無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今日のトピック 05.12.31

今おいくつですか?
医者も容赦ないか

席を譲ってくれた人
小さな返礼大きな災厄

【民主党・菅直人】日本人拉致の実行犯はシングァンスでFA
菅直人ってこんな昔からナチュラルに売国奴だったんだな

2005年の10大ニュース・振り返り特集のまとめ
今年を振り返ったモノのまとめ

良ゲーオブザイヤー2005 結果発表!!
そういや、今年はさほどゲームやってないなぁ

ブレイクした人消えた人★2005
当方はKAT-TUNとウエンツ瑛士がどんなヤツだか知らぬワケなんだが

風の息づかいを感じていればのガイドライン
  1. 2005/12/31(Sat) 18:05:30|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.29

在上海日本総領事職員自殺事件 主要各紙の報道内容比較
朝日みたいなクソ新聞が存在できるってのも「言論の自由」があるってコトなんだがね

あなたのブログはどのタイプ?
ウチのトピックって日記の付属物なのに、いつのまにか大きくなってしまったな

携帯各社、年末年始の「おめでとうコール」の自粛を呼びかけ
まぁ、お手軽だし、出したい気持ちはわかりすぎるわな
事実出してるしさ
  1. 2005/12/29(Thu) 00:12:09|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.28

北国の洗濯事情
途中まで素直に読んでた

12月のVIP 平井堅
うは、まじでVIPだよケン

安西先生に面白いこと言わせろ
安西先生も悪魔の実を食べた

HGや江頭2:50のテーマソングは本人選曲なのか
自分が芸人ならやっぱオリジナルのテーマソングが欲しいな

旧世紀エヴァンゲリオン

ソウル大「黄教授にES細胞ハブ事業を提案して名誉を失墜させた」と米教授の提訴を検討
見事なくらいあの国の法則が来たな
  1. 2005/12/28(Wed) 00:10:04|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.27

心霊わらえる話

ニュース速報板(過去ログ):個人的に笑ったAA
  1. 2005/12/27(Tue) 03:02:25|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.26

はだしのドラクエ
王女は結構な武闘派だな

言論の不自由
言葉狩りがライフワークになっている団体と、それに盲従するマスコミ

アメリカクルマ事情
参考にはなるとしても、役に立つのはいつの日か
  1. 2005/12/26(Mon) 00:58:12|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.25

今思い返すと、あれはつまり詐欺師か何かだったのだろうか
ワケわからん言葉で煙に巻く気マンマンっすね

サンタになれ
熱い・・・熱いよ先生ッ!
  1. 2005/12/25(Sun) 01:44:55|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.24

20年ぶりの寒い冬か 気象庁、暖冬予報見直し
              BJ!!
   バットジョブ!!    ∩_∩
       ∧_∧_(_゚A ゚ )_ _∧_∧ バットジョブ!!
  _ ___( ゚A ゚ (__( 、E)(ヨ, )_) ゚A ゚ )___
(ヨ, )_;_ ̄ ̄ ,ノ ヽ  ∪  |∪      (ヨ, )_)
 ∪   /    /   \    ヽフ     / ∪

キレやすいのは誰だ

世界大戦

[化学][恋愛ネタ] 研究室の女の子

漫画家が一つのクラスにいたら

何で原作に拘るの?

歴史の有名人にアニメのセリフ言わせたらすごいことになった

元先物商品取引員だけど質問ある??

これぞロック!!だと思う瞬間!

