無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

月末日記

さて、今日は仕事だ
今月はもう無いと思ってたんだが、急に降って沸いた仕事に士気も高揚するってモンだ
内容は通常業務とは多少違うが、仕事の有無が露骨に資金に直結してるんでガタガタ言わない方針で

で、仕事が終わった段階で給料が出たんで各地を回る
今日出なかったらどうしようとか思ってたんだがまぁ、出るよなぁ

とりあえず市役所に行って保険の手続きを行う
次は旧愚母収容所に行き、最後に残った支払い分を清算する
あとは食料を調達して帰宅か

夕食に餅なんぞを喰う
トースターで焼いた餅にケチャップと胡椒を投入
何やら餅と言うよりはRice cakeといったカンジだ
多国籍というか無国籍というか無節操というか
まぁ、そんなカンジで
  1. 2010/11/30(Tue) 22:26:32|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

収容所日記

愚母の収容所で担当者会議というのがあったんで行ってきた
収容から1ヶ月経ったんで、近況報告と今後の方針のすり合わせが目的
で、それらを聞いて必要書類にサインして終了
最後に老人車とかいうのの購入を求められた
モノを見たら手押し車みたいな歩行補助の製品なんだが、どこからそんなゼニ引っ張り出すねん、とか思う次第
その後愚母に面会をして終了
で、離脱、と

適当にコンビニに寄り、立ち読みしぃしぃ帰路へ
肉屋の家に寄ったが、当の本人が絶対に起きないぞと意思表示するように力強く寝てたんで離脱する

んで、帰って終了、と
そろそろタイヤ交換せんとマズそうだな

23時を過ぎたあたりに雲井ひょっとこ斎からタダ酒のお誘いが来たんで、ノコノコと出向く
部屋着でオレンジのトレーナーの上下を着ており、そのまま行ったんだが、海外的には囚人の服だとかいうコトで、妙にウケた
んで、飲み食いしてひょっとこ斎が早々に撃沈
当方は頃合を見て脱出しましたとさ
具体的に言うと25時くらいだったか

とまぁ、そんな日
  1. 2010/11/29(Mon) 21:24:26|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101130+

【年金終了】 民主党 財源ないから基礎年金の国庫負担下げるわ  50%→36.5%

人間愚か過ぎワロタwww 過去1000年間に戦争しまくり まとめた動画爆発しまくり

ドリームやる夫短編集 阿修羅編 やる夫で学ぶダーウィン賞

怖い話 不気味、後味の悪い話 都市伝説

カオスちゃんねる : 【閲覧注意】深海の生物が色々とおかしい

これ何種類も出てるんだが何が違うんだ?
  1. 2010/11/29(Mon) 21:01:56|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101129

とりのまるやき 岡田幹事長、野党側の対応を理由に小沢一郎元代表の今国会招致を断念する意向を示す 責任転嫁、野党の反発は必至

政経ch - 「おれは歩きたくないんだ!」と団扇で数回叩く 民主・松崎議員“恫喝”の全容

政経ch - 民主党、仙谷官房長官を更迭し、後任に前原氏か蓮舫氏で調整。支持率回復狙う

とりあえず支持政党書いてけ

政経ch - 前原外相「我々が日本を良くする為に動いてるのに野党が邪魔する」

架空新聞社:岡田氏「審議拒否はやめて、法案成立に協力を」…野党に呼びかけ

「市民の年収200万円以下。市役所職員の平均年収700万円。早期退職の退職金3829万4千円。」阿久根市議:ハムスター速報

北朝鮮の主張 まとめちゃんねる

【全力か?】人気バンドのガゼット「ボカロ曲を作品と扱っている奴は正気の沙汰とは思えない」発言で炎上

「ねこちゃーん!!ねこちゃーん!!」と叫びたくなるぐらいとってもキュートでかわいいネコ画像いろいろ - GIGAZINE

  1. 2010/11/29(Mon) 02:15:46|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

