無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今日のトピック090401+

ネットゲリラ: 衛星もミサイルも同じです
そろそろキナ臭くなってきた半島情勢
ジョンイルも長くなさそうだし、そろそろ滅びの始まりか

海外の反応|隙間一行 | 海外コミュ-日本での一番忘れられない経験
例外もあるが、日本も中々捨てたモンじゃない
無償の善意ってのは、一期一会を重んじるゆえか
そういや、某店時代の常連イアンは元気でやってるのかね

YouTube - TRAPPED IN AN ELEVATOR FOR 41 HOURS
41時間閉じ込められた人の動画
3分少々なのに長い長い
寝る気持ちはわかるし、上に活路を見出そうとする気持ちもわかる
が、現実は非情である
  1. 2009/03/31(Tue) 23:50:37|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

レベルアップ日記

今日は来るべき明日の準備で少々時間がかかったが、その程度
帰りにシメジなんぞを買い、古本屋で新吼えろペンなんぞを買って帰宅
そんなもんかねぇ
そういや最近外食率がグンと下がった
おかげでコメの消費率は上がったが、総合的に考えるとどう考えても安上がりなんでOKOK
人間、車上荒らしの被害に逢うとかすると、知らぬ間にレベルが上がったりするんだな
  1. 2009/03/31(Tue) 20:58:20|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090331

思わず納得してしまったセリフ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
人の横に憂いと書いて優しいと読む
憂いを抱えた人間にしか苦しいやつの心の中はわからねえ

NHKは変わろうとしている。。。:アルファルファモザイク
そのまんま過ぎてフイタ

無題のドキュメント 担任を安産させる会結成するわ
人はこうも情熱的になれるものか

桑☆NOTE(美味しんぼキャラによるDEATH NOTEの吹き替え)‐ニコニコ動画(ββ)
誰だこれ作ったやつw
  1. 2009/03/31(Tue) 00:28:48|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

突然の車の不調日記

今日は睡眠時間もそこそこで朝から調子がいい
調子がいいんで、多少早めに出勤し、コンビニで立ち読みでもしてから出社しようと心に決め、出かける
すると、移動中唐突に車の調子が悪くなる
アクセルを踏んでも上がらぬ回転数
不快な上下振動
もうすぐ交差点と言うタイミングでこうだ
とりあえず交差点を抜け、直線でハザードランプを点灯させ、後続車両を先に行かせる
[突然の車の不調日記]の続きを読む
  1. 2009/03/30(Mon) 21:21:58|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090330+

痛いニュース(ノ∀`):「パトリオットミサイルはいらない!」 北のミサイル迎撃に市民団体が抗議へ
毎度おなじみ基地外左翼でございまーす
そんなに北が紳士的であると思うなら、得意の人間の盾でもやれよ

彼の子供のころの写真:アルファルファモザイク
素でカワユス

タライ回し:アルファルファモザイク
何が起こったのかと思ったら

アニメ業界の「下請けいじめ」:アルファルファモザイク
某会社役員のトコロはどうなんだろうとか考える次第

ちょっと懐かしい事言った奴が優勝 カナ速
夢見る少女じゃ……いや、いいです……

ギャルゲーブログ オタクなオレも一時期ヤクザの元で違法なバイトしてた
さすがに大っぴらにやっちゃうとねぇ
バックも実は頼りにならないどころかトカゲの尻尾扱いだし

【カルデロン】カルデロン一家の支援者は相当怪しい団体だった (痛いニュース+) | 東京エスノ
2chコピペ保存道場 カルデロン
情で法を曲げるのは法治国家じゃねぇよ

国籍など関係ないさ 笑える2ちゃんねる

いみじき2ちゃんねる 松村邦洋「ほぼイきかけました」
実際に逝ってたらテレビに殺されたタレントになってたんだよな

なんたらかんたら: 思いつきの嘘知識を広めるスレ
沼なんてうっかり信じそうな破壊力があるし

なんたらかんたら: ス、スコイ事を発見した・・・

【がくぽ】TKGの唄【はらへった】‐ニコニコ動画(ββ)
こんなに朗らかに歌う殿は珍しいかも

【鏡音レン】 KEY 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)
最近レンが空気と化していたんで、これは良支援

