無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今日のトピック090601+

お前らどうせナイフ持ってる奴に襲われても勝てるとか思ってんだろ? カナ速
無理無理
武装と非武装の壁は常人には超えられない壁

【嫌煙厨発狂】 喫煙カフェ「CAFE TOBACCO」が盛況!1階〜3階まで全て喫煙席 カナ速
こんなのが成立するくらい今の嫌煙者はヒステリックだしなぁ
もっとも、喫煙者の非常識が招いた現状と言うのはあるが

結婚の挨拶いったけどその場で別れたはずが:ハムスター速報 2ろぐ
この辺法整備しないとマズいんじゃね?
犯罪者が有利なだけだし

鬼のパンツはいいパンツ:アルファルファモザイク
この発想は才能の成せる業だな

【ネタバレ】最終回が最高に良いガンダムシリーズって・・・:アルファルファモザイク
ヒゲも良かったんだが、地味にいいのがZZかなぁ

凶悪な2匹のハンター…:アルファルファモザイク

無題のドキュメント それ、どういう状況だよっていう画像
文字通り過ぎてフイタ

ギャルゲーブログ アニメのキャラは目がでかすぎんだよwwwwwwwwwwwwwww
カオス過ぎて何が何やら

無題のドキュメント つぶあん派だが、こしあん派と和解しようと思う
両者の根拠なく見下してる感が凄いな

無題のドキュメント 日本カーブミラー百景。

無題のドキュメント ここだけ全員、突然気持ち悪い日記を書き出す女
メンヘラの特徴を掴めという事か

被差別部落にまつわる怖い話 3-100 恐怖心霊オカルトちゃんねる
既得権を守ろうと必死な特権階級といったところか
そら存在そのものが恐怖だわ

【山本似之】アナロ熊のうた 歌ったり描いたり色々‐ニコニコ動画(ββ)
ホンモノが歌ってくれないかなぁ
  1. 2009/05/31(Sun) 21:54:47|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

自宅警備日記

一日引き篭もり達成
14時頃にうっかり出かけようとしたが、不屈の闘志で残留
涼しいせいか、いたちさんが布団に出たり入ったりと添い寝要員に恵まれたのも幸運だったようで
とまぁ、今日はぞんなカンジで
  1. 2009/05/31(Sun) 21:48:14|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜日記

仕事終了後、昼の食糧を買って帰宅
帰宅後は洗濯なんぞして、気付いたら布団に轟沈

で、起きたのは19時
炊く米がないんで買いに行く事にした
コメを買って古本屋なんぞに行って、その他の食料を買って帰宅するに至る
後は何事もなく終了しましたとさ
とまぁ、今日はそんなもんです
  1. 2009/05/30(Sat) 23:21:01|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090530

やる夫の医学 口内炎 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
痛いよねぇ
昔某仕事で2週間ばかり軟禁されてた頃、生涯最大規模のでっかい口内炎ができたもんだ

バスの運転手だけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
色々意外なことを知ったな

ワラノート 継母の思い出
継母は基本的な性根がアレなんだなぁ
親父も見て見ぬフリをせず、よくキレたよ

未定なブログ 【毎日新聞】「日本は北朝鮮に1兆円の賠償金を払って国交正常化を」
日韓基本条約なんてガン無視か
そもそも北朝鮮を国として認めること自体条約違反なのにねぇ

2匹並んで眠り猫、親分と子分でこうまで違う。:ザイーガ
親分の方、中にオッサン入ってるだろ

盧前大統領の転落、目撃者はゼロ…警護官も不在でウソ証言 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
暗殺疑惑がますます濃厚に…
  1. 2009/05/30(Sat) 00:04:16|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

精神論日記

肉を買って帰宅
最近のお食事コストは1食あたり高くとも200円を目標にしており、当然のように達成
資金は有限でありますが精神力は無尽蔵であります
とまぁ、精神論を振りかざして今日も一日生きておりましたとさ

