無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

続・整理日記

午後から仕事~
今日も昨日に引き続き倉庫整理
暑いのなんのってもう、今日は凄いね

最終的にはトラック一台分程度のいらん物が出てきた件
こりゃすごいわー

帰り道、公園に行ったら懇意の猫がいた
もうモフりまくったね
人懐こい野良さん最高じゃぁぁ

あとは立ち読みして帰宅
以上で行動終了ですよっと
  1. 2011/06/30(Thu) 23:50:40|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

整理日記

午後から仕事なんで出勤する
で、やった事といったら、職場の掃除
掃除といったらアレだ、いるものといらないものの分別
コレが結構骨が折れる作業でもう……

引越しを経験した当方の指針では、”1年使わなきゃいらない物”として扱うんだけど、ヒトの指針だと色々な感情が含まれるんで難しいよねぇ……
昔の六法全書なんて法改正後にはゴミでしかないし、40年前の歴史書なんて近代じゃ否定されてる事項のオンパレードだからやはりゴミでしかないんだよねぇ
その辺はイマイチ釈然としないが、スポンサーのご意向を尊重するのが被雇用者の立場なんで、それに従う

んで、仕事を終えて離脱
今日一日で予定していた業務の進行具合は半分と言う程度
整理ってモンはなかなか厄介だねぇ

あとはいつも通りか
食料を調達して立ち読みして帰宅
そんなもんだね
  1. 2011/06/29(Wed) 21:06:32|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110630+

黒マッチョニュース : 【政治】 菅内閣の支持率、23%に急落…共同通信調べ

政経ch - 楽天・三木谷、さらに経団連をディスる「経団連はガラパゴス、米倉はゾウガメ」

政経ch - 株主「お前ら原子炉に飛び込め!」「役員報酬返還しろ!」 勝俣会長「いやです☆(ゝω・)v」

すくいぬ 小学生ら4万個のペットボトルの蓋回収 800個で20円=1人分のワクチン

ネトウヨにゅーす。 : 韓国のテレビ局が親日派を英雄と放送→抗議殺到 KBSは「明らかな歴史的事実」と反論#more#more#more

のとーりあす ザッケローニさん「ジパングが予想以上に心地良い・・・地下鉄で私に気づいても騒がないでくれる」

障害者の一番の被害者は親や家族だよ by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~

昔の日本の画像:ハムスター速報

損益分岐点ってどの辺なんだろう

ヒロイモノ中毒 兄嫁への復讐

カリフォルニア州の暴力ゲーム規制法は行き過ぎ、表現の自由を尊重すべきであると判決(米最高裁):カラパイア
おお、アメリカGJ
当方はこういう規制には全面的に異を唱える

「明日、夫が逮捕されちゃう!?」 弁護士会の"東電体質"|C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)

懐中時計出て来たんだが - まめ速

不気味だけど興味ある、10の家具・インテリア特集:カラパイア

ガンダムラスボス格付け(強さ・風格・魅力) - ガンダム速報

男「女ちゃんてさ、フェチとかある?」 by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~
猫みたいな娘だなぁ

なんですか、この幸せそうな家族は。

好戦的なリス、ぬいぐるみに果敢にアタック!アタック!アタック!:カラパイア

きりみちほう|無視スンナヨ!
  1. 2011/06/29(Wed) 20:52:23|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110629

東電の株主総会、怒号飛び交う 「子供が被曝してるんだよ!」「本来なら倒産のはず。役員は全財産出せ!」

福島・浪江町の住民、なぜか内部被曝無し

黒マッチョニュース : 【政治】「チームドラゴン」始動 質疑途中にサングラス 松本復興相が異色会見 「私は民主も自民も公明も嫌いだ!」

黒マッチョニュース : 【民主党】菅首相、質問求める怒声振り切り途中退席…民主党両院議員総会

黒マッチョニュース : 【鳥取】「議員辞めろ」浜田参院議員の地元 選挙戦では自民党県連の組織を挙げて戦い、民主党の「ばらまき政策」を激しく攻撃
政経ch - 【政治】 浜田議員「党利党略で国会議員の使命や役割がおかしくなっている。与野党の足の引っ張りあいが日本のためになるのか」 

政経ch - 【政治】菅首相の会見要旨(6月27日夜)

黒マッチョニュース : 【震災】レディー・ガガ訴えられる 震災支援リストバンド収益の一部着服したとして
そんな事より日本ユニセフ訴えようぜ

黒マッチョニュース : 【政治】民主・仙谷氏、韓国の民主党代表に歴史問題で謝罪 「父母の世代がナショナリズムにとらわれ誤った」

黒マッチョニュース : 【遊技】サミーの里見会長「パチンコ業界は家族を含め100万の人達を養い、老人のストレス解消にも。それなりの社会貢献もしている」

ネトウヨにゅーす。 : 韓国「東海は世界の97%が日本海と表記している、しかし!逆に言うと全世界の3%は東海と表記している!」

韓国最大手通信事業者CM 「世界の地図から日本海を消滅させ、東海に書き換えよう」:ハムスター速報

すくいぬ 北朝鮮滅亡寸前 食糧不足が深刻化、兵士の半分が栄養失調

痛いニュース(ノ∀`) : サッカーボール避けバイクの男性(87)骨折→認知症→翌年、食物誤嚥で死亡 蹴った少年の親に1500万円賠償命令 - ライブドアブログ

ヒロイモノ中毒 石井慧離婚 それよりこのTシャツ意味分かって着てんのか?

