無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

休日日記

今日は休みなんで寝る気マンマンだったのに、なにやら習慣で6時半起床
うへぇ、いつも通りでやんの

さて、外は雨だ
午前中は家でダラダラする
精神力回復には不可欠な行為です

んで、14時くらいから行動開始
まずは役所に行き、毎月の手続きを行う

次はアレだ、100円ショップに行って物資を調達
具体的に言うとゴミ箱とカレンダーと電池
ゴミ箱はなんか愚母の要請によるモノ

次はホームセンターに行き歯ブラシを調達
これも愚母の要請

そして今度は靴屋だ
ここでバレーシューズを調達し、愚母要請グッズの調達は終了

調達ルートの都合上、いつもは愚母収容所に行ったあとに顔を出す店長の店に行く前に顔を出す
で、駄弁る
当方が言う前から会社を辞める話を知ってたけど、そんな話いつしたっけ?

今日はドリフターズ2巻の発売日だったんで本屋に寄ってみたが、無かった
どうやら発売延期になったようだ
信じぬ!信じぬぞ!
チャンスがあったら別な店も覗いてみようじゃないか

でー、調達した物資を持って愚母の収容所へと移動
当方の到着したとき、ちょうど愚母は入浴中とかで、テレビで流れていた水戸黄門(再)を見て待つ
んで、見るだけ見てたら愚母が戻ってきた
だがまぁ、視聴継続
全部見終わったあたりで面会を打ち切り、離脱した

まだ明るいうちに公園に行ってみた
猫との交流を期待したんだが、猫不在
降っては止む今日の雨のせいか?
昨日は居ないはずなのに会えたのになー

その後はなぜか会津若松市へと移動
食料を調達し、本屋でドリフターズの発売延期を確認し、帰宅して終了
今日はそんなもんで終了
割とイベント多かったな、今日
  1. 2011/09/30(Fri) 23:41:37|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

飯店日記

今日も仕事だよーっと

今日はまぁ1時間半の残業の末に解放された
今日の段階で10月は休日出勤が5日あると宣告された
その時点で時間外が40時間なんだが、時間の設定が頭おかしいんじゃね?

それはそうと、辞意を表明したというのに、会社からのアクションがない
ちゃんと10月末に辞められんの?ここ

疲労が凄いんで、自力でのお食事製作を断念し、ちょろっと興味のあった食堂へ行く
なんか中国料理の店なんだが、◎◎飯店という店名の時点でエセだとわかる
飯店って中国じゃホテルの意味だろ

こんな時間だと普通は懇意の猫はいないんだが、ダメモトで公園に行ってみたらいたよ、猫
なんだろう、空気読む生き物なのか?
十分モフって精神力を回復して、別れる
持って帰りてぇぇ!

で、後は自宅に帰って終了だ
  1. 2011/09/29(Thu) 23:33:56|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

気温低下日記

今朝は吐く息が白かった
つい2週間前まで連日真夏日だったとは思えん気候だな

さて、本日は業務で助っ人が動員された
仕事はうまいこと消化されていき、定時で帰れると期待したんだが、それでも残業はあった
で、1時間の残業の末に終了しましたよー

あとはまぁ、食料を調達して帰宅して終了だ
  1. 2011/09/28(Wed) 23:32:30|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

辞意日記

今日の残業1時間半でしたとさ

で、仕事終了後、派遣先に電話し、辞意を表明する
なんか、当方の同期も手術とかで辞めるとかなんとか
そりゃー、あれじゃ普通は辞めるわなー

あとはまぁアレだ、食料を調達して帰宅と、いつものコースで終了
  1. 2011/09/27(Tue) 23:30:10|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

定時日記

今日は珍しく定時で終了した
定時終了ってのは現代のファンタジーだとばかり思ってたんだがなぁ

時間があるんで公園に行ってみた
いたよ、懇意の猫
ゴロゴロ言ってたんで、マタタビをあげるのと引き換えにモフらせてもらった
精神力の補給が出来てなによりですた

あとは食料を調達して帰宅だ
今日も眠くて眠くてもう・・・
  1. 2011/09/26(Mon) 23:15:39|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

