無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今日のトピック120201+

暇人\(^o^)/速報 : 香山リカ氏「橋下氏は『代案を示してくれ』と言うが、精神科医である私にそんな事ができるはずもない」 - ライブドアブログ

「大阪・教育条例は、子供に恐怖与える!全国に悪影響が!」「韓国の教育条例を見習え!」…君が代嫌いの人々、シンポは超満員

情報漏洩と痕跡抹消について蘊蓄を披露する : TRTR(・Д・;)

菅の息子、菅源太郎のwikiひどすぎワロタwwwww|ぴろり速報2ちゃんねる

ぱんだ とらんすれーたー : 騎士 VS 侍 イタリア人「侍って刀しか武器ないだろ」 イタリアの反応

なんでアフリカの人達っていつも苦しんでるの?:哲学ニュースnwk

これはどうみても無理があるだろ・・・と思ったキャラ設定 : デジタルニューススレッド

一番厨二っぽく「ごめんなさい」を言った奴優勝 : デジタルニューススレッド

デブって太ってるやつ多くね? おもいっきり濁点

人を殺したけど質問ある? 刑期は終えてでてきた:キニ速  気になる速報

はちま起稿さん・・・うちのブログからコピペしてくれてありがとう^^ : オレ的ゲーム速報@刃

ごはんおいしいお!|きりみちほう

イビキをかいて眠る小さな小さなヤマネ
むしろ病気じゃないの?コレ
  1. 2012/01/31(Tue) 23:45:38|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

削られ日記

資材の都合により今日も休みだったんだよーん
生活費が自分の意思とは関わり無く削られていくよ・・・・・・

さて今日は一日中引きこもって終了です
資金も無いのに外出出来るかってんだ、ファッキン
  1. 2012/01/31(Tue) 23:42:42|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

こんなもん日記

10時起床
さて、今日は休みだ

昼過ぎから行動を開始してみる
肉屋の家に行き、貸し出ししていたハードディスクを回収する

役場に行き、毎月の手続きを行う

あとは、ATMで資金移動をするため、会津若松方面へと向かう
その後におがでさんの家に行く予定だったんだが、路面の混雑状況からおがでさん家を先に消化する

で、おがでさんに面会
処理をしたデータを渡し、雑談
その後離脱し銀行へ

あとは帰宅して終了、と
今日はこんなもんこんなもん
  1. 2012/01/30(Mon) 23:50:59|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜日記

今日もアレだ、引きこもりだ

夕方くらいに職場から電話があり、月曜火曜と臨時休業が決定した
理由は資材の不足のため
なんか今月こんなんばっかだな

夜に食料を求めてスーパーに行く
外はえらい地吹雪であり、ヘタにライトを照らすと目の前に雪の壁が現れる
なんとかスーパーに転がり込み、物資を調達、そして離脱

あとは帰宅して行動終了
うん、今日はこんなもんさね
  1. 2012/01/29(Sun) 23:44:11|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120130+