◆VOCALOID曲アレンジ◆『 サイハテ-heavenly_mix-』◆‐ニコニコ動画(ββ)
サイハテと聞いてすっ飛んできました

【初音ミク】 春あああ 【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
春っぽいねぇ、いいねぇ

「いこうよ。」 初音ミクwithリンレン オリジナル‐ニコニコ動画(ββ)
大好きなのに1年経ってもまだ6k弱
自分なりに応援したいんで再掲

【巡音ルカ】別離うた -オリジナル曲-‐ニコニコ動画(ββ)
↑に連座
なんでこんな曲がこんな再生数なん?
  1. 2009/03/29(Sun) 20:33:02|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

忍耐日記

9時に起床し、そのまま布団で起床までのロスタイムを過ごす
今日のロスタイムは1時間
よくある話だな、うん

その後、お食事を頂き、ダラダラ過ごす
その間うっかり迷宮組曲なんぞをクリアしてしまった
エンディング淡白すぎだ
[忍耐日記]の続きを読む
  1. 2009/03/29(Sun) 20:01:47|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090329+

痛いニュース(ノ∀`):中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ
狂ってるねぇ
人間として大事なものが欠損してるんでしょ、コレ

リアル地獄絵図でみる、仏教式地獄 -ぱるぷんてにゅーす
当方、仏教をナメてました
正直、地獄と言うのは悪人に対する救済だと思ってました
上の中学生こそふさわしいンじゃない?ココ

にゅーるぽ(・∀・) 【雇用問題】自衛隊駐屯地に失業者やニートを寝泊りさせて職業訓練 自民内で構想浮上
見事に賛否両論
当方としては悪くない案だと思うが、加藤、青木、古賀という売国メンツが推進してるんで無条件に警戒してしまう

「おいどうした!?何があった!?」 と突っ込みたくなる画像いろいろ

【初音ミクPV絵本】クジラのタマゴ【Flashデータ公開】‐ニコニコ動画(ββ)

【がくっぽいど】オリジナル曲「LUNATIC MISERY」‐ニコニコ動画(ββ)
  1. 2009/03/28(Sat) 23:19:27|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

総会日記

今日も今日とて野暮用を消化し、仕事終了
その後、安い弁当を探すも存在しておらず、絶望の果てに半田屋へ
野菜が大量という事で、鮭のちゃんちゃん焼きを喰う
この鮭のちゃんちゃん焼き、以前店長とEgくんとで喰いに行ったときに注文し、凄い勢いで「違う」とのツッコミが入ったと言う逸品
だって俺ホンモノ知らんもん
で、無知の幸福を感受しつつ完食
うまいならいいじゃん
で、ホンモノを調べてみたら、確かに全然違うね
だが、帝王は退かぬ媚びぬ省みぬ
今のは見なかったんだ、うん
[総会日記]の続きを読む
  1. 2009/03/28(Sat) 23:18:38|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090328+

泥酔した学生を下車させたら河原に落ちて凍死…タクシー運転手に4100万円の賠償命令:アルファルファモザイク
何がなんだかわからんが、情報がこれだけしかない以上、タクシーが不憫だとは思うな

一度だけ実現した、ブルース・リーとジャッキー・チェンの共演シーン
その昔仲間内数人でコレを見てて、ジャッキー登場の瞬間歓声が上がったのを覚えてる
燃えよドラゴンだったよな、確かコレ

神霊K・B・Y・Sが一体出た! イチローと一郎の違いのガイドライン
民主の今までの反動が全て出て来てる模様
結局一郎は大局を見れない子悪党だったという事か

【替え唄】太目ニク が オナカデル曲を歌っ(ry「ワースゴイ美味イン」‐ニコニコ動画(ββ)
【替え唄】太目ニクがオナカデルを(ry「ブランコ★ノッタシュンカン」‐ニコニコ動画(ββ)
【替え唄】太目ニクがオナカデル曲を(ry「はじけても5時はおやつ時」‐ニコニコ動画(ββ)
気づいたらこんなに見逃してたし

