無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

月末日記

朝から雨
雪にならないくらい気温が高くなってきたということか
ここ数日、車の窓ガラスも凍り付いて無いし、いい傾向ではある

仕事の昼休み、会社を抜け出して役場に手続きに行って来る
愚母のアレでもう、避けたいけど避けるともっと面倒になる種類のアレなんで、行かないわけにはいかんのが面倒臭い
で、行って戻って仕事再開
特に何事も無く最後まで業務が進行する

業務終了後、今日が給料日だったんで、ATMに生活費をねじ込む
その後フラフラと会津若松方面に出かけ、優雅に外食を決め込む
ついでに電気屋で16GBの棒メモリーなんぞを購入
そんなこんなの後に帰宅するに至る

とまぁ、今日はそんなもんでしたと
  1. 2011/02/28(Mon) 23:30:55|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜日記

10時起床
昨日は十分寝たはずなのになぁとか思う次第
てか、ここのところ日曜に10時以前に起きたためしがないんだが、疲れてるのかなぁ……

とりあえずは洗濯物を洗濯機にぶち込み、優雅にお食事
あとはネットをダラダラ徘徊して、気づくと15時過ぎになっていた
今日はおがでさんにデータを渡す手はずになっているんで、出かける準備を行う

まずは洗濯物の干し方から開始
即刻乾かす必要の無いものは干し、それ以外は大袋に詰め、出動

まずは肉屋の家へ棒メモリーを回収しに行く
こないだデータを渡して渡しっぱなしになってたんで回収しようとしたんだが、当人が不在
この後おがでさんからデータを貰うために必要なアイテムだったんで、自宅に戻り予備の棒メモリーを引っ張り出す
で、おがでさんのところに行こうとしたところ肉屋から自宅に戻ったとかいう連絡を得る
ここで当方の帰宅は何だったんだろうとか思ったら負けだ!
で、再度肉屋の家へ行き、棒メモリーを回収
その後はおがでさんの家を目指す

何のトラブルも無くおがでさん宅に到着
データを交換し、小一時間以上も駄弁る
最終的に離脱した際には日も落ちた頃だったか

次にYTF相当の家へと向かう
現地に到着し、いないかもしれないと言われていた本人が在宅だったんで、注文のデータを渡す
その後は普通に離脱

あとはアレだ、食料を調達し、その片手間でコインランドリーに行き、洗濯物を投入
適当に時間をつぶした末に回収し、次は本屋だ

本屋で、昨日発売されたはずの○本の住人の4巻を探す
当初取り扱ってないんじゃないかという不安もあったんだが、よく探したところ発見できた
逆に言うと、軽く探した時には見つからなかったんだよなぁ

後は適当に食料を調達して帰宅
今日の行動は終了と相成りましたとさ
  1. 2011/02/27(Sun) 21:49:08|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110227+

民主党の生方幸夫選対委員長代理 「解散は何としても打つな、というのが民主党内の圧倒的な民意だ」

フジテレビ、地震で足切断して救助された少年に「もうスポーツできませんね」とインタビュー
【NZ大地震】TBSの単独インタビューが酷い

ニュージーランドに行けなくなった中学生が被災者のために大量の千羽鶴を送る事を検討中

元小学校教諭、現無職鬱病の俺の話を聞いていけ?ニコニコVIP2ch

てんこもり。 【ゲーム】ニンテンドーDS このゲームは買っとけ!

