無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今日のトピック110101+

特定しますたm9(`・ω・´) 鳩山前総理「知らなければ納税の義務ない」

3ケタの壁 鳩山前総理「私がルーピーと呼ばれるのはマスコミのせいで本当は優秀だ」

ネトウヨにゅーす。 : 菅「ラーメンの出前、3時間前に言え?それじゃのびちゃうよ…」

ネトウヨにゅーす。 : 政府「中国様を刺激するから『尖閣奪還演習』しないで…」米軍「は?」

今日もやられやく コミケ80・・・都条例改正後も東京ビッグサイトで開催

2ちゃん的韓国ニュース : 外務省が韓国渡航の「危険情報」の扱いに苦慮 「韓国との関係に影響を与えかねない」
  1. 2010/12/31(Fri) 22:09:28|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101231+

黒マッチョニュース : 【政治】民主党、マニフェスト全面見直しへ 財源捻出が困難と判明

ネトウヨにゅーす。 : 「民主党・最大のタブー」

ネトウヨにゅーす。 : 2010年『鳩山語録』 ルーピー鳩山「僕は一体、何だったんでしょうね」

政経ch - 鳩山前総理「知らなければ納税の義務ない」

黒マッチョニュース : 【政治】 ある政治家の嘆き 「国民が基本的な勉強もせず、民主党に政権担当能力がないと感情的に決めつけるのは困ったものだ」

ねたたま : ★★過去最悪の政治史-2010年を振り返る - ライブドアブログ

石原慎太郎「日本衰退は欲深い国民のせい。大連立すれば欲深な国民無視して増税出来る」

漫画家・川崎のぼる氏、東京国際アニメフェアでの「受賞」を辞退 | TOKYO ANIME CITY
  1. 2010/12/30(Thu) 22:58:05|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101230

政経ch - 民主党「政権交代で日本が良くなったことを国民は自覚すべき」
とりのまるやき 菅首相「首相に就任して6カ月がたった。いろいろあったが、全力を尽くして乗り切れた」
寝言は寝てから言え

鳩山前総理「私が外交すると必ずうまくいってしまう」
何でもありんす: 【政治】鳩山前首相、得意の外交で存在感をアピール 1月中旬にインドを訪問、シン首相と会談へ 

【普天間】前原外相「与野党を超えて沖縄にお詫びしなければならない」 自民・公明に協力を求める考え RIDE THE WAVE

政経ch - 小沢「仙谷やめるべし」 鳩山「仙谷やめちゃえ」

ネトウヨにゅーす。 : シラク仏大統領、小泉純一郎の「ヘイ、ジャック(シラク氏)」にキレて射殺しようとする

漫画家に早くも「お達し」 都条例改正で出版社も混乱 (J-CAST) | TOKYO ANIME CITY
東京都青少年健全育成条例施行規則でゲームも規制されるそうです【よくやった!】 - (´A`)<咳をしてもゆとり
スクエニ和田社長「都条例でゲームも規制聞いてない。年末で事実確認すら取れない。ヤバい」
東京国際アニメフェア不参加の角川書店などが千葉の幕張メッセで「アニメコンテンツ エキスポ」を開催
やらおん! 都条例の影響で同人誌すれなくなった\(^o^)/

おっさん「刑務所では仕事も食事も与えられる」「社会復帰する気ない」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

22歳で生活保護の男…仕事もうまくいかず、孤独に好きなアニメグッズ等の中で生きる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

架空新聞社:トルコ原発受注、日本が優勢…韓国「結局、お金の力」

すくいぬ 年末だし2chキャラ全員集合みたいな画像ください

大金掛けたのに大コケの映画【大赤字】 - NAVER まとめ
  1. 2010/12/30(Thu) 01:32:19|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101228