そういや最近いたちさんが好調すぎて愛想よすぎだ
例年なら今頃暑くて愛想悪くなりだすのにねぇ
  1. 2009/05/29(Fri) 20:47:02|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090529+

ギャルゲーブログ フェレットの可愛さをもっと知って
鳴くのって初めて聞いたなぁ

ワラノート この画像を面白くしてくれ
加工センスが問われる瞬間

タイトルの「の」を「で」に変えるとセンス溢れる
なんだこりゃ

やまなしなひび-Diary SIDE- ドラゴンボールで生き返らせてもらえなかった人リスト
普通にカワイソス
  1. 2009/05/28(Thu) 23:34:44|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

修理後日記

昨日修理から戻った我が車だが、昨日の帰り道で点灯しっぱなしだったチェックエンジンのランプが、今朝方唐突に消える
で、回転数を落としたときのエンストもしなくなる
代わりにファンベルトが鳴るんだよなぁ
エンジン故障の影響をモロに受けていた部位だけに、なかなか改善は難しいか

仕事が終わって、帰り道のコンビニで電話と電気の払い込みをして終了
いたちさんも元気だし、ボチボチでありましたとさ
  1. 2009/05/28(Thu) 21:18:59|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今週のボカロ

今週のぼからんとまとめ
週刊VOCALOIDランキング #86‐ニコニコ動画(ββ)
週刊VOCALOIDランキング#86
今週は上位が新作多目かな
イイヨイイヨ

今週の30位以上
【鏡音リン】 カム!カム!ホリデイ! 【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
頑張ってるなぁ、いいなぁ

【東方】 チルノのすうがく教室‐ニコニコ動画(ββ)
リミックスと言うかなんと言うか
原曲をよくもこうまで変えられたもんだ

今週の30位以下
【鏡音リン】 お仕事!GO!GO! 【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
ホリデイにつられて上がってきたんだな

今週のランキング対象外
ミクオリジナル[ 夕立 ](PVつき)‐ニコニコ動画(ββ)
再生前から動いてるという変り種
技術も進化したもんだな

『巡音ルカ』紅一葉『オリジナル曲・PV付』‐ニコニコ動画(ββ)
PVが綺麗で歌もいい
来週のランクインに期待だな

【初音ミク(40㍍)】 巨大少女 【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
まず最初にMORUMO 1/10 を思い出したな
…とか思ってたら既に市場に登録されてたし

今週の卑怯
「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版‐ニコニコ動画(ββ)
61 → 45
先週はまぁ、上位が凄かったから沈んでたんだよね

今週の裏門番応援
初音ミク:薔薇は美しく散る‐ニコニコ動画(ββ)
今週の脱落はバラっすか
支援しなきゃねー
  1. 2009/05/28(Thu) 00:31:50|
  2. 今日のトピック (2部)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

またまた会津日記

普段どおりの時間に起床し、燃えないゴミを出す
昨日のうちに出せたら楽なのになぁ

さて今日は会津行きだ
適当に先日の文章をまとめたり、移動の準備をしたりと動き回り、10時に会津へと出発する

移動中の峠の気温表示は23度
この時間で23度だと、まだまだ上がるんだろうなぁ
考えただけでゲンナリだ
[またまた会津日記]の続きを読む
  1. 2009/05/27(Wed) 20:52:04|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090527+

ことわざを誇張すると何かカッコイイ カナ速
逃がした魚はリバイアサン、とかか

仲間にゅーす カレーに入れてはいけないもの選手権
いまだに自炊でカレーを作ったことがないワケだが

のとーりあす 妻「夫がシーチキンを抱えて夜な夜な外出します。浮気でしょうか?」 【もちろんあの質問サイト】
コメントした人の方向性が尋常とは違う件
異才ってのはえてしてこんなもんなんだろうなと思う

通り過ぎる人とハイタッチ:引いた瞬間、冷めた瞬間
ノリの良し悪しだな
ラテン気質かどうかが問われる瞬間だし、合わないなら合わないで仕方なし

動画インターナショナル  耳かきを愛するハムスター
昔飼ってたハム公思い出した
揃いも揃ってこんなんだったなぁ…
  1. 2009/05/26(Tue) 23:08:57|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