霧散日記

朝、霧がすごかったが、出社中に文字通り霧散した
秋だなぁ、おい

さて仕事だ
1時間の残業の末に終了
んで、食料を調達して帰宅、終了、と

眠すぎたんで23時半くらいに寝た
なんか、日に日に寝る時間が早くなってるンすが・・・
  1. 2011/09/25(Sun) 23:12:22|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

秋日記

朝っぱらから当方にとって明確な秋の訪れを告げる気管支炎が出た
呼吸できないほどのセキがきっついわー
まぁ、起きてしばらくしたら消えたんだがね

さて仕事だ
今日の残業は1時間
んで、あとはいつも通り食料を調達して帰宅、と
  1. 2011/09/24(Sat) 23:09:59|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

なんかカラ回った日日記

今日は待ちに待った休みなんで、家で全力休養
8時15分よりみんなのうたスペシャルなんぞやってたんで見る
ゲスト金かかってるなぁ

16時となり、あわてて派遣会社に辞意を伝えに行ったところ、今日は休み
そっか、世間一般は祝日だったんだな、今日
しゃあない、月曜あたりに電話で言うか

楽器屋に行ったところ、ピックアップ付きのウクレレがあってちょっと欲しかったが、ここはスルー
コレ買ったらアンプ買わなくちゃならんもんなぁ

郵便局に行き、ATMで資金をひねり出そうとしたところ、17時をすぎていたんでATMが機能停止
なんか神明通りに屋台の群れができており、今日は会津祭りの日だったと思い出す
でも混んでるんでスルーだがな

あとは食料なんぞを調達し、帰宅
来週休みあるのかなぁと不安で一杯の中、日記は打ち切りですよっと
  1. 2011/09/23(Fri) 21:49:01|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ヘルペス日記

昨日から唇にヘルペスができて痛いかゆいうっとおしい
ヘルペスは心身の疲れで出やすくなるとかナントカで身に覚えありすぎワロタwww・・・ワロタ・・・

で、仕事だ
今日は休日出勤なんだが、ンな事ァお構い無しで残業一時間
そらヘルペスもできるわ

仕事終了後、お食事を作りたくないあまりに会津若松市まで足を伸ばしラーメン屋に行ってきた
駐車場の位置を忘れたんで店主に聞き、駐車
「何度か来てるのに、車で来たの初めてでした?」とか言われ、自分の顔を覚えられていた事に戦慄する

お食事してからは普通に帰宅
今日は眠すぎてモニターの前で撃沈
これが世に言う寝落ちである
  1. 2011/09/22(Thu) 21:42:42|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

台風日記

なんか気温も低いし雨風も強い
台風来たか?

仕事ー
今日は1時間残業の末に解放された
もう、お食事作るのもかったるいというのに、スーパーで半額弁当も全滅しとった
ここは一丁と、肉屋の家の隣の食堂でお食事する
カツ丼うまいなぁ

肉屋が実家に居たようで、飲みのお誘いがあってホイホイ出向く
23時頃まで飲み、離脱
台風は太平洋側に行ったらしく、雨が降ってるだけでほとんど被害は無かったね、今回
と、そんなカンジで今日は終了です
  1. 2011/09/21(Wed) 21:31:05|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

昂り日記

今日はなんか寝た気がしなかった
自分の血流の音で起きたなんて生涯初だわ
気が昂ぶってるのか、起床直後なんて全然眠くなかったし

さて、今日は朝から雨
平日なんで出勤時間に5分ものズレが出た
朝っぱらから制限速度の10キロマイナスとかやってらんねぇよなぁ
標識の無い道路の制限速度は60km/hって知らないのかね

で、仕事だ
紆余曲折の末、1時間残業で終了
あとはいつも通り食料調達の末に帰宅だな

そんなカンジで今日は終了ですよっと
  1. 2011/09/20(Tue) 23:00:00|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