築地本願寺HPのソースがやばい:ハムスター速報

すくいぬ 信憑性のない言葉決定戦

ろぼ速VIP ガンダムF91見たけどよくわからんwwwwwwwww
  1. 2011/02/26(Sat) 23:31:09|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

再開日記

今日の仕事はモノが抜群に不安定だった
何を言ってるのかわからないと思うが、守秘義務で色々アレなんで、書いた当方以外はわからないままにしておく
今日は会社の都合により16時で終了だったとさ

帰宅途中、黒白の猫を目撃する
で、おそらく野良のはずなんだが、すっごく人懐っこい
1年ぶりのあの猫っぽいんだけど、反応が違うような……
同一人物なのかは不明だが、見かけたら懇意にしたいとは思うわな

肉屋の家に行くと、珍しく仕事をしてやがった
そんな状況を邪魔するのもアレなんで、適当に会話した後に離脱する

あとはまぁ、土曜なんで立ち読みする本も無く、食材も備蓄で何とかなるんで調達せず帰宅
あとは自宅で適当にダラダラしていた

23時を越えたあたりに肉屋から電話があり、タダ酒のお誘いがあったんでノコノコと出向く
適当に飲み食いをし、駄弁る
24時過ぎくらいに肉屋が眠いとかいう理屈でお開きとなる

あとはまぁ、当方も眠かったんで帰宅後はほどなく就寝
今日という日の終焉を迎えましたとさ
  1. 2011/02/26(Sat) 23:00:32|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

担当者会議日記

今日の仕事は15時30分で切り上げだ
いやね、愚母収容所から呼び出しくらってるんスよ
今の収容所が一応治療施設なんで、3ヶ月に一回病状がどうなってるかの会議がある、と
開催は平日の17時までで、土日祝祭日完全ダメ
治療も何も、もう改善はしないって医者から太鼓判もらってるんだけどなぁ……
で、その会議が16時30分からなんで、仕事は余裕をもって1時間前に終了、と
でもまぁ、明日の準備と入所料金の引き出しとかで時間を食われ、最終的に現地に到着した時間は2分前という有様
なんだこのゴルゴ13並の時間の正確さは

さて担当者会議だ
現在の状況と今後の方針を一方的に聞かされ、当方は了承するだけのスタイル
これって事後にまとめて聞いての一括承認でもよくね?
それだと土日祝祭日にも開催できてすごく楽なんだが……

さて、そんな当方の存在意義が見出せない会議は終わり、続いては愚母の面会
愚母の眼鏡がどうも不具合があるらしい
見てみると、フレームとレンズの一部に空間ができてやがる
どうもフレームが歪んでるっぽいんだよなぁ
直すといくらかかるのか……
費用の事を考えると脳内は陰惨たる有様となる
まさに陰雨蕭々といったところか
打ち出の小槌か野良ラディンか青い色の猫型ロボット(道具込み)でもあればたちまちのうちに解決するというのに、現実は必要以上にリアルにできてやがる

その後、店長の勤務先へと行ってみる
当人がなかなか見つからなかったが、駐車場に車はあったんでいるはずなんだけどなぁ
で、しばらく探した末にようやく発見
とりあえずは持ってきたデータを渡す
クレーンゲームに(´・ω・`)ショボーンのクッションがあったんでやってみたんだが、なぜかクレーンが触る程度で落ちるような状態になっていたんで、100円で2つという近年まれに見るスコアをたたき出した

その後は、食料を調達して帰宅する

で、自室にて寝落ち
ものすごく寝落ち
近年まれに見るほどの寝落ちを炸裂させ、自分の意思とはかかわり無く今日という日に終止符を打った
  1. 2011/02/25(Fri) 23:59:05|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110225

黒マッチョニュース : 【民主党】予算関連法案が参院で否決された場合、衆院での再可決をしないまま11年度に突入し、批判が野党に向かうのを待つ「持久戦だ」

痛いニュース(ノ∀`) : 【NZ地震】 日本人記者2人、被災者にインタビューしようと病院に「不法侵入」…地元警察が拘束 - ライブドアブログ

ワラノート:覆水盆にかえら・・・かえったああああああ

すくいぬ 言葉に出来ない画像

すくいぬ パチンコ叩いてるやつ多いけど何がそんなに駄目なの?
  1. 2011/02/25(Fri) 00:38:23|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