火曜日記

仕事が終わり、職場に置きっ放しだったタイヤを回収して帰る
明日のための準備ってヤツだ
んで、スーパーで食料を買って帰宅するに至る

住居の階の班長なんで、未収のお宅に町内会費を集めて回る
正直極めてめんどいが、ひと段落して代表者の所に持って行き、ミッションクリア

明日会津に帰るわけだが、店長と連絡がつかない
電話してみると、電話代を払ってないようなアナウンスが……
明日、Egくんと共に直で押しかけるか……

最近のってか、今日のいたちさん
尋常じゃなく元気すぎる
いつのまにか死相も消えてるし、なんだ貴様は
でもまぁ、元気なのはいいことだ

とまぁ、今日はそんなもんで
  1. 2009/05/26(Tue) 23:00:45|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090526+

痛いニュース(ノ∀`):漫画の名脇役ランキング…1位「クリリン」 2位「ゾロ」 3位「ジャイアン」
牛股師範がアップを始めたようです

スズメバチの恐ろしさは異常
近くを飛ばれるだけで生命の危機を感じるもんなぁ

馴染みの模型屋にて。 - カナ速mini
you are not my match(相手が悪かったな) 男塾一号生、J談

ニコ動ランキング入りしている「懐かしFLASH総集」を見て思ったこと - GilCrowsのペネトレイト・トーク
何もかもが懐かしい
あの頃の文化は四散しちまったもんなぁ

死んで欲しい運転の仕方 2ちゃんねる ゴマ速十兵衛
とりあえず、ウインカーを出さずに車線変更するスカタンは、この世にはふさわしくない

スペランカーの歌 【初音ミク・meiko】‐ニコニコ動画(ββ)
わP復活!わP復活!わP復活!わP復活!(烈海王風に)
  1. 2009/05/25(Mon) 22:41:45|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

また三行日記

仕事終了後は、半額弁当を買い帰宅
後はまぁ、何もないな
今日はそんなもんです
  1. 2009/05/25(Mon) 22:41:23|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

'09年 FCプリメーロ VS 塩釜FCヴィーゼ

2009年5月24日
会場から響く太鼓の音に誘われ、試合開始まで多少の余裕を持って応援席に入る

応援席にはいつものメンツが既に陣取っていた
当方だけだよな、いつもギリギリに来るのって
試合開始直前にいがらしさんらが言っていた「裏天王山」という言葉の意味が何を表しているのかがよくわかる状態なのが痛い
実のところ、次の試合も「続・裏天王山」ではあるんだが
何にせよ、2chあたりでビリメーロと呼ばれている状況からは即座に脱出せねば
['09年 FCプリメーロ VS 塩釜FCヴィーゼ]の続きを読む
  1. 2009/05/24(Sun) 23:55:02|
  2. 長編日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

観戦日記

朝からKeくんより電話が入る
会津から車を配達に来たいとかなんとか
今はまさにプリメーロの試合を見に鏡石町まで行くところであり、現状じゃ合流不可である状況を話すと、本宮か郡山あたりで合流しべぇかという話になった
とにかく近くに来たら連絡するというコトで、合流する可能性を含みながら移動を開始する

[観戦日記]の続きを読む
  1. 2009/05/24(Sun) 19:51:29|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090524

痛いニュース(ノ∀`):韓国の盧武鉉前大統領が死亡 自殺を企てたもよう
ネットゲリラ: ノムピョン滑落死

今考えると「あれは嘘だったな」っていう親の話 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

日本史の謎や不思議な出来事 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

うさぎって超可愛いんだからな:ハムスター速報 2ろぐ

なんたらかんたら: 左右盲って知ってるかい?

