無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今日のトピック090301+

初音ミクみく JASRACが排除措置命令に対し審判請求で抵抗するらしい件について
さすが散々独占してすすってきた甘い汁は人には渡せんようで
死ねよクソが

無題のドキュメント この画像をもっとかっこよくしてくれ!!
元画像が相当なだけに…

無題のドキュメント ここだけ全員、突然気持ち悪い日記を書き出す女
男女問わず返答に困るメールってのは存在するものでー、と
  1. 2009/02/28(Sat) 23:28:40|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

定価日記

仕事は諸般の事情で終わるのが遅かったが、まぁ少々の範疇には入る程度か

その後、明日行われるイベントに参加するため、充電器を探しにあちこち回る
アテにしていた電気屋2件が取り扱っておらず、焦る

その後、街のおもちゃ屋で定価で購入し、事無きを得た
確か去年もこんな事があったような……

後は何をするでもなく帰宅
洗濯をして行動を終えた
  1. 2009/02/28(Sat) 23:28:10|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090228

ファミコン世代にはたまらねええええ!スパルタンX MAD動画
同年代の人間でこれを見て、全く無反応だったら、今後付き合ってく価値も無いヒトだと断ずるにふさわしいと言わざるを得ない

橋下知事、文学者らの「児童館移転なら、本返せ」意見で資料約12万点を返還へ→文学者ら「単に戻せというのではない」:アルファルファモザイク
返却は口実で、無理難題を背景に政治に口出ししたかったんだろうが、相手が悪かったな
  1. 2009/02/28(Sat) 00:12:51|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

常住坐臥日記

仕事終了後に食料を~
あ、いつも通りじゃん
そんなカンジです、ハイ
  1. 2009/02/27(Fri) 20:14:50|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090227+

F速VIP(・ω・)y-~ マ ス ゴ ミ な画像

自分の敷地に違法駐車をくり返す車に、嫌がらせをするとどうなるのか?

死 ん で ほ し い 車 の 運 転 - おはようwwwお前らwwwwwwww

日産のデュアリス買ったはいいが、変形のさせ方がわからない - おはようwwwお前らwwwwwwww

ガ ソ リ ン ス タ ン ド 使 い - おはようwwwお前らwwwwwwww

暇人\(^o^)/速報 拝み屋だけど質問ある?

翠星石のギャルゲーブログ リアルな二次元画像

翠星石のギャルゲーブログ 最近2ちゃん用語を間違って使う奴多すぎ


  1. 2009/02/26(Thu) 23:41:57|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

立読日記

半田屋でお食事し、週間立ち読みスケジュールに沿った雑誌を立ち読みする
あとは電話代と電気量を支払って行動終了
こんなもんっす
  1. 2009/02/26(Thu) 20:35:20|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090226

痛いニュース(ノ∀`):声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー
これでも警察は動けないか
ストーカー規正法なんてザル法なんだなぁ

今は国の重大事だ。:アルファルファモザイク
ミンスは本当に日本が嫌いなんだろうなぁ
それでも一切報道されないのがこの国の病理と言いますか…

痛いニュース(ノ∀`):「市職員、年収700万以上が54%。こんな人間が市民の上に君臨」 阿久根市長、ブログで職員給料公開→職員、怒り
【2ch】ニュー速クオリティ:公務員天国終了のお知らせ。みんな辛くて逃げていく。
対になる記事だねぃ
昔市役所で臨時職員やったことあるけどさ、確かにヒマなところはヒマだったけど、忙しいところは殺人的に忙しそうだったのが印象的だったな

この発想はなかった。かけるのではなく、貼るサングラス
なんでモデルに西欧人使うんだろ?
  1. 2009/02/26(Thu) 00:07:34|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

説諭日記

今日は水曜日で半日で終わり

一旦帰宅し、前々から電話が来ていたが取れなかった警察署に電話する
が、担当者不在のため受理されず
あれぇ?今日出頭する予定だったのに…
担当者が戻り次第電話をもらえるとの事だが、いつになるやら…
[説諭日記]の続きを読む
  1. 2009/02/25(Wed) 21:39:53|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090225

