無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

飲み日記

仕事終了後、ビーバー総帥に連れられて飲みに行ってきた
なじみの店のUtさんの勤務が今日でおしまいだという事でのこと

入店を前にラーメン屋に入り、軽くお食事とする
サービスと称してヘアバンドがおいてあり、意図を理解するのに多少の時間を要した
なるほど、悲劇を避けるためか

んで、お食事後に入店
中はいつも通りの雰囲気だった
色々感慨深いものがあるなぁ
で、ワインやチーズ等を肴に、静かに飲食することとなりました、と

最終的には代行を呼んでもらって帰宅
帰宅後に明日の準備で忙しくなる
血圧の2週間分の平均値を出さなきゃならんし、明日の会津行きの荷物もまとめなきゃならない
寝たのは25時だよ、おい
大丈夫なのかね
  1. 2009/06/30(Tue) 23:54:18|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090630

米誌が選んだ「10大ジャンクフード」とは―米国 | 中の人
エサだよエサ
油ギッター

ギャルゲーブログ 絶滅生物の画像ください
水棲生物は変化が少ないもんだな

痛いニュース(ノ∀`):自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」
この、ネットを知らんヤツが妄想をソースにネットを規制しようとするのはなんとかならんかねぇ

痛いニュース(ノ∀`):ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に
プーチンの国ですもの
  1. 2009/06/30(Tue) 07:12:54|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ダメ人間日記

昼休み時間に、先週行った手続きの撤回をしに住居の管理事務所へと行ってみた
すると、あっさり撤回に成功する
みんな面倒なことは嫌いなんだな、うん

仕事終了後、食材を買って帰宅
その後、先週達成できなかった町内会費を集める
全部集めて集計所に持って行き、ミッションクリア

その後、般若湯なんぞを飲みながらメッセで会話中、意識が寸断する
気付くと28時
今の当方は色々ダメ人間っぽい気がするが、どうよ?
  1. 2009/06/29(Mon) 20:56:04|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

盛岡日記

今日はFCプリメーロの試合を見に行くため、盛岡へ向かう
低予算で済ますため、ツアーの打診をしたところ、当方が運転手に大抜擢されたというのは昨日書いたとおり
8時に合流ポイントである郡山市に到着するため、6時起きの6時半出発
途中の道で曲がるところを一本間違えると言う小規模な遅延はあったものの、余裕を持って現地に到着できた
Seさん、おかださんと合流し、移動のメンツが揃う
さて、移動だ

郡山ICから黙々と北上開始
盛岡南ICに到着し、一般道へ下りる
最終的に到着したのは11時過ぎくらいだったか

で、時間は過ぎ、試合開始
詳細は後で書くんで結果だけ書くと、1-2での負け戦だった
でも、先制点を入れて、あわよくばとは思い続けたんだよなぁ

後は応援装備を撤去し、ぷらふく解散
当方、おかださん、Seさんとで南下を開始しだした

飯坂ICあたりで渋滞に遭遇し、進むか一般道へ下りるかを協議した末に、移動続行を選択
19時半くらいに合流地点に到着した
ここで荷物を下ろして各自解散
なお、当方は、福島に帰るまでがツアーです

ここでEgくんから指令が入る
内容は、ニンテンドーDS Lite用の本体カバーを探しだす事
条件は堅くて透明 な事
前はヘドが出るほど売ってたんだが、今はDSi用のに駆逐されたとかなんとか
おもちゃ屋を数件回ったが、どこにも売ってない
駅前のヨドバシカメラにてようやく見つけたが、透明じゃなくクリアブラック
協議の末に確保することとなった
放置しておくと、コレすらも無くなるだろうしな

確保したんで帰路に着く
あ、その前にお食事だ
移動中、ドンキの近くで当方の心の友である半田屋食堂を目撃したんで入店
お食事をして撤退
どうも最近出来たばかりらしいな、ここ
福島市には無い大めしがあったのが興味深い
確かにアレはトンチキな量だなと認識した次第

