無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

面接日記

朝起きると、妙に鼻水が出る
引き始めのカゼかな?

昨日の蕎麦が思う以上に良かったんで、今日も業務スーパーに行き、蕎麦とめんつゆを買ってきた

その直後、職安に行く
何やら風変わりな会社が募集を出していたんで紹介してもらったところ、即日面接可能との事
幸い家には記入済みの履歴書があり、面接場所も家から近い
そんな次第で職安→家→会場まで30分で全てが決まってしまった

地図を見ながら面接会場へ行く
一応スーツなんぞ着ては行ったものの、明らかに浮いているご様子
てか、面接の時点で面接官ぶっちゃけすぎ
アットホーム過ぎてぐうの音も出ないよ、実際
面接の人の奥さんが知り合いの姉だったり、こないだEくんとの待ち合わせの現場を偶然見られていたりなど、地元と密着すぎです、ハイ
そんで、一通り仕事の説明を受け、面接終了
アットホームはいいが、イマイチ手ごたえがわからんし
なお、競争率は現時点で3.0倍だそうな
見た感じイイ会社だし、入れたらいいんだけどなぁ

その帰り道、携帯に電話が入る
電話に出たらさっきの面接の人で、聞き忘れたことがあるとの事
で、わざわざ電話してくるくらい重要なことだと思ったら、聞きたいのは血液型だったワケだ
Bと言ったらちょっと笑っていた
面接で血液型を聞く会社ってどうよ?
まぁ、ネタにはなったが・・・

その後、肉屋の家に行き、顛末を語り離脱
ビーバー総帥に風邪薬を紹介してもらい、飲んで大人しくしていた

  1. 2005/10/31(Mon) 04:01:02|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.10.31

閃・炒飯
動きは素晴しいが、結末はやはり…

韓国:日韓親善サッカー、靖国参拝議員は”お断り”
現状でこの国との親善とやらの意味を見出せ無いんだが・・・・・・

11歳長女にビール400箱万引きさせた夫婦
この子にとっての一番の不幸は、この親の元に生まれてきた事だよな
  1. 2005/10/31(Mon) 00:39:53|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

業務日記

暴打のメール受信不良について、いちいち店まで出向くのがかったりぃんで、サービスセンター電話をしてみる
症状を説明し、実際に携帯をいじりながら30分かけて試行錯誤した結果、「そういう仕様だった」という結論に至る
工エェェ(´д`)ェェエ工
まさに地雷という地位を着々と積み上げて行ってるワケなんだが・・・

本日、業務スーパーなる店に行ってみた
しかしまぁ何もかもが多く、かつ安いな
一応通常サイズもあるんだが、それだと普通のスーパーと値段がほとんど変わらんので面白みに欠ける
乾燥パスタ4キロやふりかけ500gなんて初めて見たし
結局ここでは蕎麦とペンネを買って帰ってきた
結局麺類の呪縛からは逃れられないんだな
  1. 2005/10/30(Sun) 04:00:39|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.10.30

明日からモテ男になる必須アイテム
ウルトラセブンの変身メガネ並に劇的な変化が

[検証]石川大阪東京
大塚愛の盗作疑惑を検証

エイベックス・グループさんから要請がありました。
検証したところ、速攻でエイベックスから要請という名の脅迫が

さくらんぼ
過去を蒸し返してみる

好きな漫画の嫌な部分
好きなマンガでも納得いかねぇ事は多いようで
男塾は好きだが、作者の過去に書いた設定の忘れっぷりときたら・・・

葬儀屋だけどなんか質問ある?
普通にいい人みたいね、この>>1

中韓の消極的な靖国批判に不満な朝日新聞
 ~外交カードとして成功した靖国参拝~

自分で放火した火を絶やさぬよう必死な朝日

報道における加害者の取扱い
犯罪者が朝鮮人だと、被害者以上に配慮する新聞社
  1. 2005/10/30(Sun) 00:14:36|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

暴打日記

携帯の度重なるメールトラブルに業を煮やし、暴打ショップに持ち込んでみた
症状としては、メールの受信不良
具体的に言うと、何の前触れも無くメールと電話の送受信が出来なくなるという症状が起こる
あとは、メールサーバーの受信容量の不良
これは、3メガあるはずのメールサーバーが、最大2キロ程度のメールを30通貯めただけでサーバー容量が足りませんとかいう寝言を言われる
で、ショップのねーちゃんと話をしたが「USIMカードをいじってみる方法を試せ」との事で、実のある対応策も出ず、帰される始末
駄目なんじゃねぇのかな、この会社・・・
  1. 2005/10/29(Sat) 12:17:01|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