地獄汁日記

肉屋よりハバネロ系地獄調味料の提供を要請されたんで、仕事帰りに持って行った
また邪悪なメンチカツを作るのであろう

で、その肉屋は試作のメンチカツを色々作っていた
主に3種類でそれぞれノーマル、おから入り、タマネギ増量版か
さらに激辛がラインナップ入りするんだと思っていたが、それはまた別口の話らしい

タマネギをうまく加工する方法として、これから一度冷凍するそうだ
それは鉄鍋のジャンで出てきた焼売を蒸す時間とかいうのの応用とかなんだが、あれって一旦蒸してから冷凍して、再度蒸してたような……
まぁ、本職が自信マンマンに作ってるんだからその方法は尊重しようか

その後、地獄調味料の投入量の実験としてのメンチカツ試食があった
少量盛って養子を見てみたが、辛さはある種のリミットを超えると、同じような運用方法になるらしい
てか、揚げたてのメンチカツの熱さに気をとられて、しばらく地獄汁が投入されてたメンチカツに当たってたことに気づかなかったし
結局、サドンデスソースと似たような運用方法でOKらしいという結論に達した

とまぁ、そんなカンジに肉屋のヨタ実験に関与した末に離脱
あとはまぁ、いつも通りのプロセスを経た末に帰宅となりましたとさ

なんか妙に眠いんで、今日はさっさと寝ようと存じます
  1. 2011/02/24(Thu) 23:17:48|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110224

【週刊朝日】菅首相「勝手にエジプトに行った奴をなぜ助けるのか」と専用機での邦人500人救出を拒否

菅首相「解散して国民のプラスになるのか」

ネトウヨにゅーす。 : カダフィ 「麻薬中毒者が暴れている。国民分裂をしようとするものは死刑、死刑にする!」

草野仁「八百長を今まで黙認してたのに発覚した途端、掌を返す今の報道には首を傾げる」

にゅーるぽ(・∀・) 68歳父 35歳の重度知的障害息子殺す 30年間息子の暴力に耐える 息子が話せる言葉は「おっとう」のみ

痛いニュース(ノ∀`) : 大宙(てん)希星(きらら)月(あかり)虹実(ななみ)…読めない「キラキラネーム」に先生頭悩ます - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 「銃乱射事件など防ぐため」 学生の校内での銃携帯を認可へ…米・テキサス - ライブドアブログ

データを1億年後まで残すには

【乞食速報】 ビッグマックが200円 ※ | ニュース2ちゃんねる
  1. 2011/02/24(Thu) 01:21:52|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

続・新兵器日記

今日は天気がべらぼうに良い
朝から霧も無く視界も良好
おかげで放射冷却がもの凄い寒さを叩き出してたのはご愛嬌

さて今日の仕事は、例の新兵器をイヤイヤ使うこととなった
なんちゅうか、ガンダムの変わりに新兵器だからとジムを渡されたカンジか
あるいは古いケータイを使ってた人が、最新型のポケベルを渡されたようなもんか
とにかく、そんなトンチキな装備を駆使し、悪戦苦闘の末妥協数量のモノを生産して午前中は終了
午後は元の製作物に戻り、凄いスピードで有無も言わさず生産
やはり数は力だよ

仕事終了後は立ち読みと食料調達の後帰宅と、いつものコース
とまぁ、そんなカンジでひとつ
  1. 2011/02/23(Wed) 23:52:43|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110223

何でもありんす: 【社説】 「誰もが日本の難局を痛感している今このとき、“倒閣”だ、“解散”だとぶつかり合っている場合だろうか」 ~朝日新聞

毎日「何故尖閣映像を公表しようと思ったのですか?」 一色氏「と言うかマスコミなどのお仕事なのでは」 マスコミ「ぐぬぬ」

戦前の日本に既にあった意外なモノ:ガラパゴス速報

暇人\(^o^)/速報 : 40年売った薬、効果なし? 武田薬品が自主回収へ 2009年度の国内売上額67億円 - ライブドアブログ
  1. 2011/02/23(Wed) 00:54:01|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