POP UP » 新型インフルエンザと日本人のマスク着用

肺魚を狩るハシビロコウさん‐ニコニコ動画(ββ)
  1. 2009/05/24(Sun) 09:23:29|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

鼬病院日記

本日、解雇を言い渡される
トリガーは緩衝材が潰れてるか潰れてないかのくっだらねぇ事
もっとも、この程度で解雇通告がされるんだったら、もし今これを回避してたとしても、今後別なくっだらねぇ事で解雇されてるだろう
要は解雇のための口実だわな
温情とやらで7月の〆である15日までは在籍を認められたが、正直何が温情かとは思う
単に解雇までの期間の問題じゃないか
とまぁ、色々言いたい事はあるが、最終的に失業保険とかの意味では受け身が取れる形で辞める事になりそうだし、ヘタにこじらせるのも色々今後に余計な尾を引きそうなんで当方が折れようとは思う

仕事中、修理屋のKeくんより車の修理が完了したとの連絡が来た
一応今日は会津に行く予定なんだが、車を回収に行ってる余裕はないんだろうなぁ

仕事終了後、いたちさんを会津の病院に連れて行く
今日が2週間目の診察日だしね
[鼬病院日記]の続きを読む
  1. 2009/05/23(Sat) 23:23:39|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090523+

痛いニュース(ノ∀`):どうでもいい都道府県ランキング…1位は「島根県」
出雲をナメてるとしか思えんな
竹島の所有地だし、注目せよ

にゅーるぽ(・∀・) 【キヤノン】労働基準監督署「イス無しのオフィスは法に触れる可能性がある」
自主的という名の強制キタ

【ネタバレ】ミもフタもない漫画解説スレ:アルファルファモザイク

A6ニュース(゚Д゚) : 「エアガンですね」 店員に指摘されコンビニ強盗逃走
インナーバレル見れば即刻わかるもんだしな

[ 昨日遭遇したセコケチ話。 ] by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~
[ GW遠出したいから車貸りにきましたー。かぎくださーい。] by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~
[ 昨日車を貸してというセコケチが来たと書いたものですが…] by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~
想像力の欠如云々じゃなく、種族が違うんじゃないんだろうかと言うくらいの超思考

ロボ君 格闘技をはじめる【3DCG】‐ニコニコ動画(ββ)
感動の後日談がモノ凄い事に…
関連:【初音ミク】VOiCE【3DPVっぽい何か】
  1. 2009/05/22(Fri) 23:48:56|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

金曜日記

仕事終了後、野暮用を挟みつつ古本屋へと移動
そこで愛蔵版のコブラなんぞを買う
その後は食料を買って帰宅しましたとさ

ああ、いたちさんは当分死にそうにないってくらい元気です
流石にトシなんで躍りかかってきて遊んでくれとアッピールはしないけどさ
とりあえずはそんなもんで
  1. 2009/05/22(Fri) 22:46:58|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090522+

保健所に連行される犬や猫がいるわけだが、その後どうなるの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
なんかもう、人間って業が深いなぁと思わざるを得ないなぁ

奇抜なキターAAをください カナ速
うん、近年稀に見るいい流れだ

らばQ:他の動物をまくらにして眠りこける犬や猫の写真14枚
いたちさんが当方をまくらにしてる件
  1. 2009/05/21(Thu) 23:58:00|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

三行日記

野暮用がてら仕事が終了
終了後はいつも通り
あ、終わっちまった
  1. 2009/05/21(Thu) 20:06:26|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090521+

私がまだ母と暮らしていた17歳の頃の事です。 - カナ速mini

タバコって何かメリットあんの? カナ速

親父と協力して妹の彼氏追い出したんだが ニコニコVIP2ch

ヌコニュース 【沖縄】裸体や入れ墨の天皇コラージュ作品…展示を拒否された美術家、県立美術館に抗議(画像有り)

2ちゃんねる実況中継 【新型インフルエンザ】感染発覚までの経緯

覚えとけ、ファッションは死ぬほど大事だぞ!!! | オモコロ特集

守備力:2 - BOX

裏慈ミルが爆撃機に乗ってくれたよ「ブラック★ジャックボンバー」‐ニコニコ動画(ββ)
  1. 2009/05/20(Wed) 22:32:29|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