パソコン日記

E君がパソコンを買いに行くというので、請われて同席する

E君のパソコンはノートなんだが、モニターが死に、テレビに接続して映像を取っていた
さらに最近になってハードディスクが挙動不審になり、追加HDDを買って何とかしようとしていたが、どうにもならないため継続使用を断念し、新しいパソコンを買いに行く考えに至る

普通はモニターが死んだ時点で瀕死だよな
瀕死のパソコンをさらに酷使し、HDDが死にそうという状況を迎える
HDDが挙動不審の時点で死亡確定なのに、ブードゥーの秘術でゾンビを使役する呪術師のように、さらに死体をも酷使しようというもの
だが、所詮ブードゥーはオカルト
オカルトは自然法則に勝てなかったらしい
で、今回の郡山市行きというワケだ

で、15時にスーパーの駐車場に待ち合わせ
Y店長も同席するというんで、30分前に合流し、待ち合わせ場所にて待機
多少の遅刻の末Eくんが到来し、移動開始

パソコン屋にて15万程度のショップブランド作り置きパソコンを買い求め、買い物終了
モニターを何にするかで多少の試行錯誤はあったが、パソコンに関しては躊躇無く選びやがった
何故その決断力をもっと早く使えなかったものか

んで、他に特に用事もなく、その場を後にした
帰り道、当方の強い希望により食材なんぞ買い求めたくらいで、寄り道するでもなく帰宅っと
もっともそれは、Y店長が20時から地元にて用事があるってのも大きかったんだが

後は劇的なドラマも無く、行動終了しましたとさ
  1. 2005/10/28(Fri) 12:16:39|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.10.28

「イジメはなくならない」って言ったら批判されたw
確かに無くなりはしないだろうが空気読め

ニュース速報板:ファミコンって無駄に頑丈だったよな。
空爆にも耐えるハード作る会社ですから
  1. 2005/10/28(Fri) 00:49:52|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

食材日記

職安に行こうとするも、ヤボ用にて致命的に遅い時間になっていたため断念
仕方ないんで、数日分の食材を買い求め、帰宅

途中、乾燥パスタをどっさり買った次第
もう、パスタは最近の主食だね
ソースを作るのが面倒なんで、茹でたパスタにケチャップとタバスコだけというのが若干気にはなるが・・・

そんな次第で、ちょっと毛色を変えようと、シチューのルゥを買ってみた
具の無いシチューをパスタにかけて、スープスパだコンチクショー
何故か物悲しいのは何故だろう・・・
  1. 2005/10/27(Thu) 04:04:58|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

今日のトピック 05.10.27

続・目を -=・=- -=・=- にしてみよう
片っ端から台無し

ガンダム世界で最強の虐殺殺器はなんだ?
惨たらしく殺すって意味ではバグだと思うんだが

コロコロとかの漫画でよくある事
全国大会、金持ちのいけ好かないガキだけはガチ

ウルトラマンが3分しか戦えない理由
ウルトラマンは侵略者だけじゃなく、大人の事情とも戦ってるんだな、うん
  1. 2005/10/27(Thu) 00:00:09|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

無職日記

職安に行ってきた
右隣にはいちいち大声で独り言を呟くオヤジ
左隣には大勢でつるんで馬鹿笑いするガキ
右隣が去ったかと思ったら、新たに受付に端末使用申請もせずに端末をいじろうとして、何故いじれないのか聞いてくるチンピラ
日本の無職はこんなヤツらばっかりなのかよ・・・
  1. 2005/10/26(Wed) 04:01:54|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.10.26

JASRAC管理楽曲で動画を伴う配信がNGなのはしょうがない?
醜態しか聞こえない団体に著作権を守らせていると言う現状

『星矢~冥界編~』声優陣変更について
原作者と声優陣の間で色々揺れているものが有ったようで

■「新しい歴史教科書を作る会」会長&名誉会長コンビが出した「ジェンダーフリー・バッシング本」の面白さ。
内容が明らかにアレすぎてもう……

綺麗なお姉さんは好きですか?
強いな……お姉さん

怒られることって?
子供の屁理屈というかなんというか

浜崎あゆみの作詞法のガイドライン
テンプレでできるほど単純な歌詞だしなぁ
で、歌詞には英語は欠片も出てこないのに、タイトルだけ英語、と
  1. 2005/10/26(Wed) 00:29:52|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

返還日記

面接の電話待ちのため引き篭もり
今日電話来なかったらもう待たない
そう思いながら待ったが、結局電話は来ない
俺の1週間を返せ
  1. 2005/10/25(Tue) 04:00:30|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.10.25

