無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今日のトピック111231

政経ch - 野田首相「民主党は政治家の集団ではない。政治改革家の集団だ」

大阪市役所の大阪府労組連の張り紙がヤバイwwwwwwwwwww:ハムスター速報

ネトウヨにゅーす。 : 韓国メディア 「中国人が靖国神社を放火」と報道ww 中国の激怒必至だろ

「絞首刑が残酷?娘は何時間も苦しんで死んだ」 執行されない死刑に苛立つ被害者遺族

助けて家の鍵穴がおかしい 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

余命2ヶ月と宣告されたwwwwwwwwwwwwwww:キニ速  気になる速報

1万円のプラ製PCを本物と勘違いしたν速民達が現在98個お買い上げ \祝完売/:ハムスター速報
プラスチック製のPCの利用方法を考える|ピカピカニュース2ch

リボ払いしようとしてる俺にリボ払い危険の仕組み教えろ|ぴろり速報2ちゃんねる

【診断】本物のアスペはこの文章が理解できないらしい : 妹はVIPPER

ヒロイモノ中毒 【本当にやった復讐】知的障害のある精神障害者の叔父

フクロウの旦那 - 子育てちゃんねる

ハムスターのジャズバンド|きりみちほう
  1. 2011/12/31(Sat) 00:09:44|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック111230+

政府 「年間20ミリシーベルトの放射線が健康に与える影響は肥満や喫煙など他の発がん要因に比べて低い」:ハムスター速報

みそパンNEWS : 原発事故、結局誰が悪いの? 政府?民主党?菅?東電?原発作業員?国民?

新党 「大地・真民主党」 が誕生! 代表に鈴木宗男 | ニュース2ちゃんねる
ネトウヨにゅーす。 : 鈴木宗男の新党『大地・真民主党』のメンツがヤバイ
asahi.com(朝日新聞社):狙いは交付金? 駆け込み新党の動き今年も - 政治

すくいぬ 部下に昼食代100万円奢らせた公務員 停職6か月の大甘処分に苦情殺到

ヒロイモノ中毒 昔の人はペンネーム/ラジオネーム感覚で名前を結構自分で変えたりしてる

子 供 の 頃 嫌 い だ っ た 給 食 の メ ニ ュ ー ◆hyukkyyyが見る2ちゃんねる◆

私は嘘をつくのが嫌。サンタは親だと子供に言っていいものか? - 子育てちゃんねる

社畜戦士Ζガンダム : デジタルニューススレッド

誰も知らないような学問知識書いてけ:哲学ニュースnwk

軒下にねこいたから保護した:ハムスター速報

子猫、初めてコタツに入る|きりみちほう

猫2匹がコントみたいな結末を迎える動画
  1. 2011/12/29(Thu) 22:06:46|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック11227

福島第一 冷却ホース凍る恐れ 耐えられる温度の下限は零度かマイナス五度まで

政経ch - 野田首相、消費税増税「マニフェスト違反と言い切るのはどうか」

ネトウヨにゅーす。 : 靖国神社で放火 在日コリアンの放火予告あり
「在日コリアンの苦しみ、日本人に届かない。靖国に放火してやる」…靖国神社に放火の男、ツイッターで予告か…2chのデマをTBSが爆速拡散 - (´A`)<咳をしてもゆとり

政経ch - 【下衆】50歳近い熊本市職員 20代職員に昼食代100万円超払わせる 【非人】

痛いニュース(ノ∀`) : もしドラ作者「本は購入した人の所有物ではない」 ブラよろ作者「破かれようと口出しする権利はない」 - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : 「世間で勘違いされている常識、どんなのを知ってる?」

ガンダムSEED運命はどうすれば凡作にできたか:ろぼ速VIP

父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・ - ブラブラブラウジング
  1. 2011/12/27(Tue) 00:46:50|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック111226

政経ch - 【政治】野田首相 「朝鮮半島安定は『日中の共通利益』

政経ch - 鳩山ポッポ氏がお怒り 「自分が辞めた後、マニフェスト通りに事が進んでないので胸を痛めている」

教師「…はい、静かになるまで3分かかりました」←マジギレさせろ:調理兵はVIPPERだった

夫が亡くなった時、財産を全部よこせと言ってきた義父母 - 子育てちゃんねる
読む前の最低限の基礎知識→ウト=舅、トメ=姑、ウトメ=舅&姑
知らずに読んだらわけわからんかったよ