VIPPERな俺 : 爪爪爪/小田和正

【閲覧注意】忘れられない怖い事件:哲学ニュースnwk

モビルスーツの名前から濁点を取ると二割方で弱く見える - ガンダム速報

私立ジオン高校によくあること - ガンダム速報

ニューギニア島で「牙を持つカエル」「全長1mの巨大ネズミ」など新種生物1060種を発見:ハムスター速報

連続窃盗犯 水着、靴、手袋…3年間で600点盗む

きりみちほう|色違いワイパー

きりみちほう|踏まれても、踏まれても
  1. 2011/06/29(Wed) 01:32:26|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

明日からちょろっと仕事日記

午前中、会社より電話が入った
明日からちょろっと仕事があるけど来れる?とのコトで受理
収入があること自体は助かるんだが、就職活動は確実に足止めをくらうんだよな……

さて、そんなワケで今日は行く予定だった職安への移動をパスする
夕方から立ち読みと食料調達
あとは100円ショップで雑貨の調達をしてから帰宅

以上で本日の行動を終える

ふと部屋の湿度計を見ると、52%だった
おお、さすが梅雨、普段の倍の湿度を叩き出してる!
もっとも、普段どれだけ湿度が低いかっちゅう話なんだが
  1. 2011/06/28(Tue) 22:33:34|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110628

検査した住民全員が内部被曝

7月1日から~9月22日の間 「電力使用制限」が発動、違反者は1時間につき100万円の罰金

避難民でもないおめぇらにやるゲーム機はねぇ! 石巻市が子供から回収 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

早稲田大学教授東浩紀氏「福島のように、時間をかけて死んでいった虐殺に興味がある」

政経ch - 自民「うちは脱原発政党。福島に原発を誘致し国土を汚した奴は絶対許さないからな!」

「あと9%で停電」は大ウソでした 東電が数字を水増ししていたことが判明 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

政経ch - 【民主党】細野氏を原発担当相起用へ 蓮舫氏が大臣外れ首相補佐官に 江田法相が環境相兼務

菅総理記者会見

ギャンブル負けちゃった・・・

松本サリン事件から17年・・・当時のメディアの河野さん犯人説は2ちゃんより酷かった : 【2ch】コピペ情報局

一人暮らししたらお風呂狭すぎワロタwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

VIPPERな俺 : まる子「さあ、みんな集まって!邪気まる子ちゃんが始まるよ!」

今だに解明できない6つのオーパーツ「水中から聞こえる謎の音『Bloop』」など : 【2ch】コピペ情報局

ろぼ速VIP やってはいけない物語展開

ろぼ速VIP じゃあ逆に種と種死のいいところあげてこうぜwwwwwww

きりみちほう|オネムコネコオオネコ

きりみちほう|おねえちゃんあそんで

きりみちほう|灯台下暗しなワラビーちゃん

  1. 2011/06/28(Tue) 00:59:54|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

9日記

職安に行く
んで、行って帰って立ち読みしつつ肉屋の家へ
そこで9(ナイン)とかいうCGアニメを見る事になったが、展開とかスピーディでいいな、コレ
調べると、この映画はティム・バートンが一枚噛んでるそうな

とまぁ、そんなのを見てから離脱
後は帰宅して今日の行動を終えるに至る

今日は大雨の恐れとかいう話だったんで警戒してたけど、ただの雨だったな
  1. 2011/06/27(Mon) 23:17:14|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

手練れ日記

自宅警備
もはやベテランの域に達した感はあるが、手練れになればなるほどダメ人間であると言えるのが自宅警備員家業の辛いところよ

夕方食料を調達に出て、買って帰って行動終了
……ダメ人間の経験値を着々と蓄積中
  1. 2011/06/26(Sun) 23:07:48|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110626

自殺した酪農家が黒板に書いた遺言が痛々しすぎる

黒マッチョニュース : 【放射性物質】北海道から大阪まで…浄水場からセシウム、自治体お手上げ

黒マッチョニュース : 【野党】 自民党の谷垣禎一総裁「原発再稼働は必要」

黒マッチョニュース : 【原発問題】米紙ニューヨーク・タイムズ、日本の原発安全神話を報じる…原発PR施設「ファンタジー(夢想)でいっぱい」と皮肉も

政経ch - 石原伸晃が震災よりバックネットで巨人戦観戦…バッチリ生中継に

政経ch - 産経新聞「菅首相は靖国参拝をすれば支持率上がるよ さあ」

政経ch -  韓国の中高生、34%が「主な敵は日本」 北朝鮮の2倍

ネトウヨにゅーす。 : 強制連行・労働の代価99円「憲兵に騙されて日本へ連行、殴られ食べ物も満足に与えられず働かされた」

スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害→反韓あおるなと韓国メディアが激怒:ハムスター速報

世界のセブンイレブンに設置してある募金箱の各国の募金金額

ヒロイモノ中毒 僕たちのヒーローはみんな在日だった

日本人の台湾好感度アップのニュースを見た台湾人「日本は韓国との方が仲いい。KARAを見れば分かる」

中国鉄道省「参考にはしたが独自開発だ」 新幹線「はやて」ベースの高速鉄道車両を米国で特許申請

中国の重慶で洪水、直接被害額は85兆円!(東日本大震災は17兆円) どんな洪水だよ : 【2ch】コピペ情報局
今計算してみたら100億弱程度だったんだが、計算間違ってるよな?
参考:人民元為替レート

