無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

爆撃と急逝と日記

3時起床
起きたはいいんだが、外は雨がザバザバ降っており本気でこれで仕事すんの!?ってな状況
中止の命令も来ないんで、とりあえず事務所に出頭してみたが、どうやらガチでやるらしい
ジーザス……

んで、4時に事務所を出て現地まで移動
5時集合だったはずなのに、ミッションの全員が揃ってしまったので4時40分くらいから爆撃任務が開催された
雨はだんだん止んできたのは幸か不幸か……

そんな業務も6ha弱ほど攻略して終了
残りは明日やるそうで……って明日!?初耳だぞ?!

あとはお食事して事務所へ戻ることになったんだが、その途中で部長に電話があり、なんでも母上殿が倒れたとかなんとか
部長は病院へ行くため帰宅し、当方は別働隊と合流
昼まで仕事して本日の業務は終了となった

本屋でゆせそまなんぞ買いつつ帰宅していたところ、社長より電話
部長の母上殿が亡くなったそうで、明日の早朝爆撃はキャンセルだそうな
開催も急なら中止も急だな
それよりも7月からの長期出張どうなるんだべぇ?とか、色々な不安が渦巻く

その後、肉屋の家に顔を出し、多少雑談して帰宅
町内会の文書配りのアレがあったんで、配って歩いて行動終了となりましたとさ
  1. 2016/06/30(Thu) 23:17:19|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

期日前日記

さて仕事だよ
昨日に引き続き食堂に潜入して内部工作をしてた
大体一日かけてミッションを消化し、無事に終了しましたとさ

あと、現場に在住の猫様の境遇がわりと先行き真っ暗なんで、誰かお持ち帰りしねぇかなぁと切に望むなど

業務終了後は、役場で期日前投票なんぞして帰宅
明日が早いんでさっさと寝ることにしよう
  1. 2016/06/29(Wed) 20:34:51|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

食堂内部工作日記

今日は食堂に潜入して内部工作をしてた
時間に制約があって待機の連続であり、その辺は実に楽だったな

あと、外に野良猫がいらっしゃって、わりと人慣れしてたんで交流を図った次第
とりあえず接触することは成功したぜ

そんなカンジで業務は終了したんだが、今日一日では完了せず続きは明日に持ち越しした

あとは帰宅して終了
  1. 2016/06/28(Tue) 23:30:59|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

潜入工作日記

今日は一日中ホテルに潜入してたなぁ
そりゃもう、会社総出でホテル入りよ
一日中そんな感じで終了しましたっと

帰りにガソリンを入れつつ帰宅して終了ってんだ
  1. 2016/06/27(Mon) 23:30:42|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

戦力骨休め日記

今日は寝てたわ
もう全力で骨休めしてた
10時に起床し、ダラダラとFALLOUT4をやってたら一日が終わってたわ
ふしぎ!
あと、片手間にスマホに「ひとりぼっち惑星」を導入したんだが、肝心なところでサーバーが落ちて続行不能になっちまったよ

以上
  1. 2016/06/26(Sun) 23:34:27|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雨の中日記

今日も仕事がございますーっと
午前中はアパートに潜入してSユニットの交換
午後はホテルでFユニットの交換、と
一日中交換ミッションだな、うん
断線して小規模な停電となった場面もあったが、最終的には復活したんでよしとしよう
土曜なのに気合入れて仕事できるかっちゅうねん

帰りにアピタで愚母の靴なんぞ仕入れつつ愚母収容所を目指す
で、途中までは順調だったのに、ポリグリップが切らしてるんだったことを思い出し、急遽進路変更
スーパーで購入し、今度こそ収容所へ移動
もうなんかしんどいんで、置くだけ置いて離脱したわい

あとは帰宅して終了

……と思った頃に肉屋より電話
クッソ雨の降る中タダ酒目当てにホイホイ出向きましたとさ
23時頃帰宅して、今度こそ終了、と
  1. 2016/06/25(Sat) 23:34:11|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

破壊活動日記

今日はホテルに入り込んで破壊活動なんぞ少々
いよいよ持って当社が何をしてる会社だかわからなくなってきたな
とまぁ、一日中ぶっ壊し業を遂行して業務終了

帰り道に食頑屋でストラップなんぞを仕入れ、ダイソーで電池を買ってから帰宅
そして終了となったって寸法よ
  1. 2016/06/24(Fri) 23:24:28|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雨濡れ疲労日記

今日の業務は廃材処理とドブさらいなんぞ少々
午後からは塹壕掘りなんぞやってたんだが、雨のせいでぐちゃぐちゃだよもう
初動で雨量をナメてカッパを着るのが遅かったせいってのが大きいんだが、その後着たカッパが着てる服が乾くのを阻害してたってのもあるんだろうなぁ