用事らしい用事も終了し、本格的に帰宅を開始
最終的に帰ってきたのは23時頃だったかなぁ
流石に落ちるように睡眠に入りましたよ、と

今日はこんなもんです、ええ
  1. 2009/06/28(Sun) 22:52:58|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

予定外日記

仕事終了後、お食事を買って帰宅
洗濯をして、明日の蹴鞠の連絡待ち待機なんぞをしていた
待機とか言いつつ、連絡待ちなんで街を徘徊する
古本屋をいくつか巡るも収穫はナシ

付近にペットショップがあったんで、うっかり入ってしまう
いたちさんのコーナーに行ったところ、子いたちが2本寝ていた
俯瞰から見ている当方が、いたちさんを見ている当方に語りかけてくる
「お前はいたちなら誰でも良かったのか?」
「どうせ見てても買えないだろう?」
「見ててもいたちさんが死んだ穴は塞がるわけ無いのに、なんでこんな所にいるんだ?」
「そもそもこんな時間に起きてるワケないだろ?」
「買えない子をたたき起こしてまで観察したいのか?」
次から次へと正論の嵐
正論は言い返す余地が無いだけに残酷だ

大きいオウムと目が合ったんで、ストラップの数珠で遊んであげようとしたところ、噛み砕かれそうになった
流石に木の実を割る生き物は凄いな
結局自己満足すら満たせぬまま離脱となった
自分の敵は自分と申しまして、口喧嘩では勝てそうに無いな

で、土曜日の午後恒例で力尽きた、と

起きると19時
住居の町内会費の集金を行い、提出
その後、おかださんと連絡を取り合い、明日の集合場所と時間等を話し合う
予定外の事情のため、車は当方のを使用することとなった
クーラー壊れてて狭いのに!?
その時点で集団死亡フラグっぽいが、なるようになることを祈る
明日は8時に郡山市に集合
となると、6時には起きなきゃな

その後、お食事を買いに出かけ、買って帰宅
来るべき明日のために早々に寝なきゃいけなかったのに、寝た時間は従来の時間
うひょおう
  1. 2009/06/27(Sat) 22:03:58|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090627+

痛いニュース(ノ∀`):マイケル・ジャクソンさん死去、50歳
ネットゲリラ: マックロクロスケ出ておいで
死んだんじゃない、ネバーランドへ行っただけだ
例え不謹慎だと言われようと……追悼三部作
マイケルクエスト
マイケルクエスト
マイケルフォーエバー

ジャニーズが原作レイプしようとして原作者が頑張って突っぱねたケース:アルファルファモザイク
まずジャニタレありきという番組作りはやめろよ
視聴率が下がってるという危機感を持てよ

社歌が大ブレイクした解体業者「日本ブレイク工業」、本当に“解体”危機:アルファルファモザイク
ヤバいなぁ
獅子身中の虫にも程があるわ

前田日明から見た「三沢光晴の死、そしてプロレスの未来」 - 日刊サイゾー
  1. 2009/06/27(Sat) 00:36:56|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

猛暑日記

仕事終了後はヤボ用を消化し、帰宅する
お食事は炊いたご飯と闇雲に多いおかずがあった
と思ったら、その中の一品の餃子がカビに包まれたまま絶命
ただちに冷蔵庫から退場願った
梅雨恐るべし!

今日はやけに暑く、扇風機を引っ張り出し稼動させた
平年劣化のせいか、タイマー作動中の音が大きく、すごく使用継続を断念したくなる
が、他に冷房装備は無いし…
最終的に部屋の温度は30度付近まで上昇し、死ぬ思いで就寝した
とまぁ、そんな日でした
  1. 2009/06/26(Fri) 23:57:24|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090626

テレビ局の歴史 |2chコピペ保存道場
今のTVシステムは今の時代に合わないし、自浄作用も期待できないんで、一度淘汰されるべきだと思うんだ

お前ら大変だ。Yahooに「トランスフォーマー!」って入れて検索してみそ。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
予想の斜め上と言うかなんというか
これは驚いた
関連:Yahoo! JAPAN

日本では4人に1人は精神的なバランスがとれていないことがわかっています。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
バランスが取れてないの定義はどんなもんなんだかねぇ
場合によっては当方なんて人格破綻者の筆頭だし