痛いニュース(ノ∀`) : レディー・ガガ、まぶたに目を書いて会見に登場 「日本に住みたい」 - ライブドアブログ

解決見えぬナポリのゴミ問題、ついに収集車に武装警官 : 【2ch】コピペ情報局

黒マッチョニュース : 【毎日新聞】マニュアル車に乗っていたら変人扱いされた…AT車と違って操作が面白いのに

地元に開店した気合いの入った飲食店がガラガラだと可哀想になるよね? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPPERな俺 : 休み時間、女子が自分の椅子に座ってたときってなんか安心するよな 俺まだ生きてて良いんだって

ヒロイモノ中毒 wikipediaのページは6回リンクをたどるだけですべてのページがつながる

【雑学】色んな無駄知識、雑学集めるよ:哲学ニュースnwk

腎臓を盗られた21歳男性 その後ゴミクズのように処分されたみたい・・・((((;゚Д゚))):哲学ニュースnwk

【閲覧注意】実話恐怖体験談『あるカメアシ』『糖尿病』:哲学ニュースnwk

ろぼ速VIP 結局ガンダムの一年戦争で一番強い機体って何なの?

ティターンズが悪印象ジェリドとバスクのせい - ガンダム速報

第二次世界大戦中、ディズニーが製作した対戦車用ライフル「MK-1」の撃ち方トレーニングビデオ:カラパイア

難易度高:トカゲを探せ!:カラパイア

きりみちほう|トウモロコシが歯に挟まる人、手を挙げてー!

きりみちほう|だけど幸せそうなライオンなのでした

  1. 2011/06/26(Sun) 00:51:07|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

作戦会議日記

YTF総統より連絡があり、作戦会議は明日よりも今日が都合がいいそうなんで、総統の家に今日行ってみる事にした
で、色々会談
主に半島の軍事兵器の話だったような……
まぁ、あの国の仕事だし

あとは、河川敷まで装備の調整に行ってみる事になった
調整が必要なのは主に総統の装備なんだが
とりあえず、HOP UPやスコープの調整をしてから離脱
今度は物資の調達に行く
弾丸とガスを求めて方々探し回った挙句にガスだけ調達成功
弾丸はまぁ、なるようになるだろうとタカをくくる

あとは総統の家に戻り、プラモの話をしてくる
17時付近になり、過去の製作物を受け取って離脱
あとは帰宅して終了か

今日はそんなもんです
  1. 2011/06/25(Sat) 23:22:22|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110625

黒マッチョニュース : 【社会】もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了
もんじゅは成功し、地震は沈静化、放射能も落ち着いた・・・ 結局危険厨の未来が一番危険というオチ

福島県民の尿からセシウム

黒マッチョニュース : 【社会】風評の回復が課題 福島県産野菜の出荷制限、全域で解除

政経ch - 【民主党も原発利権か】 「安全だから、玄海原発2,3号機の再稼働するわ。説明会は一般参加NG」

政経ch - 小泉純一郎と菅直人の決定的な差ってなんだろうな

ネトウヨにゅーす。 : 「ミサイル輸出、台湾へ供与されれば、中国との緊張が今以上に高まる」信濃毎日

黒マッチョニュース : 【沖縄タイムス社説】沖縄に戦後はあるのか 本土決戦を遅らせるために捨て石にされた

永久機関!?「重力と浮力で発電する」という謎の装置を80歳埼玉男性が開発 : 【2ch】コピペ情報局

手作りセンサーで、放射線をキャッチしよう | NGKサイエンスサイト|日本ガイシ

暇人\(^o^)/速報 : レディー・ガガさんが、絶対に笑ってはいけないチャリティーイベントを開催。 - ライブドアブログ

もみあげチャ~シュ~ : 立ちくらみの正式名称かっこよすぎワロタwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

HDリマスターになると…?

黒マッチョニュース : 【群馬】「相手が止まらなかったので驚いた」 見通し良い交差点で軽乗用車とトラックが出合い頭に衝突 軽乗用車の夫婦死亡

ヒロイモノ中毒 YANGとかHONG KONGとか何でNの後にG付くんだろ

ヒロイモノ中毒 真夜中に「ギョエエエエエエエ」って鳴く鳥怖すぎ泣いた【動画】

きりみちほう|おめめぱちくりちゃんの一人エグザイル

きりみちほう|「食べられへんの?」「食べられへんよ」
  1. 2011/06/25(Sat) 02:03:15|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

バッテリー切れ日記

謎のバッテリー切れを起こし、夕方までダウン
ちょうど雨も強かったし、たまにはいいか……

あとはアレだ、食料調達
適当にモノを買って、立ち読みして帰宅

そんなもんだな、うん
  1. 2011/06/24(Fri) 23:03:19|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110624

もんじゅ爆発するかも・・・逃げる準備しといた方がいいの?
黒マッチョニュース : 【もんじゅ】高速増殖炉「もんじゅ」、落下装置を23日に引き抜き 1分間に6センチずつ慎重に
もんじゅの作業日に逃げる枝野|59rg7aのブログ

イラク、日本に義援金8億円 「日本がこれまでしてくれたことへのお返し」

【原発問題】 子供ら 「東電社員の子、不登校ぎみに…批判やめて」「母は経産省勤務。原発は国民全体の責任だ」★2

黒マッチョニュース : 【放射性物質】「仏で静岡茶が基準値超えた責任は国にある。役人の給料から弁済して欲しい」 静岡県知事、怒りのコメント

政経ch - 枝野 「日本全国どこの海で泳いでも放射性物質の影響ない」

黒マッチョニュース : 【電力】東京電力、連日の4千万キロワット超え…電力使用率90%に近づく [6/23 20:21]

