無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

終了日記

諸般の事情で帰宅したのが23時
これで何か行動しろというのがムリな話だな
終わり終わりっ
  1. 2009/07/31(Fri) 23:56:59|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090731

カゼタカ2ブログch : 鳥 肌 が 立 っ た ゲ ー ム の 展 開 - livedoor Blog(ブログ)
千人砲!千人砲!

画速 : 子猫を拾った話をする 画像もつける

副作用は「青い身体」:食用色素で脊髄損傷を治療 | WIRED VISION
デスラー総統みたいな顔色になっても、一生障害引きずるよりはいいでしょー

【初音ミク】 ボカラン詐欺 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)
初見でマイリスト入りなんて初めてだ
※関連
兄さん
姉さん
  1. 2009/07/31(Fri) 00:20:36|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

パソ屋日記

朝っぱらから間違い電話でたたき起こされる
いや、一応起きてはいたんだが、まどろみの時間を邪魔されたという事実は残るな

通勤途中で立ち寄ったコンビニで、クワガタを拾う
何故こんなところに?
しゃあないんで保護し、通勤途中にある木に逃がす
とりあえず天寿は全うしろよ

んで、仕事
そして終了

諸般の事情でパソコン屋に行ったんだが、店員がやけにぶっちゃけ話をする
「それはムリですね」、とか、「やめておいたほうがいいです」とか
曖昧に適当なことを言って、パソコンを触る適正が無い人に無茶な返品とかを呑まされた経験でもあるんじゃないか、とか邪推する
個人的には、ダメなことはダメと言ってもらったほうが助かるんで、これはこれでアリなんだろうなぁ

後は尋常に帰宅し、本日の行動を終えるに至る
  1. 2009/07/30(Thu) 22:21:57|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

右往左往日記

起床して、病院へ診察に行く
今日は休みなのに、起床から出発まで、普段と寸分たがわず一緒だし

んで、診察後に職場に顔を出す
気がつくと1時間ほど軽めの業務をこなしていた

その後、ATMを巡り、ついでにコンビニで公共料金の支払いを消化後は会津に書類の提出に行く
愚母関連の細かい用事が多い多い
役場やら収容所やら郵便局やらを走り回り、息をつく暇も無く福島へ戻る
が、途中眠さのあまりに力尽きた

家の近所のコンビニに、予約した本が届いていたんで回収する
発売日から遅れること2日
まぁ、この辺の本屋を探しても売ってなかったんだろうが……
この釈然としなさはなんだろう……

あとは帰宅して洗濯なんぞ少々
いつの間にか再度力尽きていた
なんかもう、忙しいなぁ、おい
  1. 2009/07/29(Wed) 23:50:05|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今週のボカロ

今週のぼからんとまとめ
週刊VOCALOIDランキング #95‐ニコニコ動画(ββ)
週刊VOCALOIDランキング#95
今週は動きが少ないような……

今週の30位以上
初音ミクdeオリジナル曲「OVERHEAT!」‐ニコニコ動画(ββ)
タグの「静かに熱い」に納得するわな

【神威がくぽ】「Paranoid Doll」オリジナル曲【PV付】‐ニコニコ動画(ββ)
殿が久しぶりの上位だぁぁぁぁっ

今週の30位以下
【初音ミク】ウヒヒ!脱穀しそこねた!【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)
タイトルだけでフラフラと聞きに行ってしまう
すげぇよ

今週の和風曲
【初音ミク】 かごめかごめ 【オリジナル曲PV付】‐ニコニコ動画(ββ)
かごめかごめはホラーの定番になってきたな
アレンジが光る

今週のランキング対象外
家の裏でマンボウが死んでる【PV描いてみた】‐ニコニコ動画(ββ)
PVなんで対象外だけど、好位置に居座る
曲がカッコいいなぁ

【手書きPV】「ちんげ in the まんげ」に絵を付けてみた‐ニコニコ動画(ββ)
暴挙で除外で……
ポイントだけなら7位相当だったりするのが業が深い

今週の卑怯
「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版‐ニコニコ動画(ββ)
52 → 48
微妙に上昇
もっと高く、もっと上位へ

今週の裏門番応援
初音ミク:薔薇は美しく散る‐ニコニコ動画(ββ)
5人揃って卑怯戦隊うろたんだー!【とかち仕様で新隊員歓迎】‐ニコニコ動画(ββ)
【KAITOでカバー】言葉にできない‐ニコニコ動画(ββ)
久しぶりの三巨頭揃い踏み
マジでもう浮上はムリかと思ってました…とは言えないわな
  1. 2009/07/29(Wed) 01:43:19|
  2. 今日のトピック (2部)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090729

