無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今日のトピック 06.07.01+

2006年上半期 個人的10大ニュースまとめ
気がつけばもう今年も半年過ぎておりました

おいでよどうぶつの森がホラーゲームだったら
引越し先
えーっと・・・癒し系だったよね?コレ

神話に出てくる最強の剣は?
ロマンのない事を言うと、最強の剣よりも最強の剣士なんだよな

絶対に笑うスレ
こういう文章はセンスだよなぁ

もしもデスノートが燃える展開だったら
もう原型ないし
  1. 2006/06/30(Fri) 22:25:54|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

理不尽日記

仕事にて、コレをやるなと言われた事を忠実に守ったところ、他の人に
「なぜこれをやらないんだ」と、正反対の事項で怒られ、些か気分を害する
なんかもう、誰を信用すりゃいいんだよ

今日も残業、明日は休日出勤
夢も希望もありゃしねぇ

帰宅後、Vガンダムなんぞ見る
うは、おもしれぇ
  1. 2006/06/30(Fri) 22:25:21|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.06.30+

巨大スイカが漫画家・西原さん宅に…送料10万円
高須クリニックの中の人じゃないの?

漫画原作者がblogで漫画家をアホ呼ばわり
なんかもう、コミュニケーションスキルの欠落を感じさせられます

と て つ も な く 長く遊べたゲーム
ネトゲ関係は長いなぁ
100時間で初心者脱出ってくらい長い

時の流れを忘れさせる時計
なんか、脳味噌にこびりついて離れなくなる音楽なんスが・・・
  1. 2006/06/29(Thu) 22:45:38|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:3

湯治成功日記

ケータイを忘れる
それだけの事で昼休みの娯楽の80%が失われるのが現状である
文明社会に汚染されたか・・・

いつもハードな仕事だが、本日はひときわハードでした
スペランカー先生なら疲労で5度くらい死んでるね、実際
んで、苦難を乗り越え仕事終了
今日こそ湯治を成功させましたとさ
  1. 2006/06/29(Thu) 22:45:14|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休業日記

仕事でボロボロの体を引きずり、温泉に行く
すると、本 日 休 業
仕事以外で心が折れました

ビーバー総帥と秘密の電話会議を行った
内容は諸般の事情により一切内緒とする
  1. 2006/06/28(Wed) 21:57:43|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

クレジットカード停止日記

修羅場到来
逐一記入するほどネタに溢れていたわけではないが、とにかくしんどかった模様

帰宅後、昨日落としたことに気付いたサイフに入っていたクレジットカードの会社に連絡し、使用を停止してもらう
現在のところ使用されてはいなかったらしいというのが不幸中の幸いか

んで、帰宅後ダラダラとネットを漂い、就寝、と
今週は体感時間が長いなぁ
  1. 2006/06/27(Tue) 23:59:15|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.06.27+

首吊死体の都市伝説
体中の穴という穴から体液が出るとは聞いてたが、内臓まで出るってのは聞いたことないなぁ

「舞台論」 - 舞台に立つ人が本当に恐れるべきものとは
色々言われてるけど、チャンスが一度しかなかった事を責める人はいないのな

無神論者との対話
勝敗よりも誠意というモノ
どこぞの勝利勝利うるさい油ダヌキ率いるカルトよりも好意が持てる考え方
全知全能の神の不可解な行動(例えば全知全能ならば当然知ってるはずの人間の行動に対する怒りとか)を知る度に、無神論の方がスジが通ってるなとは思う今日この頃
まぁ、神はいるとしても、強力ではあるけども全知全能ってのはフカシで、その行使できる能力に限界があると見るのが妥当だと思う

ガイコツバイクでドッキリ
こういうのに冷静に応戦できる人がいたらカッコいいなぁ
まぁ、実際は映像の通りなんだろうけど

後味の悪い噂話、都市伝説まとめサイト
ジワリと来る怖い話色々
  1. 2006/06/26(Mon) 23:01:30|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

華麗ならざる日常日記

今日から3週に1週の修羅場ウィーク突入
てなワケで、佐々成政、これより修羅に入る

んでもまぁ、多少は付け入るスキがあったというかなんというか
しかし、明日からは正真正銘の修羅に入るかと思うと意識が十万億度の彼方まで飛びそうになるな

どうやら昨日、メインじゃないほうの財布を落としたらしい
くぬぬぬぬぬぬぬ
  1. 2006/06/26(Mon) 23:01:06|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.06.26