俺の嫁がこんなに腐れアマなわけがあった:キニ速  気になる速報

お前らの持ってる国家資格自慢スレ

この時期のおもちゃ屋さんのチラシってワクワクしたよな

今年(2011年)流行ったAA 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

かるかんタイムズ : 【速報】庭にタヌキ来た
  1. 2011/12/26(Mon) 00:44:12|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック111224

焼肉えびすの件、想像以上の重症化…HUSを発症した32人のうち14人が脳症

政経ch - JASRAC 京都祇園のライブハウスの楽器20点を使用禁止に成功

痛いニュース(ノ∀`) : 6×8=48は正解でも8×6=48は間違い…今の小学校、記述順にこだわり - ライブドアブログ

政経ch - 車を買おうと思う軽自動車で十分なんだろ?

本気で殴りそうになった情弱の行動:ハムスター速報

モビルスーツ買う時にありがちなこと - ガンダム速報

ネトウヨにゅーす。 : コーギーの遺伝子最強杉ワロタwwwwww

猫のエサを食べるけど、ニャーとは鳴かない|きりみちほう

今日の毛玉:ふわふわでかわいいふくろうの赤ちゃん|きりみちほう

ぬきあし、さしあし。|きりみちほう
  1. 2011/12/24(Sat) 02:47:29|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック111222

【速報】東電、実質の国有化…総額2兆円支援

「僕のお父さんは東電社員です。ところで、原発を東電だけのせいにするやつらは無責任だと思います」

政経ch - 【社会】東電、実質国有化…官民で総額2兆円支援へ

政経ch - 鳩山「自民さんスンマセン。地元からの強い要請がありまして復党さして下さい」

Winny事件で日本が失ったもの

なぜRPGは4人パーティーなのか 15人くらいでタコ殴りにした方が早いだろやる気あんのか

蜘蛛は脳が大きすぎて一部が身体の隙間にあふれ出している事が判明 : 【2ch】コピペ情報局

すくいぬ ここはきつね画像スレ

どう見ても子犬です、が|きりみちほう

ハムはゴムがすきらしい|きりみちほう
  1. 2011/12/22(Thu) 01:45:51|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック111221+

東日本大震災で記憶に残った写真:ハムスター速報

東電、年8・5%もの利子が付く財形貯蓄などを電気料金に上乗せ:ハムスター速報

黒マッチョニュース : 【政治】民主・岡田氏「大震災が無ければ、高速無料化だって子ども手当だって、もっとできたと思います」

ネトウヨにゅーす。 : 【最高裁】Winny(ウィニー)開発者、無罪確定へ

【速報】金正日総書記が死亡 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
北朝鮮で「5人以上で群れる」ことが禁止される
ネトウヨにゅーす。 : 「ゴルフ界は偉大な人物を失った」 将軍様の死去惜しむ声多数
ネトウヨにゅーす。 : フセイン→69歳没 金正日→69歳没 カダフィ→69歳没 ポルポト→69歳没  大いなる意思を感じる
東京エスノ : 【北朝鮮】「悲しむ住民は大半が演技」「泣くふりをしないと連行される」 (読売) - ライブドアブログ

CNN「世界の美味しい飲み物ベスト50」 日本からは、日本酒・ヤクルトなどがランクイン

お前らって新人が自分より遅く出社してきたらどうする? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ネット上で「殺人犯」と決めつけられたスマイリーキクチの話が考えさせられる | うましかニュース

アスペルガー症候群テストしようぜwwwww:ハムスター速報

【閲覧注意】ガチでやばい写真ってある? : 【2ch】コピペ情報局

2011年のニュース凄過ぎワロタwwwwwwwwwwww:キニ速  気になる速報

江戸時代は栄養状態が悪く伝染病でたくさん人が死んだ 現代人なら1日持たないレベル:哲学ニュースnwk

これだけは知っとけ! 海外でやるとNGなこと:哲学ニュースnwk

剣道5段(木刀有り)が、空手5段の奴3人と 1vs3の喧嘩になったらどっちが勝つの?:哲学ニュースnwk

【閲覧注意】本当にやった復讐『貧弱君の反撃』:哲学ニュースnwk

今晩お隣さんは焼き魚かしら?|きりみちほう

モコモコちゃんが待ってるよ|きりみちほう
  1. 2011/12/20(Tue) 23:51:06|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック111219

