無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

地獄の三莫迦集会日記(β版)

5時57分に起床し、本日の行動を開始する
昨日寝た時間が時間なんで、この時点でリミッターをぶち破るような過酷さであると言わざるを得ない

適当にお食事をし、電車に乗る
時は丁度通勤ラッシュの頃合であり、乗っててしんどいわ、マジで
[地獄の三莫迦集会日記(β版)]の続きを読む
  1. 2008/05/31(Sat) 01:40:32|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ダイレクト日記

出勤時に、仕事後に備えガソリンを入れる
6月から高くなるのと、仕事後に来るべき長距離移動の途中での補給の手間を考えると、正しい選択そのものである

さて、仕事なんだが
今日は欠席者も無く全員いる
昨日のうちに処理した分もある
好条件は揃っているが、いかんせん消化すべき仕事の量が多く、今日中に終わるのかが不安で仕方がない
で、不安な中に仕事をこなす
[ダイレクト日記]の続きを読む
  1. 2008/05/30(Fri) 01:40:30|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

今日のトピック080530+

【2ch】日刊スレッドガイド : 「一発屋」と聞いて思い出す歌手

【2ch】日刊スレッドガイド : 管理人が死んだ場合

ベア速 昔からの言い伝えとかについて真剣に解決するスレ

痛ニュー速報!: 【大阪・人件費削減案】組合「公務員であるがゆえに、低い給料で我慢しているんだ」「職員の生活に支障が出る」

黒マッチョニュース:【話題】納得のいかない会見…グリーンピースの「ひとりよがりな正義」

黒マッチョニュース:【海外】核漏れを隠ぺいする中国…「人は死んだが施設は無事」と当局

Interview with Webmasters | 「目指したいのは言葉の乗せ方です」 初音ミクP・フナコシP

鏡音リン・レンがもっと自然に歌う「ACT2」 - ITmedia News

ボカロ界大注目のアレが本日… - なんかいろいろ らぼらとりー

※今日のサムネ伝説
  1. 2008/05/29(Thu) 22:01:31|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

準備日記

今日の仕事は、ベテランがまさかの病欠
マズいなぁ……実にまずい……

明日の分は量が多いんで、今日のうちから急いで仕事を消化していく
不良で廃棄するのも多いんで、それなりに時間を短縮はできたが、やはりマズい事には変わりなし
今日の目標は達成できたものの、明日の事を考えるといささか心もとない
明日は仕事後直で関東へ出発だと言うのに、残業かよ
とまぁ、そんなカンジで今日の業務は終了した

週末に備えてちょろっと買い物を行う
かと言って大した事をやるわけでもない
結果的に売り場を見て回るだけに終始したが、それはそれでいいや
帰りにスーパーの半額弁当を買って帰宅
その後は準備に追われた末に行動終了の運びとなりましたとさ
  1. 2008/05/29(Thu) 22:00:13|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080529

黒マッチョニュース:【政治】 「竹島は日本領土」記述検討で、韓国政府怒る→日本政府「記述は未定です」と韓国に回答

黒マッチョニュース:【政治】人権を脅かす「人権擁護法案」 自民、再提出へ執念

ネットゲリラ: たこ焼き一家を殺した宇城市役所
  1. 2008/05/29(Thu) 00:25:19|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

順調日記

仕事は急に順調になり、少々安堵
このままの勢いに乗じて明日明後日の分まで食い込めるようにしたかったが、そこまでは不可能だった模様
世の中うまくできてやがるぜ、ファッキン
[順調日記]の続きを読む
  1. 2008/05/28(Wed) 20:40:00|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080527+

痛いニュース(ノ∀`):「バイクに乗るなと言うことか!」 バイク利用者、怒り。駐車場少ないのに取り締まり激烈…東京では5台に1台が摘発される計算
バイク乗ってない人はバイクを毛嫌いするなぁ

痛いニュース(ノ∀`):「(半日で)遺体を小さく切り刻み、骨も砕いてトイレに流した。髪などは捨てた」…江東女性不明で逮捕の男、殺害供述
余罪が気になるな
余罪無くともこの世から退場して欲しいところだが