[ 飲酒運転ってあるだろ?今なら一杯30万円ってやつ。] by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~
色々初耳だが、今後の人生にどう生かせばいいのやら

世界で最も危険な韓国人、潘基文 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
ブッシュの爪あとは大きいんだねぇ
本気で世界をダメにしたクソ指導者だったからねぇ
  1. 2009/06/26(Fri) 00:25:33|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

引火日記

仕事終了後、ラー油と弁当を買って帰宅

今日は暑いし虫が急に発生するしで大変だった
蚊取り線香等の準備が出来ていなかったため、寝る前に明かりを消し、しばらくライターを灯して放置
文字通りの意味で"飛んで火にいる夏の虫"を期待したんだが、しばらく放置したところ、オイルが漏れて引火、炎上しやがった
所詮はライター程度のオイル量なんであっさりと消し止めたが、うっかり寝てたら焼死してたな、ありゃ
ロンソンのZIPPOもどきは構造上長時間の点火には向いてないんだと知る
火の燃え方も落ち着き無いし、あらゆる意味でダメだわこのライター
ZIPPOは構造上オイル漏れなんかありえないのにね
ああ、今日はそれだけっす
  1. 2009/06/25(Thu) 23:39:56|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

北へ日記

今日は休み
各種の手続きをしに歩き回る
とりあえず優先するのは住居と駐車場で、行動を始めた時間が遅すぎたんで、とりあえずも何も、それしか出来ずに終わる

その後、漠然と北へと移動
県を跨ぐことによってガソリンが安くなることを期待したんだが、行けども行けども価格は変わらず、蔵王を過ぎたあたりで引き返した

今日は以上であり、そんなもんで終わり
  1. 2009/06/24(Wed) 23:11:26|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今週のボカロ

今週のぼからんとまとめ
週刊VOCALOIDランキング #90‐ニコニコ動画(ββ)
週刊VOCALOIDランキング#90

今週の30位以上
【KAITO】トマトきらいのうた【ノンフィクション】‐ニコニコ動画(ββ)
内容は全面的に支持する
全面的にだ!

【鏡音リン】キオクノシズク【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
リンとしては珍しい曲調というかなんというか

今週の30位以下
【鏡音レン】サイハテ 口笛ver.‐ニコニコ動画(ββ)
サイハテに釣られてきました

拝聴感想文【初音ミクオリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
あー、わかるなぁ
持ち上げるために軽い言葉を用いても、うそ臭いだけだしさ

今週の和風曲
【巡音ルカ】暫月-ZANGETU-【和風オリジナル】(PV付)‐ニコニコ動画(ββ)
曲と動画のモチーフがいいカンジに和風だなぁ…
こういうのはセンスだなぁ…

【鏡音リン・レン】涼月譚詩曲【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
リンレンは民族音楽系と相性いいなぁ、と再認識

今週のランキング対象外
【KAITO】WHITE NIGHT【吸血殲鬼ヴェドゴニア】‐ニコニコ動画(ββ)
誰だこいつ!?
卑怯で裸マフラーでアイスの人はどこに逃げた隠れた!?
心底SUGEEEEEEE!

【VOCALOIDS×バイオリン】 芽生 【民族調オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
この強烈で独特な空気を演出するために、歌詞すらも放棄したか
上のと同じくらいSUGEEEEEEE!

今週の卑怯
「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版‐ニコニコ動画(ββ)
45 → 43
微上昇だけど、維持せにゃあな

今週の裏門番応援
初音ミク:薔薇は美しく散る‐ニコニコ動画(ββ)
【KAITOでカバー】言葉にできない‐ニコニコ動画(ββ)
薔薇が散って言葉にならない
先週は久しぶりに全部揃ってたんだがねぇ
[今週のボカロ]の続きを読む
  1. 2009/06/24(Wed) 01:04:49|
  2. 今日のトピック (2部)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090624