ボービントン博物館戦車ショー 2004の映像
構造上の問題なのかティーガーがパンパンうるさいな

俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
見ないほうが幸せだったのだろうか・・・

将棋の飛車、角はあんなに強いのになんで王より位が低いの?
いい騎手は馬と同じ速さで走れるのが条件というわけじゃないからなぁ
  1. 2006/06/26(Mon) 02:05:24|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

データ受渡日記

オオクワガタを捕獲しようとして指を挟まれ、えらいことになった挙句に取り逃がすという悪夢を見て起床
現在の時刻は7時
ううむ・・・また12時間睡眠か

起きてダラダラしていたところ、E君よりメール
かねてより依頼していたデータが完成したとかなんとか
パリの時刻で生活しているE君はこれより寝るそうなんで、起きてから行動となるのだろう

んで、当方としてはダラダラ過ごすわけだ
お食事を済ませ、ひたすら体力回復に努める
そんで、19時に店長も交えての合流となる

データを受け取り、お食事なんぞしてから本屋を巡る
最終的に帰宅した時間は24時過ぎ
12時間も寝たんで眠気が無いのなんのって
んでも、明日に障るんで強制的に横になったまま行動終了、と
今日はこんなモンです
  1. 2006/06/25(Sun) 10:48:57|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

大王就寝時間日記

起床時間が13時
肉屋の家でトンカツを調達し、食らう

その後、ダラダラとネットなんぞしながら寝そうになり、こりゃあイカンと本格的に寝るコトにした

就寝時間は19時
まだ日が落ち切ってなかったんでカメハメハ大王ですら寝ない時間だ
  1. 2006/06/24(Sat) 11:01:14|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.06.24

サイコクラッシャーでマリオ
超 攻 略 術 !!

ブロントサウルスは、現在アパトサウルスと呼ばれていますが、どうしてですか?

日本の得点力不足を解消する
これがブラジル戦で採用されていたらあるいは・・・

「オフサイドだろ?」…釈然としない主審判定
W杯】「誤審だ!審判買収だ!」と韓国ネチズン大興奮
 FIFA公式サイトは一時ダウン

対フランス戦後の「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない」という素晴しいコメントはどこに消失したか教えてください

蛍の光…韓国の著作権者団体がUSENに著作権使用料6億円を請求
いや、流石にコレはネタだろう
でも、「韓国ならやりかねん」という事実が断定を避ける
一時期韓国国歌だったという事実もあるしなぁ
※ネタだったコトが確定しますた

ボトルシップならぬボトル猫
ナチュラルにこういう事が出来る柔軟性は脅威

『ルパン三世 カリオストロの城』の功罪
モンキーパンチには微妙なポジションなんだろうなぁ
そら後にこんなの構想したくもなるわな

ひっそり MP3 サーチ
  1. 2006/06/24(Sat) 01:12:41|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

心労日記

早朝早起きしてフッチボゥの日本対伯剌西爾戦を見る
サポーターの応援というのは、サッカーの神様の光臨儀式だと思う
相手がブラジルなんで諦めモードが入り込み、本気度が足りなかったようで、GK川口に光臨していた神がロスタイムからお帰りになってしまったらしい
失意のまま二度寝した後また起床し、仕事に向かう

仕事終了後、職場のボーリング大会及び飲み会となった
ボーリングで2ゲームやって総合201点というのは如何なものかとも思えなくも無いが、生涯ゲーム数が5ゲーム程度の当方としてはこんなものであろう

続いて飲み会に入る
当方、帰りは車にて自力帰宅なモンで、一切酒は飲めず
クジで席を決められ、指定された場所に座る
数少ない親交のある人とは席が遠く、ヨッパライとはテンションが違いすぎて会話が成り立たず
苦行のような時間を黙々と過ごすコトになった

んで、23時近くにようやく開放され、帰宅するに至った次第
心労のみが加算したような一日でございました
  1. 2006/06/23(Fri) 23:55:36|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.06.23+