ニュース超速報! 【外交】北朝鮮、日本人拉致被害者が「数人生存、帰国の用意ある」と米に伝達…外交カードで予断許さず
戦争放棄とかいう憲法が、かの国家を増長させているワケだが

黒マッチョニュース:【社会】アグネス・チャンさんらが東京でチャリティコンサート
最近取った行動の一つ一つがカンに触る人
いいから帰れ、そして二度と日本に来るな

イチローのレーザービームで人類滅亡‐ニコニコ動画(SP1)
巨大隕石で滅亡した地球を元に戻してみた‐ニコニコ動画(SP1)
お美事!お美事にござる!

週刊VOCALOIDランキング #34‐ニコニコ動画(SP1)
ツアー効果で新作少ないね
旧曲が極めてガチ過ぎるのが原因だが

今週のランク外
【初音ミク】「no title」‐ニコニコ動画(SP1)
どうもパクリ疑惑があったとかなんとかで、信者とアンチとで千日戦争が勃発した曲
ポイント的にはランキング入りが確実なのにひっそりと除外されて、パクリだったら自業自得だが本当に知らなかったとしたら極めて不運だと言える
パクリかどうかは聞いた人が決めて欲しい
※参考:
【初音ミク】 「      」 【オリジナル】比較検証用‐ニコニコ動画(SP1)
【初音ミク】もっと 伸びろ ぼくの 動画 (full ver.)【オリジナル】‐ニコニコ動画(SP1)
  1. 2008/05/27(Tue) 22:59:14|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

残業日記

今日も仕事の量は昨日と同じ
おまけにベテランの一人が体調不良で早退
これはマズい、実にマズい
んで、補充の人員が一人来たんだが、そんな事でベテランの穴は塞がらない
そんなこんなで終わりの時間を向かえ、そのまま残業へと突入する

結果、1時間の残業でしたとさ

仕事の後は、昨日調達したマリアナ伝説の最後の1冊を探しに本屋を巡る
が、売ってない
ファッキン!

後はまぁ、失意のまま帰宅し、いたちさんを遊ばせる
最近寝る時間が増えてきたな、こやつ
6歳だからトシっちゃあトシなんで、仕方ないのかねぇ……
  1. 2008/05/27(Tue) 22:55:39|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080527.

今日からはじめる 創 価 学 会:アルファルファモザイク

ハムのクルクルも猫が使える大きさのを作ったらやるかな?:アルファルファモザイク

ニュー速VIPブログ3:1 0 0 円 シ ョ ッ プ で買ってはいけないもの - livedoor Blog(ブログ)

ニュース超速報! 【四川大地震】「被災者専用テント」が、店で売られていたり 中で麻雀やってたり

一 行 で ム カ つ か せ て み ろ カナ速

痛ニュー速報!: 【北朝鮮の極痛発言】わが国は世界で最初の「無税制度」国家なので国民は「税」という言葉は知りません!

黒マッチョニュース:【コラム】君が代・日の丸は『侵略戦争のシンボル』と反対する人は、他国を併合し人権弾圧している近隣国にも同じ主張してほしい

黒マッチョニュース:【中国大地震】鬼畜!被災地から赤ちゃん略奪、睡眠薬飲ませ売り飛ばそうとした女ら6人タイホ

黒マッチョニュース:【政治】 大阪府職員労組「橋下知事はただの解体業者だ!府民だまし!」→橋下知事「破産会社なら給料半分だ。株主は府民なんでね」

ちょっとアレなニュース 【韓国】 世界の中心で「韓国」をさけぶ~何百年も使われてきた黄海名称、西海に変えられない[05/22]

痛ニュー速報!: 【江東区・女性失跡】 "レイプ目的" 逮捕の2件隣の男、笑いながら「警察、僕を疑ってるかも」とインタビューに

週刊弐式(ry 怖い話しろや

夫が学歴詐称していました : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

  1. 2008/05/27(Tue) 02:40:50|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

