無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

カルトは公共の電波から追放するべきだ日記

朝、目覚ましにしているラジオが動かなかった
いや、正確には動いてはいたんだけど、音量を絞っていたため聞こえなかった、と
なんでそんなことをしたかと言うと、ラジカセのタイマーが曜日指定できないため、日曜は聞こえないようにしてて、そのまま今日を迎えたワケなんすよ
いやさ、放送が普通だったら日曜でも別に聞いていいんだけど、日曜のラジオの7時半から8時は幸福の科学の番組なんよ
誰が日曜日の朝っぱらからクソカルトの放送を聞いて胸糞悪くしたいかっちゅうねん
つうか、公共の電波でカルトの番組流すなってんだ、ファッキン
とまぁ、ラジオでは起きれなかったんだが、当方の目覚ましは多段式なんで、第二波の目覚ましで起床したけどね

で、出勤だ
朝っぱらからいい天気ではあるが、おかげで気温は低い
上空から寒い空気が降りてくるのを防ぐ雲が無いワケでして、そりゃ気温も落ちるわな
そんな中出勤し、業務を消化し終了

その後は立ち読みをしにコンビニに行き、スーパーで食料調達
あとは、ふと思い立ってホームセンターに手袋を買いに行く
いや、こないだも買ったけどさ、アレはあくまでも自室用
今回買ったのは車用と仕事用で、それぞれ役目が違うのですよ
これで手荒れが軽減されるといいんだけど、そうもいかないだろうなぁとか思いつつ帰宅
んで、今日の行動を終了するに至る
  1. 2011/01/31(Mon) 23:43:39|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110131

黒マッチョニュース : 【政治】 鳩山前首相 「時計の針が逆行しようとしている!」 「こんな民主党つくったつもりじゃなかった!」

黒マッチョニュース : 【政治】米「首都以外」を打診 「日本軽視」政府困惑

いま中東で起こっていることはベルリンの壁崩壊とおなじくらい重要 - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ
アラブの政変で負けようとしているのは誰なのか? - Chikirinの日記
ネトウヨにゅーす。 : エジプトの反政府デモ、鎮圧に向かった警官隊もデモ隊と協調する動きで革命間近
黒マッチョニュース : 【国際】エジプト、事実上の無政府状態 軍が治安維持にあたらず [11/01/30]
エジプト革命 歴史が今変わる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

えっ!?またここのサイト? 厚かましい求人が多過ぎるwwwwwww

ジャップはなぜ有給を取らないのか マゾなの?労働に喜びを感じてるの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

知らないお兄さんを痴漢冤罪から救う為に死闘を繰り広げてきた:ハムスター速報

VIPPERな俺 : テスト&授業中にあった珍回答

決着!2chで見た最高のコピペはこれだ! 感じるパン速報

伝説の画像で麻呂をおびき出すスレ 感じるパン速報

カオスちゃんねる : 都市伝説を張っていくスレ

なんか悲しくなる画像ください : 無題のドキュメント

ろぼ速VIP ジム系最強の機体を決めるスレ

ネコのかっこいい画像ください! : 無題のドキュメント

下僕の息の根を止めるにゃ 的な動画 - 〓 ねこメモ 〓
  1. 2011/01/31(Mon) 01:10:59|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜日記

寝て起きたら13時というアグレッシブな時間だった
待て、あわてるな、これは孔明の罠だ
罠を看破したところで時間軸は逆回転しない

あとはお食事して洗濯し、夕方過ぎまで自宅警備
その後、洗濯物を乾燥機にかけるため、近所のコインランドリーに出動する

移動しようとしたら、車の窓ガラスが酷く凍り付いていた
そりゃもう、今年最大の規模で凍結
なんだこりゃ
今日の温度はどれだけ下がったんだ

で、なんとか移動が出来る程度に氷を除去し、移動開始、そして移動終了
コインランドリーの乾燥機にブチ込み、時間をつぶす

懐中時計が2つ電池切れで死んでいるので、組成させるために100円ショップに行く
電池を買って離脱
その後、スーパーでお食事を購入して、コインランドリーに戻ってきた
まだ待ち時間があったんで、その場で電池交換をし、無事に動いたのを確認した上で時間を合わせる
そんな事をしてるうちに待ち時間が終了したんで、洗濯物を回収して帰宅、と

以上で今日の行動は終了ですよっと
  1. 2011/01/30(Sun) 22:04:18|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜業務日記

