無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

ちょっと出歩き日記

起床11時
いや、今日は起きたのは9時程度だと思ったんだよ
結果的に2時間遅れたが、心意気だけは買ってもらいたい

さて、今日は16時程度から出歩いた
それまでは自宅警備だったんだがね
で、行ったところは肉屋の家
適当に箱○のゲームなんぞやって、18時には離脱する

あとはお食事を買って帰宅
んー、そんなもんだなぁ、今日は
  1. 2010/01/31(Sun) 23:26:13|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

一日中日記

家に引き篭っていた
そりゃもう一日中
食料調達に30分程度外に出たが、そんなモン
一応出かけようとは思ったんだよ、うん
とまぁ、そんなカンジで
  1. 2010/01/30(Sat) 23:20:31|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック100131+

何でもありんす: ちぐはぐな給食献立~「酢豚とジャムトースト」「カレーうどん、アメリカンドッグ、小倉白玉」
色々仕方ない部分はあると思うんだけどな
牛乳とご飯は苦行だったなぁ

幽霊より人間の方が怖いコピペ ニコニコVIP2ch
狂人は確実に存在するもんだしなぁ

エロい検索するとプロバイダの人にはバレてるの? カナ速
参考:サーチストリーム(フィルターなし) - エキサイト サーチストリーム
これだけマイナーな検索エンジンでもこんなに出るわけだ

VIPPERな俺 : これ知ったら食えなくなるよ?って情報教えてくれ
知ったからって喰わないわけにはいかないでしょ
真偽の程は自分で判断、と
まぁ、コレ↓よりはマシだろうよ
※警告※閲覧激しく注意
shifthenkanのBlogな日々:告発!非人間的な中国人は赤ん坊を食べる

ジャイアンシチュー
伝説の料理を2つのバージョンで

西部劇で良く見かけるアレが大量発生www:アルファルファモザイク
  1. 2010/01/30(Sat) 19:17:01|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック100130

【友愛】「トラスト・ミー、若干の誤解与えたかもしれない」=鳩山首相 2ちゃんねる瓦版

痛いニュース(ノ∀`):鳩山首相「労働なき富は社会的大罪」
投げる前に刺さってるブーメラン

何でもありんす: 【日米】安保50周年の共同声明 米が「格下げ」要請 首脳同士→外務・防衛両閣僚の連名に

森裕子議員「ゲンダイを読めば真実がわかる!」と民主党議員に配布 | ニュース2ちゃんねる
反自民偏向のクソ週刊誌がソースってw
例えばこんな記事出てる雑誌なんだが↓
ヌコニュース 【ゲンダイ】78坪の豪邸と高級ワインのセレブ生活の谷垣が鳩山首相の金銭感覚を批判し、庶民気取りをするとは白々しい
麻生の金銭感覚は悪い金銭感覚
鳩山の金銭感覚はいい金銭感覚かよクソが

亀井氏「我々国民新党が反対してる限り、今国会では外国人参政権は提出されない」 | ニュース2ちゃんねる
亀井はクズだがこれは評価せざるを得ない

「君が代歌わなかったからと再雇用拒否、違憲だ!」訴訟、君が代拒否の元先生らが逆転敗訴 : ニュー投
ざまぁ、以外の感想が出ないんだが

東京エスノ:【テレビ】民放が「創価学会」のCM解禁へ スポンサー離れ深刻で背に腹は代えられず - livedoor Blog(ブログ)
カネが無くなって焦ったバカが先鋭化してきたな

のとーりあす 女子中学生「ペットボトルのキャップを800個集めると20円のワクチン代になるので協力お願いします」
対効果費用って知ってる?

