無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

また警備日記

自宅警備してましたよー
夕方には食料を調達してきましたよー
以上
  1. 2010/10/31(Sun) 20:41:19|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

監視日記

今日は仕事も無く、自室でパソコンの監視をしておりましたとさ
夕方に食料調達には出て、行って帰って外出終了

20時半くらいに肉屋に呼ばれてタダ酒を飲みに行く
明日早いとか腑抜けたコトを言っていたため、22時くらいに離脱
軽めに飲んだだけだったな

とまぁ、今日はそんなカンジで終了でした
  1. 2010/10/30(Sat) 20:36:12|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101030

ネトウヨにゅーす。 : 【尖閣】「これ絶対編集しただろ!」ビデオはなぜかたったの6分!

ネトウヨにゅーす。 : 【尖閣】中国「責任を中国に押し付けるな」ビデオ国会提出を批判

【速報】日中首脳会談中止:アルファルファモザイク

ネトウヨにゅーす。 : 『船長も釈放したし、ビデオも公開伏せてるのに…』日中首脳会談、中国側がドタキャンか

ネトウヨにゅーす。 : 仙谷「小泉進次郎議員はテレビ政治の天才」「彼の質問後カメラは0になった。マスコミはちゃんと取材を」

吉野家キムチクッパは肉2~3切れのキムチ丼であることが判明。これで280円は高い 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

悪魔ちゃんマジ天使!:アルファルファモザイク

もしも加持がスティーブン・セガールだったら:アルファルファモザイク

[ネタバレ] まさかの夢オチで終わったマンガたち 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
  1. 2010/10/30(Sat) 02:45:10|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

トチノミ日記

9時から仕事がある
で、黙々とトチノミをいじくり回し、16時半に終了

今日は給料日だが、中身は右から左へ愚母費用として流れる
むしろ足りねぇ
マジ生活どうしよう

役場に行って愚母関連の手続きを行う
んで、離脱

その後は食料なんぞを調達し、帰宅……しようとしたんだが、車中で意識が寸断し、気づけば1時間の喪失
まぁ、今日これから用事があるわけじゃないんでいいんだけど

とまぁ、以上で今日の出来事終了
  1. 2010/10/29(Fri) 23:38:15|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雑談日記

今日もまた休み
なんとも仕事が軌道に乗らないもんだなぁ

雨の降る中行くあてもなく、燃料も浪費できず
となると、自宅に篭るしかないワケですよ、ええ

夕方より外出する
とりあえず、Keくんの工場に行って、お支払いが滞ってる事を謝ってくる
なんか、さくっと「いいよいいよ」と言われたんだが、そう言われる方がかえって気が引けるもんだな、とか思う
んで、近況やらを中心に雑談した末に、饅頭なんぞを貰って離脱

次に、百歩圏内にある叶野さんの勤務先を覗いてみる
本人がいたんで、しばし雑談
しかしまぁ、率直に言ってダメだよな、この場所
素人目から見ても明らかにおかしいところが多数
この会社、今現在風営法許可申請中らしいが、許可ナシでもゲーセンもどきを営業できるんだと、そっちの方に感心してしまった
まぁ、この業界もいろいろあるんだろうな、うん
で、閉店時間なんで離脱

スーパーで食料を物色するもイイものが無い
しゃあないんでもう一軒の方に行ってみる
で、そこで購入
その後は立ち読みなんぞしてから帰宅
以上で今日の行動は終了です、と

予報で可能性があるといわれていた初雪は降らなかったけど、いつ降ってもおかしくは無い状況
そろそろタイヤ替えなきゃダメかな…
  1. 2010/10/28(Thu) 23:36:21|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101028

萌えキャラ「日本鬼子(ひのもと おにこ)」創作で、中国のネトウヨ大困惑wwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ
このカウンターは日本独自だよなぁ

