無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

大規模寸断日記

さぁ仕事だ
昨日の残存量を片付けつつ、通常量を消化する
今日の仕事量は昨日の消化できなかった分の据え置き量なんで、3割増量が維持
で、本日は増員が1名
ほぼ未経験者なんで戦力としては0.5にも満たない
人員割合にして1割増程度の戦力
足りねぇ……
[大規模寸断日記]の続きを読む
  1. 2008/04/30(Wed) 22:12:27|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080430+

黒マッチョニュース:【マスコミ】 勝谷誠彦 「聖火リレー乱入男性は、中国による処刑前日に亡命したチベット人。日本のメディアは、なぜか報じない」
何でもありんす: 【聖火リレー】 「日本人はチベットに同情的。これじゃ反中国感情をあおって逆効果」…中国国旗に埋め尽くされた長野リレー
中国のクソっぷりを世界に知ってもらうという意味では貴重なイベントではあったが、代償に多数の死者がいるんで、とても喜べないんだよな

侍の画像を拙者に譲ってはもらえぬか 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ワラノート 画 像 で 笑 っ た ら 就 寝 Lv.1
翠星石のギャルゲーブログ アホすぎて吹いたらなぜか悲しい画像を保存してしまったら負けなスレ その2
これは酷い
と、負け犬の遠吠え

漫画、アニメのこれは酷いと思った後付け設定:VIPPERな俺
ガンダムじゃあ日常茶飯事だぜ

弐式(ry 有名な事件 事故 天災に巻き込まれた奴の話

J-CASTニュース : 「光市事件の死者は1.5人」 問題発言准教授を青学が処分へ
具体的にどう処分するか書いてないから油断は禁物
解雇希望

週刊VOCALOIDランキング #30‐ニコニコ動画(SP1)
今週の激戦っぷりはガチ

※今日のランク外

何も語るまい
  1. 2008/04/29(Tue) 22:59:44|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

しわ寄せ前夜日記

本日、世間一般のカレンダー的には休みだが、出勤
昨日予想はついていたが、朝の仕事を始める前の時点で残業を予想させる量がそこにあった
だがしかし、今日は正社員がメーデーの活動についての会議を行うとかで残業は出来ない
それって明日にすべてのしわ寄せが行くだろう、常識的に考えて
[しわ寄せ前夜日記]の続きを読む
  1. 2008/04/29(Tue) 22:54:48|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

選択日記

仕事が遅々として進まない
経験上ヤバいとわかってはいても、即日の対応が出来ない
そんな中、上役殿は行方不明だし
色々マズい
[選択日記]の続きを読む
  1. 2008/04/28(Mon) 20:31:31|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

開幕戦日記

本日の起床時刻は10時
昨日は28時(+α)就寝なんで、ソードワールドRPGなら辛うじてMPが回復する最低時間だな
当然のように休日の平均睡眠時間が10時間の当方としては眠い次第
[開幕戦日記]の続きを読む
  1. 2008/04/27(Sun) 23:16:47|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

今日のトピック080427

ちょwww荒木飛呂彦が老けてるwwwwwwww:VIPPERな俺
またまたご冗談をw

やる夫で学ぶ民族音楽2 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
深いなぁ、実に深い
民族の今までが練りこんであるだけに深さが数世紀規模だし

神社の神主だけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
案外適当
だがそれがいい

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: なぜ最近の老人はキレやすいのか?
低学歴で程度が低い、と
阿呆は年齢を問わずどの世代にでもいるという事

らばQ:ビジネス史上に残る「大失敗の決断」ワースト6
つい自分の常識で考えてしまったが故の大ミス

特定アジアの歴史地図‐ニコニコ動画(SP1)
中国はその時代によって国の規模が違うというのが興味深い

初音ミクがカヴァー曲を歌ってくれました「サイハテ」‐ニコニコ動画(SP1)
こういう連鎖は大歓迎
ボーカロイド文化の真骨頂とも言えよう

全部KAITOで奏でるジャズソング‐ニコニコ動画(SP1)
全部KAITOで奏でるSingSingSing‐ニコニコ動画(SP1)
衝撃走る
もう既に芸の幅が広いとかいうレベルじゃねぇし
  1. 2008/04/27(Sun) 03:14:48|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

