無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

時給125円日記

9時ちょい前に肉屋からのメールで起床
現在の睡眠時間は9時間弱だが、まぁ、常人の通常レベルなんでこの辺で起きるのもまた一驚

で、メールの内容は、携帯用のデータ処理依頼
その数実に22件
報酬はトンカツ1枚
期限は設けないとの事だが、めんどくさいんでパソコン持参で出向く事にする
とりあえず、米を炊く準備だけはしておこう

その前に、車の修理屋に行き、今月分の修理費を入金する
10日給料日だっちゅうのに、今日まで入金できないのはタイミングが合わなかったため
しっかしまぁ、ここまでタイミングが合わないのも珍しいな
で、入金して離脱し、肉屋の家に向かう

時間的にちょうど忙しくない時期だったため、肉屋の監督のもと細かい注文を受けながら加工を行う
元データとメモを書いた紙を受け取るが、参考程度にしかならない
依頼主の肉屋が居なかったら、半分は不満が残ったであろう
データを処理すること実に2時間を費やし、処理終了
3、4程不満の残るデータがあったが、その場で修正し、納品完了
報酬のトンカツを受け取り、お食事のために自宅へ戻る
トンカツは肉屋から買うと250円
今回のデータ処理は時給に直すと125円というところに人生の諸行無常を感じざるを得ない

その後、お食事を済ませたあたりに

猛烈な睡魔に襲われ、完敗
起きた頃には18時
やはり週末は12時間寝ないとダメか・・・

んで、肉屋からマウスを忘れてったと連絡が来てたので取りに行き、回収後そのまま街を徘徊する
車のマフラーの穴が気になるんで、パテなんぞ買って帰宅
家に帰ってから修復を行う
一昼夜放置のうえ、あとは通常走行で硬化するとかなんとか
さて、どうなることやら

その後、家でネットなんぞを徘徊し、いざ寝ようと思った頃に肉屋から電話
時間は実に26時20分
タダ酒あるけど来るか?と言われ、ホイホイと出向く
電話するほうもするほうだが、行く当方も当方であると言わざるを得ない

んで、呑んで語って解散は29時過ぎ
明日プリメーロの試合があるっちゅうのにこの時間に就寝っすか・・・
  1. 2006/09/30(Sat) 23:41:32|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.09.30+

バトロワで自分が支給されそうな武器を挙げてけ
おまえら、バトルロワイヤルのとき武器なんだった?

嫌 な ト リ ビ ア
それ何て壇君?

韓国の軍艦寄港には抗議しない、自称平和団体のみなさん

世界ラリー首位のローブ、右腕を骨折 自転車で転倒
マルク・アレンが怒髪天になりそうな微笑ましいエピソード
  1. 2006/09/29(Fri) 23:17:51|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

週間乗り切り日記

トラブルが続出した1週間だったが、今日はさほど大きなトラブルも無く、定時で終わることに成功した
んでも、体はガタガタで筋肉痛バリバリだし、足の関節も妙だし、肘もガタガタでもう大変
来月の休日出勤もほぼ確定だし、労働ってヤツは実に苛酷だね

特に寄り道するでもなく帰宅し、ロシア水の溺れる
無事に終了してよかったよかった、と
口を開くと愚痴しか出やがらねぇ・・・
  1. 2006/09/29(Fri) 23:16:52|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

今日のトピック 06.09.29+

ちょっと怖いときになんとなくやってしまうこと

「あ、この漫画ないわ」と思った瞬間
テニヌの超絶展開はガチ

漫画の名ゼリフを敬語にしてみようぜwww

「あ、こいつ素人だ」って思う瞬間


ずっと信じてた親がついた嘘
当方は橋の下で拾われて、愚母の腹を鎌で掻っ捌いて収納したとかなんとか言われてたよ

雑魚キャラに思われないための最低条件
感情むき出しは噛ませ犬化するね

山本金融相 「子供の入学金をサラ金から借りたいという人もいるんだ」
だったら余計にグレーゾーン撤廃しないとダメじゃん

ライバルキャラの成功例と失敗例

暴力団をこの世から消すことができない理由を教えてください
関連:指定暴力団の「指定」ってなに?
法規制して地下に潜らせるか、公認して管理するかの差かねぇ
断じて好きじゃないが必要悪って気もするが