新兵器日記

仕事で今日は染料いじり~っと
暑くなると聞いていたんで薄着して行ったんだが、確かに仕事中は快適だったが、現場まで到着するまでが極寒だったんだよな

午後からは通常業務にシフト
そして、新兵器登場
が、新兵器が仕事の生産数や効率の向上に貢献できるかというとそんなことは全く無かったワケで……
具体的に言うと通常の45%程度の生産量しか達成できなかった
なんだこりゃ

仕事が終わり、立ち読みをして食料を調達して帰宅
今日もまたそんなもんです、ハイ
  1. 2011/02/22(Tue) 23:48:03|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110222

国の借金を4倍にした「平成」というすごい時代~後世の人々はこの時代をどう評価するか - 木走日記

痛いニュース(ノ∀`) : 既婚女性「22時~2時帰宅、5時半起床の夫が朝全然起きません。毎日『離婚したい』と思ってます」 - ライブドアブログ

ブラックなのか判らないけれど社員が逃げた ニコニコVIP2ch

すくいぬ プライド拾ったwwwwwwww

ろぼ速VIP 架空のモビルスーツの名前を書くとガノタが解説してくれるスレ
  1. 2011/02/22(Tue) 00:36:32|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

サイフ忘れ日記

月曜なんで仕事です、ハイ
で、出勤したはいいけどサイフを忘れたワケだ
でもまぁ、ポケットに少量だが小銭はあるし、割と致命傷にはならないんでいいとしよう

でー、仕事をして定時で終了
その後は立ち読みをして帰宅
食材は買えなかったけど、家に備蓄はあるし、なんとかなったよ

そんなカンジで終了
昨日寝すぎたせいで、今日は全然眠くないや
  1. 2011/02/21(Mon) 23:29:19|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

寝すぎ日記

起きたら14時だった
こりゃうっかり寝すぎたね
どれだけ疲労してたんだっちゅう話です、ええ

で、日曜恒例で、洗濯しつつ夕方までダラダラ過ごし、その後はコインランドリーへ
乾燥機に洗濯物を放り込み、食料等を調達して洗濯物を回収
帰宅して終了、と

今日はそんなもんで
  1. 2011/02/20(Sun) 23:25:59|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110221+

【総理大臣】菅直人のAA

黒マッチョニュース : 【話題】 25歳ニート息子追い出した父親 「立派」なのか! 「責任放棄」なのか!

VIPPERな俺 : 【動画】90年代J-POPこそ至高「負けないで」「Tomorrow」とかいいよな

絶滅危惧種「新聞」の絶滅時期を国別で予想した「新聞絶滅年度タイムラインMAP」:カラパイア

  1. 2011/02/20(Sun) 23:23:42|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110220

黒マッチョニュース : 【政治】退陣か、解散か 政界の緊張高まる

何でもありんす: 【政治】鳩山前首相の南ア訪問に野党「待った」 衆院議長は許可

音楽が売れない!「YouTube、ニコ動が悪い」 by日本レコード協会

このままだと、3~5年後に漫画業界は崩壊するかも。

VIPPERな俺 : 遺伝に関する面白い話聞かせて!

【ネタバレ】マジで「やられた!」ミステリ 第十八巻

生身で戦車を倒す方法

古代日本人の造形センスsugeeee!!!な画像を貼っていくスレ:ハムスター速報

ろぼ速VIP あーこいつ悪者の乗るロボットだなって特徴

歴史上残忍とされる世界10の処刑方法:カラパイア
  1. 2011/02/20(Sun) 02:29:47|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

何事も無い日記

仕事ですよー
なんちゅうかまぁ、無難に業務が進行し、定時前に終了となったとさ

その後は安酒を買って帰宅
特に何事も無いままに今日の行動は終了です、ハイ
  1. 2011/02/19(Sat) 23:48:26|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110219

