無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今日のトピック 06.08.01+

謎の深海巨大ザメ? 米国海洋研究所が観測 
わぁ~、海には不思議な生き物がいっぱいだぁ
そう言ったガチャピンが一番不思議な生き物でした

ファミコンはPCからゲームを奪った。ではDSは何を奪うのか?

源泉を涸らしかけても止められない、バンダイナムコが抱える問題点
2匹目の泥鰌どころじゃないほどしつこく狙ってるしなぁ

アニメ製作の現場が完全に破綻している
だから電通のピンハネ構造をなんとかしろと

【10点】みんなのアニメレビュー【0点】Wiki
諸般の事情でありがたい

トヨタのリコール、三菱のリコール
富士重工好きとしては対岸の火事なんだが
しかしまぁ、トヨタ率いる経済連ってのは、売れるもんならプライドや道徳心、はては国まで売り渡そうとするのな
  1. 2006/07/31(Mon) 23:31:03|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

仕事帰りに諸用だらけ日記

昨日の耐久睡眠のせいで、遅くまで寝れなかったワケだが、昼間寝てたのが睡眠時間としてカウントされていたため、起きた時はそう眠くなかった次第

さて、仕事である
さくっと仕事を終え、帰宅するにあたり、愚母の収容所に物資を置いてきたり、トランスミッターなんぞを物色したり、Hくん家にデータ処理に行ったりと、用が重なった
帰宅したのが21時過ぎ
ハラヘッタよぅ・・・
  1. 2006/07/31(Mon) 23:29:08|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.07.31+

今のアニメ技術の9割以上は父と高畑(勲)さんが築き上げた
こういう発言をしても仕事が凄ければ評価されるけど、仕事が酷くてこんな発言をするとなるともう・・・
関連:今週公開「ゲド戦記」の気になる中身

シューティングと格ゲーの廃れ方は異常


ライアンですが、場車内の空気が最悪です
勇者一行が多すぎるのに難が有ると思う

ベトナムのすごい電柱を鑑賞する
やっつけ仕事っぷりが凄い

“名物”チャリティーが動物愛護家の抗議で中止に=英国
よりによってイギリスで伝統を粉砕しますか
こいつ何様なんだよ
  1. 2006/07/30(Sun) 23:33:01|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

一日の大半を寝て過ごした日記

昨日の影響か連日の疲労か、18時までひたすら布団で過ごす
暑くても不屈の闘志で過ごす当方

帰省してきた如月あおい氏との約束があるんで。19時より氏の家へと向かう
んで、相互に支援物資を受け渡しし、解散
帰ったらデータ処理をしなきゃいかん

ついでに玩具屋に立ち寄る
今日発売のMGのF91が見当たらない
これは何者かの陰湿な嫌がらせか、などと被害妄想に浸りながら食材を買って帰宅し、現在に至る
やっぱり一般的な人類の体は夜明けまで行動するように出来てないんだなぁ
  1. 2006/07/30(Sun) 14:37:39|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.07.30+

新ジャンル「素直ヒート」
ツンデレはともかく、素直クールも定着してないのにコレっすか

漫画ではよくあるが、現実にはほとんどないこと
タクシーで前の車を尾行ってシチュエーションは最近見ないな

自作自演で敵を負かす バトミントン試合で女子生徒を強引に負け判定
結局は醜い身内びいき

「嫉妬ですか。醜いですね。」ガイドライン
中二病は本人が自覚して無いと痛いんだな

・安倍氏の写真を印象操作に使用したTBSを総務省が調査開始
  ~変わることのなTBSの偏向体質~

一度放送免許剥奪した方がいいんじゃない?
とりあえず最初は1日規模で

マスコミの皆さん、右翼の脅迫に負けずにジャーナリスト精神を貫いてください
テレビ局 スポンサーと圧力団体には 弱きかな~
  1. 2006/07/29(Sat) 21:30:00|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

