無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

超進行日記

出勤する際、靴擦れがわりかし深刻な事になっていた
新しい靴は痛くて履けず、しゃあないんで古い靴を引っ張り出す事になる
なんだかなぁ……
[超進行日記]の続きを読む
  1. 2008/06/30(Mon) 21:11:12|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080630+

痛いニュース(ノ∀`):毎日新聞、「小額で日本の少女を買春する方法」を紹介。海外大手サイトに掲載

俺のターン!!ドロー!!!!!!:アルファルファモザイク

最近のマジ逮捕を少しまとめた:アルファルファモザイク

嫌  ぁ  な  雑  学  教  え  れ 豚速(`・∞・´)

ささやかな楽しみ:メディアが隠すタブーの怖い話しようぜ - livedoor Blog(ブログ)

北朝鮮利権、安倍のせいで日本だけ取り残されると日刊ゲンダイ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ぶる速-VIP 最 悪 の 組 み 合 わ せ 書 い て け

ささやかな楽しみ:ウィキペディアにあってびびったもの - livedoor Blog(ブログ)

無題のドキュメント ある文明の発生と終焉

ゲーム板見るよ!  テトリスで最強なのはT字型

やる夫で学ぶ会話のコツ : アルカン速報

ベア速 綺麗な壁紙画像くれ

無量大数の彼方へ

もののふ診断
結果:村上義清
いぶし銀というか渋すぎるというか……

グロでも心霊でもないけど怖いCM‐ニコニコ動画(SP1)

某新劇場版風:序R - Qube WVGA+待受

サークルアンテナ(クローム調) - Qube WVGA+待受
  1. 2008/06/29(Sun) 23:45:19|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

寝すぎた日記

7時に、宿泊先であるところのビーバー総帥の目覚ましに連座する形で起床
総帥が出かけるタイミングに乗っかり離脱
これが大体8時くらいだったかな?
[寝すぎた日記]の続きを読む
  1. 2008/06/29(Sun) 14:04:09|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080629

小沢氏所得隠し裁判「マンションは陸山会のものとは断定できない」と東京高裁が認定:アルファルファモザイク
ついに民主の代表を降りるか?

すごいねこの国!:アルファルファモザイク
心底うぜぇ

精神論、根性論は本当に最低:アルファルファモザイク
根性論はダメだと思うが、自分がヘタレなのを認めないための言い訳としての根性論否定もダメだな
また、自信が成功に繋がる場合もあるんで、精神状態は良好なほうが望ましいとは思う

国連「はい好きな国同士でペア作って~^^」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

創価学会員の見分け方:VIPPERな俺
スレ内で紹介されてる空飛ぶスパゲッティ・モンスター教が興味深い

ちょっとアレなニュース 【研究】「本名」と「通名」、そして新たな価値の模索 在日韓国・朝鮮人の名前が多様化、専門家分析
公認の偽名なんて禁止にしろよ
犯罪者になんで特権与えてるんだ

未定なブログ 「少しさぼったからと言って非難するな」「働いてほしいならもっと働きやすい環境作れ!」…大阪府職員発言に、意見さまざま

そして新宿は無人の荒野と化した:アルファルファモザイク
壁紙は暗い色でシンプルなのが好みな当方

ネットゲリラ: 変態毎日vs便所の落書き+蛆虫
普段から火種抱えてるのにこの対応
そら大炎上もするわな

いつの間にか「対レフェリー戦」に変わってた映像集 Screw
瞬殺審判とファイター審判に分かれるな

週刊ぼからん ナビキャラ選考大集合SP‐ニコニコ動画(SP1)

【森之宮先生アニメ化計画】 本日営業中PV 【ビデオ絵コンテ】‐ニコニコ動画(SP1)

【KAITO】オールドラジオ【白黒手書PV】‐ニコニコ動画(SP1)

【MEIKO】安常処順【00式‐PV】‐ニコニコ動画(SP1)
  1. 2008/06/29(Sun) 14:03:58|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

不発日記

9時に起床し、福島市へ行く準備を行う
で、準備をして着替えて出発

11時半過ぎに現地に到着し、来るべき面接を待つ
[不発日記]の続きを読む
  1. 2008/06/28(Sat) 14:03:08|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080628

F速VIP(・ω・)y-~ これはないわと思った店の名前

ぶる速-VIP なんか面白いブラックジョークない?