どっちがどっち?
似て非なるもの色々
正直どうでもいいものも多数

橋本・・・一体お前に何があったんだ・・・!
フッチボゥ好きにはラテン気質が強いヒトが多々いるが…
彼ははっちゃけすぎ

【民団新聞】韓国だけでなく日本も竹島問題の国際法廷での決着を嫌がっている
どうしてこうも自分の希望的観測を基に断言するのかねぇ
世界の総意がそうならば負けてもいいから裁判に出て欲しいってのによ
  1. 2006/06/22(Thu) 21:51:28|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

バッテリー日記

職場にて職務を遂行し帰宅しようとしたところ、ケータイ屋からの電話を確認する
こないだのバッテリーが届いたってコトなんで、取りに行くことにした
来る場合には閉店15分前までというオーダーを受け、移動時間を短縮する方法を試行錯誤しつつ、閉店18分前に到着
んで、新しいバッテリーを装備して、行動終了、と

あとは食材を買って帰宅
明日がフッチボゥの日本対伯剌西爾戦なんで、即刻寝る
  1. 2006/06/22(Thu) 21:49:37|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.06.22+

『怪しいバイトをしようと思う』
仕事内容のメールを見て、地雷と判断できる知識量は素直にスゴイと思える

笑 っ た ら 死 ぬ ス レ
自己申告で4回死んでる

買って後悔したもの
イタリア軍のマント
重いしバランス悪いし、まともに着りゃしねぇし

最終回が良かった漫画
マイナーだが、ガッデム大阪豆ゴハンかなぁ
メジャーなのは語りつくされてるからいいや

韓国政府が韓国人に隠していた事実を羅列するスレ
ぶっちゃけ国交断絶しても、「ふーん」程度しか思わない国なワケだが
反日を国是としてる国と仲良くできるハズもないのは道理なんだがね
  1. 2006/06/21(Wed) 22:44:05|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

まとまりナシ日記

指が痛い
露骨に皮膚炎なんだが、原因に心当たりがありすぎて特定できず
ビタミン不足か、灯油のせいか、ゴム手袋のせいか・・・

今日一日に関しては特にネタがあったワケでもない
普通に仕事して普通に残業をやって帰宅

関係ないけど、ヒロシって消えたよな
日本人にとって芸人ってのは消耗品なんだな
飽きたらポイかよ

職場の話題が主にパチンコな件
朝鮮玉入れに興味の無い当方にとっては何がいいのかよくわからん

今日は話にまとまりがない
日々の労働に消耗してるんかな
  1. 2006/06/21(Wed) 22:43:45|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

今日のトピック 06.06.21+

路線変更したけど失敗してすぐに打ち切られた漫画
魁男塾が速攻で出てくる
ある意味トラウマ

★「剣と魔法の博物館」:正宗(まさむね)
存在しない説まで出る刀だったとは…

ゴルフ中継をテレビで見ていると”カップインした時に”カランカラン♪”とすごくよい音がします。
カップにマイクが仕掛けてあるのでしょうか?

そういやそうだよな
普通に受け入れてたけど、異常じゃんアレ

臨死体験のなぞ
>30%の人はトンネルを通りぬけ、天国の光景を見たり、身内の人に出会ったりし
>25%の人は意識が身体から離れた状態を経験し
>13%の人は過去の一生を振り返ることを経験した。

当方の体験では、ノイズ交じりの映像でその日一日をフラッシュバックした程度です
死後の世界とやらに幻想を抱くようなものは見なかったな

  1. 2006/06/20(Tue) 22:53:06|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

一時間日記

残業1時間
妙に疲れたんですが・・・
  1. 2006/06/20(Tue) 22:51:24|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.06.20+

偽札作ったwwwwwwwww
良識ある日本国民としては即刻通報せねば

世界最大の結晶の洞窟
常時気温65度、湿度100%ってのはソフトな拷問だよなぁ
  1. 2006/06/20(Tue) 00:09:33|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

一揆日記

本日、職場にて株主総会なるものが開催される
本来、株を持ってないしがない派遣の身の上としては関係ない話なんだが、昼休みの終了後にその余波で、派遣全員が事務所待機となった
その席にて、現状の仕事量が一杯一杯なのにも関わらず、さらに仕事量が増えていくことが予告されている事に対する不満が続出する
現状で死にそうなのに、これ以上増やしてどうするねんと言うのが主な主張であり、当方もそう思う
んでもまぁ、そんな話を当事者でありながら他人事のように聞いていた当方は
農民一揆はこういう話し合いを経て行われるのだろうなぁ
などという、実にナナメ前を向いた視点で事の推移を見守っていた次第である