夜明けまで行動してた日日記

休日の定番となっている昼までの睡眠
それでも今日はさほど長く寝てたわけでもない
もっとも、長くないとは言っても9時間は寝てたワケだが

昨日依頼されたデータ処理を行うために、肉屋の家に行く
処理前のデータを受け取り、トンカツなんぞを買って帰宅
食後にデータの処理を行う
1つ1つはさほど時間がかからんもんだが、量が多少多いために、それなりの時間を費やす
加工後、肉屋の家に持って行き、渡す
携帯のデータの受け渡しに、Bluetoothの便利さを痛感する
もう、楽で楽で、なおかつ無料
キャリア間でもこの技術が使えればいいのにねぇ

その後、ソウルキャリバー3なんぞで対戦を行う
このゲームは、パットには向いてないなぁ・・・とつくづく思う

んで、離脱し、ふと甚平なんぞを購入する
購入後は即刻カスタマイズし、ただの羽織と化す
当方の運用上この方が都合がいいんで仕方ない
いざ着てみた際に、紺という色合いが居酒屋の店員っぽいのはご愛嬌

その後、Eくんと店長の定例お食事会が開催
Eくんの仕事の都合により、スタートが25時という鋭い時間
寝過ごすことは無かったが、既にこの時間に順応できなくなっている我が身を省みることになる

待ち合わせ時間にひと悶着があったが、些細なトラブルとして置いておく
で、お食事しつつ、ああだこうだ話し、ダラダラと車を流し、解散する

解散する前に、Eくんから大量の支援物資を受け取る
Eくんにこのテの事をさせたら、実にいい仕事をする
それでも、モノがモノだけに色々あるんだが・・・

で、就寝は29時
うわ、久しぶりに夜が明けてきたのを見たよ
  1. 2006/07/29(Sat) 21:29:33|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.07.29+

バッティングセンターのボールをバケツを被った頭で受ける
衝 撃 映 像 !!
怖いだろうなぁ、コレ
人は待つことに恐怖するって言うし

仔猫がうようよ
欲しいほしいホシイいいないいないいな

100円ショップで売ってるとても100円とは思えないもの
またたび
マジ猫まっしぐら

今でもわからない漫画内の理論
ゆで物理学。【キン肉マン】の作者である【ゆでたまご】氏の高い知性から生み出された 独自の物理法則
一例として、「軽いモノより重いモノの方が早く地上へ落下する」や、
「地球が逆回転すると時間も逆回転して過去へ戻る」などがある
(民明書房刊 ゆで物理学・・その驚くべき世界 より)

新参者に教える懐かしコピペ
うっは、コレが懐かしいって事は、もう新人じゃないんだな

10月1日、「ボーダフォンライブ!」は「Yahoo!ケータイ」に
孫のセンスの無さと自己顕示欲は異常

<*`∀´> ウリナラのイメージを貶める番組には圧力かけまくってやるニダ!マンセー!
侵略者を侵略者と報道してはいけないと考える国家と、それを受け入れる腑抜けマスコミ
マジ尻子玉抜かれてる
  1. 2006/07/28(Fri) 23:15:14|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

馬油湯日記

昨日ネコに噛まれたところが化膿し、えらく腫れた
膿を搾り出し、そ知らぬ顔で今日の行動を開始する
痛みが怖くて肉食獣と戯れられるかってんだ

仕事の塩梅は昨日と似たり寄ったり
今日も1時間残業でしたとさ

肉屋がデータ処理の依頼をしてきたんだが、時間的に閉店までに駆けつけることは無理なんで、明日に持ち越しする事になった

その後、温泉に身を投じる
今日の温泉は変わり湯とかなんとかで、馬油の成分がどうしたこうしただとか言う話
何やら湯が白濁しているが、最近荒れ狂っている手には優しそうなんで入る
特に効いた気はしなかったんだが…

その後はラーメンなんぞを喰い、離脱
今日はこれにて行動終了、と
  1. 2006/07/28(Fri) 23:14:49|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.07.28+

このコピペは泣いた
最後に台無しになるネタも混じってるから油断できない

DELLユーザー驚愕
キーボードのカタカナのタの印字が夕な件

何故DELLだけが?

