無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

鉄人への挑戦日記(初日)

今日の仕事も出稼ぎ
今日やるのはモノの強度試験だった
普段の仕事では割れ物を扱うように(いや、実際割れ物なんだが)そっと扱っていたものを、機械で300kgの負荷をかけた挙句に力いっぱいぶっ叩く
セラミックって加工次第で強度が化けるもんなんだなぁ、とか思い知った次第
そんなコトを一日中やっていたワケで、明日以降の筋肉痛が思いやられる
[鉄人への挑戦日記(初日)]の続きを読む
  1. 2008/07/31(Thu) 23:49:48|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080731+

モンスターペアレントの対応してて今ニートだけど何か質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【毎日新聞】「偽装は従業員の判断」などと姑息な責任回避に終始した船場吉兆・前社長の対応許せない…業界の信頼回復、難しい 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

黒マッチョニュース : 【毎日・変態報道】「毎日新聞社は正気か」「日本国民1人1人に謝れと言いたい」…城内実・前衆議院議員

ヒット作って結局は作品世界に読み手をどれだけひき込めるかなんだろうな:アルファルファモザイク

ヤングサンデー連載漫画の移籍先確定:アルファルファモザイク

安倍総理って実は凄かったんじゃね? カナ速
  1. 2008/07/30(Wed) 23:33:08|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

渋滞回避日記

今日の仕事は毎度おなじみ出稼ぎデス

で、今日の当方は倉庫で黙々とダンボールを製作する
極めてヌルい仕事だが、ヌルすぎて眠くなるわな
最初は複数でやってたんだが、途中から単独での作成になり、ますますヌルい
楽なんだけど、精神的にクるものはあるな
そんなワケで今日も当然ながら定時終了
[渋滞回避日記]の続きを読む
  1. 2008/07/30(Wed) 22:06:17|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080730

帰ってくれウルトラマン‐ニコニコ動画(夏)
画像なら断片的に見たけど、動画でまとめて見られるのはいいな

週刊VOCALOIDランキング #43‐ニコニコ動画(夏)

※今日のランク外
【鏡音リンACT2】悪ノ娘【中世物語風オリジナル(修正版)】‐ニコニコ動画(夏)
【鏡音レンACT2】悪ノ召使【中世物語風オリジナル(再・修正版)】‐ニコニコ動画(夏)
ACT2が出たからといって、簡単にパワーアップするわけじゃない模様

「サラリーマンのうた」を混ぜてみた【ミク×朧月×いさじ】‐ニコニコ動画(夏)
最後がせつないなぁ……ぬこぬこ
  1. 2008/07/30(Wed) 02:10:55|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

熱中症日記

朝出かける際、上の階にいる兄より電話があった
ガン無視していたところ、静まったんで気にせず出社
立ち寄ったコンビニで電話を確認したところ、留守録に「行くときにゴミ捨てていけ」との指令
気づくわけあるか
そもそも直接言えと言いたいわい
[熱中症日記]の続きを読む
  1. 2008/07/29(Tue) 21:28:48|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080729+

ああ、昔にもどりたい 猫をいじめていたDQNに遭遇した

週刊弐式(ry  ♂♀  生 贄  ♂♀

やる夫は東洋医学になどさらさら興味はないようです 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

野中広務「安倍氏は3~4年静かにしているべき」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

文節に『…』をつけると鬱になるアニソン:アルファルファモザイク

au「LISMOは1曲420円、iTunesは99セント。LISMOの方が権利者を大事にしている」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【2ch】ニュー速クオリティ:あぁこの人頭悪いなと思ってしまった瞬間

しんぶんし:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

今日のサムネ
  1. 2008/07/28(Mon) 21:59:29|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

無駄な寄り道日記

仕事は当分の間他チームへの出稼ぎになる
もちろん今日も出稼ぎだ

例のオバハンがいつの間にか早退しくさっていたが、当方に影響は出てないんで勝手にしろってんだ、クソが
その気軽な早退や休みが自分の首を絞めてる事は、後々知る事になるんだろうし

で、こういう事を書いた当方、本日は市役所に書類提出のため1時間早退する
いや、不可避だろ?コレ
[無駄な寄り道日記]の続きを読む
  1. 2008/07/28(Mon) 21:59:02|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