こいつスゲェっと思ったラスボスの動機ってある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

バイク初心者へのバイク選びのガイドライン(250cc、400cc) ニコニコVIP2ch
バンデット250とキムタク前のTW200乗ってました
  1. 2010/10/28(Thu) 00:06:27|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

それだけ日記

今日は仕事がない
てか、この仕事量じゃ収入が素でヤバいんだが…
安くなったとはいえ、やっぱり親への費用が自分の行動全てのネックになってるなぁ…

夕方頃から外出
ツタヤで会員証の更新と立ち読みをして、食糧を買って帰宅
それだけだな、今日は
  1. 2010/10/27(Wed) 23:54:55|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101027

日刊ニログ:鳩山さん「この国難のときに、自分だけ辞め『はい、さようなら』で良いのか」と引退撤回批判に怒りの反論
お前が国難を呼んだんだろうとしか思わんのだが

とりのまるやき 石破「ぽっぽ引退撤回とかwww信じられねぇwww」

黒マッチョニュース : 【政治】 仙谷官房長官記者会見 「あの選挙区は、産経新聞の影響力が強いということかもしれませんね」

日刊ニログ:【政治】 仙谷官房長官 「“仙谷幕府を開く”」

とりのまるやき 自民党・安倍氏「(仙谷氏は)記者会見で過去の歴史を持ち出して日本国民に反省を求めるお馬鹿さんだ」

ネトウヨにゅーす。 : 新医療制度は『サラリーマンいじめ』現役世代の負担激増!
民主に政権取らせたからこうなる

痛いニュース(ノ∀`) : 小2担任、いじめをやめない児童らを学級通信で非難 「バカじゃないか。心の病を抱えてる」 - ライブドアブログ
何が悪いんだよ

明治時代に出土した国宝の大刀 行方不明だった幻の宝剣「陽宝剣」「陰宝剣」と判明 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

にゅーるぽ(・∀・) 予想タコのパウル死ぬ、サッカーW杯で100%的中
とりあえず、天寿を全うできてなによりだな

黒マッチョニュース : 【クマ】団地の柿の木に登って実を食べていた子グマ捕獲 その後、箱に入れ二酸化炭素を充満させて死なせる 兵庫県朝来市

ゴロリ「基本的にワクワクさんが作ってるものってゴミだよね」:ハムスター速報 - ライブドアブログ
  1. 2010/10/27(Wed) 02:27:52|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

免許受取日記

仕事で染料をいじくってました
指が染まる染まる
なんか手が派手に荒れるし
で、今日の分を消化して終了

更新した免許を受け取りに警察署へ行く
新しい免許を受け取る
んで、古い免許がパンチで穴を開けられ、失効の判子を押された上で貰った
免許センターで更新すると有無も言わさず持ってかれるのにな

で、帰宅して終了、と

今日はなんか寒い
明日が初雪とかの予報が出てて、ンなワケあるかとツッコミを入れてたのが嘘みたいな気温と空模様
なんだこの気候は?
  1. 2010/10/26(Tue) 23:22:16|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ゴミ処理日記

今日は休みだったんで、ようやく愚母の荷物の整理を行った
で、衣類が出るわ出るわ
数年触ってないような衣類は全部廃棄する方針で、押入れを整理
ついでに布団も廃棄だ

で、それらを車一杯に詰め込む
量が膨大で、一回じゃ廃棄しきれない量だったが、とりあえず積載量の限り車に詰め込む
隙間という隙間に衣類を詰め込み、ついでに自分の部屋のゴミも載せ、ゴミ処理場へ向かう

受付で氏名と電話番号、あとは車のナンバーを書いてから処理現場に移動
指定の場所に積載物をブチ撒ける

不燃物は工場が違うそうなんで、そっちへ移動
ビン、缶、プラを職員に渡すと、無造作にバケットに放り込まれた
分別はどうしたーっ!
普段の収集所ではビンやら缶やら
ビンだったら色を分けるとか、缶だったらスチールとアルミを分けるとかの徹底した分別をさせられるっちゅうに、このザマは何だよ
釈然としなかったんだが、ゴミを廃棄するという当面のイベントは消化したんで帰ることにした

