沢氏が)リーダーシップを発揮できる環境を作らなきゃいけない、これが国民の声」

政経ch - 【政治】 「国防軍」に変更、「日章旗、君が代」と明記  自民党が憲法改正案を発表へ

女子高生「犯人は目撃してないがこの人です!」裁判所「そんな馬鹿な話あるか」痴漢冤罪で逆転無罪

痛いニュース(ノ∀`) : カンボジア人になった猫ひろし、日本国籍再取得に暗雲 - ライブドアブログ

一生懸命考えた名前がDQNネーム扱いされた・・・・・・:キニ速

俺の店のSFCとSSの在庫がやばい:ハムスター速報

【医者は】 アニメ「究極超人あ~る」の自転車シーン再現へ…長野・伊那市駅 【どこだ】

流星速報 : 【UMA】超有名「宇宙人捕獲」写真 実は「合成」のニセモノだった

重装備のロボットって良いよな:ろぼ速VIP

暇人\(^o^)/速報 : 自殺の9割以上が自殺ってマジ? - ライブドアブログ
  1. 2012/04/28(Sat) 01:59:12|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ピンポイント終了日記

さて、今日も仕事だ
午前中で終了し、ピンポイントの仕事は終了、と

ヤマダ電機がオープニングセールなんぞをやってたんで物色しに行く
でもまぁ、特に欲しいものは無し
それにしても狭いなこの店

んで、帰宅
ちょっと休むかとか思ってたら、そのままダウンし終了するに至る

それはそうと、なんか暑いな
  1. 2012/04/27(Fri) 23:22:52|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/26のツイートまとめ

4ro2ro

明日もまた刺身の上にタンポポをのせる仕事が始まるから早く寝るかなぁ http://t.co/VAOlalkE
04-26 01:12

このハムスターが意識の高いハムスターなのか意識の低いハムスターなのかは迷うところ。 http://t.co/dBHtnzEi
04-26 01:25

【妖怪アパートの幽雅な日常3 (講談社文庫)/香月 日輪】を読んだ本に追加 →http://t.co/KIKipX1m #bookmeter
04-26 02:13

ねーむーいー
04-26 07:43

なんだかんだいって大型連休まで桜が咲き続けそうなカンジ
04-26 19:19

梅と桜が同時に咲くなんて生涯初だと思うんだが
04-26 19:19

なにこの衝撃映像 http://t.co/iiOXmwHQ
04-26 20:26

うわ怖ぇ!常識人に擬態する狂人怖ぇ!しかも進行中だし・・・ @ 体調の悪い猫を揺すったり無理矢理歩かしたりして死なせた旦那と離婚したい|鬼女速http://t.co/9huSAtwg
04-26 20:41

そこら中でついったーと連動させるキャンペーン増えてきたなぁ #SDGO
04-26 21:27

今日のいきもの - タイヤは犠牲になったのだ http://t.co/dF1h3Nba
04-26 23:49

  1. 2012/04/27(Fri) 03:36:58|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120427

政経ch - 【京都・無免許事故】 遺族 「我々は少年の情報を知らされないのに、被害者の情報は教えるのか…守られるのは加害者の方なのか!」
政経ch - 【京都・無免許事故】加害者の父「(被害者の)携帯電話番号は警察以外から入手」

すくいぬ 買い取り価格、太陽光発電は税込み42円  期間は20年前後

痛いニュース(ノ∀`) : AKBファンの不良グループ「ファイブガイズ」、空き巣繰り返し、失敗すると放火 - ライブドアブログ

画像で笑ったらダメ|ラビット速報

初見は必ず吹くコピペ貼っていこうぜwwwwwwwwww ネタめし.com

ヒロイモノ中毒 これを使えば誰でも腹筋が割れるぞ【画像】

ヒロイモノ中毒 あの正義のヒーローの本当の敵#6763

体調の悪い猫を揺すったり無理矢理歩かしたりして死なせた旦那と離婚したい|鬼女速
  1. 2012/04/27(Fri) 00:55:24|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

眠い日記

今日も仕事
昨日寝たのが27時過ぎだったんで、さすがに相当眠いわ

んでー、さくっと業務を遂行し、明日を残すのみとなったワケよ
昨日郵便局から不在者票が着てたんで、郵便局に取りに行く
サイズが大きすぎてポストに投函できなかったそうな
見たカンジそんなに大きいって程でもないんだがねぇ