【2ch】ニュー速クオリティ:飯屋で「ごちそうさま」「おいしかったよ!」って言う奴恥ずかしくないの?
「いただきます」「ごちそうさま」は、かまどの神様に言ってるんだがな

○○○としては一流だが、人間としてはクズな偉人との付き合い方: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog
一般論に妙な具体案がw

クズな彼氏 続・妄想的日常
  1. 2010/01/30(Sat) 00:10:46|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

送迎日記

今日も仕事っと
一応給料が入る日だったんだが、年末年始のせいで休みが多くてもう、悲惨なもんだった

フラっと会津若松市に足を向ける
で、買いもしないのに色々店に入るワケだ
ペットショップでフェレットを見学
6月に逝去したいたちさんの事は乗り越えられていた模様
なんとか落ち着いたもんだな

100円ショップで餅を焼く網を購入
毎日の餅ライフの充実を図るのが狙い

あとはウロウロしただけで終了
帰宅となる

車を停めた時点で力尽きる
家は目の前なのに……いや、だからこそ気が緩んだが
だがまぁ、起きて気づいたが、さほど長い時間ダウンはしてなかったらしい
で、家に入ってお食事して行動終了
……と思ったら、兄が送ってくれとか言い出した
帰りに迎えに行くことにもなったんだが、26時だぁ!?
正気とも言えぬ時間をオーダーされたが、うっかり行くと言った以上行かねばならぬ

で、行ったさ
8分前に合流ポイントに着いたが、20分の遅延
時間設定が正気じゃない件
んで、行って帰ってさっさと寝る

今日はそんなところでございます、と
  1. 2010/01/29(Fri) 23:19:55|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

唐突に休み日記(吽)

昨日出勤したまま弁当を置いて帰ってきたことが判明し、とりあえず定時に出勤して回収を図る
じゃないと会社に気軽に入れないんだよなぁ
で、ボタボタと水分の多い厄介な雪の降る中出勤
そして回収し、離脱と

その後はとりあえずコンビニに行って、チャンピオンとモーニングなんぞを立ち読みして帰宅するに至る

で、昨日と同じくネットして軽めに寝ていたくらいか
夜になって食料を求めて外出する
ツタヤやらブックオフやらを経由して駅前のスーパーに突入
半額になった弁当をチャーターする

あとはヤマダ電機でCD-Rの相場を調べてみる
てか、高いな
量販店のくせにツタヤに25%以上価格で負けてるってのはどうよ?
価格にして200円程度だが、資本主義社会の宿命として買わずに帰る

で、帰宅
そんなもんで終了ですよ、今日は
  1. 2010/01/28(Thu) 23:50:47|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック100129+

黒マッチョニュース : 【経済】鳩山首相「緩やかなデフレだが、デフレスパイラルではない」

菅直人、財務相のくせに乗数効果の意味がわからず自民・林からボコボコ たまらず官僚に助け求める | ニュース2ちゃんねる

外国人参政権反対集会 地方議員1万人の署名目指す 金美齢氏「法案を通そうとする議員は許せない」 2ちゃんねる瓦版

ヌコニュース 【ゲンダイ】『朝三暮四』などとひっかけ質問で国会を混乱させる自民党はせこい

殺人時効廃止マジでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!:アルファルファモザイク

ちょっとアレなニュース 韓国人「日本車が同じ値段ならヒュンダイ買わない。韓国車の詐欺のような売り方に嫌気がさした。」

「本気」と書いて「マジ」みたいなの教えて ニコニコVIP2ch

戦国時代の戦術とか戦闘の流れ教えてくれ カナ速

【3次元】珍しい生きものの画像を貼ってわーきゃーするスレ カナ速

  1. 2010/01/28(Thu) 23:30:21|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

唐突に休み日記(阿)

出勤したら唐突に休みだった事が判明
いや、昨日機械を休ませるっては聞いてたが、当方ごと休ませるとまでは聞いてなかったんで出勤しちまったよ
てなワケで、今日と明日は休みとなりました

とりあえず仕事も無いんで、肉屋ん家に顔を出してみる
が、忙しそうだったんで早々に離脱
外には猫もいないし、帰ることにした

その前にコンビニで立ち読み
サンデーとマガジン読まなきゃね
流石にメジャー少年誌は在庫なしなんて事はない
ましてやこの時間じゃな

で、帰宅
資本主義のシステム的に休養を余儀なくされるような残念な懐具合のため、ネットやって、気づいたら寝てたワケだ
まぁ、寝るったってマジ寝じゃなくて仮眠程度だが