なんか疲れたんでさっさと帰宅
疲れのあまり22時には寝たよもう
やっぱり濡れると疲労が大きいな
  1. 2016/06/23(Thu) 22:14:10|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

正統派随伴歩兵日記

今日の業務は市外で随伴歩兵っと
あとは輸送であっちこっちに飛ばされ、そんなこんなで一日が終わったよ

帰り道に食玩屋を物色したり総統の家に物資を置いてきたりしつつ帰宅
なんか知らんが帰ったのは20時を超えてたし

とまぁ、そんなカンジで終了しましたってよ
  1. 2016/06/22(Wed) 23:27:19|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

大型ユニット(小)日記

今日はホテルに入って大型ユニットを交換してましたさ
具体的には重量100kgある大型ユニットよ
そりゃあ先日の320kgよりは軽いけどさ、人力で尾語化す必要があるものとしては十分大型でしょ
てか、一人じゃ絶対無理だしな
クッソ暑い設置場所で一日かけて設置して接続してで本日の業務は終了
寄り道一切ナシで帰宅しましたさ
  1. 2016/06/21(Tue) 23:27:02|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

ホテル潜入日記

今日の業務はホテルの潜入だ
屋上に取り付いて工作を仕掛けるユニットの状況をあれこれ確認する
んで、他には一般棟の部品の交換、と
狭い機械室をウロウロしてたらベルトポーチを引っ掛けて壊しちまったよオイ

そこが終わったら別なホテルへと移動
ここで調査を行い、事務所に戻って業務終了

帰り道を東に向け、ホームセンターに寄る
ここで壊したベルトポーチの代替品を購入
出費はかくも唐突にやってくるものなのだなぁと嘆息せざるを得ない

その後、店長の家に寄り道し、物資を置いてくる
あとは雑談を30分程度してから離脱

んで、帰宅して行動終了となりましたとさ

……と思った22時30分近くにら雲井ひょっとこ斎&肉屋からの呼び出しアリ
タダ酒のお誘いなんでノコノコ出向いたんだが、雲井の野郎が行った時点で壊れてる様子
しゃあないんで、現時点である酒肴を胃に入れ、肉屋とともに離脱と相成った
それが23時くらいの出来事だったかねぇ

今日はそんなカンジで今度こそ終了です
  1. 2016/06/20(Mon) 23:51:29|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

多段炸裂式茄子日記

今日はEgくんと出かける予定になっております
待ち合わせが10時という事で通常より微妙に遠いことを感じつつ、いざ行ったのは石川郡は平田村
ここで何をしたかというと、ジンギスカンですよええ
なんでも、孤独のグルメで都内のジンギスカン屋が取り上げられてて、それじゃあ福島県は何かあるか?と探し出したのがココ
んで、夏茄子の魔力によりゴチになったって寸法ですよええ
春茄子と夏茄子が多段炸裂式に支給されるって凄いなぁ怖いなぁなどと思いつつ、おいしく頂きましたぜ
でもこれはアレだね、最初に野菜を全部放出してから肉を焼き始めた方が効率がいいね
気付いたのは最後の最後であり、次回来るときはそうしようと決意するのでございました

その後は万SAI堂なんぞに寄ってもらい、ラバーストラップ3点を購入
ついでにRSD構成員のもみじんを目視して離脱しましたさ

あとは会津に戻って解散
時間は16時そこそこにございました

後は食料調達には出かけた程度で終了
久しぶりの戦闘がない休日でございましたとさ
  1. 2016/06/19(Sun) 23:59:53|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

RSD隊員多重遭遇日記

さて今日の仕事はと申しますと、廃材置き場の扉の作成だ
ま た か !
それでもまぁ、やれと言われた以上やるワケでしてね、一人で黙々とやってたワケですよ
で、気付いたら業務が昼で終了したんだが、うん、聞いてねぇ

さてこの後だが、通常業務終了を見越して17時50分にRSD隊長と会う予定だったんだが、隊長との予定が合致したんで、予定を繰り上げて13時ちょいくらいに会う事となった
先日お願いした衣類の染色が昨日の段階で終了してたとかで受け取り、しばらく雑談した後離脱

次は、明日行く予定だった愚母の収容所へ移動する
移動中どうしても眠くなったんで、日陰になっていた待避所でしばしダウン
気がつけば16時を過ぎていた

予定よりは多少遅くなったが、愚母の収容所へ移動し、モノを置いて面会して撤収

さて、当方はRSDのスラリンが同メンバーと売買取引するという情報をキャッチしていたんだが、場所と時間がたまたま帰り道にあるんで立ち寄ってみた
現場の取引の一部始終を目撃し、全員が立ち去ったのを確認した後に当方も離脱
あとは帰宅して終了