原発推進派の東大・東工大の教授達の発言集:ハムスター速報

ネトウヨにゅーす。 : 李明博「在日に外国人参政権よこせ。世界の多くがそうしてる」

「寒ぶりを愛する男」児童養護施設に寒ぶりをプレゼントし立ち去る:ハムスター速報

キリスト教vsイスラム教vs仏教、一番クソなのは?:哲学ニュースnwk

キリスト教の実は知られていないこと:哲学ニュースnwk

心臓「はー疲れた、少し休もうかな」:ハムスター速報

かなりやばいカラコンが発売されてる : 【2ch】コピペ情報局

お前らが暗記してるどうでもいいこと:キニ速  気になる速報
スヲミンツ ホケレイロ ミフエホ

暇つぶしニュース : 【画像】絶対に懐かしい画像貼ってっやった

ひょんじ速報

【画像】ツシマヤマネコ、隣のネコと争い大けが : 【2ch】コピペ情報局
  1. 2011/12/19(Mon) 00:55:41|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック111217

3・11の津波では、みんなが車で逃げようとしたためにかえって死者が増えていた

黒マッチョニュース : 【原発事故】 野田首相 「原子炉は冷温停止状態に達した」 ステップ2を完了したことを宣言
【原発問題】 野田さん「冷温停止達成!」 海外「嘘おつw」と海外メディアは疑問視

保安院 海への汚染水四七〇〇兆ベクレルの漏出をゼロ扱い:ハムスター速報

原発事故直後、東電が下請け会社に「死んでもいい人間を集めろ」と指示していたことが判明:ハムスター速報

黒マッチョニュース : 【政治】鳩山元首相「ねじれ国会では時間がかかるので、一院制に変えた方が良い」

中国で建設中の橋が崩壊 → 「計画的に行った破壊実験です(キリッ」 : 【2ch】コピペ情報局

【画像】12人の少年が13人になる錯覚gifが凄い どうなってんだこれ : 【2ch】コピペ情報局

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『民宿のトイレ』:哲学ニュースnwk

不 気 味 な 建 造 物 ス レ ッ ド : 【2ch】コピペ情報局
  1. 2011/12/17(Sat) 03:15:20|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック111215

痛いニュース(ノ∀`) : 急増する20代の自殺…若者の死因トップが自殺なのは先進国で日本だけ - ライブドアブログ

「日本は小さな島国だから~」←世界地図で日本の大きさ見てみろよ あとGDP|ピカピカニュース2ch

俺の親が創価に騙された話:ハムスター速報

VIPPERな俺 : 【画像あり】最近のDQNネーム(キラキラネーム)が酷い件 今鹿で『なうしか』

史上最低のクソゲー「人生」攻略総合スレ : 妹はVIPPER

【画像】画像で笑ったら寝ろ:哲学ニュースnwk

回し車を回しているのはハムスターではない|きりみちほう
  1. 2011/12/15(Thu) 00:54:09|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック111214+

痛いニュース(ノ∀`) : 今年の漢字は 「絆」 - ライブドアブログ
個人的には「禍」とか「厄」とか「斃」

政経ch - 【国際】「日本の偵察衛星打ち上げをアジア各国が批判している」「中国、北朝鮮を常に監視しようとしている」-中国メディア

痛いニュース(ノ∀`) : 「トイレに行かせてください」 江ノ電バス運転手が乗客残しファミレスへ - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : 防災バッグには何を詰めておくべきか

ヒロイモノ中毒 士(侍)の従者等の編成

「その大きさの風呂敷広げちゃって大丈夫?」って思ったら案の定畳みきれなかった作品:ろぼ速VIP

百式ってイケメンだよな - ガンダム速報

VIPPERな俺 : 野原しんのすけ(26)「あの頃の僕は、まだ子供でしたからね(苦笑い」

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】このDVD返品したい… - ライブドアブログ

黒人ショップで服買ったったwwwwwwwww:ハムスター速報

2011年の動物の写真ベスト50  衝撃的な写真ありすぎワロタ:ハムスター速報

ちょっとストーブ買ってくる!|きりみちほう

めっちゃブレイブ!|きりみちほう
  1. 2011/12/13(Tue) 23:55:17|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック111119