政経ch - 鳩山前総理「事態を丸く収める為に丸いテーブルにしたよ」岡田幹事長「死ねよ」

仙谷氏「専業主婦は病気」と問題発言か
ネトウヨにゅーす。 : 仙谷「専業主婦は病気」発言→「記憶にない。『男中心社会の観念は病気』と主張してきた」と釈明

何でもありんす: 【民主党】 輿石氏 「鳩山前首相と小沢元幹事長が来ているのに、菅首相も岡田幹事長もあいさつもしねえ。無礼だ!」

ネトウヨにゅーす。 : 東国原氏、東京都知事選へ出馬の意向固める
石原を駆逐してくれそうな候補なんで、過去はともあれ支持したい

すくいぬ 日本人はもっと愛国心を持ったほうがいい

【60枚】素晴らしすぎて思わず壁紙にしちゃうような画像スレ カナ速

Togetter - 「ジャーナリスト烏賀陽弘道さんが体験した警察の横暴」
  1. 2010/12/28(Tue) 00:18:05|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101227

ストラディバリウスは再現できない 日本刀も再現できないロストテクノロジー これ豆知識な

で、実際スネオんちって年収いくらくらいなの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

【ブラック企業】 暗黒労働会 【天下一決定戦】:ハムスター速報
天下一社畜会:ハムスター速報
  1. 2010/12/27(Mon) 01:33:31|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101226

架空新聞社:菅首相 「11年度予算案は日本復活の予算だ」

蓮舫大臣、国家公務員に「スト権」法案を次の通常国会に提出したい!国民から「任意の」意見募集

鳩山前総理、また時効で1億3千万円の贈与税の脱税が無罪に「もらったの知らなかった」 2ちゃんねる瓦版

【高校無償化】「貴方たちは今を生きる大人であり未来を育てる大人なのだから、子供たちが学ぶこの場所に境界線は引かないで」

何でもありんす: 【政治】東京都が協力してくれないので…年末年始の公設派遣村、今年は無し 厚労副大臣が明言

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】とうほぐの天気ひどすぎワロタ - ライブドアブログ

日本ユニセフ「なに直接ユニセフに募金してんだ。うちを通せよクソ野朗」 2ちゃんねる瓦版

痛いニュース(ノ∀`) : 作家「『さかなクンにさんをつけろ』という若者の日本語感覚の異常さ、それを認めたNHKのバカさ」 - ライブドアブログ

口の開いてるAAに一心不乱にエビフライを詰め込んでいくスレ|VIPPER速報
  1. 2010/12/26(Sun) 02:27:43|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101225+

政経ch - 民主党「収入が400万以上は金持ちなので増税します」

未定なブログ 仙谷氏、なお「逮捕するべきだと考えていた」 自分に責任はない

未定なブログ 民主党が野党時代に武器として使用していた「質問主意書」、でも今は…民主党、質問主意書を制限へ

とりのまるやき 蓮舫ちゃんが都知事選出馬拒否 いったい誰が石原を止められるのか

暇人\(^o^)/速報 : 【職質】万能ナイフを持っていただけで送検された男性が警察を提訴 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : おとり捜査に協力したら逮捕された - ライブドアブログ

「役不足」とか「確信犯」、「すべからく」とかにすぐ誤用だとか噛み付く奴って何なの?

スクウェア版の○○が開発されるスレ

リアルFPSワロタw:ゲー速@銀

何かふにふにした物体がすべるスレ:ハムスター速報

【2次元】目の錯覚・不思議・だまし絵画像貼ってこうぜー カナ速
  1. 2010/12/24(Fri) 23:51:56|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101224+

何でもありんす: 【政治】“軟弱外交も、国内コワモテ”菅内閣、普天間移転に非協力的な名護市への交付金ストップへ…“締め付け”で豪腕

黒マッチョニュース : 【尖閣ビデオ】元海上保安官「ビデオ流出、後悔はしてない」「これから仕事を探さないと。官舎を出て家を探す」(画像あり)

日本のアニメやゲームなどの世界市場を拡大しよう クール・ジャパンで海外売上高17兆円…経産省目標

ウイルス作成罪新設キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!