お客放って我先に逃げ出すスタッフ、きちんと誘導する店員。震災時の対応の違い 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

すくいぬ 福島で大量の温泉が湧き出す異変 住民「…とりあえず入るか(´・ω・`)」

ヒロイモノ中毒 オウム真理教作の核汚染対策の手引きがまとも過ぎてわろた

政経ch - 【終末思想】「鳩山」宇宙人の方がマシだった… 菅首相のでたらめ政治に終止符を

政経ch - 菅、「新首相」の文字に机をたたきながら怒りあらわに激高 これには輿石参院会長も呆れ顔 

政経ch - 会期延長が決まり、菅首相は上機嫌で宴会をハシゴ……まず取り組むのは内閣改造だそうで

政経ch - 中国「菅はいつ辞めるんだ?一体、だれと話したらいいかわからない」

ネトウヨにゅーす。 : 村山元首相が作った韓国専門図書館が財政難で閉館へ 「入館者は月約260人」

ネトウヨにゅーす。 : 尖閣事件、検察審査会が船長「起訴相当」議決

すくいぬ 日本女性が韓国男児を好きなその理由

ネトウヨにゅーす。 : 敗訴の君が代不起立先生 「子供の思想を守る戦い、続ける!」

日本人が発明したモノの一覧に世界が驚愕

小学校教員なんだが、池沼の親がうぜぇ:ハムスター速報

ヒロイモノ中毒 YANGとかHONG KONGとか何でNの後にG付くんだろ

VIPPERな俺 : 【速報】 ι(´Д`υ)アツィー

政経ch -  若者の車離れを食い止めるにはどうすべきなのか

僕はマリノスちゃん!

ボールペンでトゥルトゥルした安価絵描きたい:ハムスター速報

すくいぬ なんで昔の侍は実剣ばっかりでエネルギーソード使わなかったの?

極めると最強の武術って何なの?:哲学ニュースnwk

ヒロイモノ中毒 【戦隊】現在役者を続けている、元戦士リスト(2011年現在)

【閲覧注意】絶対にしてはいけないこと:哲学ニュースnwk

猫飼ってるんだが可愛すぎワロタ 毎日が楽しい:哲学ニュースnwk

ふちゃぎん家の日常 Vol.139「しゃらくと!」: ふちゃぎん家
  1. 2011/06/24(Fri) 00:44:43|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

時間消費日記

郵送用の履歴書書きを行う
予定より大幅に時間食ってもうたわい

あとは、愚母の収容所に行く準備をする
ついでに燃えないゴミを処分場に持ち込もうと集めまくる

でー、収容所でまさかの事務手続き
コレも結構時間がかかり、ゴミ処理と職安行きが決行不可能と言う始末

あとはまぁ、店長の職場に行く
なんちゅうかアレだな、クレーンゲームってのは千円単位の出費覚悟じゃないと取れるものも取れやしないんだな、などと思い知った次第

あとは食料を調達し、そのまま隣の100円ショップに行ったんだが、袋が無いんで弁当のダイレクト輸送になったよ
まさに場違いと言うかなんというか
とまぁ、あとは帰宅して終了と

今日の行動はこれまで
  1. 2011/06/23(Thu) 23:04:48|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

剪定日記

朝方電話が来て、本日唐突に仕事になった
で、職場に行ってみたんだが、業務内容は薔薇の剪定
WHAT?
聞いたとき、我が耳を疑ったワケだ
それでもまぁ、素人にでもできるという話なんで、出勤したからには業務遂行するよ

やり方は、花の咲いている枝を切断
切断の基準は葉っぱが5枚ついている枝の手前
で、脚立を使って花と言う花を剪定するワケだ

薔薇の剪定という単語で、イングリッシュガーデンとかバラ園みたいなものを想像してもらうと大間違い
好き勝手絶頂にフリーダムに伸びる薔薇だから、厄介なんすよ
位置によっては絶対に手の届かない場所あるし
最大高度が2階ぐらいという薔薇の放し飼いは、エレガンスには程遠いシロモノであります

で、さくさく切る
なんちゅうかねぇ、トゲが刺さるんスよ
アッーーーーーーー!!と、ジーンズ貫通余裕ですよ、ええ
コレを書いている今、腕を見ると刺さった痕跡がそこら中にあるし
おまけに今日は夏至であり、日光直撃セガサターン!っすよ
それでもまぁ、夕方には無事に業務を遂行し、業務を遂行するに至る
一旦帰宅するも、剪定ばさみをポケットに入れていた事に気づき、返しに戻る事になったのはご愛嬌

その後、肉屋の家に行き、多少駄弁ったあと離脱
猫を探しに公園に行ったら、いたよ懇意の野良
今日も相変わらず人懐こく、小一時間ほど日ごろ欠乏しがちな猫分を補給したさ

あとは帰宅し、バッテリー切れを起こし爆睡
しばらくしてむくりと起き上がり、今に至る
でも、特に何をやったという訳じゃないから、コレで終了か

なんか知らんがトゲが刺さった傷がうずくぜ
  1. 2011/06/22(Wed) 22:52:11|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110622

