無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

残念スコア日記

10時に起床
都合10時間は寝たワケだが、どうしてこうも寝続けられたのかは謎
で、ビーバー総帥が用意してくれた食料により、小イキに朝食
この時点でも、イマイチ頭は動いてなかったかもしれない
振り返るに今日のスコアが出る行動全てが残念な成績だったのは、きっとこのせいか
とまぁ、責任を何かに転嫁するとしたら、コレしかないワケだ
[残念スコア日記]の続きを読む
  1. 2008/08/31(Sun) 23:34:01|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

棚卸日記

6時半に起床し、7時に出発する

何事も無く移動するワケだが、ガソリンがいささか心もとない
1リットルあたり11km走ってた頃は涼しい顔して進行していたんだが、今はリットル8kmという状態
途中で必要最小限の補給を行い、移動続行
ビーバー総帥が到着するちょっと前くらいに到着となった
[棚卸日記]の続きを読む
  1. 2008/08/30(Sat) 23:17:41|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

最終日日記

出勤中、万世橋警察署から電話が来た
以前貸し出していた財布をゆうパックで送ったとかなんとか
一緒に書類を同封したんで、受け取った日を記入して送り返して欲しいとの事
これは、財布を盗った下手人に賠償させる日も近いという事か

さて、仕事の最終出勤日だ
いつも通りに仕事をし、3時半には普段の仕事が壊滅する
その後は地道に事務作業、と
2年半在籍したこの職場も今日限りか
[最終日日記]の続きを読む
  1. 2008/08/29(Fri) 22:45:53|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:1

今日のトピック080829

「w」の代わりに「お」ってしてみ? カナ速

ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする:VIPPERな俺

野 郎 共 、 無 駄 知 識 を ば ら 撒 け:VIPPERな俺

死 に 際 が か っ こ よ か っ た キ ャ ラ:VIPPERな俺

ワラノート 寂しい画像くれ

週刊弐式(ry  【全米が】なんか笑える霊体験5【テラワロス】

  1. 2008/08/29(Fri) 02:12:35|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

平穏日記

今日の仕事は、増援もありスムーズに進行した
これなら明日も定時で終わりそうだな

仕事が終了後、携帯を見ると着信と留守電があった
電話の主は万世橋警察署
留守電の内容は、後から電話をかけなおします、だそうだ
警察署から電話という事は、あの件は解決したって話か?
まぁ、後で電話は来るはずなんで、優雅に待とう

その後、ボンボさんと適当に話す
サターンのゲームやら最近のボカロやら動画やらの件で話をし、18時半に職場を離脱
外はえらい量の雨だった

こんな雨なんで寄り道することも無く帰宅
深夜に大きな雷があった他は、特に何事も無く終了した

うん、今日は平穏だったな
  1. 2008/08/28(Thu) 23:11:38|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

準備日記

仕事なんだが、昨日に引き続き凄い量である
全員揃っているのと、昨日の残業による貯金があるんで、なんとかなりそうだ

可能なら明日の分の貯金をしておきたかったんだが、設備の胡椒が続行中のため、それは不可能となった

定時で終了し、行きつけのラーメン屋に行く
前回が最後だと思っていたが、また来れたのは嬉しい誤算か
チャーシューみそラーメンは、今日も美味しゅうございました

YTF総統の家に行き、物資を預かってもらう
前々から予定はしてたんで、総統は快く応じてくれた
落ち着いたら取りに行かなきゃな

とまぁ、今日はこんなもんで終了です
今日もまた駐車場に着いた時点でうっかり寝そうになったし
疲れてるのか?

そういや、総帥から電話があり、生活習慣病予防士の資格を取れという指令が出たな
薬局は肩書きが大事なんだな、うん
  1. 2008/08/27(Wed) 20:37:02|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のvocaloid

週刊VOCALOIDランキング #47‐ニコニコ動画(夏)

※今日のランク外※
【初音ミク】リグレット【オリジナル】‐ニコニコ動画(夏)

【がくぽ】「起きないあいつ」を歌ってみた【KAITO】‐ニコニコ動画(夏)

【がくっぽいど】 Set Up Hurry (オリジナル) 【がくぽ】‐ニコニコ動画(夏)

【替え唄】太目ニク が オナカデル曲を歌って(ry「どすこいは戦争」‐ニコニコ動画(夏)

スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/に絵を付けてみた【完成】‐ニコニコ動画(夏)
  1. 2008/08/27(Wed) 01:41:16|
  2. 今日のトピック (2部)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

正当化日記

朝から軽く二日酔いであり、気持ちが悪い
自己責任という言葉が重くのしかかるが、強い子なんで負けない当方
ハハハ、ファック
[正当化日記]の続きを読む
  1. 2008/08/26(Tue) 22:42:28|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

