無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

土曜日記

10時30分起床
休みの日というものは、目覚ましナシで寝るという至高の時間を支配できる

とりあえずお食事を目指す
肉屋にトンカツを注文し、12時に取りに行く
車を降りた時点で猫に包囲され、大変困る
お前ら当方に依存しすぎだ

で、モノを受け取り帰宅
その後お食事
食後しばらくネットなんぞしていたが、眠いんでダウン

多少寝た後、どうせ寝るんなら猫のいるあたりで車中で寝ようを思い至り、再度起きる
が、猫を見に行くが、いない
失意のまま一旦帰宅

さて今日は、元職場のボンボさんと炎っちと会う予定がある
ボンボさんより17時より連絡があり、いつもの場所に18時に集合という事が確定する
でー、行ってモノを渡して、この後お食事にするか解散するかの審議の末、じゃんけんによりそのまま解散
当方は付近の100円ショップにて買い物を行う

その後、ガソリンなんぞを給油する
またハイオク140円台かよ
ファッキン石油利権

そういえば、長いこと合鍵製作を先延ばしにしていたな、とか思い、車の部品屋に作ってもらうことにした
出来上がった鍵はなんか引っかかるカンジがしたんで、作り直してもらってみたが、さほど変わらぬ物が出て来た
もうすぐ閉店時間だし、回らないことはないんでそれで妥協してみた
あー、今度は助手席のカギをあと2つ作らなきゃなぁ

あとは、安酒を購入し、食料調達後に帰宅
帰宅が完了し終わる22時というタイミングで、雲井ひょっとこ斎に飲みに誘われる
誘われるがままにホイホイ出向き、23時半だかに飲みが終了、帰宅となった

あとはまぁ、特に何事もなく終了
  1. 2009/10/31(Sat) 18:50:30|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

平穏日記

今日は仕事が定時で終わって、その辺をフラフラして帰る
肉屋より揚げ物が余剰アリとかで受け取りに行き、帰宅後に飲みながら食う
そんなもんだな、うん
  1. 2009/10/30(Fri) 18:50:00|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック091030

[ 客先の事務所でキレちまったorz] by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~

バイクでツーリングなんてアホらしいと思っていた:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

キングカズ、その哲学。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

はしょれメロス:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

さて、ここで話しを整理してみましょう。 - カナ速mini

おれ、戦争が終わったら結婚するんだ : AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ

  1. 2009/10/30(Fri) 07:36:11|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

月曜で終わり日記

今日はようやく早出ナシで出勤
んで、仕事は普通に進行してゆく
ピークを超えたらしく、搬入数量がどんどん落ちてゆくのがわかる
そんな事情により、当初の予定通りと言うか、今の仕事は月曜で終了であるコトを言い渡される
で、月曜には業務者一同での打ち上げがあるそうな

で、今日は素直に直帰した
もうすぐ終わりといえども、流石に疲労を回復せんと死ぬ

で、家で一人でチビチビ飲んでいたら、23時くらいに肉屋から呼び出しがあった
タダ酒の誘いには応じるでござる、の巻
最終的には24時くらいまで飲んでいたか
そんなモンで帰宅し、今日の行動を終了とする
  1. 2009/10/29(Thu) 18:49:38|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック091029

不吉なジンクスや迷信って怖いよな? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

痛いニュース(ノ∀`):「婚前旅行に行く」とブログに書いたプラモ好き41歳男性、自殺に見せかけ殺される→相手の女の周りでは、男性4人が不審死

痛いニュース(ノ∀`):結婚詐欺女の周囲で計6人の男性が不審死 自殺として処理されたケースも

ギャルゲーブログ 資料に使えそうな画像

誰がどういう基準で決めたの?気分?:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

野良ハムスター拾ったんだがどうしよう:ハムスター速報
  1. 2009/10/29(Thu) 07:56:12|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

葉巻日記

昨日の今日で30分早出
でー、仕事は尋常に進行してゆき、最終的には1時間程度の残業で終了となった
……んだが、まだ数が合わないため、真相究明のためさらに1時間追加で残業
最終的には当方の責任外のアクシデントのために数が合わなかったという風に落ち着き、一安心となった
誰だよ余計なモン混ぜたの……

