無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

力技日記

今日も今日とて仕事ですよ
昨日頻繁に起きた機器のトラブルだが、社長が力技でトラブルを解消してしまった
以後トラブルが起こることは無かったという
なんかキツネにつままれたようなカンジ
んで、仕事はそのまま定時で終了

今日は給料が出たんで、ATMを3件ばかり回り、その後フラっと酒なんぞを買いに会津若松市方面へと移動
酒を2章ほど調達し、ついでにリサイクル屋をフラフラ
あとは食料を調達して帰路へ
帰り道の霧がすごかったな

で、帰宅して終了、と
  1. 2012/02/29(Wed) 22:55:17|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

猫いない日記

朝からなんか寒かったな
これも放射冷却のせいだ

今日の仕事は染色作業
気温は低かったが太陽光のせいでむしろ暑かったくらい
いつも通りくらいの時間に終了した

公園に懇意の猫に会いに行く
が、今日もいない
住居周辺まで行ってみるが、やはり居ない
うっすらと鳴き声が聞こえたような気がしたんだけどなぁ・・・

あとは立ち読みして一旦帰宅
19時くらいまで意識を失い、再度気が付いてから食料を仕入れに行く
行って帰って行動終了しましたよっと
  1. 2012/02/28(Tue) 23:57:06|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

トラブル日記

さて、仕事なんだが、機器のトラブルで終始イライラしっぱなしだった
なんだろな、急に

仕事終了後、立ち読みして帰宅
賞味期限本日限りの食材を消費して終了
  1. 2012/02/27(Mon) 23:56:21|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休日日記

今日は休みであり11時起床

バーストにてMP7が入荷したそうなんで買いに行く
てなワケで郡山市まで移動
・・・・・・つもりだったんだけど、なんだかんだで15時半を過ぎる
中止にしようかとも思ったんだけど、初志貫徹ってコトで移動開始

高速道路へと進み、郡山市まで移動
燃費を稼ぐため、トラックの後ろに張り付く
スリップストリームまじ効果的

そんで、移動完了
店内到着、と
モノを調達し、店長と雑談する
んで、離脱

このタイミングでYTF総統から電話があり、リサイクル屋でお買い得な中古品の情報を得たんで、即会津へとトンボ帰り
そんで、購入、と
具体的にはMP7のマガジンだったワケだが

あとはちょろちょろと古本屋に寄って帰宅
で、終了しましたっと
  1. 2012/02/26(Sun) 23:28:33|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

週末日記

仕事そして終了

その後は肉屋の家に行くも、なんか忙しそうなんで出直す
とりあえず昨日忘れてた立ち読みスケジュールを消化し、再度肉屋の家へと移動
食料を調達し、多少雑談した後に離脱

あとは帰宅して終了
今週も終わりだねぃ
  1. 2012/02/25(Sat) 23:27:34|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

読み忘れ日記

仕事して食料を調達して帰宅
んで、終了と
あ、立ち読みしてねぇや
  1. 2012/02/24(Fri) 23:33:11|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

無職さん日記

今日の仕事は染色作業っと
染色はいつも早めに終了するんで、さっさと帰る

自宅に一時帰宅
パソコンを立ち上げてたら34歳無職さん単行本化してて、あまつさえ今日発売と知る
欲しいけど売って無さそうなカンジなんだよなぁ・・・

16時から愚母の収容所で3ヶ月に一度の担当者会議があるんで移動して、5分前に現場に到着
1時間弱程会議をして終了
愚母が何か一昨日あたりから風邪気味だとか
まぁ、生きてりゃ風邪のひとつもひくわな

その後、店長の職場へと移動してみる
店舗にエリアマネージャーとやらが来てるようなんで、目立ちそうな行動は避けさっさと離脱する
帰り際に隣接する本屋で無職さんを探すが、売ってない
やっぱりなぁ・・・

市内のもう一軒の本屋に行ってみるが売ってない
ここで逆上して会津若松市方面へと移動する事にした
まずはマイナーなマンガが売ってることが多い駅前の本屋へと移動
いきなりあった、が、手に取ったのが最後の一冊だった
あぶねぇ!