パーツが余った?
コラなのか現実なのか

回収進まぬ携帯電話 内部に貴金属 “都会の金山”
当方も持ってます
2G→目覚ましとして使用
3G→予備機として利用
というのが用途

ロシアの格闘技、システマの映像 1
アクメツでも出てた格闘技だね
  1. 2006/07/27(Thu) 22:17:34|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ファッキン!サッカーの神様日記

早朝、いたちさんに背中を掘り起こされる
最近日常となってきたのが憎らしいと言うか・・・

さて、仕事だな
人員の都合により仕事がナチュラルに遅れる
ベテラン不在なのが痛い

休日出勤の受けつけがあり、来月8月の土曜出勤率が跳ね上がる
19日はFCプリメーロ天皇杯予選だが、お盆の調整の為、素で出勤日となっていた
どうもサッカーの神様は当方が気に入らんらしいな

残業一時間の末に解放される
肉屋の店が閉まる前に駆けつけ、役場への書類提出を依頼する
締め切りまでは若干の余裕があるんで、十分間に合うだろう

その後、店周辺のネコとコンタクト
今日もネコをマタタビでたぶらかすが、ラリったネコに噛まれ、流血沙汰となる
ネコって肉食獣なんだなぁ、と感心する
最も、噛まれた直後は痛みでそんな余裕無かったんだが

とりあえずはまぁ、こんな調子で本日の行動は終了しましたとさ
  1. 2006/07/27(Thu) 22:14:27|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

今日のトピック 06.07.27+

洞窟写真
よく混同する人がいるけど、洞窟はダンジョンじゃないんで注意
ダンジョンは地下牢ね

放送のサブリミナル化を決定 NHK
そもそもテレビ見ないし
  1. 2006/07/26(Wed) 22:29:58|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

冷戦構造日記

仕事を円満に終え帰宅途中、前の車に追突しそうになる
ブレーキを踏み込み、それでも止まれそうに無かったため、縁石の方面に回避する
ゴツリという音と共に制動成功
あちゃー、やっちまったぁ・・・とか思いつつ、自走できたのを幸いにそのまま移動
付近のコンビニで車を確認
ミラーが倒れたのと、ホイールが少々削れただけ
概ねノーダメージでしたとさ
まずはめでたし、と

そのまま肉屋の家に行く
肉屋付近でネコを対象に動物愛護開始
マタタビでたぶらかすことに成功するも、酩酊したネコにマジ噛みされる
間違いない、アレは俺を殺ろうとしていた目だ

さて、この周辺にはひときわ人懐こいのが2匹いるんだが、それぞれ仲が悪い
マタタビ舐めながら相手を威嚇しやがるし
かつての米ソの冷戦構造ってこんな感じだったんだろうな
無理に仲良くしろとは言わんが、人には迷惑かけるんじゃないぞ

とまぁ、今日はこんなカンジで終了しましたとさ
  1. 2006/07/26(Wed) 22:29:29|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.07.26+

創価学会について調べてみた。
創価は宗教の悪いところを濃縮したようなヤツだしなぁ

やはりねつ造だった「天皇発言」
このニュースは日経のインサイダー取引のもみ消しに使われたらしい

魔女の宅急便ネタ(『トンボ、キキ一髪』)
人生\(^o^)/オワタ

ジョジョの奇妙なスタンド占い
  1. 2006/07/25(Tue) 23:12:50|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ネタなし日記

特に変わった事が無いなぁ
ああ、そういえば久しぶりに晴れたか
あとは普通に仕事をして、その後湯治
あとは普通に帰宅、と

ネタが無い時は無いなりにネタが無い事を書くというのが定石というかなんというか
いや、でももうネタ無いし

あ、今日もいたちさんは元気でした
  1. 2006/07/25(Tue) 21:09:07|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.07.25+

はわわっ、ご主人様、サポートが切れちゃいました!
思えば当方の初PCのOSはMeでした
起動した時点でメモリ不足ってどうよ?
関連:ありがとう Me

軍事開発された物が、一般で使われるようになった物って何がある?
大規模な戦争が起こると、技術が一気に進歩するのもまた事実

漫画雑誌 発行部数 快楽天 売れすぎ ワロタ
ビームとチャンピオンは孤高の荒鷲

ダメ度チェック
駄目でも駄目なりに生きる権利は有るんだっ

チュン…チュチュン…チュン…のガイドライン
予想外多し
  1. 2006/07/24(Mon) 22:22:49|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