痛いニュース(ノ∀`):「そりゃ窃盗だろうが!」 高橋名人、飲み物を精算前に飲むというモデル・藤井リナに激怒
対馬の韓国人を思い出した
一旦逮捕するべきだな
それはそうと誰?こいつ

PVで、なんか凝ったやつ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
当方はコレを推す次第↓


日刊スレッドガイド : タコ足配線はマジでやばいらしいぞ
どうしてもこうなるよねぇ・・・

何でもありんす: 【経済】セブンイレブンへの排除命令でコンビニ各社に激震が走る…ビジネスモデルの転換必至
本部が絶対得をするシステムってのが今まで見逃されてただけでも異常だがね

茶速 男同士のメールの荒々しさは異常
実際、大した用も無いのに長文打つのめんどいしなぁ

ネットゲリラ: 朝鮮放送の最期
そもそもテレビを見ない当方だが

ヘアーカット中に逮捕された男性(25) 写真公開で笑いを誘発! – ロケットニュース24(β)
悪いことはしないほうがいいという見本か
  1. 2009/06/24(Wed) 00:29:19|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

全日本日記

仕事終了後、某ルートを通して入手した全日本プロレスのチケットを手に、会場へ向かう
開始は18時半からで、当方の到着時刻は19時

入場すると、丁度第三試合が開始と言う状況だった
当方の席は、スペシャルリングサイドであり、1列目14席目
その場所に移動すると、既に関係者じゃないかという一団が座っていた
一団の中の、ひときわスペースを圧迫するような人物より「適当に座って大丈夫ですよ」と言われたんで適当に座る
が、真に適当に座ってるのは貴様らだ、と言いたかったが、試合のほうに興味が行ってたんでスルー
[全日本日記]の続きを読む
  1. 2009/06/23(Tue) 23:11:34|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090623+

「紛らわしい」を「まぎわらしい」と読んでる人が多い 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
言葉なんて時代と共に変化していくものなんだけどね
でも、人生の多くをそれに費やしてきた人にとっては、変化を受け入れるのは面白くないことだとはわかるな

朝鮮学校時代の教科書が出てきた 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww#more

知らない人は損してるなあと思うこと part3 ニコニコVIP2ch

日本ブレイク工業が本当にブレイクしたかもという噂 from HiroIro
あれからもうそんなに時間が経過したか
CDも買ったんだよなぁ

"241543903"で画像検索したらわけのわからない写真がいっぱい出てくる件 - 頭ん中
ノリのいい人ってのは好きだな、うん

それぞれの歴史|2chコピペ保存道場
こう考えると、日本って凄い現実主義者だと思うんだがね
ちなみに韓国が夢想主義者で中国が共産主義者(ご都合主義者でも可)ね
  1. 2009/06/22(Mon) 22:51:45|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

安定日記

薬剤消失に関し、ビーバー総帥の取ったリアクションは、社員全てへの事実の公開だった
事実を公開することにより、今後どう変わるかはわからない
当方が考えるには、公開しないことにより出来たこともあるんじゃないかとの事もある
まぁ、経営者の決断なんで、当方が口を出す事ではないわな
で、場の空気もピリピリしていた
特に、容疑者であるHuさんの勤務時間は空気が震えるほどに思えた
Huさんの帰宅後の午後からはゆるかったんだけどね
で、今日から小規模な棚卸開始
明日のプロレスに行けるかねぇ……

仕事が終わったらいつものコース
精神状態は昨日一昨日に比べ、格段に安定している
仕事がある日は緊張感があるから感情が暴走しないのかねぇ
休日のたびに感情が暴走するようなら、病院に行かねばなるまいて
大丈夫…だよな…
  1. 2009/06/22(Mon) 20:57:11|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雨日記

朝8時に起床する
昨日発生した感情の濁流が、いまだにくすぶっている模様
それでも、起床直後は10時からのフッチボゥ観戦に参加しなきゃぁ、と思ったんだが、聞こえてくる雨の音に心が折れる
過去において、物理的、精神的を問わず衝撃によって心が折れた事はあったが、雨に折られるというのは初めてだった
なんで、今日は全ての行動を放棄し、いたちさんを偲びつつ自宅を警備する事にした
食料の備蓄に余裕があってよかったもんだ
とりあえず、来週までには改善しなきゃね
  1. 2009/06/21(Sun) 23:15:57|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090621

