無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

棚卸日記

23時の仕事が開始するまでは、食糧調達もせずに引き篭もっておりました

仕事が始まるまでの間、ネトゲで個人的イベントがあったんだが、当事者以外面白くないんで割愛

で、23時より棚卸しに出動
業務は妙に早く終わり、25時半にて業務終了
こないだの単身居残りより早いじゃーん

その後、E君と共にお食事を経て、帰宅
帰宅時間は実に27時ちょい
  1. 2005/04/30(Sat) 07:03:35|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.04.30

検証・「のび太の町」を再現~モデルとなった町はどこにあるのか~
練馬区は確定らしいです

「ルパンザサード」の部分を他の言葉と勘違いしていた人のための会
当方は『ルパンださーん』でしたな

テレビがネットを嫌う本当の理由
努力もしないくせに金ヅルは手放したくない、と

パクるならもう少し頭を使ってパクれ
あー、これはわかるー
オレンジ某とかはわかっちゃいないんだろうな

無知は犯罪~尼崎事故を見て思ったこと
専門家とやらの言動を過信するなという話
『医学博士』の森教授とかも方向性は同じやね

アムロ…むかないで
颯爽たるシャアに比べこの男は・・・

仮面ライダー変身集
SINはいらない子
  1. 2005/04/30(Sat) 02:54:51|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

小人閑居為不善日記

食事の際にわずかに外出した以外は引き篭もってました
以上、本日の行動終了


アクセス解析の月間データを見たところ、以下のようなデータが出た
kaiseki01.gif
島国根性から脱却できない当方としては、ちょっとビビった次第です
  1. 2005/04/29(Fri) 07:04:19|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.04.29

「iPodからも金を取れ」――私的録音補償金で権利者団体が意見書
新たな金ヅルからみかじめ料を合法的に搾り取ろうと画策しているようですな

日本製しか信じていないですからねぇ
こいつは信じるに相応しいモノですねぇ

天使にも悪魔にもなる薬ネオ・メスチンA錠
今度そのスジの人に詳細を聞いてみようとか考える今日この頃

高速バス横転、3人死亡 17人重軽傷、磐越自動車道
昨日の更新を終えた頃の早朝、KUROさんから聞いた事故
地元だと3割増で生々しく感じる・・・

ダンボールの中からぬこの赤ちゃん3匹出てきた
現在進行中のねこの里親探しスレ
生き物はただカワイイからというだけでは飼ってはいけないのが難しい
実際『貴様は生き物を飼う資格など無い』っちゅうヤツも存在するしね
  1. 2005/04/29(Fri) 02:31:35|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

愚痴日記

明日よりの売り出し準備のため、職場は修羅場と化す
そんな日に限って新入り君とタッグを組まされるワケだ
あー、もうお先真っ暗
せめてもの救いは、ワンポイント出勤の中堅君が短期ではあるが来ることか

んで、準備開始
明らかに遅れる準備
明らかに足りない人手
明らかに多い客足
戦場は地獄だぜ ファハハハハーッ

んでー、役に立たないどころか、明らかに足を引っ張る新人君
入って一月も経つのに基本的なことも覚えない新人君
それなのに『用事があるから』と称して定時で帰る新人君
お前はいらん

流石に当方を不憫に思った中堅君は定時を越えて残業に付き合ってくれたが、明日は別口の仕事があるために途中から離脱
とうとう単身居残ることになる
まさに孤軍奮闘
結局、2時半を超えたあたりでようやく帰ることが出来たデスヨ
最後の方は仕事が雑になったが、しゃあないだろ、一人なんだからよ

以上、愚痴にも似た日記でござんした
  1. 2005/04/28(Thu) 06:55:28|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.04.28

