無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今日のトピック080401+

イミフwwwうはwwwwおkwwww 麻雀のルールをわかりやすく教えてください
満貫以上でタイキック(極ローカル限定)

痛いニュース(ノ∀`):“パソコンもゲームも本もなし”で9年間引きこもった長男 一家3人惨殺の悲劇
さて、これはマスコミとやらに何のせいにされるのかね

嫁と仲悪くなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 2ろぐ
一連のシリーズは好きだが、今回は洒落にならんのでは?

ネットゲリラ: ネットゲリラよりお知らせ


上級者向けにつき注意
何が萌えだクソが、ファッキン
とまぁ、そんなカンジ
  1. 2008/03/31(Mon) 22:24:18|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

終わりを告げる雪日記

ラジオでは、今朝の福島の天気は雪を告げている
が、会津は雨
そのうちみぞれに変わったんだが、会津が他の地方より暖かいなんて珍しいな
しかしまぁ、油断はしなかったんだが4月目前で雪とは……
[終わりを告げる雪日記]の続きを読む
  1. 2008/03/31(Mon) 21:44:08|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080331

ハイエナログ 絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。
溢れる才能全てを無駄なことに投入すると言う事の剛毅さを見習うべきだ

黒マッチョニュース:【チベット虐殺】 中国、アピール狙って外国人記者団受け入れ→ところが、僧侶ら「中国は嘘つき」「チベットに自由ない」と記者団に直訴
ああ、共産党は人間のクズの集団だからな
とりあえず、死ぬ気で直訴した人が生き延びれますように祈るばかり

【2ch】ただニュース速報 中国「ああん?ポーランド如きの雑魚がボイコットだ?ちょっと来いや」
誰にでも噛み付く世界の狂犬っぷりを頼まれもしないのに披露している模様
  1. 2008/03/31(Mon) 01:55:01|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休み日記

起きるが、おおよそ昨日と同じ流れでダラダラ寝る
渾身の力を込めてダラダラしていたんですよ、ええ

で、夕方より今夜と明日の食材を調達しに行く

スーパーでパンと茶を買う
あとは塩を1キロ

その後最近行ってなかった方のラーメン屋に行く
駐車場が無くなったと思ってここの所行ってなかったんだが、近場にあったらしい
そんな事遠くの駐車場から歩いてきた後に知ってもねぇ……
味のほうは変わらぬ味で一安心

んで、適当に電気屋なんぞ回って帰宅
まったく持って休んでただけだな、今日は
  1. 2008/03/30(Sun) 21:49:40|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

各種資料、データベースのリンク集

ウィキペディア(Wikipedia)
オンライン辞書

アンサイクロペディア
Wikipediaのネタ版

HisWiki
歴史・神話に関する参加型総合サイト

CMMUSIC-あのCMで流れるあの曲はなに?-
TVCMの曲名検索

1rK
アップローダーのリンク集

ハイパー薬事典
薬品についての効能や副作用、注意点などを検索
  1. 2008/03/30(Sun) 21:49:19|
  2. 各種リンク|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080330

痛いニュース(ノ∀`):バスで携帯を注意された58歳、61歳男性を暴行死させる 暴行は10分続き、乗客30人誰も止めなかったことが判明
実際のところ、狂人を止めるのは難しいどころか命の危険すらあるワケで、止めに行かないのを責めるのは厳しいなぁ、と
理想と現実はこうも距離があるのかと実感する次第で

痛いニュース(ノ∀`):豪州テレビ「あなたは日本人ですか?」「そうです」「調査するために殺します」「バーン、バーン」
アボリジニを狩った実績のある国民はやることは違うな

のとーりあす 人 間 の怖 い 話
霊とか怨霊より、欲と煩悩にまみれた人間が怖いんだよな

CloseBox and OpenPod > 世界最古の歌声が見つかったので初音ミクにうたってもらった : ITmedia オルタナティブ・ブログ
再生できないのに、録音ができていたというのはどうやって確かめたんだろう

【800人のときに】KAITO500人まとめ動画(仮)【また会おう】‐ニコニコ動画(SP1)
  1. 2008/03/30(Sun) 01:01:11|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ナビ日記