土曜だけど仕事
そして、時間一杯まで仕事して終了

ちょろっと会津若松方面まで移動する
んで、古本屋に行くもめぼしい本は無し
その後は食料を調達して終了か

今日はこんなもんです、ハイ
  1. 2011/01/29(Sat) 22:03:30|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

虚空日記

最近痛んでいた右手首がいよいよ持って痛みを増してきた
具体的に言うと、日常生活に支障を出すくらい
まずいな、これでは必殺パンチが打てないじゃないか
打つ相手も動機も今のところ不在なのが不幸中の幸いか

で、仕事ですよ
昼休みに職場を抜け出して役場に手続きに行ってきたんだが、戻ってきたときに、都合により今日の業務は16時までとの指令が出た
何のために昼休みを磨耗させたんだ、と虚空を仰ぐ

業務終了後、立ち読みをして食料調達
その後帰宅と
今日はこれまで
  1. 2011/01/28(Fri) 23:52:12|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110128

生活保護受給者のクズ共、3年毎に厳重な審査が入るようになるぞー^^

子供手当てが強制終了しそうです

何でもありんす: 【社会】東北地方、除雪費ピンチ…仕分けの予算減も響く

黒マッチョニュース : 【民主党】小沢一郎元代表「天皇のほかのどうでもいいような日程を外せ」と週刊誌に発言→宮内庁長官「悲しい」

黒マッチョニュース : 【国際】韓国の選手がPK先制で猿の物まね 「日本人蔑視」と韓国で物議
ネトウヨにゅーす。 : 「旭日旗にキム・ヨナの悪魔の仮面」など、度の過ぎた日本サポーターに韓国ネチズン怒り爆発
テレ朝、サッカー日韓戦の猿真似問題で旭日旗を捏造報道!

黒マッチョニュース : 【話題】 「タイガーマスク現象」という困った慈善活動 匿名で自分が選んだ物品を勝手に置いていくという行為は究極の身勝手だ!

IPアドレスから住所を特定してGoogleマップで表示するフリーソフト「IP Locator」

600万円の物が6円で買えるぞwwwww:ハムスター速報

うちのバカ犬が死んだwwww:ハムスター速報

すくいぬ ホームセンターでジャッキーチェンと遭遇したときの対処法

らばQ:こんなに変わるとは…拾われて綺麗サッパリした捨て猫たちの写真いろいろ
  1. 2011/01/28(Fri) 03:05:33|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

手袋日記

今日も仕事だ
右手親指だけが異様に荒れるのはどういう魔法なんだろう?
ついでに言うと、右手手首をひねると痛い
そんなところに負担がががるコトなんてやってないのにな

立ち読みにコンビニに行く
チャンピオンが最寄のコンビニに無くて困る
そんなワケでコンビニ行脚
無事に立ち読みを遂行して離脱

ホームセンターで手袋を購入する
時々室内で異様に寒い日があるんでソレ対策なんだが、そんな日が来ないといいなとは思う
  1. 2011/01/27(Thu) 20:56:22|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

寸断日記

仕事
で、大体いつも通りの時間で終了し、離脱する
あとは立ち読みして食料を調達して帰宅

部屋で芋焼酎なんぞを飲んでいたところ、意識が寸断される
ブレーカーを落とす成分でも入ってるのか?コレ
  1. 2011/01/26(Wed) 20:52:50|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110126

何でもありんす: 【裁判】逃走車両に対し警官発砲、助手席にいた男性が死亡した事件…殺人罪でも審理する決定、殺意争い裁判員裁判・奈良地裁

【2ch】ニュー速クオリティ:アキバホコ天で酒盛りし連行された集団、以前には銃乱射事件も 六法全書を掲げ「何が悪いのか」と反論

2chスポーツニュースナビ 【野球】高津臣吾がBCリーグの新潟アルビレックス・ベースボールクラブに入団へ…名球会入りの選手が日本の独立リーグでプレーするのは初

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】これが「世界一の朝食」だ - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : つくづく納得させられる名言

ろぼ速VIP 一番実現の可能性が有るロボットって何?

