無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今日のトピック090501+

ゲーム板見るよ!  ゲームのパッケージ絵っていいよね
ファミコン版の純朴さと本編に関係ない画像のカオスさも推す

ゲーム板見るよ!  おまえらの住む街をRPG風にしてみる

もっとうたわせて 【初音ミク・MEIKO・巡音ルカ】‐ニコニコ動画(ββ)
わPはこれにて1年程度休止かぁ
思えば色々聞いてたのが思い出される

アナロ熊のうたにアニメつけてみた‐ニコニコ動画(ββ)
【KAITO】 アナロ熊のうた 【カバー】‐ニコニコ動画(ββ)
【MikuMikuDanceで】 アナロ熊のうた 【勝手にPV】‐ニコニコ動画(ββ)
ただ今増殖中
著作権フリーってのは愛されるもんだ
  1. 2009/04/30(Thu) 23:44:48|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback(-) |
  4. Comment:0

スカスカ日記

今日は直帰
明日は血液検査なんで、食料も断たねばならぬ
よって食材の調達は無用
なんかもう、日記がスカスカだよ
  1. 2009/04/30(Thu) 21:23:22|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback(-) |
  4. Comment:0

今日のトピック0430+

日本に戦車って必要なの? ・・・だと・・・チハぶつけんぞ!:アルファルファモザイク

悟空の戦闘力は最終的に60億 これ豆知識な by うるさい黙れ(゚д゚ )
数値化すると色々矛盾をはらむからやめた方がいいとは思う
それにしても連載終了から10年以上も過ぎたのに、いまだに語り継がれるマンガってのも凄いよなぁ
参考:ドラゴンボール - Wikipedia

ギャルゲーブログ 世界一の親日国、インド経済に注目しよう
中国よりは話がわかりそうな相手なんで、もうちょっと注目しようよ

平野耕太:以下略 「ゲームネタやオタクネタ。ヒラコーワールド大解放!」 - アキバBlog
今日買いに行ったが売って無かったよ
福島市は会津よりも文化レベルが低いんじゃないかと言わざるを得ない

  1. 2009/04/29(Wed) 23:25:24|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback(-) |
  4. Comment:0

優雅日記

午前中から夕方にかけて自宅に引き篭もる
夕方より食材と本を探しに出歩いたんだが、目的の本は無かった

食材は食材で惹かれるモノは無く、適当に鶏肉を買って帰宅するに至る
こんなもんかなぁ、今日は
休みを優雅に使ったと言えば聞こえはいいか
  1. 2009/04/29(Wed) 23:24:55|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback(-) |
  4. Comment:0

今週のボカロ

今週のぼからんとまとめ
週刊VOCALOIDランキング #82‐ニコニコ動画(ββ)
週刊VOCALOIDランキング#82
今週はロミオとシンデレラのカバーが多いね


今週の30位以上
子分の歌の親分っぽい歌詞を歌わせてみた‐ニコニコ動画(ββ)
ネタ曲はすぐ消えるはずなのに頑張ってる

初音ミクオリジナル salvage‐ニコニコ動画(ββ)
色々上手くて初作品ってぇのは凄いな
今後も含めて期待

初音ミク「つよがり」‐ニコニコ動画(ββ)
野菜ジュース売ってる裏で悩んでたんだな


今週の30位以下
【初音ミク】 時計仕掛けの音楽 【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
色々と特殊すぎる7分半

【KAITO・巡音】奴隷達の英雄【Sound Horizon】‐ニコニコ動画(ββ)
声太っ!

【初音ミク】電子レンジのうた【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
このテーマは類を見ないと思うんだがどうだろう?