黒マッチョニュース : 【震災】 仮設住宅に、大量のアリ発生…急いで作ったために隙間が
【速報】仮設住宅を韓国に大量発注したというニュースは誤報 片山さつきが確認 - hogehoge速報

「今年の修学旅行は福島だから」 (゜Д゜;)ェェェェエエエエ ← 全国に30校もあると判明

ミサワホーム強すぎワロタw 大津波にもびくともしない

福島県民「福島でカツオ水揚げすると風評で買い手つかないお・・・」 「だから他県に入港するお!」

黒マッチョニュース : 【震災】 仮設住宅に、大量のアリ発生…急いで作ったために隙間が

福島第一原発の作業員69人が行方不明 : 【2ch】コピペ情報局

政経ch - 【キチガイ民主党】 「スパコンが世界一位に返り咲けたのは蓮舫の手柄」
普段は仲が悪い家族がいたとして、強盗が入ったせいで一致団結し、その後家族の仲が改善した
だからといって強盗に感謝するかってぇと違うだろ?これはそういうコトだよ

黒マッチョニュース : 【長野】教諭「沖縄戦で迷惑を掛けた側の子として沖縄を理解して欲しい」 高校生が24万人余の戦没者氏名を書き写す作業に取り組む

スイーツ世界大会、韓国人クズすぎてワロタwwwwwwwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

財政破たん「ふぇぇぇ、日本の経済だめにしちゃったよぅぅ」 | うましかニュース

【速報】東電社員が女性に暴行。余罪も : ニコニコVIP2ch

【閲覧注意】ゾンビ対策を怠っていたレスター市役所が200体のゾンビに襲撃される - 【2ch】ニーてつVIPブログ

パソコンぶっ壊れた時の絶望感は異常 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

拳銃は男のロマン、リボルバー最高:哲学ニュースnwk

「昭和」を懐かしむ博物館開館 静岡ホビースクエアが大盛況:ハムスター速報

ポンデライオン拾ったんだが:ハムスター速報

下記のことわざを完成させなさい。

世界の未だ解明されない不思議な現象、人物、出来事を教えて:哲学ニュースnwk

どうなってるの?錯視の世界「歪む椅子」:カラパイア

粉砕マニア必見、なんでも粉砕しちゃうワクワクシュレッダー:カラパイア

心霊スポット行ったら外人がヤバい儀式してた。詳しい人来て【動画】|VIPPER速報◆ゆづか姫公認まとめブログ

きりみちほう|確かに袋に入ってます
  1. 2011/06/22(Wed) 00:56:06|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

不健全日記

朝っぱらから不調
雨は降るし気分も高揚しないしで、なんか妙に受動的になる

こんなに暑いのに、部屋の湿度表記は35%
なんかおかしいんじゃないか?

夕方頃、食料を調達しに行く
無理矢理にでも士気を高揚させるため、ちょろっとだけ遠出する
しまむらに行ってTシャツなんぞを探すが、イカしたのは無い
あとは業務スーパーでパスタを買って離脱
士気高揚ってナニ?ってカンジですかぁ?

あとは食料を仕入れて帰宅
なんかもう、このまま溶けてしまいそうな気分と言うかなんというか
なんか思考が不健全だ!
  1. 2011/06/21(Tue) 23:07:09|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110621

東電 「被ばく検査した作業員30人が行方不明です☆(ゝω・)v」

もんじゅ安心安全!「電源をすべて失っても、自然に、空気で、冷やす仕組みになっています」

福島出身の鈴木さん 福島県の食材と酒だけを使った居酒屋を東京に開店

政府「年金が足らないお・・・だから、福島の復興財源を流用するお!」 これが老害国家である

痛いニュース(ノ∀`) : 給食の放射能汚染を心配し、子供に弁当を持たせる母…クラスで1人だけ弁当 - ライブドアブログ

群馬大教授が原発から半径約300kmの放射能汚染地図作成:ハムスター速報

セキスイハイムが地震でぶっ壊れちゃったのを世間から隠す為に必死。:ハムスター速報

黒マッチョニュース : 【原発問題】IAEA閣僚級会合で海江田経産相 “日本は原発推進” を表明

のとーりあす 【ワロタ】  被災地へ 着払いでゴミを送る人たち

黒マッチョニュース : 【政治】 菅首相、条件付き退陣を表明へ “早ければ20日中”

政経ch - 民主党執行部「何も決まらないよ。それが民主党だ」

政経ch - 児童ポルノ禁止法改正案、自民党・公明党が今国会提出へ
こんな賛否両論入り混じる法の改正なんて今やる事かよ
混乱のドサクサすぎるだろクソめ

ネトウヨにゅーす。 : 日本のスパコンは世界一ィィィィィィィィィィィィィィィィィ

相次ぐてんかん患者による事故…原因は"差別" 「キチガイと言われるから病気隠して免許取るしか無い」

VIPPERな俺 : ブラック企業の特徴

父親「嫁が他界したので中1の娘に替わりをさせたら狂った。ごめんよぉ……………」 : 【2ch】コピペ情報局

ブルガリアにあるソ連軍のモニュメントがいたずらされて楽しいことに
真っ先に折田先生思い出した

100円ショップで見つけた神商品といえば
鏡いいよね鏡

土砂崩れか何かの災害がニュースで… by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~

首や腰をひねってポキポキは危険! いつものように首をひねったらボキッてなりそのまま半身不随が続出 : 【2ch】コピペ情報局

お祭りで暴力団関係の出店を閉めだしたらどうなるのっと:哲学ニュースnwk
それ見たことあるけど、無難そうな競合店ばっかの面白くない屋台群になってたな
お好み焼き屋何件あるねんな

悪魔とか天使とか神々しく禍々しい画像:ハムスター速報

VIPPERな俺 : 今でも田舎の怖い風習・都市伝説とかってあるの? 