【画像あり】外人「漢字のタトゥー入れたけど、これであってるか不安・・・」 カナ速

【65枚】便利な画像くれ カナ速
  1. 2011/01/26(Wed) 00:54:29|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

早く終わり日記

今日の業務は染色
大体いつも通りの時間に終了

普通ならその後に通常業務がかぶさってくるんだが、取引先の都合によりそのまま終了
今日もまた早く終わったなと思うワケでしたとさ

あとは立ち読みして帰宅
そんなもんです、ハイ
  1. 2011/01/25(Tue) 23:56:36|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110125

黒マッチョニュース : 【政治】生活に苦しむ人達の声に後押しされて政権を獲得したはずの民主党が、これまでやってきた政策はそれを裏切るものばかりだ!

黒マッチョニュース : 【政治】菅総理、消費増税の国民負担は「不可避」と宣言 理解を求める

菅首相「野党は議論から逃げようとする姿勢が見られる。議論を戦わせてほしい」…両院議員総会にて

政経ch - 岡田民主党幹事長「小沢を証人喚問すると言ったな、もうみんなわかっていると思うがあれは嘘だ」

痛いニュース(ノ∀`) : 「プライバシーの侵害だ」「加害者が自殺してしまう」 性犯罪前歴者のGPS監視検討に不信感も - ライブドアブログ

膨張度マックス!!動物界を襲う肥満の波、パンパン動物画像大放出:カラパイア
  1. 2011/01/25(Tue) 01:39:58|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

寄り道日記

今日は機器の都合により仕事が2時間半ほど早く終わった
てなワケで、寄り道をしに会津若松市へ移動

本屋に行き、Amazon.co.jp: デイドリームネイションを探す
2件目で発見し、購入

その後コンビニで立ち読みをし、食糧を調達して帰宅
あれ?あんま寄り道してなくね?
  1. 2011/01/24(Mon) 23:40:01|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110124

黒マッチョニュース : 【政治】 民主党の仙谷代表代行「自民党がとにかく内閣をつぶせばいいというのは、国民にとっては大変不幸なことだ」

黒マッチョニュース : 【政治】仙谷氏「野党が内閣をこき下ろすので、熟成した議論ができない」

未定なブログ 菅首相、ブーメラン突き刺さる…過去の「離党するなら議員辞めろ!」発言、与謝野氏には言わないの?

ちょっとアレなニュース バカ「民主党に騙された!」 ←ハァ?自分で選んだ結果だろw

架空新聞社:「TPP参加、地域基盤危うくする」 市町村長から反論相次ぐ

裁判員やったけど質問ある? - まめ速
お前らがタイーホされた時の為に色々教えといてやる - まめ速

【2ch】ニュー速クオリティ:初見で吹いた画像

ろぼ速VIP 女のボトムスで一番いいのってやっぱりミニスカだよな?
  1. 2011/01/24(Mon) 01:07:52|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

電気屋も無い市日記

11時過ぎに起床
風邪の症状が消滅しているんで、コレは治ったと言ってもいいだろう
スイッチが入ったように唐突に風邪を引いたと思ったら、スイッチが切れたように唐突に治るもんだな

とりあえずはまぁ、洗濯だな、洗濯
その後はネットをダラダラと徘徊する

んで、15時過ぎに用事を消化するための移動準備を始める
洗濯物の一部で、すぐに乾かす必要のあるものを車に積み込み、移動開始

道が悪い
雪が中途半端に溶けているせいで、砂利道というよりは、完全な不整地を走ってるような状態
車が良く通る道は、レールの上を走っているようなカンジか
いや、完全に2車線ある道ならいいんだけど、1車線の細い道なんかだとすれ違うのすら困難な有様ですよ
と、ただ移動するだけで生命の危機を感じながら目的地へ向かう

とりあえず、肉屋の家へ行く
で、頼まれていたモノを渡し、ダラダラと雑談した末に離脱する

愚母の収容所へ移動する
そこへ行くための峠道がまたうねうね曲がりくねってるのに凍結してやがる
もはや、この世の悪意が道に張り付いているといっても過言ではないだろう
まぁ、過言だが

で、現場に到着し、会計と予備費の入金を済ませた末に愚母に面会
特に感動も失望も無く離脱する

店長の職場にちょろっと顔を出す
特に用事があったわけでもないんで、軽めに会話して次へと移動

ツタヤに立ち読みやら本探しやらに行く
が、意中の本は無し
まったく使えん店だ

その後、別な本屋に行ったが、そこにも無かった
まぁ、こんな電気屋も古本屋も無い市に期待するのが間違いなんだが

コインランドリーに行き、洗濯物を乾燥機にブチこむ
その後は近所のスーパーで食料を調達し、戻った頃に乾燥終了
回収してその場を離脱

帰り道にガソリンを少量だけ給油し、帰宅するに至る
今日はそんなもんです
  1. 2011/01/23(Sun) 23:05:56|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110123+

