無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

残業花火日記

仕事ーっ
なんかもう、足がガタガタになってますよ、ええ
一日中立ちっぱなしはそのうち慣れるんだけど、慣れるまではしんどいな
今日はそんなしんどい中、残業2時間を消化する
アイタタタタタタタ・・・・・・

今日は帰り道の進行上で花火大会が見えた
おかげでいつも行ってるスーパーが入れなかったってんだクソめ
買いもしないくせに無断駐車しくさってからに

で、帰宅後は酷く消耗しており、ありえない時間にそのままダウンし、今日の行動が強制終了となった
  1. 2011/07/31(Sun) 23:17:44|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110731+

ネトウヨにゅーす。 : 18万9000人に避難勧告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【新潟・福島】

黒マッチョニュース : 【為替】ドル円急高騰76円台「しっかり市場動向を注視」野田財務相

黒マッチョニュース : 【政治】菅首相、会見で新潟・福島豪雨について一言もなし 危機管理また後手 政府関係者「復興や原発で頭がいっぱいだったのだろう」

政経ch - 亀井静香 「郵政改革法案を通さない菅直人は地獄に落ちる」
ああ、民主と手を組んだクズらしい発言だわ


政経ch - 高岡騒動で“片山さつき”が動く!「何かできないのかとのツイートを頂いた。ご連絡をお待ちしてます」
痛いニュース(ノ∀`) : 脳科学者・茂木健一郎、フジテレビ批判について「幼稚すぎる。韓流のどこが悪い」「8月8日、みんなフジテレビみろ!」 - ライブドアブログ

フジテレビ、ドラマ内で容疑者の名前を歴代総理の名前に!+韓国料理をごり押し 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ネトウヨにゅーす。 : インド人「日本人は我々の食習慣に関して誤解が多い。ココイチのカレーうめえw」

【定期スレ】ジャップのケーキ地味すぎワロタwwww もっとアメリカを見習えよ:哲学ニュースnwk

ヤフオクウォッチ:ヤフオクにシャア専用バイクが出品中!!

エイリアンそっくりのデザインをスクラップパーツで再現した禍々しいバイク : 【2ch】コピペ情報局
  1. 2011/07/30(Sat) 23:40:11|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

飼い猫化拒否日記

世間一般は土曜でも仕事はある当方
てなワケで出勤だ

仕事は、一昨日までの業務に加え、新たな作業が追加
なんともまぁ、せわしなくなったな!

求職中の不摂生のせいか汗がダラダラ出る
何コレ?今年最大規模の汗じゃん
終日経ちっぱなしの業務なんで、適応するのにしばらくかかりそうなカンジ
某店時代は余裕だったんだけどなぁ

仕事が終わって、食料を調達にしスーパーへ
買うもん買ったら離脱

公園に行くと懇意の野良猫が居たのでモフる
この子にお食事を提供している近所のおばさんと会い、話す
この猫、飼い猫へのオファーを断ってるらしい
このおばさんが何度か連れて帰ったけど、先住猫との折り合いが悪く、帰宅しちまうとかなんとか
そんなに自由が好きなんかねぇ
野良猫だと飼い猫の25%程度しか生きられないというのに・・・

あとは帰宅して終了
明日も仕事なんで、休養しよう休養
  1. 2011/07/30(Sat) 23:38:58|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110730

黒マッチョニュース : 【震災】被災地高速無料化、悪用が多発してるので8月末で制度打ち切りを検討-国交相

黒マッチョニュース : 【政治】麻生元首相「民主党内の政局に惑わされて対応を変えるのは本末転倒」など自民党内から退陣目的の法案協力に反対意見[11/07/28]

黒マッチョニュース : 【時事放談】野中広務氏「菅さんほど一生懸命働いている総理は記憶にない」

【政治】菅首相、外国人献金での辞任否定-参院本会議|alpsch|2chニュース速報まとめ
政経ch - 菅首相「在日韓国人からカネをもらったけど、外国人だとは知らなかった場合は罰則ないからおK」

日テレ系列の福岡放送がTwitterで韓流批判をした高岡蒼甫を『人種差別主義者』と批判 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
政経ch - 不自然な韓国ゴリ押しに一石を投じた漢 高岡蒼甫 事務所を退社「国民が賢く判断していってくれる事を望みます。」#more#more

フジテレビの天気予報の地図は韓国が中心wwwwwwwww:ハムスター速報

東方腐敗 : 【高校無償化】朝鮮学校生、9月にも国提訴へ 「適用外は違法」

VIPPERな俺 : グンマーの奥にはニーガタという聖地があるらしいんだが

歴代ガンダムの主人公と喧嘩してお前らが勝てそうなキャラ - ガンダム速報

聞いてびっくり!?10の食品に含まれる驚きの成分:カラパイア

カナダの首相がニャンニャン写真をgoogle+で公開 : 【2ch】コピペ情報局

野生動物の家畜化を実験・研究するロシア、ノボシビルスクの施設を訪ねて:カラパイア

子猫拾ったったwww:ハムスター速報

きりみちほう|み〜た〜にゃ〜?
  1. 2011/07/30(Sat) 00:45:57|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休みと仕事日記

雨が強いなぁ
昨日といい今日といい、もうちょっと分散して降れんもんなんかね

さて、今日は休みだ
でもまぁ、先週の段階で百合の方の仕事が予定されてたんで、行くかどうか聞いてみたら来て欲しいとのコトなんで出勤する
んで、ひたすら百合の箱詰め
それでもまぁ、量的には午前中で終わる程度だったんで、終えてから離脱
その頃には雨は上がっていた