今週の範馬刃牙 SON OF OGRE

グラビアアイドルが有名ブログを続々インスパイヤ ランキング1位に

ソウル新聞が分析した”嫌韓ー流”の原因  ~日本マスコミ以上に冷静に捉えられた日韓関係~

侵略戦争が中国人に大きな災難をもたらしたことを
  1. 2005/12/24(Sat) 04:30:57|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.23

ソウルフラワーユニオン中川敬氏 韓国の若者の言葉を紹介し日本の右傾化を憂う
うわー、なかなか良さげだと思ってたのに、そういう主義っすか
(オフィシャルより)嫌いなもの(こと)
あらゆる権力、権威、それに附随する小判鮫、子供達の受難、業界のクズ野郎ども

とか書いているワリには辻元清美との深い親交があったり、ピースボート参加したりしてるし
なんだかなー

ホモ教師団体が黒ヒゲイ危機一髪に抗議 「在日朝鮮人危機一髪でも発売するのか」
条件反射で抗議するクソ団体
消えてくれ、頼む

アニメオタクのかっこいい言い方
最後のCOOLさに嫉妬

smartの安全性
こんなに小さいのに、よく頑張ってるもんだ
素直に感心した

障害者差別禁止条例案:千葉県、悪質なら名前公表
差別差別と騒ぎ立てるが、差別と区別との線引きは誰が決めるんだよ
結局利権団体が既得権獲得のために暗躍してるんじゃないか

アメリカで「タミフル」のニセモノが発見される
この薬について色々あるんだが、具体的に書くとアレっぽいので言わない

ニュー速かるた
  1. 2005/12/23(Fri) 00:01:01|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.22

ピザって10回言ってみ?

ダディクール七変化
こういうのをナチュラルに作る職人はすげぇなぁ

「漫画で読む!防衛白書」はかなり過激
ま、キレイ事ばっか語ってるよりはいいんじゃね?

福島瑞穂語録
社民党は政界のクズだという事を再確認

クリスマス小ネタ

ステキすぎる世界の神々
冒頭の日本神話以外の多神教を7つ挙げろという問いで、ギリシャ神話とローマ神話は別にカウントしていいのか悩んだ
  1. 2005/12/22(Thu) 02:55:18|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.21

徹夜をしてはいけない理由
当方は睡魔には敗北する主義だ

北斗の拳イメージビデオ
正統派MADだな、うん

ペットショップで見た光景
こういう回答は高センスだよな

ウシミツドキって何時?
2時じゃないと初めて知ったし

犬の頭部不法投棄事件の容疑者
 「犬の肉を他の肉に混ぜて売っていた」

あの国の人種のやることだから、狗肉だと知らずに買った客もいるよな

うわあああああ
関連:うわあああああ
  1. 2005/12/21(Wed) 00:53:31|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.20

カップル@2ch掲示板
これは予想外だった

黄禹錫教授「全部嘘でした、ごめんなさい☆」
毎度の事だが、まぁ、民族の特性っちうヤツですか?

女子高生の間で噂の怪談
幸せなんだろうな、こういうヒトらってさ

死にたいと打ち明けられたときに、とってはならない5つの態度。
ただ静かに聴いて欲しいって事なのかな

「バキ」から学んだ事
食べ物と闘争は密着した関係にあるというコトで

デスノキャラが全員同じクラスだったら-小学校編-
具体例が凄すぎる件について
  1. 2005/12/20(Tue) 00:27:28|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.19

google video の猫さん特集
うへー、いいないいな、欲しいな

最悪のエンディングを迎えたマンガ
4コママンガ系っていつのまにか終わってるのが多いよね

デスクトップドドド
意味が欲しくて導入するんじゃない
JOJO的熱さがほしいから導入するんだ
  1. 2005/12/19(Mon) 02:41:23|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.18

捨てられた? ハクビシン3匹路頭に迷う
うへー・・・普通にカワイイ

真っ白に燃え尽きろ!
僕らのルイージアパート全焼編

災難だよな、イロイロ

キュベレイが車庫に入らない
紫でシートが濡れてるのって何だ?