適当日記

月曜なんで仕事なワケだが、今日はまた一段と多い
残業なるかならないかという量であり、最終的には今日やるべき仕事が少量残ったが、最終的に残業ナシとなった

古本屋にてマリアナ伝説を見つけ、購入する
105円だと後先考えずに買えるから困る

スーパーに行き、切らした車載のウーロン茶を調達する
ついでに他のスーパーにて半額の弁当を購入した

帰宅後、百薬の長をチャージしたところ、久しぶりに意識が寸断した
眠いときのチャージはいかんね、肝臓的にも身体的にも
反省はするが改める気はナシ

とまぁ、今日の行動はこれにて終了したワケだ
  1. 2008/05/26(Mon) 20:48:58|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ぷらふく日記

本日はFCプリメーロの4戦目が開催される
会場は郡山市役所西部サッカー場
この場所で試合を見るのは初めてなので、場所がよくわかってない
ナビに導かれるままに会場に到着し駐車場に車を停めるも、まわし姿の小学生がウロウロしている
もしくは剣道の稽古着の小学生がウロウロ
こりゃ違う、絶対違う
[ぷらふく日記]の続きを読む
  1. 2008/05/25(Sun) 23:58:14|
  2. 長編日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

青紙日記

総帥の起床に合わせて、当方も5時に起床する
30分くらい準備をした末に総帥とYuさんが出かけていった
携帯にはメールが届いており、本日の9時半より開催されるはずだったFAN主催の模擬戦闘は昨夜の雨が原因により中止との事
事前に合鍵を貰っており、なおかつゆっくりしてっていいよ、と言われていた当方は、寝直す事にした[青紙日記]の続きを読む
  1. 2008/05/25(Sun) 20:49:03|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

辛味日記

本日は9時起床
最近妙に癒し系の音を出すクラクションを修理してもらいに修理屋へと移動
クラクションが「ぱふー☆」と鳴っちゃあ警告でもなんでもないだろうて
で、簡単に直るかと思ったら、バンパーを外してとかがあるそうでそれなりの時間がかかるとのコト
諦めて離脱しましたよ、ええ
[辛味日記]の続きを読む
  1. 2008/05/24(Sat) 20:49:38|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080524

【猫好注意】仕事から帰ってきたら、里子に出したはずの拾いネコが何故かウチのアパートの前にいた…。:アルファルファモザイク
どうして約束と言うものをここまで軽視できるのか
義を軽んじる奴がのさばる世の中は終末が近いぞ

心   に   残   る   暴   言 * ゴールデンタイムズ速報 【2ch・VIP】
心の痛みの本質は突き刺さる本音

これだけは庭に植えてはいけない:アルファルファモザイク
某神父様がドクダミの猛威と戦ってる最中なんだよなぁ

ハムスター画像スレ:ハムスター速報 2ろぐ
見ててニヤニヤしてくる

ニュース超速報! ガソリン、6月はレギュラー170円台が濃厚に
新日石等の石油大手元売が10円超値上げ

今まさに事実上のオイルショック中なんだが、税金以外に大げさに報道されないのな
家計に露骨に響くっちゅうに

黒マッチョニュース:【四川大地震】「ギョーザを食べるたびに、被災地のことを思い出して」同志社大の中国人留学生が水餃子を提供し義捐金募る
中国人と餃子というコンビネーションの破壊力を留学生でありながら知らないのかね

黒マッチョニュース:【海外】四川大地震:石が直撃、原因不明の嘔吐や下痢で衰弱死…出稼ぎ者、恐怖の生還劇を語る
中国共産党が崩壊しないと世界的にヤバい事になるだろ、これ

越えられない壁( ゚д゚):「サービス残業増えるだけ」 マック店長さらに窮地、役職手当廃止
実際問題、コレはまくどだけの問題じゃなく、関連企業にも飛び火するんだよな
ゲオなんて故藤田田が取締役に居て入れ知恵されたから、店長級は無賃金残業バリバリだったそうだし

ITは、いま:「ニコニコ動画で、出口が見付かった」 絵描き兼開発者・24歳 (1/2) - ITmedia News
本来埋もれていくはずの才能が芽を出すってのはいい話だなと思うワケだ

MEIKOオリジナル「ひとりの庭」‐ニコニコ動画(SP1)
1分44秒以前以後の境界線が秀逸すぎてもう……
  1. 2008/05/24(Sat) 01:38:13|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