平和維持活動日記

自宅を全力警備
この家の平和維持に著しく貢献して終了
  1. 2010/11/28(Sun) 23:12:07|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101128+

「支持率1%でも辞めない」と菅首相

ネトウヨにゅーす。 : 辻本の内縁の夫、北川明「違法捜査をしていることを明らかにしたかった」 ~テロ捜査流出情報出版

痛いニュース(ノ∀`) : 在韓フィリピン人5万人、日本へ避難検討…砲撃事件受け - ライブドアブログ

「S売ります」と塩を売っていた無職男性(36) 覚せい剤取締法違反で逮捕 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

アトラスの親会社、内部統制に重要な欠陥があるとする報告書を財務局に提出 : はちま起稿

ニンニン速報:スペインの女性 「太陽は私の物。太陽を使う人は利用料払え」 - livedoor Blog(ブログ)

件名:お弁当に関する重大なお知らせ by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~

うはwww最近物忘れヒドイと思ったら認知症だった件wwwww:ハムスター速報
  1. 2010/11/27(Sat) 23:37:16|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

送迎即終了日記

19時より、兄の送迎をさせられる
が、現場に行って移動したらすぐに電話が来て、中止のお知らせアリ
てなワケで、送ってって数分で迎えに行く

その後、ただ帰るのがもったいないんで酒屋なんぞに行く
兄に安酒なんぞ買わせて撤退
とまぁ、よくわからんうちにミッションクリアで今日という日も終了しましたよっと
  1. 2010/11/27(Sat) 23:10:07|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101127

政経ch - 民主党「増税によって国民の消費を抑えることができ、環境保全に繋がる」

【速報】菅内閣、国内の朝鮮学校の授業料無償化の申請を受理 2ちゃんねる瓦版

キチガイ民主党政権 民主党を批判した事がある人間を自衛隊の行事から次々と実際に排除中

【国際】 鳩山前首相「韓国兵が犠牲になったと聞き一刻も早く弔問に来たかった」 韓国を訪問 RIDE THE WAVE
自衛隊の殉職隊員追悼式には歴代首相で唯一欠席したくせにか

鳩山前首相「北朝鮮の砲撃は蛮行だ。全力で在日の地方参政権付与に取り組む」

政経ch - 【派閥】「菅政権が倒れた時に備えて結束」…小沢氏系1年生が新集団「北辰会」結成

馬鹿「くまを殺すな!」 地元「他に方法はない」 馬鹿「どんぐり撒くよ!」 地元「やめろ生態系が壊れる」

【閲覧注意】町で見かけた変な人

【規制】日本ペンクラブと東京弁護士会、東京都青少年健全育成条例改正案に反対表明 | TOKYO ANIME CITY
不安を抑えて都条例の現状とこれからを考えてみました
3分でわかる、都条例の改正案(漫画規制)の3月→11月の比較資料

【59枚】イカした壁紙画像貼ってけ カナ速

【モフモフ】可愛いうさぎ【はむはむ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
  1. 2010/11/27(Sat) 01:34:24|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

終日日記

終日自宅警備
以上
  1. 2010/11/26(Fri) 23:19:01|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101126

ネトウヨにゅーす。 : 仙谷「多岐にわたる問題処理、政治主導でしなければならないのは大変」閣僚増員を検討

ネトウヨにゅーす。 : 民主・岡田 「できれば8年ぐらい与党でありたい」( ゚ω゚ )「お断りします」

民主党古賀「パチンコの換金合法化するよー」

黒マッチョニュース : 【尖閣ビデオ】海上保安官「SDカードをCNN東京支局に送ったが放送しなかったのでYouTubeに投稿した」 東京支局「ノーコメント」
黒マッチョニュース : 【尖閣ビデオ】 保安官、映像をCNN東京支局に送る→CNN側「中身見ずに破棄」→保安官、YouTubeに投稿