でも、街中では場所によっては浸水してたとかなんとか
とにかく凄い雨なんだなぁ

仕事を終え、Keくんの工場に行ってみる
ハザードランプのスイッチがもげてたんで注文できるか聞きに行ったんだが、そこだけ注文は出来ないそうで、ユニットごと交換が必要になるそうな
どっかで廃車見つけて調達するしかないかなぁ……

あとは、ホームセンターやら電気屋やらを回って帰宅
明日からまた仕事なんで、休まなきゃなぁ
  1. 2011/07/29(Fri) 23:46:00|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110729

黒マッチョニュース : 【震災】 津波で18~19歳25人死亡の自動車学校、遺族が17億円の損賠求め提訴へ…宮城

黒マッチョニュース : 【政治】江田法相「死刑制度のあり方の議論が進められているので」 当面は死刑執行を命じない意向

黒マッチョニュース : 【政治】政界卒倒!“ペテン菅”が仰天宣言「新党を作る」

政経ch - 【政治】日朝非公式接触 首相の「訪朝による延命工作」はまたもや外交オンチぶり露呈[07-28]

政経ch -  菅政権、レディー・ガガからの福島チャリティーコンサートの申し出を無視し続ける。 

政経ch - 不自然な韓国ゴリ押しに一石を投じた漢 高岡蒼甫 事務所を退社「国民が賢く判断していってくれる事を望みます。」

【閲覧注意】ソマリアの子供痩せすぎワロタwww こりゃあブラックホークもダウンするわそりゃあ : 【2ch】コピペ情報局

死 ぬ 夢 と 殺 さ れ る 夢 に は 気 を つ け ろ : ニコニコVIP2ch

黒マッチョニュース : 【企業】 任天堂、「3DS」を25000円→15000円に値下げ…震災で市場失速、販売不振続き

一発屋だった漫画家 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

本名を知ってびっくりした芸能人|ぴろり速報2ちゃんねる

社畜 「サマータイム、むしろ仕事量が増えた、睡眠時間が減った」 困惑の声 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPPERな俺 : 朝方ホーホー言うバイトしてんだけど

VIPPERな俺 : アメリカ版一休さんにありがちなこと

VIPPERな俺 : 中国のドラクエにありがちなこと

VIPPERな俺 : 県名が苗字のやつwwwwwwwwwwwwwwww

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験:哲学ニュースnwk

きりみちほう|それ、なんですかー?
  1. 2011/07/29(Fri) 00:48:37|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

指紋採取日記

朝から結構な量の雨がざばざば降っていた
もうちょっとこうさ、手心のある降り方はできんもんなんかねぇ

さて、今日は勤務開始2日目にして休日出勤ですよー
なんかおかしい話だが、休出手当てが早速出るとなると文句はない

今朝は朝礼があって、なんか昨日窃盗があったとかいう話をされる
ここのところ大小4件のこの手の話があったんで、今後こんなことが無い様に警察を呼ぶとかなんとか
ふーん、治安悪いんだなぁ

仕事は昨日に引き続き選別作業っぽいコトになる
足の負担を考え、靴の中敷を運動用のモノに変えたが、さほど改善はしない模様
改善する必要があるのは、我がなまった身体ってか!

そんなコトやってたら、朝っぱらから呼び出しを受ける
でー、当方の部署で最近入ったヒト全員が事務所に集められ、警察(おそらくは鑑識)の手引きにより指紋を取られる
ああ、朝礼にあったアレか
当方が考えるにコレはアレだ、犯人を捕まえるのが目的じゃないんだろうな
窃盗犯に対する牽制なんだろうな
「今後モノを盗ったら警察沙汰だよ?」「ウチの会社はそういう事をなぁなぁでは済ませないよ」とか、そんなカンジの意思表示なんだろう
実際聞いたわけじゃないし、ンな事ァ聞けないんで裏は取れてないが、当方が経営者だったらそう考えるかな
でー、指紋を取ったら業務に戻る

さて、今日も昨日に引き続き、黙々と仕事を消化する
終日立ちっぱなしで足が痛いの何の
業務が終了する頃には、足が割と絶望的な具合になっていたぜ

職場離脱後はコンビニで立ち読みして、帰路へ
途中のスーパーで食料を調達し、肉屋の家へ行く
適当に駄弁って離脱、と

あとは普通に帰宅して終了か

ああ、明日は休みだけど、先週の段階で百合の仕事を予定してたんで、休みなのをいい事に行ってきますです
なんかもう、仕事が目白押しだね!
  1. 2011/07/28(Thu) 23:45:48|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

仕事開始日記

今日から新天地で仕事だ
朝の8時5分までに会社入りしろと言われたんで、そのようにした

入口で面接で見かけたもう1人と会う
面接は3人で行われたが、1人は落ちるって話だったらしい
てか、そのもう一人に聞くまで知らなかったし
聞いてねぇにも程がある

さて、時間だ
しばらく待機時間を過ごした末、総務のおばさんから仕事をする上での留意点とかを念入りに聞かされ、作業服を支給される
それを持って更衣室まで案内され、着替える

あとは現場に案内され、業務開始
当方ともう一人は分断され、当方はそこの1部署へ案内される

内容は細かく書くのもアレなんで割愛
しいて言うなら、ヒヨコのオスメス分別みたいな仕事を黙々とやってたってカンジか

で、業務の予定なんだが、3交代に編入されるとは聞いていたが、当面は日勤らしい
今の当方はスライムやドラキーですら負けて死ぬような状態なんで、しばらく日勤で経験値を稼がせるって予定なんだろう
でー、17時まで黙々と仕事だ
久しぶりの終日立ちっぱなしの仕事であり、足がガタガタで、こりゃ相当なまってるなぁとか思い知るに至る