黒マッチョニュース : 【政治】菅政権、3兆円必要なB型肝炎救済へ所得増税案 数年限定

黒マッチョニュース : 【政治】 与謝野氏 「人生90年時代だ!」 「高齢でも元気な人は多い!」 年金支給年齢引き上げも

黒マッチョニュース : 【ねじれ国会】 「意趣返しでは進歩がない。国民は国会が答えを出すことを期待している」 江田五月法相、自民党の対決姿勢を批判

とりのまるやき 自民・谷垣「民主党と小沢と与謝野許さない。絶対にだ。解散・総選挙しろ」

未内定の大学4年生を採用した企業に100万円の奨励金(=税金)が支払われるらしい 2ちゃんねる瓦版

黒マッチョニュース : 【政治】いんちきマニフェストで政権を騙し取った民主党、「マニフェスト詐欺」の反省を示せ

黒マッチョニュース : 【宮城】 「性犯罪」前歴者 警察がGPSで常時監視 DNA提出も求める 条例化を検討

黒マッチョニュース : 【竹島問題】日本の中学校のすべての教科書に「竹島は日本領」の表現が…[01/21]

黒マッチョニュース : 【韓国】「李舜臣の銅像は日本刃を持ち中国鎧を着ている。ニセモノだ。作り直すべき」など論争に[01・21]

日刊ニログ:マクドナルド(通称マクドナ)のハッピーセットのCMがマジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グルーポンでランチクーポン購入したら後になって平日限定(土日祝不可)の訂正文を載せてきたでござる
ひろゆき「グルーポンのおせちは、事故じゃなくて、社長の故意なのが問題だと思うのですよ。。」

パソコンのメモ帳って何に使うの?
  1. 2011/01/22(Sat) 23:59:52|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

風邪回復日記

今日は風邪の症状が軽くなっていた
具体的に言うと、頭痛が無くなった
これなら勝つる

さて出勤だ
今日も真冬日であり最高気温が氷点下
よって、雪が溶ける形跡なんてありゃしねぇ
日中の日差しに期待するか

んでー、黙々と仕事して業務終了
その後は食料を調達して帰宅、終了と

特に何があるってワケでもないな、今日は
  1. 2011/01/22(Sat) 23:59:22|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110122+

ネトウヨにゅーす。 : 「財源不明の人気取りだ!」 民主党の岡田幹事長、河村たかし市長を厳しく批判
子供手当て、高速道路無料化、最低自給1000円、暫定税率廃止、その他諸々
3秒考えただけでこれだけ出てきたんだが、そこに所属してる幹事長閣下が財源不明の人気取りだと批判?またまたご冗談を

黒マッチョニュース : 【政治】民主・岡田氏「おもしろいで知事になった人は今までもいるが、それでよくなりましたか!?」と大村候補を批判
タレント候補全廃してから言わないと得意のブーメランが炸裂しますよ?

何でもありんす: 【毎日新聞】日本メディアの小沢氏報道は陰湿なイジメ 「『政治とカネ』の問題」という、定義の不明確なレッテル貼り報道
漢字テストや絆創膏で陰湿に叩いてたヤツが今更ねぇ
同列にできないくらい悪質なのに擁護っすか変態新聞さん

黒マッチョニュース : 【社会】 "尖閣事件、終結" ビデオを国民に公開した元保安官、起訴猶予…日本の船を破壊した中国人船長も起訴猶予
罪の量が桁違いなのに同列にしてしまう売国政権
それが民主党だ
こせこせして滑稽でしかも残忍極まる
とても人間の類とは思えんな

江田法相「死刑廃止するわ」
ま、アカが政権握った結果だから驚きもしないけどね

【ありがとう民主党】 日本、TPP参加へ

架空新聞社:最も期待する閣僚「与謝野大臣」…日経読者アンケート

【漫画規制】 アダルト漫画家、ツイッターきっかけで雪かき…猪瀬副知事「インタビューの約束守る」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