被害者実名報道したがるマスコミの魂胆
主張と行動がちぐはぐなマスコミ
こんなヤツらに過度の自由を渡しちゃいかんわなぁ

中核派のピンボケネット右翼分析第二回 「つくる会と街宣右翼は同じ」
当方も全部が全部ではないけど「反反日・反左翼」だなぁ
足元が見えてないバカは指摘したいもんだし

NHKが朝鮮総連家宅捜索を殆ど報じていないこと、それに呼応して朝鮮総連がNHK以外のTV局に抗議したことについて電話しました
東京都に電話して「日本は朝鮮人の言葉を奪った」という嘘について指摘しました
電話突撃2本立て
ある程度考えをまとめていかないと、こっちが論破されそうな雰囲気だよなぁ
管理人さんGJ
  1. 2005/10/25(Tue) 00:41:39|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

散歩日記

履歴書用の証明写真なんぞ撮影してきた
で、あっさり帰宅

その後ふと思い立って、いたちさんを公園に連れて行って遊ばせた
当初こそ遠くで犬の吠える声に怯えまくっていたが、その犬が去ると、そこら中動き回る
itati051024.jpg
やけに人懐こいネコが寄ってきて、いたちさんに興味深々
んで、いたちさんも同じく興味深々で近寄るんだが、逃げ出すにゃんこ
恐れもせず追いかけるいたちさん
結局機動力と速度の差で追いかけっこも成立する筈もない
で、日が暮れたんで帰ってきたワケだ

後はパスタなんぞ食って行動終了
今日も今日とて日は暮れるっとな
  1. 2005/10/24(Mon) 23:44:57|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.10.24

マンガ出版社TokyoPop、盗作問題で絶版になった少女マンガのアメリカでの発売中止を決定。
ここまでくると、盗作云々を口実とした出版社側からの悪意を感じる

漫画でよくあるパターン
マンガとかは一種の記号なんで、記号化したほうが安心ってのはあるわな

87様への謝罪と訂正
謝罪とはかくあるべし
筋金入りの愛すべきバカだ

もしもドラゴンボールキャラクターが平凡な名前だったら
なんかもう、台無しです

E.本田理論を応用した大陸間弾道力士の開発
えっと、その、まぁ……凄いですね

某国への支援額
ギャグだったらいいんだけど、事実だしなぁ

毎日社説 「警察が被害者の名前を隠蔽するのは許せない」
まさに二枚舌
被害者の名前を「隠蔽」なんて、事実を捏造するよりいいじゃん

朝日新聞本社で傷害事件
朝日の内ゲバのAA
今日も朝日は正常運転
実名報道マダー?

rallycrash
うわ、こりゃ怖い
死亡率どのくらいなんだろ?

LANCIA DELTA HF INTEGRALE
実車を買うと痛い目見るという伝説のデルタ
でもまぁ、このモッサリ感は好きなんだが
  1. 2005/10/24(Mon) 00:00:32|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

閉塞日記

日曜・・・
最近の日曜って、閉塞感しか感じないのは何故だろう・・・
そんな事を考えつつ、パスタなんぞ茹でて喰らう
仕事欲しいなぁ・・・
  1. 2005/10/23(Sun) 14:49:54|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.10.23

ゴル休3

('(゚∀゚∩ なおるよ!のガイドライン

許される模倣・許されない模倣

新型PS2になると動作に一部問題があるゲームが生じるとの事
そこで例のヒトコト炸裂
「仕様ですから」

武道家たち
イメージと現実というか弘法も筆の過ちというか・・・

最近ふと疑問に思ったことについて調べた
いいねぇ、こういう行動力のあるバカは
俺ァ大好きさ

王女の奇妙な冒険
シータ最強伝説

新聞協会が実名の意見書 犯罪被害者計画案
被害者をさらし者にしようと画策するクソ報道
アホか

チーズバーガー法を可決、肥満訴訟を制限=「馬鹿げている」と消費者団体
言いがかりでもいちいち訴訟できる自由なんていらんわ

この前飼い猫が病気になったんですよ、末期のね
ペットは飼い主を選べない
できるなら、自分はいい飼い主でありたいと思う
  1. 2005/10/23(Sun) 00:24:08|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

チンピラ日記

今日は肉屋の家で軽めに飲むワケなんだが、ちょっと時間があったので色々動いてみる
食材を買い求めにスーパーへ行く
最近毎日パスタのお世話になっているが、栄養学的にどうなんだろ?
とりあえずはツナ缶でお茶を濁そうと試みる