特記ナシ日記

終わると思った仕事が、結局最後まで完了しなかった
上役殿は不在時の書類整理で不在がちだし、補充人員は途中で離脱するしで、さりげなくここ数日で一番人員が足りないのが元凶だろう
人が余ってるんなら回してくれよぉ

仕事が終わり、YTF総統に買っておいたザクを渡してくる
ついでにAKを回収し、週末のゲームに備えるワケだが、明日から雨の予報なんだよなぁ
現時点で降水確率が90%出てるし、鉄板で中止だと思うが一応準備は完了しておいた

ここ数日ひたすら修羅場だったせいで日記が異様に簡素だ
まぁ、実際修羅場以外の特記すべき出来事なんて無いしなぁ
  1. 2008/05/23(Fri) 20:39:06|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080523

傷つきやすい人はどうすれば強くなる?:アルファルファモザイク

どんな宗教が、嫌いですか?:アルファルファモザイク

【2ch】日刊スレッドガイド : 絵が苦手で読めないマンガは?

【2ch】日刊スレッドガイド : 任天堂、ヒトラーに似せたMiiを追放 「任天堂は時代遅れ」との声も

黒マッチョニュース:【長野聖火リレー】「中国人に暴行受けた」日本人12人が被害申告 民主・松原氏「どこの国の警察か。中国側が殴っても見て見ぬふり」

深夜入店の子連れ親とトラブル 青少年条例「18歳未満すべて」に改正を検討 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

なんで日本は大人がアニメ見ると恥ずかしいみたいな認識なの?:VIPPERな俺


  1. 2008/05/23(Fri) 00:55:18|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

元凶の傍若無人日記

仕事は今日も遅延を引きずっております
最終的には1時間残業となった
それはまぁいいんだが、元凶であるオバハンがなんのかんの理由をつけて残業しないで帰った事がこの世の不条理全てを濃縮還元したかのように不快極まりない
是非この世から退場なさって欲しいワケだが、あまり頻繁に死ねとか書いてると、ただでさえバレバレな当方の狭量っぷりが白日の下に晒されるんで、この世からじゃなくていいから会津から退場なさってくださるだけで結構なんで、是非明日からと言わず今すぐにでもお願いしたい

スーパーで食材なんぞを購入し帰ろうとすると、兄よりメール
豆腐買って来いだそうだ
引き返すのが死ぬほどめんどい喃

んで、嫌々引き返し、調達
その後普通に帰宅し、今日の行動を終えるに至る
  1. 2008/05/22(Thu) 23:54:08|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080522

ニュース超速報! Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ
転売屋は本気でいらんからさっさとアカ削除されてしまえ

2ちゃんねる実況中継 外国人インタビュー
概ね合ってるからいいやw
  1. 2008/05/22(Thu) 01:39:59|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

遅延の序曲日記

仕事にて昨日の遅延を引きずる
が、今日は最終的には残業ナシになった
明日かあさっては残業になりそうだが、はてさて

肉屋の家に行く
そろそろ外で猫をモフるのが快適な季節になってまいりました
ポンちゃんが来てマタタビをねだって来たんで支給する
適当に肉屋と駄弁り、アジフライなんぞをもらって帰る

あー・・・以上だな、今日は
  1. 2008/05/21(Wed) 23:40:01|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080521

ニュース超速報! 朝日 「終身刑をぜひ導入しよう。そしていずれは死刑を廃止に追い込もう」 

ぺぺねた。 まもなく関東大震災が来ます

2ちゃんねる実況中継 オセロやろう

皆さまから頂いたガソリン税1億円でドングリ植えました。全部枯れました。こういう日もあるよね:アルファルファモザイク

やるおと学ぶ零戦 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

痛いニュース(ノ∀`):【中国・大地震】 「日本隊、早く帰れよ」「日本が生存者を発見したらメンツが」…日本の援助隊に、軍は不快感

あそこの星見える?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

週刊VOCALOIDランキング #33‐ニコニコ動画(SP1)