A6ニュース(゚Д゚) : 麻生首相「どうして民主党が海賊対処法案に反対したのかよく分からない。強盗から日本の船を守るのは大事な事」

自動車教習所指導員だけど何か聞きたいことある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

一番リメイクして欲しいゲーム - ねとねた
  1. 2009/06/21(Sun) 00:39:31|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

素数日記

職場にて最近頻繁に起こる薬剤の消失を、内部のものによる窃盗との見方を強めた
で、犯人と目されているのは、最近入ったHuさん
目される要因は
・Huさんの入社した頃から薬剤の消失が始まった
・消失するのは需要がある薬剤ばかり
・他に犯人らしい犯人がいない
・薬剤の知識が多少なりともある
・社人の少ない水曜日など、明確なチャンスがある
でも、明確な証拠はないんだよなぁ
当方は容疑者から外されてはいるんだが、実際のところそれもブラフで疑われてるのかねぇとも思わなくも無い
社長はこれにどういう手を打つのか

仕事終了後、一旦帰宅し、洗濯を行う
で、土曜日恒例の睡魔に敗北で、しばし意識を失い、覚醒したのが17時
さらに、布団から脱出するのに小一時間を要した

その後、野暮用を消化するため外出する
保原経由で伊達、福島へ野暮用を消化しつつ移動する
途中のファミリーマートでJOJOくじを引こうと思ったが、存在せず
S.H.I.T

その後、食料を調達にスーパーへと移動
店内移動中に、唐突に脳内を死んだいたちさんが走り回り、泣きそうになる
やべぇ、ここでだばだば涙を流してたら、素でおかしな人だ
とりあえず、素数を数えて落ち着く事にした
素数はネタで言う事はあるが、実際に落ち着く手段にしたのは初めてだ
いたちさんの死が、着実に響いている模様
ここはアレか、死せるいたちさん、生きる当方に素数を数えさせるといったところか
ちなみにこの時の当方、1を素数としてカウントしていた
うわ、いきなり最初から間違ってやんの

あとは帰宅し、行動を終了する
明日のフッチボゥに向けて寝ることにしよう
  1. 2009/06/20(Sat) 20:57:51|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090620

フランス人「日本の洋食は日本独自の味がする立派な日本の料理」 by うるさい黙れ(`;ω;´)

ニダー速報 ヤマトタケルは韓国人だった

  1. 2009/06/20(Sat) 00:03:40|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

いつもの日記

仕事終了後はいつものコースだな、うん
他になんかあったっけ?

  1. 2009/06/19(Fri) 20:44:41|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック09 0619+

痛いニュース(ノ∀`):【リニア】 長野「Cルートは独善的。これからの時代は1県1駅でなく駅を増やして人間的ゆとりを」
浅ましいったらありゃしない

[ 仕事中ぼーっとしてたときに電話がなって…] by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~
話のわかる上司でよかったなぁ

【初音ミク】恋色病棟【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)
やっぱりOSTERはこうじゃないと
  1. 2009/06/18(Thu) 22:32:33|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

克服日記

普通にお食事なんぞを調達し、帰宅

いたちさんの死から一週間も経つというのに、生活のあちこちにいたちさんの影が付きまとう
うん、まだまだ克服できてないな
ふと、犬の十戒の最後の項目を見て悲しくなる
最後のその時には一緒に居たかったなぁ
多分一生引きずるんだろうけども、いたちさんを淋しく死なせてしまった報いってもんだから、甘んじて受けようじゃないか

とまぁ、今日はこれまで
  1. 2009/06/18(Thu) 22:26:27|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090618

暇人\(^o^)/速報 タクシー運転手に「こいつ、ただ者じゃないな」と思わせる方法

(-д-)本当にあったずうずうしい話 part12 ニコニコVIP2ch

斜め下の発想な手作り凶器:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
  1. 2009/06/18(Thu) 00:37:17|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