目的も達成したんで、週刊誌を立ち読みしぃしぃ帰路に着き、食料を調達して帰宅
とまぁ、今日はこんなカンジで行動終了、と
  1. 2012/02/23(Thu) 23:42:34|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

区切日記

今日は仕事でひとつの区切りを迎えた
で、次の局面へシフトし、仕事続行
んで、定時で終了

あとは立ち読みして食糧を買って帰宅、終了、と
うん、こんなもんだ
  1. 2012/02/22(Wed) 23:21:38|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

否めない日記

仕事に行く
何事も無いまま終了

郵便局に行きATMで資金を引き出し、食料を調達して帰宅
んで終了
面白みに欠ける日であることは否めないな
  1. 2012/02/21(Tue) 23:08:10|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

一気書き日記

仕事なんだけど、職場についてから携帯を忘れた事に気づいた
それはそうと、素材が安定しないまま業務を遂行
そして終了

一旦家に帰り携帯を回収
んで、またも出歩く事にした

公園へ懇意の猫に会いに行くが、発見できずに離脱
最後に会ったのが不調なときだったんで、一抹の不安は残る
無事で居てくれるといいんだけどなぁ

あとは立ち読みして食料調達して帰宅し、終了

今宵は此れ迄に致しとう御座いまする
それはそうと、今日は日記を15日から一気書きしたんで必要以上に大変だったな
  1. 2012/02/20(Mon) 23:17:03|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

郡山日記

9時半くらいに起床
適当に洗濯なんぞ行う

ふと郡山市に行こうと思い立ち、13時くらいに移動を開始する
で、冬の間は無料である高速に乗る
春以降はどうすんだろね、コレ

ディスカウント店に行き、日用品をわんさと買う
んで、離脱

次は銃屋であるところのバーストへ行き、YTF総統より頼まれたモノを注文する
今日は日曜なんで在庫が分からないそうで、明日以降入荷するかしないかを連絡してくれるそうな

トイザらスに行きリボルテック多聞天を探したが、多聞天どころかリボルテック自体が残念な品揃えだった
こいつは量販店に有るまじき候

ヨドバシカメラへと移動し、多聞天を探してみようと思ったんだが、ヨドバシカメラが無い
と思ったら、すぐそばのビルに店舗移転してたよ
中はもう迷う程広いしニントモカントモ
既に仏像シリーズ第2弾のリボルテック広目天の予約が終了していたレベルで、こりゃあ多聞天どころじゃないね
そもそも四天王は別名毘沙門天としてピンで立てる多聞天しか興味ないんよ
でー、得る物も無く離脱したワケだ
いや、正確には予備のカーナビ設置器具を買ったんで得るものはあったんだがね

いい時間なんでサイゼリアなんぞに行ってお食事と洒落込む
ドリアうまし

結局多聞天は量販店でも絶望的だったってコトで、失意のまま帰路に就く
帰りも高速道路を使用する
そりゃあ無料だったら権利と義務のように使うよね

あとは何事も無く帰宅して終了
とまぁ、今日はそんなカンジで
  1. 2012/02/19(Sun) 23:16:40|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

一回休み日記

今日は休みだ

部屋でウトウトし、寝たり起きたりを繰り返してた
そんなカンジで何もしないまま終了
すごろくで言うと「一回休み」ってなカンジの日
  1. 2012/02/18(Sat) 23:15:45|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

金曜カレー日記

仕事ですよ仕事
普通に業務を遂行して定時で終了
資材の都合で明日は休みになった次第
いつからこの職場は週休二日制を取り入れたんだろな

さて、今日は金曜日なんで海上自衛隊の献立に倣いカレーを食いに行く事にする
とりあえずは会津若松方面へと移動
すき屋に入場し、カレーを注文し、食らう
んで、さくっと離脱だ

食料調達しつつダラダラ徘徊し、帰宅するに至る
以上
  1. 2012/02/17(Fri) 23:15:05|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

収容所日記

今日の仕事は染色であり早めに終了したよ

終了後、一旦家に帰った上で愚母の収容所へ向かう
コンビニで立ち読みなんぞしぃしぃ収容所へと到着
ロビーで初代水戸黄門がやってたから丸々1話分見る事になった
あとはまぁ、収容料金を支払って離脱だな