その後、葉巻なんぞを買いに行く
この仕事をしてからというもの、一時期ゼロに近かった喫煙率が跳ね上がったな
まぁ、前の仕事で吸わなかったのも、今の仕事で吸うようになったのも、職場の空気がそうさせたんだが
で、買うだけ買って帰宅
今日はそんなもんです
  1. 2009/10/28(Wed) 18:49:15|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

タオル投入日記

昨日の残りを消化で30分早出
そんな中、風邪でボロボロのKuさんは課長からドクターストップで早々に帰らされた
当方も身体ガタガタなんだが、タオルを投げてくれるセコンドがいるでもなし

それでも、Kuさんの人員補充でベテランの増援が来たおかげで、かなり楽できた
当方ほとんど居るだけ
じゃなきゃ倒れてたし、マジで

最後に帳簿と実際にある数が合わず、1時間近く四苦八苦した挙句やっぱり合わず、明日に持ち越しとなった
てなワケで、明日も30分早出が確定
歩きたくねぇぇ……

で、なんだかんだで定時で終わったため、体力を回復しに銭湯へ行ってみた
気持ち程度には回復したが、連日の無茶のため体がわりあい深刻に痛んでいるため、まさに焼け石に水
ウォオォォタァァァァァッッ!!

で、猫をモフって帰宅
うん、もうダメだ
  1. 2009/10/27(Tue) 18:48:38|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

壮絶残業日記

仕事で人員が深刻に欠乏する
レギュラー4人中2人が欠席
当方、昨日の今日で満身創痍
もう一人はカゼ
いつもの半分かつボロボロの人員で、いつも通りの仕事量がこなせるはずもない
最終的には24時で終了
残業レコードの7時間残業を達成
それでも今日の分の仕事は終わりきらず、明日の朝早出で対処することとなった
いつもの場所に猫はいないし、体がガタガタですよ、ええ
  1. 2009/10/26(Mon) 18:48:18|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

一人後夜祭日記

朝起きると、いつのまにか駐車状くんはいなくなっていたため、ここから全て当方単独で行動となる
さっきまで物音がしてたと思ったんだが、いつのまに……

とりあえずどこまで行って何をするか悩んだ末、綾胡からリスが凄いと聞き及んでいた井の頭公園まで行ってみる
中央総武線で吉祥寺に移動
初の土地だけど、案外すんなり行けたな
噂のリスがどこにもいないんで綾胡に確認のメールをしてみると、公園内の井の頭自然文化園に行かないといないとかいう話

で、行って楽しんで2時間経過
その時の時刻は11時半くらい
帰りのバスは17時50分
カレーを食いに下北沢に行くつもりだったが、時間の制約により断念する

電車を乗り継いで赤羽まで移動し、近辺の店舗を物色
弁当が異様に安い店があったんで、ついでに駅前のベンチでお食事を行う
さて、次だ

上野に移動
上野公園とアメ横を徘徊し、カバン等を購入しつつ御徒町駅まで移動

御徒町駅から秋葉原に移動
ドンキホーテでウーロン茶を調達
アキバくんだりまで来て何買ってるんだとか思ったら負けだ
時間的にリミットなんで東京駅へと向かう

東京駅を出て、バス乗り場まで移動
あとは何事も無く会津まで進み、バスを降りる
駐車場を出ようとしたときに小銭がないというトラブルもあったが、なんとか突破し、帰路に着く

猫をちょろっとモフってから帰宅
流石に疲れたな、こりゃ
  1. 2009/10/25(Sun) 18:47:27|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

新宿オフ日記(暫定版)

今日明日は内容の量がパねぇんで、とりあえずダイジェストで

5時起床
17時よりの新宿オフに参加するため(正確には14時から非公式の0次会があるんだが)、6時25分発の高速バスに乗る
測ったように正確に到着時刻の10時25分に八重洲に到着

とりあえず移動
東京駅から秋葉原に行き、小物を調達
時間の都合により離脱

集合前に綾胡と合流する手はずになっており、集合時間は12時半
場所は新宿だが、ただ待つには長い程度の時間があるため、近辺でスタンバイする事にした
とりあえず中野へ向かう
中野ブロードウェイを適当に見物し、新宿へ移動
当初予定とは多少遅れて合流に成功