涅槃日記

一日中引きこもっている予定だったが、どこぞに出かけていた兄が帰宅し、ブレーカーが落ちたことを契機として、外に逃げる

これは、電気を使いすぎというのが原因だが、使わないと部屋の温度が34度というエスニックな数値を叩き出す
・パソコンすると熱を出す
・熱を逃がすためにエアコンを使う
・結果電気を使いすぎる
とまぁ、こういう分かりやすい流れなんだが、同居しているいたちさんにとって、30℃以上というのは涅槃に向かう数値なんで、パソコンを切り、エアコンをつけて当方は脱出という寸法よ
ここら辺は愛に生きるオレサマ万歳、と、自画自賛してモトを取ろうと思う

それはそうと、生活面でも住宅面でも、ついでに言うとネットの付き合いの面でも目まぐるしく事態が動いている今現在
今年は動くと年始めに理解はしていたんだが、予想よりも覚悟が必要な速度で動いているね、今

それはそうと、先週の天皇杯の観戦記が半分しか書けてません
おかしいなぁ、実は深層心理で凄いショックだったのかなぁ……
とまぁ、遅延の言い訳でしかないんだが
  1. 2008/07/27(Sun) 10:50:46|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雌伏日記

引きこもってました
疲労しすぎワロタ
起きたの13時だし、死ぬわ

18時頃肉屋の家に顔を出し、すぐに帰宅
今日総帥のところに呼び出されてたら死んでたんじゃないかと思うばかりであります
  1. 2008/07/26(Sat) 23:50:18|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080726

漫画の主人公の変遷:アルファルファモザイク
KOFの京とかKとかみたいな天才孤高のDQN系も増えたような

【2ch】日刊スレッドガイド : ここ20年で無くなった職業をあげてみろ
東京駅で靴磨きを見たな
「靴のLPはもう0よ」ってな状況だったんで見てただけだが

はぐれメタル が あらわれた!:ハムスター速報 2ろぐ

ちょwwwwのび太のパチモンwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
ハカセくんってあだ名は昭和のあだ名だよな

はぐれメタル が あらわれた!:ハムスター速報 2ろぐ
超展開の嵐

世界の終わりみたいな画像くれ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
わりかし深刻に終わってるのが多いな

黒マッチョニュース : 【新聞・調査】“非常事態”「毎日」が前年比10万部減少、「朝日」「読売」部数減。一方、「日経」と「産経」は部数増

ぺぺねた。 要するにお前らの8割が「韓国嫌い」

世界的に有名なメガロポリスの中心に神聖不可侵の巨大な森がある:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

J-CASTニュース : 毎日「変態」英文記事問題 海外メディアも取り上げる

時事ドットコム:愛さん母が自粛要請=報道側「節度ある取材」申し合わせ

» 地震速報 岩手震度6強・青森震度6弱・宮城震度5強 一方、韓国人が予想通りの反応: あすりーと!

動画インターナショナル  撫でてもらいたい猫

asahi.com(朝日新聞社):原油相場を操縦、ファンド社員ら刑事訴追 米当局 - ビジネス
もう少し耐えれば、このクソ原油高から脱却できそう
  1. 2008/07/26(Sat) 16:41:05|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

確定日記

仕事は最近恒例の出稼ぎ
ここのところ重量のあるダンボールを持ったり降ろしたりしてるんで、指先が死にそうだったんだが、備品の皮手袋を装備したら痛みが物凄く緩和された
道具とは人類の英知なり
[確定日記]の続きを読む
  1. 2008/07/25(Fri) 16:40:15|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080725

ささやかな楽しみ:   お 前 ら が 目 撃 し た 大 惨 事     - livedoor Blog(ブログ)

暇人\(^o^)/速報 学校にまつわる怖い話を語ろう その2

翠星石のギャルゲーブログ 日 本 人 が 発 明 し た 凄 い 物

ベア速 日本語ってすごいアバウトな言語だよな
そんなアバウトな日本語も、教育者にかかればとたんに知識の詰め込みばかりで興味を失うものに変貌を遂げます

東京エスノ | 【八王子殺傷事件】NHKニュースウオッチ9で被害者の「文集晒し」
自重しろ国営放送
こんな風に被害者の人権は軽視され、加害者の人権は声高に叫ばれる
しねばいいのに