【逆教科書問題】中国の戦死者数の変遷
戦後色々叩かれるのも「無条件降伏」のうちに入ってるんだろうな
それでも、これは非道いだろうよ

こんなべジータはダメだ
連載終了してなおネタにされ続ける男

かぶき者シャア・アズナズル
ドズルあたりと意気投合しそうなダイクン殿

こんな人に脳波のことを語ってほしくない/森昭雄氏の知識はシロウト以下
始めに結果ありきなんだろうな、このオッサンの研究とやらは

森教授脳の恐怖
原因こそ違えど、同じ妄言を吐く面々

「君が代」は実は3種類あった
実に日本的な事情で変化していった模様

美食界のケンカ屋・山岡士郎その戦歴
この漫画に関しては、どさくさにまぎれて左翼思想を出すのはどうにかして欲しいワケだが
  1. 2005/04/28(Thu) 02:22:50|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

職場日記

本日、職場では常連客の起こした傷害事件の話題で一杯だった
なんでも、常連客(22歳無職)が中学生に暴行し、アゴを割ったとかなんとか
職場の皆は一様に「バカだねぇ」というコメントを残していた
まぁ、実際バカなんだから仕方が無い

で、業務はヒマだったワケだが、明日修羅場を控えている為、嵐の前の静けさである
明日は当方と新人君で売り出しの仕込みをせねばならないわけで、現段階から既に先行き真っ暗である
さて、明日はどうなるコトやら…

明日ゲームボーイの『ザ・タワーSP』が発売であり、購入は既に決定事項なんだが、何分入荷したのは1つのみで、在庫が心配である
ゆえに、さも1月前から予約していたように予約用紙を書き、キープしておいた次第である

とある人より相談を受ける
詳細を書くのもアレなんで具体的な内容は省くが、相談というものは大抵の場合相談を持ちかけた時点でほぼ方針は決まっているのであり、当方の役割としては言語による後押しであるワケだ
古代人は言葉には力があると考えたワケだが、あながち間違ってはいないのだろう

同僚のベテランMさんが、来月一杯での辞意を表明した
繰り上がりで最年長となる当方としてはいささか驚きと焦りを感じる次第である
まぁ、さし当たっては愚母の永年の収容先が決まるまで動くわけには行かないんだが
むー・・・

とまぁ、そんな事があった一日でした
あー、気管支炎が出やがるなぁ
  1. 2005/04/27(Wed) 05:08:29|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.04.27

運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴
神社の鳥居が赤いのも、不況がいつまでも続くのも、ゲーム脳のせいですかそうですか

最初に○○をした漫画家は誰?
やはりゴッド手塚の逸話は多いらしい

草野仁はスーパーひとし君だった
チャラッチャラチャー♪ ボヨヨン

ショパンの時代の外科
中世あたりの野蛮な時代のヨ-ロッパの名残が見えますな

合気道の達人、塩田剛三の映像
達人SUGEEEEEE!!

わにー
それでも噛まれたら痛いんだろうなぁ

「すぐにけせ」の謎と「不可解なバグ」について
怪奇現象がありえそうなゲームですしのぅ…
  1. 2005/04/27(Wed) 02:07:50|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

不毛日記

同僚E君のパソコンが瀕死であり、それをフォローする為に、メーカーのHPに行き、ドライバを手に入れる
E君がネット接続できるンなら、当方もあちこち動く必要はないんだが、無い物はいくら言っても詮無き事ゆえ仕方が無い

んで、間にお食事を挟みつつ、E君と職場で待ち合わせをし、データを渡すことができた

今日は特にやる事も無かったんで、以上で行動は終了となる
なんか、今日はとても不毛な一日だった気がするんだが・・・
  1. 2005/04/26(Tue) 07:12:30|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.04.26

席を譲らなかった若者
老若男女聖人君子小人問わず、本来任意であるはずの善意を強要するのはロクなヤツじゃないと思います

レンジ盗作疑惑FLASH
そらヒットの要素を集めれば、売れもしますわな
出展は必ず公表し、アーティストなる呼称をアレンジャーへと変えるなら見過ごしますが

「ゲーム機は買い換えていくもの」というあり得ない常識を一般化させてしまったPS2のご紹介
PSの時点で買い替えの概念は形成されてたんですがね
それに比べ、モデルチェンジを前提とした形式番号なるものが存在しない任天堂ハードのなんと頑強なことか