合流したはいいが、この後行くつもりだったカレー屋に行く時間は無さそうなんで適当に徘徊
その後、0次会のメンツと合流し、カラオケ開始

2時間半のカラオケの末に0次会終了
雨の中集合場所に移動し、1次会開始

1次会でお食事
席が2つある中、奥と手前で温度差のあるお食事会が進行
予約時間を満了し、2次会へと移動となる

道に迷いつつも2次会会場のカラオケ屋に終結
2次会開始
23時頃だったかに2次会が終了し、事実上の解散となる

ここから、終電が過ぎ適当な場所に泊まる必要がある駐車状くんと行動を共にする
ビジネスホテルを探したが空きが無く、付近のネカフェに転がり込む
8時間パックで1680円
宿泊施設としては異様に安いが、個室が狭いため宿泊施設としては快適さとは縁遠い
チェックインしたのは23時17分だったか

そのまま倒れこむようにして意識断絶
こんな風に今日の行動を終えた
  1. 2009/10/24(Sat) 18:47:05|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

前哨戦日記

仕事はまぁアレだ、数字はデタラメだが、なんとか常識的な時間で終了できている
今日だって終わったの18時半だし

その後、適当にぶらぶらした後、猫をいじって帰宅
明日への準備を始めようとするが、進まないのなんのって
大丈夫なんかな、明日…
  1. 2009/10/23(Fri) 23:31:11|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック091024+

ゲーム板見るよ!  なんで魔法使うのに呪文が必要なの?

Forza3、早くも痛車祭りになりそうな予感?大
関連:キーワードで動画検索 やらないカー‐ニコニコ動画(ββ)

ネットゲリラ: 百害あって一利なしだなTBSは

  1. 2009/10/23(Fri) 23:30:57|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック091023

アコギの中からハムスターが出てこない:ハム速

【3次元】「モフモフしたくなる病」発症必須な画像くれ カナ速

ペプシのあずき味買ってきたwwwwwwwwww - スチーム速報 VIP

ギャンブル心理を応用した、絶対にカバンを盗まれない方法。 | 〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト

私が千手観音だったら:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

間一髪な映像:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

動画インターナショナル  ダブルオーバーヘッドキックシュート

とってもきわどい動画‐ニコニコ動画(ββ)
  1. 2009/10/23(Fri) 01:50:31|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

全員一致日記

仕事前にペプシあずきなんぞ買って出勤
昼休みに有志を募って試飲したが、全員一致でクソまずいとの判定が出る
まぁ、マズいよな
一口口にしたときの不快感がもうたまらんわ

今日の仕事は順調に進む
結果、18時に終了となった
久しぶりにこんな時間にオワタ

時間があったんで会津坂下町の100円ショップに行き、漏斗を探す
奇跡的に存在したんで、速攻で調達する
ついでにチャンピオンREDを探したんだが、ここいらの本屋には取り扱っている店が無し
執念で会津若松市へと移動し、REDを目撃、立ち読みをする

肉屋の家に行き、少々雑談した末に離脱
外で車の中に居たら、猫が登場し、入場
車内はあったかいモンで、寒い外には出ない模様
小一時間を超える攻防の末、窓を開け車内の温度を下げることにより退場していただいた
で、離脱して帰宅
そんなもんだなぁ、今日は
  1. 2009/10/22(Thu) 23:31:52|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ままならぬ日記

仕事なんだが、419の毎個やら10パレット移動やら、普通の人には何を言っているのかもわからんようなヤな仕事を抱え、激しく残業の予感
が、これでもかって程人員の増量があり、絶望の午前中を乗り越えすんなり進む
結果、終了したのは19時
22時終わりも覚悟したのにこんなんで済んだか
と、喜んだものの、最後の最後で数が合わず、そこから追加で2時間残業
結果、終了は21時

気力がないんで猫にも会いにいけずに帰宅
そういえば、懇意の猫がいよいよもって悪さをしたらしく、排除指定が出たとか何とか
むぅ……
世の中ままならぬものよ……
  1. 2009/10/21(Wed) 23:31:37|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