ヌコニュース 【社会】 「対馬も竹島も韓国領土だ!」 長崎・対馬で韓国の元軍人らが流血抗議デモ→反発の市民ら「帰れ!」(動画あり)
ちょっとアレなニュース 【竹島問題】「我が国(韓国)も教科書に『対馬は韓国領土だ』と書いて、倭人が怒りでわめき叫ぶ様子を見て楽しもう」[07/22]
竹島をバカの口車に乗って手放したら、次は対馬で次は九州だ
そもそも、竹島に対する実効支配は侵略行為なのに、何故自衛隊が出動できない?

ニュース超速報! 地震
東京エスノ | 【地震】緊急速報、岩手・青森ではほとんど警報間に合わず 技術的限界?

未定なブログ 「戦争はこりごりというお年寄りや若者が多数署名」の川崎市・無防備都市条例案、否決
無知はそれだけで罪であり、署名したヤツ全て外患誘致罪だと知れ
無防備宣言をして壊滅的なほど爆撃されたドレスデンという例もあるだろ
幸いにして被害無しで侵略を受け入れても、その先に民族浄化があることを扇動者は故意に教えてないだろ
中国の民族浄化を嘗めるな国賊

反日はよく聞くけど逆に親日な国なんてあるの? カナ速
パラオはガチなのに村山政権(当時)のクソ対応ときたら……

会社をやめることになった:ハムスター速報 2ろぐ

痛いニュース(ノ∀`):鳥越俊太郎「八王子・無差別殺傷…小泉改革が犯罪生んだ」…一方、小倉智昭は「こんなの社会のせいじゃない」
はいはい責任転嫁責任転嫁

ネットゲリラ: 原油暴落!
未定なブログ NY原油急落、1バレル124ドル台
でも、時間差で来月は値上げ
油が届くまで持ちこたえろ
投機家はしねばいいのに

ブログ通信簿 - goo ラボ
やってみた↓
ブログ成績表

  1. 2008/07/25(Fri) 00:15:13|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

理性と常識日記

朝起きると、全身ゆるやかな筋肉痛
この時点で仕事に行くのがかったるいが、サボりたい衝動を常識と理性で抑える
うむ、これこそ常識人の対応よ

んで、仕事
サボり癖持ちの例のオバハンが15時で早退する宣言をしやがった
これだから常識と理性が残念極まる輩は困る

[理性と常識日記]の続きを読む
  1. 2008/07/24(Thu) 20:59:33|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080724

ああ、昔にもどりたい 誰か宗教を上手く説明出来る人いない?

暇人\(^o^)/速報 9 割 が 信 じ 込 ん で い る 迷 信

米国、五輪選手団にマスク支給 ・・・ 中国「侮辱行為だ!」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

今 ま で 働 い て て 一 番 困 っ た 客 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

週刊弐式(ry  ゲームに関する都市伝説
  1. 2008/07/24(Thu) 01:32:15|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

地震日記

今日の仕事は若干残った本来の仕事を消化する
これで本来の仕事は今月一杯は消滅となる
月末に素材を変えて新たに始まるが、乾燥時間の都合により今月中は本来の仕事は消滅する
んで、他部署っちゅうよりは同じ部署の別チームに出稼ぎに行く
しばらくは出稼ぎが続く事になるんだな
[地震日記]の続きを読む
  1. 2008/07/23(Wed) 20:01:33|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080723

痛いニュース(ノ∀`):「妻の手作り弁当を外で食べさせられた」 Kスタ・楽天戦、飲食物持ち込み禁止強化に不満の声
愛知の万博とか富士スピードウェイとか、過去を教訓にできない連中か
今気づいたが、上記2件両方トヨタ絡みか

F速VIP(・ω・)y-~ 絶対に信用してはいけない言葉
「絶対儲かるから」
信じるほうも悪いわな、これ


週刊VOCALOIDランキング #42‐ニコニコ動画(夏)
キラッ☆祭り勃発

※今日のランク外
【满足吗?】「星間飛行」 feat. Vocaloid LEON‐ニコニコ動画(夏)
1周年記念に少し歌ってみた [いさじ]‐ニコニコ動画(夏)