その後、肉屋の家に寄り道してみる
で、適当に雑談して離脱

あとは食料を調達して帰宅
多少押入れを片付けて行動終了となりましたとさ
  1. 2010/10/25(Mon) 23:48:46|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101026+

2ちゃんねる瓦版 【北海道】「政権が変わっても、何も変わらなかった」「民主党にはがっかりした」 民主党政権に対して「期待外れ」との声目立つ
選挙前のこいつらの言動を聞いて期待してた時点でダメなんだがな
いたよなぁ、選挙直前にドヤ顔で民主のすばらしさを語ってたバカ

民主・中前茂之さんの選挙カー箱乗りがかっこよすぎると話題に 【画像あり】 | ニュース2ちゃんねる

架空新聞社:1ドル80.6円台に 1995年4月下旬以来約15年半ぶりの水準
毎日注意深く見守ってるからな
そら下がるわ

とりのまるやき 逃げ菅“余命5カ月” 予算成立と引き替えに退陣? 民主党幹部 「菅首相で解散総選挙は厳しい」
即刻解散しろよ
こいつらじゃ国が滅ぶ

ネトウヨにゅーす。 : 中国デモ「多党制を導入せよ」「住宅が高すぎる」いよいよ始まった政府批判 革命か

猟友会の日当は1日千円 クマを駆除すると「かわいそう」と苦情言われる…ハンターの減少が続く 特設ニュースちゃんねる
殺すなとかいうヤツは熊の恐ろしさを知ったほうがいい

小6女児、首吊り自殺。「いじめ原因」と父親→学校「把握してない。以前の同級生の『汚い。近寄るな』発言は誤解」:アルファルファモザイク
テンプレどおりの校長のコメント
いじめは防げないものだと認識して、いじめが起こった後どうするかで対策しないと今後も隠蔽体質は改善されないだろうよ

漫画家「講談社から『印税は15%な』と一方的な提示された。話し合いもないのかよ!」:アルファルファモザイク
普通に出版社側の搾取だよなぁ
コストは浮くのに紙媒体より高く、印税据え置き程度ってのは気が狂ってる

小宇宙を燃やすぜ!:アルファルファモザイク

「田舎の怖い風習」とかってあるの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPPERな俺 : ジブリのタイトルを組合せて一番面白い奴が優勝
山田大人気

ネトウヨにゅーす。 : 【宇宙】はやぶさ回収カプセル内から、岩石質の微粒子800個発見
おつかい頑張ったな
  1. 2010/10/25(Mon) 23:48:42|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101025

ネトウヨにゅーす。 : 岡崎トミ子氏「ソウルでの反日デモ参加は国益のため」

架空新聞社:仙谷氏、国会での謝罪に「ノーコメント」 6連発

2ちゃんねる瓦版 【政治】「ウィキペディア」から海外視察報告書を作成!?田中真紀子氏(民主)ら6議員に盗用疑惑(動画あり)

痛いニュース(ノ∀`) : 日本の人気アイドルグループが「尖閣は中国の領土!」と主張…中国紙報じる - ライブドアブログ

で、結局一番強いガンダムってなんなの?ストライクフリーダム?:アルファルファモザイク

安価でこの二人を幸せなカップルにしていく:ハムスター速報 - ライブドアブログ
  1. 2010/10/25(Mon) 00:14:48|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

慌しい日記

愚母の収容所に行き、必要書類を提出してきた
ついでに荷物を多少置いてきた
愚母が新しい環境に慣れているかはまだ不明
それにしても、流石に認知症患者の収容所らしく、日本語の通じない人がぞろぞろいるようだ