木曜日なんでコンビニ遠征に出る
チャンピオンとモーニングを読んで帰還

あとは食料なんぞ買って帰宅、と
さて、今日こそは早く寝よう、と、決意だけは新たにしてみる
  1. 2012/04/26(Thu) 23:42:51|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/25のツイートまとめ

4ro2ro

一休さんのドヤ顔wwwwwww http://t.co/DLoqLaBL
04-25 00:00

登場人物がクズしかいねぇなこの事件 @ 【亀岡10人死傷事故】無免許少年の仲間「どうせみんな大したことと思ってないくせに実名晒しとかバカなの?」 http://t.co/2uIUdBHP
04-25 01:36

野生ってなんだろう・・・ @ 【画像】そんな寝方はどうかと思う、猫の寝相がちょっと酷い写真16枚 http://t.co/IxSNEQmT
04-25 07:31

続・碇指令ご乱心 @ 暇人\(^o^)/速報 : 【これは酷い】ヱヴァの碇ゲンドウと加持リョウジがヒゲを剃る「シック×ヱヴァ」ムービー3本公開中! http://t.co/Ycy98SFe
04-25 20:24

セコムのアイコンを見て、エイプリルフールにつけてたアイコンが何かのはずみで再装填しちまったのかと焦ったのです http://t.co/SvUW9kPI
04-25 20:27

迷い犬を保護したら飼い主がマジキチな要求をしてきた http://t.co/TrjPOhbR
04-25 20:59

生き物って飼い主が違うだけで天国と地獄だなぁとか思ふ
04-25 20:59

ロミオの青い空って知ってるかい? http://t.co/YfuYE5pT
04-25 21:23

  1. 2012/04/26(Thu) 04:05:39|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120426

警察が被害者全員の電番リストを勝手に加害者側に渡していた 無免許で死亡事故を起こした件で|ねたAtoZ

常識的に考えた : 【社会】「おかしい…、振り切ってもパトカーが何度も追いかけてくる」→GPSを忍ばせたブランド品を盗み逮捕/大阪 - ライブドアブログ

【速報】TBSで仕込み発覚wwwwwwwwwwww:キニ速

怖い怖い怖い助けて・・・ : 不思議.net

カンボジア人になった猫ひろし、二度と日本国籍に戻れない可能性:キニ速

暇人\(^o^)/速報 : 【これは酷い】ヱヴァの碇ゲンドウと加持リョウジがヒゲを剃る「シック×ヱヴァ」ムービー3本公開中! - ライブドアブログ

「ほんと、どうでもいい」と思える知識を書いた奴が優勝:哲学ニュースnwk

すくいぬ ものすごいニキビのヤツってヒゲソルト機どうしてんの?

絶縁した母が父の遺産を手にしようと私に一服盛ろうとした|鬼女速

「2階にいるけど、水すごい パパ早く来て」|鬼女速
離婚予定だった嫁が涙声で俺の安否を気にしていた|鬼女速

迷い犬を保護したら飼い主がマジキチな要求をしてきた - 子育てちゃんねる

うちの猫が股の間でごめん寝してるwwwwwwwwww:ハムスター速報
  1. 2012/04/26(Thu) 00:53:11|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

短期集中仕事日記

朝起きると汗ばむくらい暑い
まだ春なのになんだこの気温は

さて、今日から3日くらい仕事だ
んで、仕事決行で定時で終了、と
仕上げ個数的には悪くないペースで出揃ったと言わざるを得ないくらい

さて、仕事も終わったんで公園に懇意の猫に会いに行ったんだが、いなかった
途中で猫おばさんに会って猫の事を聞くも、やはり見なかったという話だし、今日は朝から見なかったとか
高齢なんで気になるなぁ

その後は食料を仕入れ、立ち読みして帰宅
自室で電池切れしたようにダウンし、20時過ぎに再起動
挙句、明日も仕事だっちゅうのに、27時過ぎまで起きてたし
うわぁ・・・
  1. 2012/04/25(Wed) 23:33:35|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/24のツイートまとめ

4ro2ro

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ヌ゙ #バァン http://t.co/qzqnp6te なにその擬音
04-24 09:41

【たぶん】「マスコミの人間に心はあるのか」【ないと思うな】 - ねたAtoZ http://t.co/DB8IuN0Z
04-24 10:12

碇指令の乱心 http://t.co/1paP4vy1
04-24 19:37

今日のいきもの - やぁ http://t.co/Ev8tp3Dw
04-24 23:46

足りないのは分かったよ、うん。問題は、足りないままでもいいんじゃね?ってコトで @ 4ro2roに足りない成分はホモォ…ホモォ…┌(┌^o^)┐を愛する心 と 成功の鍵の成分 と 溢れんばかりの好奇心 http://t.co/MHR2chDF
04-24 23:57

