無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

死亡日記

昼休みに、旧友から電話が入る
出てみると、小学校のときの同級生が死んだとかなんとか
状況は不明
電話をかけてきたHaくんも、状況がわからぬまま当方に電話してきたらしい
明日の12時30分に喜多方市の斎場で告別式だそうな
昔はよく遊んでただけに、なんとも来るものがあるな
マジか……

野暮用を消化しつつ帰宅となる
今日の野暮用は月イチ規模の大型のモノだった

帰り道、道路を横断する野生のイタチらしきものを目撃する
どうでもいいが、車は轢かれると死ぬから手早く避けろよ

さて、色々あって今日で仕事が終了する事になっている
で、明日からの身分はアルバイトだ
大小の密約の末、自己都合により退社となったー、と
どうも騙されてる感じがぬぐえないんだがなぁ
書いていいのかわからんので、しばらくの間大っぴらには書かずに秘す
  1. 2009/08/31(Mon) 00:18:46|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

会津日記

起床して洗濯を終了した後、選挙に行って来た
福島市での初選挙だったが、結構混んでるもんなんだな

その後、会津へと移動する
目的は、書類調達と荷物の移動
その2つは実家に行って、やる事をやってすぐに完結した

時間があったんで肉屋の家に顔を出す
外には今日も猫はいなかった
まぁ、多少とはいえ雨だったしね

ボンボさんに会い、約束していた物資を提供する
その後雑談と技術供与を行った末に次へと移動した

YTF総統の家に顔を出しに行く
ここでもまた物資提供と雑談なんぞを行ったワケだ

簡単なお食事の末に、店長の家に唐突に行ってみる
ここでもまた雑談なんぞして終了
で、ようやく帰路につく

今日は雨であり、薄ら寒い
でも、冷房つけてないとガラスが曇るんだよな
さすがに寒いんで、冷暖房を切り替えながら移動する
季節の境目は面倒臭いもんだ

帰宅後、提出用の書類を記入する
記入のためのデータを採取し、合間に選挙速報なんぞを見る
自民惨敗は折り込み済みとして、古賀、山崎拓、森、野田、福田、加藤、太田あたりの「大物」の当落をチェックしながら記入と洒落込む
自民の議席は減っても、「大物」は減らず
「なんか、膿の中でも強烈なモンだけが残ってしまったな」とは、後の肉屋の弁

で、記入が最終的に終了したのは28時過ぎ
次の日平日という状況での起きてる時間の新記録だ
今からじゃ3時間寝れないじゃん
それでも寝るんだけどさ
  1. 2009/08/30(Sun) 00:17:42|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

準決勝日記

今後の業務についての話し合いがあった
解雇は確定だが、どういう形式で辞めるかが焦点となっている
口にこそ出さないが、ビーバー総帥は当方が解雇による離職となるのを阻止しようと頑張っているように見える
そらまぁ、内縁の妻があんなんだというコトで離職率が高い環境だから、形式だけでも自主退社にしたいんだろうよ
それとも、事業主は解雇による何らかのペナルティでもあるのか?
とりあえず、離職願と、愚母の病歴をまとめた物を書いてこいとの指令が出たんで、それに従うことにしよう
まぁ、出すかどうかは別だし

午前中で業務が終わり、終了
行きつけのスーパーでコメが安かったんで購入しつつ帰宅となった
後はまぁ、午前中で終わったにもかかわらず、行動終了となった
なってしまった、が正しいのかな、コレ

本日、FCプリメーロが天皇杯予選を準決勝で敗退したとの情報が入った
それでも、いいカンジのシード権は手に入ったかな?
負けたのは残念だが、仕方が無かろう
次に生かせればそれでよし、だ

以上、本日はこれまで
それにしても、寒いな
夏も終わりか
  1. 2009/08/29(Sat) 23:02:07|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

二行日記

長めの残業があった
以上

※後日偽装解除※
今日で解雇通告が出たよ
改正労働法的には違法解雇なんだが、こんなクソみたいな人間関係は継続したくないし、解雇でもいいんじゃね?
それにしてもここ2週間は露骨に生き地獄だったしなぁ
おまけに資金難だし
会津に帰ったほうが余裕を持って暮らせるよなぁ、実際
やってられるかクソめ、ファッキン
  1. 2009/08/28(Fri) 22:58:43|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