さて、今日荷物を置きに行った都合上、車が水曜日から荷物が満載なんだがどうしよう?
とりあえず、いらない雑誌を24時間回収ボックスに放り込んで来てみた
まだまだ荷物は残ってるんだけどね

店長の店にフラリと登場してみた
で、適当に状況等をダラダラ話し、離脱する

肉屋の家へ行く
閉店寸前な時間帯だったんで、多少雑談して終了
その後は何事も無く帰宅して終了、と
今日もあわただしいなぁ
  1. 2010/10/24(Sun) 20:59:42|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

徘徊日記

夕方まで自宅警備をしてましたさ

その後肉屋の家に行き雑談
なんか濃そうな洋ゲーをやってたが、ゲームの名前は知らぬ

おがでさんより、家に顔を出すよう言われてたんで行ってみる
なにやら支援物資をわんさと貰った
んで、雑談の末離脱

パスタが弾丸切れなんで業務スーパーへ移動
が、なぜかいつものが無い
ついでに買おうと思っためんつゆも、良さげなのがなく離脱するに至る

今度は100円ショップに移動
ちょろちょろと買い物をして終了、と

帰宅中、兄より酒を買って来いとの指令が入り、スーパーで調達
んで、帰宅
以上で今日の行動は終了ですよっと
  1. 2010/10/23(Sat) 20:51:13|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101023

今日から開催のF1韓国GPが本気でやばい件:ハムスター速報 - ライブドアブログ
にゅーるぽ(・∀・) 【F1】韓国GP、コースにはヘビと巨大なクギ…タイヤはすぐに汚れ、リポーターがせき込む
【祝★F1韓国GP】 左近コーナー完成  フリー走行2 カムイ10位 左近23位:アルファルファモザイク

ガキの頃に親をビビらせたマジキチ行動 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

結局血筋かよwwwwwな漫画:アルファルファモザイク

【3次元】夜と朝のあいだの シュール画像スレッド カナ速

  1. 2010/10/23(Sat) 01:19:03|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

集合日日記

今日は昼過ぎから仕事が開始となる
また初めての、しかも珍しい業務だったが、まぁなんとかなったか

今日は訓練所の集合日なんで、訓練所に行ってみる
当方は行く必要が無いんだが、そこはソレ
結果、誰もいなかった
この件についてSeさんにメールしたところ、先生の都合で午前中に集合があり、当方が行った頃には全てが終わってたとかなんとか
むぅ……意味無かったのか……

その後は立ち読みなんぞして帰宅するに至る
で、終了、と
  1. 2010/10/22(Fri) 20:50:05|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101022

ネトウヨにゅーす。 : 白眞勲「先進国で外国人地方参政権ないのは日本だけ」特永在日「通名誘導するな、本名使わせろ」

2ちゃんねる瓦版 【俺たちのミンス党】朝鮮学校への無償化適用と共に、朝鮮学校の生徒への就学支援金支給へ
とりのまるやき 自民・石破氏「朝鮮学校無償化…日本にいて果たすべき責任教えない教育に、日本国民の税金充てるのか」

2ちゃんねる瓦版 枝野「検察、船長釈放で政権の足引っ張ろうという悪意あったのでは」

警官を襲い激しく暴行、更に石灯籠で頭部に止めを刺そうとした中国人を射殺し訴えられた警官の裁判開始:アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`) : 若者のパチンコ離れが深刻…「引きこもり&草食系男子増えた」 - ライブドアブログ

F1韓国GP 決勝には9万人の観客? 明日開幕! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
  1. 2010/10/22(Fri) 00:42:48|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ヘロヘロ日記

昨日色々忙しかったが、それでも仕事はあるのです
今日の出勤はやや早い
具体的には40分早い
朝の40分は貴重だよなぁと再認識する

で、仕事だ
いつもの業務じゃない業務に駆り出される
なんか今年はこの業務をメインでやるとかなんとか

この仕事はモノを色々混合するんだが、慣れないせいか1アクションの時間が足りない
それでも時間はどんどん過ぎて行く
で、あわただしく動き回り、材料が尽きて終了
この業務に定時は無く、材料が尽きたら終了らしい
ヘロヘロになって離脱