カルトの秘術日記

午前中は完膚なきまでに寝てた
起床したのは13時
起きてからも布団から動かず、DSなんぞしてダラダラ過ごす
[カルトの秘術日記]の続きを読む
  1. 2008/04/26(Sat) 21:47:51|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080426+

ニュー速Labo('∀`) 【米国産牛肉】福田首相「さっそく米国にクレームした」
じゃあ次の抗議先はわかってるよな?

F速VIP(・ω・)y-~  冷 静 に 考 え る と お か し い こ と
言わぬが花というコトもあるもので

おはようwwwお前らwwwwwwww - 切ない画像を集めるスレッド2

性格がいい奴と、悪い奴の違いって何だろう:アルファルファモザイク
親の教育が全てったって、性格が違う兄弟だっているだろうに

ふわふわ注意:アルファルファモザイク

のとーりあす 亀田引退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
長男は謝罪会見で多少なりとも見直したんだがな

初心者におすすめ元気が出る映画:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
おちつけ、これは孔明の罠だ

翠星石のギャルゲーブログ 誰かこいつを攻略してくれ  BONUS STAGE

ワラノート やる夫がキリストになるようです。
実在のイエスがフィクション&妄想のイエスに侵食されているのがわかるな
ルパン三世を否定されたモンキーパンチみたいなもんか
  1. 2008/04/25(Fri) 23:32:01|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

轟沈日記

今週通しての不調が悪化する
不調のレベルを日曜月曜を10とすると、火曜が8、水木が6、5くらい
で、今日は8ぐらい
痛い痛い、腹が痛い
[轟沈日記]の続きを読む
  1. 2008/04/25(Fri) 23:31:21|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080425

F5 【チベット騒乱】 「中国メディアを信じる」86% 「欧米メディアを信じる」はたった2%
言論の自由がない国でこういう調査する事そのものがナンセンス

なくなればいい法律:アルファルファモザイク
重大犯罪者がとりあえずキチガイ装って無罪を勝ち取ろうとする心身喪失はマジいらない

痛いニュース(ノ∀`):「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円

黒マッチョニュース:【政治】麻生太郎氏「日中友好は『日中共益』の手段であって目的じゃない」「チベットや毒餃子事件などでも堂々主張を」
本来ならいい事は言ってないんだ、これが普通なんだ
今やタローはその普通な事が言える唯一の政治家やもしれん

黒マッチョニュース:【長野聖火リレー】青ジャージー隊やっぱり来る 100人前後
チンパンには期待しない
公安はこういう時こそ働けよ
  1. 2008/04/25(Fri) 01:21:36|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

幻覚日記

いつまで続く、この不調
今日も腹痛君が当方にがっちり自己主張します
貴様の居場所はここじゃないっちゅうに
[幻覚日記]の続きを読む
  1. 2008/04/24(Thu) 21:01:12|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080424

嫌  ぁ  な  雑  学  教  え  れ 豚速(`・∞・´)

ブラック会社を読んで思い出した者ですが:ハムスター速報 2ろぐ

【2ch】日刊スレッドガイド : 炎上「夫がオタクで超合金ロボットをニヤニヤと眺めて気持ち悪いので捨てたら喧嘩になりました。」

萌えた体験談 <妻の本音(完全版)>

【2ch】日刊スレッドガイド : JASRACを、独禁法違反(新規事業者の締め出し)の疑いで立ち入り検査・・・公正取引委員会
痛いニュース(ノ∀`):「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会