困窮日記

今日は水曜日で休み
病院の診察日なんで行く事にする
で、毎度おなじみの結果だったワケだ

その後、給料日一日後という事もあって、各種資金の移動を行う事にした
ATMを数件ハシゴし、ついでにコンビニで公共料金を支払う
結果、残金23000円
これで食費とガソリン代その他をどう賄えと?
てなワケで、給料日後1日目から困窮開始してます
愚母の収容料金なんとかならんかなぁ……
  1. 2009/08/26(Wed) 22:48:09|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090827+

免許証が詐欺に使われた?ニコニコVIP2ch

ついに取り返しのつかないAAができてしまった・・・:ハムスター速報 2ろぐ

セミの幼女拾ってきたから:ハムスター速報 2ろぐ
かよこ宇宙へwwwww(羽化スライドショーあり):ハムスター速報 2ろぐ

海怖すぎるもうヤダ:ハムスター速報 2ろぐ

ゲーム板見るよ!  今でも十分遊べるファミコンソフトって何だろう?

地球上に実在した最恐の謎生物画像ギャラリー:奇想天外生物図鑑 カラパイア

選挙カーの 「連呼」 は 「迷信」 から生じているらしい
  1. 2009/08/26(Wed) 18:01:00|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

漬物日記

仕事を終え、食料を調達して帰る
最近よく買っている漬物を、同じ価格で量の多いものに変えてみた
帰宅してから後悔する結果になった次第
まぁ、せっかく買ったんで食うけどね
なんで漬物がぬるぬるするんだ?
  1. 2009/08/25(Tue) 23:45:32|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

秋風日記

コンビニで、週間大衆のエロ記事を友人等と騒ぎながら立ち読みしてる小学生を目撃する
しねばいいのに

仕事終了後、野暮用の果てに帰宅
そのまま終了…だな、うん

それはそうと、今日は涼しいを通り越して寒い
気温は23度……数字だとそんなでもないのね
8月なのに秋風っすか
  1. 2009/08/24(Mon) 23:41:46|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

また待機日記

食欲が無い
行動をする気力も無い
てなワケで、終始自宅待機してました
  1. 2009/08/23(Sun) 23:39:03|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

消耗日記

仕事が終わってから、食糧を買って帰宅
どこに行く気力も無く、そのまま部屋にて力尽きる
夕方起きて、再度お食事を調達に行って帰って行動終了
とにかく消耗が凄い
なんだこりゃ

いや、最近の職場環境が劣悪なせいなんだけどね
某氏がタレこんでくれた情報によると、当方を如何に辞めさせるかの話をしていたらしい
強烈なモラハラに耐え、主な薬局業務に参加さえさせてもらえない現状は精神を病みそうになるよなぁ
辞めるにしても自分から言い出すのは受け身が取れないため絶対に避けたい
精神が消耗するばかりの現状を、いかに乗り越えるかが今後のカギだな
せめて月5万以上の愚母の収容料金がなかったらなぁ……
車の修理代30万も強烈だよなぁ……
現状は厳しい……
  1. 2009/08/22(Sat) 23:40:03|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090822+

なんでお前らって公務員叩くの? カナ速

驚くべきテクニックで「スーパーマリオ」をクリアしていく人工知能:アルファルファモザイク

なんたらかんたら: はぐれメタル が あらわれた ! 前編

なんたらかんたら: はぐれメタル が あらわれた ! 後編

ネトゲ廃人の朝は早い:ハムスター速報 2ろぐ

これだけは入れとけっていうフリーソフト ニコニコVIP2ch

心霊写真に全く怖くないBGMをつけると怖さは軽減するのか‐ニコニコ動画(ββ)

【3DCG歪音エナ】ぶっちぎりにしてあげる♪【腹筋ローラー最強♂伝説】‐ニコニコ動画(ββ)