「せっかく内部告発したのに、何で俺が懲戒免職なんだ!」大阪市職員が憤慨、市に対し免職取消提訴へ。

【画像あり】韓国で密漁してる中国漁船団が赤壁じみてる件

ネット黎明期の思い出 ◆hyukkyyyが見る2ちゃんねる◆

【福岡】うっかり荷台上げたまま、ダンプカーが歩道橋に衝突 車体前部が宙に浮く [写真あり] - (´A`)<咳をしてもゆとり

大ヒット漫画家が、秋●書店の糞っぷりを暴露

ろぼ速VIP 二本足に合理的な理由が付いたロボアニメは流行る法則

怪しい生物を発見したwwww

ヴィブロ : 飼ってた猫が死んだwwwwwwwww - ライブドアブログ

ヴィブロ : 今うさぎを飼えばモテモテだぞ もふもふだよ かわいいよ おいしいよ  - ライブドアブログ
  1. 2010/12/23(Thu) 23:48:30|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101223

架空新聞社:仙谷長官「2年で破綻」発言…マスコミ報じず、田原総一朗嘆く

痛いニュース(ノ∀`) : 「直径1センチ以下」「弾力性を小さく」…こんにゃくゼリー、規制によって全くの別物に? - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【アニメ漫画規制】 東京国際アニメフェア、開催困難…事務局が声明 - ライブドアブログ
ASCII.jp:都条例は「かつてない脅威」――漫画関係者が激白

黒マッチョニュース : 【神奈川】「治安がいいように見せるため受理するなと言っているに等しい」 夜間当直中の事件受理10件超えたら「強制残業」 県警厚木署

黒マッチョニュース : 【裁判】 石灯籠で襲ってきた中国人を撃って死なせた警官に、懲役4年求刑…中国人遺族「彼は人に手を挙げたこともない!」

日本の移民政策「移民を1000万人受け入れ、法律で権利を保護し、無利子無担保でお金を貸す」

黒マッチョニュース : 【裁判】 石灯籠で襲ってきた中国人を撃って死なせた警官に、懲役4年求刑…中国人遺族「彼は人に手を挙げたこともない!」

ろぼ速VIP シャアほど、自分の成長と共に印象の変わるキャラも珍しい
  1. 2010/12/23(Thu) 01:51:03|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101222+

小沢「カンガー」 岡田「オザワモー、ハトヤマガー」 2ちゃんねる瓦版

とりのまるやき 小沢「だから出ねえよ」 菅「そうですか…ならば、証人喚問を発動せざるを得なくなりますな」

政経ch - 【政治】菅首相と社民党の福島党首が会談…政権運営への協力

政経ch - 菅総理&仙谷官房長官「公明が素晴らしすぎるから連立組む」

ネトウヨにゅーす。 : (#`ハ´)「日本人はなぜ中国に親しみを感じないアルか!」

全て同一人物による所業。俄かに信じ難いが、事実。 - 神動画【業】 - 神動画.com

すくいぬ 「日本鬼子は好きですか?」中国人に聞いてみた

カオスちゃんねる : オーパーツとか古代文明とか興味あるやついる?
  1. 2010/12/21(Tue) 23:12:16|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101221

ネトウヨにゅーす。 : 【日本終了のお知らせ】税収40兆円の日本、社会保障費の支出が140兆円に

民主党「子供手当て始めたら、雇用対策のお金がなくなりますた」 2ちゃんねる瓦版

政経ch - 【政治】 小沢氏 「民主党政権がダメなのはねじれ国会のせいではない」

【尖閣ビデオ】 "家庭あるも、国民を思い職を賭してビデオ公開"の保安官、辞職届提出…海上保安庁が処分へ。免職なら退職金出ず
黒マッチョニュース : 【尖閣ビデオ流出】 海上保安庁が50人以上の大量処分検討 保安官は辞表届を提出
ネトウヨにゅーす。 : 『尖閣』海保職員ら、50人大量処分「こんなに多いとは…」驚きの声
何でもありんす: 【尖閣問題】中国、尖閣沖に常時監視船 海洋権益確保へ強硬路線

「二度と政権に戻れない!」 民主党に危機感

黒マッチョニュース : 【アニメ漫画規制】「近親相姦マンガも傑作ならOK」 猪瀬副知事の発言にネットでは反発の声
【事件・記事・子ども】東京都青少年健全育成条例改正案 可決について―マンガと表現の自由と人身取引―

黒マッチョニュース : 【論説】 「ネット右翼…ひ弱なのに、集団だと下品で過激なデモ活動。写真や動画撮影にやたらこだわる」…安田浩一氏
少なくとも、ネガティブキャンペーンをする価値がある存在とは認識されてるんだな

すくいぬ 「日本鬼子は好きですか?」中国人に聞いてみた
ネトウヨにゅーす。 : 『日本鬼子』中国「おバカな小日本、これで騙されるとでも思っているのか。なんともばかばかしい!」

元泥棒だけどなんか質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

カゼタカ2ブログch : ファミコンの最高傑作って結局何だったの? - ライブドアブログ

ロ→リ→u→pが完成するごとにアジャ・コングの画像が貼られるスレ:ハムスター速報

「儲け」るという漢字と「信用」 | Find the meaning of my life.