山本正之 アコギでヤッターマン
  1. 2006/09/28(Thu) 22:53:01|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ハードワーク日記

今日も今日とてハードだねぇ
今週はハードなのは織り込み済みだが、ここまでハードだと空中分解しそうになる
素材が消費されず
当方の責任でもないことに頭を下げ
ある人の指示に従うと、別な人に怒られ
まさに艱難辛苦
体力だけの消耗ならまだいいが、精神力も消耗するとなると倍きつい
そんな次第で業務を終えましたとさ
本日の残業は1時間
乾燥室に1時間も居ると枯死するっちゅうねん

その後、体力を回復しに温泉に行く
乾燥室にイヤイヤ入っておきながら、自分の意志でサウナに篭るのはまた別問題
お食事を作る気力も無く、ロシア水でカロリーのみを摂取する、と
とりあえず、明日をしのげば休める
それを希望として生きよう…
あふー・・・

それはそうと、最近いたちさんの愛想が悪い
当方の精神力回復には貴様の存在が必要だと言うのに・・・
  1. 2006/09/28(Thu) 22:50:13|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.09.28+

普通の子と一緒に勉強させてくれて、ありがとう

意外にしられていない漫画トリビア
  1. 2006/09/27(Wed) 21:43:14|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

時間配分日記

今日は昨日ほどの混乱も無く、時間の流れるままに過ぎてゆきましたとさ
てか、昨日みたいな混乱が毎日続いたら死ぬ
まさに必殺
死んだら戒名何にしようとか、大霊界へと思いは馳せる
それでも昨日の疲労は確実に体を蝕み、朝の段階で体はガタガタです
今日は進行が早かったものの、残業は30分程度存在した
定時ってスバラシイんだなぁ・・・

帰り道は寄り道もせずに退散
持てる時間を全て疲労回復に充てざるを得ない我が身の辛さよ…
  1. 2006/09/27(Wed) 21:42:51|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.09.27+

お前らこの暗号解けるか?
まぁ、用も無いのにどうでもいいメールを連射されると、こういう暗号も送りたくなるわな

平清盛とか源頼朝ってなんで読むとき間に”の”って入るんですか?
苗字と姓の違いを思い知った
この理論では、丹下左膳の「しぇいは丹下、名はしゃじぇん」は・・・
  1. 2006/09/26(Tue) 23:17:53|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

薄幸日記

仕事にてトラブル発生
材料を消化できないのに、材料は途切れも無く到来
置く場所も無く時間も無く、休憩時間も状態の建て直しに捨て去る事を余儀なくされる
そんな状態のまま一日が経過し、残業2時間が加算される
心身ともにデストロイであるが、時間の都合により湯治にもつれ込む事も出来ない
明日は温泉は定休日
今日は今年で一番幸薄い日だったと思える
あー・・・
  1. 2006/09/26(Tue) 23:16:28|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.09.26+

NHKプロデューサの一人娘を助ける「さくらちゃん募金」が盛り上がっている件について
善意を利用してる気がしてヤだなぁ
子供に罪は無いんだろうけどさ

子供の問いかけ難題20」に口を出さずに答えようのコーナー(漫画編)
色々深いな

今日も一日世界が平和でありますように
うん、平和この上ない

俳優丹波哲郎さん死去
歳も歳だし、大往生ですかな
自らの世界に帰っていったと考えられる、と
  1. 2006/09/25(Mon) 22:24:16|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

地獄の門が開く日記

三週に一週の鬼の1週間祭り開催
今日は社員の給料日とかで、残業ナシの日
そんな中、午前中からいきなり暗礁に乗り上げる
仕事の遅延、無茶言う現場、プレッシャーをかける前段階
もうね、体力だけならともかく、精神力も削ぎ落とされるカンジであり、非常に精神衛生上良くない
なんちゅうか、人生はタタカイなんだな、と

結局午前中に生じた遅延は埋められず、30分程度の残業となる
給料日は残業ナシにするのはいいが、それなら仕事を減らす努力をしてもいいと思うんだがね

んで、業務終了となり、ロシア水なんぞ買って帰る
飲まなきゃやってられるかってんだ
  1. 2006/09/25(Mon) 22:23:38|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.09.25

反抗期のころに言った恥ずかしい言葉

刑務所のメシってどんなの?