デオキシリボ格さん:アルファルファモザイク

痛いニュース(ノ∀`):【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント

盗用画像本『ねこタン』 - Dun Cait
盗用画像本『ねこタン』 その二 - Dun Cait

黒マッチョニュース:【母子惨殺・死刑】 官房長官 「加害者の人権ばかり言われ、被害者への配慮があまりにもなかった」

「この先日本国憲法通じず」な村は実在する!? || 2ちゃん競馬情報ニュース

死体を焼いてくれ(裏クロスブリード)

翠星石のギャルゲーブログ グロ以外の怖かったり精神的にくる画像ください。

翠星石のギャルゲーブログ じわじわくる画像

日本にはグレーの世界がある:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

この人とは仲良くなれそうもないな・・って思う他人の言動:VIPPERな俺


時間が無さ過ぎてコメント断念
  1. 2008/04/24(Thu) 01:43:27|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

まだまだ不調日記

体調はだいぶマシになったようだが、まだまだ不調継続中
ずいぶん長引くもんだな、この不調は
[まだまだ不調日記]の続きを読む
  1. 2008/04/23(Wed) 21:29:43|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080423

痛いニュース(ノ∀`):【聖火リレー】韓国で走者3人が出走辞退「チベットへの中国の強硬措置に抗議する」
痛いニュース(ノ∀`):【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定
ちょっとアレなニュース 善光寺 聖火リレー辞退、世界の反応
痛いニュース(ノ∀`):【聖火リレー】 「フリー・チベット!」と叫んだ日本人の親子、中国支持派100人の集団に襲われる。男性は袋叩きに、子供も棒で殴られる…マレーシア
ネットゲリラ: 中国国旗は人を殴るための道具

痛いニュース(ノ∀`):福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し

痛いニュース(ノ∀`):【光市母子惨殺】 判決は「死刑」…弁護団、ため息→上告へ
痛いニュース(ノ∀`):朝日新聞女記者「この判決で死刑に対するハードルが下がった事に対してどう思いますか?」
【光母子殺害】加害者側から見た報道も必要。公正さが欠けているから:アルファルファモザイク

クララのばか!いくじなし!:アルファルファモザイク

週刊VOCALOIDランキング #29‐ニコニコ動画(SP1)

※今日のランク外
【うろたんだー】週刊VOCALOIDランキングでの変遷【♯9~28】‐ニコニコ動画(SP1)
【700人記念】KAITOマスター!!【再うp】‐ニコニコ動画(SP1)
【鏡音リン】 にちよう -PV?- 【ボカロファミリー劇場】‐ニコニコ動画(SP1)
【初音ミク】ミラクルペイント【PV】‐ニコニコ動画(SP1)
  1. 2008/04/23(Wed) 01:21:40|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日も強行日記

本日も不調は継続中
が、頭痛と肩痛は軽減していた
ピークは過ぎたか
それでも身体はしんどいワケで
今日も今日とて休もうかと思ったが、今日は上役殿が休みであり、当方が休むと書類を書く人がいないんだよなぁ…とか思って強行出勤するに至る
[今日も強行日記]の続きを読む
  1. 2008/04/22(Tue) 23:19:42|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080422+

ハイエナログ ブラック会社を読んで思い出した
893って執念深いんなぁ……ヤダヤダ

ワラノート お前らのやった事あるマッドサイエンスな実験を挙げれ

もなみ9歳2.0: 骨抜きにされた個人情報保護
どう見ても企業向けの抜け道です、本当にありがとうございました

何でもありんす: 【社会】 "餓死寸前にまで…" 64歳女性、鬼畜親族に毎月の生活保護費を奪われ続けたうえに暴行され死亡。行政の対応は…福岡
ううむ……クズすぎる……

マイリスト ファミコン全ソフトカタログ‐ニコニコ動画(SP1)
  1. 2008/04/21(Mon) 23:04:10|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休めればよかった日記

起きると昨日の不調が大絶賛継続中
今日の体調はまさに不調も不調のド不調であり、今なら誰と格闘になっても勝てる気がしない
そんな具合なのが今日という日だ
[休めればよかった日記]の続きを読む
  1. 2008/04/21(Mon) 23:03:19|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080421+