店長の店に顔を出しに行く
適当に雑談した末に離脱

スーパーで食料を調達
ついでに置いてあったガチャガチャで知恵の輪を複数購入
ガチャガチャなんで割とダブるもんだ

あとは帰宅して終了
こんなもんだね
  1. 2012/02/16(Thu) 23:14:37|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

小雨日記

今朝は小雨が降っていた
今日はだいぶ暖かい模様
なんにせよ、路面が凍結しないことはいい事だ

で、仕事して普通に終了

その後コンビニに立ち読みに行く
本に寄りかかって読むトンチキを目撃
当方がスターリンならコンマ4秒で粛清したのだが、命拾いしたな小僧

あとは食料調達して帰宅
終了、と
  1. 2012/02/15(Wed) 23:14:02|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

エンジン不調日記

出勤しようと車に乗ると、エンジンの調子が不可解
具体的に言うと回転数が1400を超えると強制的に落とされる
時間が無いんでそのまま移動したが、徒歩程度の速度しか出んのですよ
職場が遠かったらアウトだったわー

駐車場に着いた段階でKeくんに電話し、修理をお願いする
当方はお願いしっぱなしのまま仕事開始となった

粉染めなんぞをして、早めに終了
Keくんの工場までどうやって行こうとか思案しながら、ひょっとしたら代車が置いてあるかもとか思い駐車場に戻ると、当方の車があった
エンジンをかけると挙動不審が解消
最近不自然に高かったアイドリング時の回転数も改善されていた
なんだこりゃ?

とりあえず状況を聞きにKeくんの工場へと向かう
向かう途中のコンビニで立ち読みを挟んだが、それはまぁ、いつもの事ってヤツだ

工場に到着
話を聞くと、バキュームホースが外れていたそうな
燃料を吸い上げるホースが外れりゃ色々弊害は出るわな
前にエンジン壊れたときにもそうなってたんで、そうかと思って見てみたらやっぱりそうだったとか
そのまま工場でダラダラお茶でも頂きながら雑談をし、離脱するに至る

あとは食糧を買って帰宅
今日は眠いんで早めに寝ようと思う
  1. 2012/02/14(Tue) 23:37:25|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120214

痛いニュース(ノ∀`) : 福島原発2号機、保安規定超す82度に 東電「温度計の不良の可能性が高い」 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 2号機温度計400度を超えて振り切れる - ライブドアブログ

東北大震災から11ヶ月、見事な復興進展ぶり「当時と今」(写真) : 【2ch】コピペ情報局

政経ch - 【原発問題】「東電の国有化、とんでもない」 経団連・米倉会長が枝野経産相を批判

東電給与「公務員並みに」 枝野経産相が徹底リストラ強調:ハムスター速報

政経ch - 【政治】野田首相「1万円札は重さ1グラムだが、1兆円集めたら100トンになり、とても持てない」 一体改革について理解を求める

政経ch - 【政治】 野田首相「支持率低下に右往左往してもいけない。国家・国民のためになるなら、厳しくても世論をリードし説得する覚悟」

政経ch - 【政治】菅直人氏は首相やめてもダメなのね~“ダメ菅”海外で英雄気どりも失笑買う!政府関係者が明らかに

政経ch - 【政治】麻生元首相「問題を混乱させたもとは、鳩山元首相だ。万死に値する」「民主党外交担当最高顧問就任は理解できない」

痛いニュース(ノ∀`) : 野田首相の字が下手すぎると話題に - ライブドアブログ

セブンイレブンの他店潰しは異常 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

何もかもアウトじゃねえか \(^o^)/ ガールズバーで高3女子バイト死亡、店の床で

初音ミクの大手メディアでの扱いが急に好意的になったのは何なの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

初見で吹いたAA:ハムスター速報

すくいぬ シリーズギコ教授 「マネタリーベースとかマネーサプライって?」

名言を論破するスレ:哲学ニュースnwk

ゆるりと ひじきそくほう : もうすぐ引退だし帰宅部の思い出を振り返ろうと思う

ゆるりと ひじきそくほう : サイゼリヤで6年半働いてたけど質問ある?