うちのじいちゃんが坂作ったwwwwwwwwwwwwwwww

水没都市の画像下さい - まめ速
  1. 2010/12/21(Tue) 00:07:25|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101219+

都議会議員三原まさつぐのHPが炎上 漫画家の陳情を晒し小馬鹿に
漫画が傑作かどうか誰が判断するの?→@inosenaoki「不毛な議論はやめろ。慎重に運営するから大丈夫」
【4コマ】 石原都知事の小説が野放図すぎる件 | ニュース2ちゃんねる

「もう時効ニダねー」再入国し18年前の殺人未遂容疑で逮捕  羽田で御用のバカチョン

戦国時代って何で起こったの? カナ速

帰 宅 部 強 豪 校 の 練 習 風 景 カナ速

彼女ができないからメス猫を飼ってみた:ハムスター速報

さかなクンさん曰く「魚の毒は強力なものが多い」:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

トランスフォォォオオォム!!:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
  1. 2010/12/18(Sat) 23:10:06|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101218+

黒マッチョニュース : 【政治】 菅総理 「お金に余裕のある皆さんは応分の負担を」

とりのまるやき 菅正念場 西東京市議選19日告示 お膝元異変 街頭で「菅は恥を知れ!」「差し出したビラをたたき落とされた!」

とりのまるやき 【民主党内紛】小沢一郎「自分から会いに来ないで使者をよこす岡田幹事長は臆病」と挑発

ネトウヨにゅーす。 : 民主党、有権者の「民主離れ」に危機感

菅首相「辺野古移設、考えて」→沖縄知事「県外移設が私の公約だ」…普天間問題 2ちゃんねる瓦版

ネトウヨにゅーす。 : 政府『夫婦別姓』あきらめず、ひな祭り等否定の方針か。男女共同参画計画閣議決定

何でもありんす: 【政治】移民1000万人受け入れを 「人口激減」日本に政策提言―シンクタンク

"日本語できない人は除外" 市営住宅の入居規定に、「おかしい!外国人排除の口実か!」と批判の声…福井 RIDE THE WAVE

日刊ニログ:なんで日本のドライバーって法定速度を守らないんだ?ルール守ってる車が煽られる風潮っておかしいだろ

韓国「日本は謝罪と賠償を」 ベトナム「韓国に虐殺されました」 韓国「償う必要はない。あれは戦争だ」 2ちゃんねる瓦版

水嶋ヒロ先生「受賞タイミングが悪かった。おかげで出来レースと勘違いされた。」 2ちゃんねる瓦版
水嶋ヒロの小説「KAGEROU」 Amazonのレビューで炎上中 星5つは大喜利状態に | ニュース2ちゃんねる
KAGEROUの楽天ブックスのレビューがアマゾンと真逆な件 : あじゃじゃしたー
賞金2000万辞退の水嶋ヒロさん、奄美大島へ寄付したのは500万円分の本だった? しかも全部ポプラ社 | ニュース2ちゃんねる
  1. 2010/12/17(Fri) 23:47:16|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101217+

「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 @inosenaoki「されません。傑作だから」と上から目線で選別開始

黒マッチョニュース : 【社会】 「野球部の練習にジャマ!」 野球部員の親ら、せっかく芝生化した中学校グラウンドに重機持ちこみ芝生剥がす…大阪

児相に通報してみた:増田にゃんねるβ

「食」からみる歴史おしえて:ハムスター速報

てんこもり。 【生活】「あ、俺頭悪い」と思ったとき part2

この時間に食べるラーメンはなぜ美味しいのか

ろぼ速VIP ガンダムシリーズの一番の基地外決めようぜ

ろぼ速VIP ガンダムでまともなキャラ探すとOVAとアナザーで埋まる
  1. 2010/12/16(Thu) 22:04:05|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101216

ネトウヨにゅーす。 : 許すな!民主党の嘘つき大増税 「国民の生活第一」どこいった!