政経ch - 野田首相「道路作る。2兆円ばらまく」

すくいぬ 蓮舫ってことごとく言うこと裏目になるよねって話

外国人「日本人は“宗教教育”がないのに、どうやって“道徳”や“いかに生きるか”を教えてるんだ?」

【緊急】ヤバイ。殺されそう。妹の結婚式行けない。 | ねたAtoZ

弟の大切な嫁さんで私の大切な妹を馬鹿にする奴は実の親でも許さん!! | 子育て速報

【閲覧注意】ついこの前から怖い体験してるんだが・・・・・ │ キニ速  気になる速報
【完結編】怖い体験してるから神社いったったwwww【閲覧注意】 │ キニ速  気になる速報

カオスちゃんねる : ドッグフードを一通り食べてみたのでレビューする

向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽいんだが:ハムスター速報
向かいのマンションのスナイパーに狙撃されたかもしれない:ハムスター速報

ねたたま : これで「若者の車離れ」とか言ってるんだから笑うしかないよね - ライブドアブログ

中古車を買うけど注意点ある? カナ速
  1. 2011/11/19(Sat) 00:33:14|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック111116

国会で野田が西田さんに在日韓国人からの献金を追求されガクブルで泣きそう 「管、鳩山以下」と言われる:哲学ニュースnwk

たくさんの死に目見てきたけど質問ある? │ キニ速  気になる速報

ヒロイモノ中毒 相川七瀬さんが被災地の女子に「夢見る少女じゃいられない」を披露

ヒロイモノ中毒 感動作品として超有名なアニメの主人公はメンタルが弱くてすぐ現実から逃げ出す

すくいぬ ツイッターが日本で流行った理由 ついに判明

「アスキーアート」の進歩はもう止まってしまったのか? 間違いなく、あのAAのせいだと思う

最強の特殊部隊ってどこのなの? やっぱSAS?

友人に子猫もらったらwwwwかわいくてはwwwうはwwww:哲学ニュースnwk

おまえんちペットまだまだうp:ハムスター速報

美しい絡み|きりみちほう
  1. 2011/11/16(Wed) 00:37:35|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110103

違法な献金したのは、2人とも韓国人と判明…野田首相・外国人献金問題

ブラック会社勤務が限界だから、退職申し出たら訴えられ2千万請求された→請求棄却 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ゲーム会社がやばい事になってる件 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

旧ザクのモノアイ中央のアレについて考えるスレ - ガンダム速報

喪の悩みを前田慶次が解決するスレ - にくろぐ。

暇人\(^o^)/速報 : この作者とうとう狂ったなっていう画像ください - ライブドアブログ

【画像】幕末古写真ジェネレータで遊ぼうぜwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報

この箱には幸せがつまってる|きりみちほう
  1. 2011/11/03(Thu) 09:55:36|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック111003+

【動画あり】 尻ピタ走行で煽ってたDQN → 前の車もっと怖い人で降りてきてしばかれるwww | ニュース2ちゃんねる

【閲覧注意】スズメバチの巣見つけたったwwwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報

ヒマだから国民性ジョークでも貼ってく │ キニ速  気になる速報


少しづつ復活させていこうと思うんだ
  1. 2011/10/02(Sun) 22:56:13|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110905

ネトウヨにゅーす。 : 3月11日のうちに「翌日に福島でメルトダウン起きる」が菅首相(当時)にまで伝わっていたことが発覚

痛いニュース(ノ∀`) : 細野大臣「汚染物の最終処分場は福島県外で」「痛みを日本全土で分かち合うことが国としての配慮」 - ライブドアブログ

黒マッチョニュース : 【政治】山岡消費者担当相、マルチ商法擁護

政経ch - 野田「外国人とは知りませんでした」
黒マッチョニュース : 【外国人献金】「野田さんは私が外国籍であることは知っていたはず」 船橋の民団役員の男性

【速報】 こち亀ついに連載終了! 最終巻は12月発売ほげええええええええええええええええええええええ

なんとも言えない気分になるコピペ貼ってく:哲学ニュースnwk

【雑学】毒物や毒殺事件の豆知識を書くスレ:哲学ニュースnwk

あらよっと寝|きりみちほう
  1. 2011/09/05(Mon) 00:38:07|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110904+