エビ大好き!|きりみちほう
  1. 2012/02/14(Tue) 01:54:13|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

凍結日記

出勤しようと車に乗ると、暖気も十分したってのにミッションが凍結してやがる
多少動きにくいとかそんなんじゃなく、完全凍結であり微動だにしない
本気で遅刻を覚悟したが、弄繰り回した結果なんとかバックに入ったので駐車場を脱出できた
で、そのまま再凍結したんで、いじくり回して3速に入れ、あとは終始3速移動
朝っぱらから大変だわー
間違いなく今季最高の寒さだな、今日は

で、仕事して終了
あとは立ち読みに行き食料を調達して帰宅、と、いつものパターンで終了
  1. 2012/02/13(Mon) 23:46:40|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ダラダラ日記

今日も休みなんで自宅でダラダラ過ごす

夕方過ぎくらいに肉屋の家に行き、データを渡して離脱
あとは食料を調達して帰宅

以上
  1. 2012/02/12(Sun) 23:46:01|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

とんこつ日記

今日の起床10時
休みだと大体このあたりまで寝てるな

ダラダラとネットを徘徊している中、Eg君より「今ヒマっすか?」とのメールが入る
忙しくは無い現状を伝えると、お食事に行こうとの内容なんで受諾
かくして出かけることと相成った

お食事に行く場所は猪苗代町で、とんこつラーメンの店があるそうな
いつもながらEgくんの新規開拓能力が凄いな
とりあえずアレだ、トッピング全部乗せの細麺を注文
会津には無いね、こういう麺
その後、太麺の替え玉を注文してみたところ、悪くない
この店についての結論は、悪くは無いが既存の店には分が悪いなってところか
悪くは無いんだけど、比較対象が相手が悪いというかナントイウカ
注文してから来るまでの時間も含めて相手が悪いわな

その後、リボルテック多聞天を探しに売ってそうな店を回る事となったが、店舗情報が不明瞭なまま移動したもんで1件目が見つからない

次にアピタに行って探すが、やはり存在せず
そもそもリボルテック売って無いし、ここ

あとはたこ焼きなんぞを買って離脱
で、帰宅して解散だ

帰宅後はうたた寝しつつデータの編集を行う
行動を開始したのは19時5分前といったところか

肉屋の家に行くが閉店数分前にもう終了してた模様
次に店長の職場に行く
そこでデータを交換し、駄弁った後離脱
最後に食料を調達し、帰宅

百薬の長をチャージしつつ行動終了
風邪は若干残留しているようだな
明日で治るといいな
  1. 2012/02/11(Sat) 22:48:05|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

猫不調日記

仕事して定時で終了
それはそうと、仕事途中から頭痛がしてきた
どうも風邪をひいたっぽいな

公園に懇意の猫を探しに行くが見当たらない
猫おばさんとも会ったが、今日は見当たらないそうだ
周囲を歩き回ったが見当たらない
しゃあないんで、車の中でしばらく時間を過ごし、再度歩き回ろうとしたところ、猫おばさんに保護されてた懇意の猫を目撃
事情を聞いてみると、あの後ひょっこり出できたようなんだけど、どうも様子がおかしいとの事
見るとなんか震えてるしなぁ
妙におとなしいし、風邪でもひいたのかね
猫は猫おばさんに保護されて連れ去られた
猫おばさんは懇意の猫に飼い猫のオファーを出してたが、猫おばさんの家の既存の飼い猫を拒否し、野良猫の道を選んだんだよな
これを機に飼い猫になってくれるといいんだけどな・・・もういい歳なんだし・・・

あとは立ち読みしにコンビニに行き、食料を調達して帰宅
今日はそんなカンジで終了しましたよっと
  1. 2012/02/10(Fri) 22:47:44|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

徘徊日記

今日は粉を染める作業を行う
でー、染めるだけ染めて終了

木曜なんで立ち読み遠征を行う
ついでにリボルテック多聞天を探しに喜多方市界隈を徘徊し、得る物も無く徘徊終了

その後、食料を調達して帰宅、終了に至る
  1. 2012/02/09(Thu) 22:46:41|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