ネトウヨにゅーす。 : 仙谷 「日本のマスコミ、何やっても批判…悪い癖だ」「後ろから前から横から批判される」

未定なブログ 菅首相 「総理をコロコロ代えてはいけない」

政経ch - 菅内閣「環境税で負担が増えるのでガソリン業界にお金あげることにしますた」

とりのまるやき 安倍元首相「菅首相、どのツラ下げて沖縄に行くのか。『私は最低でもう圏外』と言いに行くのか」

黒マッチョニュース : 【東京】青少年健全育成条例改正案、本会議で可決・成立
黒マッチョニュース : 【2次規制】石原都知事「(アニメフェアに来なきゃいいよ、そんな連中は来なくて結構だよ」 アニメフェアボイコットの出版社を批判
石原「アニメフェスをボイコットする出版社はこなければいい 来年ほえ面をかいてくるよ」
黒マッチョニュース : 【2次元規制】 「アニメフェア協力拒否という漫画出版社の慌てぶり…いかに性的虐待描写で儲けたかの裏返しだ」…女性ジャーナリスト
仙谷官房長官、都条例に言及 「一体誰が有害と決めるのか 事実上の検閲ではないのか」
【超速報】石原慎太郎オンリー同人誌即売会『二次元の季節』開催
世紀の悪法 青少年条例成立
二階堂.com 表現規制反対のためアニソン街宣を企画|C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)

東京都知事が終わる一方、名古屋市長が始まり過ぎな件 on Twitpic

ちょっとアレなニュース たけし「日本が狂い出してる。韓国や中国に侵食されてる。いっそのこと日本は、東朝鮮って名前に変え

日刊ニログ:NHK「インターネットとケータイからも受信料もらいます」

未定なブログ 生後二ヶ月の乳児に心臓疾患→エホバの証人信者の両親が手術反対→乳児死亡

絶対にマネすんなよ : 2chコピペ保存道場
  1. 2010/12/16(Thu) 01:33:54|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101215+

とりのまるやき 仙谷長官「沖縄の皆さんには申し訳ないが、日米合意受け入れお願いしたい」…菅首相の沖縄訪問を発表

ネトウヨにゅーす。 : 11年度の年金、引き下げ見通し…厚労相「物価、賃金が下がっておりやむを得ない」

ネトウヨにゅーす。 : 『民主党』の看板を隠すのに必死も「逆風、肌身で感じた」茨城県議選惨敗

とりのまるやき 仙谷宇宙大統領閣下「茨城議選は国政とは違うくて、惨敗という総括が全てかムニャムニャ…」

黒マッチョニュース : 【2次元児ポ規制】 都条例案、可決。15日成立、来年7月までに施行…幼女が性的暴行受ける漫画など対象

黒マッチョニュース : 【アニメ漫画規制】角川社長「対抗は継続しましょう。声を上げ続けましょう」 改正案可決にコメント

韓国では2006年にパチンコが全滅していた…なぜか日本マスコミがスルーする「パチンコ事情」を暴く

劇場版「オールガンダムVS大ジオン軍」を考える

伝説の画像で麻呂をおびき出すスレ : あじゃじゃしたー

今夜討ち入りに行くんだけど何持っていったらいいの? ぶる速-VIP
  1. 2010/12/14(Tue) 22:10:27|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101214

黒マッチョニュース : 【選挙】 茨城県議選 民主党惨敗
痛いニ・【茨城県議選惨敗】 民主党幹部 「小沢氏の政治とカネの問題が厳しかった!」
政経ch - 惨敗で民主役員会は大荒れ確定 分裂に突入か? 覚悟する議員も