最高の最終回 -終り良ければ全てよし-
花の慶次の評価が高くて嬉しかったりする

犬の頭部を川に捨てた男性から事情聴取
それで、実名報道はどうした
韓国籍だとずいぶん報道が甘いのぅ
  1. 2005/12/18(Sun) 00:50:30|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.17

XBOX360を買いに来た女の子
これほど普通に欲しくないハードも珍しいな
今のゲーム機って進化の袋小路に入り込んでると思うんだが、ハードの性能だけ上げてもねぇ・・・

ヤクルトが来季から球団名に「東京」を入れる
ごもっともすぎる

シマジロウのAAください

もしも夜神月がブサイクだったら
顔が悪いと性格まで歪むと言うのか

【毎日新聞社説】 竹島の日制定を見送れば
国連常任理事国入りできたかもしれない

ムリムリ
粗探ししてまで日本を叩く国民性ですから

ドラえもん最終回(数日で消滅)
同人誌なんだが、コマ割りや表現がFそのもの
  1. 2005/12/17(Sat) 00:22:12|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.16

毛の法則
あるあるあるある

出世し続ける島耕作

三菱自がWRC参戦休止、経営再建に注力へ
勝てないから仕方ないにしても、チーム減りすぎ

ときめきボールZ side A
ときめきボールZ side B
ときメモやってないが、なんとなく理解

谷←なんに見える?
にしこり←松井秀喜の一文字版か
  1. 2005/12/16(Fri) 00:51:19|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.15

質問あれば答えるよ

ベジータとカカロットが合体して……

ここだけ「w」が別の文字

テレ東wwwwwwwwwww
  1. 2005/12/15(Thu) 00:45:31|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.14

「創氏改名」を知らない若者が増えていることを憂える
朝日のそれは盲点だった

俺の通うジム
フォモは撲滅するべきだと存じます

殺伐としたスレに救世主が現れた!
呼んでもないのに次々と

強いかと思ったら実は弱かったキャラ
アライの噛ませ犬っぷりはガチ

<中国>前原民主代表の「軍事力脅威」発言に反論(毎日新聞)
「中国は有史以来の平和国家」 外務省副報道局(産経新聞)
中国に対する配慮が一杯の毎日と、客観的事実を記載する産経
  1. 2005/12/14(Wed) 02:01:47|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.13

ナショナルのCMのガイドライン
ナショナルのCMにBGMつけると面白すぎる件
両方不謹慎だが、面白いなこりゃ
娯楽ってのは多少不健全か不謹慎な方が面白いんだよね、実際

タンヤオのガイドライン
ダディ・・・怖い子・・・

中国人だけど何か質問ある?
国外に出るとバランスの取れた思考になるのね
  1. 2005/12/13(Tue) 00:34:38|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.12

オマイラ勿論これ買うよなwwwwwwwwww
これのカタログに出てる「不動の利剣」が欲しい件について

NDS エンブレム作成機
こんなに気軽にエンブレム作れるなら余計に欲しいですなぁ

DQ勇者 強盗殺人容疑で緊急逮捕
勇者も資金が無きゃ悪に走るか

ナンバー1にならなくてもいい。
まさに外道

口をつつしみたまえ

もしも(グラップラー)バキが現実的な漫画なら
いやいやいやいや、それはなんというか・・・

連載初期と末期で顔が違いすぎるキャラ
最初はキャラが固まってないから仕方ないんだろうけどさ

特撮ヒーロー物で悪の組織が日本だけを狙うのはなぜ?
日本のは氷山の一角で、ちゃんと各国に分散してるんだろ、うん

特撮の理不尽な点を強引に解釈するスレまとめサイト
モノは言い様の原寸大見本

第56回裏紅白歌合戦
グループ魂、裏表共に出席っすか

自国密漁船の捜査権引き渡しを韓国海警が要求
 ~この国に自浄能力はなし~

現大統領の支持率上げるために日本叩きする国だしな
  1. 2005/12/12(Mon) 00:03:11|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.11