夜になって食料を買いに外出
適当にお食事を済ませ、安酒なんぞをあおっていたところ、24時には撃沈した
恐るべし、安酒の誘眠作用
  1. 2010/01/27(Wed) 23:48:42|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック100127

(´A`)<咳をしてもゆとり

従兄弟の葬式行ってきた:ハムスター速報

マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十五回「ロリコンはどこから病気なの?」 | = ゆうメンタルクリニック 上野駅0分 東京・心療内科・カウンセリング・精神科

20年にわたってソニーを苦しめる「ソニータイマー」説 | WIRED VISION

外国人に巻きグソの概念はあるのか調べた | オモコロ特集


参考:チェスボクシング - Wikipedia
  1. 2010/01/27(Wed) 15:22:41|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

保険日記

今日も今日とて仕事
明日は工程の都合で機械を動かさないそうだと聞く
そうすると、明日は何やるんだろ?
そんなコトを考えながら会社を出る

市役所に行って国民健康保険にかんするアレコレを話してくる
碌な職が無いと色々面倒で困るな

猫は今日はいなかった
会える方が珍しいしな、最近は

あとは立ち読みをして食料を買って帰宅
以上
  1. 2010/01/26(Tue) 15:36:36|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック100126+

【日本崩壊】日本の借金 危険ラインとされる1000兆円まであと27兆円:アルファルファモザイク

[ 【小沢会見】福島みずほ氏「国民にきちんと説明したのは良かった」] by 未定なブログ

とりのまるやき 僕たちの石破さん「外国人参政権は絶対に許さない(`;ω;´)」

山崎拓氏「参院選公認なければ離党。引退の選択肢ない」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

安心しろ。人はそうそう死にはしない。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

ヒーローや主役が敵にやられてしまう動画見せて 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

何故若者は車から離れていくのか? 維持費がかかる、電車で十分、ネットのが面白い カナ速

「何もしてないのに壊れた」の人たちにありがちな行動 - ユルス

  1. 2010/01/25(Mon) 23:42:31|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

モフり日記

仕事中、なにやら犬歯が痛いと言うかしみる
虫歯か?

猫の遭遇ポイントにて、猫に久しぶりに会う
時間もあったんで、当然のように力の限りモフる
途中からサビ猫も来た
また懐く子だなぁ
でも、危ないから車の下に入り込むのはよせ

その後、都合4件ほど立ち読みをはしごする
こんなのするのは福島市だけかと思ったら、会津でもあるもんだな
3冊の本を探すのに4件とはなんたる事か
まぁ、立ち読みなんでデカい事は言えないんだがね

で、帰宅

24時近くに雲井ひょっとこ斎から酒のお誘いがあり、飲みに行く
明日は仕事だし、さっさと帰る事となった
そんなもんで終了
  1. 2010/01/25(Mon) 21:59:51|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック100125

何でもありんす: 【政治】脱税行為に対する刑事罰を大幅強化 最高刑を2倍の懲役10年に 脱税罪の法定刑引き上げは29年ぶり

脱北者が国内に定住できるよう北朝鮮人権法の改正を検討へ 中井拉致問題担当相に国連報告者が打診 : ミニ速

[ 前田日明氏「あれが問題になるんなら、 問題にならない議員はいない。マスコミの世論誘導だ」] by 未定なブログ

ジャンケンしようぜ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

猫を自転車ではねてしまった:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

癒しブームでクマのキャラクターグッズが人気らしいです:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
斬新かつアグレッシブ

痛いニュース(ノ∀`):意味がわからない昭和語ランキング

ちょっと!うちの娘がお菓子の袋の角で目に大怪我したのよ!どうしてくれんの!!!:アルファルファモザイク

小林幸子、その紅白の軌跡。:カフェオレ・ライター
大道具だよね

ドルジ速報Ψ(`∀´#):お勧めの原付教えてくれ
カブ最強伝説

献血の内情(原価と売価) : 2chコピペ保存道場

デジタルニューススレッド : ドラゴンボールの戦闘力表できたよー\(^o^)/

  1. 2010/01/25(Mon) 00:47:04|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

準ヒキコモリ日記

一日ひきこもってようかと思ったが、市長選挙と補欠議員選挙があるんで出かけることにした
で、その後ガソリンを入れて、まくどで食料を調達して帰宅
そんなもんですよ、ええ
  1. 2010/01/24(Sun) 23:52:19|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