北の国から
  1. 2006/09/25(Mon) 00:13:21|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

文字通り運動公園日記

9時ちょい前に起床し、気力の充実を感じる
やっぱり寝るのはイイ

今日はFCプリメーロの試合であり、福島へと行くことになった
そもそも今日の試合は、先週までホームゲームというだけで、どこでやるかが不明という状況だったのだが、事前の情報収集で無事に場所が判明していた
で、移動し、現地到着

現場であるあずま運動公園に到着したワケだが、現地は初の観戦場所であり勝手がわからぬワケで・・・
運動場の端に駐車したところ、試合場は逆サイドであることが判明
試合前に観戦者が運動をするという結果となったワケだ

んで、大まかな試合場はわかったものの、詳細は不明のまま彷徨う
なにやら試合場では、時間前ではあるがプリメーロ以外のチームがサッカーをしているので、試合場はここじゃないのかと思ったが、ゴール裏ではPRIDE of FUKUSHIMAの一団がスタンバイしていたので、試合場所はここだと確信するに至った
前回の対グルージャ戦でも思ったが、サポさんってのはそこに存在するだけでも目印として現場を知らせる意義があるもんなんだな

んで、13:10、FCプリメーロ vs 盛岡ゼブラの試合が始まった
天候は晴れ
直射日光は暑いが脱ぐと寒いという、体調管理の難しい状況でのゲームとなる
試合開始間もなくカメラの電池が無くなり、交換
明確な戦力差は存在せず、均衡が続く
チャンスもピンチもそれなりに存在する中、プリメが1点を先制し、試合が続いてゆく
先行しているながらも、盛岡でのグルージャ戦のような試合運びで、緊張が続く

緊張したままも、得点は変わらずハーフタイムになる
今日のハーフタイムは長く感じる・・・

で、後半戦開始
開始間もなく1点を奪われ、1-1の同点となる
ヤバい、本格的にグルージャ戦と同じになってきた…
イヤな考えが頭をよぎる
当方の観戦試合は全て負けているという事実が、嫌な予感にターボをかける
バカな、そんな非科学的な
当方がそんな毒妄想に支配されていたのをよそに、1点を獲得するのに成功
断ち切れる因縁、断ち切れるジンクス
そんな1点をアリガトウ

今回こそ(個人的)初勝利か、と、ウキウキしていた試合終了間際
今度はプリメの方のゴールが揺らされる
すわ、同点か
ジンクスはジェイソンばりに生きていたか
と思いきや、直前にオフサイドが成立していたらしく、無効となる
でも、この判定自体は凄く微妙であり、審判団が全員集合するくらい揉めていた模様
結局判定は覆ることなく、試合続行
そのまま試合終了となり、プリメーロの勝利となった
でもまぁ、見ていた場所から遠かったし、試合の様子はカメラで追っていたのでよく解らなかったが、本当に微妙だったと思う
勝つには勝ったが、なにかしっきりしないというか、余計な疲労度が加算されたというか・・・

試合後、PRIDE of FUKUSHIMAのいがらしさんに接触する
と、言うよりは、接触された
試合後、現場に居残りしてたら向こうのほうから声をかけてきてくれて、2、3話したところで、ブログ書いてる人?と言い当てられる
まぁ、他に該当しそうな人もウロウロしてなかったので、解りやすいといえば解りやすかったかもしれないが

ここで、未定だった来週の試合会場を教えてもらう
来週は鳥見山球場で開催との事
てか、前の週まで会場が未定ってのも凄いし、それを公開する場所が極めて少ないことも惜しくもある

んで、試合も終わり、適当に寄り道しつつ会津に戻る
ガソリンを入れて、無くなりかけている消耗品と明日の食材を調達し、帰宅
あとは何事も無く、終了となりましたとさ

今日撮影した写真は大量だが、加工が追いつかないんで、掲載は後日だなぁ
  1. 2006/09/24(Sun) 22:30:07|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:3