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ヌ゙ #バァン http://t.co/qzqnp6te
04-24 23:57

  1. 2012/04/25(Wed) 03:35:18|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120425

政経ch - 【福島原発】井戸を掘って地下水くみ上げ、直接海に流して「汚染水低減」/政府と東電

ネトウヨにゅーす。 : 民主党、新児童手当パンフから「負担増」の文言まるごと削除、「給付額プラス」とミスリードしやすいように

京都の事故の父親「まさか車に乗っているとは…。大変申し訳ない。一生かけて償うしかない」
京都事故の犯人グループがクズ過ぎる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
日刊ニログ:車は知り合いが3月に買ったのを「1日だけ貸せ」としつこく言って借りパクした物だった
【亀岡10人死傷事故】逮捕された少年が特定される - (´A`)<咳をしてもゆとり
【亀岡10人死傷事故】無免許少年の仲間「どうせみんな大したことと思ってないくせに実名晒しとかバカなの?」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

【たぶん】「マスコミの人間に心はあるのか」【ないと思うな】|ねたAtoZ
黒マッチョニュース : 京都18歳少年の無免許運転事故 搬送先救急センターに対して各社マスコミは「事実誤認、訂正せよ」と反論

痛いニュース(ノ∀`) : 「なぜ殺した!」 ヒグマ射殺報道で、札幌市に苦情殺到 電話口で泣く女性も - ライブドアブログ

横領金6億円を貢いだ男「自首する前に会いたい」 女「会えないけど最後に1300万お願い」 : 【2ch】コピペ情報局

次長課長河本、「おかん」の生活保護不正受給を吉本興業も認める。 : 【2ch】コピペ情報局

ラーメン屋で働いてたら変な客が来やがったwwwwwwwwwwww:【2ch】ニーてつVIPブログ

あぁあ゛あ゛あ゛ああああぁーッってなる画像|ラビット速報
画 像 で 吹 い た ら 徹 夜|ラビット速報
【誤植画像】ハァンヒーター的な画像くださいwwwwwww|ラビット速報
思わず保存した最強の画像スレ『世界のパトカー大集合』:哲学ニュースnwk

VIPPERな俺 : 一休さんのドヤ顔wwwwwww

思わず保存した最強の画像スレ『世界のパトカー大集合』:哲学ニュースnwk

今の二十代は酒・タバコ・博打・ソ一プ・車(バイク)に興味がないらしいけどさぁ:哲学ニュースnwk

宗教の面白い話教えて:哲学ニュースnwk

サッカーのゴール裏応援席酷すぎわろたwwwww : あじゃじゃしたー

今日の毛玉:真っ黒くろすけ?|きりみちほう
  1. 2012/04/25(Wed) 01:14:55|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

待機日記

明日仕事なんで基本待機
一応食料調達しに外には出かけたが、その程度
うんまぁ、そんなところで
  1. 2012/04/24(Tue) 23:30:00|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/23のツイートまとめ

4ro2ro

揺れてるのが地震なのか自分の視界限定なのか判別が難しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
04-23 00:44

なんか眠いよ!謎の5時起きのせいだ!
04-23 14:07

今日の誰得 http://t.co/JNF7kYLm
04-23 14:26

パワプロに限らず、名前をつけるゲームならわりとよくある @ 昔のパワプロ起動したら大抵自分の黒歴史見つかるよな? http://t.co/RPjKGp7m
04-23 14:35

適当な妄言吐いてるだけで生活できるってくらい、ジャーナリスト(笑)ってのはチョロい商売なんだなぁ @ 上杉隆氏、ドイツマスコミに「福島県では放射能という言葉はほとんど耳にしない」と答える http://t.co/FwyFsuvu
04-23 16:30

今日のいきもの - 頑張って寝る! http://t.co/bzQUTOLF
04-23 21:22

そういや桜が咲き始めてきたな。こんな雨の日に・・・。
04-23 21:41

  1. 2012/04/24(Tue) 03:37:11|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120424+

黒マッチョニュース : 上杉隆氏、ドイツマスコミに「福島県では放射能という言葉はほとんど耳にしない」と答える

暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】「三井化学の爆破事故、プラズマ兵器が使われた可能性は否定できない」 前広島県議会議員 梶川ゆきこ - ライブドアブログ