入庫日記

日常の出来事として仕事に行く
補給物資が届いてたんで入庫
30分程入庫作業を行い、その後通常業務へとシフトする
終業前の40分くらいイレギュラーな業務を消化し、終了

仕事終了後は立ち読みと食料調達なんぞして帰宅
以上で今日の行動は終了でございます
  1. 2012/02/08(Wed) 22:45:31|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120208

東日本大震災の弔慰金  公務員は2660万円、民間は800万円に遺族が絶句 「同じ被災者なのに、何で・・・」

野田首相 「国家公務員人件費2割削減と消費増税、セットでない」:ハムスター速報

政経ch - 【政治】与党「自民党の質疑は、防衛相を試すクイズだ」と批判 に対し自民・佐藤正久議員が反論

【スクープ】 「市長選、平松氏勝利に非協力的な人は不利益になるぞ」…大阪市の労組、組織ぐるみで職員脅迫の疑い
ネトウヨにゅーす。 : 労組が選挙協力を強要か?職員リスト「ねつ造だと思う」と否定 大阪交通労働組合

政経ch - 【大阪】 橋下市長、市の海外事務所(シカゴ、シンガポール、パリ、上海)「いらない」…全廃方針示す

すくいぬ 公務員バッシングがもたらす公務員と民間労働者の共倒れ貧困社会

政経ch - 【話題】 「若者の車離れ」の次は「熟年の車離れ」

ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ5 : 【2ch】コピペ情報局

保健所のDQNネーム対策がんばり杉www 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

amazonでプラ塗料を買ったらこんなふうに送って来た : 2chコピペ保存道場

南極の氷中奥深くある未知の湖から太古の微生物の可能性、ロシアが掘削して表面に到達 : 【2ch】コピペ情報局

読み応えのある”オススメまとめwiki”を教えてくだしあ

ダイソーで売ってるものを1つ思い浮かべてから開け:調理兵はVIPPERだった

【閲覧注意】 謎の深海生物GETしたったwwwwwww - ゴールデンタイムズ

暇人\(^o^)/速報 : かわいい狐の動画とか画像くだしあ - ライブドアブログ

コンビニに紛れ込むネコたち - NAVER まとめ
  1. 2012/02/08(Wed) 02:37:44|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

冬の雨日記

雨のせいで中途半端に雪が解け、車での移動が困難
激しい轍が出来上がり、ハンドルを切ろうが轍に沿って前進しか出来ない
レールかよ!
2速以上だとエンストこくしさ
場所によっては多少動けるけど、基本的に移動困難
歩行者を追い越すだけでも神経を使うわ

その挙句に仕事開始
ストーブに薪を入れすぎた挙句、煙が逆流してきた
ストーブの使用を中断し、窓という窓を全開にし、一酸化炭素中毒の回避を図る
代償は暖かさ
雨が降るほど暖かいとは言え、真冬のドアフルオープンはなかなかにサバイバリティを要求される
とまぁ、室内に居ながら遭難の危機のある状況ではあったが、何とか定時を乗り切り離脱となった

立ち読みしにコンビニに行くが、今日は第1火曜日であり、イブニングは来週だと思い至り離脱

服屋でトレーナーとパーカーを調達
こないだ買ったパーカーが3割引になってて負けた気分になる
ちくしょう・・・ちくしょう・・・

あとは食料を調達して帰宅
朝あれほど移動困難だった道も、除雪車が尽力したらしく片付いていた
グッジョブ除雪車!
  1. 2012/02/07(Tue) 23:11:29|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

立ち読みはしご日記

仕事でござんす
支援物資が届かずに午前中で終わりとなる可能性もあったが、物資切れ15分前というタイミングで補給が到着し、業務継続
定時まで勤務して終了

コンビニに立ち読みに行く
スピリッツが無いんではしご
無いったらありゃしない
5件目でようやく発見し、立ち読み完了

ついでにリボルテック多聞天を探すが、リボルテック自体置いてる店が無い
喜多方市は文化レベルが低いのぅ

あとは、食料調達して帰宅
以上ですよっと
  1. 2012/02/06(Mon) 22:19:34|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