秋到来日記

今日から急激に涼しくなった
てか、夏が長すぎるんだよクソが
やってられるかってんだ、ファッキン

今日の仕事は1時間半の残業の末に終了
1時間半とは言え、終了時刻が18時50分だと2時間残業と変わらんね
まったく、拘束時間ばっか延ばしよってからに・・・

後はまぁ、食料を調達して終了
  1. 2011/09/19(Mon) 23:55:18|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

9月だというのに暑い日記

日曜だってのに仕事だ
今日は暑い!ガチで暑い
汗がダラダラ出てくるよ実際
お偉いさんの視察があるとか言う情報があったんで戸も開けれずにいたんだが、情報とは裏腹に来やしねぇし
やってられるかクソめ、ファッキン

こうやって暑いのも今日までよ
明日から真夏日は終了という情報はキャッチしている
てか、今年の夏はしつこいよクソめ

今日は1時間の残業の末に終了
あとは例によって食料を調達して帰宅して終了

なんか知らんが我が兄が階段から転げ落ちていた
直後悶絶してたが、数時間後平気な顔してゲームしてたんで軽症だったんだな

とまぁ、今日はそんなもんで
  1. 2011/09/18(Sun) 23:52:54|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

帰る時間後退日記

仕事ーッ!
今日からだかで、就業時間の微調整があった
休む事もできないのに存在してる休み時間が拡張し、結果帰る時間が15分後退
なにこのクソ改悪?

その後はアレだ、1時間残業して離脱
食料を調達して帰宅して本日の行動は終了だ
うん、それだけ
  1. 2011/09/17(Sat) 23:08:06|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

郡山市日記

今日は二連休の二日目
てなワケで、午前中は休養に回す

当初案では茨城のダチョウ牧場に行こうとかいう案もあったんだが、体力の都合により断念
次の案として郡山市へ行ってみようというのがあったんで、行く事にした

移動開始は14時
これは早い時間とは言えんわな

で、郡山市まで移動し、徘徊
アウトドア屋やリサイクル屋や電気屋を見て回ったワケだが、郡山市を徘徊するのも1年ぶりか2年ぶりかで、店がいつのまにか潰れてたり建ってたりで、情報の更新だけでワケがわからんコトになった
結局郡山くんだりまで来て、買ったものといえば青いタオルマフラーと食材
あとは4GBのコンパクトフラッシュを買ったか
とまぁ、その程度といえばその程度だな
ああ、心の友であるところの半田屋でお食事もしたか

最終的に帰宅したのは20時半
物質的に益は少なかったが、精神的にはそれなりに益があった移動でしたとさ
数年ぶりに「赤いの」も調達できたしね!
  1. 2011/09/16(Fri) 23:14:30|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

2連休初日日記

今日は休みだ
そして今日は給料日でもある
これなんてミラクル?
てなワケで、昼過ぎまで休養した後、外出開始とする

ATMで資金の移動を行う
ついでに愚母の収容所の料金も支払いに行こうと、ありったけ引き出す
で、ただちに支払い予定分の金銭を残して、郵便貯金の口座に移す、と

次に、8月末には届いてなくちゃいかんはずの愚母の介護保険証がまだ届いてないんで、役所に確認しに行く
確認してもらったところ、住所から察するに愚母の去年まで居た収容所に送ってた事が判明
どこをどう間違えたらそこに送るんだよ!毎年自宅に届けてるだろ!?
さっさと再交付してもらい、離脱

次はKeくんの工場に行き、車のエンジンオイルの交換をする
オイル交換中に適当に雑談なんぞして、交換後に離脱と相成った

さて、愚母の収容所へ移動する
今月分の料金を支払い、介護保険証をコピー、保管してもらった後、愚母に面会なんぞする
水戸黄門なんぞ流れてたんで、30分ばかり見てから離脱

喜多方市に来たという事で、恒例の店長の職場に顔を出す
役場と保険証について当方の対応が甘い甘いと説教される
すわ!この展開は予想外だわw
まぁ、内容については店長の言う通りなんでまぁ、うん、そうですね、と全面的に認めざるを得ないか