京都で集団登校中の小学生に車が突っ込み10人重軽傷 突っ込んだ車に髪の毛のようなものが付着してる…(( ;゚д゚)) | ニュース2ちゃんねる
18歳少年の車が児童の列に突っ込んだ事故で妊婦の胎児が死亡 京都・亀岡 : ロン速

スレ速 : 【ヒグマ】 遺族「10年以上飼育してもらった人を襲うなんて。クマが憎いし、悔しい」
ヒグマが脱走し2人死亡の「八幡平クマ牧場」が色々酷いと話題に クマは十分な餌を与えられずガリガリ、餌はカビが生えたパン… | ニュース2ちゃんねる

上司のガキをポケモン対戦でボコボコにしたwwwwwww:ハムスター速報

カオスちゃんねる : 【神道】イケメンになる方法【仏教】
  1. 2012/04/23(Mon) 22:28:40|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

矯正日記

昨日よく寝られないままに今日という日が到来
最近寝る時間が深夜になってきたんで矯正使用とそのまま起きてい続ける

あさってから短期集中での仕事の電話が来た
時間はいつも通り、と
よし!

仕事が確定したんで卿の職安行きは中止
明後日のために待機してようとか思ったんだ!

で、食料調達して立ち読みして終了、と
これを書いてる時間、もう眠いのなんのって・・・
  1. 2012/04/23(Mon) 22:27:29|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/22のツイートまとめ

4ro2ro

こんな時間からこの世の憎悪を全て集結させたような頭痛がやってきたよ!ふしぎ!
04-22 00:06

なおった!(焦点の定まらない目で自己暗示中)
04-22 00:07

しょっと素数を数えつつ般若心経で落ち着いてみる @ 般若心経・サンスクリット (4:20) #nicovideo #sm15452875 http://t.co/FtyzwKoj
04-22 00:19

「ちょっと」が「しょっと」に変化する深夜のヨッパライの怪
04-22 00:21

なんか謎の能力に目覚めそう・・・
04-22 00:23

心を無にするって簡単に言う割には結構ムリなんで、燃える火か流れる水をイメージしよう。そっちの方が簡単で似た様な効果が出るから。
04-22 00:38

洗脳・搾取・虎の巻/MOSAIC.WAV feat.マツケン (2:15) #nicovideo #sm8084503 http://t.co/p5e1QzqU
04-22 00:41

キモチワルイ・・・・・・
04-22 16:38

謎の不調からの復帰!
04-22 19:05

今日のいきもの - いーれーてー http://t.co/kLN7m3fR
04-22 19:40

[04/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/04/23(Mon) 03:35:51|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120423+

政経ch - 【衆院選】 民主党の選挙区の情勢調査・・・1回生「7割は落選」、ベテラン議員「半分以上が落選」

政経ch - 【琉球新報社説】野党議員が国会で「口頭試問」のごとく重箱の隅をつつくような質問を繰り返すのにはうんざりした [問責決議可決]


猫ひろし「五輪は売名目的だった。五輪に出るのは話題になって芸人の仕事が増えるから」 (´・ω・`)ショボーン速報

ぶっちゃけこのAAめちゃくちゃかわいいよなこれよりかわいいのある?|ねたAtoZ

漫画家やってるけどマジで許せない漫画家がいるんだよねぇ ≪ 教えて!はかどる速報

うちの猫が寝た:ハムスター速報
  1. 2012/04/22(Sun) 23:49:51|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

王家の呪い日記

今日も今日とて自宅警備

なんか今日は妙に気持ち悪いが、原因は昨日チャージしすぎた安酒のせいじゃなく王家の呪いとかそんなカンジのモノであると推測される
うん、酒は悪くないよ!

夕方に食料を調達しに出かけ、行って帰って終了

この後、なんかイマイチよく寝つけなかったんだが、そんなもんだろうと納得しそのまま眠れぬ夜を過ごす
  1. 2012/04/22(Sun) 23:11:36|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/21のツイートまとめ

4ro2ro

オルルドで、2年目の自宅での星の日に普段物静かな配偶者から会話の猛チャージを受けた。ナニアレ?
04-21 12:18

ブックオフで隣にいた人の着信音がにとりの唄だった。設定した方も気付いた当方もいろいろアレなんだが。 http://t.co/ORNl3bPO
04-21 19:53