青年コミック死亡のお知らせ

黒マッチョニュース : 【社会】 「若者のクルマ離れ!」→トヨタ社長「クルマから離れているのは若者ではなく、私たちメーカーでは」と反論

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】最高にブサイクなネコ これはリアルで怖すぎるからやめろ。マジで夢に出てくる - ライブドアブログ
  1. 2010/11/26(Fri) 02:19:36|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

呼び出し日記

愚母の収容所から担当者会議のお知らせが来た
今後の方針を決定するとかいう話だが、平日しかダメだとさ
そりゃあ今は時間なんぞ無尽蔵にあるけどさ、必然的に来年も再来年もとかいう話になるんだよなぁ
日本の企業じゃ有給休暇なんて都市伝説だっちゅうのに
介護はつらいねぇ

あとは自宅潜伏の後、食料調達の旅に出る
で、行って帰って終了
そんなもんですよっと
  1. 2010/11/25(Thu) 23:17:32|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日常日記

立ち読みしに外出
近所のコンビニが急に雑誌をゴムで留めだしたんで、新天地を求め別なコンビニへ
遠いよ、おい

その後、食料を調達して肉屋の家に行ってと、毎度おなじみか
  1. 2010/11/24(Wed) 23:16:03|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101124

2ちゃんねる瓦版 日本政府、環境自動車税で「軽自動車だけ増税は不公平なので全ての車を増税する」

菅内閣、ビール課税で「アルコール度数うんぬんは複雑だからアルコール飲料全て課税する」

架空新聞社:仙谷氏、全共闘の過去「誇りを持っている」

とりのまるやき 仙谷官房長官、馬淵氏問責24日にも提出 自民、公明、みんな、共産、たちあがれ日本の野党の賛成多数で可決へ

北朝鮮と韓国で砲撃合戦!戦争に発展か!? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【2ch】ニュー速クオリティ:F-15K出撃キター    現在も戦闘継続中

とりのまるやき 菅首相「国民に対して備えが万全であるという態勢をつくりたい」 北朝鮮、韓国の砲撃戦で

【朝鮮戦争】菅首相「しっかり事態を把握しなければならない」と語り、おもむろにテレビをつけて見入る

交代した結果がこれだよ!:

東京都「アニメ・漫画だけ規制するなら表現の自由の侵害にはならない」

漫画家の代表作は多い方が良い?

痛いニュース(ノ∀`) : 「大根おろし勝手に食べたな!」 包丁(刃渡り42センチ)を振り回す父に娘が杖で応戦 - ライブドアブログ

萌えキャラ『日本鬼子』に続き『小日本』(こひのもと/こにぽん)が決定
  1. 2010/11/24(Wed) 00:43:33|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

臥薪嘗胆日記

終日自宅に潜伏
座る薪も無くなるくらい臥薪嘗胆の日々
  1. 2010/11/23(Tue) 23:15:47|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

財政難確定日記

朝、勤務先から今月の仕事が無くなったという内容の連絡を受ける
マジすか……また来月も資金難で終始行動不能なんですがー
それどころか、支払いが間に合わなくて借金の借り入れ先を探さなきゃならんのですがー
びっくりするほど前途多難

夕方食料を調達に出かけ、ついでに立ち読みをして帰ってくる
なんだかもう、生きてるだけでも難しいんですが……
  1. 2010/11/22(Mon) 23:59:38|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101122

2ちゃんねる瓦版 民主党・岡田幹事長「審議拒否して予算成立を遅らせるとか政治家のやることじゃねーだろ」

黒マッチョニュース : 【政治】菅首相、帝国ホテルでソフトバンク・孫正義社長と夕食[11/20]

イギリス紙 「未知の領域に踏み込む日本。ヤバすぎワロタ」 RIDE THE WAVE

とりのまるやき 石破「前原と岡崎も問責にする。来年6月までに解散させる」

とりのまるやき ボロが出るから党首討論が出来ないのか 菅首相就任以来一度も開かれず

とりのまるやき 菅内閣支持率急落? 民主党議員 「一喜一憂しない」 支持率が低くても国会で多数を握っていれば政権運営には困らない

ちょっとアレなニュース 韓国国旗は焼かれラーメンは踏みにじられ、殺害脅迫まで……台湾の反韓デモにネチズン反発

ネトウヨにゅーす。 : スターリン・ヒトラー・毛沢東、誰が一番残虐だったの?
スターリンと毛沢東だと難しいが、この2人に比べたら伍長閣下なんてザコ中のザコ
  1. 2010/11/22(Mon) 02:01:21|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