起きる気も起きる要素も無いのに定時に起床
あ、いたちさんが大暴れしてたというのは要素にカウントされるか
7時に起きるなんて勿体無いことこの上ない
昨日寝る前に飲んだ安酒のせいか、頭痛が酷い[ナビ日記]の続きを読む
  1. 2008/03/29(Sat) 21:18:10|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080329

橋下「同和優遇は逆差別だから廃止する」:アルファルファモザイク
実際問題、江戸時代から続く価値観で差別してる奴がいるなら差別する側を軽蔑するが、昭和平成の価値観でこの手の奴らを差別するなら、さもありなんという判定を下すな

痛いニュース(ノ∀`):【チベット虐殺】日産、「CMにリチャード・ギア起用したら、中国政府の反感買う」と契約ドタキャン…業界関係者明かす
この判定にカルロスが関わっているのかどうかが興味深い
欧州人のカルロス・ゴーンがGOサインを出したなら、さほどの問題とも言えない訳だ

XBOXの歴史:アルファルファモザイク
急に競売意欲が湧いてきた
ふしぎ!

ねこパズル。:アルファルファモザイク

なんたらかんたら: 悪魔「たましいください」

イミフwwwうはwwwwおkwwww 吹いたら寝るスレ
何度でも寝るさ
そして起きてからまた寝る、と

F速VIP(・ω・)y-~ 親が働けってうるさいから日払いの仕事行ったら借金ができた
これが真性のクズか
そもそも生きるのに向いてないから、自らの手で人生に幕を下ろして欲しいな

「夢の鉄道」が運んだ悪夢
朝日とNHKは、最悪の報道機関だからして、チベットの人には日本のメディアと認識して欲しくないです
  1. 2008/03/29(Sat) 01:01:05|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

醜態日記

出勤途中、携帯電話を置いてきたことに気づく
すわ、昼休みの娯楽が断絶するじゃん、とか思うが、良くも悪くも影響はそんな程度
[醜態日記]の続きを読む
  1. 2008/03/28(Fri) 23:20:13|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080328

ハイエナログ 古畑任三郎があの男と対決するそうです

痛いニュース(ノ∀`):「たこ焼きの販売やめて」 国際動物愛護団体が日本プロ野球に要請
  1. 2008/03/28(Fri) 01:59:43|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

茫洋日記

仕事は午後から他のチームに飛ばされる
まぁ、本来のチームに残留しても、程なく仕事は無くなるんだが
んで、普通に時間は経過していき、終了となる
[茫洋日記]の続きを読む
  1. 2008/03/27(Thu) 23:23:25|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080327

弐式(ry やっぱ幽霊いるだろ?www
いると思うなぁ
霊媒師とかは9割9分ペテン師だと思うが

喪男の書き留めたい事。―給料払わずに社長が逃げたwwwwwの詳細表示
なんともまぁ、友達と思っていたのは社員の>>1だけだったという事か

伊賀市元総務部長詐欺:被害男性「納付済み」と市提訴 住民税課税の無効求め /三重(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
在日特権の存在が確定しました
死ねクソ野郎

3宗教間の対話提唱 サウジ国王 - MSN産経ニュース
アホか
どの宗教も他を認めたら自分の存在意義が消滅するんだぞ
話し合いが成立するはずないじゃないか

イカリング チェルノブイリにすごいものがあるんだって
この件に関しては下手にコメントできんくらい悲惨だしなぁ

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ドラクエ武闘家を幼児化して少し旅をさせた
このシリーズ大好きだなぁ
  1. 2008/03/27(Thu) 01:07:52|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ナビ正常化日記

今朝は朝から雨が降っている
この時期に雨となると、もう雪の存在は許されないらしい
タイヤ替えようかしら?[ナビ正常化日記]の続きを読む
  1. 2008/03/26(Wed) 21:45:09|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080326

痛いニュース(ノ∀`):【北京五輪】長野での聖火リレーに中国側が“注文”-中国政府を批判する活動を排除するよう要求
内政干渉に応じると図に乗るんで、毅然とした態度で臨むべし