テレビを消すと、時間ができる
元からロクにテレビを見ない当方はカヤの外ですかそうですか

廃墟デフレスパイラル
ノスタルジーを感じる廃墟
いつの日か、振り返るべき過去が全て無くなってたらヤダなぁ

鋼のアレ
こないだのアレのFLASH板
公平、客観的に見て、前回のアレを見てない人には何が面白いのか解らないと存じます
  1. 2005/04/26(Tue) 02:00:39|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

マニアック日記

ガンケースが欲しくなり、バーストへと向かう
(関係ないが、リンク先がいつのまにか銃器と『爬虫類』の店になってて驚いた)
店に入るなりシュマイザーを進められるが、ネタで6万消え去るのは痛いので遠慮しておいた

んで、ガンケース3つとと追加レールを購入する
気がつけばこんなにケースが必要なほどピストルが増えてるんだなぁ

その後、YTF総統の家に行き、追加レールとその他支援物資を渡す
βスペツナズベースのカスタム『YTFカービン』改め、『十七式短小銃甲型』の製作は順調に進んでいるらしい
で、実際につけるかどうかを協議し、AKMに回す方針で話は進む
そんで、相変わらず横道に逸れまくりながらの協議の後、その場を離脱するコトにした

あとは特に何があるでもなく帰宅し、行動終了
我ながら今日の日記はマニアックすぎると思います
  1. 2005/04/25(Mon) 07:12:08|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.04.25

キラーマシン製作委員会
機能を欲張りすぎという結論でFA?

[炎上観察記:ギネアアブラヤシ編]プロ市民の陰謀だモナ
こないだ紹介したプロ市民主催反中オフの炎上っぷりの詳細

ライブドアショックを超えた「融合」のあり方
マスコミが公平なんて概念の中でのみ存在するという事がよくわかった出来事ですな

千の風になって
言葉にすると陳腐になるんでコメント割愛

お店の名前をひたすら和訳する
自分でも理解できてない単語を語感がいいからって安易に命名することの怖さを知ったほうがいいと思います

日韓基本条約を破棄 ~嘲笑に値するその発想~
半日感情が強いあまりに都合のいい法案を成立させたがるお隣の国

誤報
謝罪が凄くダイナシです

キャットフードを淡々と料理するよ
ダメか、ダメなのかっ
  1. 2005/04/25(Mon) 02:04:45|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

地獄日記

返却以外の業務が出来ないほど忙しい
その上、来るべき筈の人員が33%ほど欠落し、なおさら収拾が付かなくなる
カゼくらいで仕事ドタキャンすなやーっ

で、黙々とレジ打ち返却を行う
新人君は頑張りはするが、所詮は付け焼刃
仕事は溜まる一方
とりあえず今ある業務を堅実に片付け、少しづつ切り崩すほかないワケだ

そんな中、常連さんの気まぐれから差し入れを頂く
中身はスーパーのパンピザである
それ自体はとても尊く、有難味に満ちたモノではあるが、問題は少々前の休憩時間に、まったく同じモノを昼飯として胃に収めていたという事か
有難味が物凄く薄れているんで、当方の所有権を全て放棄し、新人君に渡してしまった

その後、ガッツで仕事を片付け、警備をかけて帰ろうとしたときに、新人君のモノ凄いポカに気付く
すなわちシャッターの閉め忘れ&鍵のかけ忘れである
すかさず警備会社に電話し、警備を解除し、シャッターを下ろした上で施錠し、再度警備をかける
いや、まだ不慣れなのはわかるが、こういう致命的な忘れ物はやめてくれよ、頼むから

まぁ、そんな次第で本日の行動は終了しましたとさ
あー、しんどかったぁ
  1. 2005/04/24(Sun) 07:05:18|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.04.24

ウィルスの正体がみえてきました(600円DVD)
市販品をPCに入れただけで勝手にインストゥールされて、勝手に一定のプログラムを停止させる
その上その事の表示はナシ
こら犯罪だろ