  1. 2009/08/21(Fri) 23:25:36|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

三度目のピクルス日記

野暮用を消化しつつ帰路に着く
そこそこの量のキュウリを調達し、またもピクルスだ
次も使えるからと、多めに買った酢が7割程消費してしまった
大瓶恐るべし
前回のキャベツピクルスを消費している間に漬けあがるだろうて
とまぁ、今日はそんなもんで
  1. 2009/08/21(Fri) 23:15:59|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

それだけ日記

普通に帰宅し行動終了
マジでそれだけ

で、ここんところ仕事中ハデめなモラハラを受けてますよー
人間の尊厳ってナニ?
些細なワンミス一発でも、それについて社長を納得させる答えを明日までに用意しろとか、もうアホかと
おかげでここんところ満足に寝てないしなぁ
で、用意して書いてっても満足に見ないってのはどういう嫌がらせだよクソが
そうホイホイと手のひら返されると、信用も信頼も無いわなぁ
とりあえずは今日のグチはここまで
  1. 2009/08/20(Thu) 22:30:33|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

待機日記

自宅待機
今日は休みなんで力の限り自宅待機
待機は待機なりにする事はあったんだけど、とりあえずまぁ、割愛か
そんなもんです
  1. 2009/08/19(Wed) 23:18:04|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

割引日記

今日は帰宅しつつ野暮用を消化する

100円ショップでガラス瓶を購入する
またピクルスかと問われれば、ああピクルスさと答えざるを得ない
厚くて大容量のビンなんで200~300円くらいかと思ったんだが、100円だった
同じ100円ショップでも、ダイソーあたりじゃ300円の領域なのにねぇ

ガソリンを入れる
セブンイレブンで値引きチケットを仕入れていたんだが、有効となるには20リットルの給油が必要となるんだが、缶ビール1本分くらいの量で20リットルに届かず、通常料金となる
多少こぼしてでも20リットルに届かせた方が安くなる量なんだけど、それはヒトとしてちょっと…ねぇ…

そんな事もありつつ帰宅
行動を終了させましたとさ
  1. 2009/08/18(Tue) 22:07:07|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090818+

【閲覧注意】禍々しい…なんだコレ?:アルファルファモザイク
普通にキモいよ、ヤバいよ
関連:cerogenes auricoma - Google 画像検索

痛いニュース(ノ∀`):麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除
日本にいながら日本に対する明確な悪意
やってることは他国の国旗を気軽に焼いてる土人国家と変わらんだろうに…
ああ、そういう国家の支援を受けてるからか

ドリームキャストはちょっと時代を先取りしすぎた 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
今に続く人脈を得たという意味ではわりかしマジで人生変わったしなぁ、このハード

島国大和のド畜生
  1. 2009/08/17(Mon) 23:31:56|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休み明け日記

会社終了後、野暮用を消化しつつ、多少雑貨を調達に行く
ハンガーやら食材やらシャープペンの芯やらを購入して帰宅
うん、凄く普通だ

帰宅後、またもピクルスを作成してみる
今回のメインはキャベツを使用
レシピなんぞ見ないという野心的な製作法にトライ
とりあえずキャベツを数分煮てから酢汁に漬ける
今回の酢汁は前回同様の「酢、塩、胡椒、ニンニク」に加え、ホットペッパー(通称「赤いの」)を投入
少量のはずだったんだが、今回妙に出がよく、ヤバいのではないか?とか思えてしまう
まぁいいや、明日以降だ明日以降
さてどうなるか
  1. 2009/08/17(Mon) 22:34:21|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

盆休み最終日日記

今日もひたすら自宅警備
夕方は外で盆踊り大会が開催されていたようだが、我関せずを決め込んだ
食料が尽きたんで買いに行った以外はアクティブな動きは無しという有様
試験対策って地道だなぁ……
  1. 2009/08/16(Sun) 22:33:51|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090816