チベット問題での中国の工作活動| Power2ch
これで騙せると思ってるのかね
文化大革命の時とは状況が違うということに気づいてないのは滑稽だ

日本人サンタの伝説:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

痛いニュース(ノ∀`):捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡・・・遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟
どう頑張っても自己責任なのに、とりあえず怒りをメーカーにぶつけてみたというクソ訴訟
親族を亡くしたのは気の毒だが、現実を知るべきだ

SEGAの人々:アルファルファモザイク
セガは滅びぬ
何度でも蘇るさ

も ←トカゲ:アルファルファモザイク

ブーンはチベットについて何も知らないようです(^ω^ ):ハムスター速報 2ろぐ
とりあえず中共死ね

【2ch】日刊スレッドガイド : 刃物を持って突然襲ってきた暴漢にどう対抗するかを議論するスレ 
無理だよなぁ
自分も武装してたら別なんで、ここはひとつ成人は帯刀を義務付けると言うのは?

【2ch】日刊スレッドガイド : ゲーム脳のガイドライン

ワロスマニアDX:これより怖い画像あんの? - livedoor Blog(ブログ)

ハイエナログ じわじわくる画像

グハハハ!可愛い動物で貴様らの荒んだ心を癒してくれるわ! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
一匹派遣してくれ
すぐにだ!

【チベット抗議デモ参加人数】NHK 1500人  読売・産経・毎日 900人  朝日 70人
わかり易いよアカヒ

週刊VOCALOIDランキング #25‐ニコニコ動画(SP1)

今日のランク外
KAITOがけだるく「チェッチェッコリ」‐ニコニコ動画(SP1)
いや、なんというかカオスだな
【鏡音リン+】 またね 【オリジナル】‐ニコニコ動画(SP1)
来週TOP30以内は確実だろうなぁ、コレ
  1. 2008/03/26(Wed) 01:07:34|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

指南日記

朝起きると手が痛い
正確には痛いというかしびれると言うか自由が利かないというか
これは腱鞘炎復活か
原因は昨日の労働であることは明確である
それでも仕事はあるわけで、今日も出社しますよっと
[指南日記]の続きを読む
  1. 2008/03/25(Tue) 23:56:51|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

一過性日記

仕事は進行しすぎている都合により、他のチームに編入される
指がしんどいが、工程的にはこれでも楽な方なんだよなぁ……
とりあえずはまぁ、定時で終了する
[一過性日記]の続きを読む
  1. 2008/03/24(Mon) 23:56:40|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

不定期集会増量版日記

10時に目覚ましが作動し、なぜか11時に起床する
時間の魔力というものか?
[不定期集会増量版日記]の続きを読む
  1. 2008/03/23(Sun) 23:58:51|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080323

ワラノート 深夜だし自宅警備員の俺ががんばった結果報告するわ

ネットゲリラ: 戦争撮って一攫千金

ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。 外人を連れて行くと喜ぶ場所

のび太「ドラえもん!どうしてイスラム教は西洋に敵視されるの?」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

翠星石のギャルゲーブログ 思わず保存した残念な画像持ってたら貼って下さい

眠いんで手抜きと言うか……
  1. 2008/03/23(Sun) 00:52:33|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

失われた楽園日記

仕事において、乾燥場所がさらに失われる
洗濯物を干す新天地として乾燥待機室を使う事になったんだが、そこも昨日と同じ理由で使用不可能になった
いや、見栄えを良くするのも大事だろうが、今まで使用した場所を封じ込めるんなら代替地ぐらい用意してくれよと思う次第で
[失われた楽園日記]の続きを読む
  1. 2008/03/22(Sat) 23:51:13|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

拒否権無し日記

仕事を始めて早々、乾燥搬入装置がトラブルを起こす
当方ではどうしようもないので上役殿に泣きつく
20分後に復旧し、仕事に戻ることが出来た
これは月曜に起きたトラブルと一緒だが、今後またトラブルが起こりそうで怖いし
[拒否権無し日記]の続きを読む
  1. 2008/03/21(Fri) 20:42:04|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080321