日刊スレッドガイド : まったく続報がない怪事件の恐ろしさは異常

神速(´・ω・)VIP:「そんなのもあったな」と思ったら死亡

NHK受信料未払いはダメ! おまえらもきちんと払いなさい カナ速

ちょっとアレなニュース 猫の賢さは異常 戸を開けて部屋に入ってきやがる

  1. 2009/07/29(Wed) 01:03:38|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

無し日記

帰りに途中のスーパーで買い物をした以外はなんも無し
明日は久しぶりに休みの水曜だが、朝から診察があるんで寝てるわけにはいかんのだよなぁ
最後に頭痛がするほど寝たのはいつだったろう?
  1. 2009/07/28(Tue) 23:36:39|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090728

自分の名前で画像検索かけたら・・・:アルファルファモザイク

【大量注意】「オレは一体 今 何を見てしまったんだ?」「ほっといたらもっと来るぞ!」「気に入ったぞ。」糞画像が世界の笑いものに:アルファルファモザイク

ゲーム板見るよ!  ボス直前のセーブポイント、是か非か

訪れた先は猫の国でした無題のドキュメント
続・訪れた先は猫の国でした無題のドキュメント

ついにフロッピーディスクドライブの生産をメーカーが打ち切りへ - GIGAZINE
  1. 2009/07/28(Tue) 00:50:04|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

集金日記

珍しいケースにより、仕事が終わるのが長引く
んで、半額になった弁当なんぞを買って帰宅する

帰ってから、住居の町内会費の集金に駆り出される
心底めんどい
てかよ、締め切り書いてある上、扉のポストに入れりゃあいいのに、なんでそれができないクズが複数いるんだ?

とまぁ、後は何事も無く一日が終了ですよ、と
  1. 2009/07/27(Mon) 20:40:45|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090727

痛いニュース(ノ∀`):サバイバルゲーム場建設に猛反対した教師「人殺しゲームが面白いと教えるのですか。私は認めない!」

MMOにはまった嫁と離婚する:アルファルファモザイク

ワラノート 「モフモフしたくなる病」発症必須な画像くれ

歴史的な画像を貼ってゆくスレ無題のドキュメント

そんな母が先日長くなった:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

銃は正しい姿勢で撃たないとこうなる。

【KAITO】「千年の独奏歌」勝手に手描きPVつけてみた‐ニコニコ動画(ββ)
  1. 2009/07/27(Mon) 00:04:35|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休日出勤日記

今日は休日出勤だ
8時までに出勤を完了させた当方の、主な業務内容は待機
ずっと待機、ひたすら待機
イレギュラーな仕事にも程があるという有様

最終的に17時まで待機しっぱなしとなり、その後は職場を離脱するに至る

その後はチマチマと用事を片付ける
酒屋に昨日使ったビールサーバーを返しに行ったり、靴を買ったり
ATMにも用があったんだが、流石に日曜日はコーナーが閉まるのが早いもんだ

んで、いつのまにか雷雨となった福島市を自宅に向けて移動し、帰宅となった
なんかもう、暑いなぁ、おい
  1. 2009/07/26(Sun) 20:44:08|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

花火日記

今日は朝っぱらから終了までイレギュラーな仕事があった
しかもその仕事は午後まで延長
最終的な終了時間は16時くらいだったか

その後、花火大会見物が開催される
集合地点は総帥アジト
一旦家に帰り、着替えてから移動する
んで、花火開始2時間前から飲み開始
最初こそおだやかな天候だったが、直前になって強めの雨が降ってきたのには驚かされた
が、開始までには止んだんで、よしとしよう

で、花火なんだが、アルコールのせいでイマイチ記憶が不明瞭だったりする
ハートとかスマイルマークとかがあったような……
まぁいいや

で、花火も終わり、明日も早いんで当方は離脱させてもらう
ここから先の記憶がないんだが、大丈夫だよね?
気がついたら布団の上で27時だったんで、もう何がなにやら
  1. 2009/07/25(Sat) 20:43:45|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

お食事日記

仕事終了後、概ね全員でお食事に行く
20時前にお食事開始で終了が大体23時
3時間のお食事って凄いもんだよなぁ
流石にこれ以上の追加行動は不可能なんで、今日はそれで終了でしたとさ
  1. 2009/07/24(Fri) 23:27:46|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

二行日記

野暮用の末に帰宅
以上!