黒マッチョニュース : 【日韓】 役場に突然呼び出され日本に強制連行、倒れた労働者を棒で殴る日本人監督…作家の野添さんが体験者に聞く [01/20]
「証言」をいくら集めても「証拠」にはならんのにね
ましてや日本人の671倍嘘吐きな民族の証言だとねぇ
まぁ声闘(ソント)なんていう文化があるから、嘘が生きていくのに必須な技術だというのを現代まで受け継いでいるのがネックなワケだが

黒マッチョニュース : 【日韓】 役場に突然呼び出され日本に強制連行、倒れた労働者を棒で殴る日本人監督…作家の野添さんが体験者に聞く [01/20]

ちょっとアレなニュース 韓国人「韓国は試食コーナー行ったら割り込みして一人で全部食べるけど、日本人はお腹すいてないの?」

ネトウヨにゅーす。 : (*`ハ´)いい事聞いたアル。日本の国土4割は14兆で買えるらしいネ

女児の全裸写真をネット上に公開した無職の容姿が酷すぎ…でも色々と検索してみると… 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

すくいぬ ヌだけで会話するスレ

すくいぬ こいつを可愛くしてみろwwwww

VIPPERな俺 : ランドセルと間違えて黄金聖衣送ってしまった

VIPPERな俺 : 10年後、20年後。職業別未来予想図
  1. 2011/01/21(Fri) 23:31:22|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

頭がおかしい日記

頭痛が一昨日のレベルになっていた
つまるところ回復
でも、消えたわけじゃないんで油断できぬ

そんなカンジで出勤
で、昨日ほど頭痛が深刻に影響を及ぼすわけでもなく業務終了までこぎつける
今日の消化数量は50g3300個
将来の忘備目的なんで詳細は解説しない

その後は立ち読みと食料を調達して終了と、いつも通り
週6日フル出勤は結構クるな
高校の頃は夏休み全部使って休み無しフル出勤とかやったんだけど、やった自分もやらせた勤務先も頭がおかしいと言わざるを得ない
しかも当時は最低賃金以下の自給で働いてたしなぁ
重ね重ね頭がおかしいと言わざるを得ない

でー、帰宅して終了
明日も仕事なんで、今日もさっさと寝ようと思うのですよ、ええ
  1. 2011/01/21(Fri) 23:30:33|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110121

黒マッチョニュース : 【政治】国民健康保険料、1.8倍に…低所得者ほど負担が増える方式に変更-政府

黒マッチョニュース : 【経済】自賠責、値上げ決定へ…11年度は12%程度 - 政府審議会

黒マッチョニュース : 【政治】消費税率引き上げ幅明記 与謝野経財相表明

政経ch - 与謝野経財相「消費税の引き上げは一回では終わらない」

とりのまるやき 民主党「解散総選挙より消費税上げるほうが大事だろうが」

【2ch】ニュー速クオリティ:日本政府「貧困をなくすため、日本の援助をアジアから世界中に拡大する」

政経ch - 民主党に政権交代したら新卒の内定率が2年連続で過去最低更新

鳩山前総理「内閣改造の時、私に相談が一言もなかった。許せない」 2ちゃんねる瓦版

とりのまるやき 岡田民主党幹事長「通常国会召集前に小沢招致を議決すると言ったな、もちろんあれは嘘だ」

水俣病のため一時金210万円を支給された男性、それを収入と認定され生活保護を打ち切られブチ切れ

ネトウヨにゅーす。 : 李登輝「尖閣諸島は日本の領土だ。道理に合わないことを言う中国に譲歩すること必要ない」→台湾で「とっとと日本へ帰れ!」

何でもありんす: 【裁判】 "死に瀕した女性の顔を、『おばけ』と笑いながら撮影" 少女ら含む5人による42歳女性リンチ死で、弟の彼女に懲役9年判決

江戸時代の農民て何食べてたの?粟や麦に梅干しばっか食ってそうなんだけど 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

痛いニュース(ノ∀`) : コナミ、ハドソンを完全子会社化!…ハドソン上場廃止へ - ライブドアブログ

ショボイ駅舎の画像を貼るスレ:ハムスター速報

すくいぬ 2ちゃん死語
:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
好きだったけど滅んだな

自分のTシャツの英語を和訳してみwwwww ぶる速-VIP
外人が着てる漢字Tシャツみたいなもんだしなぁ

カオスちゃんねる : 知りたくなかった雑学
  1. 2011/01/21(Fri) 00:04:21|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

風邪さらに悪化日記

朝、目が覚めると頭痛がパワーアップしていた
こりゃヤバい、色々ヤバい

外は飽きもせずに雪が降ってやがるし、もうホントやる気無くすわ
でもまぁ、これしき風邪ごときでは休むワケにも行かぬっちゅうコトで、出勤

今日はまた染色がありやがんの
頭痛が気になって作業効率が落ちてたのがわかる
むー……
で、きっちり残業までこなして終了

その後は立ち読みして食料を調達して、と、いつものコース
今日は流石に早寝しよう
  1. 2011/01/20(Thu) 22:55:07|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110120+

政経ch - 菅首相が「無縁社会」対策に本腰 もっと大事なことが沢山あるんじゃない?