篭城日記

食料も事前に用意し、一日引き篭もりプロジェクト決行
そして達成

22時過ぎに、如月あおい氏より支援物資と称するモノが届く
中身は玉石混淆というかカオスというか
防犯のお守りと書いてあった銭形警部の大型フィギュアを包んでいた紙がヒトによっては価値が分かれるような
とりあえず、今の当方は警部に上から監視されてます
台所のクラウザーさんの隣に置こうとしたら、背が高くて置けなかったんだよなぁ
全く関係ないが、上記の資料のためアマゾンを調べたら、あまりの安さに泣けてきた
いい出来なのにちくしょぉぉぉぉぉっ!!

唐突にEgくんにデジタルフォトフレームのPF810を勧められる
縦横比が800:600と、比率として丁度いいとかで、システム面で色々やりやすいらしい
確かにいいんだけど5000円高いんだよなぁ
もうちょっと待てば安くなりそうだし
とりあえず保留
そもそも710も買う予算をどうやって捻出するか悩んでるくらいだし

とまぁ、そんな事がありつつ終了しましたとさ
  1. 2009/05/20(Wed) 20:00:05|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今週のボカロ

今週のぼからんとまとめ
週刊VOCALOIDランキング #85‐ニコニコ動画(ββ)
週刊VOCALOIDランキング#85
今回は基礎ポイント高いなぁ
門番の大半が30位以下だし
ネタ曲が多くランクインしてたのも印象的


今週の30位以上
うちのボカロ大人組で「やさしさに包まれたなら」を混声4部合唱‐ニコニコ動画(ββ)
これは予想外
けっこうなジャンプアップを達成した一作


今週の30位以下
【初音ミク】ヨルノソコ【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
今週こそ30位以下だけど、来週30位以上に来そうな(ってか来るはずの)綺麗な曲

【リンレンオリジナル曲】爛月【和風ロック】‐ニコニコ動画(ββ)
この双子、和風を含めた民俗音楽に向いてるんだよなぁ


今週のランキング対象外
「 1 」/初音ミク‐ニコニコ動画(ββ)
デンプシーロールのタグに納得してたんだが、いつのまにか消えてた

【初音ミク】Like A Rolling Star ☆【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
これも来週組だな
現時点で既に上位が期待できそうなポイント稼いでるし

【KAITO】 時計塔のうた -short.ver- 【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
ショートバージョンなのにこの完成度
個人的には今週一番の期待曲なんだけど、ポイントが伸びてないんだよなぁ


今週の卑怯
「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版‐ニコニコ動画(ββ)
44 → 61
補正地が0.27に上昇したものの、いろいろな意味で潮時なのか……


今週の裏門番応援
【KAITOでカバー】言葉にできない‐ニコニコ動画(ββ)
今週の御三家での陥落は言葉
残れ残れ、まだまだ残れ
  1. 2009/05/20(Wed) 11:15:19|
  2. 今日のトピック (2部)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090520

「オフィスに椅子が無い・・・」「早く歩かないと警報が鳴る・・・」恐怖のキヤノン工場 by うるさい黙れ(゚д゚ )
経済力があると社員も消耗品としてカウントできるらしい
さすが経団連会長のいる会社は違うな

驚いたマンガやゲームの裏設定 カナ速
Vガンダム最終回で視力を無くしたカテ公とシャクティが嘘を言い合ってた事についてが出てない

い ま だ に 分 か ら な い 2 c h 語 カナ速
kskとかktkrとかmjkは分派が多くて把握し切れんわ

【ネタバレ】ポートピア連続殺人事件の『箱の表絵』だけで語りつくす:アルファルファモザイク
北条司が書いてたとは、これ読んで知ったワケだが

おやすみwwwおまえらwwwwwww:アルファルファモザイク
同時多発耳パタパタ

芸能人の恥ずかしい過去:アルファルファモザイク
浜崎あゆみが龍虎の拳の実写CMはガチ
関連:黒歴史

なんでジオン派ってあんなに声が大きいの?:アルファルファモザイク
ジオン傾倒はマニアの初歩だしねぇ

| ^^ |秒刊SUNDAY | 絶対にネコを洗ってはいけないと痛感する写真集
小さくなるよな、基本的に
  1. 2009/05/20(Wed) 09:38:03|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