毎度おなじみ会津日記

今日もまた会津へ行く予定ではあったが、その前に病院に行き診察なんぞを受ける
で、その後に会津に移動
朝診察のための準備でバタバタしており、ロクに準備が出来ないまま現地に移動する事になった次第
[毎度おなじみ会津日記]の続きを読む
  1. 2009/06/17(Wed) 22:44:06|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090617+

【ネタバレ】同情の念を禁じ得ない悪役:アルファルファモザイク

ギャルゲーブログ 親「脳死は人の死じゃないわ!その証拠にこの子の体はまだ動いてる」

スポーツ漫画でありがちな現実では不可能なこと - おはようwwwお前らwwwwwwww

CM効果なし?CM止めたら営業利益が前期比3.2倍にwww:アルファルファモザイク

明日離婚しそうですwwwwっうぇwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ

僕的DQN-DailyQuickNews-(ドキュ速):ガクト糞ワロタwwwwwwww - livedoor Blog(ブログ)

無題のドキュメント どうしてこうなった的な画像はってけ

ドラゴンボールの超神水! - ブログ「あにだん」
  1. 2009/06/16(Tue) 23:29:03|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ダルい日記

仕事が終わって野暮用に突入
その後はお食事を買って帰宅するに至る
なんか今日は妙にダルいな
ネットやらケータイでメールとかをしていたら、いつの間にか力尽きてたし
  1. 2009/06/16(Tue) 21:04:34|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

豊穣日記

野暮用を一軒消化しつつ帰宅する
途中あからさまに遠回りをし、福島市には極端に少ないファミリーマートへと移動
ここでJOJO4部くじを調達する
狙うはハーヴェスト
2回やって1個出ればいいだろうとトライしたところ、計画通りに出たよオイ
もう一個はバッヂ
まじ使い道無いんじゃね?コレ
当方はベレーにつけるけどさ

とまぁ、後はおとなしく帰宅
今日の行動を終えましたとさ

とか締めたところ、店長より電話
茨城で、車上荒らしを繰り前していた男女が捕まったとかなんとか
で、件数が110件で時期が2月、活動域が茨城、福島、埼玉だとか
福島で2月に車上荒らしだぁ!?
あわてて情報を探す
色々捜索した末、それらしい記事を発見
で、情報を集めたところ、福島では3件でいわき市のみの犯行らしいんで、当方のアレとは無関係らしい
てか、世の中に車上荒らしは多いモンだなぁ
  1. 2009/06/15(Mon) 20:40:47|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090615+

ワラノート 安価でドラクエのモンスターを擬人化するぽ

猫が出産中:ハムスター速報 2ろぐ

三沢光晴死去|C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)
痛いニュース(ノ∀`):【三沢さん急死】 最後の試合でバックドロップを放った斎藤選手、三沢さんの遺影に涙の土下座

pya! 草木も眠る丑三つ時の光景
  1. 2009/06/14(Sun) 23:23:44|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

埋葬日記

朝は雷雨だった
いたちさんを埋葬するのには相応しいんじゃあないかとか考える
そんなことを考える時点で病んでいるワケだが

黙々と準備を行い、10時に会津に向けて出発する
この時既に雨は止んでいた
行く前に、遺髪を抜いて保存作業に取り掛かる
ハゲて痛々しいから今までそっとしておいたんだが、せめて生きていた証くらいは残しておきたいからねぇ
[埋葬日記]の続きを読む
  1. 2009/06/14(Sun) 21:27:48|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090614

痛いニュース(ノ∀`):三沢光晴さん心肺停止状態 試合中倒れる
痛いニュース(ノ∀`):プロレスラー・三沢光晴選手、試合中に頭部を強打し死亡

カズ、日本代表復帰に意欲 マジキチ速報

にゅーるぽ(・∀・) 【画像あり】水中を泳ぐ虎が怖すぎる

寝場所を選ばない自由な猫たちの写真あれこれ - GIGAZINE

オコジョさんvsフェレット‐ニコニコ動画(ββ)
  1. 2009/06/14(Sun) 08:03:47|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索