続・整理日記

今日は工程の都合により仕事が無い日
通常なら他の仕事に回される等はあるんだが、辞めるというのに有給休暇が残りまくってるんで、今日はそれを使ってみた

で、休んで何をやったかというと、モノの整理と処分というお決まりのパターン
さて、今日もがっつら処分しますか
[続・整理日記]の続きを読む
  1. 2008/08/25(Mon) 22:42:03|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

整理日記

道具の整理
これはアレだ、もったいないとかいう思考を全て捨て去るのがポイントだな
後で使うかもしれないと思っても、1年触ってないものは生涯使わんわ
置いといたのも忘れて新しいの買うんだろうし、半年未使用をめどに廃棄分別を行う事にしよう
あとは、モノのジャンル分けか
カオス過ぎる分類を、ディスクはディスク、雑貨は雑貨で分ける
これだけでもずいぶん場所が節約できる
そんなワケで、整理決行中
[整理日記]の続きを読む
  1. 2008/08/24(Sun) 13:01:54|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080824+

痛いニュース(ノ∀`):銀行のミスで口座に2800万→食料買って貧困者に配る→遺失物横領で逮捕

黒マッチョニュース : 【外交】自民・山崎拓氏が北朝鮮側と会談していた事が明らかに…拉致問題を協議か

喪男のまとめ切れない事。―戦国時代の戦の時、先頭の奴って必ず死ぬんじゃね・・・・の詳細表示

花山薫「花山薫19歳です、趣味はアニメ鑑賞です」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

私のしごとは月1回の出勤で月給80万円です-私のしごと館 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【鏡音リン】ココロ -Circle of hearts-【PV】‐ニコニコ動画(夏)

クロスボーンガンダムのOPをクロスボーンガンダムに【画質ややうp】‐ニコニコ動画(夏)
  1. 2008/08/23(Sat) 22:10:00|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

オイル交換日記

先週の盆休みの影響もあって、今日は土曜だというのに通常出勤である
で、行って何事も無く定時で終わり、離脱となった

車のエンジンオイルの状況がマズいんで、修理屋Keくんの店に行きオイルを交換してもらう
交換後は雑談となったんだが、ヨメさんが実家に帰ったとか、不景気極まりないコトをおっしゃる
分類的には聞かなきゃ良かったという類の話だが、聞いてしまった以上仕方ない
んで、話すだけ話して離脱と相成る
先月まで普通にお食事とかしてたのに、実家に帰ったかぁ……
さて、今日のオイル交換は1500円
それにエレメントも交換し、2600円といったところか
チケット無いと高いもんだねぇ
[オイル交換日記]の続きを読む
  1. 2008/08/23(Sat) 20:59:29|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

送別会日記

今日の仕事は順調であります
昨日に引き続き人員が倍いるんで、進む進む
進みすぎて、15時半には今日の分の仕事が消失しましたよ、ええ
結果、同じような人々の吹き溜まりである草むしりに飛ばされたワケだ
15時半を過ぎてはいたが、直射日光は全盛期の鋭さを失っている
まともに日光を浴びても、汗の一つも出てこないし
もう夏は終わったんだな、とか思った次第
こんな状態なんで当然のように定時で終了する
[送別会日記]の続きを読む
  1. 2008/08/22(Fri) 20:59:08|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

告別式日記

今日の仕事なんだが、増援が過剰なくらい多い
皇帝の都合によりヒマな人が殺到し、当社比2倍の人員で仕事をしている
こりゃあ昨日残業も必要ないワケだ

仕事中、何度も何度もブレーカーが落ちる
業者を呼んで原因を追究したところ、電力過多が原因だと判明
20アンペアが限界なのに、常時でそれを超えているとかなんとか
とりあえず、電飾を消費する電球を下のグレードにしたコトで難を逃れた
まぁ、グロ-ランプがあるのにラピットスターター式の蛍光灯を使ってるのが間違いだよな
[告別式日記]の続きを読む
  1. 2008/08/21(Thu) 20:58:52|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080821

暇人\(^o^)/速報 なんでこんなもの買ってしまったんだろうと思う品

やる夫で学ぶ認知症 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

くず鉄等を買い取ってますが質問ありますか 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

DQNネームの境界線ってどの辺なの? カナ速

ああ、昔にもどりたい 「韓国嫌い」が世界中に蔓延

2ちゃんねる実況中継 私は韓国人です


週刊VOCALOIDランキング #46‐ニコニコ動画(夏)

※今日のランク外
【子ミク】 全部うそ‐ニコニコ動画(夏)
  1. 2008/08/21(Thu) 02:07:16|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

粛清日記

今日の仕事は遅々として進まずといった有様
人員に対し、仕事の量が多すぎるのが原因ではある

昼休み、ヘタすると今日飲みに行く流れになる
今日だと準備も何もないんで、危険ではある
結局結論は先送りのまま昼休みは終了した
[粛清日記]の続きを読む
  1. 2008/08/20(Wed) 21:06:39|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

