無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

待機日記

昨日の時差は、大量の睡眠時間によって即日矯正完了しました
その後、23時から仕事のためどこにも行かずに自宅待機
でー、時間になり出社し、26時に仕事終了
あとは特に書くこともございません
  1. 2005/03/31(Thu) 06:53:49|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

会見日記

YTF総統との会見の為、異様に早い時間に起きる
その時間、実に10時(時差修正すると深夜2時)
んで、おがでさんを拿捕して、総統宅へと向かう
到着は14時ちょい

今日の会見はAKの加工等についてのアレコレだったんだが、毎度の事ながら話が横道にそれまくる
いやむしろ、横道万歳
んでー、最短なら10分程度で終わる話を3時間ほど引き伸ばし、間にAPSの試射やら周囲の店の徘徊などを挟み会見終了

帰宅後はネットに引き篭もる予定だったんだが、いかんせん睡眠時間が少ない為に、さっさと寝てしまうこととなった

そんなワケで今日はトピックはナシの方向で
  1. 2005/03/30(Wed) 19:29:15|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.03.30

怒らない国

和→英→和でメチャクチャな翻訳@ガンダム名言集

★拘置所に着くなり受ける屈辱的検査とは?その生活は?


コインで橋を作ったり塔を作ったり

「もろもろ検証」その1

不具合リアクション

JISマーク、半世紀ぶり一新

Waraeru!オークション


マイキー伝説

黄色い歯は丈夫?

金総書記、影武者養成所を視察

明日早いんでコメントは割愛
  1. 2005/03/30(Wed) 03:15:34|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

支援物資日記

本日は主におがでさん宛の支援物資を仕入れてました
明日は早いんでさっさと寝る事にしよう
  1. 2005/03/29(Tue) 03:16:06|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.03.29

納豆を一万回混ぜる
超・変・化!
当方は納豆はほとんどかき混ぜません

伝説の「風雲!たけし城」一夜限りの夢復活
てか、そういう中途半端はヤメロ

つぐみが帰ってきました
現段階ではとりあえず報告だけ

点滅してる緑の点を見つめてると周りの黄色の点が消えて見える
どういう原理なんだ?

ポイントはポイントカード
現在の『とりあえずポイントカードを作らせる風潮』が緩和されるといいな

遥 -HARU-(
あえてコメント無し
  1. 2005/03/29(Tue) 02:50:41|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

胡乱日記

朝15時に起床し、愚母収容所に面談に行く
症状を説明され、ケアプランを解説され、同意書にサインをして面談終了
3ヶ月に一度のイベントなんだが、正直比類無く面倒くさい
ひさしぶりの早起きなんで、どうも時間を持て余し気味になる

帰宅途中、同僚F君からメールが入る
本日職場に地区長が来て、解雇されたとの事
話によると、遅刻が多いからというのが解雇理由らしい
あらららら、今月一杯での辞意を表明していたのに、このタイミングで解雇ですか
1、証拠を掴んでの解雇(上策)
2、疑惑以外の理由をつけて別件解雇(中策)
3、問答無用で解雇(下策)
と、まぁ、3パターンの解雇予想はあったんだが、今回は中策が該当した模様
しかしまぁ、このタイミングでの解雇って事は、解雇したという実績が必要だったのか?
でもまぁ、先月だけで半分以上1時間程度の遅刻があったんで、解雇されても文句は言えそうに無いんだが

さて、そのメールとは関係なく職場へ向かう
昨日の忘れ物を取りに行くためなんだが、駐車場に地区長の車がある
下手に刺激するととばっちりを食いそうなんで、本日出勤している同僚E君に連絡し、モノを取ってきてもらう
触らぬ神にタタリ無し

んで、ブツを持って、そのままおがでさん宅に向かう
目的は支援物資の配達
んで、ブツを渡してしばし雑談し、次の目的地へと向かう

この後はゲーセン勤務のY君との会食があるわけなんだが、Y君の業務上の都合により、Zガンダムを2話分見るほどの時間のロスが生じる
まぁ、実際見てたんだが
んで、合流後移動を開始し、しかる後に優雅に豚丼なんぞ胃に収め、帰宅する

その後は家に引き篭もってスウィングガールズなんぞ見る事にした
楽器の上達が異様に早いと思ったのは、ウクレレが上達しない自分の黒心を見てしまったのか?
ネタバレを避けるために内容についての言及は避けるが、作品としては面白かった

今日の行動はそんなモンでしたとさ
  1. 2005/03/28(Mon) 08:21:22|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.03.28