※今日のランク外
【初音ミク】 to the Heaven -short ver.- 【オリジナル】‐ニコニコ動画(SP1)
  1. 2008/05/21(Wed) 01:13:10|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

遅延日記

仕事において、今日から3日間上役殿が出張だかで休み
この時点で仕事の遅延が明確だというのに、空気の読めないオバハンが休みくさった
こいつまじイラネ
当然ながら仕事に遅れが出る
一応補充で一人来たんだが、烏合の衆が1人増えたところでなぁ……
[遅延日記]の続きを読む
  1. 2008/05/20(Tue) 20:22:26|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

盆回り日記

今日の仕事は順調
とは言え、上役殿が明日から3日ほど休むことが確定しているんで、明日以降に備えて仕事はある程度明日の分まで消化したい
結果、上出来だろうって程消化することに成功し、本日の業務は終了[盆回り日記]の続きを読む
  1. 2008/05/19(Mon) 20:22:35|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080519

痛いニュース(ノ∀`):子供を喜ばせようと遊び場を作ったら、次の日クマたちが遊んでいた

痛いニュース(ノ∀`):欧米製ゲームが日本市場で売れない理由 「日本のプレイヤーは若くてアニメ的なキャラを好むが、米国のプレイヤーは30歳くらいの大胆な男性を好む」

アフォBlog なぜか保存した画像

【2ch】日刊スレッドガイド : とにかく意外性の強いトリビア教えれ

神速(´・ω・)VIP:実在する死亡フラグ

今でもわからない漫画内の理論:アルファルファモザイク

ニュース速報++ 【必死ですねえ】 丁寧な言葉で嫌味を言われたときの不快感 【せいぜい頑張ってください】

窓の杜 - 【NEWS】最大化したウィンドウが立ち入れない区域を設ける「絶対領域。」

月桂冠花鳥風月CMソング「あの頃へ」に鏡音レン君で・・・‐ニコニコ動画(SP1)

スバル:フォレスターのTVCMがセクシーすぎて海外で話題に…「フジヤマ!」と叫びたくなる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
  1. 2008/05/19(Mon) 01:03:49|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

基本はダラダラしてた日記

休みだってのに6時に団地の草むしりに参加させられる
事実上の強制労働であり、昨日ネタの26時だというのに何をやってんだ、とか思う次第
1時間後に服役を終え、眠いのに寝れずダラダラとネットをして過ごす

で、本格的にダラダラして、気づいたら15時半頃
その頃来た肉屋からのメールで我に返る
で、ゲームの相場を調査してくれとの依頼なんで、とりあえず出動してみた
[基本はダラダラしてた日記]の続きを読む
  1. 2008/05/18(Sun) 21:14:59|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080518

自分の年収が世界で何番目か教えてくれるサイト:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

布団めくったら何か黒い固まりが居たんですけど:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

哀れ、キジ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

「命がいらねぇみたいだな」←こいつが死ぬ:VIPPERな俺

一行で笑ったら死亡 カナ速

悪の組織で働く上でのマナー 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ベア速 【画像あり】県の代表駅が1番しょぼいのって何県?

おはようwwwお前らwwwwwwww - せつない画像くれ

無駄な日々。 : 2chまとめブログの壁紙スレ・画像スレをまとめてみた

なんたらかんたら: 野良力士拾ったんだけど育て方知ってる人きてくれ!

【2ch】ニュー速クオリティ:ファミレスで見たマナーのない奴、態度のデカイ奴

黒マッチョニュース:【社会】海上保安庁・第7管区、対馬沖で韓国漁船を拿捕…現場には韓国警備艦もきて海保と対峙

黒マッチョニュース:【社会】 長野・聖火リレー妨害で、逮捕の男3人に罰金刑…台湾籍の亡命チベット人2世には罰金50万円

ネットゲリラ: それはカルマ(業)かも知れない

教育再生懇談会によって子どもがかえって危険にさらされる - サイバーアナーキズム
  1. 2008/05/18(Sun) 01:28:48|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