何でもありんす: 【経済】トヨタ自動車の株主総会、役員報酬の17%増(39億2000万円)を提案

絶 対 に グ グ っ て は い け な い 単 語 カナ速

黒マッチョニュース : 【IWC総会】捕鯨国アイスランド、「クジラは可愛い」の感情論を斬って捨て、環境保護の観点にも「持続可能」とバッサリ

痛いニュース(ノ∀`):【毎日新聞・変態報道】 担当者の処分決定!現社長は役員報酬1ヶ月の10%返上、コラム担当記者は懲戒休職3ヶ月など
痛いニュース(ノ∀`):【毎日新聞】 「ネット上で無関係の社員を中傷する書き込みに対し、名誉棄損で法的措置を取る」…“変態報道・謝罪記事”に追記
  1. 2008/06/28(Sat) 01:14:16|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

面接準備日記

今日の仕事は、昨日の目算どおりに必要処理数の全てを時間内に終えた
金曜日は乾燥時間の都合により、これ以上先には進めないんで終了となった
この後、職場のMaさんに飲みに連れてってもらう予定だったが、もう一人の参加者であるところのYaさんの都合により来週以降に流れた
[面接準備日記]の続きを読む
  1. 2008/06/27(Fri) 21:33:36|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080627

この世界がバーチャルリアリティでない事を証明してください:アルファルファモザイク
マジレスすると悪魔の証明により証明不可能

求人地雷注意報:アルファルファモザイク

ぶる速-VIP 一人暮らしで注意しなくてはならない事
多少参考にしてみる

東方千年帝国協会 : 犯罪を予告してみよう
いたずらでやったとしても、捕まらない犯行予告は難しい

asahi.com(朝日新聞社):がけっぷち猫、助かったけど…母さんにしかられた - 社会
こういうのを見ると消防隊員も捨てたモンじゃないな

pya! ねーねーあそんでよー

【VOCALOID】 PAPER 【せ、先生・・・!】‐ニコニコ動画(SP1)
先生!先生!

SS・PS警告メッセージ集1‐ニコニコ動画(SP1)
SS・PS警告メッセージ集2‐ニコニコ動画(SP1)
DC 警告メッセージ集‐ニコニコ動画(SP1)
【ガンダム】Gジェネレーションシリーズ警告ボイス集【公式MAD?】‐ニコニコ動画(SP1)
懐かしすぎて脳汁が出よるわ
  1. 2008/06/27(Fri) 00:40:22|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

準備日記

先週今週と苦しめられた仕事がようやく一段楽した
さらば残残業の日々よ
とか思ってたら、明日ベテランが休むとかで残業してそれに備える事になった
てなワケで残業1時間でありましたとさ
[準備日記]の続きを読む
  1. 2008/06/26(Thu) 21:01:02|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080626+

ヌコニュース 【裁判】 "心神喪失だから無罪" 狭い道を車で暴走、「悪魔に命令された!」と男女5人を次々はねて殺傷した男に、2審も無罪判決

黒マッチョニュース : 【論説】 「日本に移民1000万人?…移民大国が抱える問題を無視しすぎ。スパイ防止法さえない日本では危険すぎる」…ドイツ在住作家

越えられない壁( ゚д゚):【警官・女性射殺】 ストーカー警官、被害女性の家のカギを入手→押し入った後、恐怖で座り込んだ女性を見下ろし射殺か

越えられない壁( ゚д゚): "ネットで急増" 硫化水素自殺、5カ月で517人死亡…昨年は29人

猫は三日で恩を忘れる?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

痛いニュース(ノ∀`):「日本の若者よ、茶髪で身飾る前に頭の中を鍛えよ。君らは団塊世代の遺産を食い潰してるだけ」…“美味しんぼ”の雁屋哲

2ちゃんねる実況中継 のび太名言集

  1. 2008/06/25(Wed) 23:45:35|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

転機続行中日記

今日の仕事はそこそこ順調に進む
チーム内で午後に一人早退となり、それがなかったらひと段落していただろうに……
惜しいな
それでも先週から引きずる大量の消化しきれない仕事は、明日には解決しそうなんで長期的視野で見ることにしよう[転機続行中日記]の続きを読む
  1. 2008/06/25(Wed) 22:13:21|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のvocaloid