今週の卑怯
「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版‐ニコニコ動画(ββ)
37→46
補正値こそ下がってきたが……ウウム……


今週のランキング対象外
【手描きアニメ】 ちびミクさん‐ニコニコ動画(ββ)
実はポイントだけなら1位以上だったんだよね、コレ

【KAITO】 One and Only 【オリジナル】 修正版‐ニコニコ動画(ββ)
なごみ系
こういうのもいいなぁ、と

【鏡音リン】 四月の窓 【初音ミク・巡音ルカ】‐ニコニコ動画(ββ)
来週のランキング注目候補かな

【初音ミク】 恋愛タイガ→☆ 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)

【初音ミク】「Survivor」【ぼかりす×匿名希望の東京都在住】‐ニコニコ動画(ββ)
ぼかりす曲って「歌ってみた」のミク声版だよな

【初音ミク】アナロ熊のうた【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
なんでもデジタルがいいってワケじゃないのにね


今週の埋もれた名作
【初音ミク】『星の子守唄(ほしのこもりうた)』【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)
華やかさが足りないのかねぇ
いい曲なんだけどねぇ


今週の裏門番応援
【KAITOでカバー】言葉にできない‐ニコニコ動画(ββ)
毎週コンスタントに裏門入りしてるのが理想なんだけど、そうも行かない様で
  1. 2009/04/29(Wed) 16:57:45|
  2. 今日のトピック (2部)|
  3. Trackback(-) |
  4. Comment:0

今日のトピック090429

有給戦隊、ゴレンキュー!」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

お前学校に何持ってってるんだよwww:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

痛いニュース(ノ∀`):「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」「お笑い芸人を思い出した」 19歳母親ら、2歳娘を熱湯に入れ虐待
はいはいテレビ脳テレビ脳
ゲームだと叩かれるのにテレビだと流されるのな

衝撃的なバッドエンドだった作品:VIPPERな俺
マリアナ伝説を推す

JASRAC 「CDを車で聞きたいならもう一枚買うべき。コーヒーと同じ」 - (´A`)<咳をしてもゆとり
JASRAC、公取の排除命令を拒否 審判で取り消し要求へ:ITpro
やりたい放題の利権ゴロ

超ギリギリで避ける人々‐ニコニコ動画(ββ)
避けるというよりは運の良し悪しの人も

総統が地デジ大使にお怒りのようです‐ニコニコ動画(ββ)
ジャニー涙目
  1. 2009/04/29(Wed) 11:37:23|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback(-) |
  4. Comment:0

沈没日記

今日も長めの残業があり、昨日と同じ経路を辿り帰宅
何か妙に睡魔が活性化しており、24時を待たずして轟沈した
でもまぁ、帰宅直後に車内で轟沈よりはマシか
  1. 2009/04/28(Tue) 23:59:29|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback(-) |
  4. Comment:0

今日のトピック090428

昭 和 5 0 年 代 生 ま れ に あ り が ち な こ と - おはようwwwお前らwwwwwwww

喪男のまとめ切れない事。

「チャンバ」とは何か、「キャプテン翼 GOLDEN-23」の追加情報を踏まえて改めて考える - ちゆ12歳

「キャプテン翼 GOLDEN-23」の吉良監督がひどすぎる - ちゆ12歳

VocaListenerデモンストレーション: 合成結果 【ぼかりす】‐ニコニコ動画(ββ)

【弱音ハク】 ホームにて‐ニコニコ動画(ββ)

【MEIKO・KAITO】オリジナル曲「また会えたなら」‐ニコニコ動画(ββ)
  1. 2009/04/28(Tue) 00:26:38|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback(-) |
  4. Comment:0

月曜日記

長めの残業をした末に、食料を調達し帰宅

そういや定額給付金支給の通知が来ていたな
支給は5月1日
まぁ、こんなもんか
  1. 2009/04/27(Mon) 22:16:13|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090427

老いるということ:アルファルファモザイク
普通にうまいと思ったんだ

蛇口をひねると出てくるもの:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
液体が出れば御の字か…

泥酔占い [占い/診断]
悪意に満ちてる占いであり、誰が得をするんだよ、コレ

【MEIKO】咲音メイコが歌う「恋のフーガ」Dance Shot PV【MMD】‐ニコニコ動画(ββ)
昭和84年の世界へようこそ
  1. 2009/04/27(Mon) 01:04:15|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