黒マッチョニュース : 【政治】 民主党中堅議員 「解散に追い込まれたらまた政権交代だ。くそっ」

黒マッチョニュース : 【社会】 "性犯罪者にGPS、両論激突" 「人権侵害だ!外国人監視に広がるかも」vs「反省しない人間から、弱い人たちを守る」

講談社 「ほら見ろ、八百長あったじゃん 相撲協会は俺たちが払った賠償金を返せよこの詐欺集団が」

俺のおかしな人生を書いてみる:ハムスター速報

VIPPERな俺 : 【動画】打ち上げ花火をすごい低いとこで爆発させるとこうなる 怖すぎワロタ

VIPPERな俺 : 客「おい!お客様は神様じゃねーのかよ!!」←うまく返せ

戦後史上もっとも凄惨な殺人事件って何よ? : あじゃじゃしたー
  1. 2011/02/19(Sat) 00:48:10|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

お役御免日記

さて仕事だ
今日から新しい機械が導入されたんだが、なんともダメさが光る残念な有様であり、半日と持たずにお役御免
従来の方式での作業と相成る
んで、とりあえずの目標を突破したところで今日の業務は終了
通常より1時間早い終了だったとさ

その後はまぁ、食料を調達して帰宅
激しい睡魔に襲われ早い段階で意識を失う

22時くらいに起床し、しばしボーっとしていたところ、肉屋より呑みの誘いがあり、ホイホイ出向いてよく事にした
んで、主に最近の当方らの話題作であるへうげものの会話を行う
古田織部のゲスっぷりの素晴らしさに脱帽ということで一致した

大体24時そこそこに解散し、帰宅、終了と相成る
眠いの何のってもう…

  1. 2011/02/18(Fri) 23:47:55|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

凡ミス日記

仕事~
色々切り替えの頃合で、内外の凡ミスからとても効率の悪い業務となりましたとさ

今日はさすがに雪でのスタックは無し
そう毎日行動不能にはならんわなぁ

会社を出たところKeくんの父上殿がおり、徒歩以外の移動手段が無くナンギしていたんで、自宅まで送ってさし上げる
お礼は後でとか言われたんだが、こちとら受けた恩恵のほうが多いワケでして、福島市で車が行動不能になって迎えに来てもらったのに、比較的近場にある自宅程度まで送ったくらいでお礼されるなんてしたら、当方はどれだけ恩知らずだよとか思う次第

あとは食料を調達し、立ち読みをする
んで、肉屋の家に転がり込み、ダラダラと会話を繰り広げ、撤退
あとは帰宅して終了でございますよっと
  1. 2011/02/17(Thu) 23:54:30|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110218+

黒マッチョニュース : 【鳩山「方便」発言】石破自民党政調会長「鳩山由紀夫前首相が外交、安全保障をやっていた恐ろしさを痛感する」 16日午後の記者会見で

黒マッチョニュース : 【政治】民主党若手議員、会派を離脱することを表明する方向で調整…政権運営を批判

石原都知事「ゆがんだ性愛を描いて金をもうけている人間は、私は卑しいやつだと思いますな」 | TOKYO ANIME CITY
石原「アニメフェアに参加してくれたっていいんだからねっ」出版社10社に手紙を送ったことが判明 カナ速

ネトウヨにゅーす。 : 戦後のワースト宰相、1位「鳩山由紀夫」・2位「菅直人」

久々に大学行ったら退学になってたでござるwwwww カナ速

新宿通り魔予告の中3少年の兄(19)が新宿でカッター振り回し出頭 → 逮捕  :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

海老名市のキャラクター公募で落選した「えびなさん」 風貌が個性的すぎてネットで人気に 【画像あり】 | ニュース2ちゃんねる

年刊TAS動画ランキング 2010 Part1
年刊TAS動画ランキング 2010 Part2

すくいぬ 歴史のトリビア語ってけ
  1. 2011/02/17(Thu) 23:54:26|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110217