しまむら日記

昨日寝たのが28時過ぎってこともあって、例によって昼過ぎ起き
で、あとは自室でネット三昧
気がつくと17時を超えていた

で、例によって出かける
しまむらに寄って作務衣を物色
ロクなものはおろか作務衣そのものが無かった
気になっていた和柄のトレーナーも3Lやら4Lやらしかないし、最初に行ってロクな品揃えじゃないなと思ったしまむらが一番品揃えが良かったという皮肉を見た

業務スーパーでカット野菜と蕎麦の乾麺を調達
その後生協でピラフの素とベーコンを購入
で、ピラフを作ったら、えらい量に
いや、わかってたつもりなんだけどさ、五合近くあるんじゃね?コレ
明日一日と明後日まで使って消化出来るか疑問は残るな

今日も安酒を飲んでいたら、意識が刈り取られた
起きたのは24時くらいで、今度は寝れなくなったし
連日の28時寝は身体に深刻に響くから遠慮したいな
  1. 2010/01/23(Sat) 23:46:24|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック100124+

ぽっぽ「朝三暮四?知ってる。朝決めたことが夜に変わることだ」と自信たっぷりに回答 2ちゃんねる瓦版
安部政権だとマスコミに総攻撃くらったのにね

鳩山首相「秘書と政治家は同罪ではない」:ハムスター速報
ブーメランは痛かろう
ああ、ツラの皮が厚いから平気か

痛いニュース(ノ∀`):“レジ袋をゴミ袋にすることを禁止、内袋にするのも禁止”で問い合わせ殺到…浜松市
エコ原理主義者いらねー

母親がクズだった ニコニコVIP2ch
親ってだけで無条件に尊敬しろってヤツがうざいです
すべての親が自分の親みたいなもんだと思うな押し付けるな

一人旅の楽しさと大変さ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
当方の最初の旅の指針が「何も考えず行けることろまで」、移動手段はバイク
移動時間が12時間以上で着いた場所が横浜だったなぁ
当初は高速乗らなくても京都まで着けると思ってたもんだ

PCのサポセンにありがちなこと:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

いわゆるなりきり押しかけ厨に関わった事あるけど何か質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
関連:厨タイサン!~~┗--v( ゚Д゚)━∞∞∞∞∞∞∞●)`з)
関連:カエレ!~招かざる厨房たちへ~(kaere2003.zip 7.48Mb)

F91>>V>>CCA>>1st>>Z>>ZZ>>G>>∀>>X>>W>>08>>0083>>00>>0080>>種>>種死:アルファルファモザイク
0080と0083が低いぞおい


コメントに粘着いるな
  1. 2010/01/23(Sat) 16:55:09|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

爆発日記

仕事中、突然小規模だが爆発音がした
何かと思ったら、ストーブの付近に置いてあったライターが熱で破裂したらしい
こわっ

肉屋の家に行くが、昨日と同じ理由で出直す
今日も今日とて猫はいない

帰宅して洗濯
唐突に兄が、ちょっとそこまで送ってってとか言い出したんで、送る
その後肉屋の家に行き、カキフライを貰って離脱
後はちょろっと食料を買って帰宅か

安酒を飲んでいたらいつのまにか意識が飛んでいた
酔った自覚はなかったんだがなぁ
  1. 2010/01/22(Fri) 23:44:10|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック100122

痛いニュース(ノ∀`):100円ショップで十分済ませられるなと思う商品ランキング
電池は100均ばっかだなぁ
あとはマタタビ

旦那にカラスの友人がいた:アルファルファモザイク

仏教時間単位まとめ:アルファルファモザイク
神道徒の当方も仏教の凄さは認めるところである

マック社員が過労死:ハムスター速報

ワラノート AAを貼ると誰かが元ネタ画像を貼ってくれるスレ

音楽業界を目指す学生:一人暮らしの恐ろしさ - livedoor Blog(ブログ)
気楽なんだけど、病気したら地獄なんだろうな

VIPPERな俺 : 世界の都市伝説・謎・タブー・未解決事件などなど

VIPPERな俺 : 好きなMSでケンプファーをあげたらにわかと呼ばれるのが・・・
グフだよグフ
自分はプラモ狂四郎の山根アキラくらいグフ好きだと自負している
ただ、指のバルカンとビームのサーベルはカンベンな