  1. 2008/07/23(Wed) 01:04:03|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ブログ脳日記

週明けて仕事始まる

ちょろっと残っている本来の仕事をしてから他部署に出稼ぎに行くわけだが、最後の帳簿の整理をする段階でミス発見
しかも、前の前の段階から
しゃあないんで、工程を戻って訂正&修正印取得ツアーを行う
結局当方のミスでもないのに当方が後処理をする事になったワケか
だが、そこはそれ、文句一つ言わずに人間の大きさを見せ付けてやるわい
なお、文句は言わんけど、ネタにはする
これすなわちブログ脳なり
[ブログ脳日記]の続きを読む
  1. 2008/07/22(Tue) 20:25:49|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

洗礼日記

活動費用が至極残念な状態なんで、今日も今日とて引きこもる
これぞ資本主義の洗礼というものだが、問答無用で虐殺という共産主義の洗礼よりはマシなんだが
今日はまたえらく暑いな
[洗礼日記]の続きを読む
  1. 2008/07/21(Mon) 20:25:20|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080721

東京エスノ | 【毎日新聞】ネット時代の危機管理、自己に厳しい姿勢が必要…坂村健・東大教授

何でもありんす: 【社会】 「在日だから不安」「外国人は文化が…」 日大弁論部、在日韓国人3世の女子学生の入部拒否→大学側が謝罪

無題のドキュメント 崖に落ちたマリオの死体回収するバイトきつすぎワロタwwwww

暇人\(^o^)/速報 夢  で  よ  く  あ  る  こ  と

腰痛のおかげで巻き込まれた不倫のごたごた話:ハムスター速報 2ろぐ

ただニュース速報 すかいらーく 非正規雇用の「契約店長(32)」残業月200時間 脳出血で過労死

ペットの飼い方 ~初めての方へ~‐ニコニコ動画(夏)
ペットの飼い方 ~仲良くなる方法~‐ニコニコ動画(夏)
ペットの飼い方~しつけの仕方~‐ニコニコ動画(夏)
ペットの飼い方~最愛のペットとの別れ方~‐ニコニコ動画(夏)

  1. 2008/07/21(Mon) 02:27:33|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ひきこもり日記

自宅に引きこもる
外は晴れ
外出したら溶けるわ、こら
とりあえず、洗濯だけはしておいた
で、あとは木金曜日の日記を書いていた次第
日記は一日の情報量が多いと書いた後何もやりたくなくなるね、実際

で、日差しのやわらかくなった夕方から行動を始める

[ひきこもり日記]の続きを読む
  1. 2008/07/20(Sun) 22:12:56|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080720+

[ お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

翠星石のギャルゲーブログ こいつチートだろ、っていう歴史上の人物と何したか書いてけ 他2本

ぺぺねた。 たばこ1箱200円値上げか 自民党税調が検討
1箱1000円は、これを「まぁいいか」と思わせるための前振りだったんだな

押井大先生:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

オレの気持ちがお前には分かるかー!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

神速(´・ω・)VIP:一年に一回くらいの頻度で起こる事

◆表に出ない、あなたの知ってる「ヤバイ」話 : 鮫島事件

理由がわからないけどこわいもの:オカルト板もぐり

ささやかな楽しみ:ま  だ  解  明  さ  れ  て  な  い  も  の - livedoor Blog(ブログ)

猫に足を舐められて起きた : にゃんねる

あんそく やる夫が徳川家康になるようです 三河編 【第1~3話】

翠星石のギャルゲーブログ こいつチートだろ、っていう歴史上の人物と何したか書いてけ 他2本

TundereForce 222 - ■最も大きいコストは人件費 ・安いコピー機はいけない  電気代を節約するのはいけない...