今日のトピック 06.09.24+

2回笑ったら死ぬスレ

恥ずかしい間違い

ちょwww俺の21年間を否定する衝撃の事実が発覚したwwww
  1. 2006/09/23(Sat) 22:49:42|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

つまみはいたちのエサでいい~♪日記

昨日の日記を書き終えて、あとは寝るだけというタイミングで、いたちさんの食糧が枯渇したことが判明
明日まで空腹で過ごさせるのも不憫なんで、急いでコンビニに向かう
で、そこでいたちさんの食糧と、ついでに自分の寝酒をチャーターした
いたちさんの食糧をつまみに酒を飲む男に認識されかねない鋭い組み合わせだったことに気付いたのは帰宅後の事

さて、昨日の事はさておき、今日は午前中だけ休日出勤
増産に伴うレイアウト変更だとかで、いろいろ機器の移動を行う
普段の仕事に比べたら楽は楽だが、毎週恒例の大規模に寝る時間が確保できないのはしんどいなっと
ヘタすると午前中で終わらん空気が流れたが、なんとか午前中で終了となり、解放となる

適当に寄り道しながら肉屋の家に寄り、トンカツを買って帰る
ついでに車の修理屋に入金しようと思ったが、本日は休業だった
で、自宅にてお食事し、ダラダラ過ごす
何やら眠かったんで本格的に寝ようかと思ったところ、肉屋からのメール
内容は、携帯用のデータ作成依頼
これで寝るわけにはいかなくなったぜ、ファッキン

で、肉屋の家まで行き基礎データを受け取り、自宅にて加工を行う
肉屋は19時からソフトボールの試合があるとかで、今現在の時間は18時ちょい前
データの量的に今日中の受け渡しは無理かと思ったが、さほど苦も無く時間内に加工終了
肉屋の家に届けに行ったところ、19時前だというのに既に出動していやがった
メールで「居ないぞクソめ、ファッキン」という内容の悪態をついたところ、「俺様は中学校のグラウンドで絶賛試合中だぜ糞が」との内容の返事が来たので、そこまで出向く事にした
で、あっさり受け渡し完了
こういう時、Bluetoothって凄いと思う

その後は帰宅し、明日に備えて早めに寝る
最低でも集に一度は8時間は寝なきゃいかんな
  1. 2006/09/23(Sat) 22:47:46|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.09.23+

【東京地裁】日の丸・君が代は宗教的・政治的に中立とはいえないので、教師は命令に従わなくてよし
朝日・東京・増田 「東京地裁偉い」
 産経・読売 「裁判官がおかしい」

日教組が滅び去れば解決する話なんだが・・・

たまに水をやらないと1が死んでしまうスレ
1もなかなかタフではあるな

呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」
カットバンの国の人だが、局地的にサビオは聞いたことがある

ドリアンのにおいをガス漏れと勘違い、通報2件 広島
天然生物兵器
  1. 2006/09/22(Fri) 23:20:53|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

働きたくない日記

職場の機器だか人的だかは不明だが、トラブル発生
終末にトラブルなんぞ、夢も希望もありゃしない
午前中の段階で残業が確定し、ゲンナリする

そして、ゲンナリしつつも仕事はこなし、30分程度の残業にて業務を終える

仕事が終わり、明日は休日出勤が発生したんで、体力を注入しに温泉へ
今日は変わり湯の日で、ワイン風呂だそうな
サウナで聞き及んだ話によると、ワインを瓶で混入するのではなく、なにやら粉を投入してたらしいとの事
温泉の素と原理は一緒か
夢も希望もありゃしない

んで、その後は何事もなく帰宅するに至る
明日仕事なんて無ければいいのに・・・・・・
  1. 2006/09/22(Fri) 23:20:16|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.09.22+

【私のニュース速報】金田 鉄男
タイトルと内容が違うにも程がある
Tabキー押しっぱなし推奨

バキン肉
異色のコラボ
あるいは混ぜるな危険
  1. 2006/09/21(Thu) 23:13:48|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

異常を内包する普通日記

午前中修羅場だったことも含めていつも通りの仕事風景
修羅場込みの普通は異常なんだが、慣れてこないでもない自分がとってもイヤだ

仕事終了後、帰ってからお食事を作るのがかったるいんで、ラーメン屋にお食事に行く
みそチャーシューが旨くない世界なんて滅んでも一向に構わん
と、まぁ、実にうまかったワケだ