ニュース超速報! 【大勝利!】米ニューヨーク州が4月5日を「池田大作の日」と命名。
今ならキン肉マン2世とかの売り上げが、こういう大勝利に化けてるんだろうなぁ

ニュース超速報! タスポ崩壊www運転免許でおk タスポの普及進まず財務省認める
これで深夜買えなかったらマジ存在意義がわからんし

のとーりあす この画像何がおかしいか分かる?
普通に怖いよ
開けなきゃ良かったと普通に後悔したわ

痛ニュー速報ですよ~: タクシー運転手を「ライダーキック」で死なせた43歳に懲役9年判決
ライダー脳の恐怖

やる夫で学ぶネットワークビジネス :ハムスター速報 2ろぐ
マルチも犯罪認定にならんかなぁ

痛いニュース(ノ∀`):中国人 、フランス国旗にナチスのマークを書いたり焼いたり やりたい放題
痛いニュース(ノ∀`):【長野・聖火リレー】 中国大使館が“抗議者を刺すためのペン”と“水をかけるためのペットボトル”持参を要請
ニュース超速報! 善光寺 国宝の本堂にスプレーで落書き 20日見つかる
ネットゲリラ: 善光寺落書きは放火用マーキング
平和の祭典(笑)

弐式(ry こんなものを食べてしまいました・・・
ザリガニは食った
無茶したよなぁ

JASRACの「使えなさ」 - 慈歌
本当に邪魔な団体だな
利権が絡むと腐るという見本だな

きび談語:少年事件を取材していると… /岡山 - 毎日jp(毎日新聞)
言ってることは正しいが、毎日が書いているんで裏があるのではと勘ぐってしまう

テクノロ散策: Windowsで「すべていいえ」を選択する方法
うは、テラ便利

【初音ミク】「ネギの祀り謳」を歌ってみたを3DPVにしてみた【グロ】‐ニコニコ動画(SP1)
ひょっとして見てると呪われる?

【初音ミク】sugar chocolate waffleに絵を付けた【わっふる】‐ニコニコ動画(SP1)
あ、ハトのPVのヒトだ

【初音ミク】ピロリ菌のうた【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(SP1)
酷いタイトル、そして脅威の中毒性


バラ殿堂入りしててワラタ
  1. 2008/04/20(Sun) 23:45:55|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

ミステリィ日記

6時45分に総帥につられて起床
総帥は今日はゴルフであり、当方は離脱する
当方はそのまま帰る事にした
[ミステリィ日記]の続きを読む
  1. 2008/04/20(Sun) 20:13:52|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

HP競馬日記

深夜に足がつって目が覚める
何が悪くてこんな深夜につりやがるのだ
少々足をもんだ末、多少治まったんで寝なおす

多少記憶が曖昧だが、8時半頃に起床
9時前くらいに薬局へと出勤する
[HP競馬日記]の続きを読む
  1. 2008/04/19(Sat) 20:13:27|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

福島急行日記

仕事は金曜日にしては多かったような
あくまでも「金曜日にしては」なんで、そんなにべらぼうに多くはないが
んで、定時で終了となった
[福島急行日記]の続きを読む
  1. 2008/04/18(Fri) 18:08:23|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080418

石けん「綺麗事を言うなー!」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

何でもありんす: 【社会】ラ・サール中の元生徒、自らのいじめが発覚・自主退学させられたことに対し「権利侵害」と提訴

vistaに乗り換えてみろよ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

「最初はイタチだと思い山に捨てる」→「フェレットとわかり保護 すっかり地域の人気者に」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

パー速のトモ!!:チベット問題ってつまり・・・ - livedoor Blog(ブログ)

「漫画トレースもお互い様だが……」 竹熊健太郎氏が語る、現場と著作権法のズレ (1/2) - ITmedia News

ボーカロイドが人間を超えた日 - ナフイェコンル
  1. 2008/04/18(Fri) 18:07:15|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