津波で人を助け、犠牲となった女性が「道徳の教材」に…ネット掲示板で批判が殺到「美談にするな」

政経ch - 【政治】 枝野経産相「重要会議では当然、議事要旨が作られているとの思い込みをしていた。事務方に確認や作成指示を徹底しなかった」

財務省試算「消費税を10%にしても、国債発行額は増加するしwwwwwwwwwww」

【いいぞもっとやれ】「大阪市職員の不正の手口はこうです」 橋下市長の"目安箱"に通報続々…専門家「職員同士の連帯を損なう」指摘も

【いいぞもっとやれ】 橋下市長 「税の詐取だ!悪用者はクビに」…何年も休んで給料もらえる病気休職制度、全面見直しを指示。特別休暇も廃止へ

【朝生】反橋下派に批判殺到「ゴールドマンサックスで働いたら3日でクビ」「薬師院が酷すぎ」

香山リカ 「教師が君が代を歌ったら犯罪率は下がるんですか?下がらなかったらどうするんですか?」

政経ch - 【あぶねえ】教科書に日本海と「東海」の併記を求める法案、米国でわずか一票差で否決

【高知】貯金箱から500円玉5800枚、計約290万円を盗む…居候の33歳男を逮捕

すくいぬ ミッキーマウスを殴り倒すゲームにディズニー激怒か…制作者「ゲーム公開・開発中止と賠償金600万円を要求すると言ってた」

すくいぬ 紳士服のはるやま、下請に負担10億円押し付け

すくいぬ ヤマハの『VOCALOID3』の技術が凄すぎると話題に! 機械っぽさがなくなりより自然に歌う声に驚き

徳島市の給食メニューはおかずがウインナー1本wwwwww:ハムスター速報

「男塾出身だな」と見分ける5つの方法 2ch 痛いニュース速報まとめブログ・ポチョムキン通信.jp

シェアハウスと間違えてシャアハウスに入居した時ありそうな事 - ガンダム速報

俺のハムスター可愛いすぎワロタwwwwww:ハムスター速報

筒抜けだぜ!|きりみちほう

長い爪の魔女とたたかう子猫|きりみちほう
  1. 2012/01/29(Sun) 23:40:34|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

終日日記

終日自室に引きこもってました
以上
  1. 2012/01/28(Sat) 22:12:13|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ガンに違いない日記

さて、毎度おなじみ仕事だね
今日は強烈に寒い
真冬日なんで寒くて当然なんで、ストーブで薪をボンボン燃やし、生命の危機から逃れようとした
そんでもって、特に何事も無く業務終了

さて、明日は休みだ
理由は最近じゃおなじみの資材の都合だね

ともかく、立ち読みしにコンビニへと移動する
金曜のお目当てはヤングアニマル、漫画ゴラク、週刊漫画TIMES
ヤングアニマルはベルセルク、3月のライオン、自殺島、信長の忍び、恋愛怪談サヨコさんを読む
他は先週書いたから割愛

なんとなく安酒が欲しくなり、ついでに店長の職場に顔を出しに行こうと思った
ちょうど昼休みで、食料を調達に行こうとしていた店長を発見し、追尾する
しかしアレだな、店長は数ヶ月でシルエットが変わるほど減量できてるな
こりゃあガンに違いない
そんな追尾中、店長に発見される
別に尾行してるわけでもないんで、ダラダラ話しながら食料調達に同行
ついでに、ウィルキンソンのコーラがあったんで調達してみる
店長の食料調達完了と、本やらDVDやらの物色の終了と共に離脱

離脱中、コーラを飲んだが、辛い
なんちゅうの?おかしい辛さじゃね?コレ
なんちゅうのか、とんがらC的辛さだよ

あとは帰宅して終了
うん、今日はこんなもんだ
  1. 2012/01/27(Fri) 23:38:15|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

スズメ闖入日記

本日、出勤したところ、仕事場1階で飛翔するスズメを発見する
窓の小さな隙間から入り込んだんだろうが、脱出できなくてナンギしている模様
なんとか脱出できればいいが、当方には当方の仕事があるため、そのまま放置
どうにかして意思疎通が出来れば害意が無い事をアピールできるんだけどねぇ

さて、今日は粉末の染め方だ
特に問題も無く、いつも通りくらいの時間に終了に至る

戻ったところ、スズメはいないようだった
なんとか脱出できたのか?
まさか数時間で力尽きたってワケも無いだろうから、脱出できたと認識する

さて、今日は立ち読み遠征だ
木曜日はチャンピオンとモーニングの発売日なんだが、チャンピオンの在庫が潤沢じゃ無いせいで遠征を余儀なくされる
買うわけじゃないんで文句も言えないんだがね
で、チャンピオンは範馬刃牙、てんむす、ハンザスカイ 、聖闘士星矢冥王神話外伝、木曜日のフルットを読む
モーニングは、カバチタレ2、へうげもの、とりぱん、僕はビートルズあたりか
んで、読むだけ読んで離脱

Keくんの工場に行き、先月あたりに買った冬用ワイパーの支払いをしてくる
お茶なんぞ頂き、Keくんと雑談した末に離脱

あとは帰宅して終了
今日はこんなモンっす
  1. 2012/01/26(Thu) 22:37:45|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

不安定日記

仕事ですよっと
さて、今日は原料の重量が不安定
いちいち修正が必要なんで数量を稼げない
歩合でやってるわけじゃないからいいんだろうけどさ
それでもこちとら、業務に対する矜持ってもんがあるんよ
とまぁ、一日中そんなカンジで仕事終了