チンタラ日記

久しぶりにYuくんに連絡し、特に目的も無くダラダラ過ごす
集合は13時で、電気屋やらホームセンターやらをチンタラ回り、暗くなる前には解散

その後、おがでさんに支援物資を貰いに行く
行って適当に談話して離脱

帰り道に食料を調達して帰宅
終了に至る
  1. 2010/11/21(Sun) 23:55:02|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101121

2ちゃんねる瓦版 【北方領土】 菅首相 「4年5年と民主党政権が続けば解決できる」

ネトウヨにゅーす。 : 石破茂「私の『暴力装置』発言は自衛隊を名指ししたものではない。」とブログに掲載

政経ch - 仙谷総理「暴力装置と言ったな。あれは昔読んでた本の引用だ。共産党系のな」

2ちゃんねる瓦版 石破「検察官は誰が任命しますか」→柳田「検事長は天皇陛下…」→石破「法務大臣が任命するんですよ」

何でもありんす: 【政治】 「外国人参政権は、国民主権と矛盾しません!」…日本政府、答弁書決定

政経ch - 蓮舫「就職支援仕分けな、若者は就職すんな」 文科相「ワロタ」

【政治】柳田法相を更迭へ-菅首相 後任にはあの小川敏夫の名前が浮上 RIDE THE WAVE

とりのまるやき 日本人の民主党離れが深刻化

【2ch】ニュー速クオリティ:尖閣沖に中国の不審船2隻

政経ch - アメリカ国民の58%が中国は「脅威」と認識 日本も真の脅威は他のどの国でもなく中国だと思う

【北朝鮮】朝鮮総連、拉致問題の教科書改訂など無償化条件「断固拒否」の方針 本国から指令 東亜news+

東京エスノ : 【NHK】タイ人男性「日本の歌手は知りません。『少女時代』は知ってます」 アジアを席巻するK-POP (J-CAST) - ライブドアブログ

韓国の教科書ワロタwwwww : あじゃじゃしたー

2ちゃんねる瓦版 SE悲惨すぎ 徹夜明けの退勤時間と出勤時間の間が1分しかないタイムカード記録を残し27歳自殺

グーグル先生「ネトウヨは低能低学歴」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

てんこもり。 【漫画】好きな漫画の嫌な部分

なんでばあちゃんって俺のこと常に腹ぺこだと思ってんの?:ハムスター速報 - ライブドアブログ

一人暮らしで親と絶縁している人 

バスで催涙スプレー噴射の女は有名“携帯電話魔”…乗客恐怖の15分間 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

図録▽都道府県民の信仰(都道府県宗教マップ)
  1. 2010/11/21(Sun) 08:04:41|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

徹夜日記

布団内で寝れないあまり、生活リズムを調整するため、このまま寝ないことにした
なんで、寝落ちの仮眠はノーカウントとして、終日起床
ウトウトしたり寝たりで一日を過ごす

そういや昼に洗濯なんぞしたな
なんか妙に頭痛がするのは何故だろう?