黒マッチョニュース : 【政治】 "死刑を減らせ!" 「三審すべてで全員一致じゃないと死刑判決禁止」「重無期刑(終身刑)創設」…死刑廃止議連

VIPPERな俺 : 社会人って明文化されてない微妙な常識やマナー多すぎるだろ

25歳でニート歴2年の息子を10万持たせて家から追い出した。きっとニートの時より幸せでしょう。 

スタンドが見えてるww

VIPPERな俺 : 焼き鳥は塩の方がうまい
  1. 2011/02/17(Thu) 01:47:13|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

連続スタック日記

仕事で今日は染料いじりだ
気温は低いけど、妙に天気がいいんで暑いくらいだな
で、通常業務をたらふくやって定時で終了
……とまぁ、昨日と一緒だな
で、帰ろうとしたところ雪でスタックして駐車場から出られなくなったのも昨日と一緒
割とガチで頭を抱えたくなったね

いつもの駐車場は出られなくなるから公営の駐車場に入れたんだけどなぁ
今日は通りすがりの人に助けられ、脱出できた
人の情けが身にしみる今日この頃

その後、ヤッケのズボンを切り裂いてしまったんで、新しいのを仕入れに会津若松方面へ移動
ついでに食料なんぞを調達し、ガソリンを入れてから帰宅するに至る
明日は無事に駐車場を出られるといいなぁ
もうヤダこの雪
  1. 2011/02/16(Wed) 23:19:21|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110216

ネトウヨにゅーす。 : 小沢グループ幹部『内閣不信任案を提出すれば同調する可能性』を示唆 「総辞職に追い込む」

ネトウヨにゅーす。 : 鳩山の普天間「方便だった」発言…野党、徹底追及へ
黒マッチョニュース : 【政治】鳩山前首相「抑止力は方便」、あまりの発言の軽さに地元紙だけでなくコメンテーターから「万死に値する」「引退すべきだ」と

民主党に投票した奴、今どんな気持ち?ww

すくいぬ 泣ける画像

ろぼ速VIP ガンダム史上最高のデザインの戦艦は

海外ネタつれずれ:都道府県のワーストを描いた地図を作ってみた
  1. 2011/02/16(Wed) 02:34:39|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

スタック日記

仕事で今日は染料いじりだ
気温は低いけど、妙に天気がいいんで暑いくらいだな
で、通常業務をたらふくやって定時で終了

で、帰ろうとしたところ、この天気で中途半端に雪が溶け、道がぬかるみまくる
結果、タイヤが空転し、移動不能になった
小一時間ほど悪戦苦闘を繰り広げた後、社長に電話して助けてもらう事になった
RV車はこういうところに強いねまったく
驚くほどあっさりと脱出し、職場を後にする

その後は食料を調達して帰宅、終了、と
今日はそんなカンジでなんとか
  1. 2011/02/15(Tue) 23:12:37|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110215

黒マッチョニュース : 【政治】 「ポスト菅」に 仙谷由人、馬淵澄夫、枝野幸男、細野豪志、原口一博、樽床伸二、野田佳彦、前原誠司らの名前

ネトウヨにゅーす。 : 石破茂「日本の外交は戦後最悪の状態にある」 菅政権の外交を批判

【写真あり】菅首相 党首討論にカンペを持参 「国を考えてる民主」 vs 「党を考えてる自民」

黒マッチョニュース : 【社会】建国記念の日に天皇制廃止を訴えるデモ[11/02/12]

黒マッチョニュース : 【日韓】朝鮮出兵を「朝鮮侵略」とする日本の教科書…日本の自虐史観は困ったものだ [02/12]

中国のテレビ爆発ランキング、1位は「創維(スカイワース)製」…液晶も爆発 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

黒マッチョニュース : 【愛知】真夜中、無灯火の自転車で国道を逆走していた81歳男性が大型トラックにはねられ死亡…トラック運転手を逮捕

ネトウヨにゅーす。 : ひろゆき「なんで韓国はパチンコ撤廃できたの?」ジャーナリスト「マスコミが叩けたから」

すくいぬ 日本はTPPに参加するべきか?