仮面ライダーG

橋田壽賀子アニメ ドラえもん

スケールの小さい自殺理由

エンディングの呪縛
  1. 2005/03/28(Mon) 02:13:26|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

茫洋日記

前半忙しかったが後半は程々の本日の勤労
ビーバー総帥が小型バギーの購入を目論んでいる事を知った以外にはさして書くことも無いデスヨ
なんもなーいっ
以上、日記終わり
  1. 2005/03/27(Sun) 07:18:54|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.03.27

面白いテストの回答集
そういや中学の時の音楽のテストは、名前も採点対象だったなぁ(5点)

給食時間にありがちなこと
給食の時の牛乳には夢がありました(特に他人が飲んでる時)

京都大学卒業式
一部卒業生じゃないヒトも混じってますが

サザエさんのOPを体験しました
こういう直球のバカは好きですよ、ええ

ムダに迫力ある写真を撮る
海は迫力を増加させてくれる・・・

自宅に強盗、主婦が撃退
リアル変態仮面(『それはわたしのおいなりさんだ』含む)

真実の口が故障 ローマ
バリバリかじられます
  1. 2005/03/27(Sun) 02:48:10|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:1 |
  4. Comment:0

ヒッキー日記

昨日の就寝時間が遅かったため、何をするにも致命的に遅すぎる時間に起床した
実に無残な有様であり、これではお食事以外のアクションには期待出来ない
おのれ孔明謀ったな
などと、被害を蜀の丞相に転嫁しても時間が戻るでもない

しゃあないんで、お食事なんぞ調達した後は引き篭もることにした

その後、引き篭もって天空の城ラピュタなんぞ見ていたわけだが、どうもこのアニメは世間的認知度が高すぎるようで、当方が今回初めて見る事を人に話すと、珍獣を見るような目で見られるのが屈辱である
で、オチの滅びの言葉はいいんだが、城の上にいた機械兵や鳥や動物まで一緒に滅ぶんじゃないかとヒヤヒヤしたりしたモンですよ、ええ
最終的には結果オーライだったんだが、失うものが少ないと後先考えないな、と思った次第です

そんなカンジで今日はさっさと寝ようと存じます
てか、もう寝る
  1. 2005/03/26(Sat) 08:38:46|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.03.26

愛知万博(名古屋ぁ)@101
優れた技術や思考力がまっとうに使われなかった模様です
てか、こりゃあ『自然の英知』とやら以前の問題だろ

人権擁護法案に賛成しよう! ・・・こんな世の中にしたければ
例のクソ法に関する批評なんぞ少々

更新イヤイヤ病のススメ
更新が日常と化した当方としては、日常を放棄するのはまかりならんワケですよ

まわりにある単語を必殺技にしてみるスレ
荒々しき星の鉄球『モーニングスター』
てか、部屋にあったから取り上げてみたが、普通に武器だし

つぐみ、どこにいるの?
仙台市内にて3/16に行方不明になった小学5年生11歳の娘を探すブログ
些細でも手がかりを知る人はアクセスしてください
知らなくても一応アクセスしてください

デジャブ
上に関連して過去にこういうケースもあったという事を紹介
善意が悪意によって覆される世の中なんて嫌過ぎるな

妹の彼氏がジョブチェンジした-まとめ
粘着基地外 vs 被害者の兄のまとめサイト
あまりに凄すぎる内容に全米が泣いた
  1. 2005/03/26(Sat) 02:56:26|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

イロイロあった日記


ものすごい雪
つい昨日まではあったかかったのになぁ

それはそうと、愚母の収容所に面会に行く
ついでに新しい介護保険証を持ち込む
なんでも介護保険証がないと、入所料金が計算できないとかなんとか
国のキチガイ認定は現在レベル1
去年まではレベル2だったから、キチガイのグレードが下がって入所料金が増えるのかとか、ビクビクしながら提出
その後、料金票を見せてもらったがそんなに劇的には変わらないらしいと知り、安堵する

ついでに愚母と面会
あいかわらず壊れたレコードのように同じ事を繰り返すが、精神状態は安定してるとか聞かされる
もっとも痴呆になった以上、安定しててもしなくてもそうそう変わりは無いんだが

んで、その後は普通に食事なんぞし、友人Y君のいるゲーセンに立ち寄る
ふと気が向いたんでコインゲームなんぞやる事にした
カプコンが出しているスーパーマリオのなんたらなんだが、コレが実に一攫千金っぽくてイイ
ただ、1度に6枚程度の投入が必要な為、1枚1枚ちまちまやるのには向かない
んで、ゲーム中その筐体が突然壊れる
ホッパーが壊れたんで店員を呼んでねとか表示がされ、好調なゲームがいきなり取りやめにされる
なんじゃそらぁぁぁぁぁっ