マクドナルド制覇
ノアの洪水の後、人間はみな、同じ言葉を話していた
人間は石の代わりにレンガをつくり、漆喰の代わりにアスファルトを手に入れた。こうした技術の進歩は人間を傲慢にしていった。天まで届く塔のある町を建てて、有名になろうとしたのである
神は、人間の高慢な企てを知り、心配し、怒った。そして人間の言葉を混乱(バラル)させた
今日、世界中に多様な言葉が存在するのは、バベル(混乱)の塔を建てようとした人間の傲慢を、神が裁いた結果なのである
『創世記11より』

てなワケで、塔スゲェ・・・

飼い犬にそっくりの飼い主さんコンテスト優勝者
ギャグ漫画のような現実
  1. 2005/04/24(Sun) 02:31:31|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雑記日記

仕事ォォォォォッ
先週のレンタルキャンペーンの返却ラッシュであり、多忙である
外ではやっと桜が咲いたというのに、この忙しさはなんぞや?
終始忙しいままで業務終了しましたとさ

そういや、職場で注文していたグループ魂のCDが3週間余の時を経て到着した
よくあったな、こんなCD
しかも中古だし

最近炭酸飲料であるところのスプライトを探しているんだが、どこにも存在していない
なに?滅亡したの?コレ
自販機、スーパー、コンビニ等探しまくっても無い
飲茶楼のように不屈の闘志で明日だけでも復活しねぇかな
いや、1本飲めればそれでいいんで、本気で復活してもらわなくてもいいからさ
  1. 2005/04/23(Sat) 06:45:04|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.03.23

ガンプラジカル
ストリームベースという単語を自然に受け入れていた自分がいた

失礼ですが・・・
機転が利くってスバラシイ

チョモランマクオリティ!!!!!
製作者はシロウトかクロウトかの区別が付かないくらいスゴイな

お茶侍
まぁ、読んでの通りなんですが

隊長
戦争なんぞやった以上、美化しても美化しきれないド汚いこともあったんだろうが、靖国という場所が悪の権化とか殺人者と強姦者の神殿みたいな言われようは見過ごせんわな

兄ちゃんの話
ツメが甘いよ兄ちゃぁぁぁん

交通事故に遭った話
最後の1行の存在が全てを変えてしまった
  1. 2005/04/23(Sat) 02:06:11|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

面会外食日記

愚母に面会に行く
片道30分の道路をチンタラ走り、収容所に到着
で、いつも通り面会者帳簿に自分の名を記載し、面会となる
特にいつもと変わった点は無い
しかしまぁ、愚母も老けたな
今年で59とは信じられん老けっぷりだよ
痴呆じゃなければもうちょっと締まった顔なんだろうが、病気というのは残酷なもんだ

その後、電気屋なんぞ覗いたが何も収穫も無く、開いている店舗も少ないという時間帯と成り果てる
とりあえず、Y君の勤務するゲーセンに出向き、コインゲームなんぞに興じる
備蓄があるんでしばらくは遊んでられるのが実にイイ
その後Y君とカレーなんぞ喰いに出かけ、戻ってきたところで本日の行動は終了となったワケだ

ま、今日もドラマ(トラブルとも言う)なんぞに恵まれなかったというコトだね
  1. 2005/04/22(Fri) 07:07:07|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.04.22

一字違いで激しくつまらなさそうになる漫画

いろんな言葉で

貸し出し用文房具

こいつクオリティめちゃタカスwwwwwwwww

偽ワンクリサイト作ったwwwww

諸般の事情にてコメント割愛
推して知るべし
  1. 2005/04/22(Fri) 02:27:45|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

会見日記

本日はYTF総統との会見を行った
AKのカスタムを塗装前に見学するというのが主目的であり、会見自体は横道に逸れまくるというのは定例であり、むしろ常識である
あー、やっぱ戦車だよ戦車
独逸の戦車はイイ
と、まぁ、これ以上詳細に書いても、大多数の閲覧者には暗号のような内容でありドン引きなんで、バッサリと割愛
  1. 2005/04/21(Thu) 08:35:07|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.04.21