週刊VOCALOIDランキング #38‐ニコニコ動画(SP1)
上位は安定常駐のようで

※今週のランク外
【初音ミク】 刻迷宮 フルバージョン 【オリジナル曲・PV付】‐ニコニコ動画(SP1)
除外されなければ来週10位以内に入るなコレ

【MEIKO】ドナドナ暴走トラック【歌わせてみた】‐ニコニコ動画(SP1)
メタルと混ぜると大抵は危険な歌に

【初音ミク】オリジナル 『徒花 -アダバナ-』‐ニコニコ動画(SP1)
【初音ミク】夜の中、春雪【和風曲】‐ニコニコ動画(SP1)
【MEIKO】紅葉炎舞【オリジナル】‐ニコニコ動画(SP1)
【MEIKO】疾風紅衣【オリジナル】‐ニコニコ動画(SP1)
【年長組】祝祭-Ver.β-【オリジナル】‐ニコニコ動画(SP1)
和風曲に激しく反応する当方
かっけー


比較はいいんだが、なんというかこう……サムネが……
  1. 2008/06/25(Wed) 01:23:34|
  2. 今日のトピック (2部)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

転機の始まり日記

さて仕事だ
先週から大量にあったその日にやるべき仕事が、徐々に消化されてゆく
目に見える脅威が去るというのは、かくも爽快なものなのか
それでもまだ消化中なんで、残業は1時間あったんだが
[転機の始まり日記]の続きを読む
  1. 2008/06/24(Tue) 23:56:35|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080623

ニュース超速報! サウジ「原油高ワロタ、かわいそうだから非産油国のために増産してあげよう。感謝しろよな。」

ニュース超速報! 『2ちゃんねる』に「頃す」と書き込んだ大学生を書類送検

ああ、昔にもどりたい 思い出すだけで頭がワーッてなること教えてくれ。

ニュー速VIPブログ3:猫を飼っていないと意味がわからないスレ - livedoor Blog(ブログ)

2ちゃんねる実況中継 朝日新聞の報道

  1. 2008/06/24(Tue) 01:04:03|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

銀行ラーメン日記

この度問題になっている銀行の手続きだが、今日中にケリをつけないと非常にまずい
生活費を先送りにしてやりくりしていたが、最大の波が25日に来る以上、最低でも明日には入金を完了せねばならないワケだ

状況によっては車の故障を口実に2時間ばかり遅刻して手続きを完了しようかとも思ったが、今日は月曜日であり、書類の量が通常の倍ある
ンな事を2時間といえども当方抜きでやると、タダでさえ進行がヤバいんで非常にマズい状況になる
てなワケで、昼休みを利用し行ってくることにした
一応保険のため、事情を話して1時間の外出許可は貰っておく
[銀行ラーメン日記]の続きを読む
  1. 2008/06/23(Mon) 20:10:17|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080623

ぺぺねた。 つけてはいけない子供名前

トーキョーラッシュアワーへようこそ!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

「を」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

週刊弐式(ry あなたの家の開かずの間 5部屋目

黒マッチョニュース : 【鯨】「独自の捕鯨再開も含め、IWCとのかかわり方を見直す」 日本政府、IWC加盟国に商業捕鯨再開へ期限通告

黒マッチョニュース : 【報道】朝日新聞の「死に神」コラムに1800件の抗議

ニュース速報++ 【8(^o^)8】弥生人>>>>>>>>>>>縄文人がついに確定!

パソコン初心者がよく言う事 カナ速

葉隠面白体験記まとめ: 高卒はこちら、大卒はこちら、明暗くっきり画像

月45時間以上の残業が3ヶ月続くと失業給付が有利に

初音ミクみく 出た!JOYSOUNDで平沢進の「白虎野の娘」が企画入曲!
  1. 2008/06/23(Mon) 01:14:51|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

フンガイ日記

今日は9時半に起床
銀行でカード再発行の手続きをしてくれるとの情報を得ていたんで銀行に行こうとするも、必要書類が無い
会社で電話した時にロッカーに入れっぱなしだったか!?
そう思って焦りながら会社へと向かう
で、会社のロッカーにて用紙を発見し、回収した
[フンガイ日記]の続きを読む
  1. 2008/06/22(Sun) 17:48:08|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080622