そんな中、仕事中にベルトコンベアが動かなくなるというトラブルが発生
それにより、仕事が完全にストップする
この時点で残業最低1時間は約束されたワケだ
当方までもが一揆を起こしたくなってきたし

結局本日は2時間残業の末に解放された
腰は痛いし指は痛いしで、月曜の時点で目に見えてやる気が喪失していくのがわかる次第であります
あー・・・・・・
  1. 2006/06/19(Mon) 23:10:44|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ダラダラ日記

早起き(当方比)したものの、何かをやるという気力が無いんで、家で悠々と引き篭もる

夕方頃から現実的な補給物資不足に耐えかね、買い物に出る
買い物に先立って、肉屋の家にて適当に談話
その後、ネコをマタタビで篭絡し、独り悦に入る
警戒心の強いネコに本日初めて手渡しでのコンタクトが成立し、マタタビ様の偉大さを思い知る

後は当初の予定通りガソリンを入れ、食パンを買い、パイナップル缶を買った後に帰宅
あとはダラダラと部屋にて過ごし、サッカーの日本戦を見てから寝る事となった次第

なにやら頭痛がする
風邪じゃなきゃいいが…
  1. 2006/06/18(Sun) 21:42:49|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.06.18(二度目)

なんでこんなの保存したんだろっていう画像

「大人には聞こえない音」聞こえます?
12秒くらいにちょっとポコポコ ダンダンと聞こえる程度で、あとは聞こえねぇし

ガンダムを一機もらえるとしたらどのガンダムが欲しい?
万能小型軽量なV2一択

北國銀行ホームページのご利用にあたって
当ホームページに無断でリンクすることは不正競争防止法違反になりますので、ご注意ください。

こじつけの不正競争防止法違反とやらが怖くてキッズgooにフィルタリングくらうかってんだ

[テレビ]ただの「主婦」が「市民団体の代表」になったのだから、NHKは「主婦」とした
こういうのは世間一般では印象操作と言います

同和対策事業:鳥取市隣保館職員、個人HPで揶揄--市、処分検討 /鳥取
こういうのは世間一般では言語統制と言います

図録▽都道府県別の食料自給率
福島が100%行ってないのは正直意外だった
北海道の自給率はスゴイのぅ

6割がネットで知り合った相手とコミュニケーション、オフ会経験は1割
当方は常にマイノリティに属します
チャンスがあれば気軽に会ってるんだけどな

RPGで最も不幸で悲惨な町、街、村、城は?

「ガンバレ」の一言が嬉しいとき、辛いとき
十分頑張っている人に対しては重圧でしかないようで
  1. 2006/06/18(Sun) 12:23:18|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.06.18+

漫画史上最高のかませ犬って誰よ
ピッコロさん高評価

自然がいっぱい、目に優しい写真

電通、「ハンドルネーム等により運営されているサイト」からのリンクを固くお断り
こういう法的根拠の無い俺ルールを作られたらリンクしたくなるのが人情ってモンだ
しかしまぁ、リンク禁止ってのは後ろ暗いコトでもあるんだろな
具体的に言うと森永乳業の砒素入りミルク事件の揉み消しとか大正製薬ショック死事件の揉み消しとか

GUNDAMラストバトル集動画
  1. 2006/06/18(Sun) 00:51:37|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

バギー日記

気がつけば12時間睡眠
最近の疲労はスゲェと感じる今日この頃

起きてから車のエンジンオイルの交換に出動する
さくっと入れ替え、さくっと離脱

携帯の不具合が改善されないんで、暴打ホンショップに持ち込みに行く
途中の中古車屋で気になるものを見かけ、引き返し観察する
そこにあったのは50ccバギーの新品
bagg1.jpg bagg2.jpg
それぞれ149000円と198000円
うわ、今回の車検代より安いやん
最近欲しい欲しい言っているビーバー総帥ならずとも欲しくなるな、こりゃ
買わんけど