読まなきゃ人生八割損する小説

VIPPERな俺 : 一気に読みたいor大人買いしても後悔しない漫画

俺の絵の成長を皆が温かく見守ってくれるスレ:ハムスター速報

VIPPERな俺 : 仏陀でも暴飲暴食するレベル

歴史上影響力を与えた10の武器:カラパイア

日本語の豚の鳴き声を知った外人「豚がブーブー? 豚はオィンクオィンクだろ」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ウサギ好きな奴ちょっと来い:ハムスター速報

VIPPERな俺 : 【画像】この可愛い生物の詳細教えてください

きりみちほう|人生最初の壁に立ち向かうヒナたち
  1. 2011/02/15(Tue) 02:09:46|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

月曜日記

さて仕事だ
昨日部屋を物色している段階でイヤな書類が出てきたんで、職場に持ち込み、薪ストーブの燃料にしてしまう
で、仕事そのものは特に何事も無く無難に進行して、時間となり終了

立ち読みしにコンビニへ
闇金ウシジマくんなんぞ読んでいる中、ドラえもんの着信音が店内に轟く
そんな恥ズいメール音も、ツラの皮が厚ければ涼しい顔で無かった事に出来るんだ

で、メールは肉屋から
昨日ねじ込んだへうげものが好評だったらしい
うむ!

あとはスーパーで食料を調達して帰宅
なんか最近疲労が抜けないもんだなぁ
  1. 2011/02/15(Tue) 00:36:49|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

出勤中止日記

休みッ!
日曜に(というよりも、週に一度)休めるって素晴らしい

で、休日の義務としてダラダラ過ごす
体力のチャージは大事な用事である

で、夕方頃に洗濯をして、ソレを持ってコインランドリーへと向かうついでにイロイロな用事を同時進行で消化しようと目論み、移動開始

とりあえずは会津若松市方面へ
食料やDVD-Rを調達
あとは古本を物色し、調味料の切れかかってるものを物色する
必要分調達して離脱

肉屋の家へ行く
当方が最近愉快だと思う本であるところのへうげものを渡し、様子を伺う

その後は当初の予定通りコインランドリーに向かい、洗濯物を投入
で、乾燥終了の時間となり離脱

で、あとは帰宅して今日という日を終えるに至る
  1. 2011/02/13(Sun) 23:02:14|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜日記

土曜なんで仕事です
で、その結果、定時より30分早く終了と

職場を離脱後、一旦帰宅してから肉屋の家へと向かう
ああだこうだと駄弁り、なにやら喰わされた末に離脱
あとは食料を調達して帰宅、と

そんなもんだな、うん
  1. 2011/02/12(Sat) 23:00:05|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110212

黒マッチョニュース : 【政治】「子ども手当などをばらまきとか批判する人は経済を理解してない。許せない」藤井副長官

夫婦別姓に反対する人って何なの 姓が統一されないと家族の絆が保てないとかアホな理屈だ カナ速
夫婦別姓って男女差別の権化なんだがなぁ

何でもありんす: 【裁判】 石灯籠で襲ってきた中国人を撃って死なせた警官に、無罪判決…付審判で宇都宮地裁

朝鮮学校は「反日教育」をしている ←デマでした、普通の学校です

すくいぬ 水すごすぎワロタwwwwwwwwwwwww

ろぼ速VIP 中国のガンダム関連の画像・動画集

ろぼ速VIP 漫画・アニメ・ゲーム等で印象に残っている『グロシーン』と言えば?

三十路以上の奴、絶対なつかしい言わしたる - まめ速
  1. 2011/02/12(Sat) 00:51:30|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索