そんで、仕事が終了
今朝のもう一人(以後は同僚hiさんとしよう)が、歩きで移動とか言うんで、通り道の範囲で多少送っていく事にした

hiさんを送りつつ、店長の職場へ移動
今日から業務開始である旨を説明し、ダラダラと駄弁り離脱する

今後の事もあるんでガソリンを補給し、あとはいつも通り食料を調達
寄り道に次ぐ寄り道の末、20時に帰宅し、今日の行動を終えるに至る

ああそういえば我が職場、日勤なんで本来は明日は休みのはずなんだが、明日は出勤してくれとのコト
出勤早々に休日出勤となりましたとさ
なんだそりゃw
  1. 2011/07/27(Wed) 23:58:47|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110727+

ネトウヨにゅーす。 : 大畠国交相「震災で中国に支援してもらったお礼に、高速鉄道事故の原因究明と再発防止を支援する!」#more#more#more

「ゴネればゴネるほど賠償金は減る」と発表 中国列車衝突事故

黒マッチョニュース : 【裁判】 "ハムスターの餌購入後…" 男性、ATM前で女に泥棒呼ばわりされ誤認逮捕の制圧で急死→勾留1日分補償金1万円、遺族に払う

欧米「新人はできなくて当然」 日本「こんなのもできないの?^^;」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

すくいぬ 「お前は見られている」が宗教。

【閲覧注意】レイプ被害者だけどなんか質問ある?:哲学ニュースnwk

移民の何がいけないの?差別主義者や排外主義者こそ危険だからでていってほしいよね(´・ω・`):哲学ニュースnwk

ガンダムでやめてほしいこと - ガンダム速報

米CNN調査「世界で最も美味しい食べ物TOP50」結果発表:カラパイア

きりみちほう|ショパンの音色とルンバに乗って

きりみちほう|ぺたんこうさぎ
  1. 2011/07/26(Tue) 23:58:03|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

書面で確認日記

11時半より、仕事の内容の詳細解説があるってぇんで派遣会社まで行ってくる
仕事の詳細や労働条件について書面でやりとりして、その場を離脱

おがでさんの家に言ったが、誰か来ているっぽかったんで、寄らずに離脱
そのまま帰宅するに至る

16時~18時の範囲で運送屋が来る予定なんで、ひたすら自宅待機
で、モノを受け取って待機解除

あとは食料を調達に出かけ、行って帰って行動終了

明日から仕事なんで、今日は早めに寝なきゃなぁ
  1. 2011/07/26(Tue) 23:36:59|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110726

【マジキチ】菅「原発決死隊の上限を500mSvに上げろ」「逃げればアメリカが占領しにくるぞ」

大地震後の「不謹慎」とはなんだったのか:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-

黒マッチョニュース : 【宮城】 「まるでホームレス。職がないのは本当にみじめだ」 気仙沼、雇用どん底 水産業壊滅で求人倍率0.17倍

黒マッチョニュース : 【政治】民主・岡田氏、野党を批判「審議引き延ばしは国民不在の行い」「今解散すれは政治空白生じ、日本経済に悪影響」

黒マッチョニュース : 【中国列車事故】中国高速鉄道 早くも運転再開 事故からわずか1日半[07.25]

ネトウヨにゅーす。 : 「死刑を!」 100人近惨殺しても最高刑「禁固21年」に、不満の声 ノルウェー

宮崎あおい夫・高岡蒼甫氏がフジテレビの韓流ゴリ押しに言及「8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い。日本の番組や歌をやって」:ハムスター速報

すくいぬ 「お前は見られている」が宗教。

VIPPERな俺 : 容量1G超えのHDDが発売らしいぜ

VIPPERな俺 : インドのドラクエにありがちなこと

【因縁】家系にまつわるオカルト:哲学ニュースnwk

きりみちほう|シマレンジャー参上!とうっ!
  1. 2011/07/26(Tue) 00:12:18|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

結果待ち日記

仕事の話がまとまるかまとまらないかの電話が来るはずの日なんで自宅待機
百合の仕事がある予定だったがキャンセルしてまで待機
で、結果が来たのは18時過ぎ
なんだこりゃ、百合キャンセルする必要なかったじゃん!

でー、明日派遣会社に行って細かい話をしてあさってから就業とかなんとか
詳細は明日だな、うん

で、電話後に食料を調達しに出かける
食料を調達し、立ち読みしてから肉屋の家に行き、適当に駄弁って離脱

公園に行くも、懇意の猫はいない
昨日の親子連れは飼い主になったのかなぁ……

で、帰宅して行動終了です
  1. 2011/07/25(Mon) 23:48:26|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110725

黒マッチョニュース : 【原発問題】原発警戒区域内の楢葉町長 都会の“脱原発”運動に異議あり 「ばが(馬鹿)にすんのもいい加減にしろ」

すくいぬ 増税大好きの与謝野氏”携帯電話に課税を検討”

黒マッチョニュース : 【政治】首相動静(7月24日)

中国高速鉄道が脱線し2両が川に転落、大惨事に:ハムスター速報
黒マッチョニュース : 【中国】事故車両の運転席、当局が現場の穴に埋める 高速鉄道事故[07.25]
政経ch - 中国恐怖のずさん運行、列車の走行順が逆だった 「どこかで、ひょんなことから追い抜いていた」
ネトウヨにゅーす。 : 中国の事故処理が酷すぎてワロタ 車両から死体がズルッと 生存者が生き埋めにされた可能性…