コンビニに立ち読みに行く
今日は水曜なんでサンデーとマガジンだね
サンデーは月光条例
マガジンは賭博覇王伝 零、はじめの一歩、さよなら絶望先生を読む

あとは食料を調達
帰宅して終了である、と
以上
  1. 2012/01/25(Wed) 23:18:03|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

経年劣化日記

今日は真冬日であり異様に寒い
・・・・・・ハズなのに、天気がいいんでそんな事は感じない
降水確率50%もフカシかよ、東京都が大雪だったらしい昨日も含めて全然降らないし

さて仕事だ
今日は粉を染める作業であり、大体いつも通りくらいの時間に終了

んで、コンビニに立ち読みに行く
火曜日は隔週だけどイブニングの発売日だね
基本的に読むものといえば、K2、のりりん、とろける鉄工所、激昂がんぼ、ブッシメン、ミスター味っ子2、もやしもん
この辺だな
もっとも、ミスター味っ子2は最終回になったけど
読むだけ読んだら帰宅

20時も過ぎた頃、朝食のうどんを買い忘れた事に気付き、買いに行く
ついでに食料を調達し、帰宅
んで、行動終了、と

なんか最近、気付いたら寝てることが多いな
ナニコレ?バッテリー基礎残量の低下?経年劣化?
  1. 2012/01/24(Tue) 22:57:55|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120125+

児童教職員84人死亡行方不明の大川小、津波避難に不備 石巻市教委が認め謝罪 : 【2ch】コピペ情報局

政経ch - 【政治】 野田首相 「消費税の増税で国民に還元する」

すくいぬ 消費税を上げると大企業が得をする「輸出戻し税」のしくみ

【速報】俺の名前がひどい:キニ速  気になる速報

科学的に偽りが証明された脳に関する9つの迷信―右脳型・左脳型 脳の10%しか使っていない アルコールが脳細胞を殺す : 【2ch】コピペ情報局

【全板集合】2chにある無駄な知識、画像を集めるスレ『サッカー版今太閤 長友佑都』:哲学ニュースnwk

生物の疑問を書くと誰かが答えてくれるスレ:哲学ニュースnwk

ちょっとせつなくなっちゃう|きりみちほう
  1. 2012/01/24(Tue) 22:46:17|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

立ち読み日記

今日は最低気温が氷点下にならないんであったかいな

で、仕事ですよ
業務が一つの区切りを向かえ、定時の30分前に終了したよ

懇意の猫に会いに公園へ行く
しばらく会ってなかったから不安だったけど、無事遭遇できたよ
野良なのにゴロゴロ言ってくれる猫なんて他にいないしなぁ
で、モフってマタタビをあげて離脱

立ち読みにしコンビニに行く
月曜日なんでヤンマガとスピリッツだね
ヤンマガはC1ランナー、カイジ、センゴク、砂の栄冠、雪にツバサが目当てだな
頭文字Dは数ページどころか数話飛ばしてもどうでもいいマンガになっちまったなぁ
スピリッツは闇金ウシジマくん、ラストイニング、あさひなぐが目当て
両方とも定期的に漫画化が休むんだけど、ジャンプ式の漫画家消耗品方式よりはいいわなぁ

あとは食料を調達して帰宅
以上で行動も終了でございます
  1. 2012/01/23(Mon) 21:20:56|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120124+

政経ch - 【政治】民主党・岡田氏「消費税10%でも、さらに増税が必要」

橋下市長、月額1万500円の「持ち家手当」など大阪市職員手当を減額へ:ハムスター速報

少年4人、杖が必要な男性に暴行して池に投げ込み、上がってくる所を何度も蹴落とす。男性は少年ら去るまで水中で耐える : 【2ch】コピペ情報局

1991年8月22日の新聞が出てきた:ハムスター速報

すくいぬ 親父がグフカスタムの絵買ってきてカーチャンに怒られてるんだが

一  行  で  吹  い  た  ら  寝  ろ:キニ速  気になる速報

VIPPERな俺 : 消費期限「俺をキレさせると少々ヤバいぜ?」

【ゆっくり】リスのくしくし動画【していってね!】|きりみちほう
  1. 2012/01/23(Mon) 21:05:42|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120123