えーと、次は懇意の猫に会いに公園へ移動か
時間的には居る時間なんだが、公園の真ん中で寝てたというのが過去に無かったんで、しばらく発見できなかったさ
お食事を貰って無さそうだったんで用意してあげて、満足したようなんでミッションクリア
いいねぇ、ネコ!消耗してた精神力がぐんぐん回復するわ

あとはアレだ、会津若松方面に移動し、食料を調達する

リサイクル屋でPSPの30000番の未仕様品が15000円で売ってたんで、相場的にどうよ?とEgくんに相談
高いっすねぇとの回答だったんで、ちょろっと芽生えかけていた購入意欲を伐採
可能ならカーナビにしたかったけど、地図の更新もしてないし、電話番号検索も出来ないっちゅうしねぇ
でもまぁ、変な気を起こす前に購入意欲を伐採できてよかったわ、うん

あとは帰宅して終了かな
今日はソンナモンです、ハイ
  1. 2011/09/15(Thu) 23:13:44|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

明日は休み日記

今日も仕事だが、明日は突然舞い込んだ休日
あさっても混ぜると2連休だヒャッハー!
と、盆以来の連休に歓喜する
そんなカンジで、今日の残業の1時間半を消化して本日の業務は終了です

残業2時間だと思ってた分の時間が30分程余ったんで、明日は休みな事だしと、会津若松市まで足を伸ばし、外食に行く
まぁ、コンビニ弁当でも外で消費すれば外食完了なんだがね!

で、安酒を調達し、外食をして帰宅
最近の勤務状況じゃ24時過ぎたら寝る体制なんで、夜更かしもできやしねぇ!
  1. 2011/09/14(Wed) 23:13:03|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

キツい日記

今日の仕事は2時間残業だ
心身ともにキツくなってまいりました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
時間無いから日記もまとめ書きだしさ、最近
ゲームもやってる時間ないし
色々ダメじゃね?現状・・・
  1. 2011/09/13(Tue) 23:46:55|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ストレス日記

今日は2時間残業して終了
んで、食料を調達して帰宅、終了っと

時間外多すぎなんだよクソが!
週最低13時間ってなんの冗談だーっ!
ついでにサービス早出と昼休みの自主返上なんてやってられるかーっ!
と、魂の咆哮

さらに言うと、天気だよ天気
9月も中旬なのに連日真夏日とかねぇわ!


  1. 2011/09/12(Mon) 23:34:36|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ズボン切れ日記

仕事中ズボンが割と致命的に切れる
ハテ?ぱつんぱつんなワケでもないのに、何で切れるの?
とりあえずはガムテープでやっつけ補修、その後新しいズボンを貰って問題は解決

さて今日は、残業2時間をした末に終了
食料を買って帰宅
なんちゅうか、2時間残業はしんどいなぁ・・・
  1. 2011/09/11(Sun) 23:31:37|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

心の少年日記

朝、職場を歩いていると床にクワガタが歩いていた
当方の心の少年が欲しい欲しいと駄々をこねだし、脳内家老が大変そうに少年を説得していた
多少の時間があったら最低限逃げ出しやすい場所に置いてこれたんだけどねぇ・・・

さて、今日の仕事は1時間残業の末に解放された
あとはいつも通り食料を買って帰宅しましたよっと
  1. 2011/09/10(Sat) 23:31:14|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日は休み日記

休みなんで景気よく寝てた
で、起きたら10時半
うん、疲労なんて抜けちゃいねぇ!