唯物論日記

朝からどうも頭がボーっとする
通勤路、曲がるべき道を直進してしまい、出勤時間のロスになったのもそのせい
疲労、まだ回復してないのかねぇ…

さて、それでも仕事は仕事としてあるワケで
先週の地獄に比べたらピンチ感は無く、ある意味ヌルい仕事なんだが、ココに来た当初、きつくてきつくて死ぬ思いだったンだよなぁ、この仕事
先週の修羅場は八万地獄といふものであろうか

さて、その仕事も1時間の残業の末に終了
先週の定時終了より、今週の1時間残業の方が疲労がないというカオスな状況
神なんてヤツが実際にいたとしたら、根性のヒン曲がった嫌なヤツに違いない

てなワケで、今日という日は終焉を迎えましたとさ
  1. 2006/07/24(Mon) 22:22:24|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.07.23(二度目)

2ちゃんでよくネタにされるけど本当はよく知らないもの
エビフライはRO起源だったんだ…

大人になっても面白く読める漫画
小林源文モノは大人でもちょっとどうかと・・・
いや、好きなんだが

★Z戦士達の就活★
ピッコロさん就職おめでとう

トヨタ「欠陥放置」報道
出る杭は打たれるが、出すぎた杭は打てない事の証明

【中国】輸血感染でエイズになった女性、補償求めたら「政府を攻撃した罪」で逮捕
ネタだと思ったのに事実でやんの

【在日】 「毎月17万の生活保護が少ない」と悩む在日
当方が体ぶっ壊れるかと思いながら働いてもそこまで届かないのにこのクソ無職は17万も…

灯台で撮影された女性の霊

みんなはドコをクリックするか
画像のドコでもいいからクリックしてみよう
  1. 2006/07/23(Sun) 13:38:19|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ジャンキー日記

起床11時
一週間の疲労は1日じゃ回復しきれなかった模様

本来ならこの時間に西部サッカー場でFCプリメーロの天皇杯県代表決定戦があったんだが、試合開始時間に起きちゃ観戦不能だわな
前回見逃した時も西部サッカー場で11時キックオフだったんで、なにやら因縁を感じる場所と時間というか…
いや、全ては身に余る疲労のせいなんだが…

その後しばらく失意のまま布団から起き上がることも無くダラダラしていた
こういう状態でやるどうぶつの森は何と気楽なものか

その後、起きてとりあえず食糧でも、と思い、肉屋の家に赴く
今日は土用であり、鰻である
なにやら鰻を買うと丼飯がサァビスしてくれるというんで、ホイホイと誘いに乗る
しかし、こういう季節のイベントを行うなどというのはいつ以来だろうか
ここんところクリスマスや正月すら無かったしなぁ

喰うだけ喰ったら、外に出てネコをたぶらかす
肉屋の家の周辺はネコだらけだが、何と個性豊かな事か
マタタビを振りかざすと、それがさらに顕著になる
ネコまっしぐらなネコ
欲しいけど知らない人は怖いネコ
とりあえずは嫌いではないようだがマイペースを貫くネコ
最近大怪我をして人間に驚異的な警戒心を持つネコ
他のネコが興味を持っているのを見て寄ってくるネコ
実にイイ
それはそうと、薬の切れたジャンキーのようにマタタビを欲しがるネコがいるが、マタタビ好きなあまり警戒心のリミッターが切れたこのネコと、ネコ好きなあまりマタタビ常備な当方
客観的に考えてジャンキー度はどっちもどっちじゃないかとか思ったりもする
いいんだ、欲しいものを欲しいと言わないのが大人ってモンなら、俺は大人じゃなくていい

あとはまぁ、明日の食パンを購入して行動終了となりましたとさ
  1. 2006/07/23(Sun) 13:37:48|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.07.23

朝日新聞、社説に二面性…皇室の発言に対し
【変節漢】皇族は黙れ → 天皇の重い言葉 → 政治的に利用するな
朝日のトンチキぶりの証明ってとこかな

「死の海」と化した渤海
先進国の通る道というかなんというか
それでも、規模が規模だけに酷すぎるな
それはそうと、朝鮮日報も日本叩き以外ならまともな記事作れるのね

仲間外れの韓国に米高官「自業自得」
ごもっともで

Windowsヤバイ
XPだけの現象かな?
シャープの暴打携帯もNGワードあるしねぇ

さくさく
なんとまぁ、リアルな・・・

アーサー空白の15年間を語る
↑のアーサーは、黒田アーサーだった
妙なところに力入れてるな、と
だが、こういうバカは好きだ

Clan Movie on Battle Field 1942 Desert Combat 驚くほど再現度が高いバトルフィールドの世界で甲殻機動隊を再現映像
  1. 2006/07/23(Sun) 01:02:06|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