【グロ注意】動物変死体掲示板:アルファルファモザイク
じつにけしからん

livedoor ニュース - 初代ドナルドは現在のドナルドとまったく似ていなかった!
ワイルドってより…誰?
後にハンバーグラーになったと言っても納得しそう

ささやかな楽しみ:芸  能  人  の  黒  歴  史 - livedoor Blog(ブログ)
ネットがある以上隠せないのが黒歴史

ワラノート ドラえもん「マイクロブラックホ~ル~!」のび太「殺す気?」
のび太が黒すぎる

今週のぼからん
週刊VOCALOIDランキング #73‐ニコニコ動画(ββ)

今週の気になったもの
【巡音ルカ】 温泉ざぶん 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)
なんかホッとするんだよな、この絵

今週のランキング除外
【重音テト】『重音territory ~ずっとテトのターン』勝手にPV‐ニコニコ動画(ββ)
テトの底力出たのにランキング除外
カワイソス

今週のトップ30未満
小さな世界に恋をして/初音ミク‐ニコニコ動画(ββ)
【初音ミク】 プラチナ 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)
いい曲なのに埋もれるという悲劇
  1. 2009/02/25(Wed) 00:24:08|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

コンビニハブられ日記

帰り道、イブニングを立ち読みする日だったが、明日に持ち越した
それにしても、近所のコンビニが5件あって5件とも置いてないってのはどういうイヤガラセなんだ?

スーパーでお食事を探し、ふと思い立って玉子を調達する
その後、100円ショップで小型のフライパンを買い、玉子専用とした

まぁ、こんなもんだね、今日は
  1. 2009/02/24(Tue) 23:23:17|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090224

夜、兄弟子のラオウとトキ、伝承者のケンシロウと修行をした。:アルファルファモザイク

中世の騎士たちが実際に使用していたアーマー(甲冑具)@奇想天外生物図鑑 カラパイア
甲冑画像集‐ニコニコ動画(ββ)
戦国武将の具足(鎧兜)特集‐ニコニコ動画(ββ)
西洋版と日本版の甲冑
なんちゅうかさ、日本の方が愛嬌というかネタ臭を感じるよねぇ

初音ミク「闇色アリス」【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)
最近強力なPVが増えたと思う次第です
  1. 2009/02/24(Tue) 00:01:28|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

冬の雨日記

朝から雨
道路の雪が消え去るからそれはそれでよしとしよう
で、雨は雪に変わって少々焦りもしたが、午後には打ち止めとなり、安堵

で、仕事は普通に進行
野暮用の末に帰宅
そんなもんです
  1. 2009/02/23(Mon) 20:28:56|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090223+

翠星石のギャルゲーブログ 映画「ジョーズ」を逆再生すると
着眼点が斬新過ぎる

一 行 で 笑 っ た ら 左手 小 指 発 射 カナ速
両手のみならず足までも
一度笑うとダメだなもう

神速(´・ω・)VIP:「底がねーんじゃねーのか?」みたいなゾーとする画像くれ

元朝鮮学校生徒です☆ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
案外マトモそうなんだな
報道されるようなのが飛びぬけてダメなだけなんだろうけど

らばQ:史上もっとも背の高かった男たちベスト10
一種の病気なんだろうな
杖持ち多いし
  1. 2009/02/22(Sun) 23:10:29|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

TRPG日記

今日は、TRPGの小規模コンベンションがある日なんで行ってみる事にした
受付終了は10時半
15分前にすべり込み、受付を済ます
参加者は13人で、丁度いいと言えば丁度いい人数か
欲を言えばあと2人欲しいが、それ以上来ると会場の広さ的にヤバいらしい

さて、今日はカオスフレア限定だ
マスターは3人
女学園モノ、クルー以下全員婦女子の戦艦モノ、男気満載モノ
当方は男気モノに参加する
飛行ユニットを使うという設定で用意されていたキャラを、坂井三郎と称しプレイ
まぁアレだ、大空のサムライには申し訳ない人物になってしまった事は確かだな、うん

20時くらいにゲームは終了し、部屋を撤収し終了となりましたとさ
うん、だいぶ慣れてはきたかなといったところか
来月また機会があれば、という事でひとつ
  1. 2009/02/22(Sun) 21:23:09|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090222

ぶる速-VIP のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」
タイトルとは裏腹に…

れとろげーむまにあ: 次世代ハードがもたらした悲劇について考えてみた
この世代の人間の共通認識と申しますか

【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(ββ)
さすがトラボルタPはパネぇ

  1. 2009/02/22(Sun) 01:01:32|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