黒マッチョニュース : 【東京】青少年健全育成条例改正案を都議会総務委員会で可決
黒マッチョニュース : 【2次元児ポ規制】 都条例案、可決。15日成立、来年7月までに施行…幼女が性的暴行受ける漫画など対象
痛いニュース(ノ∀`) : 【漫画アニメ規制】 青少年健全育成条例改正案、可決。15日成立 - ライブドアブログ
ASCII.jp:漫画の中で犯罪を表現したらアウト!?|ゼロから分かる東京都青少年健全育成条例改正問題
痛いニュース(ノ∀`) : 集英社専務・Dr.マシリト「ぜひ石原慎太郎をぶっ飛ばすような漫画を」 編集部長「好きなもの描いて。面白ければジャンプは全部載せる」 - ライブドアブログ
集英社専務 Dr.マシリト「新人漫画家はぜひ石原慎太郎をぶっ飛ばすような漫画を」 - (´A`)<咳をしてもゆとり
東京からコミケが追い出されるのは確実だけど、夏からは何処でやるの?幕張?横浜?大阪?
東京都の二次元規制法により、あらゆる軽重犯罪行為の表現は全て規制に
集英社「一般人が漫画の影響で犯罪するなら、判断力のない人間に選ばれた政治家って一体」
石原慎太郎都知事暴言集
東京に続き神奈川でも二次元規制の動き 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

民主党「来年から給料もらってる人全員から給料税を取ります」
ネトウヨにゅーす。 : 民主党「いくら大増税しても全然お金が足りません。なんでか?」

政経ch - 三宅(転倒)雪子「小沢を国会招致なんて罪深い行いは国民不在だし日本も民主党も終わったな」

政経ch - 【菅政権半年】菅直人首相「これまでは仮免だった。これから本気を出す!(キリッ」
【仮免総理】「失笑してしまう」「即刻免許を返上すべき」「一日も早く政権を明け渡すべき」 野党各党、菅直人首相の「仮免」発言を批判 2ちゃんねる瓦版

ネトウヨにゅーす。 : なんと韓国では2006年にパチンコが全滅していた…日本ではなぜかマスコミがスルーする「パチンコ事情」を暴く本
東京エスノ : なぜ、韓国にはパチンコ全廃を実現できたのか? (マイコミジャーナル) - ライブドアブログ

埼玉県警「おめーの車、売れたから。2万円で。」 駐車違反男「えっ・・」

東京都の二次元規制法により、あらゆる軽重犯罪行為の表現は全て規制に

タイトーが初音ミクさんを無断でパクり金稼ぎ、絶対に許すな:ハムスター速報

ろぼ速VIP なんでガンダムの戦艦ってビーム一発で沈むの?

友達からハムスターもらったwww:ハムスター速報
  1. 2010/12/14(Tue) 01:54:27|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101213

黒マッチョニュース : 【政治】菅首相「俺に決断させようとするなと言っているだろ!」 官僚を怒鳴りつける

何でもありんす: 【政治】菅首相、ハローワークを訪問「やっぱり就職を探しているんですか?」「ネットカフェに来る人は家がない人が多いのかな」

ネトウヨにゅーす。 : 民主の狂ったような選挙戦 鳩山、谷らオールスターを茨城県議選に投入

【ありがとう民主党】 国会での虚偽答弁は、内容によっては責任問わず! 【仙谷大勝利】 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

政経ch - 仙谷宇宙大統領、自分の目の前を横切っただけのカメラマンを「ふざけるな!!」と恫喝 

ネトウヨにゅーす。 : 邦人救出への自衛隊派遣に福島瑞穂「これはひどい。戦争に突入するかもしれない」

未定なブログ 小沢氏「戦後初めて国民の一票で政権交代した民主党政権を大事にしないといけない」

ネトウヨにゅーす。 : アルピニスト野口健「尖閣での活動を『右翼』といわれるが、領土を失えば環境も守れない」

池田信夫「石原?論じる価値も無い。老害にはなりたくないね」

今日もやられやく フジTVで『都条例改正案』のニュースが流れ、なぜか青年コミックがサンプルにw

すくいぬ 安価でこのAAを成長させるwwwwww

猫がボットン便所に落ちたwwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

学生の頃にやった教科書の落書き(イタズラ)ギャラリー:カラパイア




  1. 2010/12/13(Mon) 00:02:40|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101212