その後、肉屋の家に行き、ダラダラ駄弁ってから帰宅

あとはまぁ、部屋で力尽きてた、と
じんわりと頭痛がする
なんちゅうか、精神的にも肉体的にもクるなぁ、最近……
  1. 2010/10/21(Thu) 20:45:39|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101021

2ちゃんねる瓦版 鳩山 「2番じゃいけない、ずば抜けた1番じゃなければいけないんです」

ネトウヨにゅーす。 : みんなの党が自民党と連携へ

ネトウヨにゅーす。 : 李登輝 「尖閣は他人の妻」→中国 「日本の犬!売国奴!一族皆殺しにしろ!」

ちょっとアレなニュース 菅首相「沖縄は独立すればいい」 と喜納前衆院議員が暴露…中国人「菅氏もいいことをいう」と絶賛

黒マッチョニュース : 【尖閣問題】 中国人 「日本は第2次大戦が残した反省や教訓を忘れ、平和憲法に背き、軍事強国を目指している」

【菅り最速】 内閣支持率 24%:アルファルファモザイク

2ちゃんねる瓦版 小沢「検察審査会の決定は無効だ!」 東京地裁「死ね」

地獄の黙示録カイジ ニコニコVIP2ch
参考:地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

めちゃくちゃわかりやすくした、中国古典名言集 BIPブログ

やる夫で学ぶガンダム 第十四話 機動戦士ガンダムSEEDの巻:AAまとめブログ(´∀`)
やる夫で学ぶガンダム 第十五話 機動戦士ガンダムSEED DESTINYの巻:AAまとめブログ(´∀`)
  1. 2010/10/21(Thu) 01:15:46|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

引越し日記

てなワケで、愚母の引越しが開始となる
現段階で愚母には外出と言ってあるとかで、余計な気遣いが発生
昨日の今日で引越しってのもそうだが、なんとも苦難が山盛りなワケで

で、荷物を適当に詰め込み、愚母を乗せて移動開始
40分ほどで現場に到着
説明を受けたり荷物を展開したりを行う
持ち込む荷物は最小限に留めろとかで、もう大変
当方の胸くらいまでしかないタンスに詰め込める量が限界だとかで、旧収容所から持ってきた荷物の大半が自宅送りだ

で、使わない荷物を持って自宅に帰り、タンスに詰め込む
んで、再度旧収容所に行って荷物を回収して新収容所で必要なものを抽出
不用品は自宅に持ち帰る、と

次は保証人の件で叔父の家へ移動
状況説明と現状報告をして、サインを貰う
その足で今度は伯母の家へ移動し、状況説明と現状報告、と

三たび収容所へ行き、荷物を回収
新収容所への格納を放棄し、食料を調達した末に自宅へ帰ろうとした
が、スーパーの駐車場で意識が寸断し、1時間ほどの時間が失われたのはまぁ、ドンマイ

スーパー内で高校の時の担任にばったり会った
適当に挨拶と近況報告をして別れる
んで、食料を調達して帰宅

とまぁ、今日はあわただしく過ぎていきましたとさ
引越しの荷物はまだ車に積みっぱなし
後にしよう、後に
  1. 2010/10/20(Wed) 20:40:26|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

新収容所日記

新収容所候補から電話があり、党喃の決断により候補じゃなくて新収容所に決定した
それに伴い愚母の引越しが明日に決定した
今週中の平日に引っ越せと言われたら、明日しか動けないもんなぁ
で、そのため明日までに保証人を用意しろと言われる
無茶言うな

それに関して、帰宅した兄に話したところ、急すぎるともめる
なんかもう、色々不穏な空気をはらみながら進展していったワケだ
  1. 2010/10/19(Tue) 20:36:19|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101019