政経ch - 野田内閣支持62%

【さよなら野田首相】 在日献金発覚で、記者団「釈明は?」 → 野田首相「ぐぬぬ」

死刑執行「考えを整理したい」…平岡法相、就任記者会見で

黒マッチョニュース : 【教育】東京の小学校の女性教諭「新幹線は日本がもう一度朝鮮半島を侵略するための軍人輸送兵器」 戦後教育は「中立」だったか

政経ch - 韓国 「野田首相には過去を直視し、戦後賠償に協力的であることを期待する」

痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビが「外国人持ち株比率」「韓流偏重」「表彰式カット」「韓日表記」等について公式回答 - ライブドアブログ

ハロワの求人って経験者しか募集してないよな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

すくいぬ 日本を滅ぼす「B層」の正体…マスコミ報道に流されやすいIQの低い人たち

VIPPERな俺 : え?お前ら普段からゴム手袋してないの?だっさーwwwwww

VIPPERな俺 : 「俺、完全に疲れきっているな」と感じた瞬間

ライブハウス放火魔の顔が完全にお前らな件 : 【2ch】コピペ情報局

【閲覧注意】VIPであった怖い、恐い、グロい話:哲学ニュースnwk

ヒロイモノ中毒 鎌倉幕府創設、今の教科書だと1185年らしいぞ
1185(いいヤツ殺す平家滅亡)と覚えればいいのに・・・

ヒロイモノ中毒 花押ってかっこいい【画像】

猫にありがちなこと

アルマジロにアルマジキ寝相|きりみちほう

今日の毛玉:顔四角くてかわいい|きりみちほう

これなら起動に時間がかかっても許す|きりみちほう
  1. 2011/09/03(Sat) 21:24:32|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110831

【たった0.5ミリシーベルト】福島原発で作業中の東電関連会社社員 急性白血病で死亡 : 放課後ガイドライン

【知ってた速報】 土壌汚染、34地点がチェルノブイリ移住基準超 大熊町、双葉町、浪江町、富岡町、飯舘村、南相馬市

痛いニュース(ノ∀`) : 野田首相、誕生へ…民主党新代表、野田氏に決まる - ライブドアブログ
韓国テレビ 「野田は極右の政治家、日韓関係は終わり」
【民主代表選】谷亮子議員「『国民の生活が第一』より、増税を選んだ方が多かったということでしょう」と言い放つ

死刑未執行が最多の120人 法相“職責放棄” : 【2ch】コピペ情報局

政経ch - 【民主党の正体】さくらパパこと横峯良郎参院議員、暴力団組長とのゴルフや花札賭博を認める

痛いニュース(ノ∀`) : 朝鮮学校「無償化」適用へ 菅首相、文科相に指示 - ライブドアブログ

政経ch - 【速報】片山さつき議員が遂に“韓流”のことで民放連会長を追求!キタ━(゚∀゚)━!!鬼女の努力が実る

フジテレビ、ネトウヨにビビってスタッフロール廃止

政経ch - 米国CNN 「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」

「ヒヤリハット」  ← 俺の知らない間にこの単語が日本語に組み込まれいた件|ピカピカニュース2ch

VIPPERな俺 : 外人が喜びそうな日本の嘘ついてけ

落とし穴メンバー、重過失致死容疑で立件か 穴掘りの最中に「これ深すぎてやべーんじゃね?w」 : 【2ch】コピペ情報局

なんという時限爆弾wwwwwww

うさぎかってきたよー:ハムスター速報
  1. 2011/08/31(Wed) 06:36:38|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110827

米「無人ヘリを貸そうか?」 菅「それ使って放射能汚染されたら補償してくれんの?」 米「 」

民主党が成立を目指す人権侵害救済法案がヤバイ 令状なしに家宅捜索及び押収可能:ハムスター速報

ネトウヨにゅーす。 : 『世界オワタ( :∀;)、俺は死ぬんだ』 記録的大地震でパニックになった男、素っ裸で無差別殺人―NY

黒マッチョニュース : 【テレビ】「報道しない自由」…フジテレビが2ちゃんねるを閲覧しながらも薬物を報道し、デモを報道しない理由・ガジェット通信

思わず「えっ?」と二度見してしまう写真:哲学ニュースnwk

ミルクちゅぱちゅぱ|きりみちほう
楽しいペットボトルの再利用法|きりみちほう
おはぎちゃんバンザーイ|きりみちほう
  1. 2011/08/27(Sat) 00:11:37|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110826+