万引き叩いてる奴ってただ万引きする度胸ないだけだろ? - スチーム速報 VIP
する意味がないんだよなぁ
盗るほど夢中なものなんて、そんなになかったし

だまし絵の魅力:アルファルファモザイク
わかっちゃあいるんだけど、騙されてしまう

ナイスネイチャ(馬)は背中に猫が乗っかって眠りだすと、起きるまでじっとしていたそうな:アルファルファモザイク
異種間の友情っていいねぇ
どんなに自分とは違うものでも、仲良くなれるってコトの実証だしさ

日本国内対立図:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

2Tunes : 90年代の邦楽は良かったよな
ブルーハーツとかMy Little Loverとかなぁ
10代の頃夢中になったものは一生引きずるという話を聞いたが、その話は間違っちゃいないと思うね

【死因別】 「死ぬ」ときにどう感じるか? - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ
体験したくないが、実際はどういうものなのか

なぜ自衛隊は街中でも迷彩服を着てるのか? - リアリズムと防衛を学ぶ
一見ダメそうでも、合理的な理由があるってコトだね
9条の鎖があるからなおさらだし
  1. 2009/08/16(Sun) 00:14:13|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

盆日記後半

昨日役堂っちから頼まれた物資を調達しに家を出た以外は、基本自宅を警備していた
夕方からまたも食材調達に外出したが、そんな程度だった
まぁ、こんなもんでしょ
  1. 2009/08/15(Sat) 23:00:20|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

盆日記

今日は会津へ行く
各種支払いやら会談とかあるしね

当初は9時移動開始の予定だったが、某所からツッコミが入り、8時移動開始の予定となる
で、実際に起きたのは8時であり、当初案と改正案の中間となった次第
うん、ハイブリットだ
[盆日記]の続きを読む
  1. 2009/08/14(Fri) 23:27:36|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

買出し日記

明日の会津行きの準備やら個人的な物資調達やらであちこち移動する

100円ショップにてバスクロックを目撃し、購入するに至る
いや、風呂場に置ける時計を探してたんよ
ホームセンターで千円もしないんだけど、大昔に100円ショップで見かけたことがあるもんで、勝ったら負けな気がして今まで買わなかったんだが、ついに発見したってなワケだ
結果、当方の住居はベランダ以外の全ての空間に時計が配備された
ベランダ用にもう一つバスクロックを買ってもよかったんだが、そもそもベランダに出ないしなぁ

別な100円ショップでUSB関連小物を調達する
最近ここに何度も来ては同じものを延々買ってるな

古本屋にて、闇金ウシジマくんを調達する
絶対ドラマ化やアニメ化は出来ないだろうな、コレ

スーパーにて、見切り処分の牛肉を購入する
半額だったモンで、ここ一年で一番の購入量じゃないだろうか
帰ってから野菜と一緒に炒めて、果たして何食分になるだろうか

とまぁ、そんなカンジで帰宅して行動は終了しましたぜ
今日はそんなもんでおしまい
  1. 2009/08/13(Thu) 20:40:31|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090813

エコブームに疑問を持つ人が増えてます

暇人\(^o^)/速報 : 絶対に信じてもらえない本当の話書け - livedoor Blog(ブログ)

琴の名手:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

民俗学に興味があるのでお前らの故郷の伝説・まじない・風習を教えて:VIPPERな俺

趣のある風景画像ください 無題のドキュメント

宗教全否定する奴ちょっと来いや - スチーム速報 VIP

気がついたらヤクザと友人とアニメイトに行ってた?ニコニコVIP2ch
  1. 2009/08/13(Thu) 11:32:33|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

精神安定日記

仕事終了後、生活雑貨の買出しに出動する
まずはホームセンターで蚊の対策装備をちょろちょろと購入
8月も中旬なのに、今更感は否めないがまぁよし

ペットショップでフェレットを見学しに行く
飼えないのはわかってるが、やはり見には行きたくなるもんだ
生後5ヶ月程度の白いのと黒いのがおり、極めて元気だった
ストラップをたらすと激しく反応して喰らいつく
どんだけ娯楽に飢えてるんだ
白いの黒いの共に、お互いを出し抜いてストラップに噛み付こうとする
ストラップが噛めないと噛んでる方を噛むという仁義無き抗争勃発
でもまぁ、致命打にはならない程度だし、仲がいいなといったところか
そういえば、前回見舞われたいたち見学による罪悪感が無くなっていた
精神的に徐々に落ち着いてきたという事か
そういや盆だし、墓参りにでも行ってやらんとなぁ