しかる後に店員を呼び、隣の筐体で仕切りなおし
途中でやはりエラーが出て中断
なんか呪われてる?わし・・・
それ自体はコイン切れとのコトなんで、すぐに再開することが出来たんだが、政治的陰謀を疑わずにはいられない日ではある
それでも、丸々1時間を超過してもコインが尽きることは無く、カウンターに預ける事となった

んでー、その後は帰宅してゲームなんぞしてたりする
で、2chのネタを追いかけるあまりに、就寝が深夜3時(時差修正済)過ぎまでずれ込む
明日起きれない予感が濃厚だが、まぁ、明日も休みだしイイカナ
  1. 2005/03/25(Fri) 08:37:18|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.03.25

なぜ最近の少年漫画は敵を殺さないのか?
死んでも人気次第で容易に生き返る昔verから、そもそも死なない現代verにスライドしたようです

フジテレビ株:ソフトバンクグループ会社が筆頭株主に
あーあ、よりによってハゲ孫かよ
火事を消すのに建物を爆破するくらい不毛なコトやってらぁ

茨城はいつから「いばらき」になったのか!?
間違えると即時訂正されます
これがイバラキ魂か…

この子にすごい武器を与えてくれ~
※注意※目を合わせてはいけません
  1. 2005/03/25(Fri) 02:49:32|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

多忙日記

物凄く忙しかったのは政治的陰謀に違いない
買い取り多し
加工多し
仕入れ多し
その他諸事多し
そして人件費は驚きのプライス
アホかーっ
  1. 2005/03/24(Thu) 07:50:17|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.03.24

正しいわりばし(割り箸)の使い方
確信犯的にダメダメです

「はだしのゲンプロモーションムービー」
しっかし、次から次へと新キャラが登場したもんだ

いいセンスだ
ガッツは認める
だが、そのオチは愉快すぎる

竹島問題の基礎知識
他国を巻き込む政争を起こすお国柄と申しますか
紳士的に対応したんじゃ勝てないのがわかってるから、裁判も拒否しやがるし

朝日新聞様が小泉首相の食事に文句をつける/朝日
嗜好にまでゴチャゴチャぬかすなってんだ

流石テレ東
硬派です、媚びません

中島みゆき、タモリらニッポン放送番組を降板の意向
フジサンケイスポーツよりの記事だと知って読むと、味わいが違います

円周率3騒動
あらららら、デマだったんですか

米の尊厳死問題で政権批判の声 露骨な「政治介入」に疑問
ブッシュは保守派のキリスト教福音派が票田となっております
宗教がハバを利かせる国家なんて唾棄すべき存在だよな
わが国では池田大将軍様、お隣では儒教とかよ
かといって無宗教の共産がいいとは絶対言わないが

木直草元教授、手鏡没収判決に不服
頑張れミラーマン
手鏡を取り戻せ
  1. 2005/03/24(Thu) 02:15:42|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

人生色々日記

当方が所属している店は、内部不正がどうたらで色々揺れているんだが
本日渦中の人物が辞意を表明した
実際問題、不正が実際にあろうと無かろうと、地区長クラスから疑われている事を告げられたなら、このままこの仕事を続けることは不可能だろう
まぁ、公平に、かつ客観的に見て、渦中の人物が怪しかったことは確かなんだが

さて、仕事自体は平穏でしたワイ
で、平穏をよいことに裏で色々やっていたんだが、詳細は割愛する

仕事が終わってから、ふと思い立って市内某所に行く
そこは、入院時に同室だったIさんの親が社長を勤めている会社である
倒産したとは聞いたが、実際確認したワケでは無かったんで、実際に真偽確認の為見に行ったわけだが、入り口に自己破産をした旨の張り紙があり、事実だった事が確認できた
それにて色々複雑な思いが錯綜した
不況というのは嫌なもんだ

そんなカンジで本日は終了でしたとさ
  1. 2005/03/23(Wed) 07:30:23|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.03.22

ドラクエ的スイーツ
脅威のリアリティをここにっ

人権関連法案に関するまとめの手助け
問題点と実は問題点じゃない点などを検証

周囲の人間が放った名言 3
>夜遊びやってて殺された女子高生のニュースで
>「罪の無い女性が無残に・・・」 ってナレーションに対して
>「罪は無くても落ち度はあるよね」