そんなコトもありながら暴打ホンショップに到着
症状を話し、一度本体を交換した旨も伝える
店員のねーちゃんがしばらく電話した後、電池パックが不具合の原因じゃないかという
前回本体は交換したが、電池パックはそのままだったらしい
今現在電池パックの在庫が無いんで、取り寄せになるとの事
取り寄せ中は現状維持、と
ま、そんなもんだろうと思い、店を後にする

肉屋の家に行き、トンカツなんぞ買い、肉屋の家の外で近所のネコと戯れる
なにやら素で仲が悪い2匹がおり、それぞれマタタビは欲しいらしく、寄ってくる
寄ってきたところで鉢合わせして互いに威嚇
感情表現がストレートだねぇお前ら
てなワケで、ケンカさせるのもなんなんで早々にその場を離脱した
後は家でヒキコモリでございます
  1. 2006/06/17(Sat) 22:29:58|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.06.17+

[日本]WCをキャプテン翼風にしてみた[オーストラリア]
まぁ、なんちゅうか……
しゃあないよね、うん

悟空の誤算とクリリンの誤算

音楽著作権“利権者”たちの変わらぬ想い
JASRAC通すだけで半分ピンハネされる状況ってどうよ?
例え自分の著作物でも、だ

選手たちの泣ける逸話@野球殿堂
ただスポーツが上手いだけじゃなく、人間的にもグレートな人っていいよな
  1. 2006/06/17(Sat) 00:51:10|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

バクハツ日記

修羅場が基本の我が職場
今日も基本で御座いましたとさ

仕事の後は湯治なんぞして帰宅
頭痛がするときサウナ入ると頭がバクハツしそうになるね
  1. 2006/06/16(Fri) 22:48:01|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 06.06.16+

秋田のあの人の画像に驚いた件

男の部屋センス◎なもの×なもの
部屋に各種武器があるのは小粋なインテリアだよね
小粋なインテリアだよね

都道府県ごとに独立して戦争したら何処が勝つ?
在日米軍の有無で戦闘力が一変するわな

ジョジョーッ!俺は仕事をやめるぞーッ!!!

ゲームやマンガの裏設定や怖い話とか

児童書板:童話に勝手に教訓をつけるスレ
童話のオリジナルは結構血なまぐさいコトをさらっと表してるんだよね

懐かしアニメOP 藤子不二雄作品特集

届け!ドイツへ。ウルトラマンも日本代表を応援
でも、大多数が3分限定でしょ?

ウリナラの対馬侵略はもう止まらないニダ <`∀´>
応永の外寇の平成版だから、平成の外寇ってトコか
今も昔も変わってないな、あの国は

信じられないと思うけど本当に作り話。のガイドライン
  1. 2006/06/16(Fri) 00:23:35|
  2. 今日のトピック(’06)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

収容所料金高い日記

普通に仕事して終了

YTF総統に、昨日届いたパーツを渡す
今現在ザクのMSVに情熱をかけている最中で、マインレイヤーやら強行偵察型やら、続々と出来上がっていた模様
流石総統、目のつけどころがナナメ上です

愚母の収容所代を支払いに行く
今月の料金は約11万7千円
政府のクソバカが介護料金自己負担額50%上げなきゃ、月々苦しむこともなかったのに…
嗚呼恨み節

その後は食パンを買って帰宅
自室にてキッズgoo関連のネタ探しに情熱をかけておりましたとさ
  1. 2006/06/15(Thu) 22:23:24|
  2. 日記(’06) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ボクはもうコドモじゃないんだ

キッズgooから、当サイト及びHPが締め出されました

エロ記事書いたわけじゃないし、特定の個人に対する誹謗中傷記事を書いたつもりも無い
それ以外の原因といったら、アンチ朝鮮関連の紹介リンクだろうなぁ
んでもまぁ、ここぞとばかりに
ウリのサイトは差別されたニダ
謝罪と賠償をしる!

とか言い出さないのが大人の対応ってヤツだ

これでキッズgooはじかれサイト同盟の加入条件は整ったんで、ここに加入を宣言します

とりあえず、知り合いのブログを勝手にチェックして、はじかれてたらトラバしよっと

関連
キッズgooで検索してみたら
キッズgooはあなたのお子様を「危険なインターネット」から守ります


[ボクはもうコドモじゃないんだ]の続きを読む
  1. 2006/06/15(Thu) 00:54:17|
  2. 雑記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:4
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索