ホンダの意外な収入源…豆腐? 醤油?
大豆にV-TEAC積むってか

絶対に他人には見られたくないもの Part2
えー、まぁ、長く生きてればそれなりに、ねぇ・・・

ショートショート第4話『花見(独唱)』
まだ咲いてません
春はまだか・・・

夢・・大人になっても同じ夢を繰り返しみる人は・・・(゚゚;)マジ!!
そういえば当方は、シチュエーションは毎回違うけど、『飛べるはずなのに飛べない』夢をよく見ますな
  1. 2005/04/21(Thu) 02:22:44|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

残業日記

怒涛の修羅場超え最終日
そんな日に限って臨時の棚卸しなんぞありやがんの
上の気まぐれで居残り残業ですよ、ええ
てなワケで、26時過ぎまで残業してました

本日、頭よりメールが有り
『最近日記が手抜きだ、もっと面白い人生を送って笑わせろ』
という趣旨の内容の指摘を受ける
てか、面白い人生を送るのは結果であって目的ではないワケでしてまぁ、なんと申しますか・・・
とりあえず
『うるさいヨゴレ』と丁重に返信し、ここにネタとして記載しておく次第です
流石は頭だ、体を張ったネタを提供してくれるぜ
  1. 2005/04/20(Wed) 08:28:05|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.04.20

今までで最高の英文
スゴイスゴイ、手放しでスゴイ
決して和訳出来ないって、こりゃ

朝日vsNHK問題 遂に朝日新聞の虚偽報道が確定
ギャグとしての存在価値も無いなら東スポ以下でしかないな、この国賊新聞は

いろんなAAの縮小版作ろうぜ!Part16
>>154から流れが大きく変わった模様

Tよ
いい話だったのに、最初のコメントでギャグになってるし

愛の手を
座布団を持った山田君を派遣しろ
  1. 2005/04/20(Wed) 02:39:24|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

そろそろ疲れが蓄積してきたっぽい日記

昨日までの反動で仕事がヒマはヒマなんだが、急遽人員に欠員が出て補充ナシ
仕事を行うのは新人クンと当方の二人のみであり、ある意味単独で仕事するより過酷な状況に陥ったワケですよ
今ならもれなく北斗七星に八番目の星が輝いて見えるだろう
うあーっ

今日はなにやら足が笑っておるわ
  1. 2005/04/19(Tue) 07:39:51|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.04.19

すぐに謝る国、絶対謝らない国
他民族に侵略された国家は謝らなくなるとか聞いた気がします

アクションかるた
どれもこれも直球ばっか

TKプロデュース 引越しババァFlash
ババァよ永遠なれ
  1. 2005/04/19(Tue) 02:14:28|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

怨念日記

怨念のレンタルキャンペーンも最終日
終わったら終わったで返却に忙殺されるんだろうが、とりあえずはひと段落
人員も新人君が入っておらず、正直胸をなでおろすといったところ

仕事中、座り読みをしているガキに注意する
んで、適当に業務を消化し本のコーナーに戻ると、さっきのガキがまたも座り読みしている
再度注意して立たせたが、その後また座り読みしている
何度注意してもその場は座り読みをやめるが、やめたふりをしているだけで、何度だって繰り返す
どうしてこう、世間は脳味噌が原人から進化していない人間がハバをきかせる世の中になったのやら

ウチの店はレンタルの貸し出し本数の上限は一人当たり10本までなのだが、それを超えてアホみたいに借りようとするヤツが多い
その都度断ってるが、次から次からゼニとする事が無いヤツが群がってくる
利用規約くらい読めーっ
もっとも、中には読んでいながらすっとぼけて借りようとするヤツも居いやがるんだが

で、閉店間際に売り出しの撤去やらキャンペーンの後始末を行う
明らかに落ちたら死ぬか半身不随になるような高さにある場所に撤去物があるのは企業としてどうなんだ?とか思いもするが、思っても梯子で昇降せざるを得ないのは下っ端の悲しさよ
てか、そのうち死人出るって