【画像あり】大人びすぎてる小学生 これはノーチェン : 【2ch】コピペ情報局

本日、アナログ放送終了…+ NHK、終了の瞬間を面白い形で見せる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

黒マッチョニュース : 【産經の主張】 ノルウェー・テロ 移民排斥などを唱える極右への監視が疎かになってないか 日本にとっても対岸の火事ではない

本当は怖い「通りゃんせ」 神隠しに潜む闇 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPPERな俺 : ホテルに泊まったら部屋の壁に掛けた絵の裏に御札がビッシリ貼ってあったんだけど・・・何これ

【徹底】霊はいる派vs霊はいない派【議論】:哲学ニュースnwk

日本スポーツ史上最悪の珍プレーって何?宇野以外で:哲学ニュースnwk

クレーマーのマジキチ話あったら教えてくれませんか:哲学ニュースnwk

【議論】お前ら死刑は反対? 賛成?:哲学ニュースnwk

ヒロイモノ中毒 小・中と一歳上の女にいじめられ続けました

ろぼ速VIP エヴァ以前のおたくは何を見てたの?

ガメラ 切断された足の代わりにキャスターを取り付けられる : 【2ch】コピペ情報局

きりみちほう|指うめぇえええええwww

きりみちほう|ただ水を飲んでるだけでもかわいい
  1. 2011/07/25(Mon) 09:06:17|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜日記

ここ数日どっかに行っていた暑さが戻ってきた
うん、うっとおしいな!

今日は日曜で、面接の結果が着そうに無いと判断し、出かけることにした

公園に猫に会いに行ったが、不在
どうしちゃったんだろ?猫・・・

会津若松市方面に移動する
買いもしないのに適当に店を回り、商品を物色する
リボルテックの北斗の拳セットが捨て値で投売りされていたんで購入
何を買ってるんだろうとか、我に返ったら負けだ!

あとはまぁ、再度公園に行く
猫はいたが、親子連れにいじくられている模様
親子連れが去るまで待ったが、猫も同時にいなくなった
連れ去られた!?
むー……でも、飼い主がいると寿命が飛躍的に延びるしなぁ……
とまぁ、複雑な思いを抱いたまま帰宅する

でー、特に何事も無く今日の行動を終了するに至る
うん、こんなもんだな
  1. 2011/07/24(Sun) 23:49:38|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

寒さ継続日記

面接の結果を待つ
てなワケで、基本自宅待機

夕方食料を調達しに出かける
買った帰りに猫に会いに公園に行くが不在
なんか、涼しくなったら猫が消えたよ

んで、帰宅して行動終了、と
  1. 2011/07/23(Sat) 23:53:42|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

待機日記

今日も昨日と気温は変わらず、か
寒いくらいだね

さて、面接の結果は早くて明日だそうなんで、今日は基本的には待機の日だ

夕方まで待機し、食料を仕入れに行く
んで、立ち読みして食料を調達して帰宅

以上で本日の行動を終えるに至る
  1. 2011/07/22(Fri) 23:58:35|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110723+

政経ch - 民主党の岡田克也幹事長、マニフェスト不履行を陳謝

政経ch - 【速報】モー信じられない!“うそつき菅”が献金問題でも真っ赤なウソ

東方腐敗 : 【日韓】「依然ゆがんだ歴史認識」韓国の市民団体が批判、地理・歴史・公民教科書について計177カ所の修正を求める意見書

ニコニコ動画の人気歌い手ntmPがくも膜下出血でお亡くなりになった模様:ハムスター速報
脳卒中(脳梗塞、脳内出血、くも膜下出血)についての情報や近況を語るスレ

レジ打ちしたことある奴にしかわからないこと

非常食に適しているお菓子

就活中の大学生、DQNネームが原因で落とされる 百獣王(りおん)、玲夢絵流(れむえる)等 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

すくいぬ ジャッキー映画を50本レビューしてみた

すくいぬ ジャッキー映画を50本レビューしてみた

VIPPERな俺 : 漫画で味方の手首や片腕吹き飛ばされた時の絶望感は異常

色々あった2011年だけど1989年と1995年の衝撃には敵わなかったな:哲学ニュースnwk

ゲームにまつわる怖い噂・裏設定・裏技・バグ:哲学ニュースnwk

ヒロイモノ中毒 日本の無期懲役とイギリスの終身刑

彼氏がビームサーベルで温泉を沸かしてた・・・・・・ - ガンダム速報

きりみちほう|おもしろ寝相大賞予選
  1. 2011/07/22(Fri) 21:51:55|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110722+

セシウム牛肉は国が全て買い上げます

政経ch - 菅首相「盆までに仮設住宅希望者、全員入居させる。私の内閣の責任で必ずやる」 →無理でした

菅首相、在日韓国人からの違法献金を返却した際の「領収書」提出をなぜか嫌がる→質疑中断、紛糾

ネトウヨにゅーす。 : チベット独立封じる姿勢強調

東方腐敗 : 【竹島問題】コラム「独島の痛み 癒せるのは対馬だけ」

ブラック企業で働いてるやつちょっとこいwwwww:ハムスター速報

広島に送られてくる折り鶴の問題が深刻に 現在約1億1千万羽、93トン : 【2ch】コピペ情報局

【歴史議論】上杉謙信と伊達政宗が戦ったらどっちが強いの?:哲学ニュースnwk

【閲覧注意】震え上がる程怖い話『隣室ウオッチング』『人形孤譚』:哲学ニュースnwk

短所を言うと長所として言い変えてくれるスレ - まめ速

ヒロイモノ中毒 とっとり という発音なら取鳥だろ なぜ逆?