菅首相、虚偽記載疑惑に「率直に言ってよく分かりません…」…日本人拉致犯応援団体への5千万円寄付に絡み

複数の民主党議員が北朝鮮関連団体のメンバーを公設秘書(政府機関出入り自由の公務員)に採用していた

政経ch - 前原誠司前外相、「政治資金問題ありません」

【続報】島田紳助、引退確定
黒マッチョニュース : 【紳助引退】 小倉智昭 「みなさんの周辺でも、闇社会の人が解決してくれるってことは起こるはずなんです」
正直、これくらいで引退なの?と思った
昔からそんなのゴロゴロいたはずなんだが

【陰謀論】 島田紳助引退って他のニュースを隠すためじゃね?最近あったマスコミに都合悪いニュースといえば…:哲学ニュースnwk
島田紳助引退騒ぎの裏で扱いが小さくなったニュースまとめ - NAVER まとめ
【自由が危ない】止まらぬ言論統制の動き 「人権侵害救済法案」「リーク防止法制」の準備は着々 +(1/2ページ) - MSN産経ニュース
そしてその裏でこんな事が
よりによって人権法か

フジが2ch批判 「薬物のネット売買が盛んな2ちゃんねる」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

wikipediaは6回リンクを辿ればどのページでもいけるらしいwww:ハムスター速報

ダイソーのオーディオケーブルを1万円でオークションに出してみた:ハムスター速報

嫁の借金が判明しました。:ハムスター速報

すくいぬ スーパー時代劇大戦の新作発表来たぞ

「フクシマ」コールに川島激怒→相手チームは謝罪、募金活動を始める : 【2ch】コピペ情報局

運転免許証にベストショット! 写真持ち込みOK : 【2ch】コピペ情報局

ヒロイモノ中毒 復讐の闇討ちフルスイング
  1. 2011/08/25(Thu) 23:44:02|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110822+

ニュースアワーズ : 福島の子ども、半数近くが甲状腺被曝 政府調査で判明

震災から5ヶ月、被災地の復興はどれだけ進んだのかが分かる写真 - GIGAZINE

【閲覧注意】 新たな津波動画が公開される。かなり衝撃的。

・・東日本大震災の被災者支援に寄付したお金がどこに集められて何に使われるのかが一目で分かるマップ - GIGAZINE

政経ch - 菅 「日曜だがよく働いた。」

フジテレビ『21日にデモがあるから気を付けろ』 全社員に厳戒令通達! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
フジテレビ、抗議文の受け取り拒否 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! デモに対して徹底抗戦!:ハムスター速報

東方腐敗 : 【日本海名称】 活貧団(ファルビンダン)、サントリー製品の不買運動展開~広告サイトから「東海」削除したのは主権侵害

【2ch】ニュー速クオリティ:ミステリー作家の深水黎一郎氏が韓流ごり押しのフジテレビについてツイート。良いこと言ってると話題に
元フジ社員が深水氏に反論キタ━(゚∀゚)━!! 「『嫌なら見るな』は成り立つ!」「プロパガンダではない」

ヒロイモノ中毒 人の婚約者を寝とった元友人とその妻になった元婚約者のメスイヌ

アリのおなかは透明だった。飲んだ色水と同じ色に染まっていくカラフルなアリたち:カラパイア

あまりにも不細工すぎて売れ残った子猫が「幸せ招き猫」として大モテに : 【2ch】コピペ情報局

履き間違えました。|きりみちほう
  1. 2011/08/21(Sun) 23:33:26|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110821

民主党政権になって良かったこと 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

政経ch - 経済産業省と国土交通省 自動車メーカー各社に20年度までに24.1%の燃費改善を義務付け

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国国会議員が日本人を「倭人」と発言、ネットでは「痛快」が多数 - ライブドアブログ
逆に、韓国人に朝鮮って言うのは差別用語なんだってさ
日本人は倭人なんて日本の古い名称だよね、くらいにしか思ってないのにね