★絶対に検索してはいけない言葉まとめ 面白2chまとめ

ギャルゲーブログ そろそろやめませんかと思う物
少年法いらねぇよなぁ
少年だろうと更生が見込めないクズも存在するし
  1. 2010/01/22(Fri) 01:32:18|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

支払い日記

仕事の後、肉屋の家へ行く
が、肉屋は自室にいるとかで帰る
流石に粉まみれの服じゃあ上がりこみにくいわなぁ
今日も今日とて猫はいない
ここのところあったかいのになぁ

Keくんの工場に行って、今月分の支払いをする
気づくと18時半と、2時間近くも雑談してたワケだ
あとはまぁ、食料を買って帰る

ああそうそう、昨日のロト6は当然のように撃沈しましたさ
  1. 2010/01/21(Thu) 23:33:46|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック100121

な ん か 覚 え て る 言 葉:にゅーそくちゃん!

日刊スレッドガイド : 「死んだと思われたが実は生きてた」っていう流れがすごかったキャラ

人間の体の仕組みで分からないこと:にゅーそくちゃん!

地雷は人類史上最悪の兵器だって言われてるけど:にゅーそくちゃん!

インスタントラーメンを本気で作ってみた‐ニコニコ動画(9)

  1. 2010/01/21(Thu) 02:20:11|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

安酒日記

仕事した後、肉屋ん家に行く
雑談の末に肉屋より安酒情報を仕入れ、会津若松市まで買いに行く事にした

酒屋に行く
2リットルのワインが300円と、人体への影響を考慮するほど安いが気にしない
とりあえず3本買う
これだけで1.5ガロン強だ

100円ショップに行く
ここではちょろっとつまみを買うのみにとどまる

何やら妙な高揚感を感じ、宝くじ売り場へロト6を買いに行く
普段は買って1口ぐらいのロトを、5口購入する
キャリーオーバーで4億か、何に使おうとか思案というか妄想を巡らす

あとは古本屋に寄り道した末に帰宅

買った安酒を早速飲んだが、睡眠不足と酩酊ががっちりタッグを結成し、当方の意識をあっさりと刈り取る
てなワケで、22時には撃沈しましたとさ
一応26時には起きたものの、何ができるでも無い時間なんで、寝直した
そんなもんだな、今日は
  1. 2010/01/20(Wed) 23:33:10|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

立ち読み日記

仕事した後、一旦家に帰ってからシグルイを読みに会津若松市へと移動する
で、読んだ
藤木と伊良子戦わねぇなぁ、おい
ついでに隣接するブックオフで、さいとうたかをのサバイバルを読む
愛蔵版をうっかり読み干した為、気づいたら結構な時間となっていた

そういや今日は気温がかなり上昇しているようだな
おかげで凍結していた路面も通常になってるし
ただ、制限速度60km/hのところを時速40km/hで走る気違いはいる
どれだけ人生守りに入ってるんだお前、と感じるんだな

その後は食料を調達し、帰宅
以上
  1. 2010/01/19(Tue) 23:32:43|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック100119

麻生 「民主、小沢辞めろの声出ないのが不思議。自民は不祥事なくても足引っ張られた人いた」…笑い誘う 2ちゃんねる瓦版

ポッケに入る小型パソコンを富士通が発売!! (ジーパン写真あり) カナ速

神社の画像:ハムスター速報

お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ その6 無題のドキュメント

安価で四コマ漫画描く:ハムスター速報

さすが野中英次先生www 「だぶるじぇい」1巻 おまけのカバー裏が凄い事に : プラティカルパ
  1. 2010/01/19(Tue) 01:32:46|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