土曜日記

仕事終了後、諸般の事情で徒歩出勤だったビーバー総帥を家まで送っていく
その後一旦帰宅

洗濯やらの諸用を片付けた後に出かける事にした

まずは床屋
ここで適当に髪を切り、古本屋へ行く
何も買わぬままスーパーで食材を調達し、帰宅となった

  1. 2009/02/21(Sat) 23:01:44|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090221+

痛いニュース(ノ∀`):【裁判】 「君が代強制が元で、家族を失うのと同じぐらいの喪失感…この苦痛は君が代症候群だ」…砕かれた教師倫理、精神科医が証言
教師というよりも、この国にいる事に向いてないよこの生物は

黒マッチョニュース : 【社会】入国バイオ審査すり抜ける「ニセ指紋」、韓国で広く流通か
案外ローテクな手段でハイテクに対抗されるんだな

ゲーム屋の店員だけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
なんか妙に懐かしいな
アレはアレで楽しかったが、長期続けるモンじゃあないんだよなぁ

のとーりあす カワサキがターボ搭載バイクの開発を検討
なんちゅうか、セガ臭?
むせ返るほどの男臭さを体現というかなんというか

2ちゃんねる実況中継 高利貸しvsジンバブエ 頂上決戦
トイチがかわいく見えるとは……

完 全 夜 型 人 間 だ け が 知 っ て る 事 « コピペちゃんねる
起床16時、就寝32時のスペイン時間で生きていた当方にとっては当然というか
でも、テレビ見ないから半分くらいわからんネタはあるけど
  1. 2009/02/20(Fri) 23:20:01|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

マジック日記

朝起きたら雪
どうしてこうも思い出したように雪が降るもんかなぁ

仕事帰りにスーパーでお食事を調達し、ついでに安酒を買う
今日も今日とて意識が飛ぶね、安酒マジック
  1. 2009/02/20(Fri) 19:39:39|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090220+

ミロのビーナスに腕をつけてみた:ハムスター速報 2ろぐ
無限の可能性をくっだらねぇ事に賭けるその姿勢やよしっ!

ゲーム屋さん的クソゲーオブザここ数年|ゲームは一日○時間
参考:クソゲーオブザイヤー2008‐ニコニコ動画(ββ)
1位は某店時代に覚えあるわー
中古として買い取る数まで制限してたなぁ

なかなかの乗りこなし:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

異形の物体:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
最後の一行見るまで何のことだかわからんかったし

翠星石のギャルゲーブログ 麻生シナリオ難易度高すぎワロタwwwwwwwwww
当方は支持派ですよええ
マスゴミにフルボッコにされればされるほど燃えるね

卑怯戦隊うろたんだー 野球編‐ニコニコ動画(ββ)
動画加工前:その他のボカロ漫画 nagimiso.sys
多くは語るまい
卑怯よ永遠に!

【KAITO】恋文【カバー】‐ニコニコ動画(ββ)
いいなぁ……
いや、素でいいよコレ
伸びないけど
  1. 2009/02/19(Thu) 22:42:47|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

王者日記

仕事終了後は半田屋でお食事
後はコンビニで立ち読み
木曜日はモーニングとチャンピオンだ

その後、本屋に行き、チャンピオンREDを立ち読みする
流石にこれはコンビニじゃあ取り扱ってない
シグルイとジャイアントロボだけ読んで撤退
あとは普通に帰宅し、一日を終えましたとさ
  1. 2009/02/19(Thu) 20:39:35|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のvocaloid

週刊VOCALOIDランキング #72‐ニコニコ動画(ββ)

今週のランク外
【初音ミク】右手に一つだけの丼‐ニコニコ動画(ββ)
帰ってきちゃった

今週の除外
【KAITO】ロリ誘拐【ダメ。絶対】‐ニコニコ動画(ββ)
何か吹っ切れたみたいに、容赦なく歌ってるようで

【初音ミク】 わりばしおんな。 【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)
みっくみくなレイティアさん πP氏よあなたもか!今ボカロ界隈で猛威を振るう「わりばしおんな。」
みっくみくなレイティアさん わりばしおんな。第七十感染者はwatさんらしい
ムーブメントの渦中に乗り逃した……
  1. 2009/02/19(Thu) 01:50:57|
  2. 今日のトピック (2部)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

睡魔日記

今日は半日で終わったんだが、お食事後直帰し、寝入ってしまった次第
起床は18時
せっかくの半日が、睡眠に消化されてしまったワケだ
SHIT!