【初音ミク】いくらがいっぱい‐ニコニコ動画(ββ)
奇しくも今回は食堂入り動画が多くなっております

【巡音ルカオリジナル】ハルコイウタ‐ニコニコ動画(ββ)
ガチな春曲キタ

【MEIKOオリジナル曲】ロンのみ!麻雀元ネタ説明PV‐ニコニコ動画(ββ)
【ロリMEIKOオリジナル曲】ロリのみ!‐ニコニコ動画(ββ)
ロリ誘拐の余波が出てるカンジか
結局誰も半生なんてしちゃいない
  1. 2009/03/27(Fri) 23:25:48|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

政治的思惑日記


政治的思惑をはらんだ野暮用を消化しつつ、スーパーで食糧なんぞを買い求め、ラーメンなんぞ喰って帰宅した
あとは特に何も無いねぇ
  1. 2009/03/27(Fri) 21:00:47|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090327+

何でもありんす: 【マレーシア】麻生首相はメディアの攻撃の犠牲者となった

痛いニュース(ノ∀`):社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑

痛いニュース(ノ∀`):【WBC】 韓国紙が日本批判「マナーで負けたダーティーサムライ」「イチローは高慢」「勝者として見苦しい」「スシで食あたりした」「決勝を汚した野蛮なプレー」

ヌコニュース 【竹島問題】 WBC韓日決勝で「独島は我が地」の曲が流れなかった理由

2ちゃんねる実況中継 日本が勝った場合、韓国が勝った場合

WBC決勝戦における韓国の本当の敗因? - Baatarismの溜息通信

車に「赤ちゃんが乗っています」って張ってる車って、なんなの?

ぶる速-VIP 洋画にありがちなこと

【KAITO】メモリー【CATS】‐ニコニコ動画(ββ)
  1. 2009/03/26(Thu) 23:21:17|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

木曜日記

仕事を終え、スーパーで食材を買いつつ帰宅
なんかもう、寸分違わずいつも通りだね
給料出たんで、コメの買い貯めなんぞしようかとかも考えたが、今日はパス
後でだな、後で
  1. 2009/03/26(Thu) 20:38:06|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のボカロ

今週ののぼからん
週刊VOCALOIDランキング #77‐ニコニコ動画(ββ)

今週の30位以上
【鏡音リン】のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)
色々上手いなぁ
殿とリンという組み合わせも新鮮だし

【初音ミク】TABOO【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
純粋に曲そのものがいい事に今日気づいた

今週の30位以下
【初音ミクオリジナル卒業ソング】Human Makes Network【FANKS DYNA-MIKUs】‐ニコニコ動画(ββ)
最後の方、凄い事になってるなぁ

【童謡ホラー】 かこめかこめ 【巡音ルカ、初音ミクオリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)
コメントも含めて怖いよコレ

【初音ミク】ポジティブマスター【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)
闇雲に前向きでいいが、オチはやはり…

【リンミク】  にちよう2  【ボカロファミリー劇場】‐ニコニコ動画(ββ)
まさか2が出るとは
 関連1:にちよう
 関連2:なぎみそ。SYS
  1. 2009/03/26(Thu) 00:32:29|
  2. 今日のトピック (2部)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

会津行き日記

今日は車の修理のため会津へと向かう
水曜日は半日で終わるんで、チャンスと言えばチャンスだ
土日は板金屋の都合により不可能らしいんで、今日を逃すとまた来週であり、面倒極まりない
で、こんな風に会津に行く気マンマンでいると、春だというのに雪が降りやがる
それでも今更退くわけには行かぬ
で、行ってきましたとも