毘沙門天鹵獲不能日記

洗濯なんぞしつつ、夕方まで自宅警備を行う

夕方より、おがでさんに支援物資を届けに行く
それにしても、かねてよりの積雪のせいで道路が非常にアレなカンジ
曲がり角のたびにドリフトが炸裂し、カウンターのおつりの処理にてんやわんやっすよ
でもまぁ、意図して滑らせてる感は否めないんだが

おがでさんの家に移動
物資を渡して世間話をして撤退

リボルテック多聞天が欲しくなり、おもちゃ屋を回ったが収穫ナシ
ナニコレ?仏像マニアに買い占められたの?

あとはまぁ、何事も無く帰路につく
道が悪いもんで、腑抜けがロクに速度が出せずに道が慢性の混雑状態
もうちょっとこう、大丈夫な道くらいは制限速度まで出せんもんかねぇと説に思うもの也

まぁ、そんなカンジで今日は終了でござんす
  1. 2012/02/05(Sun) 23:39:49|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

断断酒日記

今日の仕事はそこそこ調子のいいままに終了
仕事は調子がいいが、天候は雪が色々ヤバいカンジであり移動困難
朝から就業までで、膝の高さまで雪が積もったかと思うともうね、この世の全てを憎みたくなるね

とりあえず肉屋の家へ移動し、頼まれていたデータを渡す
んで、食糧を買い求め、離脱

安酒を買いに会津若松市方面へと移動する
ついでにスノーブラシなんぞを購入しようと思ったんだが、興が湧かずに見ただけで終了
とりあえず、当面の目標である安酒は変えたんでいいとしよう

帰宅し、安酒を嗜む
ここのところ意図もせずに断酒中だったんで、飲酒中に意識が断絶する
最後に意識があったのは22時過ぎで、気付いたら25時半だったね
てなワケで、半ば強制的に行動終了しましたさ
  1. 2012/02/04(Sat) 23:38:53|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ガッカリ感日記

仕事
機械の調子が悪いんで、連動機能とかセンサーとかを全てオミットし、すごく原始的な装備だけにしてみたところ、急に調子がよくなった
なんだろなぁ、この高性能化失敗のガッカリ感

肉屋の家に行き、食料を調達して帰宅
以上で本日の行動終了
  1. 2012/02/03(Fri) 23:31:01|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

凍死と事故死との二択日記

さて、今日の仕事なんだけど、朝一番で来るはずの資材がまだ届かない
アルェー?

とりあえず、残存業務をかき集めて業務継続
11時半くらいに資材がようやく到着し、本来やるはずだった業務にシフト
午前中を準備に費やし、午後から業務開始

で、だ、機械の調子が非常にアレなんだよな
調子が悪くて修理に出てたんだが、劣化して帰ってきたんだ
そして、再度修理に出す時間は無い
てなワケで、このポンコツで業務を完了させるしかないんだよ

で、あからさまに業務の効率を落としつつ本日分の業務終了
結果としては、全盛期の処理数の25%ダウンしか数をこなせず
いかんなぁ・・・こりゃあいかんなぁ・・・

業務終了後、立ち読み遠征に出かける
いつものコンビニの付近にラーメン武蔵があるんだが、店の扉に紙が貼ってあったんで確認してみたところ、移転のお知らせが書いてあった
閉店のお知らせかと思って焦ったが、とりあえずは一安心
喜多方市から会津若松市へと移転するんだが、悪くない選択だとは思うな
あそこは場所も悪けりゃ客層もド保守だし

んで、立ち読み決行し、離脱

移動中、消耗が激しく眠気が酷かったが、そのまま運転を続行した
居眠り運転による事故死のリスクはあるが、それを回避するために仮眠すると凍死のリスクもある
リスクを天秤にかけた結果の行動だった、と

その後、生活雑貨と調達しつつ帰宅
そして、未曾有の眠気に抵抗することもなく就寝
異常で今日の行動は終了でございます
  1. 2012/02/02(Thu) 23:55:00|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索