回復日記

回復日

12時間の睡眠を摂取し、脂モノを食い、家でダラダラ
ネコにちょっかいを出して精神の安定を図り、と
とにかく疲労の回復に専念しておりました

それでも、早朝のいたちさんの大暴れはキャンセルできぬものか…
ウウウ……
  1. 2006/07/22(Sat) 23:22:45|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.07.22+

2chのせいで笑ってしまう漫画
ふたば虹裏の手柄が2chに持ってかれてる感が有る

わ、わりい界王さま
後の悟空のマキャベリストっぷりの片鱗とも言えるネタ


昭和天皇:A級戦犯の靖国合祀に不快感 元宮内庁長官メモ
靖国問題に関する昭和天皇の考えのメモなんだけど、各地で色々な波紋を呼んでいる模様

「皇族は黙ってろ」で有名な朝日新聞が何故か「昭和天皇の重い言葉」と主張
朝日新聞は、あいかわらずの変節漢っぷりが様式美すら感じさせる

このタイミングで発見された昭和天皇の発言メモ
 ~まずはその真偽から検証せよ~

左巻きのヒトにとってタイミングの良過ぎる時期に登場したメモの真偽に対する疑問

A級戦犯合祀メモと小沢一郎
政局の都合で主張が変わる民主党党首殿の発言

さて、靖国問題でたびたび問題となるA級戦犯合祀と分祀
戦犯には3種類あって、それぞれA級、B級、C級とあるのはご存知の通り

で、ABCというのは、罪の重さじゃなくて、ジャンルなのね
ゲーム例えれば、A(アクション)、B(ボードゲーム)、C(キャラゲー)みたいな感じ
好みはともあれ、どれが一番面白いかは人それぞれでしょ

そんで、実際にはといいますと
A級が「平和に対する罪」
B級が「戦争犯罪に対する罪(戦争の法規又は慣例の違反)」
C級が「人道に対する罪」

問題になってるA級戦犯ってのは、「平和に対する罪→侵略戦争を始めた罪」
ぶっちゃけ負けた罪
戦争そのものは国際法上問題ない行為だし
「侵略戦争を始めた罪」は重いたって、欧米が侵略して植民地にしたアジアに"侵略"したのが罪ってのも、なかなかシュールな理由だろうよ

んでもまぁ、擁護はしてみたが、靖国も批判される事をやってるんだけどね
ちょっと今回の資料からの引用
左翼の多くは戦犯合祀なんか問題にしてない
 彼らの批判の力点は
・国家神道の復活に反対するための靖国批判
・慰霊の宗教施設という分限を超えて大東亜戦争とその前段の軍の暴走を靖国はほぼ完全肯定しているために,靖国を全体として非難
しているところにあり,後者については右派の間でも,非難が多い点.

 戦争に負けた結果責任と,現在の日本国(つまり今上陛下)が認めている植民地支配とアジアの平和を乱した非を受け入れた上で,「亡くなれば二等兵も東条大将も神様だよ.弊社はつつしんでお祀りしています」とすれば,ここまで非難されることはなかった
 ところが靖国(護国神社)は,日本人でも賊軍だと祀ってあげず,他宗教の信者で遺族が断っているのに勝手に祀ったりしている
こんな姿勢では批判が出ないほうがおかしい

当方会津人だけど、戊辰戦争での死者は"賊軍"だから祀ってもらってないよ
傲慢ってのは見苦しいから、些かなりとも改善してほしいものではあるね
  1. 2006/07/21(Fri) 22:45:11|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

春夏秋冬(by泉谷しげる)日記

鬼の週が終わった・・・
少し休ませてください
マジで
  1. 2006/07/21(Fri) 22:44:40|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