その後、ちょろちょろと食材なんぞ買って帰宅
もう、何もやりたくない・・・
  1. 2006/09/21(Thu) 21:38:25|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

談話日記

土曜日の休日出勤が確定し、軽く悶絶する
しかし、午前中だけとなればまだ耐えられるか
耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ・・・ウウム・・・

仕事は仕事で本領発揮の鬼の仕事量
未知の力が覚醒しそうです

仕事終了後、肉屋の家に行き、肉屋んとこのおやっさんと突発的幕末談義開催
21時近くまで色々話しておりましたとさ
話が始まると止まらない話題ってのはあるよなぁ
  1. 2006/09/20(Wed) 23:02:07|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.09.20+

2回笑ったら死ぬスレ

「百姓から見た戦国大名」
食わせてくれる領主がいい領主
生存に直結している分、実にわかりやすい
  1. 2006/09/19(Tue) 23:25:13|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

無味無臭日記

週の頭からもう、やる気ナシ
それでも労働をしなきゃ生活が出来ない
3兆円欲しいなぁ・・・3兆円・・・

それはそうと仕事です
特に何があったわけでもなく
疲労で疲労寸前というワケでもなく
定時に仕事は終わりましたとさ

それにしても、今日は火曜日って気がしないな
  1. 2006/09/19(Tue) 23:24:40|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.09.19+

無駄にゲームの歴史
明らかにプレイ時間は減っているな
時間のせいもあるんだけど、ネット時間はそのぶん増えてるし
やっぱり娯楽の多様化か

神秘的な画像集めようぜ
個人的には神秘的といえば月光浴関連なんだけど、出てないな
  1. 2006/09/18(Mon) 22:39:48|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のようつべ

ケンシロウ、俺を愛してると
(MAD)聖闘士星矢
北斗のいなかっぺ
キシリア麻雀
北斗の拳予告編
ゆく年くる年
まるこ
ジョジョの奇妙なW
徳川戦隊アバレンジャー

レジャーチャンネルで大放送事故

あんみつ姫 OP
  1. 2006/09/18(Mon) 21:59:56|
  2. 今日のトピック (2部)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

多段式面会日日記

起床10時
休みは寝るものと相場は決まっているモンだが、連日寝すぎかもしれない
だが、睡眠欲にゃあ無条件降伏するのが宿命ならば、致し方なし

ふと思い立って、YTF総統と面会を行う
最近全然会って無いんで、たまにはいいだろうて
久しぶりに面会したが、表面上は元気そうだ
んでも、最近体調を壊したとか言っていたんで、表面どおりは受け取れないわな
YTFの製作物を撮影し、ひとしきり話した後に離脱する

次はおがでさんに面会を行う
アポ無しだが、まぁ居ないことは無いだろう
んで、短時間にちまちま話し、離脱することとなった
10月8日の喜多方市でのプリメ戦を誘ったが、都合により無理との事
近いのに惜しいもんだ

肉屋ん家に転がり込む
頻繁に会ってるんで、面会ってほど肩肘張ったモンじゃありゃしねぇ
適当に話をし、離脱

あとは頭と会えば、会津における最近会ってない人々との面会は全て揃うんだが、まぁ、同じ町内に住んでるんだし、そのうち会えるだろう
ああ、そういえば、ゲロ奉行(コードネーム"GB")と呼称するんだったっけな
おがでさんに頭のGBっぷりを報告したところ、背びれが光ったら口から放射能ならぬ吐瀉物を吐くに違いないと断言していた
おがでさんが言うなら間違いあるまい

とまぁ、今日はそんな次第で幕となりましたーっと
あとは、先週の旅日記を完成させておりましたとさ
  1. 2006/09/18(Mon) 21:57:33|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.09.18

買うのをやめた・売った漫画
そもそも新品じゃ滅多に購入しない当方は勝ち組

言葉にできない

短所を長所に書き直すスレ
モノは言いようだなぁ

ハゲからマゲへ・・・
画像だけは見たことがあったが、こういうドラマがあったとは・・・
  1. 2006/09/18(Mon) 01:19:05|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