途中の気温は-1度
おいおい、昼間にこの温度かよ
都内じゃ桜も咲いてるっちゅうに、なんだこの気温は

それでも、今は腐っても春
進行に影響が出るほどは積もってない
が、影響が出ないと思わぬヤツもいるようで、そういうヤツのせいで進行が遅れがちになる
[会津行き日記]の続きを読む
  1. 2009/03/25(Wed) 21:43:29|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090325

ベア速 【酩酊】カクテルのレシピ【泥酔】

WBC川柳:アルファルファモザイク
  1. 2009/03/25(Wed) 00:35:33|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

火曜日記

今日もまた日常を繰り返すわけで
イブニングを立ち読みするためコンビニに寄るくらいで、後は何事もナカッタです
  1. 2009/03/24(Tue) 21:43:14|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090324

【2ch】ニュー速クオリティ:ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画

ギャルゲーブログ 衝撃的な事件、放送事故、都市伝説、オカルト、タブー

  1. 2009/03/24(Tue) 00:13:44|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

直帰日記

特に何も無いなぁ
仕事終わっても普通に直帰だったし
あ、食材調達位はしたか
とまぁ、そんな次第
  1. 2009/03/23(Mon) 20:41:48|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090323+

野 郎 共 、 無 駄 知 識 を ば ら 撒 け:VIPPERな俺
会話の繋ぎにいかが?

もしもバキがリアル格闘漫画だったら:アルファルファモザイク
よく勘違いされるが、バキは板垣漫画であって格闘漫画じゃないんだ

世界中の不幸よ!俺に集まれええええええええ!:ハムスター速報 2ろぐ
>>2のような者を英傑といふ

ゲーム板見るよ!  ゲームを序章で終わらせようぜw
冷静になれば回避できること多し

ネトゲで人生狂ったやつ集合しろ(ネトゲで人生狂ったやつ集合しろ - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)
結構冷静に自省できてます
そういや残党組で廃人見たことないな

読みゲー クソゲーオブザイヤー2008の開発各社の社風・社訓は、突っ込みどころが満載
「ナンバーワンよりオンリーワン」が、如何に陳腐な言葉であることか…

俺の『ごはんですよフォルダ』を開放ですよ‐ニコニコ動画(ββ)
ごはんですな
  1. 2009/03/22(Sun) 23:57:16|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

日曜日記

昨日ポストに不在者票が入っていたので、モノを回収しに郵便局へと移動する
今日は軽めの雨であり、行動すること自体鬱陶しいんだが、モノがカード会社からの配達証明
中身はおそらく今月で期限が切れるカードの新しいのが配達証明で来ているのであろうと思われる
無いとネット関連の支払いが面倒になるんで、行かない訳にもいかぬ
で、郵便局に行き新しいクレジットカードとETCカードの入った封筒を貰ってきたワケだ

その後、付近のブッコフで進め聖学電脳研究部を目撃する
立ち読みしてみたところ、吹くのを堪えるのが大変だった
丁度店員が店内の客に50円券を配って歩いており、当方も貰ったのをいい事に購入に踏み切った
スゲェよこの本、狂ってるよ(褒め言葉)

後は食料を調達し、帰宅である
給料日前にそんなに資金を消耗する行動はできんよな、常識的に考えて
  1. 2009/03/22(Sun) 19:50:01|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090322

ワラノート ぶっ生き返す/さだまさし
閣下は聖飢魔Ⅱ時代、「正義のために」という曲を実際に出しているから侮れない

にんげんていいな:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
後の擬人化萌えである

【本家】白虎野の娘で高音質で比較版作ってみた(歌詞修正)【KAITO】‐ニコニコ動画(ββ)
白虎野の娘(比較版)でPV作ってみた‐ニコニコ動画(ββ)
脳内でウネウネ動かれるようなカンジになるわ、こりゃ

一人でブラック★ロックシューターとかセッションしてみた‐ニコニコ動画(ββ)
音楽方面の才能があるとなんでもアリか

【合作】ドラゴンボール流星群【318祭り】‐ニコニコ動画(ββ)
直撃世代にはなんともクるわな
  1. 2009/03/22(Sun) 11:34:57|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