財布忘れ日記

仕事ー
まぁ、これは普通だったか
多少手際が悪く、数字上では少々よろしくなかったが

で、財布を忘れてきたんで、仕事終了後は帰る以外の行動が取れなかったんですよ、ええ
一旦帰ってから、食料を調達し、月曜の立ち読みスケジュールを消化し、再帰宅

明日はあったかくなると聞いていたが、どう見ても積もる感じの雪が降ってきた
いい加減野良猫にやさしい天候にならんもんかねぇ
  1. 2010/01/18(Mon) 23:33:08|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

久々モフり日記

今日は11時半頃起床
30分でも心理的圧迫感というか、やっちまった感が全然違うもんだ
今日は比較的早めに外出する

今日は外は天気が良くて、比較的あったかい
なんか会えそうな予感をして遭遇箇所に行ってみると、久しぶりに懇意の猫に会えた
と思ったら、近所の飼い猫のポンちゃんとまさに膠着戦中であり、身動きが取れなさそうなカンジ
しゃあないんで拉致
そしてモフる、思う存分モフる
最初こそ緊張してたが、そのうちいつも通りになる
かわええのぅ、貴様

モフった後は、愚母の収容所へ行き支払いを済ます
その後は食料を調達と、いつものコース
休みの日なんて家にこもりっぱなしで、一日一食という不健康っぷりなんで、ここで食料が無いと枯れるワイ

100円ショップに行ってプラの箱状の透明ケースを購入し、帰宅

透明ケースは、家に保存しっぱなしのクロスボーンガンダムを収納するのが狙い
高さはちょうどいい……と思ったら、バッテン背負ってる分がちょっとキツイか
厚みは厚みで、足だけが羽飾り状のユニットのせいでギリギリきつい
クロスボーンだからなんとかなったが、他のMGだと背負いモノのせいで入らないんだろうな
そもそも身長の時点でダメだろうが
背負モノの無いVガンダムや∀ならいけるか?
そんなコトを考えつつ今日の行動を終了とする
  1. 2010/01/17(Sun) 23:16:18|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック100117

森ゆうこ「これは検察をトップとする官僚機構と、国民の代表民主党政権との全面戦争だ」:アルファルファモザイク

【外国人参政権】小沢氏側近議員「実現させないと、民団に夏の参院選で応援してもらえなくなるという危機感ある」:アルファルファモザイク

黒マッチョニュース : 【行政】「貧困ビジネスの根絶を」「生活保護で破綻する」 大阪市の生活保護費が2割増、来年度は過去最高の2888億円に

東京消防庁出初式のポスターが年々悪乗りしてる件:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

ネットウヨク:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

痛いニュース(ノ∀`):グーグルが中国のハッカーを逆ハック

マルチ商法・ねずみ講に騙される奴ってどんだけ世間を知らないんだよ ニコニコVIP2ch

知らない人は損してるなあと思うこと part4 ニコニコVIP2ch

VIPPERな俺 : 心霊現象が起きる部屋に住んでるやついる?

猫ですら仕事しているというのにお前らときたら…:アルファルファモザイク

フクロウのカッコよさと可愛さは異常:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

らばQ:まさかまさかの…30秒の間に2度も死にそうな目にあう女性(動画)



  1. 2010/01/17(Sun) 02:19:05|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

売ってない日記

ああ今日もまた12時起床
そして気づけばまた17時過ぎなワケだ

さて、今日は昨日とは別店舗のしまむらへ行ってみる
この店にゃあ作務衣どころか和柄パーカーやトレーナーすら無い
各支店の店舗差ってけっこう大きいもんなんだなぁ

リサイクル屋へと足を運ぶ
ガンダムWのEndless WaltzのDVDが放映されっぱなしになっていたが、画面が何故か白黒
どういう壊れ方したら白黒だけ映るようになるのかよくわからんわ

さらに作務衣を探すが、服屋にもアピタにも売ってない
失意のまま帰宅し、今日の行動は終了
むぅ……
  1. 2010/01/16(Sat) 23:15:23|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