夜になって食料の調達を行う
予算が降って沸いたんでアルコールなんぞを調達し、飲む
仕入れたブツを飲み尽くしたくらいのタイミングで雲居ひょっとこ斉よりタダ酒のお誘いがあったんで出向いてゆく
んで、飲み食いしてゲームして談話
全てが終わったのが24時過ぎか

で、帰宅して今に至る
今日は寝よう、もう寝よう
  1. 2010/11/20(Sat) 23:12:34|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

読了日記

仕事は昼過ぎに終わり
天気がいいんでスーパーの駐車場の車内で本を読む
偽物語面白いなぁ

んで、帰宅して終了
最近なんか布団で眠れないんだが、どういうコトだろう
コタツでうっかり意識を失うことならあるんだけどなぁ……

なんだかんだで今日読み始めた偽物語を一冊丸々読んでしまった
  1. 2010/11/19(Fri) 23:10:08|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101120+

ネトウヨにゅーす。 : 環境税、23年度導入を提言へ 民主党案まとまる

日本政府、株の売買に対して20%の課税へ「増税しても問題なし」 by うるさい黙れ(*^ω^*)

ネトウヨにゅーす。 : 【鬼女憤死】 子 ど も 手 当 に 課 税

2ちゃんねる瓦版 民主「議員歳費を削減するといったな?あれもウソだ。大衆迎合反対!」

政経ch - 柳田法相「何と言われようと私は辞めぬ」

とりのまるやき 仙谷氏が柳田法相続投を支持「彼は職務に精励している」 資質も改めて「問題なし」

【仙谷国家主席】 「閣僚の失言が相次いでいるのは、自民党が質問をするからだ」と驚愕の責任転嫁w

ネトウヨにゅーす。 : 仙谷も蓮舫も失言…みんな渡辺「左翼のDNA。民主ボロボロ末期症状」 

【緊急速報】菅総理が脱税で逮捕、起訴中の弁護士から献金を受けていたことが発覚

黒マッチョニュース : 【話題】 主婦激怒 「民主党にだまされた、詐欺師、大ウソ野郎!」 「仏の顔も三度」

就活学生「バイト時代に底辺のブラック企業の実態を見て…」 就活学生らにブラック企業回避に必死 カナ速

押尾学さん「遺族に会って謝罪したいけど会ってくれない 理由が分からん」

【群馬】小6女児自殺のクラスが学級崩壊してました

俺の転落人生聞いてくれ ニコニコVIP2ch

USBマークは「サタンの印」、悪魔信奉者の陰謀だった!!

有名だけど内容を知らない本のネタバレをしてもらうスレ - ゴールデンタイムズ

趣味が一緒なので話も弾むし、さっぱりしたいい人だと思って付き合い始めました:引いた瞬間、冷めた瞬間

初見で爆笑したAA カナ速

ゆめみがちサロン : どうして悟空は超サイヤ人に変身すると金髪になるの? - ライブドアブログ

【57枚】よく見ると怖い画像ください!!! カナ速

【3次元】かわいい鳥さんの画像ください カナ速

らばQ:極めつけのタイミングで撮影されたGoogleストリートビューの写真21枚


  1. 2010/11/19(Fri) 23:01:02|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101119+

【政治】 仙谷官房長官 「自衛隊は暴力装置」発言→抗議受けて撤回 RIDE THE WAVE
仙谷官房長官「自衛隊は軍事組織だから暴力装置と言った私は正しい」

2ちゃんねる瓦版 【高速料金】 民主党「無料に、いや2000円にすると言ったな、あれも嘘だ」 2000円も見直しへ

【ありがとう】 民主党 「石油石炭税、50%増税するから。よろぴく」

【速報】柳田法相の問責決議、可決の見通し。法相辞任へ

【無駄】 こんにゃくゼリーがどれほど危険か600万円使い調査。調査結果は…

お前らこれやってみろ。自分がどういう思想かわかる。 : 2のまとめR

大学生 「同じ日本に住んでいるのに、在日の人は年金をもらえない。どうして待遇が違うの?」

暇人\(^o^)/速報 : 佐川急便、今度は刑事告訴される 通常便を勝手に速達にして代金倍請求 - ライブドアブログ

iPhone版バウリンガルで怖い犬が何て言ってるか調べた | オモコロ特集

会社辞める:ハムスター速報 - ライブドアブログ
  1. 2010/11/18(Thu) 23:54:31|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

コピー日記

昨日と寸分たがわず同じ内容
コピーでもいいんじゃねってくらい同じ
  1. 2010/11/18(Thu) 23:44:49|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