焼肉電話ラッシュ日記

仕事
今日はメンツの一人が午後で帰る
普段休む人じゃないんで、やむを得ない事情が存在するんだろう
とりあえず、滅多に休まないとたまに休む時の周囲の納得が違うなと思う
[焼肉電話ラッシュ日記]の続きを読む
  1. 2008/04/17(Thu) 21:50:18|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080417

遭難したら:アルファルファモザイク
登山した時点で当方のライフはゼロなワケで、それで遭難したら何もする気が起きないと思う今日この頃

ノートPCの寿命と死因:アルファルファモザイク
5年目の先代はサブになってもまだ動いてくれるようです

無題のドキュメント 世界一地味な悪事を働く会

痛いブログにありがちなこと - スチーム速報 VIP
改行が多い以外はセーフ
改行は当方の主義なんで変える気ナシ

VIPワイドガイド:2ちゃんまとめブログを評価する
現時点で巡回路が多すぎるんで、全部は回ってられないわな

たま速報 読み方が理不尽な漢字
蛇であるところの飯匙倩(ハブ)の不可解さは秀逸

イミフwwwうはwwwwおkwwww パソコン初心者がよく言う事
真の初心者はパソコンに過度の幻想を抱いているくせに基本中の基本すら知らないので困る

未定なブログ 「あの人は今…」で思い浮かぶ有名人ランキング 1位桜田淳子 2位なすび 3位小沢健二
真っ先に山田邦子が思い浮かんだ

おはようwwwお前らwwwwwwww - 死 亡 し て る フ ラ グ 決 定 戦

黒マッチョニュース:【人権】「囚人の臓器を強制的に摘出して売り飛ばす犯罪国家が五輪開催国とは驚いた」米議会で意見交換「今の中国はナチス以下」
世界一死刑が多ければこういう副業も多いだろうな
死ねよクソ共産

黒マッチョニュース:【北京五輪】 ジャッキー・チェン「人権問題は世界的問題、中国だけじゃない」「チベット問題…政治のことは分からない」
何でもありんす: 【北京五輪】チャン・ツィイー「一部の西側、なぜチベットに声援?…中国の発展が不快だから?」「リレー妨害、西側メディアが偏見」
どこまで自分の意思で言ってるのかなぁ……
特にジャッキーは好きなだけに真意が知りたい

何でもありんす: 【漁業】「よく漁具が続くなと思う」日本側EEZ(排他的経済水域)に入り込んだ韓国密漁船投棄と思われる海底放置漁具深刻化
日本が絶対に手を出さないことがわかっているからこういう嘗めた事されるんだよな
実際に戦争するしないは別として、外交カードとしての戦争は必要だっちうに

ザイーガ:【知る】日本は第5位、無宗教国家トップ50
日本は無宗教国家とか言われているが違うな
例を挙げれば正月は神道、バレンタインはキリスト教、盆は仏教でクリスマスはキリスト教
正しくは無宗教国家じゃなくて宗教無節操国家なんだよ
神とどの国よりも多く関わり、神をどの国よりもテキトーに扱う
それを理解しないと日本人の宗教観を知ることは出来ないな

■錯覚画像をまとめた動画 WINZのYouTubeお勧め動画
  1. 2008/04/17(Thu) 00:31:29|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

滅びのフラグ日記

今日も今日とて仕事でありますっと

今日はメンツが全員いる
それが普通なのに、なぜか有難い
休み過ぎのオバハンのせいで「基本は一人居ないもの」と意識改革しちまうじゃないか
[滅びのフラグ日記]の続きを読む
  1. 2008/04/16(Wed) 21:02:21|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080416+

【2ch】日刊スレッドガイド : 誤用されまくってる言葉
こういうののキモとしては、「目くじら立てるな空気読め」に尽きると思う

痛いニュース(ノ∀`):楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに、毎月10万円払え”に請求切り替え
世間はお前ら2人の都合で動いてないんだよ