おがでさんの家に行き、プロレスゲーを回収する
おがでさんはまた風邪との事だが、なんぞ悪い病気なんじゃないのかとか思ったりする

で、飲み会
阪神の日本シリーズ初戦なんぞ見ながらクダを撒くチンピラ
阪神が負けてくると、急に富士ロックやらのビデオを見出すチンピラ
ダメだこりゃ
軽めに飲むという事で、23時頃に解散となりましたとさ

ま、実生活ではこんなもんですだ
  1. 2005/10/22(Sat) 04:03:12|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.10.22

スーパーマイケルブラザーズ
今日もどこかでマイケルジャクソン

「靖国」カードが消える日
村山-橋本間で土下座外交しまくったからなぁ

産経抄:小泉首相の靖国参拝について
この件に関しては小泉支持
詳細を知らなかった頃は不支持だったんだけどね

TBSが東条英機の孫の発言を捏造!
毎日新聞系のTBSがいかなるスタンスで報道に取り組むかがよく解る報道でございます
左としての認知度が朝日より低い分、朝日より危険だよなぁ

110番・119番:無職男を脅迫などの容疑で送検
また 福岡の住所不定無職狩野真一か!
今度は小学生とチャットで喧嘩して逮捕

懲りないバカ
こういう奴の隔離施設は必要だと思います

「えっ、マジで!?」と思ったシーンは?

ヤマダ電機の値札の秘密!
しかし、どうしてこう普通に値段表示出来ないのかね
演出過剰といわれても仕方ないだろ

コテデビューします
自分で決めないからいかんのだよ
  1. 2005/10/22(Sat) 00:00:01|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

電話来ない日記

今日も今日とて面接の電話を待つが、全然来ない
しっかし、精神的にすっげぇプレッシャーになるね、ただ待つのってよ

最近の当方はなにやら追い詰められているらしく、突如野外でお茶を沸かして飲みたい衝動に駆られ、実行する
飲んでいる最中に、何故か打ち上げ花火が数発打ちあがる
何故こんな季節のこんな風が強い日に!?
まぁ、そんな時に野外でお茶を沸かして飲んでる当方も謎なんだろうが

24時半頃、電話で唐突に兄に呼ばれて迎えに行く
何をやってるんだ、この人は

と、まぁ、そんな日でしたっと
  1. 2005/10/21(Fri) 04:02:54|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.10.21

健康な男は立ってろよ。。。みたいなガイドライン
晒される暴論と、ネタにする人々

隣の部屋から通りゃんせ
いや、これはフツーに怖いでしょ

マンガ家の描写盗用問題についての私見
今回の件は厳しすぎだよなぁ
他に糾弾するべきパクリなんてあるのにさ

デイリーポータルZ:ゴミ袋(45リットル用)、本当に45リットル分のゴミが入るか?
意外な結果に・・・

1日8時間睡眠、「美容」のためよというよりは、「精神上の健康」のために有効
寝るの好きだから、健康に悪いといわれても寝るけどね、俺ァ

倒立補助
センセーヒドス

福島民報(共同通信)のコラム 
「若者に広がるナショナリズム」 「マンガ嫌韓流が大ヒット」

あいも変わらず、具体的じゃない特亜論調

今週のバキ
最近のJrは見てて痛々しい…
  1. 2005/10/21(Fri) 00:00:01|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

臥薪嘗胆日記

面接の日にちはまだ確定せず
座して電話を待つ日々
いや。切実にマズいんですが・・・

一応食材を求めて外出はした
あ、ついでに面接用のワイシャツを1つ調達した
だが、その程度

あー、仕事欲しい
  1. 2005/10/20(Thu) 22:17:41|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.10.20

葬祭戦隊オガムンジャー参上
あー、コレデにほんのへいわもあんしんだー(棒読)

4常任理合計より高負担、許されるか…日本が改正要求
「発言させんがカネは出せ」というのはスジが通らないだろうよ

ちょwwwwクラスメイトにフラグたったwwwwwww
ポジティブは自分を救う・・・(´;ω;)ウッ・・・

子供の頃に本気で信じていた事
純粋さってのは知らないがゆえか・・・

スピード違反
しかし、新人警官も迂闊だよな

靖国問題は誰が作ったのか ~朝日新聞の罪~
時代の陰に朝日あり
潰れちまえ
  1. 2005/10/20(Thu) 00:14:07|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

またまたヒッキー日記

今日もまぁ、引きこもっていた
食材を買いには行ったんで、完全ヒキコモリじゃないが、まぁ、いつも通りのヒキコモリだとも言える

もっとも、昨日の面接の件で身動きが取れないってもの大きいんだが
いつまで続くかこの現状
あー、仕事欲しい・・・
  1. 2005/10/19(Wed) 01:24:00|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.10.19