定例日記

自宅警備と食料調達
いつも通りです、ハイ
  1. 2010/11/17(Wed) 23:40:42|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101118+

何でもありんす: 【政治】菅直人首相「実務を積み重ねているのに、なぜこんなに支持率が落ちてしまうのか理解できない」

【2ch】ニュー速クオリティ:菅直人が“仙谷切り”に動き出す

黒マッチョニュース : 【尖閣ビデオ】捜査終了待たずに海上保安官を懲戒処分へ

【AERA】sengoku38、妻は韓国籍 妻の両親は米国籍コリアン 父は元京都市職員 兄と姉は地方公務員

日刊ニログ:【仙谷無双】 「例え民間人であろうとも、政権を批判する発言は徹底的に弾圧する」

記者「イトカワについて一言」 菅首相「なんとか川って学者スゲー」 秘書「川口淳一郎(ボソッ」 菅「えっ」

政経ch - 【はやぶさ涙目】 明日、JAXAを事業仕分けへ

黒マッチョニュース : 【社会】ノーベル平和賞の授賞式典、日本大使の出欠はやっぱり保留にします…中国に配慮

ちょっとアレなニュース 日本の常任理事国入り…反対約5割、中国人「日本は模範国ではない」

こんにゃくゼリー、遺族が敗訴

ネトウヨにゅーす。 : 仙谷総理の政治主導で『こんにゃくゼリー規制の研究会』が発足←数少ない政治実績だ!

政経ch - 民主党はいろんなものを廃止や削減するけど、何かしてくれた良い事ってあるの?

球場の持ち込みと食い物どうにかしろよwww

若者のこの世離れが深刻化

売春や援助交際はなぜいけないのですか?(法律で禁じられているから等の幼稚な回答は不要です)

会社が急にブラック企業になったwwwwwwwwww カナ速

VIPPERな俺 : 歌詞の「ラララ」は甘え

  1. 2010/11/17(Wed) 23:30:47|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101117

黒マッチョニュース : 【東京】非実在青少年の表現規制案再提出へ、民主党も同意すると見られると読売新聞が報じる

黒マッチョニュース : 【政治】 民主党幹部 「そろそろ首相を代えたほうがいい。メモを見ながらやっているようじゃダメだ」 官邸事務方 「鳩山以下」

ネトウヨにゅーす。 : 首相官邸に金属弾と脅迫文、菅でなく仙谷宛。また小沢の仕業か?

大畠経産相「レアアースの代替素材、中国と共同研究します」

【画像あり】 「ご迷惑をおかけしました」 報道陣の前で深々と頭を下げるsengoku38 次は仙石がごめんなさいする番だよね

裁判長 「裁判所としては、控訴を勧めたい」…"男性を生きたまま首切断"で死刑判決の男に

"はやぶさの微粒子、「イトカワ」物質と判明"で、「夢を超えた。どう表現していいか分からない」と担当者喜び爆発

ネトウヨにゅーす。 : 出雲大社 八百万の神々を迎える神事「神迎祭」が行われる 神々は7日間滞在

ネトウヨにゅーす。 : 朝鮮の歴史上の英雄って誰がいるの?

アンダーワールド  【サイコ】人 間 の 怖 い 話

糖尿病の自覚症状は「元気そうに見える」 : 2のまとめR

歴史の授業でSUGEEEEEEと思った事書いてけ : マテマチカ

生活保護を受けて車を改造するもヤフオクでバレる:ハムスター速報 - ライブドアブログ
  1. 2010/11/17(Wed) 01:00:48|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