きりみちほう|フーン、ブーン、ブー

  1. 2011/07/21(Thu) 23:24:42|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

面接日記

いつものように扇風機をかけて寝たんだが、朝方寒かった
温度計を見ると、24度だって?
どうしちまったのよ?

今日は仕事がある
行って百合をアレコレして、午前中で終了して離脱

一旦帰宅し、15時から面接があるんで、それに備える
で、集合地点に到着したんだが、一人集合時間に15分くらい遅れくさってたな
仕事ナメてんの?

さて、集合したんだが、ジャケット着てるのが当方だけ
え?夏はジャケット着ないの?
ンなはず無いよなぁ

で、面接だ
ちょろっと説明を受けて、現場を見学して意思確認して終了
これは面接って言えるようなモンじゃないわなぁ

その後、店長の職場に行って色々話す
派遣会社は面接やっちゃダメだとか、ジャケットを誰も着てないのはおかしいとか、当方が疑問に感じてた点を一般的な視点からの解説があった
やっぱりジャケットは着るよなぁ
でー、適当に話して離脱

あとは食料と雑貨を仕入れて、ガソリンを入れてから帰宅か
今日は一日中寒かったな
具体的に言うと、夜の気温が昨日は30度だったのに、今日は23度
下がりすぎじゃね?
明日は気温が戻るらしいんで、今日だけ耐えればいいのか

とまぁ、そんなカンジで今日は終わりですよっと
  1. 2011/07/21(Thu) 23:02:19|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110721

今回の震災で「こいつクズだ」と思った有名人は? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

痛いニュース(ノ∀`) : 「インターネットの中傷がひどくて眠れない」…セシウム牛を出荷してしまった農家に追い打ち - ライブドアブログ

政経ch - 総理はもしかして北朝鮮の工作員だったの?
ヒロイモノ中毒 菅総理・民主党と献金先団体、北朝鮮拉致問題の構図

政経ch - 【ありがとう民主党】 菅首相△ 「被災地の土地を、国が買い上げるお」

黒マッチョニュース : 【神奈川】「彼らは善良な市民だ」 不法滞在のフィリピン人一家「子どものため日本にいたい」と在留特別許可求め活動-川崎

黒マッチョニュース : 【佐賀】24歳巡査がサブマシンガンを誤って発射-玄海原発で警戒中

面接でのありえない態度 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ホワイトバンドで有名なサニーサイドアップ社長が金の匂いを嗅ぎつけたもよう:ハムスター速報

VIPPERな俺 : ランボー怒りのアサガオ観察日記

【閲覧注意】本当にやった復讐:哲学ニュースnwk

ヒロイモノ中毒 欧米は公では建前をきれいに使う文化

長い耳の先端には長い毛がぴょこんと伸びた野生の猫「カラカル」の赤ちゃん:カラパイア

きりみちほう|ごはんおいしいお!

きりみちほう|涼しくなって、かわいくって、一石二鳥?な動画

  1. 2011/07/21(Thu) 00:16:53|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土用イブ日記

なんか雨降りそうで降らない
曇ってるのに暑い
とまぁ、そんな日?

役所に書類を提出しに行く
特に問題なく受理され、さっさと離脱する

肉屋の家に行って駄弁る
明日が土用なんでうなぎを仕込んでたな
この男、ウナギを大量に素っ首はねたら後日精神が沈むというのは克服したのか?
んで、適当に離脱だ

雨がポツポツ降ってきた
これで本格的にでも降って、もうちょっと涼しくなってくれればねぇ

公園に行って懇意の猫をモフろうと思ったんだが、その猫がちょうど小学生に連れ去られていったというタイミング
うわぁ、間が悪ぃー
でも、定位置で待ってたら来たよ、猫
存分にモフって離脱しましたさ

あとは帰宅して終了だな
うん、今日はこんなモンだ
  1. 2011/07/20(Wed) 23:57:21|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110720+

【安全速報】 キロ当たり2400ベクレルのセシウム汚染肉 毎日200g食べても問題無し 消費者は冷静に
福島県「セシウム牛出荷やめろ?じゃあ国が全部買い取れよwww」
【セシウム牛】結婚式場で汚染疑い牛肉8・2キロ提供…「健康に直ちに影響ない」 石川県・金沢市
黒マッチョニュース : 【経済】和牛の取引価格が急落 1キロ当たり607円に 東京都中央卸売市場[07/19]

政経ch - 【放射能汚染】福島県産牛の全頭検査、復興相「すぐ実施困難」

黒マッチョニュース : 【原発問題】寿命は大丈夫?原発54基、すすむ高齢化…保安院「寿命は基本的にない。半永久的に維持可能」

政経ch - 【政治】自民党:原発の稼働、当面容認 安全強化が前提--国家ビジョン[07-19]

福島市 「このままでは市民全員が被爆してしまう・・・。市民を移住させなくては・・・。」

政経ch - 菅直人=原発利権と戦う鉄血宰相 なのになぜマスコミに叩かれるのか

政経ch - 菅首相「拉致実行犯関連団体に献金したり選挙応援したのは、私のあずかり知らないことだ」

蓮舫(@renho_sha)「なでしこジャパン人気に便乗して炎上鎮火だお(^Q^)」→再炎上 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

東日本大震災以降の韓国ネタを集めたら予想以上に酷すぎ:ハムスター速報

【台風6号】 高知の雨量1000ミリ近くに 川が凄いことになってる(画像あり) | ニュース2ちゃんねる

ドルジ速報Ψ(`∀´#):お前らモビルスーツ何乗ってんの?