とりのまるやき 「子ども手当、バラまきだ!」と批判してた与謝野大臣、「自民党がやってた児童手当と同様だよ」と容認へ
政経ch - 【民主党】仙谷&与謝野の“極悪タッグ” 幹事長室略奪!大増税まっしぐら
おととしの総選挙前に得意げな顔をして、いかに民主が素晴らしいかをドヤ顔で語ってた奴は今どんな気持ち?
天下りを全面廃止して80兆の財源が得られるんだっけ?クソが

アメリカ「不景気に増税するジャップはクレイジーだ」 カナ速

2chmatome: 【白熱速報】犯罪者の家族に罪はあるか
基本的に家族に罪は無いけれど、叩かれるだろうなぁ
でもしれは、犯罪を犯すと自分だけじゃなく家族まで累を及ぼすという意味では犯罪に対する抑制力でもあるんで、一概に良いか悪いかを判別するのは難しい

力士の集まるSNS『rixi(リキシィ)』正式サービス開始wwww ニコニコVIP2ch

KAT‐TUN、ボーカロイド曲のパクリ認める

埼玉大杉wwwwwwwwwww

法律に詳しい奴が違法か合法か指摘するスレ カナ速

車載動画の魅力:ハムスター速報
  1. 2011/01/19(Wed) 23:26:43|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

風邪悪化日記

朝起きると、昨日までの症状に頭痛と筋肉痛が加算されていた
春までの雇用とはいえ、職場のワイルドカードを自負する身としては迂闊に休むわけにはいかず、不屈の闘志で出勤する
流石にそのまま仕事するのは不安なんで、出社前にコンビニに行ってのど飴を調達してみた

で、仕事開始
最初こそ調子が悪いが、昼過ぎからトランス状態となりうまい具合に仕事が進行する
んでも、最終的には予定数量よりも少なかったんでえらそうな事は言えんけど

で、業務を終了し、立ち読みした末に食料調達といういつものコース
その後は帰宅、と
そんなモンで今日は終了ですよっと
  1. 2011/01/19(Wed) 23:17:02|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

業務進行日記

仕事ですよっと

民主党のクソバカのせいでロクに除雪もされてない道を出勤
駐車場には、ただでさえ駐車スペースが無い駐車場の乏しい駐車スペースを1台で全て塞ぐキチガイが鎮座しており、朝っぱらからロクでもない

さて、仕事開始
仕事の原料が無いけど、だましだましでも作らなきゃならぬ
じゃなきゃ仕事が無くなってしまうのだ
で、過去の備蓄を配分を変えて生産、と

そんなコトを延々やってから午後の部に突入する
今日からまた新しいモノを作るのだ
入れる袋も今日まで来なかったんだわ
なによこの兵糧攻め

その後は終始調子よく業務が進行
昨日より導入された集塵機のせいで、モノが無くなった微妙な音が聞き取りにくくて困る以外は好調
おかげで社長の度肝を抜く程の量が完成した次第

今日から30分延長になったおかげもあるんだがね
そもそも、届くものがちゃんと届いてればこんな事にはならなかったのに……

業務終了後は食料を調達して帰宅
今日は立ち読みする本も無いや
  1. 2011/01/18(Tue) 23:31:20|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110119+