わんこそば
直球

「中国に言われたからと言ってやめるべきでない」
麻生外相、小泉首相の靖国参拝について表明

はっきりと自分の石を表明できてよろしい

自殺した、高山裕太君のメモなど
極めて事務的に対応してたんだろうな、教育委員会

ラディッツはいじめにあわなかったのか?
強さのインフレで、単なるヘタレに成り下がっちゃってもう・・・
  1. 2005/12/11(Sun) 00:06:18|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.10

再送:ドイツで火災に気付いた犬が住人救う、自らは焼死
なんで飼い主に同行しなかったのさ
うへーー

非常に気まずい瞬間
あるなー・・・・・・アイタタタ

少年漫画史上最も残酷な死に方をしたキャラ
やはりジョジョ関連が光るな

ひょっとしてあなたも「情報依存症」?
まぁ、分析力は力だしね

白黒写真をカラー写真に編集するソフト Recolored
土方歳三とか、ぜひカラーにしてもらいたいもんだ

VIPはとんでもないものを盗んでいきました
うはwwwwwヤバスwwwwwwww

VIP STAR 
大嘘つきな古狸もFlashになってるんだな

悪法を知ることの意味
5分でわかる人権擁護法案
創価学会のクソっぷりがどんどんわかってきて、率直にイヤだな
  1. 2005/12/10(Sat) 00:17:25|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.08

時間銀行

世界がもし100人のダディだったったら

民潭新聞 麻生氏の「改名は朝鮮人の希望によるもの」発言に不満があるも、反論できず

鳥取県民に「通報」された代ゼミ講師

リーブ行く...(LIFE IS...)

日本のアニメーターは、どれほど貧しいか

マンション購入者支援のために
  1. 2005/12/08(Thu) 00:53:14|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.07

韓国「ヨーロッパも靖国参拝に反対している」 欧州「そんなこと言ってない」

地球だけど何か質問ある?

もしジョジョの登場人物がヘタレだったら

茶わん1膳分炊けます

「ファミ通」のクロスレビューで24点以下が付いたソフトは買い取り不可とします

大きな古狸(大きな古時計)

鳥取県人権尊重の社会づくり協議会名簿

どうだ明るくなつたろう?のガイドライン
  1. 2005/12/07(Wed) 00:39:34|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.06

胃腸の弱い俺

ケータイ絵文字に潜む罠

知人がほざいた間抜けな映画の感想

どうしても外国人労働者とは言いたくないらしい
テレビ朝日の捜査妨害でカルロス容疑者が逃亡

韓国が「歴史を書き直す」作業を開始 ~思想により歴史が書き換わる国の姿~
金武貴(キム・ムグィ)テラワロスwww(; ^ω^)

鳥取県人権救済委員の給与案がすげえ

強度偽装問題に創価学会の陰がちらつくのはどーして?
勝谷誠彦氏 「マンション偽装問題は創価学会が深く絡んでいる」

姉歯建築士は創価学会員

ちょwwwwトヨタwwwwwwwwwww
  1. 2005/12/06(Tue) 03:48:02|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 05.12.04-

VIP STAR テロップバージョンの出来が神がかってる件
えっと、本人?

かわいそうな名前を付けられた子供たち…
人と違えばいいというだけの駄目オンリーワンを、「個性」と思いこみ尊ぶからこうなるんだよな

ヒューザー、公的支援なければ「経営継続困難」・文書配布
関係者全ての財産没収の上完済まで強制労働が妥当でしょ

面白FLASH動画「バカニュース」
これぞ職人芸

車の衝撃&面白ハプニング映像集
最後のは本当に運転してんの!?

主人公が不思議っ子なマンガはもう飽きた
行動指針が明確な方がキャラが立ちやすいってのはあるけど……多すぎ

安重根の遺骨、南北の捜索が難航…日本に協力要請へ※(安重根とは
恩を恩とも思わぬ蛮人に協力しても意味無いだろ

朝鮮が全人類文明の発祥であることの決定的な証拠が発見されました
また黒い山葡萄原人みたいな捏造か
  1. 2005/12/04(Sun) 00:00:00|
  2. 今日のトピック(’05)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索