VIPPERな俺 : 【閲覧注意】心霊スポット恐怖度ランキング作ったwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『水子供養公園』『呪いの人形』:哲学ニュースnwk
  1. 2011/06/21(Tue) 00:14:11|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

エポック少ない日記

肉屋の家に行って、求人関連のチラシを貰う
その後職安に行って、食料を調達して帰宅
なんちゅうかもう、最近人生にエポックが少なくてもう……

ああそういや、最近我が部屋に虫が多く出没するんで、薬局でバポナを買ってきたっけな
でも、思い出したとしてもそんな程度だ
  1. 2011/06/20(Mon) 23:18:15|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

警備員続行中日記

自宅を警備ー
愚母の収容所は明日にしようとか思ったんだ

夕方肉屋の家に行き、トンカツを買って帰宅
本人は居なかった也

今日の行動これだけ
  1. 2011/06/19(Sun) 23:58:47|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110619

黒マッチョニュース : 【大震災】 迷走政権のツケずしり だぶつく仮設住宅、資材の在庫が山積 大手メーカー「政府の協力を控えたいのが本音」
【ネトウヨ激怒】仮設住宅は中国製、韓国製を輸入することに決定。 (´・ω・`)ショボーン速報
東日本大震災の復興利権がどんどん韓国に吸い上げられている:ハムスター速報
20110311μSv/h : 仮設に欠陥 苦情続々 天井は雨漏り・傾く床

フランスに輸出された静岡県産の茶葉から規制値を超えるセシウム検出 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
痛いニュース(ノ∀`) : 静岡知事 「飲用茶にすれば問題ない」 仏での放射性物質検出受け - ライブドアブログ

高速増殖炉「もんじゅ」原子炉容器内に落下した燃料交換用の炉内中継装置本体、23日にも引き抜き

いわき市発行の被災証明書がヤフオクに出品される

すくいぬ 2015年までに消費税を10%まで引き上げる 政府が最終案

政経ch - 石破「東電の賠償のために他の電力会社の電気料金が上がるのはおかしい」(大阪の講演にて)

政経ch - 石破が民主に怒る 「子ども手当とか言って夢をばらまいた責任を取れ!」

ネトウヨにゅーす。 : ネトウヨは女にモテないことが判明  モテるためには中国・韓国を好きになれ

VIPPERな俺 : 日本を好きな国ランキング  1位カナダ 2位メキシコ 3位ボリビア・・・最下位 韓国

リビアがマッドマックスの世界だと話題に 画像みたらその通りでワロタ Welcome to the crazyでワロタ : 【2ch】コピペ情報局

各国の2016年、オリンピック誘致大使

レーシック手術失敗リスク・体験談まとめ:ハムスター速報

廃村やゴーストタウン画像:哲学ニュースnwk

知ってるようで知らないマナー

ヒロイモノ中毒 【画像】 84キロの腫瘍をかかえる男性がヤバイ  これはもはやスライム

中国ゲーオタたちが激論! 「なぜ徳川家康が主人公のゲームがないの?」 : Kotaku JAPAN

ろぼ速VIP これの格ゲー出たら売れるだろ!って思う漫画とかアニメとか

シーブックの主人公としての安定性は異常 - ガンダム速報

すくいぬ ∀ガンダムについて語ってけ

歴代ガンダム史上最強の無駄死にキャラといえば - ガンダム速報

猫飼う事になったwwwwwwwwww:ハムスター速報
  1. 2011/06/19(Sun) 00:57:41|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

移動箇所は3つ日記

今日は何と申しますか……
外を見てません
トイレと台所とフロ以外移動してません
つまりはそういう事です
  1. 2011/06/18(Sat) 23:51:25|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110618

"必要なのは住居より仕事"「家も家族も無事だったが、貯蓄も尽き給付金の対象から外れた。津波で流されればよかった」

すくいぬ 2015年までに消費税を10%まで引き上げる 政府が最終案

民主・公明「子ども手当、1万5000円に増額。所得制限なし。財源は消費税の増税」

コンピュータウイルスを取得・保管する行為も2年以下の懲役か30万円以下の罰金 6/17に可決成立した改正刑法

政経ch - 谷亮子議員が小沢先生のご威光を背に菅首相に退陣勧告

ネトウヨにゅーす。 : 中国、沖ノ鳥島周辺海域へ調査船 原発事故名目に

ネトウヨにゅーす。 : 日本のゴキブリに韓国人激怒! 「日本は迷惑をかけてばかり」#more#more#more

黒マッチョニュース : 【話題】“絶対に付き合いたくない男”No1は『ネトウヨ』(ネット右翼) 働いてないのに2ちゃんねるでは一人前

どうして日本の街は汚いのか 何風とも言えない糞みたいな家、汚い広告、不均等なビル、電線 : 【2ch】コピペ情報局

痛いニュース(ノ∀`) : 「民放テレビ全局の19時台の視聴率、ついに1ケタになった…」 テレ朝プロデューサーのつぶやきに「当然」の声 - ライブドアブログ

すくいぬ 織田信長ってなんでマシンガンじゃなくて単発式の火縄銃にしたの?

