無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

交通事故入院レポート(後編)

11月16日
昼飯を終えちょっとして、遠目のコンビニまで歩いて行き、食玩戦車とショートピースを購入した
ショートピースってタールが30mgもありやんの
軟弱なライトとは違うな、とか思った

娯楽を求めて、Iさんとタクシーで脱走を図った
行き先は職場の系列店
F-ZEROアドバンスと鳥頭紀行を購入し、その場を離脱
一緒に病室に戻ると脱走が発覚する恐れがあるため、病院入り口で解散し、時間差で戻る事にした
で、売店で最中なんぞ買って帰る
帰る途中コケそうになり、それが原因で独り静かに悶絶した

で、病室に戻ると、急にIさんに異動が決定していた
7Fに飛ばされるそうだ
この病院はやる事が唐突じゃのぅ
IさんがTさんから受け継いだ無料で見れるTV(通称:スーパーテレビ)を、今度は拙者が受け継いだ
さらばIさん

んで、その後職場のI君とE君が面会に登場した
E君がお見舞いと称して持ち込んだものは、100円ショップのヌンチャク
E君よ、前回のスルメといい、君のセンスは実に前衛的で素晴らしい
I君が持ち込んだのは扇である
E君の後だと霞んでしまうのが実に惜しい

[交通事故入院レポート(後編)]の続きを読む
  1. 2002/12/14(Sat) 00:07:45|
  2. 長編日記|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME |

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索