グダグダ日記

前日21時に寝たはずなのに、起床がまさかの11時ッッッ
今日はJビレッジにてFCプリメーロの天皇杯一回戦だったんだが・・・
こりゃダメだ、もうダメだ
そもそも、昨日酩酊してて、もうナニガナニヤラ
えらく疲労してるんだなぁ、最近…

とりあえず、ロクに情報も無いまま東へと向かうが、郡山市まで来たあたりで心が折れる
まぁ、済んだことは仕方なし、と

しゃあないんで、郡山をウロウロする
前々から欲しかったチタンのヤカンを探すも、売り切れ
しゃあないんで、ボールペンなんぞ買って離脱する
んで、反日かけてウロウロするも、買ったものといったらリストバンドと小銭入れくらい
いよいよもって今日という日が無駄な一日に思えてきた・・・
今日は休養の一環だったと自己暗示をかけ、帰路に着く

帰り道、雨が降っていたり降らなかったりと、天候の具合が不安定だった
プリメーロの敗戦を知ったのは、帰宅後の鶴さんネットワークmixi支部でしたとさ

ああ、行ってたらアレだ
「当方が見に行くとプリメが負ける伝説」を補強する結果になってたんだ
一日がグダグダだったせいか、自分を慰める為の自己暗示もグダグダだな
  1. 2006/09/17(Sun) 01:18:59|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

祭日記

厭々ながら休日出勤に参加する

今日は人員増量、しかも増量されるのはベテランという鋭い人員配置
その時点で普段の5割増で忙しいはずだが、出てくる資材の量が同じため、さほど強烈なペースでもなかった

んでも、今週資材搬出をしてたSaさんが居なかったのもあったと思う
尋常じゃないペースで途切れなく資材を出せるのは何故だろうと深く考えさせられる
時空でも歪んでるのかね

で、無事に定時で業務終了し、適当にフラフラしながらの帰り道
今日は商店街の祭りであり、仮装行列が練り歩く日である
ちょろっと見て歩くか~とか思い、音のする方へと進むと、仮装の大賞発表の場に出くわした
日本酒一升瓶を一気で喇叭飲みする肉屋がいたが、まぁ死にはしないだろう
肉屋によると、別チームで参加していた頭は、早々に吐瀉物を撒き散らしながら退場したそうな
頭の仮装はお奉行様なんで、次に会ったらゲロ奉行と呼称することにした

で、大賞発表となり、肉屋のチームの三国志が大賞を取っていた
当方も衣装担当の一角として鼻高々になってもいいだろうな、うん

んで、適当に行事を見学し、離脱する
肉屋に横流ししてもらったビールなんぞ飲みながら更新作業なんぞしていたら、契機欲ダウンする
うわ、21時に寝ちまったよ、今日
  1. 2006/09/16(Sat) 01:22:15|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.09.16+

凄すぎて鳥肌が立った映画の1シーン

民主党「安倍氏の祖父はA級戦犯容疑者。危険なので検証する必要がある」
昔は民主のクソっぷりを知らなかったんで、自民の業者との癒着を打開する党と思って支持していた時もあったんだが・・・
もう民主なんて燃やしちまえ

クラスで盗難事件があったらしく、犯人扱いされている教師は最低限モラル持ってなきゃ、子供なんか学校に入れられないだろうになぁ

PiNMeN 第一労働 セットアップ!
地球でアルバイトする宇宙人達の労働っぷりを描く作品
こんな動画まで置いてあるのかyoutube
構造上、普及にはもってこいの形式だと思うんだがどうよ?
  1. 2006/09/15(Fri) 23:05:44|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

適当な日日記

今日一日何をやったか
思い出せないくらいどうでもいい日だったはず
厭々仕事して、普通に帰宅して終了し、何をするでもなく終了
そんな程度か
明日休日出勤があるんで、週末って意識も無く
かと言って、極限までおい詰められるような疲労も無く・・・
ウウム・・・実にどうでもいい日だった事は否めないな
あえて言うなら、昨日のネコが気になった軽度、と
そんな日が今日ってワケだ
  1. 2006/09/15(Fri) 23:03:00|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索