撃沈日記

本屋でチャンピオンREDでシグルイとGロボを立ち読みし、食材を買って帰宅
まぁ普通だね、普通

あ、そういや帰り道、車とカブの接触事故を見たな
カブのおっさんが横転してたが、信号が変わったんでそのまま離脱したけど、無事だったらいいなぁ

今日は何故か眠い
あおった安酒のせいもあるんだろうが、23時前には撃沈
時々起きたりいたちさんに起こされたりで何度か目を覚ましたが、朝まで基本撃沈しっぱなしだったワケよ

そういえば最近のいたちさん、小康状態どころか明らかに元気すぎる
キミ確か2週間前は死にかけてたんだよね?
深夜退屈して大騒ぎなんて、半年ぶりくらいじゃないか
このままガンも老衰もなかった事になればいいんだけどねぇ

とまぁ、今日はこんなもんで
  1. 2009/05/19(Tue) 21:24:48|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土台日記

仕事終了後、野暮用があり消化
野暮用ついでにちょろっと足を伸ばし、付近のスーパーやら古本屋で道草してきた

帰宅後、神父様より買ったデジタルフォトフレームについてどうしようもない現状があるという事を聞き、対処法を模索する
なんせこのデジタルフォトフレームを推挙したのは当方だし、自分でも予算が入ったら欲しいと思ってたし
手持ちのソフトを使って解決法を模索したが、手軽さと言う点では劣るどころか話にならないレベルにしかならない
それでもなんとかせねばならない
ここで、当方の威信にかけ、Egくんに泣きつく事にした
そしたら、10分程度で解決するソフトを完成しやがんの
Egくんは「土台があってそれを書き換えるだけなんで簡単ですよ」と語るが、それが簡単にできるようなら一般人の肩書きを外すべきだと思うわな

最終的に解決した時間は普段寝る時間にまで達していたため、ここで力尽きて今日の行動は終了
てか、当方は後半通信以外の行動はしてないんだが
  1. 2009/05/18(Mon) 20:56:42|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

今日のトピック090518+

天使の取り分:アルファルファモザイク
まずは元ネタを知る必要があると思うな
関連:天使の取り分 - Wikipedia

うちのハムスター娘がアメリカでCMデビューしてる件についてwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
車は買わないが、いいなとは思った
  1. 2009/05/17(Sun) 22:09:12|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

D&D日記

月例のTRPGの集会に参加してきた
例の人は用事とかで不参加
前回なにやらヤってしまったらしいんで、それの影響もあるのか
[D&D日記]の続きを読む
  1. 2009/05/17(Sun) 21:24:09|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090517

とりのまるやき 幼児3人死亡飲酒事故で福岡高裁 1審より重い懲役20年

【政治】社民・福島みずほ氏「ソマリアへの自衛隊派兵、許せない。日本人保護の為と言うが、戦前の侵略戦争とどこが違うのか」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

2chスポーツニュースナビ 内館牧子「『勝てばいいんだろ』という朝青龍の態度に比べたら亀田兄弟のほうがよっぽどボクシングをリスペクトしてる」

怖い話コピペスレ 恐怖心霊オカルトちゃんねる

ワラノート 雑魚「ヒャッハー!この町の住民には手は出させないぜー!!」

騒音DQN撃退してやったwwwwww ニコニコVIP2ch

海外で嫌われているアニメキャラTOP10‐ニコニコ動画(ββ)

【アニメーション】「ミクの午後」‐ニコニコ動画(ββ)

今日のアレなサムネ
  1. 2009/05/17(Sun) 00:12:36|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索