最終回で台無しになった作品 : あじゃじゃしたー

怪談を読もうと思う。コトリバコってのが怖いんだろ? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

今からこの箱を開けようと思うんだが:ハムスター速報

【閲覧注意】海外版DQNの川流れ動画がヤバすぎ : 【2ch】コピペ情報局

ヒロイモノ中毒 あぁはなりたくないよね

ヒロイモノ中毒 日本人って着物着る前は何着てたの?【画像】

ヒロイモノ中毒 羽生善治はチェスをやらせてもすごかった

きりみちほう|かき氷にする?綿あめにする?それとも…

きりみちほう|暑いねん…
  1. 2011/07/19(Tue) 23:39:26|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

夕焼け日記

今日は仕事がある日だ
てなワケで、百合をどうこうする仕事でしたよっと

で、早めに仕事が終わり、帰宅する
強めの雨が降りそうなカンジだったんで、家の窓が開いている都合上寄り道もナシだ
で、降らない事を確認しつつ休養

派遣会社から電話があり、今回の仕事の件が流れたとの事
次も当たってみるから、今週一杯くらい待ってみてーと言われたんで、そのようにしようと思う

夕方、食糧を買いに出かける
賞味期限を5日後に控えた生パスタが投売り状態
消費しきれる量を買ってきたが、こんなに売れ残った以上、もう入荷しないんだろうなぁ……

帰り道、すごい夕焼けの空を見た
台風かがすめたせいなのか、雲とちょっとだけの青空が赤く染まったカンジが実に良かった

あとは帰宅して終了
うん、今日はこれまでだな
  1. 2011/07/19(Tue) 23:38:29|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

天皇杯日記

今日は13時から天皇杯予選がある
そんなワケで、FCプリメーロを応援する目に現地へ移動と相成った

10分くらい前に現場付近の駐車場に到着
会場の正確な位置は知らなかったが、太鼓の音が聞こえたんで大体分かった

会場を見ると、福島ユナイテッドと会津オリンパスのPK戦が行われていた
まぁ、オリンパスはともかく、ユナイテッドにいい印象は無いんで、ここにいるはずのプリメーロ応援団を探す
そんな中、丸山社長と出会ったが、社長も応援席が分からないとのコト
そんな話をしてる中でプリメーロの横断幕を発見し、位置を断定することに成功
今年は原発のアレで色々ゴタゴタしていたが、変わらぬメンツがそこで待っていたんだよなぁ
てなワケで、公式戦をキャンセルした身としては、今日が今年初の公式戦です

今日の相手は福島大だ
天気は最初こそ晴れていたが、試合を通して曇り
雨こそ降らなかったが、割と近くで雷鳴がゴロゴロ言ってたという按配
昨日の炎天下で一日中よりはだいぶマシだな、うん

開始予定時刻から遅れること30分の後にキックオフ
40分ハーフで無得点なら延長無しPK戦という流れとなる
さて、試合なんだが、基本的には膠着戦だな
決め手に欠ける状態というかなんというか
押してはいたんだよ、押しては
それでも決定的なチャンスも無く前半終了

後半も広範で同じようなカンジ
スローインがグラウンド内に入らないという出来事もあったが、ソレを笑って流せるほどサポーター内のサッカー分が欠乏していた模様

結局のところ終始そんなカンジで試合は進み、PK戦となったワケだ
結果はうん、4-5で負けだな
それでも、今の福島県的には試合が見れるだけでも有り難いんだよな
中には空気も読まずに地域リーグ出ちゃってるチームもいるけどさ

試合後はまるやま会津門田店にて恒例の反省会が開催される
駐車場で地盤沈下の痕跡らしきものを目撃し、会津もなんだかんだで微量の被害は出ていると再認識する
なんかなぁ、話題がサッカーの事、地震の事、被害の事と、今年は激動の年なんだって事がイヤでも思い知らされるんだよなぁ
そんで、名残を惜しみつつ反省会も終了し、解散となる
駅まで歩いていこうとしている方がいたんで、当方が送っていく役を買って出た
流石にここから駅まで歩いたら1時間以上かかるわ!
で、無事に送迎を完了させ、次へと向かう

今度はIgっちの家に行き、借りていたバッテリーを返却する
余剰品の服が着れるかどうか確認し、チャンスがあれば兵員としての活躍が見込めることを確かめたぜ
Igっち兵員作戦は順調に流れてるな、うん

んで、家へと進む
途中で公園に寄り道し、懇意の猫をモフる
いいなぁ、実にいいよ君ィ!

んで、帰宅して行動終了
昨日今日でえらい消耗してるな
気付いたら寝てたし
  1. 2011/07/18(Mon) 23:16:41|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110718

3.11の津波の高さ 40.4メートル(観測史上最高) 怖すぎワロリング:哲学ニュースnwk

菅、鳩山だけじゃない民主党の『“北”との深い繋がり』…鷲尾・拉致委理事や黒岩法務政務官までもが…青山繁晴

ネトウヨにゅーす。 : 韓国民「日本は韓国を悪く印象操作する捏造をいい加減にやめろ」

東方腐敗 : 【韓流】韓国の評判は欧州とタイで特に悪い!韓国に否定的イメージを持つ国は1位タイ、2位ドイツ、3位イタリアとスペイン

山形マット 近隣主婦「飼っていた虫を死なせたようなもの」 「収まってきたものをほじくり返すな」

福島から札幌まで逃げてきた人の家のドアにうんこやケチャップが塗りたくられる の巻 : 【2ch】コピペ情報局

父さん捕まった・・・・・/(^o^)\ │ キニ速  気になる速報

超絶ブラックな求人見つけたwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

トラのメ! : 「これマジで買ってよかった」って思えるものおしえてください

ヒロイモノ中毒 弟のアパートのお隣さん(一児のママ)がヤバいwww

きりみちほう|ノーサンキュー猫の手
  1. 2011/07/18(Mon) 00:21:38|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