早終わり日記

さーて、今日の仕事は2時間残業だ
昼頃は最終的に終わるのは遅くなると思ったんだが、案外平気なもんだ

19時なんで、買い物へと出かける
文具屋に先週注文したゴム印を取りに行く
その後は弁当を買いつつ100円ショップで漏斗を探す事にした
が、漏斗そのものはあるんだが、スキットボトル用の小さなのは無い
その後、漏斗もないのに酒を買い、帰路に着く

で、猫をいじって帰宅

24時に肉屋より呼び出しがあり、行く
そんなに長居や深酒することも無く25時解散
明日があるから遅くまでやってられんわな
  1. 2009/10/20(Tue) 23:31:22|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

船頭日記

今日は仕事で人員が増量されている
が、その増量が全然仕事の処理速度に反映されてないんだよな
業務遂行に絶対必要なスキルがフォークリフトの免許で、その免許を持っているのが1人だけという状況では、まさに船頭多くして船山に登るといったところか
まぁ、この場合本来の意味とは違うが
バンドで例えるなら、6人中5人がドラムとか、そんなカンジでひとつ

で、その結果、遅くとも19時には終わるんじゃないかと期待した業務が、最終的に終了したのは21時というザマとなったワケだ
多かった人員は去り、最後まで残ったのは当方を混ぜて2人という鬼状況がそうさせたんだがね
最後の最後の数あわせが合わない合わない
疲れてるんかね、わし……

仕事が終わっていつもの場所に行くが、猫は居ない
もう、何もかもがグダグダだ
  1. 2009/10/19(Mon) 23:18:22|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック091019

痛いニュース(ノ∀`):残高1700万円の通帳を拾った男性、落とし主に対し報労金255万円求め提訴

ギャルゲーブログ マジックテープ式財布うp会場

ギャルゲーブログ 文字が大きくなったwwwwww

真・猫の十戒:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

【2ch】ニュー速クオリティ:mixiアプリ

【AA】久々にサンリオ

404 Blog Not Found:これぞサイバラ! - 画評 - 西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編

【第2回MMD体育祭】みんなで跳び箱‐ニコニコ動画(ββ)
  1. 2009/10/19(Mon) 00:48:57|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

高濃度日記

ごく軽めの二日酔いの中、朝の6時から草むしりに駆り出される
嗚呼かったるい
その後はネット徘徊等でボーっと過ごす

12時くらいに一旦寝て、14時くらいに再起床
その後もダラダラと過ごし、17時より愚母の収容所を目指して移動開始
入金と面会をして離脱

銭湯に行こうとするも、何もかもが面倒になって断念
その付近のスーパーで半額弁当を買って離脱するだけで満足する

あとは、ホームセンターを物色し、何も買わずに離脱

いつもの場所の猫をいじりに行くが、今日はなにやらなじみの猫がいない
帰ろうかというタイミングで来た
しゃあないんで、ちょっとモフって離脱

帰宅して終了
なんかもう、ダラダラ分が高濃度で配合されてるね、うん
  1. 2009/10/18(Sun) 23:40:36|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

不定期集会開催日記

今日は不定期集会勃発の予定日
7時起きして適当にお食事した末、12時までネットを徘徊
あとは集合の13時に向けて準備して出発
普通に合流、と
メンツはいつも通り、当方とEgくんと店長

最初にお食事の予定だったが、その前かねてからの懸案事項だった時計の電池交換を行う
昨日頼まれた電池が使えやがんの
100円ショップで2つ入りというのが幸いしたな
で、専用の器具を使って裏蓋を開け、電池を交換する
針が動いたんでとりあえず完了
お食事までの移動中、クロノグラフが動かぬ事に気づくが、器具は店長に返して車の中なんで、後の祭り
集合地点に戻った時に再調節をするという事で一旦終了

お食事に行く
予定していたうどん屋に行き、うどんをすする
3秒ルール的にOKなケースとNGなケースがそれぞれあり、涙を飲む
以前どうやって作るんだと疑問だった球体のかき揚げについての解説があった
なんか、タネを重ねて揚げて重ねて揚げてを繰り返すらしい
手間がかかってるのぅ