無限の殺意日記

今日は会津で用事が色々ある
一番めんどくさいのが愚母収容所での支払い会談
16時というど真ん中な時間に設定してあるため、いかに他を効率よく消していくかが考えさせられる

現状での用事は以下の5つ
・愚母収容所で会談(16時)
・車の部品回収
・愚母の収容代金の回収
・肉屋に本を渡す
・データの配達
・不定期集会
[無限の殺意日記]の続きを読む
  1. 2009/03/21(Sat) 23:03:48|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090321+

未定なブログ 無期判決の川岸被告「自分のおかげで事件解決したのだから無期で満足。今でも悪い事は、ばれなきゃいいという気持ち」
核戦争後の暴力の支配する世界では、モヒカンでバイク乗ってケンシロウに瞬殺されそうなクズ

痛いニュース(ノ∀`):おばあさんを殺したタヌキに報復した「かちかち山」ウサギに懲役9年…香川の小学校で模擬裁判
色々土台が違うけど、子供に法律に興味を持たせるのにはいい案じゃね?

痛いニュース(ノ∀`):「平日に学校休ませて親子で旅行」に賛否両論 「学校休むの許せない」「学校が絶対なんて恐ろしい」
いいと思うけどなぁ
土日休める親ばっかじゃないんだしよ

ワラノート ハイジが泣きながらキン肉バスターしてる画像ください
スレタイの時点でカオス

Muibrog On Tumblr - 真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない ...
うっひょぉぉぉ

サルベイジ 巡音ルカ
クレーン船オワタ

【鏡音リン】 いいから曲作れ 【オリジナル曲】
長期放置でやさぐれてます

一休さん THE MOVIE -劇場版予告編-
この緊張感は……ゴクリ……
  1. 2009/03/20(Fri) 22:54:05|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

充電日記

日用品とコメを買いに外出した
以上
精神的充電は動かないことと見つけたり
  1. 2009/03/20(Fri) 22:29:03|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

轟沈日記

明日が祝日の影響で、長めの残業になる
明日の分が今日に回ってくるんだもんなぁ、そら長くなるわ

今日は19日という事で、チャンピオンREDというかシグルイを立ち読みしに本屋へ寄り道する
その後はスーパーで食材を買って篭城準備をし、帰宅
後は何事も無く終了だな、うん

眠かったんで24時には布団に轟沈しましたっと
  1. 2009/03/19(Thu) 22:42:37|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090319+

週刊少年漫画誌が売れない 部数はピークの4割にも満たない コミックスで読む派が増える:アルファルファモザイク
黄金期に比べると、何もかもが薄いんだよ、ジャンプはよ

ルルルルル♪:アルファルファモザイク

黒マッチョニュース : 【社説】 「日テレ社長辞任…ウソ情報流した責任は重い。メディアに対する国民の信頼低下させることに」…毎日新聞
流石は変態新聞、自分に優しく他社には社会派だ
ハハハ……ファック

痛いニュース(ノ∀`):「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕
アホも一芸に特化するとこのような傑物に進化するか

どうでも良いが黄砂酷いな:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
車が砂まみれで困る

ワラノート この画像をカッコよく頼むわ。

ギャルゲーブログ みんなでロボ画像集めようぜ

美味しい貧乏丼のレシピ - スチーム速報 VIP
安く済むのは正義だ

ボーカロイドで「カウボーイビバップ」OP再現MADがスゴい :にゅーあきばどっとこむ
久しぶりに見たロードローラーがツボった

ロリ画像を集めてみた‐ニコニコ動画(ββ)
多くは語るまい

【手描きPV】 トマト‐ニコニコ動画(ββ)
歌と絵のギャップときたらもう
  1. 2009/03/18(Wed) 23:29:25|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