曲調によってガラっと変わるのね、にとりの唄 @ 人間が大好きなこわれた妖怪の唄 http://t.co/D6uIwriu
04-21 20:04

にとりの唄 http://t.co/TgODoR0D
04-21 20:06

芥川龍之介の河童 http://t.co/UIWcxDqT
04-21 20:07

4ro2roは『弥生時代→拾い食い、江戸時代初期→斬首、幕末→脱走して切腹』転生率は100%、運勢は神も驚く悪さ!です。あとは確認ができませんでした。 http://t.co/8chfcpz2 転生率って失敗もあんの?
04-21 20:09

おかしいのは労基法じゃなくてこいつの頭。日本は労働者の権利が希薄な国なんだよなぁ・・・。 @ ステーキけん井戸社長「倒れるのはそいつが悪いだけ」「そもそも労働基準法がおかしい」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/8ZuM2Qjn
04-21 21:42

今日のいきもの - 猫タワー http://t.co/pD0uPBuZ
04-21 21:50

珍妙なカバン、イカス http://t.co/mgEQcJie
04-21 22:01

使用例 http://t.co/wDs48qlC
04-21 22:02

[04/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2012/04/22(Sun) 03:34:46|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120422

ニュース30over : スタジオジブリ 鈴木敏夫プロデューサー「日本は戦争に負けてよかった。勝っていたら本当に嫌な国になっていた気がする」 - ライブドアブログ
割と正論だけど、負けるにしてももうちょっといい条件で負けたかったかな

日本人だから和服で日本の街を歩いていたらギャルに笑われたwww | ラジック

【画像あり】ゆとりは絶対使えない物出してみろ|ラビット速報

痛いニュース(ノ∀`) : ステーキけん井戸社長「倒れるのはそいつが悪いだけ」「そもそも労働基準法がおかしい」 - ライブドアブログ

「てんかんは車に乗るな」という世論 心臓が動いている人は心臓発作の危険があるから運転するなと同じ : watch@2チャンネル

何故19歳の妹を43歳無職の義兄に差し出さなければいけないのだろうか|鬼女速

  1. 2012/04/22(Sun) 00:53:55|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

再オープン完了日記

ラーメン武蔵が開店したかどうかの調査に乗り出す
とりあえず現地まで移動すると、転倒には花輪と張り紙
それによると、4月15日には再オープンしていたようだ
が、今日の営業は終了していたため、しゃあないんで別のラーメン屋へ行く

あとは立ち読みして、ガソリン補給してブックオフ等にフラフラ出歩く

帰宅後は
安酒を飲みつつ本日の行動は終了、と
  1. 2012/04/21(Sat) 23:50:45|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120421

痛いニュース(ノ∀`) : クマ牧場でヒグマ脱走、飼育員ら襲われ2人死亡 逃げた6頭を射殺 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 「障害」はイメージ悪いから「しょうがい」に決定→忘れて「障害」と表記→謝罪…大分県 - ライブドアブログ

すくいぬ 台湾・李登輝元総統「何度も言っているが、尖閣諸島は日本の領土だ」

黒マッチョニュース : ルーク米公使「東海併記認めない考えを変えるつもりない。」 自民・新藤氏に 「日本海」の呼称で韓国が不穏な動き

中国「日本の自衛官募集の広告がやたら萌えるぞ!」 : 【2ch】コピペ情報局

知らない方が幸せだった雑学『下水油・加工肉』:哲学ニュースnwk

正体が意外だった漫画家:哲学ニュースnwk

スピンオフや外伝の方が売れたアニメや漫画って何がある?:ろぼ速VIP

ガンダムのキャラが電車で通勤通学した時にありがちなこと:ろぼ速VIP

鬼女と喪女 某大規模フリマで、絵本15冊パクられた

鬼女と喪女 娘のように可愛がっていたダックスフントが盗まれた -経緯編-
鬼女と喪女 娘のように可愛がっていたダックスフントが盗まれた -報告編-
  1. 2012/04/21(Sat) 02:13:25|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

04/20のツイートまとめ

4ro2ro

ちょっと山に行ったら雪が残ってた。どうりで桜も咲かぬわけだわ。
04-20 13:12

「猫ひろしって現地でなんて呼ばれてるの?」という問いに「ワイドキャット」という返答にフイタ
04-20 19:20

  1. 2012/04/21(Sat) 00:00:00|
  2. Twitterログ(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

熱心日記

熱心に自宅警備
食料を仕入れに行った以外の行動ナシ
以上
  1. 2012/04/20(Fri) 23:52:06|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索