VIPPERな俺 : もしも両肩にキャノン砲装備したらどれくらい生活が不便になるの?

【動画あり】ナイアガラの滝で女性が落下して死亡。その様子を観光客が偶然撮映:哲学ニュースnwk

コナンがもはや正体を隠す気が全く無い件 │ キニ速  気になる速報

ろぼ速VIP アニメのOPED曲でTVサイズだと良いのにフルだとがっかりな現象

スペイン内戦により破壊され、そのまま歴史を刻み続ける廃墟の街「バルチテ」:カラパイア

この間までわんちゃん飼ってました。

ペットを飼おうと思う  おすすめの動物を教えてくれ

きりみちほう|しゃっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃっ

ふちゃぎん家の日常 Vol.138「遊び回ってねむい」: ふちゃぎん家
  1. 2011/06/18(Sat) 01:46:29|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

遭遇日記

夕方、食糧を買いにスーパーに行ったら、Kaさんと遭遇した
訓練所卒業後の就職支援以来じゃん
そういや、訓練所のKaさんは3人いるんでKa↑さんとでもしておくか
んで、その後の同期の人の消息を聞く
そんで、適当に話して離脱

あとは何事も無く食料を買って帰宅
今日はそんなもんです
  1. 2011/06/17(Fri) 23:48:31|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110617

メルトスルーをもはや通りすぎて燃料が地下に落ちていくチャイナ・シンドロームの世界へ

黒マッチョニュース : 【原発問題】 福島県内の学校でプールの使用「常識的に考えて問題ないと判断」…文科省が見解

「原子力発電」はオワコン、これからは「核融合発電」

黒マッチョニュース : 【政治】 民主党執行部、菅首相に辞任促すも…菅首相、続投する気まんまん→岡田氏「…世間の空気は違いますよ」と菅首相に諫言

政経ch - 民主主義の欠点、老人がこれほど多かったら若者の意見は通らない。若者のための政治は行われない

民主迷走で教員免許ピンチ 更新制度存続 “駆け込み”応募で受講キャンセル待ち 「不受講なら辞めないといけないのか」

移民入れようぜ どーんと1000万人くらいな 良いこと尽くめだぞ

ネトウヨにゅーす。 : 日本軍が70年前に建てたダムの再建計画 政府「日帝が安全に問題を押しつけた」

黒マッチョニュース : 【政治】「戦争を思い出すという理由で国歌を立って歌わない教員がいる」…インドネシア出張中の橋下大阪府知事、ジャカルタで君が代歌う

メキシコで麻薬組織がバス乗客を拉致→強制的に決闘させ生き残った勝者を「殺し屋」に 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

なぜ大物扱いされているのか分からない人物 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

パワースポットとして有名な幣立神宮の胡散臭さについて:ハムスター速報

VIPPERな俺 : キチガイババァ「銀魂は子供を狂わす糞アニメ」

「勉強しないとマック(マクド)でハンバーガーを焼くだけの一生よ!」 : 【2ch】コピペ情報局

世界のタブー・語られない謎:哲学ニュースnwk

エンディング後の、後日談を見たいアニメ、ゲーム、漫画:哲学ニュースnwk

ヒロイモノ中毒 プライズゲームも恐ろしい時代だな

ヒロイモノ中毒 父の浮気相手に引き殺されそうになった

ガンダムの赤い機体で一番ナウいのは - ガンダム速報

きりみちほう|踏まないでくだちゃい!
  1. 2011/06/17(Fri) 01:30:33|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

たいしたことが無い日記

職安へ行った後、店長の職場へ
多少話した末に離脱

100円ショップで井草の座布団とプラケースを買いつつ帰路へ

あとは食料を調達して帰宅
以上
  1. 2011/06/16(Thu) 23:54:46|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110616

浜岡原発の水素爆発を防ぐにはどうしよう…ピコーン!!!「原子炉建屋にドリルで穴を空けよう」

【日本終わり】ついに滋賀県、名古屋県で0.4マイクロシーベルトを記録!なぜか関東よりも高い数値に

おっそろしい津波動画がアップロードされる
youtube消されてるから代用:【東日本大震災】釜石市役所に襲来した津波 Kamaishi 個人撮影

政経ch - 河野太郎「自民党には原発はそのままでいいと思っている人がいっぱいいる」

東日本大震災で感じたことを書いていけ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

簡単でうまい男の料理を教えなさい:哲学ニュースnwk

16世紀の日本のトップ絵師 16世紀の西洋の彫刻家の余技

【閲覧注意】 世界で最も多くピアスを付けた女性が結婚  これは完全に化物 : 【2ch】コピペ情報局
クリーチャーじゃねぇか

もしガンダム主人公たちが「強くてニューゲーム」をしたら - ガンダム速報

VIPPERな俺 : 痛風は二度と体験したくないような痛み 30~40代の男性に多い

【閲覧注意】自殺頭痛怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk

きりみちほう|踏まないでくだちゃい!