痛いニュース(ノ∀`):小学生を殴った72歳を逮捕 道端に止めた自転車を用水路に投げ入れられた事に腹を立てる
普通に腹を立てるよなぁ
何が悪くて逮捕されるのか理解しがたい

講談社漫画賞をドラゴンボールが受賞できなかった理由 - ちゆ12歳
はいはい大人の事情大人の事情

週刊VOCALOIDランキング #28‐ニコニコ動画(SP1)
放送事故の意図は何だったのだろう
ひょっとしたら消えたのかとか思ったのに、いるし

今日のランク外
KAITOのオールナイトアイス第五回【500~600人】‐ニコニコ動画(SP1)
  1. 2008/04/15(Tue) 23:59:09|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

おがでさん家日記

仕事にて、オバハンがまたも休みやがり、仕事の進行に少々の遅延が起こる
毎週休むというのはいい身分じゃのぅ、クソが
[おがでさん家日記]の続きを読む
  1. 2008/04/15(Tue) 21:30:06|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080415

和やかにイラッとするアスキーアート:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

バンバン死刑執行しまくってたらしいね:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
バカなだけにシンプルな理由な事で

何でもありんす: 【さいたま】 「今の時代、こんなことがあっていいのか」 在日朝鮮人の70代夫婦が外国籍理由にマンションへの入居を断られる
悪徳不動産屋の独り言: 本音では、あまり有り難くはない問い合わせ
実際問題、過去の経験上ロクな事が無いんで貸さないだけなのに、人権を盾に大騒ぎするからなおも評判を落とす
実にクソだな、半日外国人は
  1. 2008/04/15(Tue) 01:00:46|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

猫まっしぐら日記

出勤前にガソリンが無いことに気づく
そういや昨日の買出しの帰りに入れなきゃならなかったのを忘れてたぜ
とりあえず近所のスタンドで2k分だけ補給し、あとは帰りに回すことにした
[猫まっしぐら日記]の続きを読む
  1. 2008/04/14(Mon) 23:57:05|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080414

痛いニュース(ノ∀`):入学金未納の生徒を入学式に出席させず 「学校は生徒と保護者に謝罪すべき」と教育評論家…八千代西高
なんで批判されるのかがわからんなぁ
公立の高いとも言えない学費なのに、用意できないとは
百歩譲って用意できなくても、相談は出来るはずなのに

やる夫で学ぶいじめ自殺事件:ハムスター速報 2ろぐ

昨日出所した女子高生コンクリ詰め殺人の主犯の宮野は今頃ソープで - スチーム速報 VIP
社会に抹殺されることを祈る

無題のドキュメント 知っておくと地味に便利な知識
使えば地味に便利だとしても、使わないものも多いという事実

理想のMMORPGを語るスレ:アルファルファモザイク
ヘビーユーザーとライトユーザーが同居できるという前提自体が間違っているとは思えないだろうか

ワラノート 安価でサンリオキャラ擬人化する
もう擬人化は日本の文化だと言えるな

ログインが休刊してしまう!時代の流れとはいえ悲しすぎる…。|C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)
オタクの黎明期は聴いたことがあって、それを知る人程オタクという単語に対する嫌悪感は激しいのも知っている
まぁ、そういう人物を知っているからこそなおさらなんだが

【マサユキスト必聴!】局地的に大人気な山本似之氏が「アニメがなんだ2008」を発表!|C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)
消される前に回収したほうがいいな

ネットゲリラ: 善光寺に抗議電話が殺到
日本の仏教が嘗められている事に気づけ善光寺

ネットゲリラ: 中国人は世界一卑劣な人種

もっと評価されるべき ミクオリジナル曲 - Eclipse01の日記

初音ミクみく 当たっていないとは言い切れない「VOCALOID 占い」で占ってみる?
はちゅねミクそのものと診断されたはちゅね率91%の当方か来たよ

【初音ミク】森之宮神療所☆アニメ化宣言【先生は本気です】‐ニコニコ動画(SP1)
野生のプロの底力が今ここに
  1. 2008/04/14(Mon) 00:08:15|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索