書類不備日記

仕事の休憩中、電話に総帥と新住居予定の場所より着信があった事に気づいた
かけ直してみると、書類に不備があったとかなんとか
具体的に言うと、住民票が無いんだな
ついでに審査の事を話したんだが、9月1日の入居はどうも難しそうだとの事
いきなり暗雲が漂ってきました……

[書類不備日記]の続きを読む
  1. 2008/08/19(Tue) 23:19:18|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080819

喪男のまとめ切れない事。―日本って他国から見れば変な国なのか?の詳細表示

ささやかな楽しみ:心   を   折   ら   れ   る   画   像 - livedoor Blog(ブログ)

やる夫で振り返る安倍晋三 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww#more

東方千年帝国協会 : グルジアの中の人も大変だな

ネットゲリラ: 朝鮮人1000万輸入には86%が反対

  1. 2008/08/19(Tue) 00:00:49|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

虫食われ日記

唐突に体中が虫食われのようになる
原因は不明
身に覚えもナシ
当方の体に一体何があったんだ?

普通に仕事して、定時で終了し、帰る

途中で肉屋の家に寄り、外で猫を探す
居ないことに絶望しつつ、スーパーで食料を調達し、帰宅完了
あー、本当に今日は何も無いな
  1. 2008/08/18(Mon) 20:49:08|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

連休最終日日記

10時くらいに起床し、引越しの準備を行う
さしあたってはこの、明らかに部屋の許容量を超えた物々をなんとかせねば

で、そんなに急激にモノが削減されるわけでもなく、整理が遅々として進まぬ
夕方になったのでとりあえずは外に出る事にした
[連休最終日日記]の続きを読む
  1. 2008/08/17(Sun) 20:48:49|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080817

王水うめぇ!:アルファルファモザイク
アカデミックな馬鹿どもだな
嫌いじゃない

ああ、昔にもどりたい 宗教の勧誘ってどんな感じなの?
過去に一度だけ、公明党議員への投票を依頼されたことがあるんだが、素で「ああ俺創価が大嫌いだから嫌」と返答した
今思ったら、あのヒトって創価だったのかな……

何でもありんす: 【京都】「軍事費をなくして医療費や物価を下げて、年寄りに優しい政治をしてほしい」 9条の会が「平和の鐘」の集い
警察と犯罪の関係はいい例えだな
日本は治安がいいから警察なんていらないはずだという論調だし

東京エスノ | “ずさんなF1”訴訟──富士スピードウェイに反省の色なし
今年以降に行く奴は本当に情報弱者なんだなと、哀れみすら感じる

怖いコピペ集めようぜ! カナ速

ワラノート 保存はしたけどイマイチ面白くない画像

何故かムカつく一言
電波時計って修正する程ではないレベルで狂ってるんだよな
完全に誤差ナシというのは夢想

2ちゃんねる実況中継 回転寿司のシステム
よく訓練された人にとっては常識なんだがな

ちょっとアレなニュース 【日中韓】なぜ中国や台湾は韓国を叩くのか・・・自国の問題から目をそらすために韓国を攻撃している[08/14]
言論と思想の自由が無い国ってのは哀れだな
自由だけじゃなく脳味噌まで無いのがさらに哀れなんだが

東京エスノ | 【毎日新聞】テクノバーン記事に抗議、訂正を要求 (ミス送信で無関係の会社にFAX)
いいから早急に消えろよ

翠星石のギャルゲーブログ 親父の再婚相手がネトゲ廃人だった
ネトゲはある程度距離を持たないと危険なんだよな
人間関係が複雑怪奇になった事があるからわかる
  1. 2008/08/17(Sun) 14:30:53|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

拉致られ二日目日記

ビーバー総帥のアジトにて深夜に何度か起きつつ、二度寝三度寝を繰り返し、最終的には11時頃まで寝ていた
サラリンピックなる番組を夜中見たような気がしたが、夢か現実かはわからぬまま
まぁ、どうでもいい事だな
[拉致られ二日目日記]の続きを読む
  1. 2008/08/16(Sat) 21:59:48|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

盆日記

起床12時
昨日寝た時間が29時だった割にはさほど常軌を逸した時間じゃないな

とりあえずパソコンなんぞつけて作業をしていたところ、Yuさんより電話があった
用件としては、ビーバー総帥と一緒に会津に来てるそうなんで、お食事でもどう?というのが1つ
当方が書類を提出したかを確認するのがもう1つ
総帥に記入捺印してもらう箇所があったんで、コレをチャンスと合流する事にした
で、会津では名の知れた白孔雀食堂で合流する事となった
[盆日記]の続きを読む
  1. 2008/08/15(Fri) 21:59:28|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080815