江田法相 「民主党マニフェスト…官僚が民主党に情報与えないから『心眼』で作った」「実際に政権を担当していろいろ判った」

政経ch - 石井一民主党副代表「尖閣とか『政治とカネ』とか普天間とか、そんなのはちっぽけな問題だ」

黒マッチョニュース : 【政治】与謝野に恐怖の“死神伝説” 民主党内外から大ブーイング!「大臣病患者」「永田町のユダ」の異名も定着と夕刊フジ

黒マッチョニュース : 【社会】「保護者の苦情で不眠症」…教諭が提訴、モンスターペアレンツに負けないよう代表して訴訟 - 埼玉

【コラム/毎日】同窓会のため連絡先をネットで検索しても見つからず…夫婦同姓の現行制度は改めて不便だと感じた RIDE THE WAVE

豚肉と白菜とネギが在ったから鍋物にしようと思ったんよ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

VIPPERな俺 : ガスコンロ「俺キレると逆に冷めてくるタイプだわ・・・」

この後の展開はいかに!?4コマ漫画の1コマ目に使用されていそうな「ギリギリアウト」な写真特集:カラパイア
  1. 2011/01/18(Tue) 23:22:17|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

集塵機日記日記

カゼは続行してるけど、気力は削がれてないからまだ大丈夫といったカンジ
そんな調子で出勤

出勤しようとしたら道がもうグチャグチャですよ、ええ
ロクに除雪もされてない道路を移動し、帰りに出れるのかどうかも不明な駐車場に無理矢理停め出勤完了
時間はギリギリだった

さて、ここのところ材料が無いのに注文ばかりが増えているという有様
注文するところが材料を送ってくるシステムなんだが、何だコレは、新手の兵糧攻めか
本気で意味がわからんし頭がおかしい

さて、先週末に設置された集塵機が今日から始動する
調子よく粉塵を吸いまくるんだが、逆に言うとそこまで粉塵が出まくるところで今まで集塵機ナシでやってたんだよなぁ
天然素材なんで身体には深刻な影響は出ないはずだけど

その集塵機の八面六臂の大活躍のおかげで、周囲の気温まで吸ってくれて尋常じゃなく寒い
風邪ひいてるのになんて事だ

そんなカンジでとりあえずは業務終了
今後は増えた注文量に対処するため、営業時間がさらに30分加算される予定を告げられる
頭おかしいよなぁ、注文先

あとは、立ち読みして食料を調達して帰宅
今日はこんなもんで終了ですよっと
  1. 2011/01/17(Mon) 23:59:39|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110118+

菅改造内閣「全ての商品に一律課税する『目的税』を創設する」

政経ch - 菅首相「内閣以上に日本が崖っぷちにある」

政経ch - 仙谷前官房長官(代表代行)「マニフェストでいろいろ約束したな、全部まとめてあれは嘘だ」

鳩山さんが「責任を忘れて良いのか。私には理解できない」と改造内閣を批判 公約を変えるなら選挙しろとも 2ちゃんねる瓦版

ネトウヨにゅーす。 : 【末期】菅首相が閣僚を一堂に集めて結束確認のために開いたのは……なんと「お誕生会」

ネトウヨにゅーす。 : しまむら条例違反は立件困難

「障害のあるウチの子を普通の学校に通わせたい」 両親の訴え実る 成田市、市立小中校で制度化

し・・・死んでる!?

午前1時の事を「25時」と表現する日本に外人困惑「オゥ・・・ジャパニ~ズ ^____^」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
寝るまでが今日だしなぁ
時差が8時間の生活をしてた頃は基本32時終了だったし
  1. 2011/01/17(Mon) 23:58:47|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

風邪日記

起きたらと言うよりは、寝る寸前からカゼを引いた
なんか、体が熱くてよく眠れんかったです、ハイ

で、今日はずっと寝っぱなしだったワケだ
外は凍ってるから移動だけでえらいリスクになるし、コンディションが悪い時に出るもんじゃないね

結局家を出ることなく終了
今日が症状のピークだったら助かるんだけどなぁ
  1. 2011/01/16(Sun) 23:49:03|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110117+

●除雪費仕分けで路面凍結|☆☆元銀行員の株日記☆☆BLOG(ブログ)
〔除雪費仕分け問題〕さとうしゅういち氏(民主党)の考察に反響 : 低気温のエクスタシーbyはなゆー
道路がロクに除雪されてないと思ったら仕分け済みか
ライフラインを無駄だと言うクソはタヒねばいいのに

ネトウヨにゅーす。 : 【ゲル】石破茂「超党派協議を呼びかける前に、まず民主党をまとめろよ」

政経ch - 菅内閣「日本がどうなろうが国民が信任したのに、なぜ解散しないといけないのか」
黒マッチョニュース : 枝野「公約を見直す。そして任期いっぱい解散総選挙しないのが日本の政治制度だ」