洗練日記

9時半起床
そのまましばらく布団でダラダラ過ごす
マンガを読んでみたり攻略中の真田十勇士とかをやってみたり、とか
都合1時間ほどダラダラした挙句に起床、お食事となった

んで、起きてダラダラとネット
12時ちょいまでダラダラした挙句、今日開催のFANの総会に向けての準備を始め、13時の集会へと移動を始める
移動開始は12時半
20分の移動の末に会場に到着する

会場は既に大半の参加者が到着を完了させていた
そんな中で当方登場
で、すぐに開始時間となり会議開始
18歳以下の参加者についての処遇を見当したくらいで、特に何事も無く会議は終了した
その後、オークションなんぞがありつつ解散となった

当方、その後ATM巡りをする
ついでに本屋を回る
1件目でジャイアントロボは取り扱いが無く、心中が悪意で一杯になるが、2件目で見つけたんで平静を取り戻す
本屋にいたガキがうるさ過ぎたのには心が揺らいだが、平静平静

あとは、適当に古本屋を回って帰宅した
今時コブラなんぞ買ってるのは当方くらいなんだろうか……
20年前のマンガとは思えないくらい洗練されてるんだよな、コレ
  1. 2009/04/26(Sun) 22:54:30|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090426

日刊スレッドガイド : 今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件
5コママンガとは珍しいな

音響兵器ってどれくらいの音がするんだ?1メートル前でドラム演奏されてるくらい?:アルファルファモザイク
自衛隊みたいな制約のある軍隊としては理想なのかもね
民間でも使えるし

少年ジャンプ 元・編集長「最近の漫画はコマ数が少なくて駄目。面白い漫画は100コマ以上あった」:アルファルファモザイク
でも、長ゼリフの後には間をおかないと、感情のこもらないただの情報になるんだぞ
とは、吼えよペンの炎尾燃談

【ネタバレ】別に死ななくてもよかったのに・・・と思ったキャラ:アルファルファモザイク

おくまの部屋(new新館) 1周年、おめでとう!【めざせ1万再生】
「いこうよ。」 初音ミクwithリンレン オリジナル‐ニコニコ動画(ββ)
あんまマイリスは入れない当方が入れてる曲
いいんだよ、色々深いし
  1. 2009/04/26(Sun) 00:15:42|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

秋田書店受難日記

今日は土曜で半日で終了
で、ジャイアントロボの5巻を探しに本屋をハシゴする
まずはちょい遠目のマイカルに行ったんだが、殺人的に混んでおり、かつ誘導員が残念極まる誘導しかしないため、アホらしくなって入店せずに離脱

強めの雨の中、本屋を回るも2件行って2件ともハズレ
チャンピオンREDはハブかよ、ファッキン
そんな毒づいても急に入荷はしない

意気消沈し、帰宅
あとは洗濯なんぞをして行動を終了するに至る
明日また探してみるべぇか……
  1. 2009/04/25(Sat) 19:21:31|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090425+

折鶴:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
初めての折り紙:アルファルファモザイク
できたよー\(^o^)/:アルファルファモザイク
超 進 化 !
ドラクエ4の進化の秘法とはこんなカンジか

色塗ればそこそこ見える絵になるんだよ!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

痛いニュース(ノ∀`):中国、IT「ソースコード」強制開示強行へ…国家機密漏洩、知財流出など国際問題化の懸念
国家が泥棒をする時代か
その泥棒が隣国にいるというのは脅威だし、それに尻尾を振る民主党みたいなゴミがいるのもまた脅威

ギャルゲーブログ 庭になんか動物きた
ええのぅ

ヌコニュース 【裁判】 "拳銃を奪おうと警官襲った中国人、発砲され死亡"で、遺族らが5000万の損賠求める→棄却される…宇都宮地裁
頭がおかしい一族、常識に敗北するの図