二歳童貞ハムスター♂だけど質問ある?:ハムスター速報

うちの猫がああああああああ!!!!!!!!!:ハムスター速報

すくいぬ カメラから全力で逃げる猫の動画が凄いと話題に ( ゚ω゚ )撮影お断りします
  1. 2011/08/21(Sun) 00:23:39|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110820

政経ch - 【もはや犯罪】三月中にできていた復興ビジョンを菅直人が握りつぶして三か月遅らせていたことが判明

【さようなら】 菅首相が退陣表明 「今国会中が事実上の任期だ」 なんか憑かれた速報

馬渕、小沢、海江田、鹿野、仙谷、野田、前原 近いうちにこの中のどれかが首相として誕生する:哲学ニュースnwk

黒マッチョニュース : 【為替】高騰ドル円一時1ドル=76円30銭…戦後最高値76円25銭目前

黒マッチョニュース : 【政治】「『子ども手当』の存続が決定しました」との記事を掲載-民主党機関誌の最新号で

ネトウヨにゅーす。 : 【竹島問題】「独島に日本船が来たら壊せ」 盧武鉉前大統領指示

サントリーが「東海(日本海)」と併記→HP削除…この騒動をサントリー社員は見ている模様 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
黒マッチョニュース : 【企業】 サントリー、HPで「日本海」のことを「東海(日本海)」表記
黒マッチョニュース : 【企業】サントリーが謝罪、東海(日本海)は「商品紹介の広告上の表現」

明の洪武帝は「光」「禿」等の字を使うと自分への侮辱だとして処刑した 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

給食のおば・・・おねーさんだけど質問ある? | うましかニュース

正義を振りかざして戦って悪とやらを倒す主人公たちって結局悪だよね完全に:哲学ニュースnwk

ごはんたべようよ〜!|きりみちほう

ふちゃぎん家の日常 Vol.144「遊びざかり」: ふちゃぎん家
  1. 2011/08/20(Sat) 00:27:37|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110819+

政経ch - 東電 「水素爆発なんて予測できるかボケ☆(ゝω・)v」

政経ch - みずぽ「大連立は大問題ですぅ」

思わず感心してしまった文章:哲学ニュースnwk

うっかり地雷を踏んでしまった男性(21)逮捕 : 【2ch】コピペ情報局

コアブロックシステムについて語れ - ガンダム速報

ガンダムで一番性格の良い主人公決定戦 - ガンダム速報

これが猫の部位の名称なのか…。 | Hiroiro

カリカリカリカリカリカリカリカリカr|きりみちほう
  1. 2011/08/18(Thu) 23:28:50|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック110817

黒マッチョニュース : 【政治】「誤解しないでください。『子ども手当』存続します」 民主党がビラ配布

東方腐敗 : 【対馬問題】 韓国右派団体、対馬で8.15声明発表「日本、私たちの土地、対馬を返せ」

まんべくんTwitter中止キター!! &(株)エム 社長、謝罪中+新たなる火種… 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
【試されるキチガイ】 長万部町公認キャラの「まんべくん」役所へのメールを晒す
痛いニュース(ノ∀`) : まんべくん、ツイッター中止&運営会社の使用許諾権禁止に - ライブドアブログ
【逆襲の】まんべくん怒り心頭! 殺意の波動に目覚めたまんべくんツイッター開始

すくいぬ なぜ保存したのかわからない画像

台湾で開発された「歌うロボット」がなんか怖い件 : 【2ch】コピペ情報局

【速報】メキシコで見つかった頭蓋骨 ミトコンドリアDNAが人類とまったく違うエイリアンのものと判明 : 【2ch】コピペ情報局

糞高い「戒名」なんでいらんだろ 「俗名」で充分 「葬儀」めぐり 戒名いるの?仏教者ら討論:哲学ニュースnwk

ヒロイモノ中毒 ケンシロウは中国人風の修羅に酷いことしたよね【画像】

ヒロイモノ中毒 ちょっと怖い田舎の風習

ガンダムで盾に武装つけてるやつなんなの? - ガンダム速報

世界の痛い感じのバン(車)を集めてみた:カラパイア
  1. 2011/08/17(Wed) 01:37:45|
  2. 今日のトピック(’11)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索