……だと思ったんだが、RSDのアネちゃんが無線を貸して欲しいと言ってきたんで、自宅付近のアネちゃん家まで届ける
あとは帰宅して、今度は本当に終了となりましたとさ
  1. 2016/06/18(Sat) 23:07:08|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

廃材処理日記

今日の仕事はTユニットの撤去だ
大型だったためトラックに積み込むのに4人の人員を要したが、載せちまえばこっちのもんよ
あとはこれを輸送して、その後はまず塹壕掘り
しかる後に大量の木材の処理がある
トラック満タンで290kg
「これだけ」なのか「こんなに」なのかは判断に苦しむところ
土砂やらに比べたら1割程度の重量しかないのな
木が終わったら今度は土砂であり、こちらも処理する

16時くらいからアパートの潜入があったんだが、クライアントが不在だったためなにもせず撤収
かくして業務は終了となった

帰り道に服屋で愚母のパジャマを購入して帰宅
今日はこんなもんだな
  1. 2016/06/17(Fri) 23:58:25|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

愚母収容所引越し日記

今日は仕事を休んで愚母の収容所の引っ越し
9時ちょい過ぎに今までの収容所
なんだかんだ手続きやら荷物の積み込みをして10時
そんで新収容所へ移動して、10時45分に到着した
あとは荷物の積み下ろしと引っ越しの手続きで12時ってところか
これで終わりとはいかず、保証人のサイン、不足分の物資の調達を要求され、ここでひとまず去る

ええと他の行動は、まずはKeくんの工場での支払いか
それと平行して物資の調達をしようとするも、全部は揃わなかったんで別な場所で仕入れる必要がある
次は銀行と叔父の家で保証人サインか

叔父は17時30分まで外出中という事で、駅で猫なんぞと交流して時間を消費する
気付いたら車中で寝てたよ
どれだけ疲れてるねんな

そして時間となり、叔父の家でサインと判子をもらって離脱
最後は残りの必要物資の調達か
結局すべての物資の調達はできぬままに19時を迎え、調達を打ち切る

帰りに食料を買って帰宅し、今日の行動は終了だ終了
当初の予定では午前中で引っ越しを完了させ、家でダラダラ過ごすつもりだったんだけどなぁ
  1. 2016/06/16(Thu) 23:53:53|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

早出320kg日記

今日は1時間の早出
予定の10分前に事務所に着いたんだが、もう既に出撃してたようで誰も居なかった
聞いてねぇよ!7時集合って言ってたじゃん!
とまぁ、この世のすべてを呪いながらあわてて出動だよ
現場到着して本体と合流
かくして、320kgの機材を5人で搬入する運びとなった
大変ではあったが、なんとかなるもんだな
正直5人では足りないと思ってたよ
その後は機材の掃除をして次の現場へ

あとはアレだ、ホテルで目標の部屋を撮影したりユニット設置2件を消化したりして1時間早く終了だ
早出だったんで定時と言えば定時なんだけどな

あとは、RSD隊長の家に資材の持ち込みをする
本人不在なんで即撤退し一旦帰宅

20時に坂下道の駅で隊長と艦長代理が取引を行うという情報を得ていたんで便乗する
取引のどさくさに隊長に衣類の染色をお願いし、ブツを渡す事に成功する
隊長は早めに離脱したんだが、残った当方と艦長代理とで22時まで雑談なんぞしていた

あとは離脱して帰宅して終了だな
  1. 2016/06/15(Wed) 23:53:34|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

貫通日記

今日の仕事はドリルでの貫通工作
当初予定では1時間と見ていた穴が3時間掘り続けても掘れない
なんだよこりゃ!聞いてねぇぞ!
てなワケで、穴を開ける場所を変更して、そこから1時間で貫通成功
1時間掘った時点でそうしとけばよかったんだが、まぁ言うまい
しっかし、たかだか12cm程度で手間取ったもんだなぁ

あとは事務所で廃材処理をして終了

帰り道にYTF総統宅に物資提供という名の置き去り行為を炸裂させ離脱
あとは帰宅して終了ってモンよ
  1. 2016/06/14(Tue) 23:53:23|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

雨日記

今日はというか昨日の夜から結構な勢いで雨
昨日暑かったのに、雨1つであっさり寒くなるもんだな

とまぁ、そんな中での仕事です
空き家に潜入してあれこれやって行動終了……と一言で書くと簡単そうだが、実際何も準備できてない中のソロ活動なんで、めっさ困難だったと言わざるを得ない
それでも最終的には時間内で終わったわけだし、まあいいや