韓国マジキジデモに国内ネチズンからも反感 「海外に知れたら韓国のイメージが…」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ちょっとアレなニュース 【竹島】 韓国の政治家「独島有事の際、日本のイージス艦を阻めるのか?国軍を駐屯させて備えよ」[07/18]

常識的に考えた 【竹島問題】 「なぜ、日本政府は『不法占拠』『わが国固有の領土』が書けないのか」「一定の前進を評価」…島根県、意見様々

ちょっとアレなニュース 【竹島問題】朴槿恵氏「偽り教えれば日本は国際社会で信頼失う」~日本の主張「鹿のことを馬だと主張するのも同然」[07/18]

ただニュース速報 パチンコ店が倒産ラッシュ、1ヶ月に100店舗以上が廃業する月が計8回
安部の遺産が半島人を駆逐してるの図

警察庁「ヤミ金から借りたカネは返さなくていいよ」:アルファルファモザイク
ぶっちゃけヤミ金なんて朝鮮企業ばっかなんで痛い目あっても「フーン」で終わる

ソフトバンク「CM」一考 博士の独り言

テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:アルファルファモザイク

猫のぐるぐる音すげえ!:アルファルファモザイク

2ちゃんねる実況中継 交通事故

2ちゃんねる実況中継 図書館
ユーモアの分析はカエルの解剖のようなものだ。
興味を持つ人はほとんどいないし、カエルはそのために死ぬ。
~エルウィン・ブルックス・ホワイト~
参考1:YouTube - The Blonde
参考2医学都市伝説BLOG別館: ブロンド・ジョーク
※カエルを殺したい人は<続き>で確認※
[今日のトピック080720+]の続きを読む
  1. 2008/07/19(Sat) 23:39:14|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

天皇杯一回戦観戦レポート

今日は天皇杯予選がある
途中で茶なんぞを補給し、11時ちょいには移動を開始する

で、いつもの道をいつものように移動するわけだが、いつも通り鳥見山に行きそうになり軌道修正を行う
これが孔明の罠か
進路を郡山西部サッカー場に変更し、移動
ナビで図ったところ、郡山市にしては会津から結構近いんじゃないかと思った
尋常に考えたら郡山市まで60kmで着くイメージ無いし
[天皇杯一回戦観戦レポート]の続きを読む
  1. 2008/07/19(Sat) 23:38:44|
  2. 長編日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

天皇杯予選日記

9時に起床
今日は天皇杯予選があるんで、それなりの準備を始める
んで、茶を補給なんぞして11時ちょいに移動を開始する

移動開始からしばらくした頃に地震があったらしいが、まったく気づかなかった
そもそも移動中の当方の車両で地震の振動を感じれるほうが間違っているわな
[天皇杯予選日記]の続きを読む
  1. 2008/07/19(Sat) 23:36:34|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080719

ぶる速-VIP 「将来値打ちがつくんじゃね?」と思ってとってあるもの

F速VIP(・ω・)y-~ おまいらの両親が言った名言・迷言

TYPE-2 | 中東に平和を

ただニュース速報 【バスジャック】山口県教育委員会が2ちゃんねる削除要請板を荒らす

ささやかな楽しみ:こんなんで韓国と仲良くしろとかwwwwwwwww - livedoor Blog(ブログ)

ヌコニュース 【社会】 "すでに持ってる人は手放すように" ダガーナイフなど所持禁止へ…46年ぶり刀剣類規定を見直し

ニュース超速報! 「従軍慰安婦」の問題ばかり授業で扱った女性教師が減給処分→教師「訴える!」→

ニュース超速報! マイ箸(笑) 二酸化炭素削減(笑) ペットボトル・古紙のリサイクル(笑) 冷房28度(笑)

黒マッチョニュース : 【社会】部落解放・人権西日本夏期講座が始まる 男性2人が悪質な差別事件の実態を語る…佐賀

黒マッチョニュース : 【政治】安倍前首相、加藤紘一発言を批判「誘拐された子どもが帰って来て、誘拐犯に戻す親がいるのか」

拉致問題に取り組む全国の地方議員、加藤紘一氏の地元で辞職要求活動 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

リスパダール:アルファルファモザイク

  1. 2008/07/19(Sat) 10:29:15|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

gdgd日記

さて、昨日イベントが目白押しで今日は仕事をするのがかったるいが、国民の三大義務は果たさねばならぬ
そんな能書きを頭に浮かべながら仕事開始
[gdgd日記]の続きを読む
  1. 2008/07/18(Fri) 23:03:04|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080719