初市日記

またやっちまったよ、12時起き
人として凄く残念なカンジだが、起きてしまった以上仕方ない

起きてからダラダラとネットなんぞ徘徊していたら、もう夕方だ
時間の進む事のなんと迅速なことか

今日は町の初市なんで、出かけてみる
神社で今年のおみくじを更新
去年は来なかったんで、2年ぶりの更新か
結果、末吉
序列的には大吉 >中吉 >小吉 >吉 >末吉 >凶 >大凶なんで、凶の一歩手前というのが妙にリアリティがある
せっかくなんでお守りも買ってみる
効能は何がいいかと聞かれたが、特にコレというものがなかったんで、後ろを向いて引いたヤツをチョイス
結果、身体頑強とか、そんなカンジ
まずは健康というコトか

出店を回る
大判焼き、焼きそばお好み焼きといった定番に混じって、ラーメンバーガーなるモノがあった
調べてみると喜多方市オリジナルのライスバーガーのバッタモンらしい
パンの代わりに焼き固めた麺
ハンバーグの代わりにチャーシューやらメンマやらを挟んで完成
で、価格は500円
アホか!そんなゼニあったら、まくどで吐くほど食えるわ
当方の脳内蓮舫がいつもの憎々しい顔で出現するまでもなく却下
当方の購買意欲がごく基本的な防衛ラインで阻止された例であり、防衛ラインは複数もいらないですよね、と、脳内蓮舫すら仕分けの危機に陥る始末
m9(^Д^)蓮舫ざまぁ

その後、冬用の綿入り作務衣がボロボロなんで、相場を調べにファッションセンターしまむらへと繰り出す
が、無い
和柄パーカーとか和柄トレーナーとかに多少心を揺らされたが、本命が無いんでパス
結局買わずに撤退したワケよ

100円ショップに移動し、雑貨をちまちまと調達する
んで、さっさと撤退
生協で食料を調達しつつ、再度出店のところに行くが、絶賛撤去中
そら20時を超えりゃあなぁ
猫は今日もいなかった事だし、帰るとするべぇ

で、帰宅して自宅を警備していたところ、雲井ひょっとこ斎から電話
飲みに来るのか、とかいう内容
さて問題です、23時56分に誘う方と行く方、どっちが狂ってるでしょうか
そんな「両方」一択しかない選択肢をよそにひょっとこ斎の家に到着
なんか既にヤバい状態の雲井
江頭2:50のピーピーピーするぞ!のDVDを見ながら飲む
ただし、当方だけな
雲井は速攻寝ちまったし
最終的には単身DVDを見て、25時40分位に終了し、帰ったワケだ
とまぁ、今日はそんなところだな
また寝たのが28時過ぎだよおい……
  1. 2010/01/15(Fri) 23:14:42|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック100115

北沢「中国様に配慮して陸自配置撤回」→与那国町長「自衛隊欲しい!」 2ちゃんねる瓦版

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:西洋の弁当はひどい。あほみたいにひどい

プロレスって八百長・・・・だよね? ニコニコVIP2ch

【ハイチ大地震】日本ユニセフ協会とかいう財団法人が募金活動開始:アルファルファモザイク

「戦国時代は槍と弓がメインウェポンだった」 ← これ絶対嘘だろ 矢なんか刺さってもちょっと痛いだけじゃん:喪男のまとめ切れない事。
  1. 2010/01/15(Fri) 02:31:35|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

寝たら死ぬぞ日記

普通に仕事をして終了
明日は初市とかのイベントにより休みとなった
まぁ、これは前々から言われていたことなんだが

さて、外は雪は降るわ道路は凍るわで大変ではある
肉屋の家に行く
適当に肉屋と話して離脱
外に猫がいないのもいつも通りか

食料を調達しに移動する
何やら眠気が凄いんで、スーパーの駐車場の車内にて撃沈
気づけば小一時間ほど経過していた
起きた時、自分の置かれている現状を理解するのに数秒の時間を要した
車の中にいることだけはわかったんだが、ここがどこだとか、なんでここで寝てるのかとかいう情報が一時的にショートしていたらしい
車の内側の窓ガラスが凍ってるって事は、車内は余裕で氷点下だったって事だよなぁ
寝たら死ぬぞ、こりゃガチで

あとは普通に帰宅して終了
早く寝ようとか思うんだが、今のコレ書いてる時点でもう27時近いんだよねぇ
  1. 2010/01/14(Thu) 23:17:57|
  2. 日記(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索