福島市戦場日記

今日は仮想戦闘であるところの鯖芸が福島市某所で行われる
それに先立って、昨日肉屋に頼んでおいた氷を取りに行く
約8リットルの氷があるわけだが、どれくらい持つやら・・・

集合時間は9時半であり、それに間に合わせるため、YTF総統が我が家に7時18分に迎えに到着
荷物を詰んで移動開始だ

途中の道のトンネル内で消防車+救急車とすれ違う
このコンビって珍しくね?
消防車が出動するくらいなら目に見えて煙が出てるはずなんだが、道中そんなのは見なかったなぁ

さらに進むと、大型バイクが側溝に落ちており、警察が現場検証してる中救急車が待機といった有様
ライダーらしき者は見なかったが、死んでないよな?
バイクが再起不能に見えたんで、よけいに不安だった

でー、現場らしき場所に移動
現場は始めて行く場所なんで、本当にそこでいいのか不安バリバリだった
集合地点付近で2往復したしなぁ
最終的には無事に合流し、10時開始のゲームが10時半に開始となった
天気は物凄い晴れであり、フル装備では立ってるだけで消耗していく
当方に限れば、加えて靴ずれと数日前に足をひねったおかげで、機動力が激減っすよ!

で、初めて見る現場は、昔のバーストフィールドに傾斜をつけたようなカンジか
足も生かせるし、身を隠すヤブもあるので、色々な戦略が取れそうなカンジ
うん、悪くない悪くない
足が満足ならな!

今回の装備は例によってAKが中心となる
周りの装備を見渡すと、FN SCARやM4系、あとは一定数のAKがある
服装は特に目立ったモノは2つで、自衛隊と旧日本軍
ステキすぎるな!

さて、今回のゲームはフラッグ戦がメインだ
旗を取り、そこに置いてあるブザーを鳴らせば試合終了
全体的に展開が速い
そして、殲滅されるより早く旗を取ったり取られたりする
いいね!
灼熱の炎天下じゃなかったらもっとよかったがな!

1戦目、セーフティーゾーンに戻る途中の日陰でぶっ倒れる
最近の不摂生のツケが回ってきたか……
なお、この日は一日中灼熱の戦場でありました
熱中症コワイコワイ

でー、午前中3回か4回だか交戦した後昼食
その後は電動ガン無し戦

そこで持ち出したのがショットガン3種類
マーベリック、イサカ、ベネリ
が、マーベリック以外使い物にならず
18年選手のマーベリックが一番元気ってのはどうよ?

戦場の主役の電動ガンが出場できないとあって、投入された兵器は周囲も一様にカオスだった
スナイパーライフルにフルオートハンドガンに、あとなんだっけ?
キワモノが、フリントロックピストルにドットサイトを乗っけた奴
温故知新というか新旧折衷というか、えらく印象に残ったね
んで、数戦戦ってフラッグ戦に戻る

流石に暑すぎるんで、1戦単位で休む人もチラホラ
さもありなん

今日集まった人は一様に好感度が高かったが、特に山形からの遠征チームと意気投合
連マグ使わない集団ってイイネ!
とは言え、体力の限界から、我々も数回連マグ使ったんだが

最終的には16時まで戦って、この日の戦闘は終了となりましたとさ
延々と続く遠距離からの打ち合いが無いゲームで、実によかった
これで直射日光がもうちょっと仕事をサボってくれたらよかったんだが……

総括すると、今回のゲームは良かったね
有り余る弾丸を叩き込んだほうが勝利という展開じゃなかったし、基本は機動戦だし
ただ、やはり体力の消耗具合はハンパねぇっす
真夏というのは中々に過酷な季節でありんす

でー、全てを終えてYTF総統の運転で帰宅となるんだが、トルクが残念な車であるために、結構きつめの坂を上るのにナンギした
外に出てタイヤのダイヤルをいじくって四駆にして、ちょろっと助走をつけてようやく坂を突破だよ
で、この時の衝撃のせいか、ラジエーター液のフタが外れてコンビニで立ち往生
ミネラル水を買って注水して冷まして、騙し騙し走らせ当方の家まで到着
一応心配なんで、なんかあったら当方に電話してくださいってコトで、荷物を降ろしてその場を別れる

しばらくして、総統よりの電話
数キロ行ったところでエンジン死亡とのコト
そりゃあ現場に駆けつけたさ

そこからは常備してあった牽引ロープで総統宅まで移動
日も沈んでいたんで車の通りもさほどでもなく、後続車に迷惑をかけることは最小限に抑えられたと思う
そんで、総統宅からまっすぐ家に戻り、今日の行動は終了となりましたとさ
なんかもう、凄い勢いでエネルギー切れですわ
  1. 2011/07/17(Sun) 23:58:15|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110717

セシウム牛のせいで全国の肉屋がやばい 売り上げ半減、主婦「もう国産は買わない」

福島第1原発事故 東電が賠償仮払い拒否 幼稚園、ホーム「対象外」

蓮舫議員がいきなりオレオレ詐欺被害金47億を基金にし、犯罪被害者の子どもへの奨学金、犯罪被害者支援団体への助成金として活用することに。

黒マッチョニュース : 【原発問題】汚染の稲わら、さらに5戸の農家が使用 福島県発表 すでに84頭出荷、市場に流通

黒マッチョニュース : 【福島】東電が仮払い拒否 幼稚園など「対象外」 原子力損害賠償法に反した姿勢[07.16]