とりのまるやき 鳩山前首相、落選。小沢ガールズ壊滅。民主100議席減…民主党政権で多くを失った日本、衆院解散議席予測

ネトウヨにゅーす。 : 仙谷は疑心暗鬼でイライラ、菅は官僚に「俺に決断させようとするな!」と切れる

ワロタw 基礎年金を受け取る年齢を、今の65歳から75歳や80歳にする案が出ている

政経ch - 【ありがとう民主党】 消費税増税 15日発表へ   これで年金も安心だね

行方不明者への怪電話・怪文書一覧 : 2chコピペ保存道場

カオスちゃんねる : 知ったら世界が変わった雑学

ちょwwwデスクトップがおかしくなったwwwwwwww - まめ速

カオスちゃんねる : ちょっとだれか面白いパラドックス教えてくれ。

就活生だけどおすすめのモビルスーツ教えろ|VIPPER速報

目の錯覚・不思議・だまし絵画像貼ってこうぜー その1 : あじゃじゃしたー
目の錯覚・不思議・だまし絵画像貼ってこうぜー その2 : あじゃじゃしたー

カオスちゃんねる : 何で女は上履きに落書きするの?

カオスちゃんねる : 未 だ に 解 明 さ れ て な い も の
  1. 2010/12/12(Sun) 10:50:45|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101211+

鳩山元首相「悲しいことに民主党の公認候補ということが、大きな十字架を背負ってしまっている!」

都の漫画規制条例、可決へ 民主が賛成の方針 少年がジャンプを読めなくなる日が来るぞー(^0^)/
角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

外人限度を知らな過ぎワロエナイ 科学者が改造空気砲で同僚を吹き飛ばしロッカーに叩きつける動画

犬派なのに野良猫拾って1年経った

ケンシロウとトキが再開 : 2のまとめR
  1. 2010/12/10(Fri) 22:14:21|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101210+

子ども手当の財源見つからないので、来年も過去最大規模の国債発行へ 2ちゃんねる瓦版

何でもありんす: 【政治】 菅首相、夕食は『身内』と息抜き 店は赤坂や六本木の店が中心 首相周辺「セキュリティー上、そういう店にならざるを得ない」

菅首相、内閣発足半年「われながらよくやった」「一日中、国会にいなければならず大変だ」 RIDE THE WAVE

黒マッチョニュース : 【政治】ガソリン値上げします 環境税、来年10月導入…政府税調

鳩山前総理が正式に引退撤回「世界には私が必要なのに逃げるわけにいかない」

ネトウヨにゅーす。 : 石破茂「民主党との大連立、『脱小沢』民主とならあり得る」

【マンガ規制】石原「北欧はキリスト教のおかげで倫理観がしっかりしてる。 日刊2ちゃんねる
石原都知事「訳の分からない反対をしている訳の分からないやからに」(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
東京都議会「インターネットも規制します」
マジでマンガ規制可決っぽいけど良いのか? カナ速

「暴力団が街を守ってくれている」 すばらしい主張を持つ千葉市議長、恐喝未遂で逮捕

すくいぬ ドナーカードの裏に一番カッコイイ事書いた奴が優勝

警察が糞だと思わされる体験談教えて ニコニコVIP2ch

Windows XPの起動時の長いディスクアクセスは、Windows Updateの履歴が溜まりすぎていたせいだった?! - 全力HP

マ ジ で 死 ぬ か と 思 っ た 瞬 間 2ちゃんねるオカルト板まとめ
  1. 2010/12/09(Thu) 23:39:25|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101209+

架空新聞社:仙菅内閣 1月退陣! 岡田克也新首相誕生か!

政経ch - 日本政府「消費税を下げると景気が悪化する」

とりのまるやき 自民党「仙谷長官、中国に『船長釈放』事前通告してない?…じゃあなぜ毎日新聞に抗議しない。中国の動きも手際よすぎ」

政経ch - 【政治】自民・丸川珠代氏「柳田前法相に『君は人間のクズだ』と言われた」

石原都知事「同性愛者は遺伝的欠陥。見ていて気の毒になる。」
東京都PTA「漫画やゲームは子供の教育に悪いから無くすべき」
角川書店が石原慎太郎に宣戦布告 「東京アニメフェアへの出展を中止する」
平野耕太、猪瀬に反論「現実の女の方が面白いならキュベレイ乗って攻めて来る女連れてこいよ」
asahi.com(朝日新聞社):漫画表現の規制と社会規範 官に「拡大解釈」の歴史あり - 文化トピックス - 文化

あかつき失敗確認:ハムスター速報
ネトウヨにゅーす。 : 探査機「あかつき」、金星の周回軌道投入に失敗したが…6年後に再チャレンジ

VIPPERな俺 : 【閲覧注意】 オチで「うおお」ってなる怖い話くださいぃぃ!