今日のトピック
ネトウヨにゅーす。 : 仙谷 「日本が中国の属国になる?…今に始まったことではない」…自民・丸山氏の暴露内容

黒マッチョニュース : 【尖閣問題】 仙谷長官、16日に日本であった抗議デモを批判…「過敏に反応するのはいかがか」

黒マッチョニュース : 【マスコミ】日本の大規模尖閣デモを完全スルーしたマスコミ達 「中国の反日デモは大々的に報道するよ!」

黒マッチョニュース : 【裁判】「外国人の生存権保障の責任はその者の属する国家が負うべき」 生活保護申請、永住外国人も適用外との判決 大分地裁

本物の侍怖すぎワロタwwwwwww - まめ速

これはひどいと思った画像を貼るスレ : 無題のドキュメント

すくいぬ お前らの麻雀の必殺アガリ手って何?

旅にでるのにオススメの国おしえて : あじゃじゃしたー

1年間、山で監禁されてて先月社会復帰したけど質問ある?:ハムスター速報 - ライブドアブログ

ひきこもってたら家族が引越しの支度してるんだけどwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ

家康が恐れた武将多すぎワロタ ニコニコVIP2ch
  1. 2010/10/19(Tue) 01:51:44|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

急展開日記

今日は仕事
仕事中、資金調達がお先真っ暗で頭がぐるぐるしてる
うん、こりゃ精神的にヤバい

で、今日の業務は定時で終了
明日あさっては社長が出張のため仕事なしと決定になったとさ

んで、一旦帰宅した後、しばらくしてから食料調達に出動

夜に愚母の新収容所候補のひとつから電話が来て、どうも今週中にそこに引越しになるらしい
詳しいことは明日電話が来るとかいうが、すっげぇ急だなぁ

  1. 2010/10/18(Mon) 20:35:01|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101018+

いかんいかん、1ヶ月近く放置してた

【円高】 誰か止めてぇ~ トヨタ、メキシコ“逃亡” 日本の産業空洞化 RIDE THE WAVE
構造的に逃げなきゃ生き残れない環境だったら逃げるよなぁ

2ちゃんねる瓦版 【コント】鳩山 「何事も引き際が大事」 衆院北海道5区補選応援で
コメディアン乙

【超不定期連載】ネット上の言論はどうあるべきなのか?その2 「情報に触れる際の注意点」|C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)
ちょくちょく自分を俯瞰で見る事と、それができないくらい思考が暴走してる自分に冷水をぶっ掛けるような存在があればなんとかなるかな

宇多田ヒカル「自分の作詞した歌詞でも引用したらJASRACから請求くるんだろうか(((( ;゚Д゚)))」:アルファルファモザイク
利権ヤクザは義務と権利のように来るだろうなぁ

三名様:アルファルファモザイク
呼ばれたときの反応込みの面白さだな

えらく細い男:アルファルファモザイク

すくいぬ 吹いたスレタイ

すくいぬ 女が誘拐されたから助けに行ったんだが……
特定した

あの漫画家、あの作者は今・・・ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
漫画家は意外と死んでたりするから怖い

腐らないマクド 180日後の経過発表→岩みたいに固くなっただけ:アルファルファモザイク

すくいぬ 2ちゃん各板の名言集めようぜwwwwwwww
神社・仏閣板が深いなぁ

黒マッチョニュース : 【ネット】若い者よ聞け!昔のインターネットはこんなんだったんだぞ! という懐かしい話
JASRACがmidi文化を壊滅させたのは渦中にいたから覚えてるし許さない