んで、部屋でネットなんぞしつつダラダラ
16時くらいになり用事を片付けるため外出しだす

まずは銀行に行き、ATMで生活費の調整
その後肉屋の家に行き、駄弁る

次は、会津若松市方面に移動し、鍵に取り付ける懐中電灯を探す
今はマグライトの単4電池のヤツ使ってるんだけど、ロクに稼動しないんだよな
こんなの使ってるくらいならLEDのを買ったほうがいいわ
で、電気屋で安くてギラギラ光るのを購入した、と

あとはその辺を徘徊
食玩で戦車のプラモが付いて来るヤツがあったんで、ラインナップにチハがあったんで購入
1個買って出たよチハ!
YTF相当の家が近かったんで、渡してきた
ついでに、車についての情報をやりとりする
なんか、安いスピーカーの情報があり、現状で当方の車はダッシュボードのスピーカーが死んでるということで、早速買いに行く事にした
2つセットで3150円で購入
多少の作業が必要だったんで、やっつけではあるがなんとかしてみた
音はとりあえず出るよ、うん
そのうちきっちり仕上げなきゃな

で、あとは帰宅して終了ですよっと
  1. 2011/09/09(Fri) 23:50:34|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休出日記

今日は休日出勤
で、残業ナシで終了
さすがに本来の休日まで残業したくはねぇわなぁ・・・

公園に猫に会いに行く
で、いたよ猫
なんか、猫に蚊が迫る
確認できただけでも3匹撃墜したが、毛越しに血を吸うとは昨今の蚊恐るべし・・・

その後、明日の休みに備え酒を調達する
その量、実に3升超え
これなら勝つる!

で、気がついたら寝落ちしてましたっと
ううむ……酒量の調節は難しいもんだ

とまぁ、今日はそんなもんで
  1. 2011/09/08(Thu) 23:41:37|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

最小単位日記

仕事ーっ
そして30分の残業をして終了
30分の残業ってのは、体験した限りじゃ最小単位だね

で、公園に猫に会いに行く
行ってすぐはいなかったんだが、しばらく小説なんぞ読んでたら鳴きながら猫登場
十分モフって明日への気力をチャージ

あとは食料を調達して終了だな、うん
  1. 2011/09/07(Wed) 22:59:28|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

疲れてんのか日記

仕事で一時間残業
「業務が遅れ気味のときは休憩中も仕事をするのもやむなし」とか聞いて、もうダメなんじゃね?この会社……とか思いつつある

仕事が終わったら食料を調達して帰路へ
帰宅途中に前の車に衝突しそうになったが、フルブレーキで衝突回避
疲れてんのかね……

で、家に帰って行動終了、と
  1. 2011/09/06(Tue) 22:59:15|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

進退伺い日記

仕事は1時間の残業の末に終了
ふと計算してみると、8月は盆休みがあってなお、残業+休日出勤合わせて45時間を超えている
なんだこれ?今後も改善する余地ないだろうし、進退を考えるべきなんかな

その後は立ち読みして食料を調達してから帰宅
そんなもんか
  1. 2011/09/05(Mon) 23:48:44|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110905

ネトウヨにゅーす。 : 3月11日のうちに「翌日に福島でメルトダウン起きる」が菅首相(当時)にまで伝わっていたことが発覚

痛いニュース(ノ∀`) : 細野大臣「汚染物の最終処分場は福島県外で」「痛みを日本全土で分かち合うことが国としての配慮」 - ライブドアブログ

黒マッチョニュース : 【政治】山岡消費者担当相、マルチ商法擁護

政経ch - 野田「外国人とは知りませんでした」
黒マッチョニュース : 【外国人献金】「野田さんは私が外国籍であることは知っていたはず」 船橋の民団役員の男性

【速報】 こち亀ついに連載終了! 最終巻は12月発売ほげええええええええええええええええええええええ

なんとも言えない気分になるコピペ貼ってく:哲学ニュースnwk

【雑学】毒物や毒殺事件の豆知識を書くスレ:哲学ニュースnwk

あらよっと寝|きりみちほう
  1. 2011/09/05(Mon) 00:38:07|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

敗北感日記

世間一般は日曜なんだが仕事です
最終的には1時間の残業の末に終了
おかしい・・昨日の残業ナシは罠じゃなかったというのか!
ははは、ご冗談を
だがまぁ、冗談ではなかったようなんで離脱と相成る

公園に懇意の猫または昨日の一見猫との出会いを求めて移動したんだが、両方不在
あー、流石に日が落ちるとそうだよねー
そもそも試合にもなってないのに敗北感バリバリのまま離脱