【やめてくれ】時代劇に出てくる現代語 - 肉汁が溢れ出ています

ワラノート 徒然草を現代語訳してみる

痛いニュース(ノ∀`):「日本の母親、息子の勉強前に性処理」「日本の女子高生、食物でセックス依存症に」…毎日新聞、“変態ニュース”を5年に渡り世界発信→批判受け削除
ニュー速Labo(`・ω・´) 「日本の母親、息子の勉強前に性処理」「日本の女子高生は食べ物でセックス依存症に」…毎日新聞、海外報道問題で記事削除

黒マッチョニュース : 【観光】日本人客減少に悲鳴 航空便削減で豪ケアンズ【オーストラリア】

らばQ:「第三次オイルショック?」ひと目でわかる原油価格のやばさ

らばQ:全米が泣いた!数字で見るブッシュ大統領就任で変わり果てたビフォー・アフター

らばQ:ブッシュ大統領が果てしなく嫌われていく理由とアメリカの行く末

グラスの水を飲む猫‐ニコニコ動画(SP1)

KAITOの哀戦士‐ニコニコ動画(SP1)
3Dポリゴン初音ミク劇場 「KAITOの哀戦士Q&A」‐ニコニコ動画(SP1)
  1. 2008/06/22(Sun) 02:41:51|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

夏至日記

本日は実に10時起床
一ヶ月過ぎ去ると流石にヤバいんで三莫迦集会の日記を書いていた
長くて収集つかんので、一日引きこもらざるを得なかったさ
あー……お食事でも買いに行ってこようかなぁ……

まだ第二次東京行き日記と、違反者講習詳細日記があるんだよなぁ……
  1. 2008/06/21(Sat) 14:15:05|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080621+

やる夫ブログ やる夫で楽しむミュージカル入門

【2ch】日刊スレッドガイド : まさか自分の身に起こるとは思わなかった事

やる夫ブログ やる夫がヤフオクで儲けるようです
やる夫ブログ やる夫がヤフオクで儲けるようです その2

痛いニュース(ノ∀`):「無実の人間を逮捕とは驚きだ。即時釈放を」「日本の捕鯨、国際的に批判されてる。逮捕は脅迫だ」…グリーンピースが声明

痛いニュース(ノ∀`):朝日新聞「死に神」報道に法相激怒 「死刑執行された方に対する侮辱」
関連:【産経抄】6月18日 - MSN産経ニュース

痛いニュース(ノ∀`):「ババア、どっか行け」 生徒が閉めたドアで女性教諭が指切断の重傷 教委は「生徒に口頭で注意した」…堺

日本で暴動起きてるんですけど - good2nd

FujiSankei Business i. 産業/ガソリン、初の180円台も 7月、卸値転嫁で
  1. 2008/06/20(Fri) 23:41:02|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

違反者講習日記

東京財布盗難事件の余波がいまだ尾を引いており、今日もその延長線上の出来事
発端は6月1日の財布盗難の後始末で、次の日である2日に銀行等のカードを再発行後、免許再発行の時間に余裕が無くなり、大急ぎで高速道路に乗ったところ覆面パトカーにしょっぴかれた、と
盗難の1週間前に同様の事情により3点失っており、今回の3点と合わせて6点マイナスで、免停が確定
12日に通知が来て、20日に出頭せい、と
そして今回の講習に至るワケだ

通知が来るまでは免停講習だと思っていたんだが、3点以下の軽微な違反の累積による6点マイナスなんで、違反者講習となった
違反者講習に出席すると免停期間ナシであるので、免許センターまで自力での移動が可能というゆるい処罰ではある
もっとも、1日休まざるを得ないんで、ゆるいワケではないんだが

で、出頭前に免許センターに電話してABCのコースの中から選択する
Aは事前に社会奉仕作業とやらを消化し、後日座学をするコース
Bは座学と社会奉仕活動を一気に消化するコース
Cは座学と実車訓練をするコース
事前に電話を入れないと出席させてくれないらしい
当方は一番安く、かつ1日で終わるBを選択して出頭日を向かえ、いざ出発となる

今日の天候は晴れ
雨が降りそうではあったが、日中の降水確率は20%程度という日だった
[違反者講習日記]の続きを読む
  1. 2008/06/20(Fri) 23:40:07|
  2. 長編日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

違反者講習日記(β版)

違反者講習を受けに郡山市へと行ってきた
当然会社は休んだ
月曜日にしわ寄せは来るのが確定だし、行きたくなかったなぁ……
[違反者講習日記(β版)]の続きを読む
  1. 2008/06/20(Fri) 23:30:19|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