日本料理ってショボすぎない?w カナ速
  1. 2010/12/08(Wed) 22:59:37|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101208+

政経ch - 民主党「環境税、授業料無償化などマニフェストの大半達成できた」

政経ch - 菅直人首相「仙谷官房長官には期待以上の仕事をしてもらっている」

とりのまるやき 仙谷官房長官、国旗に礼をせず

政経ch - 菅政権、保身のために武器輸出解禁見送り 日米MD共同開発に暗雲

黒マッチョニュース : 【政治】 3歳未満の「子ども手当て」7千円上積み一転断念 わずか4日で方針転換

黒マッチョニュース : 【政治】 都議会民主党の裏切りで“マンガ規制法”が成立へ
黒マッチョニュース : 【漫画・ネット】東京都副知事「漫画好きには人生に行き止まり感じてる人が多い印象」「ネトウヨは夕張で雪かきして来い」

何でもありんす: 【富山】北朝鮮の韓国砲撃「朝鮮南北分断は植民地支配と無関係ではない。日本は謝罪と補償を」東大・高橋教授が韓国併合100年講演会

政経ch - ワタミ「日本は宅配が難しい。人件費高杉、チップ制度にしないと無理」と宅配マックに冷ややか視線

日本ってどうすれば第二次世界大戦に勝てたの? カナ速
ハルノートとその後のあれこれを飲んででも戦争回避してたらどうなっただろ?
まぁ、当時の国民感情的には不可能なんだけど

逆転大勝利速報  あかつき 通信復帰 軌道投入成功!!!!!!:ハムスター速報

もし鎌倉幕府が元寇に負けてたらどうなったの?
Wikipediaを読む限りでは日本は勝つべくして勝ったようだがね
負けてたら普通に植民地で中国領かな

ワロタw 給料日前日、障害者42人ら全従業員クビ

『GT5』車体の裏にミニカー会社のロゴ刻印を発見
  1. 2010/12/07(Tue) 23:19:29|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101207+

菅政権「来年からガソリン入れる時に消費税、環境税、暫定税率がかかります」

【尖閣衝突】 仙谷「今日、船長釈放されます」 中国様に事前通報していた

黒マッチョニュース : 【尖閣問題】日本が再び戦争するのであれば、中国には核爆弾がある! 水爆も中性子爆弾もある! 劣勢に置かれたら、中国は核で反撃する!

今年3月、グーグルへのサイバー攻撃、中国高官が関与か…「ウィキリークス」が公表した外交公電で判明

「ウィキリークス」がやっていることは果たして「正義」か?「犯罪」か?

なぜ女性は差別されてきたのか

TVで恐怖した瞬間 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」的なフレーズを考えるスレ:ハムスター速報
  1. 2010/12/06(Mon) 23:44:15|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック101206+

「民主党政権になれば、生活が楽になり、国内景気がよくなります」 2ちゃんねる瓦版

架空新聞社:小泉元首相「民主党は日米同盟の大切さを痛感したはず」

政経ch - 岡田幹事長 「鳩山、いい加減黙れ。お前にはあれこれ言う権利がない」

架空新聞社:菅首相「事業仕分けを否定した政務三役を交代させる」…蓮舫明かす

黒マッチョニュース : 【政治】麻生元首相「800兆円の国の借金、満期になったら政府の権限で金を刷って返せばいい」

黒マッチョニュース : 【調査】菅内閣支持率24.8%↑ 次の衆院選で投票したい候補は民主党20.8%↑、自民党24.0%↓…新報道2001[12/5放送]

小沢一郎はシャア・アズナブル

とりのまるやき 4000人が選ぶ今年「怒」を感じた人 1位菅直人 2位鳩山由紀夫 3位小沢一郎

黒マッチョニュース : 【規制】『ワンピース』、『ルパン三世』も規制対象になる― 東京都青少年健全育成条例改正に批判の声

【2ch】ニュー速クオリティ:暗い過去をもつ芸能人を挙げるスレ

日本一のアホ高校ってどこ? - ブラブラブラウジング
  1. 2010/12/05(Sun) 23:04:41|
  2. 今日のトピック(’10)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索