あとは食料を調達して帰宅
この辺はいつも通りだねーってところで本日も終了でゴザイマス
  1. 2011/09/04(Sun) 21:34:49|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

猫と勝負日記

仕事が定時で終了だった
コレはワナだと思いつつも、やる仕事が無いんで従うしかない

とりあえずアレだ、時間に余裕が出来たんで、懇意の猫がいる後編へ移動だ
なんちゅうか、猫は小学生くらいの幼女に追い回されていたな
当初逃げてはいたんだが、当方を目撃し、会いに来たところで幼女にさらわれる
幼女視点では可愛がられてはいるんだが、猫視点だと鬱陶しいことこの上ないようで、逃げ回っていた
なんちゅうかなぁ、逃げる猫は追ってはいかんのだよ
それなのに必死で追う幼女
猫もガチで逃げたら振り切れるだろうに、地域猫として公園近辺の人と共生している以上それもできぬ様子
18時近くになり、お食事の手配をしているネコおばさん登場
お食事が確保できるならと、幼女に撫で回される事を我慢する猫
てか、幼女のせいで当方公園に入場以来蚊帳の外なんだが……
程なく、幼女と猫おばさんが去り、ようやく当方の出る幕発生
もう、モフるモフる
モフってる中、猫が警戒しながら一点を凝視している
見ても何も無いが・・・はて・・・?

注意深くその方向に歩いて行ってみると、別口のトラ猫
暗いんでトラ以外は識別できず
で、そのトラさん、懇意の猫とマタタビの臭いに惹きつけられてやってきた模様
当方がその猫に興味を持つと、懇意の猫はさっさと離脱
残された当方とトラさん
ここでこの猫を篭絡する材料は、マタタビの袋とお食事1回分
害意が無いことをアピールしつつ、この場に食料があることを知らせる
食料は気に入ったようなんで、風上からマタタビを散布するなどの篭絡策を用いつつ篭絡を図る
最終的には30cm圏内まで近寄れたんだが、当方も明日があるんで離脱を余儀なくされる
今日の勝負はアレだ、3:7くらいの割合で負けを認めようか
また会えたらいいなと思いつつ離脱だ

その後は食料なんぞ調達して帰宅
結局メインのイベントは猫と勝負しかしてないな、今日!
  1. 2011/09/03(Sat) 21:25:40|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110904+

政経ch - 野田内閣支持62%

【さよなら野田首相】 在日献金発覚で、記者団「釈明は?」 → 野田首相「ぐぬぬ」

死刑執行「考えを整理したい」…平岡法相、就任記者会見で

黒マッチョニュース : 【教育】東京の小学校の女性教諭「新幹線は日本がもう一度朝鮮半島を侵略するための軍人輸送兵器」 戦後教育は「中立」だったか

政経ch - 韓国 「野田首相には過去を直視し、戦後賠償に協力的であることを期待する」

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビが「外国人持ち株比率」「韓流偏重」「表彰式カット」「韓日表記」等について公式回答 - ライブドアブログ

ハロワの求人って経験者しか募集してないよな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

すくいぬ 日本を滅ぼす「B層」の正体…マスコミ報道に流されやすいIQの低い人たち

VIPPERな俺 : え?お前ら普段からゴム手袋してないの?だっさーwwwwww

VIPPERな俺 : 「俺、完全に疲れきっているな」と感じた瞬間

ライブハウス放火魔の顔が完全にお前らな件 : 【2ch】コピペ情報局

【閲覧注意】VIPであった怖い、恐い、グロい話:哲学ニュースnwk

ヒロイモノ中毒 鎌倉幕府創設、今の教科書だと1185年らしいぞ
1185(いいヤツ殺す平家滅亡)と覚えればいいのに・・・

ヒロイモノ中毒 花押ってかっこいい【画像】

猫にありがちなこと

アルマジロにアルマジキ寝相|きりみちほう

今日の毛玉:顔四角くてかわいい|きりみちほう

これなら起動に時間がかかっても許す|きりみちほう
  1. 2011/09/03(Sat) 21:24:32|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索