黒マッチョニュース : 【政治】菅、鳩山だけじゃない民主党の『“北”との深い繋がり』…鷲尾・拉致委理事や黒岩法務政務官までもが…青山繁晴

政経ch - 【政治】 「国民は海に対する深い理解と関心を寄せるように」 ~菅総理から国民へのメッセージ

東方腐敗 : 【ヨボセヨ】韓国でいつもの「独島発熱」 韓流や対日支援を日本非難に利用 自国民を冒涜するようなものだ

すくいぬ ワキガの>>1がたまに万歳するスレ

すくいぬ なんかダメな画像71枚

VIPPERな俺 : 500円玉の頼もしさは異常

ハマーンよりシロッコの方が強いよな? - ガンダム速報

保存状態が良すぎて生きているみたい!タイムスリップを味わえるロシアの化石(ロシア古生物学博物館):カラパイア

ハムスター飼い始めた:ハムスター速報

きりみちほう|はわーん!

ふちゃぎん家の日常 Vol.142「すくすく」: ふちゃぎん家
  1. 2011/07/17(Sun) 01:21:22|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ゴミ処理日記

昨日の残りを処理するため出勤
量が量だったんで1時間半後に終了
なんちゅうかアレだな、お食事代を稼いでる程度だよな、この仕事

仕事帰りに公園に行くと、懇意の猫が話しかけてきた
いや、会話は成立してないんだが、当方を見て鳴きながら近寄ってきたんで、大体合ってるはず
で、日陰で思う存分モフる
こんないい子がテナント募集中とは、世の不景気も根が深いもんだなと思うわ

帰宅して、以前ゴミ処理場の営業時間の都合で引き取ってもらえなかった不燃物を再度持ち込む
土曜日の営業時間は12時までで、12時付近だったため先客は多かったが、時間内に滑り込むことに成功
ゴミを置いてきてミッション終了

次は、付近にある愚母の収容所に行き、収容料金を支払い、ついでに面会
で、面会して離脱、と

会津坂下町方面へ移動し、100円ショップなんぞに入る
自宅付近の100円ショップには売って無いブツを仕入れ、離脱

あとは一旦帰宅
夕方まで力尽きる

夕方っちゅうか夜だな
20時近辺に起き上がり、食料を調達しに出かけ、買って帰って行動終了か
今日はそんなところですよっと
  1. 2011/07/16(Sat) 22:56:55|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

連絡ナシ日記

派遣会社からの連絡待ちで自宅待機
そんな中、今の職場から出勤要請を受ける
有るのか無いのか分からない仕事よりも、目先の確実な仕事を優先させ、出勤を受諾
出勤は早ければ早いほどいいと言う話なんで、電話から15分後には準備と移動を完了させ、仕事だよ
で、仕事で百合をいじくりまわし、16時には終了
携帯には派遣先からの連絡の痕跡は無かった
こりゃ出勤して正解だったな!

仕事が終わって、公園に行く
懇意の猫がいたんでモフって離脱

その後は食料を調達して帰宅
最終的に、本日中の派遣会社からの連絡は無かった
むー……

とまぁ、そんなカンジで今日は終了しましたとさ
  1. 2011/07/15(Fri) 23:40:30|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110715

もう収束は無理ゲーだろ 汚染水配管、完全にちぎれる - 痛い信者(ノ∀`)

政経ch - 【脱原発の理由】 管首相 「僕は原発の基礎知識を相当持っていたし、自身で研究を重ねた」

政府がネット上の反原発発言を「不適切情報」として監視していたことが判明 : 【2ch】コピペ情報局

黒マッチョニュース : 【サッカー】自民・野田聖子氏、なでしこジャパンの沢に感動「ぜひ、国会議員に!」

菅総理、国民の税金である政党助成金から1億2000万円を北朝鮮の組織に献金していたことが判明:哲学ニュースnwk

黒マッチョニュース : 【論説】 「靖国神社のみたままつりに行きたいという無知な学生…気が重い。彼らの無知の責任は、大人にある」…明治学院大准教授

痛いニュース(ノ∀`) : 中国の新幹線、また故障 4日間で3回目 - ライブドアブログ
政経ch - 中国版新幹線のトラブルに 「まあ、日本の新幹線だって事故は多いんだから」(中国メディア)

ネトウヨにゅーす。 : 韓国が日本の領空を侵犯→外務省、抗議で「大韓航空使うな」指示→韓国「大韓航空使え。独島は韓国のもの」
東方腐敗 : 【日韓】日本の「大韓航空利用するな」の波紋~「外交辞典」にない民間企業締めつけ…日本の「稚拙な独島戦」

海外「日本の動画には何時も『韓国人』の汚いコメントがある」 : 【2ch】コピペ情報局

歴史上現実にあった理不尽な合戦を教えてくれ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

飲食店で店長が店員を怒鳴りつけている光景。ナニ考えて客前で説教するの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

台風6号「マーゴン」の進路がやばい 完全に日本狙われてる 試されてる - 痛い信者(ノ∀`)

すくいぬ うちの荒巻が暑そうなんだが

VIPPERな俺 : ヤクザが見てるアニメ

ろぼ速VIP 一番最初に見たガンダムと一番好きなガンダムを正直に書いてけ

リアリズムとグロテスク。アメリカのゼリーコンクールの優秀作品が凄いことに:カラパイア

道端でカエル拾ったwwwwwwwwwwwwwwww - 痛い信者(ノ∀`)

きりみちほう|ルンバライダー

きりみちほう|困り顔萌えー!
  1. 2011/07/15(Fri) 09:07:10|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索