エンドレス:アルファルファモザイク
戻すコトが出来る犬は賢いな
昔いた家の犬は取ってくるまでは出来ても、返さなかったし

やる夫で学ぶ民族音楽 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
西洋文化至高主義の影響というか……
まぁ、西洋音楽だときちんと明文化してるんで後世に残しやすいってのはあるんだけど

のとーりあす 織田信長「ヒューマン五十年・・・」
ルー大芝大量発生(ヒストリー的な意味で)

おはようwwwお前らwwwwwwww - テ レ ビ の 中 か ら 貞 子 が 出 て き た と き の 対 処 法
そもそもテレビを見ない当方は勝ち組

らばQ : 「神はいない?」偉人たちの無神論的な50の格言
神ってのは現代ではもう人類が乗り越えなければならない障壁に成り果てていると思うよ
娯楽として楽しむ分にはいいけど、本気で信じるのは損失だけが大きい、と
が、人に弱さがある限り、宗教は不滅なんだろうけど
そんな当方は神道を信仰しております

窓の杜 - 【今日のお気に入り】HDDの劣化状況を調べる「SmartChecker Mini」v1.0.0
次々買い換える当方としては寿命の前に新しいのに切り替わってます

pya! 俺は何のために生まれてきたんだ・・・(その13)
いや、普通に持ってるし(残念な使用感だったコトは否めないが)
もっと不可解なヤツも持ってるし
こういう記事を見ると、TRPGは過去の文化になったのかなぁとか思うのです

チベットやダライラマにも責任はあるとか言ってる平和ボケやエセ反戦団体どもこそ皆殺しにしろ。|C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)
共産主義者にとっての緊張緩和(デタント)とは共産主義勢力拡大のために資本主義体制を弱め、掘り崩していく為の戦略である
~1977年 ソ連の政治図書出版所発行の扇動員・政治宣伝員便覧より~
アカどもにとって、アカ以外の思想との共存は無い
奴等の言う平和は口先だけのもので、本心では共産主義以外は共存を許さない事を示している
そんな奴らの言うことを信じるのは、バカかアカかのどちらかだという事に気づいて欲しいワケだ
  1. 2008/03/20(Thu) 23:32:09|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

地味日記

朝方、今日もいたちさんが早朝ハッスル症候群の発作に見舞われる
散々大暴れした後に沈静化し、当方は不屈の闘志で寝直す
結果、起床は10時ちょいか
[地味日記]の続きを読む
  1. 2008/03/20(Thu) 23:30:11|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080320+

無題のドキュメント 元サッカー選手だけど質問ある?
サッカーをやる場所は世界中どこにでもある
地域リーグとか熱心に見てると切実にそう思う
そしてそれは文化としてとても大事な事なんだ、と、そんなカンジ

【2ch】日刊スレッドガイド : 「免停になる、見逃して」と懇願、反則切符おまけ→「よくないと思い直し」申出→おまけした警官、書類送検
杓子定規な対応をするもんだな
極めて悪質な犯罪に大しては不当に庇い立てするのによ

ハイエナログ 聞くにも値しない、自虐でも淡々と書こうか。

ITも違法エロも辿れば根が同じ場所に生えてたりする。|C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)
禁止されれば地下に潜る
地下に潜ったら裏社会の住人の資金源になる
ヒステリックな感情論のみで進行しているよな、この問題

2ちゃんねる実況中継 一人でも多くの人がチベット問題を知るべきだと思う
25 o'clock 先生!何で日本共産党はチベット問題をスルーしてるのですか
マルクス・レーニン主義は人類の生み出した最悪の政治方式である事を知る必要がある
昔はマルクス・レーニン主義なんて資本主義の色違いくらいにしか考えてなかったんだが、事実を知れば知るほど憎悪の対象になる
資本主義陣営を油断させるために口先だけの戦争反対を訴える一方、戦争より急速なペースで虐殺を行うい、それを正当化する
アカはそれだけで憎悪の対象なんで、そういう主義に陶酔している人には無条件で死ぬか間違いを認めるかの二択を求める
差別主義者と言われようが構わないんで宣言する、当方はアカが大嫌いだ