半日日記

今日は水曜なんで、13時で終了
とりあえずは雑貨調達等に走ってみる

塩を入れる器を探しに100円ショップに行くも、選択肢が陶器一択だったんで、ここでも調達は見送った
続いてホームセンターでボールペンを調達する
いや、支給はされるんだが、しっくり来るのを使いたいもんで
古本屋に行き、唐突に蛮勇引力を購入する
毎度おなじみ無闇に熱いな

郵便局に行き、某氏に手持ちの邪悪な余剰品を梱包、発送する
理論上明日に着くはずだが、郵便局の仕事なんでどうなる事やら
時間的な問題から説明書等が一切無しという男らしい発送となった

後はまぁ、食料を買い、塩入れを買い、帰宅する

夜にまた食糧を買いに外出したが、その程度
基本自宅に篭ってましたとさ
  1. 2009/03/18(Wed) 18:14:18|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のボカロ

今週のぼからん
週刊VOCALOIDランキング #76‐ニコニコ動画(ββ)

今週の30位以内
【がくっぽいど】 五月十一日 【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
ひさしぶりにまっとうな曲もらったな、殿

今週の30位圏外
【初音ミク】『さんきゅ。』【セルフカバー】‐ニコニコ動画(ββ)
バラードにすると綺麗になる
ふしぎ!

【がくっぽいど】ごめりかsorry【替え歌】‐ニコニコ動画(ββ)
謝るって単語知ってますか?

今週の除外
【MEIK0】呼んでみた【ショタ誘拐】‐ニコニコ動画(ββ)
良心融解タグを理解したときの衝撃ときたら…

今週のノーカウント
【増量版】やよい・雪歩・ののワさん・ボカロ達がおどるLOVE&JOY‐ニコニコ動画(ββ)
MMDがどんどん進化してってるのがよくわかる
こりゃ凄いよ
  1. 2009/03/17(Tue) 22:24:49|
  2. 今日のトピック (2部)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

警備日記

今日はゴミの日なんで8時には起床
ゴミを出した後、力の限り自宅を警備する

最終的に、補給が間に合わず19時頃に外出したが、それ以外はまぁ終日自宅警備に従事していた次第

最近の休みはこんなんばっかか……
  1. 2009/03/17(Tue) 11:41:45|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090317

ちょっとアレなニュース 【韓国】 「アイゴー!世界の企業が特許ゴロ化してウリ達を訴えるニダ…一体何故ニカ?」
知的財産は知的じゃないヤツには価値がわからないという見本

何でもありんす: 【石川】「ソマリアでは、日本の漁業に押されて生計が成り立たなくなった漁民が海賊になっている」海自派遣に賛否両論
9条脳の連中にとっては、神社の鳥居が赤いのも、ゴミの日が変更になるのも自衛隊が悪いんだろう

ニダー速報 在日作家「WBCの本音は“日本負けろ、韓国頑張れ”」←こんな奴らに参政権与えるのは愚

2chコピペ保存道場 自民党信者よ、これだけは覚えておけ
それなのに、マスゴミにかかれば国家の大事のように報道される

ほんわか2ちゃんねる 両親が交通事故で死んだのよwwwwwwwwww

お供え:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
シュールな和洋折衷
いや、俺は好きだよ?こういうの

うちのネコ、今まで2度脱走して、2度とも2~3日位?に自主的に帰宅したんだが・・・:アルファルファモザイク

老舗アニメ雑誌「ファンロード」が2009年4月号をもって休刊:アルファルファモザイク
いけさんフロムFR・NEO RE 月刊ファンロード休刊!描いたハガキは何処へ行く…?
懐かしいが、今じゃあの雑誌でやってた事全てがマンガ、アニメ以外のジャンルを問わずネットでやってるからなぁ
デジタル媒体に駆逐されたアナログ媒体の一例ってヤツか

川腹海背
ボスが出ると攻略が難しくなるねぇ

【KAITO】ハイハハイニ【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
まさに本気か
  1. 2009/03/17(Tue) 11:26:44|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索