んで、今日も軽度の残業を行い、労働から解放される
やあっと終わったぁぁぁぁぁぁぁぁっ
  1. 2005/04/18(Mon) 08:13:17|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.04.18

ドラゴンボールの穴 其之肆~かめはめ波はきかんぞっ!~
天津飯無残…

中国2ch VS 日本2ch part29 【VIPくうぉてぃー】
凄いクウォリティーの常務だなオイ

無断@@禁止!
どこまでネタなのか判断に苦しむ内容ですな

びわこ銀行再び
さすが琵琶湖だ、日本海越えてもなんともないぜ

マリオがキノコで大きくなるメカニズム
まぁ、ヤツは超人だしなぁ

中国反日デモについて「世界の民の声」をBBCで検証してみる
中国人の靖国神社に対する認識の『殺人と強姦者の神殿』という表現に少なからず衝撃を受けた次第です

時計回り?反時計回り?
いつ変化したのかがわかりませんってば
  1. 2005/04/18(Mon) 02:24:00|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

悪夢日記

悪夢のレンタルキャンペーン2日目
日曜という事もあり、昨日に比べ比較的人の入りは少ないが、それでも多い
いや、人員増やすのはいいんだけど、修羅場に新入り混ぜるのはやめて欲しいデス
1人前としてカウントできないどころか、失敗のフォローもせにゃああなんので、実質マイナスの人員と変わらないんだーっ
どうしてまぁ、こんなアホみたいな経費節減するのかねぇ

その上今日はレンタルのビデオやDVDを入れる袋も底を突く
備品がないのに傷害できるかってんだ、ファッキン

んで、当然のように後始末で遅くなり、本来ならする必要も無い残業があったりする
もうね、ノリと直感だけでレンタルキャンペーンをやるのは即刻やめてくれ
  1. 2005/04/17(Sun) 08:12:36|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.04.17

デモゲーム
「小泉IKEMEN」とでも書きますか(昨日のアレ参考)

ナイスはもともと「愚かな」という意味だった
もとは丁重な意味だった『貴様』とは逆ですな
  1. 2005/04/17(Sun) 02:12:52|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

修羅場日記

仕事が忙しい
モノ凄く忙しい
上がレンタル80円キャンペーンなんぞ思いつき出始めやがったため、とばっちりをモロ受けですよ、ええ

その上、レジでは普段ありえないほどの過不足が出やがるし、買い取りは多いし、閉店間際まで盛況だし、そのくせ売り上げはさほど良くないし
そんな状況なのに人員は少ないし

とまぁ、修羅場だったことは確かです
  1. 2005/04/16(Sat) 07:12:10|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

今日のトピック 05.04.16

カッコイイ&センスのイイ武器の名前
妙に凝るよりはシンプルなほうが好きな当方

デスノート考察
死神とあの男との脅威の類似点

中国2ch VS 日本2ch
IKEMEN、NURUPOが最上級の罵倒語だと信じさせるテクニックには感服いたす

混沌としたスレに鋼の救世主が!!
もういいんだ、楽になっていいんだ

奈良の騒音おばちゃん
奈良の名物ですか、こりゃ

会社を辞める若者が多い・・でも当然じゃない @リーマン
時間外出社&サービス残業当たり前、文句を言うだけで自分は何もしない社長婦人
勤務帳簿には早期で辞めた前任の名前が一杯
仕事の一切を教えもしないのに「何で知らないんだと」怒る社員
そんな会社に3ヶ月在籍した経験がございます

秋田県湯沢市職員のPCがウイルス感染、Winnyで11,255人分の個人情報漏洩と、その言い訳
>職員は、「Winny」を入れたのは事務連絡などの公務に使うためだと説明している
最近の公務はWinnyで事務連絡をしてるのか
んで、処分は訓告
つまり口頭注意のみ
公儀といふ物はいい身分に御座候
  1. 2005/04/16(Sat) 02:49:46|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:2 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索