それはそうと、今日面接に来た人が、明日から仕事を開始するらしい
早ッ
ベテランらしいんで、当方の負担も減ることを期待する
今度は3日で消えないといいな
消えるかどうかはあの般若ババァ次第なんだが
  1. 2009/07/23(Thu) 21:24:00|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090723+

痛いニュース(ノ∀`):今使うとかなり痛い2ch用語「キター!」「禿同」「今北産業」「kwsk」 「リア充」も腐りかけてる…2ちゃんヘビーユーザー
知ったかぶりが自分の脳内ソースだけで自分語りしちゃってる感がアリ
顔色伺わず、自分の感性で使えよ

痛いニュース(ノ∀`):【皆既日食】 トカラ列島・悪石島は暴風雨に。竜巻も…避難呼びかけ、観測どころではなくなる
カネとヒマを併せ持つ人の死なない程度の災難なんで、m9(^Д^)プギャーとしか感じないワケだが

【神威がくぽ】「Paranoid Doll」オリジナル曲【PV付】‐ニコニコ動画(ββ)
  1. 2009/07/22(Wed) 22:13:34|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

大蒜冷夏予約日記

今日は水曜だけど午前中仕事
天気が無念な具合にて日食なんぞ見れなかった次第

仕事終了後はみりんとニンニクを買って帰宅
皮を剥いて醤油に漬ける
ついでにみりんも混入
前回の仕込みも終わってないのはまぁ、よしとしよう

その後順調に力尽きた
気付いたら夜だし

それはそうと今日はヤケに部屋が寒い
へやの気温は実に21~23度
あれ?今って夏?

27日発売の本をセブン&yで予約する
発送時期が「当日~2日で発送」って、発売日に確実に買えないのに予約の意味あるのか?
でもまぁ、手続きしちまったんでどうしようもない
ちくしょう……

とまぁ、そんな感じの日でございましたとさ
  1. 2009/07/22(Wed) 21:22:15|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今週のボカロ

今週のぼからんとまとめ
週刊VOCALOIDランキング #94‐ニコニコ動画(ββ)
週刊VOCALOIDランキング#94
今週上位陣は先週からのが多いようで

今週の30位以上
【初音ミク】 キミノコエ 【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
今週ので一番気になった曲
サビいいよ

今週の30位以下
【巡音ルカ】 悲鬼子守唄 【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
一気に曲調変わったな
爆発するようなカンジというか

今週のランキング対象外
初音ミクの消失-DEAD END- PV 2つを合わせてみた。‐ニコニコ動画(ββ)
普通こういう合成はありえないのに、よくもまぁ…

【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた‐ニコニコ動画(ββ)
Project DIVAの中の人らしいけど、肝心のゲームはおろかPSPすら持ってないしなぁ

【スーファミ名曲】スーファミ元気玉【アレンジメドレー】‐ニコニコ動画(ββ)
もはやボカロですらないけど、まぁ、たまにはね

今週の卑怯
「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版‐ニコニコ動画(ββ)
62 → 52
微弱に上昇か
ふむ……

今週の裏門番応援
初音ミク:薔薇は美しく散る‐ニコニコ動画(ββ)
【KAITOでカバー】言葉にできない‐ニコニコ動画(ββ)
うあー!今週もかよーっ
長きに渡る支配も終焉の時と言うのか
  1. 2009/07/22(Wed) 00:08:26|
  2. 今日のトピック (2部)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090722+

サラ金が瀕死の重症\(^o^)/すでに半分が死亡:アルファルファモザイク

一目でわかる候補者選び:アルファルファモザイク

動画プレイヤーは結局どれがいいんだよ!まさかGOMプレイヤー使ってる奴はいないよ…な…:アルファルファモザイク
GOM使いだけど、文中のカスタムするとよくなるね
  1. 2009/07/21(Tue) 23:47:03|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

野暮用日記

2件の野暮用を経て帰宅
最近野暮用率が高いような……
そんだけ
  1. 2009/07/21(Tue) 22:33:40|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090721

デーモン小暮閣下って本当は人間なんじゃないの? カナ速

「何こいつ。」って思った店員教えて 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 上手いジョークは何度聞いても面白い