きりみちほう|なでるとチュン!
  1. 2011/06/16(Thu) 01:47:26|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

リッター12.5km日記

愚母の収容所の下の階に引っ越すとかの立会いが必要だとか必要じゃないだとかで、色々面倒な話になる
なんだかんだで今日は準備だけで終わってしまったという有様
なんだこの無様さは

その後はアレだ、ガソリンを補給する
ただいまの燃費は、ハイオクでリッター12.5kmくらいか

古本屋に行って立ち読みして、あとは食料なんぞを調達
その後は肉屋の家に行き、多少駄弁って離脱

あとは帰宅して終了
そんなもんですよっと
  1. 2011/06/15(Wed) 23:45:23|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110615+

今日のトピック
失う物のない菅首相 「電力会社は地域独占をやめろ!」

黒マッチョニュース : 【政治】 自民・石原氏 「反原発の動き…あれだけ大きな事故だったので、集団ヒステリーになるのは解る」

まとめたニュース:プルトニウムよりヤバい最凶のキュリウムが新たに検出される

政経ch - 国は何してるんだよ… 復興のめど立たず 60%超に

【速報】日本政府、『東電支援法案』を閣議決定「東電存続。賠償を他電力社が負担、未納なら社名公表」 2ちゃんねる瓦版

日刊ニログ:政党支持率 民主25.0%(-)、自民23.6%(↓)、有権者は復興の足を引っ張る自民にマジギレ

東電 「原発作業員10人行方不明」 逃げたのか津波に飲まれたのか、それとも… 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

すくいぬ 東電、原発事故賠償金を支払うため電気料金を16%値上げ

全原発停止なら…電気料金月1千円アップと試算

南相馬の震災2ヶ月後の風景写真:ハムスター速報

常識的に考えた : 【政治】 鳩山元首相夫人「菅さんじゃダメ!主人を再び首相に、とお告げあった」 vs 菅首相夫人「あの人に嘘つき呼ばわりされたくない」 - ライブドアブログ

黒マッチョニュース : 【政治】菅首相「私が辞めると言って、よくなるのならすぐにでも辞めるが、今はやることが山ほどある。責任を果たして次世代に継ぎたい」

黒マッチョニュース : 【民主党】仙谷元官房長官、「栄村に行ってやるから、ひなびた温泉を用意しておけ」…地元から怒りの声

ネトウヨにゅーす。 : 麻生「ポケモンはキュッキュッとしか言わねーが、世界中で通じてるじゃねーか。」→中国人拍手喝采

黒マッチョニュース : 【政治】 「麻生元首相はよくやった。エコポイント制度、CO2削減効果と経済効果大」…松本環境相が絶賛

政経ch - 岡田「首相がいつ辞めるとか、そういうこと言うのやめようよ」

政経ch - 【領土問題】中国が尖閣40億円で買収計画 菅の外交無策で…領土が危ない

黒マッチョニュース : 【社会】「自国民ではないからか?」 韓国人女性傷害致死罪適用の金沢地裁判決に韓国メディアが「差別」と批判も

政経ch - 日本の文化財を盗みにいくニダ → 渡航費用稼ぎに韓国で窃盗 → 逮捕

政経ch - 【速報】中国、ベトナムに侵攻開始か「元の領土を回復する時が来た。小日本の尖閣、沖縄も奪還だ」

ヒロイモノ中毒 アメリカでは洗濯物を外に干すという行為は貧民がするもの

前橋市立第三中学校のゆとりがイジメの現場をyoutubeにアップ:ハムスター速報
イジメではなかった!前橋市立第三中学校「悪ふざけの延長と認識」:ハムスター速報

嫁「田舎での結婚式ワロタw 義父の友人を結婚式に呼ばなきゃならない! これが田舎脳か」 : 【2ch】コピペ情報局

「これは酷い」ってなるようなパクリ疑惑曲:ハムスター速報

トヨタがついに俺らに土下座 「クルマを救って」 SNSで若者層に直接“助け”を求める

アメリカンジョークっていいよね:哲学ニュースnwk

アクアカタリスト 【閲覧注意】水田に涌いてくるカブトエビって飼えるの?一夏だけ?

【歴史議論】現代人と戦国時代の人が喧嘩したらどっちが強い?:哲学ニュースnwk

「初心者おそるべし!」PCサポートが遭遇した珍質問いろいろ:らばQ

俺ジオン将兵だけど最近シャアさんの悪口スレ立ちすぎだと思う - ガンダム速報

歴代ガンダムで一番科学技術が進んでる作品世界ってどれ? - ガンダム速報

ろぼ速VIP ザクではなくヅダが量産されていたら一年戦争はどう変わった?

えっ!? ってなる画像ください │ キニ速  気になる速報

【閲覧注意】悲 惨 な 事 件 教 え て く れ  │ キニ速  気になる速報

【閲覧注意】これは見たことないだろうっていう画像【微グロ注意】 │ キニ速  気になる速報

不動産の物件紹介ページにやばい画像があるwwwww:ハムスター速報

行ってはいけない場所って日本にあるの?都市伝説とかもゾクッとくる奴最近聞かないし:哲学ニュースnwk

【画像あり】世界一恐ろしい樹見つかる

たぬきちゃんの顔をちゃんとおぼえてください(´・ω・`)

ヤドカリは巻き貝を引っ越しするよね。 だから、ガラスの家を与えてみた

きりみちほう|身も心も預けちゃいます

ふちゃぎん家の日常 Vol.137「げんき」: ふちゃぎん家
  1. 2011/06/15(Wed) 00:31:38|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

産廃処理場日記

仕事ですよー
例の粉を片付けるというのが仕事内容なんだが、やった事といえば廃棄物処理場を往復か
うん、そんな程度

そして仕事が終わって帰宅
そのまま終了、と

そんなもんです、ハイ
  1. 2011/06/14(Tue) 23:43:26|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:1
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索