暇人\(^o^)/速報 実は中学生の頃に6日間ほど山で遭難したことある

ネットゲリラ: つよぽん薬物揉み消し疑惑
確かに家宅捜索が30分で終了ってのはおかしいわな
そもそも、ハダカで逮捕で家宅捜索ってのがおかしいわな

【鏡音レン12人】プログレ合唱曲「終末論」【リマスタリングver】‐ニコニコ動画(ββ)
綺麗に合唱してるなぁ
その分フリーダムなヤツはいないが
  1. 2009/04/24(Fri) 23:08:08|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

覚悟日記

2件の拡散した野暮用を挟みつつ帰宅する

最近いたちさんが目に見えて弱ってるなぁとか思うワケです
基本寝っぱなしだし、歩くときヨタヨタしてるし
春先急に太ったからまだまだ元気だと思ってたのにねぇ…
先代の末期と同じような状況だし、いよいよ覚悟のしどころか…
  1. 2009/04/24(Fri) 21:26:08|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090424+

日本ってすごくね(;゚Д゚) パチンコで現金を渡すのはいいけど、夜店の射的で景品を渡すのは駄目

なんたらかんたら: あと1時間で道路に軍手を落とすバイトに行かねばならん

シンゴーの意味がわかったwwwww:ハムスター速報 2ろぐ

どんなにくるしくても がけからとびおりれば おわるよ! : AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ

YouTube - ニヤけたら負け - Watching Cat -

ロミオとシンデレラを歌ってみた verよっぺい‐ニコニコ動画(ββ)
【合唱】ロミオとシンデレラ【25人集めてみた】‐ニコニコ動画(ββ)
一人飛びぬけてフリーダムな人がいる件
  1. 2009/04/23(Thu) 23:53:53|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

同じ日常日記

仕事が終了しー、スーパーに……
なんか最近いつも同じようなコトを書いてるな……
とまぁ、今日もそんなカンジですとさ
  1. 2009/04/23(Thu) 20:27:18|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今週のボカロ

今週のぼからん
週刊VOCALOIDランキング #81‐ニコニコ動画(ββ)
今週のまとめ
週刊VOCALOIDランキング#81


今週の30位以上
【初音ミク】-匁-【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
どうしてもひぐらしの影がチラチラと見え隠れするものの、色々深い


今週の30位以下
【KAITOでカバー】言葉にできない‐ニコニコ動画(ββ)
初音ミク:薔薇は美しく散る‐ニコニコ動画(ββ)
5人揃って卑怯戦隊うろたんだー!【とかち仕様で新隊員歓迎】‐ニコニコ動画(ββ)
裏門番ここに集結!


今週のランク外
【初音ミク】ハイセンスナンセンス【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)
中毒性と勢いと引き換えに、何か大事なものを失いそうな気がするような…

【初音ミク】Lonesome cat 2【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
猫視点の歌ってのも新しいな
前作→【初音ミク】Lonesome cat【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
ネギをかじってるのが凄い勢いで指摘されてる

【KAITO】むじな【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)
これはいい和風
兄さんいい仕事してるよ

【俺ミク3】 カタパルトネーション 【初音ミク】 (オリジナル)‐ニコニコ動画(ββ)


【がくっぽいど】The Gambler(フルリメイクVer.)【オリジナル様式美HM】‐ニコニコ動画(ββ)
PVも曲も凄いわ
それでも再生数が残念な事に…


今週の歌ってみた
ロミオとシンデレラ 歌ってみた。‐ニコニコ動画(ββ)
素でうまいなーと思う
歌ってみたで殿堂入りできるってのは相当だし
  1. 2009/04/22(Wed) 23:41:07|
  2. 今日のトピック (2部)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090423+

何でもありんす: 【社会】韓国のハローワークが福岡に窓口 韓国の人材紹介 「年間200~300人を日本に就職させたい」
ハァ!?
内政干渉レベルじゃね?