暇人\(^o^)/速報 : おしゃれなワイド壁紙スレ - livedoor Blog(ブログ)
暇人\(^o^)/速報 : おしゃれなワイド壁紙スレ その2 - livedoor Blog(ブログ)

ゲーム板見るよ!  子供の頃意味がわからなかったゲームの言葉
  1. 2009/07/21(Tue) 00:03:56|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

全力警備日記

今日は全力で自宅警備
びっくりするほど自宅警備

夕方、食材を買いに出かける
思うことあってパエリアにトライ
買うものは、ベーコンとしめじ、パプリカ
最後にパエリアの素
材料を切る程度の手間で完成し、味もそこそこ
が、コストが割に合わないかなぁ
一人暮らしに三合飯炊いても始末に困るっての
食事後は警備継続で終了
一日も終了
そんな日でした
  1. 2009/07/20(Mon) 19:44:05|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

天皇杯予選日記

2009年7月19日
今日は天皇杯予選の日

色々あった末に現地に到着し、試合場に到来
試合開始は当初の開始予定だった13時を多少超えるらしい

で、13時15分に試合開始
今日の天候はちょっと降った雨が上がりたてというコンディションで、異様に蒸す
ただ居るだけで暑くて暑くて、イヤになるね
汗がダラダラ流れる中、試合開始となった

[天皇杯予選日記]の続きを読む
  1. 2009/07/19(Sun) 23:59:59|
  2. 長編日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

予選&飲み日記

ふと気付くと朝10時起床だった
まぁ、休みなんで誰にも咎められるコトではないんだが

さて今日は、FCプリメーロの試合があるかもしれない日だ
と言うのは、昨日の試合に勝てば今日試合だったとかなんとか
そして昨日の試合結果のソースは無しだ
とりあえず、おかださんにメールを打ち、今日試合があることだけは確認したんで、行ってみる事にした
てなワケで、13時の試合開始に向け、11時半に移動開始

が、ここでミスを犯す
一度行った場所なんで、ロクに調べもしなかったんだよぅ
前に行ったときはナビがあったが、今回は盗難済みであり、当然のように迷う
試合開始10分前に駐在所を発見し、転がり込む
場所を聞くと、付近の信号を右に曲がってまっすぐというポジションだった
近ッ
が、知らないという事は、そこまで近くにいながら特定出来ないという事であり、改めて事前調査の重要さを知らされたワケだ
ああ、今度は大丈夫、GPSに登録したから

で、会場入りしたのは13時をわずかに過ぎていたが、試合はまだ始まってなかった
試合開始は13時15分だったっけかな?
詳細は後で書くとして、天候が曇ったり晴れたり雨が降ったりとせわしない中、逆転の末に2-1での勝利
当方は次があるんですぐに離脱することとなったが、帰路はウイニングランってヤツっすよ

んで、一旦帰宅
18時半から、ビーバー総帥に商店街祭に連れて行ってもらうワケだ
飲み食いし、2次会(未遂)と3次会を経て帰宅することとなった
とりあえずはまぁ、そんなカンジでした
  1. 2009/07/19(Sun) 17:39:35|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090719

これは許せんっていうマナー違反 ぶる速-VIP

何でもありんす: 【社会】路上生活者にアパート借りさせ、生活保護費「ピンハネ」 月12万円のうち10万円を徴収している例も 千葉の任意団体

[ 来年出る大作が相当ヤバイことになってるらしい] by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~

殺人などの重大犯は時効廃止へ…法務省が最終報告:アルファルファモザイク

どういうつもりで作ったのかわからないゲームってあるよな:アルファルファモザイク

ガンダムユニコーンって - おはようwwwお前らwwwwwwww

開業獣医師だけど答えられる限りで答えてみる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

フジテレビのイベントの食べ物が高すぎてワロタwww:アルファルファモザイク

ブログで違法ダウンロードを告白。【割れ配布厨通報祭】 その1:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
「違法ゲームを友人に配った」 高校生ブログが「大炎上」 その2:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
  1. 2009/07/19(Sun) 01:22:31|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

にんにく日記

仕事終了後、野暮用の果てにビーバー総帥にお食事に連れて行ってもらう
Yuさんの提案によりカレー屋に行くはずだったんだが、時間が遅かったため昼の部ラストオーダーの時間だったため廃案
その後市内をウロウロし、駅のイタリアンっぽいレストランで小粋にお食事となった