あとは古本屋やら100均やらに行って帰宅
まだ17時頃だったんだが、そのままダウンしてしまった
洗濯とかは明日でいいや
  1. 2009/08/12(Wed) 23:15:20|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

NONE TOO日記

昨日に引き続き何もナシ
仕事が終わったら普通に帰宅して終了
帰り道で食材を買った程度ですよ、と
  1. 2009/08/11(Tue) 23:16:49|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

NONE日記

多少残業気味になった状況下で帰宅するに至る
あー…本格的に書くことないや
  1. 2009/08/10(Mon) 23:16:35|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

納涼日記

昨日21時頃力尽きた都合上、5時に目を覚ます
んでも、流石に起きるには早すぎる時間だったんで寝なおす

で、再度気付いたら11時だった
うわ、寝すぎた

後はまぁ、終始自宅待機
課題もあるんで他にイベントも発生させられないし
一応夕方外出したにはしたが、食料を調達しに出ただけ
とまぁ、そんな日でした

そういや、住居の納涼祭があったな
納涼のワリには雨が降って涼が欲しいって程ではなかったが

今日はそんだけ
  1. 2009/08/09(Sun) 23:32:27|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090809

なんたらかんたら: 意 味 不 明 な 歌 詞
ギンギラギンにさりげなく~

ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト:アルファルファモザイク

お前ら、衆院選もいいが、同時に行われる最高裁判所裁判官国民審査も忘れるなよ。:アルファルファモザイク

えげつない印象操作:アルファルファモザイク

暇人\(^o^)/速報 : こいつチートだろ、っていう歴史上の人物と何したか書いてけ - livedoor Blog(ブログ)
真っ先にシモヘイヘとルーデルが登場するんで、当方は舩坂弘の無双っぷりを挙げる
人間じゃねぇ

暇人\(^o^)/速報 : 外人が見たらビックリすると思う日本文化(動画有) - livedoor Blog(ブログ)

1 行 で 笑 っ た ら 肛 門 か ら 黒 柳 徹 子 出 現 カナ速

一風変わったデザイン・機能のマグカップたち WORLD PHOTO CLUB V1

隣家の無線LANの電波でネット接続したら違法なの? - 素朴な疑問◆Q&A:selfup
そこら中に野良電波転がってるからなぁ
ニンテンドーDSブラウザーあたりを使って野良電波を拾って2chで殺人予告して捕まったヤツがいたけど、どうやって特定されたんだろ?

【碧いうさぎ替え歌】 白いクスリ 【初音ミク】‐ニコニコ動画(ββ)
色々やべぇよ
消される前に
  1. 2009/08/09(Sun) 12:31:40|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜日記

仕事終了後、100円ショップやら古本屋やらを巡る
100円ショップでは小物を調達する
とりあえず、S字フックで適当に固定したすだれを固定しなきゃな、と
あとは古本屋で闇金ウシジマくんなんぞを読んで、現状への危機感を募らせる次第
良くも悪くもリアルなんだよなぁ、あの漫画

で、帰宅するに至る
21時くらいでどうしようもない睡魔に遭遇し、そのまま轟沈
最近疲れてるのかもしれんな、当方……

そういや、ピクルスは上々でした
酸味が濃すぎてむせるほどではあったが、それはそれでご愛嬌ってコトで
  1. 2009/08/08(Sat) 22:33:25|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

何も無い日記

多少長めの残業を経て帰宅するに至る

残業の原因は、前までよくあった当方への糾弾が主だったワケだ
なんにせよ、決め付けで下手人扱いは無いわな
証拠がないんで決め付けられたカンジなんだが、普通に非道い話だよなぁ
とりあえず、そんなカンジで締め付けられた上で開放される
どうせいってんじゃ、阿呆が

他には無いな、うん
  1. 2009/08/07(Fri) 21:50:11|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索