銀行日記

金銭が無い
いや、正確には金銭を引き出せない、か
給料は銀行口座に入金されてはいるものの、カードが無いんで下ろせない
銀行に行く時間は仕事であり、最近のド修羅場じゃあ休みなんぞ期待できない
そんなワケで、出勤前に肉屋の家に上がりこみ、依頼してみた
[銀行日記]の続きを読む
  1. 2008/06/19(Thu) 22:19:33|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080619

入院するなら絶対持ってけ!な物:アルファルファモザイク

【2ch】日刊スレッドガイド : テーレッテレー!!ねるねるねるねの婆はまだ生きていて電脳コイルの声優やってたりする

設問とアンケート内容で分かる、秋葉原の「あの事件」とマスコミの立ち位置:Garbagenews.com
  1. 2008/06/19(Thu) 03:27:36|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

残業日記

今日はオバハンが来たが、仕事は容赦なく多い
もちろん残業にもなるわ
全ての現況のオバハンは、定時で帰宅
この遣る瀬無さは何を呪えばいいんだろう
[残業日記]の続きを読む
  1. 2008/06/18(Wed) 23:56:22|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080618

痛いニュース(ノ∀`):【宮崎勤死刑】 死刑廃止議連、怒り…「死刑増、異常だ!」「日本、人権主張する資格なし」「死刑に抑止力なし」「死刑で国民が幸せになるのか!」

おまえら、覚えておけ。:アルファルファモザイク

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…:アルファルファモザイク

悪の組織スレ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

のとーりあす 正  直  、 知 り た く な か っ た 事 実 

ニュース超速報! 在日なのに同和幹部(?)で元ヤクザで創価の金さん 妻に射殺される

【2ch】ニュー速クオリティ:星島さん「逮捕されてからそろそろ二十日か。 ふふ、シャバはまだ俺の話題で持ちきりだろうな」


週刊VOCALOIDランキング #37‐ニコニコ動画(SP1)

※今週のランク外
矛盾が生じないように悪ノ娘と闇の王をつなげてみた‐ニコニコ動画(SP1)
悪の派生ばっか紹介してる気がしないでもない
  1. 2008/06/18(Wed) 00:34:02|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

安易に休む奴は死ね日記

いつも通りに出勤すると、昨日休んだオバハンが出勤してない
あのバカ今日も休みやがった……
朝一番で残業が確定し、ゲンナリする
[安易に休む奴は死ね日記]の続きを読む
  1. 2008/06/17(Tue) 22:55:19|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

不調日記

今日の仕事なんだが、月頭から一人休みが決定している
そんな中、オバハンが唐突に休み
こっちの都合なんて知りゃあしない
全員揃ってても達成できぬ仕事量なんで、当然終わるはずが無い

当方は当方で疲労が抜けずに終始眠い
加えて頭痛がする
トーキョーでなんぞ悪い霊でも拾ってきたか?
[不調日記]の続きを読む
  1. 2008/06/16(Mon) 22:56:43|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080616

2ちゃんねる実況中継 大阪府職員の素晴らしい発言の数々

【2ch】日刊スレッドガイド : 【東北地震予知的中】ブラックジャック17巻104ページ【手塚治】

やる夫で学ぶバブル経済:ハムスター速報 2ろぐ
無題のドキュメント やる夫で学ぶ「失われた10年」

【2ch】日刊スレッドガイド : 【秋葉原】職務質問→十徳ナイフ所持刃渡り5cm→警察官10人以上集まる
警察も神経質すぎるが、持ってた方も空気の読めない痛い子だったワケか
流石に当方とて刃物の類は持ってるとヤバいと感じたっちゅうねん

週刊弐式(ry 不思議な病気、疫病、ウイルスなど
  1. 2008/06/16(Mon) 01:11:25|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

旧チーム戦日記

今日は当方らが過去に所属していたチーム主催での仮想戦争遊戯がある
YTF総統が誘われ、当方にも声がかかったんで参加を表明してあった
ネックとなっていた長老達はいまや1人しかおらず、その1人も問題が多すぎてそもそも呼ばないというんで参加の運びになったワケだ

9時半に開始なんで、早めに起きて準備を始める
……つもりだったんだが、些細なミステイクから目覚ましをとめて二度寝してしまう
結局起きたのは1時間前だったと
[旧チーム戦日記]の続きを読む
  1. 2008/06/15(Sun) 20:50:52|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索