F速VIP(・ω・)y-~ 有名人のマジキチ発言
この手のスレで真っ先に思い浮かぶ蛭子能収は相当業が深いと思う

おまたせ!自分で作る手抜き丼のレシピ:アルファルファモザイク
最近は野菜炒め丼
楽すぎる

狼が追い、豚が逃げるストップモーションアニメ オオカミとブタ。:小太郎ぶろぐ
この手間は凄いな
地味に予算もかかってるだろうし

ワラノート 曲のタイトルの意味を逆にしてみる
うどんは卑怯だ

美味しんぼを検証してみるその2 パンか肉かそれとも調和か - みつどん曇天日記
当方まくど派です
ジャンクフードの分相応という意味では至高だとゾンジマス
  1. 2009/04/22(Wed) 23:07:49|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

時間軸日記

今日は仕事が半日で終了し、スーパーで野菜なんぞを買って帰宅する
で、帰宅し、お食事してしばらくすると、睡魔到来
気づいたら20時ですよ
どこか時間軸でも歪んでるんじゃないのかとか思わなくも無い
とまぁ、そんな一日
  1. 2009/04/22(Wed) 21:15:24|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090422

やる夫が生パスタ作りに挑戦するようです 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
乾麺しか知らなかったが、思ったより簡単にできそうなもんなんだな

日本で常識だけど海外だと非常識なこと教えてくれ。 カナ速
国民性もあるから非常識だからダメってワケじゃないんだけど

カゼタカ2ブログch : プロと素人の差が一番激しい競技って何? - livedoor Blog(ブログ)
球技全般は激しいと思うがねぇ

音楽業界を目指す学生:中国「日本って資本主義って言ってるけど実際中身は社会主義じゃね?」 - livedoor Blog(ブログ)
社会主義の本質を知らんから社会主義だなんて軽々しく言えるんだよな
本来唾棄するべきクソ制度なんだよ、共産はよ

不景気を実感した時:アルファルファモザイク
カップラーメンがまだまだ高いことかなぁ

痛いニュース(ノ∀`):「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために」…中村修治氏
定期的に出てくる話
中身で勝負しろよ
シンプルは強いもんだぜ?
  1. 2009/04/22(Wed) 01:10:50|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

豚肉日記

ほぼ定時で終了し、スーパーへと寄り道する
ふと気が向き、189円の豚肉を購入

帰宅して買った豚肉を野菜と一緒に炒めるも、一人の一食分としては多い
半分だけラーメンに投入し、残りは保存する

とりあえず今日はこれだけです
  1. 2009/04/21(Tue) 23:59:49|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

数冊日記

仕事が終了し、1件の野暮用を挟む

その後帰り道のスーパーで食材なんぞを調達し、帰宅
もっとも、食材というよりは食料そのものだったんだが

古本屋で15年は昔の本を数冊購入する
昔の本だけに50~100円と、アグレッシブな価格だったし

そんな事がありつつ帰宅しましたー、と
以上
  1. 2009/04/20(Mon) 21:10:16|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090420+

どんな生物でも自衛手段をもっている:アルファルファモザイク
悲しいな、存在そのものが実に悲しい

無題のドキュメント 親友が自炊した・・・
ああ、こんなに世の中は広いってぇのにな…

無題のドキュメント 【微エロ注意】裸エプロンの画像くれ
一応覚悟はしといたほうがいい

外国人に聞いた、日本の好きなところ、嫌いなところ‐ニコニコ動画(ββ)
時々嫌われても直せないものが混じってるな
  1. 2009/04/19(Sun) 23:50:03|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

'09年 FCプリメーロ VS グルージャ盛岡戦

今日の試合はFCプリメーロ VS グルージャ盛岡
葉桜がどうとかいうケチくさいコトは言わぬような景気いい桜吹雪の中、現地に到着する
泉崎さつき公園陸上競技場にて14時に試合開始となる