毎日新聞論説:本音ぶつけ合えば済む訳ではない。守らなくてはならない建前・節度もある 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ニュース超速報! 毎日新聞がテクノバーンに厳重抗議、「毎日jp」の閉鎖報道は事実無根と反論

黒マッチョニュース : 【毎日新聞・変態報道】「ネットだからこそ起きたこと、ではなかった。」 毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載

侮日は新聞社として終わったな
偉そうな事は何を書いても自分に跳ね返ってくる
  1. 2008/08/15(Fri) 07:08:02|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

書類提出日記

今日から盆休みが開始となる
昨日ハンパな時間に寝たため、起床したのは13時
体内時間をどう調節したらいいか悩みどころではある

で、今日は盆休みではあるが、役場的には平日なんで、書類を提出しに行く
まず、役場に書類を提出する
兄が中途半端に書いたものを直して提出
明らかに間違ってる箇所も、訂正印とか必要ないと言われる
いいのかよ、そんな適当で
[書類提出日記]の続きを読む
  1. 2008/08/14(Thu) 23:06:27|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080814

【2ch】ニュー速クオリティ:覚えていても無駄な知識
それでもまぁ、話のタネにはなるかな

痛ニュー速報!: 【燃料投下・再加熱】毎日新聞、反発を受けてオンライン版「毎日jp」の閉鎖を検討か
ぜひ潰れて欲しいな
もう存在価値の無い旧メディアなんだし、潰れることで最後の価値が発揮されるってもんだろうよ

毎日新聞社内で何が起きているのか(下):佐々木俊尚 ジャーナリストの視点 - CNET Japan
何も起きてないんだな
だからこそ、従来のやり方がいつまでも通用すると思ってるんだろう

任天堂の首に縄をつけられないこと - FANTA-G - 楽天ブログ(Blog)
利権が絡むと、とたんに腐敗臭がしだすしな

各駅停車は当駅を通過いたします : せんみくと言う名の悲劇 - livedoor Blog(ブログ)
コメントと合わせて読むことで運営のアレさがさらによく見えます
  1. 2008/08/14(Thu) 04:21:42|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

数珠日記

今日の仕事は、業務自体はいつもと変わらないんだが、昨日の熱中症の影響で休憩が多くなる
仕事の量もアホみたいに多くもないし、楽でいいな、こりゃ
で、そんな調子で黙々と進行する
当然のように定時で終了しましたとさ
[数珠日記]の続きを読む
  1. 2008/08/13(Wed) 23:20:59|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080813

ベア速 物の名前の由来を、何でもいいから書いていこう

翠星石のギャルゲーブログ >>1が軍事的質問に答えるスレ

【毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚!】
ネットゲリラ: 毎日新聞の言い訳は全部、嘘でしたw

マスコミ不信日記 : 福田内閣の支持率が安倍内閣を下回っている件 ver.4 - livedoor Blog(ブログ)


週刊VOCALOIDランキング #45‐ニコニコ動画(夏)
後方でもいいんで、うろたんは居座り続けて欲しい

※今日のランク外
【KAITO】「潮風」に絵を垂れ流してみた‐ニコニコ動画(夏)
海というものの現実を知っているな
当方のような盆地人にはよくわからんが、年長組ガンバレ

【鏡音レン】Greensleeves【イギリス民謡】‐ニコニコ動画(夏)
友達の家の保留音がこれで好きだったんだよねぇ
  1. 2008/08/13(Wed) 01:47:14|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

帳簿整理日記

今日の仕事は上役殿が休み
てなワケで、新素材になってから任を解かれていた帳簿の整理を代行したんだが、記入漏れと記入ミスが多い
加えて、従来は11時には終わってる帳簿整理が終わらない
最終的に午後まで食い込んだんだが、当方が去った後はどうすんだろ、コレ

[帳簿整理日記]の続きを読む
  1. 2008/08/12(Tue) 23:37:40|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:1

今日のトピック080812

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ドラクエ武闘家を幼児化して少し旅をさせた2

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ドラクエの矛盾や疑問を強引に解釈するスレ

居酒屋店主だけど、聞きたいことある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【論説】星野ジャパン人気に見る「偏狭ナショナリズム」という脅威 侵略戦争の反省無く、「日の丸」に支配された北京五輪 : まめのぐ 第二幕

2ちゃんねる実況中継 レディーファースト

2ちゃんねる実況中継 留学生の名前

黒マッチョニュース : 【コラム・毎日新聞】外国に暮らして、その国の人と話していると「あれ、まずいな」と感じる時がある。

翠星石のギャルゲーブログ 廃墟画像スレ

ネットゲリラ: 本日のコピペ博物館#more
  1. 2008/08/12(Tue) 00:09:11|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索