が個人的ヒットです
報道じゃ絶対言えないだろうケド

持ってきちゃダメー!
過去においてウチで飼ってた犬は、投げたモノを拾いに行くけど、返しにはこなかったなぁ

ゲーム脳のガイドライン
森教授の主張風なネタなんぞ少々

冬の空に天体ショー 24日、月がふたつに
天気は大丈夫なのかな?
  1. 2005/03/23(Wed) 02:26:06|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

動画日記

今日は、適度にヌルかったかな?
特に言うべき事もないデス

同僚のE君に動画の編集を依頼した
報酬は豚丼一杯
最近ビデオを見る機会が急上昇したのは、ケータイが動画対応であるコトが大きいね

以上、行動終わり
  1. 2005/03/22(Tue) 07:27:18|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック05.03.22

ボンドカー
コメント欄が熱いっ

わたし、カーチャン
ふりむけばカーチャン

たかしです3
どこまでネタなのか判断に苦しむ住宅事情編
ネタにしては妙なリアリティが・・・

【日本】 挑発しているのはどっち? 【韓国】
団結する為に日本を罵倒体質の韓国
最終的に判断するのは読む人次第なんですが、あの国はなぁ・・・

サテライトハウジング1~7
いささか個性的すぎる不動産屋の受付嬢とのやり取り
演出は地味だが、その分テキストが秀逸だという事が光る
コレを書いている時点でTOPは最終話になってますんで、下に行って1話からどうぞ

もなみはムボーですからー
インターネットの存在は予言されていたんだーっ
ΩΩ Ω<なんだってーっ
  1. 2005/03/22(Tue) 02:38:29|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

暗号日記

以前買ったルガーの木グリップを購入しに、ガンショップのバーストを訪れたところ、ブローニングハイパワーの委託品があった
お値段は9000円で、定価の半額程度
程度は悪くないし、ここで買うと店長のメンテが受けられる
買いましたよ、ええ
これはむしろ必然?
買って初めてまじまじと見たが、ずいぶんレトロな銃なのね
タンジェントサイトなんてモーゼル以来だよ
他にもちょろちょろ買ったんだが、話題がマニアックすぎるんで大幅割愛
後は何事も無く帰宅しましたとさ

てか、銃のコト知らない人にとっては暗号だな、今日の日記
  1. 2005/03/21(Mon) 07:11:01|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック05.03.21

ムックの中の人・・・らしい
中の人などいないっ

かっこいい駅員さん
阿呆がタバコを吸うのはやめてくれ
あれは紳士に許された嗜好だ

読むと死ぬ詩
ザ・都市伝説
死ぬのが怖ければ怖いほど嵌るワナっぽいです

小学生に「ニフラム」って言われた
純真さは時に凶器となる、と

幕府を開いてみたいと思うのですが
うわ・・・ネタかと思ったらマジだよ

鎌倉幕府は無かった
奥州征伐の口実として欲しかっただけなんだろうな

米尊厳死問題の象徴女性、栄養補給装置3度目外される
奇跡的に回復することもあるらしいが、奇跡は起こらないから奇跡なんだよな
個人的にはただ「生きているだけ」という存在は、あまりにも無為な気がする

福岡、佐賀で震度6弱 1人死亡、負傷500人超
ゼーンで活動している人にも大きな影響を与えた地震です
てか、なんだ近年のこの地震ラッシュは

楽天、ソフトバンクもFDCを検討
まぁ、ハゲタカのソフトバンクのやる事ですから
  1. 2005/03/21(Mon) 02:15:21|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

休日出勤日記

F君がオリンピック病とかそんな感じの奇病のため、急遽休日出勤となった
休む気マンマンだったのに、出勤を強いられる事の悲しさよ

んで、仕事です
今日も今日とて雑用が豊富
売り買い返却その他応対
これだけ一杯一杯なのに、人件費の削除に熱心な上層部
下っ端は搾取されてナンボですかそうですか

返却ボックスに中身無しで返却されたのが2件あった
お前ら中身ぐらい確認せいやぁ
まぁ、色々ありつつも、なんとか仕事は終了
明日こそ休む、ゼッタイ休む
  1. 2005/03/20(Sun) 08:25:00|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック05.03.20

最高のダジャレ、最低のリアル
吹っ飛ばなかった布団

「帰ってほしい・・」
用の住んだキャラの身の処し方とか

日本の死刑はこのように執行される
13階段の雑学は一生縁が無いほうがいいが・・・
  1. 2005/03/20(Sun) 02:22:23|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