放射性物質大量放出が1年続く「最悪シナリオ」文書 菅首相ら政権幹部が「なかったこと」として封印

東京電力社長「料金の申請は、事業者としての権利ですので」、東電の家庭用電気料金値上げ申請は15~20% 街では怒りの声

痛いニュース(ノ∀`) : 【民主党】 三宅雪子氏、「電気料金値下げ副隊長」に就任 隊長は川内博史氏 - ライブドアブログ

【議員歳費削減】 民主党の輿石幹事長 「政治家にも生活がある」

政経ch - 【尖閣問題】民主・仙谷氏 中国漁船衝突事件の対応「すべて正しかった」と豪語

心星、允彪、英虎、騎士、楽心、希星、愛月、葵絆、海、聖白、一葵、詩空 ※子供の名前です

高須クリニックのゲームがマジキチすぎるwwwwww : 妹はVIPPER

VIPで行われた予言が驚異の的中率!:哲学ニュースnwk

秀逸なコピペ集めようぜ:哲学ニュースnwk

/汽ヽ ←手を組んでいるように見える : ロン速

お酒CMが「女の1人酒」だらけなのにはちょっと怖い理由があった - NAVER まとめ

今女の子腕枕してるwww:ハムスター速報
  1. 2012/01/23(Mon) 02:09:40|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

こたつとの融合日記

本日、こたつとの融合を果たす
そのため本日は行動ナシ
  1. 2012/01/22(Sun) 22:54:24|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜日記

仕事~
んで、特に何事も無く終了

寄り道もせず帰宅し、洗濯して行動終了だな
そういえば、ガンダム00視聴開始しましたよっと
  1. 2012/01/21(Sat) 22:53:51|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120121

東電値上げ 15~20%  東電社長「うちだって慈善事業じゃないんだからwww権利行使させろよ」:ハムスター速報

U-1速報 : 韓国人が盛大に自爆、「東海」表記が韓国人自身の手で息の根を止められそうです

東京地裁「コンビニ弁当の廃棄はオーナーが全額負担。本部が負担する必要はない」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

企業が社員を辞めさせる手口 「ガスライティング」 : 【2ch】コピペ情報局

ネット掲示板で他人を誹謗中傷する人、憎悪と嫉妬を撒き散らす人・・・気持ち悪い、異常なまでに攻撃的な人が増えていませんか? : 【2ch】コピペ情報局

漫画とはいえドン引きした展開や設定:哲学ニュースnwk

知らない方が幸せだった雑学『ペリカンは鳩を丸呑みする』:哲学ニュースnwk
  1. 2012/01/21(Sat) 01:32:09|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

立ち読み日記

仕事してから帰る

んで、立ち読み、と
金曜日は漫画ゴラクと週刊漫画TIMESか
週刊漫画TIMESは信長のシェフ目当てなんだけど、ここ数週間なんで休載してるんだろ?

あとは食料調達してから帰宅
こんなもんだなぁ
  1. 2012/01/20(Fri) 22:52:57|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120120

被災地で瓦礫撤去のボランティア中に職務質問、十徳ナイフ所持で取り調べ3時間 警察官「運が悪かったと思って」 | ニュース2ちゃんねる

「橋下市長はイヤ!」 市職員、650人が辞める

すくいぬ やみつきになるブロック崩し「パーティクル崩し」

ヒロイモノ中毒 貧乏人はいかに安くカロリーを摂取するかが重要

笑ってほのぼのとして軽く泣けるはなし (と不思議話と怖い話) : リアルな日常生活では絶対ありえないシチュエーション

ういろうおいしいです 勢いで女装したら飼い猫に絶望された

珍しいペット飼ってるやつちょっとこちらへ : 2のまとめR
  1. 2012/01/20(Fri) 00:35:16|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

寝不足日記

昨日27時くらいまで寝付けず、睡眠不足のまま起床
んで出勤だ
資材が入ったんで染色を行い、早い時間に終了

猫に藍に公園へ行ったが、遭遇できず
時間が早かったからかな?