ファミ通、無理矢理ポケモンを除外 : はちま起稿
もうファミ通は害でしかないな
昔は毎週買ってたんだが、ガチで終わってる

てんこもり。 【VIP】よくわかる聖書 聖書を読んでみたらいきなりクソ展開きた
聖書も聖書で各地の伝承のパクリの集合体だしな

剣といえばエクスカリバー、盾といえばイージス 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
最強ったって誰が運用するかで変わるわけだしなぁ
一寸法師の針が実は最強の剣だったとしても、普通の人類が装備しようと思わんだろ
一振りの名刀より千振りのなまくらってのが現実

ゆでたまご先生、あるゲームで「キン肉バスターがパクられた」とブチギレ 「作品作る気失せるよな!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
吉野家はまだ理があったんだがねぇ

東方千年帝国協会 : 独逸力英雄伝 サミュエル・ハーネマン (ホメオパシー提唱者)
今じゃゴミ同然の評価のホメオパシーだけど、成立期にはこんな理由があったとか
案外正解なのかもしれぬワケで

第九話 機動戦士Vガンダムの巻
第十話 機動武闘伝Gガンダムの巻
第十一話新機動戦記ガンダムWの巻
第十二話 機動新世紀ガンダムXの巻
第十三話 ∀ガンダムの巻

チャレンジの付録についてきたビデオがおかしい件‐ニコニコ動画(9)
うん、「公式が病気」のタグに恥じぬ病気っぷりだ
  1. 2010/10/17(Sun) 21:42:23|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

草むしり日記

6時に地区の草むしりに駆り出された
とは言っても草なんてほとんど無いしな
10分くらいで終了
結局アレだ、集合しただけで終わりだ
なんだそりゃ

で、あとは家に潜伏して終了、と
今日はひとつ、そんなカンジで
  1. 2010/10/17(Sun) 19:46:11|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

いつもの日記

引き篭もり~っと
行動といえば夜に出かけて食料を調達したくらいか
  1. 2010/10/16(Sat) 19:44:31|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ブランク日記

今日も今日とて仕事に行って来たワケだが、なにぶん1年のブランクのせいで力や時間の配分やらが不明瞭だったりする
おかげで肩こりと筋肉痛がモノ凄いことになってるワケだ
で、仕事が終わってから肉屋の家に顔を出して帰宅
んで、終了、と
帰宅してからマスクを忘れてきたコトに気づいたが、まさに後の祭り
  1. 2010/10/15(Fri) 19:43:45|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

二日目日記

今日は、昨日のゴミの処理の都合上11時より仕事が開始となった
で、15時半で終了
昨日以上にアレルギー源の最前線にいたのに、昨日よりセキが出なかったのはどういうコトだ?
まぁ、悪化したんじゃないからいいか

あとは、コンビニで立ち読みして帰宅
その後しばらくしてから食料を調達しに出る

食料の調達がてら某ゲーセンに行ってみたんだが、いつの間にやら閉店時間が20時から19時に変わっていたのを確認
いよいよもってダメなんじゃね?あの店
とか思わなくも無いがまぁ、明日あさってくらいにつぶれるんじゃあないだろう、うん
健闘を祈るとしか言えないわな
  1. 2010/10/14(Thu) 19:43:28|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ダウン日記

今日から仕事ですよー
開始は8時半からで、本日の行動は明日からの仕事の前哨戦
具体的に言うと、倉庫の整理と掃除
で、15時には終了となった、と

で、帰るために自分の車に戻ったんだが、セキ出まくり
セキにリンクして、俺死ぬのかな?ってレベルの頭痛もバリバリしてきやがった
てなワケで、車の中でしばしダウンしてました

帰宅後布団にぶっ倒れ、気づいたら22時半
なんか色々ダメっぽいが、なるようになるさ
  1. 2010/10/13(Wed) 19:42:10|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

調達日記

明日から去年やってた粉関連の仕事が始まるんで、作業着を買いに出た
結果、カーキの作業着上下と靴を調達しましたよっと
あとは、行って買って戻って終了
そんなワケで、明日から仕事だ
まぁ、当面は短時間なんだろうけど
  1. 2010/10/12(Tue) 19:41:36|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索