次は、Egくんが以前PSP本体をUFOキャッチャーの亜種で100円で調達したという故事に倣い、二匹目の泥鰌を狙ってアピタに移動
移動中、安ユニクロであるところのguだかいう店を通過するってぇんで、ついでに寄ってみる事になる
店内をウロウロしていたところ、カーキのシャツを目撃し、条件反射で買うことを決意する
あとはエナメルのクツやらを物色した末、ケツが割れるほど眩しい黄色のパーカーを発見し、当方に買え買えと迫る二人
店長は人事だから面白がっての発言であり、Egくんはガチで勧める
いやまぁ、確かにこれでもかってくらい傾いた服だけどさぁ
結局買わずにスルーする事に成功する
1000円しないんだけど、ねぇ……

アピタ到着
PSPのUFOキャッチャーがあり、全員で挑むが取れず
持ち上がるまでは行くんで、惜しいようには見えるんだけどねぇ
その後たこ焼きなんぞを当方以外が買い、ついでにお茶を買って離脱
みんなが500mlの汁を買う中、当方が2000mlという侠気あふれる量の汁を買い、一同に電流走る
いいじゃん飲むんだし

で、たこ焼きなんだが、特にEgくんの買ったそれが揚げたこ焼きで胃に重く、しばらく苦しんでいたらしい
当方のみ胃の具合の関係でタイヤキ1個で済ましたんだが、どうやら当方のみが勝ち組所属らしい

その後は型式が2000番代の中古PSPの相場を調べに旧職場へ
あとはリサイクル屋なんぞを物色して、集合場所に戻る

さて、時計の再調整だ
電池のフタになんがショートさせるとか何とか書いてあったんで、電気を通しそうなものを探した末にハサミを使い、ショート成功
最初こそ動かなかったが、色々弄繰り回しているうちに、最終的に店長が復活させた
無事に復活したんで、本日の日程が終了し、解散となった

その後安酒なんぞを買い、猫をいじって帰宅
飲んで壊れて行動終了となりましたとさ
  1. 2009/10/17(Sat) 23:39:45|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

早終わり日記

仕事で当初描いていた予定図とは大幅に狂った仕事をする羽目になった
どうしてこうも休みや遅刻が一点集中するもんなのかな

それでもなんとか体勢を立て直し、仕事そのものは順調に進む
結果17時終了だよウヒョー
早帰りじゃん、と、残業してる面々が割とマジで感じている次第

仕事後は、店長から依頼のあった電池を調達し、猫いじりの末に帰宅というコンボ
今日はもう終わり終わり
明日は休みだイヤハー
  1. 2009/10/16(Fri) 23:40:19|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック091016

DIO「こんにちは、僕ディオえもん」 第2幕:ハム速

うわあああああああ:アルファルファモザイク

ホテルのベットでジャンプをする人々:アルファルファモザイク

【2ch】ニュー速クオリティ:「腕時計をしない人」は増えている?

虹の橋‐ニコニコ動画(ββ)

  1. 2009/10/16(Fri) 00:22:56|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

定時日記

今日はヒトが少なかった
一人は遅れてくると昨日のうちから宣言しており、一人は突然音沙汰無しで休み
そんな状態で仕事なんぞすんなり進行するわけがない

昼休みに、エンジンオイルの交換に行く
エレメントの交換時期なんだが、設備の都合により交換できず
次回に回していいのか?コレ

で、仕事再開
「ここの定時は20時半までだよね?」と、冗談交じりで出た言葉が、全然シャレになってないし
結局、その定時を30分過ぎた程度まで残業となり、開放される
最後の方なんて気力のみで動いてたしなぁ

仕事も終わったんで、と、いつものように猫に会いに行ったが、今日は珍しくいなかった
明日また出直したときにでも会えるだろうな

そんな事を考えつつ、帰宅して行動終了
明日も定時帰宅かぁ……
  1. 2009/10/15(Thu) 23:23:53|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック091015