【サヨク団体のお里が知れた】二階堂のコピペ記事がジワジワ面白かった。|C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)
実にアカらしい反応ですね

みくよん nagimiso.sys
100話の大作ストーリー、ここに完結

初音ミクみくらぶ 来た!ussyPからの新作 【3DPV】「初音ミク 無条件幸福」
一連のシリーズはすっげぇ好きです
完全版マダー?
  1. 2008/03/19(Wed) 23:45:44|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

堪忍袋日記

早朝、我が部屋の愛すべきいたちさんに、突発性早朝エキサイト症候群という病の発作が出る
当方の普段の起床時間のかなり前の段階で当方の右手に果敢に挑み、噛み、躍りかかる
んで、当方の本来の起床時間の頃には力尽きて安らかなる眠りを享受している
結婚式のスピーチで言うところの「人生で大事な3つの袋」の中の不動の1つである「堪忍袋」を心の棚から引っ張り出し、溢れる想いを収納する

[堪忍袋日記]の続きを読む
  1. 2008/03/19(Wed) 23:45:13|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080319

Game*Spark - : 本日のもう一枚 『イヤ過ぎるCGの超リアルマリオ』 by riot_兄
いいからこっち見るな

週刊VOCALOIDランキング #24‐ニコニコ動画(SP1)
最近のクオリティは異様に高いなぁ

今日のランク外
1年前の生卵を全裸で食ってみた‐ニコニコ動画(SP1)
もはやボーカロイドですらないし
  1. 2008/03/19(Wed) 00:24:16|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

安ラーメン日記

今日も仕事が進みすぎである
んで、昨日携帯電話の充電をし忘れ、下手にいじくれぬという状況
昼休みの娯楽が利用不可能というのは痛いな[安ラーメン日記]の続きを読む
  1. 2008/03/18(Tue) 20:06:24|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080318+

「捨てた」親
遺伝子上の父から生まれたこと自体が黒歴史の当方にとっては福音というか
嫌われる親というのはそれなりのことをしでかしているという事実

なんたらかんたら: 「~と~」の「と」を「VS」に変えて一番見たい作品にしたやつが優勝
ノーザンライVSスープレックス

忙しい人のための「デビルマン」がおもしろすぎて腹筋崩壊wwww - 和洋風◎
普通に腹筋崩壊したわ
なんという破壊力だ
  1. 2008/03/17(Mon) 23:08:43|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

TATARI2日記

仕事は順調
不当に順調
今日はチームのエースが休みだというのに、予備兵力フル動員でありフルメンバーで仕事が出来た
ゆえに仕事が進みすぎ
今週の仕事の行方が不透明になるくらい進んでるっちゅうねんな
[TATARI2日記]の続きを読む
  1. 2008/03/17(Mon) 21:05:26|
  2. 日記(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック080317

くちばしPのオリジナルキャラ「森之宮先生」が素晴らしい - なつみかん@ニコ部 - ニコニコ部
ソワカちゃんみたいに、新キャラとして展開できる土壌が出来ているのはいいんじゃないかなぁ、と思う次第

ミクシィの新規約をめぐる騒動は他人事ではない - 日経トレンディネット
正直メインはここで、MIXIはどうでもいい場所という位置づけで最初からロクな文章を投稿してないんで、どうでもいいといえばどうでもいいんだが、ユーザーとしては面白くないよなぁ
とりあえずは炎上した日記を読むために存続はする程度で、二度とオリジナル文章は投稿しようと思わないが
  1. 2008/03/17(Mon) 00:43:37|
  2. 今日のトピック(’08)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

愛別離苦日記

連日話題に出す猫だが、薄々感づいていたXデイは今日であるらしい
念のために今日の予定は全てキャンセルしてある
FANの総会があるのも今日だったが、浮世の義理のためキャンセルさせていただく
ある種の決意を込めて肉屋の家に行く

Xデイの対象であるところの猫が親子揃って居る
[愛別離苦日記]の続きを読む
  1. 2008/03/16(Sun) 23:59:59|
  2. 長編日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索