コンビニに立ち読みに行く
近所のコンビニでチャンピオンが取り扱ってないんで、遠目のコンビニに遠征
立ち読みしてから帰宅
寝不足で眠かったんで、そのまま力尽きる

19時くらいにむっくり起き上がり行動再開
それでも特に何をやったというわけでもなく終了だね
  1. 2012/01/19(Thu) 23:48:13|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120119

政経ch - 【原発問題】避難判断にSPEEDI使わず…安全委が改定案

【福島原発】また作業員が死んだ。本当に死に過ぎだと思う。

手荒れの治し方:ハムスター速報

痛いニュース(ノ∀`) : さよなら「ハドソン」、3月1日付けで解散 コナミへ吸収合併 - ライブドアブログ

【全板集合】2chにある無駄な知識、画像を集めるスレ『鉄剣タロー』:哲学ニュースnwk

【2ch】歴史的大敗 : 歴史上の人物の過大評価要素ベスト10

漫画で無かった事にされてる黒歴史:哲学ニュースnwk

すくいぬ 【海外/ベトナム】 キエンザン省の国家予算を投じて作った学校、「生徒不足」で129校が廃校に

シャアが頑張ったら歴代ガンダム主人公誰まで勝てると思う?:ろぼ速VIP

【画像】 本日のノラ 86 【野良猫】 16枚 いきものまとめ帳

レッグウォーマーをはいた子猫|きりみちほう
  1. 2012/01/19(Thu) 02:19:15|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

冷え込み日記

今日は朝の冷え込み凄い
何か知らんが-12度だって?
ドアのカギも凍りついたって何事だよ

で、仕事行って定時で終了と

仕事終了後、YTF総統の家に昨日渡し忘れたものを持っていく
アダプターが無きゃDSは使えんわな

ヤマダ電機とハードオフを見て回る
収穫は無し
あとは食料を調達して帰宅

買ってきたコーヒー牛乳がうまい
が、体が受け付けない
謎の腹痛に支配されつつ本日の行動を終えるに至る
  1. 2012/01/18(Wed) 23:21:38|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

暖気日記

最近気付いたんだが、車を暖気する時間より移動時間の方が短いわ
そんな事を考えながら出勤

なんか仕事するのがえらく久しぶりの気がする
で、昨日今日で資材が届いたんで搬入作業開始
1時間30分の肉体労働の末に搬入終了
んで、通常業務開始
あとは何事も無く定時まで仕事して終了

YTF総統の家へと移動する
ああ、その前にガソリンの補給だ
冬はガソリンが知らぬ間にガンガン減ってって困るな

総統の推定到達時刻までちょろっと時間があったんで、付近のアピタで時間を潰す
タイマー付きのラジオがあったが、5000円か……ウウム……

んで、YTF総統の家へ行き、DS関係の支援物資を渡し、小一時間ほど話し込む
そして離脱、と

あとは食料を調達してから帰宅
んで、行動終了だな、うん
今日はこんなモンで
  1. 2012/01/17(Tue) 22:46:58|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120118+

【原発事故】 SPEEDIによる拡散予測、事故直後に米軍、米政府には提供していた…文科省

政経ch - 【政治】 野田首相 「崖っぷちなのは民主党ではなく日本と国民」「野党が消費増税つぶすなら解散も」→自民・大島氏「野党や国民を恫喝」

すくいぬ 【消費税増税】 安住財務相 「消費が冷え込むことはない」

「君が代で病気になる先生、助かる!」 不起立ジャンヌ・ダルク先生ら、最高裁判決に喜び…都教委「不起立繰り返される…」

すくいぬ イタリア豪華客船座礁が思ったより凄かった

すくいぬ 嘘だろ…?って読み方の漢字挙げてけ

ムーの表紙を描き続けて30年 12月に急逝したイラストレーター安久津和巳氏の遺作を公開 : 【2ch】コピペ情報局

【話題】 「キチ●イ」発言で日テレ謝罪 「過剰反応では」の声も:哲学ニュースnwk

【動画】貝なのに人をも殺す猛毒を持つ静かなる暗殺者「イモガイ」:カラパイア

自慢のペット公開するwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

猫さんやめてよう〜|きりみちほう

横取りされても気にしな〜い|きりみちほう
  1. 2012/01/17(Tue) 22:45:05|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120117+