到着時刻は13時40分程度
天候は晴れで、風は穏やかに吹く程度だった

ここの試合場は初めてだったが駐車場にグルージャのバスが駐車しており、試合があることを確信する
試合場の応援断幕を確認し、ぷらふく側へと移動する
今日のカッコは、例のスカジャンだったんだが、色的にビアンコーネ色と言うかユナイテッド色というか、メンバーの神経をささくれ立たせる色合いだったもんで凄い勢いでツッコミが入る
いやまぁ、試合中はユニフォーム着ますよ、ええ
今日はあったかいんで半ソデでも十分だしね
['09年 FCプリメーロ VS グルージャ盛岡戦]の続きを読む
  1. 2009/04/19(Sun) 21:34:26|
  2. 長編日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

今期初観戦日記

本日の起床は8時40分
今日は東北一部リーグ、FCプリメーロvsグルージャ盛岡の試合がある
適当にお食事を頂き、準備を行う
準備と言っても昨日のうちにあらかた済んでるんで、GPSを引っ張り出したくらいか
白黒とは言え瞬間最大盗難にあったナビに勝つこともあるんで、今日はこれを大いに頼りにするコトとする

盗難で思い出したが、ナビは盗まれたがGPSユニットは残っていたんだよな
こんなモノの価値のわからんやつに、面白半分で盗まれたというのが腹が立つもんだ
ファッキン

でまぁ、移動開始は10時ちょっと
試合開始は14時と聞いたが、プリメーロの公式では13時のまま
14時というのの情報源は鶴サポのたむさんの情報網なんだが、何故か14時の方が士依頼できるソースに思える
てなワケで、会場到着を14時前に設定し、チンタラ移動することにする
[今期初観戦日記]の続きを読む
  1. 2009/04/19(Sun) 21:33:57|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090419

痛いニュース(ノ∀`):民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
はい、こういうヤツを、わが国はもちろん世間一般の国家では売国奴と言います

痛いニュース(ノ∀`):「行かなければ…俺は全ての答えを知っている」などと叫んだ男(28)逮捕
デムパか救世主か…
まぁ、デムパな人なんだろうけどさ

UFO撮影した:ハムスター速報 2ろぐ
UFOって結構なじみ易いものなんだな

ロックマンシリーズ こぼれ話
ロックマン=鉄腕アトムになりかけたという話が気になった挙句たどり着いた話題
結果オーライというか、過ぎた保守は害悪という事例なんかね
  1. 2009/04/19(Sun) 00:53:07|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

月例会津日記

半日で終了するんで、月例行事の会津行きとなった
職場から直で向かい、移動開始

115号線の土湯に向かう途中のビニールハウスだかが強烈にまぶしかった
最初、前に走ってたトラックがこっちに光源を向けてるかと思ったくらい
時間的なモンもあるんだろうけど、光源が低すぎてバイザーでも対処できないし
[月例会津日記]の続きを読む
  1. 2009/04/18(Sat) 23:08:50|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090418+

八百万の神っていうけど神様がそんなにいていいの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ドイツのプログラミング大会の優勝作品:アルファルファモザイク

黒マッチョニュース : 【中日新聞】指導者の資質…麻生さんと小沢さん。漢字の読み間違い、違法献金事件など知性や説得力の面で二人とも首をかしげざるを得ない

陽気な黒人にいちゃんが研修でわが社にやってきた:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

ワラノート ジョジョの親切な冒険

週刊弐式(ry  サイコ的な怖い話を集めましょう

【初音ミク・KAITO】遠く遠く【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)

【がくっぽいど・MEIKO】 Under the Blue 【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
  1. 2009/04/17(Fri) 22:48:07|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

野菜炒め日記

食材を調達しつつ岐路に着く
ますはスーパーで、カット野菜、チーズ、ベーコンを買う
次は100円ショップで七味唐辛子なんぞを調達
七味の入れ物も欲しかったんだが、めぼしい物が無いんでパス
この材料で作ったものは野菜炒め
ベーコンも入ってるんで、純粋な野菜炒めじゃないんだけどね
398円と言う冗談のような価格で買った割には、八面六臂の大活躍だな、中華鍋
あとはまぁ、安酒を飲んで早々に力尽きましたとさ
24時前に寝たのなんていつ以来だろ?
  1. 2009/04/17(Fri) 20:17:21|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索