当方はペンネアラビアータだったんだが、総帥が自分の分の不自然に短く、赤いペンネと称するモノを差し入れとばかりに当方の皿に混入
なんちゅうか、味が凄く香辛料のようです…てか、香辛料そのものだしな
こういったパスタに添えられてる真ん中で折った唐辛子ってのは、おいしくいただくのが正解なのか?
いや、世間的には残すはず、と、常識的な回答を導き出しつつお食事終了

その後、総帥の夕食の食材調達に同行する
ここで安いニンニクを目撃したんで調達する事にした
全てを完了させ、レジに投入されたところ、中国産のニンニクだったコトが判明
Yuさんに中国産中国産と激しく指摘される
悪貨は良貨を駆逐するってコトでひとつ……

この後、総帥に夕食まで誘われたんだが、帰宅してするべき事があるので離脱となった
さて、帰宅し、まずはニンニクを加工する
ニンニクの皮をむいて醤油をどばどばかけ、ひと煮立ち
あとはビンに入れて1週間放置するだけの、「にんにく醤油」の完成手前である
本当は醤油:みりん:酒を5:1:1くらいの割合にするのがいいらしいが、みりんなんぞありゃしねぇ
しゃあないんで、当方好みにラー油を混入
ついでに焼肉のタレを少量と、その辺に少しだけ残っていた安ロゼを混入し、レシピとは多少オリジナリティを重視した(世間的には「雑な」とも言わなくも無い気がする)シロモノが出来上がった
あとは1週間放置するだけ
減ったら同じコトを繰り返し、延々使っていけるとかなんとか

後はまぁ、適当にお食事なんぞを済ませ、個人的な業務と言うか、を遂行する
そんなカンジで今日の行動は終了しましたとさ
  1. 2009/07/18(Sat) 21:50:26|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

万歳日記

今日は野暮用を消化しつつ帰宅する

今日は雨なもんで、車のエアコンを景気よく作動させる
結果、車を降りると眼鏡が曇るほど冷える
夏の雨の日はエアコン必須だな
冬はガラスが曇るんでエアコンが必須
エアコン修理バンザイ

帰宅後、眠すぎて早々にダウン
この疲労はどういう事よ?

  1. 2009/07/17(Fri) 22:31:04|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090717

痛いニュース(ノ∀`):クレジットカードでタバコ1箱買った男性に2京3148兆8553億818万4500ドルの請求…アメリカ

ググる時、○○を含み××を含まない みたいな検索できたらいいな:アルファルファモザイク

12歳年上のお父さん:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

痛いニュース(ノ∀`):アグネス・チャン「アフリカの子供たちの為に飲食店の無料の飲料水に寄付を」…寄付金は100円以上が目安

ギャルゲーブログ どうしてこうなった画像ください

【2周年】magnetを歌ってみた+おまけ [いさじ]‐ニコニコ動画(ββ)
  1. 2009/07/17(Fri) 13:54:14|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

習慣を左右日記

業務から帰宅まで、清々しいほどにいつも通りワロタ

今日は妙に肩が痛いんで消炎剤をつけようとしたんだが、「ああ、今寝る前だからダメじゃん」と、塗るのを止めようとして、ハタと思った
あれ?なんで寝る前だとダメなの?
そういえば、寝る前に塗ると、臭いを嫌ったいたちさんが寄ってこなくなるからだったんだ
そしてそのいたちさんは今いない
あんな小さな体で、今でも当方の習慣までをも左右してるんだなぁ……

今日はそんなカンジでしたとさ
  1. 2009/07/16(Thu) 20:31:40|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日も今日とて会津行き日記

病院での診察後、出勤となる
水曜は本来休みなんだが、その分のゼニは出るというし、悪くない話だね、うん

んで、13時で仕事が終了し、会津へと向かう
今日も愚母関連で、もう面倒ったらありゃしない
職場のロッカーにカバンを忘れるというアクシデンタルを経て、移動開始
[今日も今日とて会津行き日記]の続きを読む
  1. 2009/07/15(Wed) 23:24:25|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090715

で、民主が政権とったら本当に日本終わるの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

奇跡の一枚写真展:アルファルファモザイク

殺人がバレたときの犯人にありがちなこと カナ速

途中から全く別物になった漫画:アルファルファモザイク

墓場まで持っていくつもりだった話:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

人生詰んだし淡々と生き様を振り返る ニコニコVIP2ch
  1. 2009/07/15(Wed) 01:45:39|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索