サザエさん第一話
最初は結構バイオレンス路線だったのね
龠 λλλλλ.....サザエサーンハユカイダナー

何故薬のCMは最後に「ピンポーン」と鳴るのか?
いや、鳴ってる事すら言われて初めて気付いたんだが

週刊ダイアモンドで、JASRACの記事が
もう、既得権益やら天下りやらでドロドロしている利権ゴロの実態

2ちゃん依存度グラフ
まぁ、日常で使い出したらヤバいわな
一応アングラな世界なんだしさ

WW2 Pictures
第二次世界大戦中の写真やらポスターやら
ドイツの、特にチョビ髭伍長閣下の写真は、どれもこれもがプロパガンダ臭い

壁紙:FORD RS200
この車のコトはよく知らんけど、フォルムがボルシェかロータスヨーロッパのコピーにしか見えない
  1. 2005/10/19(Wed) 00:07:47|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

葬式日記

職安に行って、良さげ・・・とは行かずとも、次善くらいの仕事を見つけたんで申し込んでみた
配送やら倉庫管理の仕事なんだが、そこの会社の会長が死んだとかなんとかで、面接が滞っているとの事
早いうちに面接をするとは言うものの、いつになるかは未定
なんだかなぁ

最近パスタに宇宙を感じるんで、闇雲に喰らっている
費用と量のバランスが秀逸
乾麺だから日持ちも十分
こりゃいいわー
  1. 2005/10/18(Tue) 01:20:05|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.10.18

小泉首相の靖国参拝は当然 李前総統、中国を批判
靖国批判は国策だしな
朝鮮なんて当時日本だから、交戦での被害なんてないし、中国共産党なんて当時陰で暗躍してただけで、日本と実際に戦ってたのは今の台湾の中国国民党
それなのにどうしてこうも特定アジアの連中は被害者ヅラできるものなのか

 [鳥取人権条例]「拙速な制定に追従すべきでない」
色々グダグダになってます、この条例
違憲だっちゅうに

民主党前原代表 「死んだ後も永久に責任を取り続けるべき」
こいつは日本人の価値観に合わないんで、ぜひ中国にでも行って欲しいな

おも逝ッきりショボ相談 | 第八回(最終回)
  1. 2005/10/18(Tue) 00:49:09|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ヒッキー日記

今日は本格的に引き篭もってました
食材買いにも行かず

こんなんじゃ、さすがに書くこともないわな
  1. 2005/10/17(Mon) 01:18:48|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

帽子日記

ふと思うことあって帽子を購入
いわゆるハンチング帽ってヤツだ
しかしまぁ、こんな帽子は10代の頃じゃ欠片ほども欲しいとは思わなかったんだが、トシ取ると嗜好も変わるってやつかな
  1. 2005/10/16(Sun) 14:00:19|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.10.16

県人権条例に反対次々 県まとめ
早速グダグダになってるこの条例
普通に憲法違反だと思おうんだが・・・

「報道分野は除外しても…」鳥取県知事語る
マスコミは、自分だけが除外されればいいと思っていやがる
『ナチスが共産主義者を弾圧した時、私は不安に駆られたが、自分は共産主義者でなかったので、何の行動も起こさなかった。
後日、ナチスは社会主義者を弾圧した。
私はさらに不安を感じたが、自分は社会主義者ではないので、何の抗議もしなかった。
それからナチスは学生、新聞、ユダヤ人と 次々に弾圧の輪を広げていき、その度に私の不安は増したが それでも私は行動しなかった。
ある日、ついにナチスは教会を弾圧してきた。そして私は牧師だった。
だから行動に立ち上がったが、その時はすべてがあまりにも遅かった』
 マルチン・ニーメラー牧師 (1892~1984)

上記のように、次は我が身だという考えが及ばないのかね

テクニカル手法は信じない。
しかし、テクニカル手法を信じている人が多いことは信じている

迷信に近い事が、結果的に理にかなってたりするという事実

強烈ドッキリ動画
他人事だから笑ってられるけど、当人は心臓バクバクだろうなぁ

ねこコンビニ
行きたいなぁ
ただちに行きたいなぁ

朝鮮総連系企業を家宅捜索 北朝鮮との繋がりも調査
NHKが朝鮮総連家宅捜索の件を19時・21時のニュースで報じず
朝鮮総連関連施設への家宅捜索から一夜明けて、朝鮮新報が追加記事を掲載
昨日の事件についてい色々
NHKが国営放送なのに左寄りという事がよくわかりますな

日本人・韓国人・中国人の違い
民族性の違い・・・なのかねぇ
  1. 2005/10/16(Sun) 00:00:02|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索