今日のトピック 06.07.21+

怖いYouTube
夏の日の清涼剤というか…

テヘラン山岳部で化石化したノアの箱船を発見か イラン
オデュッセイアのパクりの聖書物語の派生物が発見される不思議

ハプニング コンピレーション
いやコレは死ぬ
マジで死ぬ

進化論っておかしくね?信じてるヤツはなんなの?
なにげにロマン溢れる進化論論に

ヨハネスブルグのガイドライン
なんかえらく治安が悪そうな国のようで・・・

韓国大使館が対馬関係報道に、東京のTVキー局に圧力をかけ、言論弾圧
事実を伝えることの出来ない報道機関に存在する意義は有るのかね

もし戦争が起こったら国のため戦う?
冷静に考えて、今の日本に攻めてきて勝てる国はアメリカと中国
実際に攻めて来る可能性が有るのが中国
チベットの民族浄化を決行した実績の有る中国が、日本には行わないという保証は無い
民族浄化ってのは、簡単に言うと「男は去勢、女は強姦」
さて、ここで戦わないという選択肢が取れるかい?
それはそうと、この項目でイタリアに負けてるというのは・・・
  1. 2006/07/20(Thu) 22:03:07|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

レストア日記

早朝5時、いたちさんの大暴れにより起床
猛威を振るうだけ振るい、遊び疲れにより沈静
こいつは悪魔の化身だ
そら国家ぐるみで飼育禁止にもなるわ

今日も仕事だ足が痛い
これで逃げることが出来るような甘い世の中ならいいが、人生は厳しい
んで、仕事をさくっとこなして終了なワケだ

職場の人に、選挙運動に関する頼まれごとをされる
なんでも、住所氏名電話番号を指定の紙に書いて提出してくれとの事
でも、その党が民主党
国家主権の移譲や主権の共有とかいう狂った事を言ってのける民主に協力するつもりはないし、そんな団体に個人情報を握らせるのも嫌なんで、お断わりしましたとさ
死ねよ売国( ゚д゚)、ペッ

仕事帰り、体が壊れそうなんで温泉でレストア
この地獄はいつまで続くか…
  1. 2006/07/20(Thu) 22:02:41|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.07.20+

戦場・戦争にまつわるオカルト
生死を賭けて戦ってる場には情念も残るだろうよ

メガテン属性占い
しっかし、なんでもアリだなこの手の占いは
  1. 2006/07/19(Wed) 22:33:43|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

フォーゲットホープダイアリー

鬼の仕事週間2日目
初日の段階でヤバめの損傷を被った当方は、痛んだ体を引きずり2日目を終える

なんか仕事中、足が筋肉痛とは別な方向性で痛いし
疲労骨折の兆しじゃない事を祈るばかりである

ちょっとカラダのガタが深刻なんで、帰りに温泉に寄ろうとするも定休日
ガッカリ感が20倍増しってんだ畜生
夢も希望も無いままに、今日は明日へと続いてゆく
ノーフューチャーッ
  1. 2006/07/19(Wed) 21:01:15|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.07.19+

対北朝鮮安保理決議交渉の要約
凄くわかりやすいまとめでござんす

今日はこれだけ
  1. 2006/07/18(Tue) 22:44:46|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ルーキー加入日記

さて、鬼の仕事週間開始です

本日は仕事の進みっぷりが遅い
聞いた話によると、前の工程を行うものが新人さんになったらしい
なんで、ただそれだけの事情で1時間残業
サポートしてくれるベテランがいないのは、この職場の伝統だしなぁ…

あとはまぁ、何事も無く行動終了でヤンス
  1. 2006/07/18(Tue) 22:20:46|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.07.18+

立体的に見える画像
交差法とかが一切駄目な当方
まぁ、やる気が無いってのも要因だが

街の遊撃手 いすゞジェミニCM集
多少のタネこそあれ、CGじゃないのが凄いな
  1. 2006/07/17(Mon) 22:35:54|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

準ヒキコモリ日記

起床13時ィィィィィィィィ
おかしい、昨日一昨日で疲労は駆逐した筈なのに…

外は雨なんで、食材を買いに出かけた程度で行動は終了と相成りました
さて、寝よ寝よ
  1. 2006/07/17(Mon) 22:31:05|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索