あとは普通に帰宅して行動終了だよ
ひねりも何もあったもんじゃない
  1. 2016/06/13(Mon) 23:52:52|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

鯖芸日記

7時に起床ッ!
今日はRSDで鯖芸が行われる日なんだぜ

YTF総統と8時30分に合流し、山都町の新フィールドを目指す
移動中、メンバーの車の行列を偶然発見し、合流する
途中のコンビニで集団で補給を行いつつ戦場へと移動をする
コンビニの水が「買い占める気かっ!」てレベルで在庫が無くなってたが、熱中症怖いし仕方ねぇべぇな

その戦闘は10時から開始で、16時までルールを変えつつ戦い通す
大型の重機で軽めに整備する場面もあったが、無事にゲームは終了したよ

帰りは、有志一同でロマンなる喫茶店へ移動
夕食なんぞ喰らいつつ反省会という名目の雑談会が開催される
なんだかんだで店を出たのは21時30分だが、どうもこの店21時で終了だったっぽいんだよな

あとは帰宅して行動終了
うん、疲れたッ!
  1. 2016/06/12(Sun) 23:52:46|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

奴隷が例の棒を押す日記

仕事
午前中に砂を2トンほど、午後に砕石を2トンほど移動させる
もちろん単独での行動であり、イメージ的には奴隷が例の棒を押してぐるぐる歩いてるカンジ?
一日中そんなことやって終了だっちゅうねん

さて今日は、RSDの新入隊員面接があると言うので顔を出しに行くんよ
19時に現場に行くと、それらしい人を発見
なんだかんだと会話に参加し、20時30分に面接を切り上げ撤収

あとは帰宅して明日の準備をして、行動終了です
明日もまた戦場であり3週連続だよ
来週も誘われてたがパスだ
さすがに4週連続は死ぬ
  1. 2016/06/11(Sat) 23:49:20|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

随伴歩兵日記

今日の仕事も随伴歩兵っすよ
基本は小型の重機で黙々と掘って、サポートで人力掘りして、一日中そんなカンジで終了っすよ

帰り道にATMで資金調整をして、本屋でスピリットサークルを探す
マイナーなのはわかってるけど、発売当日に在庫がないと心が折れそうになるな
んでも2件目の本屋で発見したからいいや

あとは帰宅して終了
  1. 2016/06/10(Fri) 23:48:56|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

蒸す日記

今日の仕事は随伴歩兵
天気は雨の予報だがパラっとふった程度で終了
そのためえらい蒸すんだよな
と、一日そんな事をやって業務終了だ
寄り道もせずにまっすぐ帰ったわい
  1. 2016/06/09(Thu) 23:48:41|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

口から魂出る日記

今日も仕事という日常へ埋没するのです
今日もまた随伴歩兵かと思いきや手作業塹壕掘りだよ
いや、今日はだいぶ手作業比率は少ないか?
そうだとしてもこうクソ暑い中地面掘ってると口から魂出てくるな
そんな感じで一日中掘って終了ですよクソが

帰り道に100円ショップでペンとワッペンの素材を、薬局で洗剤とバポナをと購入し帰宅
今日はこれで終了なんだが、明日は早出なんだよなぁ
  1. 2016/06/08(Wed) 23:48:29|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

悪くない日記

さて仕事ですよ
今日は重機を用意して随伴歩兵……のはずが、なぜか手作業で塹壕掘りであり、どうしてこうなった!
そんなコトを大体一日中やって重機を返却して、新たなユニットを積載して事務所到着
業務終了だと思って気を抜いたら鍵を車に閉じ込めちまったよ
これはアレだ、すべて人力作業の呪いなんで、俺ァ悪くないぞ!

とまぁそんなカンジで帰宅して終了しました、と
  1. 2016/06/07(Tue) 23:48:13|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

アクション過多日記

当然と言うかなんと言うか、今週も週頭から体がガタガタだよ
かと言って仕事が容赦してくれるかというと、そんなはずも無いわな
今日は喜多方市で壁の工作と塹壕掘りをして終了です
あっさり書いたけど、わりと重労働なんだぜ

あとはATMで生活費なんぞを入金し、100円ショップでワッペンの素材を購入
ハードオフでこれまたワッペンの素材を購入
んで、立ち読みしてガソリンを補給して帰宅

やっと終了だ……アクションが多いとしんどいわなぁ
  1. 2016/06/06(Mon) 23:41:00|
  2. 日記(’16)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索