正…装?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

ことわざの中に「ものすごく」を入れると切なくなるスレ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

この打ち筋……そうかこいつが、「と成りのトトロ」か……!:ハム速

DIO「こんにちは、僕ディオえもん」前半:ハム速

DIO「こんにちは、僕ディオえもん」後半:ハム速

日刊スレッドガイド : 彼氏の財布がマジックテープ式だったのガイドライン

切なくなる画像ください カナ速
  1. 2009/10/15(Thu) 01:02:14|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

猫日記

仕事に行って3時間残業
おかしい…今日は19時には終われる目算だったのに……

忘備録として自分にしかわからない数字を記載しておく
最初は1000そこそこで、max3000
さて、何の数字だかねぇ

最近朝と昼と夜の気温の変化が激しいな
重ね着すると昼頃は邪魔臭くて仕方ないのに、朝夕は着ないと寒い
なんとかならんもんか

仕事が終わって猫に会いに行く
懇意にしてる子がいつも通りにひょっこり登場
この猫、身体こそ大きいがまだ子猫だと思っていたんだが、数年前ここの近所の公園でいたちさんを散歩させた際に近寄ってきた猫に似ていることに、昔の写真を見ていて気付いた
ピンボケだし本人確認は難しいし……まさかな……

帰宅して今日の行動を終える
明日も明日で急がしいんだろうなぁ
  1. 2009/10/14(Wed) 23:02:21|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック091014

日本の過酷な労働。トラック運転手、月552時間労働 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ワラノート 徒然草を現代語訳してみる

ダンゴムシはなぜダンゴムシというのでしょうか?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

上杉景勝と結城秀康のお話 : 2chコピペ保存道場

ソマリア海賊団が商船と間違えて仏海軍艦船に特攻 : ミニ速

ウイスキーの簡単かつおいしい飲み方を教えてください>< ぶる速-VIP

アルプス黙示録カイジ

東方千年帝国協会 : 侍道2ポータブル
  1. 2009/10/14(Wed) 01:39:37|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

修羅場入り日記

仕事中、罠にかかる
いや、比喩じゃなくて物理的な罠
人類もかかるようでは、そらネズミもかかるわな

今日の残業は3時間半
今週来週と修羅場期間開催を告げられ、オラなんだかワクワクしてきたぞ

その後は例によって猫と交流
あとは帰宅か

さて、明日からの修羅場に備えよっと
  1. 2009/10/13(Tue) 22:50:47|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック091013+

ジオン公国敗戦の原因ってなんなの? ニコニコVIP2ch

正体わからぬまま食べている食品 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

使用目的がわからないAA

  1. 2009/10/12(Mon) 23:17:31|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

震源地日記

一応7時には起床したが、寝たり起きたりを繰り返し、気付けば15時を過ぎる
これはイカンと外出し、用事を消化する

ガソリンを補給する
近所のスタンドが快走とかで7円引き
安いのはいいことだが、目一杯限界まで入れてくれなかったような気がする

水道料金を支払う
いまだに福島残滓が残るか
それもコレで終わりだろうな

肉屋の家の周辺にて猫と交流
最近車内まで入り込んでくるのは慣れすぎだろうお前
もう一匹はボンネットでくつろぐし

なんかこの頃の時間に地震があったらしいが、「また新手が屋根にでも乗ったか」程度でスルーしていた
記事を見ると、震源地は会津って…モロ直撃じゃん

その後、食糧を買って帰宅
とまぁ、特に何も無かったか
  1. 2009/10/12(Mon) 22:50:11|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック091012

就職面接でされたありえない質問:ハム速

アニメ化決定キ━━━ヾ(゚∀。)ノ ━━━!!:アルファルファモザイク

[ 浄土真宗系のできかた] by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~

らばQ:人類の歴史上、もっとも征服した面積の広い人物トップ10

暗記しておくとなにかと便利なプチ公式まとめ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

捨印の恐ろしい本当の話し

今だから出来た、高密度「匠」モデル「MG Vガンダム Ver.Ka」ホビーショー展示
……よしッ

ねんどろいどぷち ボーカロイド#01
これの発売時期「2009/12」を9月12日発売と勘違いし、探してたのが先月
  1. 2009/10/12(Mon) 01:00:58|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索