あとはネットでダラダラ過ごす
変な時間に寝たんで、寝れるかどうか不安だったんだが、いつもの時間に睡魔は到来しやがんの
もうちょっと自重しろよ、睡魔
  1. 2009/02/18(Wed) 23:37:25|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090218

おまえらが見たすげーバカ親教えてくれ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

○ロ画像を張るスレ:ハムスター速報 2ろぐ

たん速 今 さ ら 人 に 聞 け な い 用 語 の 意 味

YouTube - 「異邦人」をロマサガ戦闘風にしてみました。

眠すぎるんでコメント割愛
  1. 2009/02/18(Wed) 00:40:28|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

定期便会津行き日記

今日は会津に行く日である会津
起きてすぐ移動を開始しようとは思ったんだが、ああだこうだで遅れに遅れ、出発は10時過ぎとなった

さて移動だ
急に思い出したように寒波が到来しており、途中の温度計は-1度を指していた
当然のように路面は凍結
代車は2駆だしタルいしで、峠はストレスが溜まりまくって困る
[定期便会津行き日記]の続きを読む
  1. 2009/02/17(Tue) 22:27:48|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

準備日記

帰り際、食料を調達し帰宅
以上

あとはまぁ、明日会津に行くんで、道具をかきあつめて準備をしていたくらいか
  1. 2009/02/16(Mon) 20:11:30|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090216

未定なブログ 【麻生首相】「(マスコミ)公平でない。小沢一郎(民主代表)なんか最初から国会出てない。何で書かないんだ」…途中退席理由聞かれ
民主応援団だしな、今のマスコミとやらは
そんなヤツらに電波使わすなよ総務省

漫画業界は今かなりやばいよ\(^o^)/:アルファルファモザイク
ビームは叩こうにも叩きようが無いしな
ヤバそうな雑誌はちょっと考えただけでも多いし

らばQ:実際のところ今ってどのくらい不景気なの?…ひと目でわかるグラフ
なんかもう、グラフで見ると抜群に不景気度は高いようで

週刊弐式(ry  ほんのりと怖い話スレ その54
  1. 2009/02/16(Mon) 00:33:02|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

TRPG日記

福島市でTRPGの集会があるんで、先月に引き続き参加してみる事にした
開場が9時で、当方の到着は9時45分
早かろうが遅かろうがあんま変わらないんで、到着時間としてはこんなもんだろうな

[TRPG日記]の続きを読む
  1. 2009/02/15(Sun) 21:20:04|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

警察署日記

職務終了後、伊達警察署に行く
出てきた盗品の一部を回収するのが目的である

現金、カーナビとオーディオを除くものがそのまんま放棄されていたらしい
カバンのバックルが破壊されており、使用は事実上不可能
永く愛用しており、そろそろ付喪神にでも化けようとしている位のモノだっただけに、犯人死ねとの念もひとしおである
[警察署日記]の続きを読む
  1. 2009/02/14(Sat) 19:58:01|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック090214+

暇人\(^o^)/速報 「いや、まてよ・・よーく考えたらおかしいぞ」と思う事

ささやかな楽しみ:お ま え ら が 日 常 で 抱 え て い る 疑 問 - livedoor Blog(ブログ)

東方千年帝国協会 : 呪い呪われ

  1. 2009/02/13(Fri) 22:36:28|
  2. 今日のトピック(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

宗教日記

本日は13日の金曜日ではあるが、別段ホッケーマスクの怪人が現れるでもなく業務終了
そして半田屋でお食事の後帰宅となった

所詮は切支丹の不吉な日であり、当方が現在進行形で対立中のネタの神の方が余程の強敵であり、万物に神が宿るという神道の底力を感じる次第
明日は明日でウァレンティヌス司教の処刑日であるな
ヤツは欧州には珍しい法よりも情を優先するアナーキー司教であり、生まれる場所が悪かったと言わざるを得ない
東洋で生まれていたら、ひとかどの人物として穏やかに生涯を終えていたやもしれんが、その志はよしとしよう
もっとも、カトリックからは実在が疑問視されてる程度なんで、恐るるに足りぬわ

とまぁ、宗教関連の話題なんで饒舌になってしまったんだが、「今日は何事もなかったです」の一行で終了するような日でありましたとさ
  1. 2009/02/13(Fri) 20:01:55|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索