亡羊日記

仕事して終了、撤収

肉屋の家に顔を出す
が、今日は定休日だった
車はあったんで本人はいたんだろうけど、装備が粉だらけなんで会わずに離脱
その後立ち読みなんぞして帰宅

夜に食料を調達しに出かけ、調達して帰宅
今日はそんなもんで
  1. 2010/11/16(Tue) 23:40:02|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101117

sengoku38 逮捕見送り

ネトウヨにゅーす。 : 中国大使館に『小沢一郎』からライフル弾のようなもの。

2ちゃんねる瓦版 菅 「そりゃあもう胡錦濤にガツンと言ってやりましたよ、尖閣は日本領だってね」

何でもありんす: 【政治】菅首相「領土問題にいい影響がある」 中露経済協力を推進の意向を表明

2ちゃんねる瓦版 【バカ政府】 アホ菅の態度にロシアがマジ切れ 「二島返還も撤回する もう日本とは一切交渉をしない」

政経ch - 民主党「大半の健全な国民は仙谷官房長官の続投を願ってるはずだ」

政経ch - 民主党、民主党がマニフェストに掲げていた国会議員の給与削減に猛反対

政経ch - 民主党「政権獲ったらアメリカとは距離を置くから投票よろしくね!!」  →

とりのまるやき 民主・三宅議員に対する菅首相とぽっぽのありがたいお言葉

子ども手当,来年度以降から「国内居住」が要件に・・・大丈夫か?

中学で上級生に敬語を使わせるのはやめさせるべきか

mixi民「里に降りたクマを殺せと言うなら山に登る人間も殺すべきだ!殺せ!片っ端から殺せ!」

さかなクンさんって死んでたのか… : 無題のドキュメント
  1. 2010/11/16(Tue) 01:35:45|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

全力日記

全力で自宅警備
それこそ全身全霊を込めて!
  1. 2010/11/15(Mon) 22:24:39|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101115

尖閣ビデオ流出で最も損をしたのは誰か

黒マッチョニュース : 【ビデオ流出】「有罪です。機密性はある。無罪になったら今後の国家の運営ができなくなる」 民主・横粂議員、弁護士として断言

黒マッチョニュース : 【政治】谷垣自民党総裁「メディアが相当民主党に肩入れした」 政権交代が実現したことに関し千葉県船橋市の対話集会で

ネトウヨにゅーす。 : 丸山弁護士「仙谷氏を訴える!」→進次郎「いいかげんな答弁されてる方に、言われても気にすることはない」

ネトウヨにゅーす。 : 「尖閣を守れ!」『頑張れ日本』横浜市内でデモ…一方「APEC反対」と竹馬に乗りながらデモする団体も

警視庁流出資料、5千台で保存…中露にも拡散 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

何でもありんす: 【G20】菅首相、中国主席と立ち話すらできなかったことが判明
【日中・日露会談】柳腰外交、またも通用せず 「譲歩」の末、念願の会談はわずか22分 (3/3ページ) - MSN産経ニュース

政経ch - 【政治】「菅直人首相の求めに応じて会見し、懇談を行った」-中国外務省が発表

政経ch - 【産経】仙谷売国首相の正体がバレる 異常な程の「親韓派」

黒マッチョニュース : 【社会】捕獲したクマの射殺決定→保護団体、おりの前で約8時間にわたり抗議 結局射殺される…愛知・瀬戸
おまえら速報: 【動物愛誤】クマの駆除に抗議・嫌がらせしてる連中のmixiがキチガイ過ぎて話題に
来園者の目の前で…雌グマが子グマをかみ殺す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

DQNネームがもはやワケわからんことになってる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

歴史的有名人が口ひげを剃るとこうなる画像

ペロペロ

関西版 ガンダム

私は何も伺ってませんし言ってません。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

今彼女から浮気相手に送ったぽいメールきた。 - まめ速

ばるかんろぐ 藤子不二夫がドラえもんに「てめぇぶっ殺すぞ」ってセリフ言わせたのは衝撃だったよね(´゚'ω゚`)

「刃牙」の烈海王というキャラを中国人はどう思ってるか - こっちは必死なんだよ

SLPY もしもサイヤ人が労働民族だったら

すくいぬ 1番矛盾している事言った奴優勝
  1. 2010/11/15(Mon) 01:21:25|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索