民主涙目速報 与謝野経財相「子ども手当て見直しも」と、さっそく民主党の最重要政策を批判 閣内不一致 RIDE THE WAVE

被差別部落の場所を調べちゃダメ。教えちゃダメ。そんな条例を作るぞ。 2ちゃんねる瓦版

ウチの子が自殺したのは校長のせい!訴えてやる→敗訴→名誉毀損で逆訴されて敗訴 謝罪広告も 特設ニュースちゃんねる

暇人\(^o^)/速報 : 戸塚ヨットスクール校長 「体罰やめたせいで先生よりも子供が偉いというとんでもない世界になった」 - ライブドアブログ
暇人\(^o^)/速報 : 小 学 校 の 頃 の 理 解 不 能 な ル ー ル - ライブドアブログ

黒マッチョニュース : 走るタイガーマスク!遅刻ピンチ受験生11人運ぶ
単語を覚えたての子供みたいになんでも得意げに使いたがりやがる
最初期のイキさが失われてる好例

雪道で対向車がスリップし、自分に突っ込んでくる・・・恐怖の車載動画:ハムスター速報

光ファイバーにするか、闇ファイバーにするか悩んでる たま速報

減   る   わ   か   め たま速報

お前にもう用はない:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

おはようございます。お仕事頑張ってください!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

思わず逃げて!!と叫びたくなる、決定的瞬間をとらえた奇跡の一枚シリーズ:カラパイア

ちょっとデスクトップの壁紙晒してけよ。まさかアニメキャラクターの壁紙の奴なんていないよな? : 2のまとめR

VIPPERな俺 : 映画タイトルの一部を「ヤクザ」に変えるとあっちの世界になる

VIPPERな俺 : ドラクエの王様って頭おかしくね?

道歩いてたらレイプされた・・・・(´;ω;`) たま速報
  1. 2011/01/16(Sun) 23:46:42|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

初市日記

特に用事も無いんで自宅待機
んでもって、例によって夕方頃に行動を開始する

今日は初市とかなんで、出店見物に行ってくる

なんちゅうか、ものすごく寒いな
体感では今年で一番寒いんじゃないかと思う
素手で行動できないくらい寒いってのは今季初だな、うん
てなワケで、今日も真冬日です

出店に行く
肉屋が社に陣取ってやがるんで見学に行くというのが狙い
とりあえず、神社なんで参拝なんぞ少々
事実上コレが初詣になるワケだが、特に感慨も無く終了
その後おみくじを引く
出た番号が49番だったんで、少々嫌な予感はしたんだが、結果は吉
大吉に一歩譲る程度なんでよしとしよう
お守りも購入しようかと思ったんだが、今年の分は売り切れ
売り切れなんてあるんだな、と、初めて知った次第
しゃあないんで、今年は去年の出がらしのお守りにもう一年頑張ってもらうことにしよう

豚汁を購入する
300円が値下がりして200円だった
いや、たこ焼きやらお好み焼きやらはあったんだけど、平均500円とかいう普段の当方の食生活および生活予算に喧嘩を売っているような額だったんでガン無視だったのですよ
で、その豚汁なんだが、なぜか2食出てきたんだが、アレはサービスだったのか?
他に誰か来ると怖いんで置き去りにしたんだが、サービスならサービスと一言言ってもらわんとワケがわからんわ

その後、食料を調達しにスーパーへ移動
カレーが半額だったんで購入で、実に149円
主食が豚汁よりも安いのにクるものがあったが、その辺はまぁ、王者の度量でカンベンしてあげよう
昨日飛び回ってた鳥は今日はいなかったが、無事に出れたんかな?
色々考えるものはあったが、いない鳥に思いを馳せるのもなんなんでさっさと離脱

あとは帰宅して終了
今日はそんなカンジで終了しましたよっと
  1. 2011/01/15(Sat) 23:30:21|
  2. 日記(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110116+

「人間はいつかどうせ死ぬんだから、別に死刑執行しなくてもいい気がする」―江田法相

ネトウヨにゅーす。 : 中国人民解放軍が北朝鮮に進駐だってよ

すくいぬ 日本の労働環境クソすぎワロタ

祖父の第二次大戦中の写真を淡々と貼る - まめ速

第二次世界対戦に関する画像を貼るスレ - まめ速

画像見て(´;ω;`)ブワッでなったら寝ろ - まめ速

変わったペット飼ってる人がうらやましい 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
  1. 2011/01/15(Sat) 23:00:52|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索