痛いニュース(ノ∀`):韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で
痛いニュース(ノ∀`):ソウルの日本大使館前に集結した韓国デモ隊、「アキヒト日王」(天皇陛下)の写真を燃やして抗議
痛いニュース(ノ∀`):【韓国】 「対馬も韓国の領土」で日本に対抗せよ…ハンナラ党・許最高委員
対馬は歴史的に朝鮮の領土?はいはい、この腐れネトウヨが歴史の授業を始めますよ|C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)

黒マッチョニュース : 【論説】 「『人々苦しめるパチンコ・サラ金のCM流すテレビ局、信用できぬ』の声」「高所得層はテレビ見ない」…広告業界の人々

黒マッチョニュース : 【毎日新聞】「ボクは悪くない。世界の反応がおかしい」…という姿勢ではダメ。坂村健・東大教授「ネット時代の危機管理」を語る
「テラワロス」 加藤が住んでいたマンションを撮影していた男は、そう叫んだ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ささやかな楽しみ:漫画持込体験談 - livedoor Blog(ブログ)

  1. 2008/07/18(Fri) 01:33:06|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

盗難事件進展中日記

さて、今日は警察と待ち合わせである
道は混んではいたが、到着予定時刻に余裕を持っていたんで10分前には到着
で、駅の交番で18時待ち合わせのはずが、交番が閉鎖されてやんの
コレはアレか?当方をもてなすためのセッティングでもしてるのか、大仰じゃのぅ
一時はそんなコトを思っていたが、この時間は素で閉まっていたらしい
何をやってるんだ福島県警
付近のハンバーガー屋の前に中年ぐらいの人がおり、交番を覗き込んでいる当方を観察しているように見える
ひょっとしたらと近づいて見ると、警察のヒトだった
時を同じくして、一緒に来た人が当方の携帯に着信を入れた
警官を目の前に着信音であるところのGパン刑事のテーマが炸裂する
このタイミングとこの状況でこの曲だとコントだな、と思った
[盗難事件進展中日記]の続きを読む
  1. 2008/07/17(Thu) 23:59:33|
  2. 長編日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

警察&会食日記

今日も仕事
勤労は日本人の三大義務とは言うものの、義務を放棄したニートが増えてきていることを考えるに、強制力は無いんだよな
それはそうと、物凄い勢いで仕事をなんとか消化していく
今日消化すべきモノは多少残ったが、とりあえず安全圏へは届いた

[警察&会食日記]の続きを読む
  1. 2008/07/17(Thu) 22:10:05|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080717

ささやかな楽しみ:糞笑たコピペ - livedoor Blog(ブログ)

たま速報 本気で焦った出来事

暇人\(^o^)/速報 ヒマだし子猫のかわいさについて語ろうぜ

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ ジャンプ至上最高の悪役は?

日 本 の タ ブ ー を 書 け カナ速

まにあっくすZ 漫画家・雷句誠のサンデー宛てFAX晒される …何者かがブログを開設し即刻閉鎖

黒マッチョニュース : 【論説】 「『人々苦しめるパチンコ・サラ金のCM流すテレビ局、信用できぬ』の声」「高所得層はテレビ見ない」…広告業界の人々

黒マッチョニュース : 【竹島】「両国で話し合うべき。話避けて教科書載せる載せないというのは筋違う」と民主・小沢氏…既に韓国は「日本が不法に領土編入」と明記

黒マッチョニュース : 【論説】 「毎日新聞『変態報道』騒動…"第四権力"として好き放題のマスコミだが、ネットにより力関係に変化が」…池田信夫

2ちゃんねる実況中継 橋下徹のこれまでの人生

ネットゲリラ: ライアン・捏ねる

ネットゲリラ: 一発実刑! 振り込め詐欺犯の素顔

  1. 2008/07/17(Thu) 02:29:03|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

さらに危機感日記

昨日の今日で仕事が依然山盛りで進まず
さらに追い討ちをかけるように唐突に進行上の指針変更があり、てんやわんやの状況となった

もちろん仕事は進まず
そんな状況だというのに、オバハン1時間早退しくさった
もう、死ねよお前
でー、この条項なのに残業無し
いいのか!?それで大丈夫なのか?
本来なら上役殿が抱くべき危惧を当方が抱く
マズくね?この状況

[さらに危機感日記]の続きを読む
  1. 2008/07/16(Wed) 20:23:37|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索