U-1速報 : 【最低】業者が放射能ネガティブキャンペーンを行っていたことが発覚

東京電力「世界最悪企業賞」最有力!! 他の候補もクズ過ぎワロタwwwwwワロタ・・・・ : ロン速

ネトウヨにゅーす。 : 田中防衛相 「素人」露呈  武器使用と輸出を混同

U-1速報 : ホスピス院長「子供たちが深刻なうつを引き起こすので、ジブリアニメDVDは返す」

U-1速報 : 【小ネタ】キャプテン翼の必殺技が現実の技に昇華されている件

ロリニュー速報VIP 男が嫌いになった原因をつらつらと書いていく

家族が異常だと気づいてしまいました。 : ロン速

【クビ】ルイージさんがついにハブられた件 次はワリオの時代|まとめいと

北斗神拳ってケンシロウの代で絶えるよな : デジタルニューススレッド

キツネ村に行って来た
  1. 2012/01/16(Mon) 23:22:53|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

入力ミス日記

またも資材が無いため急遽休みであり、実にフリーダム
とりあえず、昨日の入金金額の件で愚母の収容所に電話する
電話してみたところ、今現在事務が不在だとかで電話番の人に入金日と入金金額、伝票番号とおかしくないっすか!?のと内容を伝言する
事務が来たら伝えて追って連絡するそうな
これが9時頃の出来事

自宅警備遂行中
ずっと自宅警備

18時頃、収容所から電話が来た
要約すると「入力ミスしたのを確認しました、サーセン」との事
正義が勝った瞬間だが、連絡遅くね?

食料を調達しに出かける
んで、買って帰って行動終了
  1. 2012/01/16(Mon) 23:20:37|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

領収書日記

昼過ぎから塩川町の初市に出かける
正月からリス袋に入れっぱなしだった小銭を手に特設神社へと移動
んで、ここでお守りを購入する
今年は在庫があってよかったわ

肉屋の家に行き、適当に雑談してから離脱

シルクロードという葉巻を一本試してみた
なんちゅうか、匂いがカレー味?
吸うと古風なカンジ
この匂いは個性的過ぎてどうかと……

愚母収容所に入金しに行く
預り金がマイナスになっており、どうもおかしい
先月の入金がカウントされてないんじゃないのか?
帰ってから先月の領収書を探す事にしよう
あるかなぁ?

18時くらいに、またも初市に出向く
そろそろヤケクソに安くなってる頃だろうと思ったんだが、そんな事は無かった
ちくしょう・・・ちくしょう・・・

あとは食料と安酒を調達して帰宅する

帰宅後、領収書を探すと、先月分の領収書が出てきた
電話してみようと思ったが、事務の人はいないだろうと思い、明日へ持ち越す事にした

以上

ああそうそう、資材の都合で明日も急遽休みだってさ
  1. 2012/01/15(Sun) 23:44:41|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック120115

【やじうまWatch】 2ちゃんねるで一揆発生? 反アフィリエイトでニュー速民が大量移住 ほか -INTERNET Watch
2ちゃんねらーに嫌われたまとめブログ これからどうなる

公務員がお役所仕事をする理由を語らせてください:アンダーワールド

もう止めて、若者のライフはゼロよ。:島国大和のド畜生

カオスちゃんねる : 【画像】お前ら一番危険な海洋生物知ってる?
  1. 2012/01/15(Sun) 02:47:48|
  2. 今日のトピック('12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

終始日記

職場の資材の都合により急遽休み
てなワケで本日は終始自宅引きこもり
これでこれ以上どう日記を書けってんだ
  1. 2012/01/14(Sat) 23:31:21|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

目測違い日記

仕事ですよっと
今日は材料の都合で15時くらいに終了の目算だったんだけど、材料一つ当たりの消費時間の目測が微妙にずれたせいで、最終的に終ったのは定時という始末
まぁ、平均値も出せないうちに出した目算なんて狂うわなぁ

その後は立ち読みして食料調達して帰宅と、いつも通りだね
  1. 2012/01/13(Fri) 23:31:41|
  2. 日記(’12)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索