わんこそば日記

レンタルの返却が鬼の量だがやーっ

もうね、次から次から次から次から次から次から
フタのないわんこそばのように、返却の嵐
加えて少ない人員
人件費削除削除で必要な人員も用意せんとこのアホ会社はよ

ついでに、昨日のゴタゴタに伴って内部不正防止のための処理が加わる
要するに、余計な仕事が増えたって寸法よ
やっとれるけーっ

とてもフラストレーションが蓄積する日ではございましたとさ
モウイヤ・・・
  1. 2005/03/19(Sat) 07:23:09|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック05.03.19

更新は義務じゃないんですよ
強いて言うなら、意地・・・でしょうか

正しい古典的表現とは何か?
感電して骨と影の繰り返しはガチ

アメリカ合衆国大統領のガイドライン
力こそ正義、と

探偵多くして(多ければ)迷宮にはまる
まとまり無さ過ぎですよ、アンタら

朝日新聞が社説で人権擁護法案と総連・解同を援護射撃
朝日新聞って朝鮮日報新聞社の略なんでしょ?
  1. 2005/03/19(Sat) 02:09:02|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

内部不正日記

出社すると、地区長がいて色々と調査をしていた
なんでも、監査室から内部不正の疑いがあるとかで、防犯カメラを見ながら買い取り承諾書を比べたり、従業員に聞き取りをしてたりしていた様子
当方も聞き取りをされましたよ、ええ
まぁ、業務上の問題なんで、本来ここに書くことでも無い話なんだが、そもそも当方はカヤの外なんで、まぁヨシとする
んで、おかげで通常業務の処理が遅くなったりトカのグダグダがあったワケだが
で、地区長去りし後は平穏だったワケなんだが

それはそうと、本日はDS版の牧場物語を買った
仕事して牧場を大きくしたりとか、町の人とコミュニケーションを図ったりするゲームなんだが、これを今やっているネトゲのゼーン大陸物語の合間にやる、と
で、ゼーンの方は、仕事や武術などをしながら町の人とコミュニケーションを図ったりするゲームである、と
すると、ゼーンでの仕事の合間に牧場の仕事をするというシュールな現象が起こるワケですよ、ええ
なんだ、この生活はよ
まぁ、そんな次第でゴザイマス、と
  1. 2005/03/18(Fri) 08:14:03|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック05.03.18

サポセンあるある探検隊
クレームを受ける側としては、被害者意識むき出しの下衆を相手にするのは苦痛でしかないわけですよ
自分に非があることを考慮する頭が欠如してますから

ネットでの親密度の上がり方
ネット慣れしてないと、勘違いが起こりやすいようですな

【差別】差別とは何かを考える【本質】
定義が色々難しいのに言葉を狩ればそれでよしとするプロ市民には反吐が出ます

B級洋画のありがち・パターンを語れ
よく、おがでさんとネタにしております
  1. 2005/03/18(Fri) 02:00:43|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

スパイシー日記

休み恒例、特にアテがあるでもなく徘徊する

エレキイターの弦、タバスコ5本、豆板醤、辛口ケチャップ、雑誌
購入物の半分以上がスパイシー関連というのは如何なものかと思わないでもない

まぁ、目的も無く徘徊すればこんなモンでしょ

そういえば昨日、携帯のSDカードをPCに突っ込んで編集してたんだが、そのSDカードをそのまま家に忘れて外出したわけだ
困ったことに、携帯が電話とメールしか出来ないモノに成り下がっていた
あ、それが普通なのか
最近じゃ明らかに電話以外に使うほうが長いしなー
とにかく、最近の携帯は電話とメール以外がスゴイ、と、そんなカンジ
買ったばっかりの頃は不満タラタラだったが、偉くなったモンだよ
  1. 2005/03/17(Thu) 07:08:45|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック05.03.17

ソレちょっと短くない?
『笑える』以外のコメントに困るな

国旗もえ
恐ろしく同胞に都合のいい法律が出来ているようです
まぁ、真の意味での儒教国家ではないようだし

独裁者占い
当方は皇帝ボカサ一世でした
こらまた微妙な・・・
  1. 2005/03/17(Thu) 02:15:12|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

計数日記

本日は決算棚卸しがありましたとさ
んなワケで、黙々と計数してました
仕事中終始計数です
発狂するっちゅうに

仕事が終わったのは27時でしたとさ
  1. 2005/03/16(Wed) 07:15:35|
  2. 日記(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索