7時という奇跡日記

昨日は百薬の長の魔力により寝た時間が早かったため、7時に起床となる
せっかく起きたんだし、と、このまま行動を開始する事にした

とりあえずは昨日置き去りにした車を取りに行く
家から駅まで徒歩で移動する
電車の来る時間は、大昔の記憶では7時40分だったはず
それに間に合うように15分前くらいに家を出たが、5分のロスが出そうな具合とみる
せっかく来たんだし、と、次の電車の時間を確認する目的もあり駅まで行くと、ジャストのタイミングで電車が到来した
なのに切符販売のおばちゃんが居ない
切符販売機などという洒落たものの無いこの駅では、それは非常にマズい
とりあえず、改札がいないことをいい事に電車に乗るだけ乗って、車掌室に直行
で、切符を車掌から購入する事によって事なきを得た次第
[7時という奇跡日記]の続きを読む
  1. 2008/05/17(Sat) 23:27:22|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

地元飲み日記

さて、今日も仕事だ
仕事終了後、職場のMaさんとサシで飲みに行く事になっている
残業ナシを前提に予定を組んだんだが、昨日の今日で残業になるかならぬかの微妙なセンのまま進行する
補充が一人で人員は全員いる
が、昨日の負の遺産がそこそこあるんで、なかなか終了しない
[地元飲み日記]の続きを読む
  1. 2008/05/16(Fri) 23:27:59|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080516

【2ch】日刊スレッドガイド : バット一本で倒せる動物の限界

聞いたことあるけど意味・詳細は知らない言葉:アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`):グリーンピース、“鯨肉横領疑惑の証拠品”として運送会社倉庫から鯨肉を無断で持ち出し、食べる

痛いニュース(ノ∀`):【中国・大地震】 「奪って何が悪い!」 被災者ら、支援物資運搬車を襲い物資奪い合い

韓国をやたらと褒めまくるスレ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

何でもありんす: 【教育】 "女性教諭「君が代起立…屈辱感でいっぱい!」" 京都では前はどの学校も歌ってなかったのに、今は学校が窮屈に…毎日新聞

キリンちゃんねる 一人暮らしの怖い話… part13&一人暮らしの怖い話…part14

ネットゲリラ: 中国13億人民の為に今日も悪口を書く

ネットゲリラ: 支那人が支那と呼ばれると怒る理由

アニメ金5化計画(仮称): ボーカロイド新ジャンルの提案~「ぼかりす」の件について周回遅れに一言かいておきますか~

がくっぽいどの開く新しい可能性 - Cafe de Kerm ~毒味ブログ~
  1. 2008/05/16(Fri) 01:14:13|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ヘルニア疑惑日記

なんか最近朝が寒い
昼は暑いのに、この寒暖の差はマジヤバい
寝る寸前は寄りつきもしないいたちさんが、朝だけ当方の布団に入ってきやがるし
[ヘルニア疑惑日記]の続きを読む
  1. 2008/05/15(Thu) 23:12:34|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080515+

厚木のイオンが異常:ハムスター速報 2ろぐ
2ちゃんねる実況中継 関東ヤバイ、マジヤバイ
データで見る脅威
マジヤバイ

黒マッチョニュース:【調査】暴力ゲームをプレイしても子供は攻撃的にならないことが判明
凶暴化するって決め付けは子供をナメてるよなぁ
マネしたくなることはあってもゲームと現実の区別ぐらいつくって

ニュース超速報! JASRAC「どこが問題なの?理由がわからない 利用者のためじゃん」
いいから滅べよ雪隠虫

関西的日常 | 明日から使える真っ赤な嘘! 「ウソチクの泉」 Part2
しれっと言われたら信じてしまいそうな大嘘八百八町

越えられない壁( ゚д゚):仙台のアーケード暴走 トラックを貸したレンタカー会社に約6400万円の賠償命令…仙台地裁
責任ってアンタ……
遺族には気の毒だが関係したもの全てへの八つ当たりに思える

ぺぺねた。 宗教なんてガキ臭い迷信信じるバカいねーよ
宗教は原点まで遡ると生活に溶け込みすぎてるんで、最早分離不可だろうと思う
むしろ、否定するよりはどう同居するかを模索したほうが幸せには近いと思うが如何?
  1. 2008/05/14(Wed) 23:38:23|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索