無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

大晦日日記

昨日の魔宴も終わり、おがでさんと如月あおい氏をそれぞれの家に送り届けに行く
一番最後まで起きていて、一番最初に目を覚ました割には、さほどコンディションは悪くない
まぁ、この頃寝すぎてたしなぁ
現在の時刻は8時
装備を格納して、途中でコンビニに寄りつつ離脱を開始する
外では積もるカンジの雪が降っていた

でー、何事もなく二人を家まで連れていき、自らも家に戻る
後は特に何をやるでもなく自宅警備

夕方よりお食事を買いに行く
蕎麦でも作ろうかと思ったんだが、天麩羅が無いんでパス
適当に食料を買って離脱

肉屋の家に行ったが、外に猫はいなかった
昨日構ってあげられなかったのが悔やまれる
結果、今年最後の猫へのアクセスが残念なカンジになったワケだ

帰宅して、酒なんぞ飲みながらネットを徘徊しつつ自宅警備
年賀状画像なんぞ作っていたところ、いつの間にか寝たり起きたりを繰り返し、カウントダウンもせぬままに年が更新されていた
ガチでイベント性に欠けるな、こりゃ
そんなカンジで今日というか今年の行動を終えるに至る

今年は色々あったが、一番大きい出来事はいたちさんが死んだ事か
その後しばらく病院に行かない程度に精神が不安定になり異常行動を繰り返したしねぇ
侮りがたし、家族の死
  1. 2009/12/31(Thu) 23:37:55|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

魔宴日記

仲間内にて忘年会開催
17時に移動を開始し、買い物の後におがでさん、如月あおい氏を回収してくる
当初予定よりも10分程度の遅延はあったが、まぁ順調か
で、19時より肉屋の隣にて本格開催となった

みんな瞬発力のヒトなんで、21時半には撃滅気味
まずは肉屋が、ついでおがでさんが睡魔に轟沈される
あとは両人が寝たり起きたりしているのを尻目に、当方とあおい氏でなにやら蠢動していた
何度か物資を取りに家まで行ったりしたが、いちいちガチで寒いのが困りモノ

あと、外に猫がいたんだが、状況的に構ってあげられなかったのが心苦しい
悲しそうに鳴くんだよなぁ、コレが

とまぁ、そんな感じで狂乱の魔宴が進行し、27時には全員沈没
その場で寝入って終了といったところか
  1. 2009/12/30(Wed) 23:31:08|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

久々猫日記

昼に起き、夕方まで全力で自宅を警備する
ひょっとして休み中は全部こんなもんじゃなかろうか……
そんな危惧をしつつ、日の沈む前には外出する

肉屋に用があったんだが、そこに到着する前に懇意の猫を発見
向こうもこちらに気づき、自己主張しながら走り寄って来たんで、しばしモフる
モフった後に肉屋に会いに行く

明日に予定している忘年会の予定について話をし、離脱
帰りにまた猫が寄ってきたんで、小一時間ほどモフり続ける
その後離脱

あとは適当に食料を調達して帰宅
今日はそんなもんでござんす
  1. 2009/12/29(Tue) 23:09:16|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

未婚エリア日記

昼に起き、夕方まで全力で自宅を警備する
昨日と寸分違わず同じ行動を取っていたワケか

Haくんが結婚式の招待状を持って到来する
んで、せっかくなんで適当にぶらぶらするかという話になる
アテも無いままに喜多方市方面に進み、ファミレスに至る
で、軽めのお食事をしながら近況やら過去の話やらをし、店を出る
あとはすんなり解散、帰宅となった

同級生の結婚式は、うちの小学校の男子限定だと13人中3件目だそうな
どんな晩婚地帯やねんな、ここのエリア

一旦家に戻って再度家を出ようとしたところ、今まさに家を出ようとしている兄より、運送屋の荷物が来るとか来ないとかで足止めを食らう
20時過ぎまで足止めを食らった末に、再度外出する
いや、猫を見に行っただけなんだけどね
結局いなかったんで、失意の帰宅
まさか死んでやしないだろうなぁ
普通にありえるから困る

以上、今日の行動終わり
  1. 2009/12/28(Mon) 23:08:50|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

コンプリート日記

昼に起き、夕方まで全力で自宅を警備する

17時よりボンボさんと待ち合わせがあるため、現場まで移動
現場にて共同出資のねんどろいどを分配する

待ち合わせに30分遅れて炎っち登場
登場後、全員でラーメン屋に移動
で、お食事となった

その後100円ショップにて買い物の後、解散する
ここまでの会話の流れにより、当方の物欲ゲージが上昇し、アピタまでねんどろいどの残りを買いに行くこととなった

んで、移動、調達、と
狙いはハクかリン
ハクが出たら全部揃うし、リンが出たらボンボさんがハクと交換してくれるとの事
2つ買って、出たのが咲音メイコと弱音ハク
これで全部揃ったワケだ
ボンボさんも4つ購入して欲しいとのことなんで、買って再度待ち合わせ場所に移動

で、移動後に開封したわけなんだが、KAITO、MEIKO、MEIKO、鏡音レン
これはひどい
MEIKOと咲音メイコを交換し、KAITOの進呈を受ける
うは、これでKAITOが3つめだよ

んで、後は解散して離脱
帰りに猫の居場所に移動してみたが、今日もいなかった
帰宅して今日の行動を終えるに至る
  1. 2009/12/27(Sun) 23:08:26|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

久しぶりに銭湯日記

昼に起床
全力で自宅警備

18時過ぎに食料調達に移動
調達後、銭湯に行く
適当に本屋なんぞを回って立ち読みして離脱

懇意の猫は今日もいなかった
が、今日は新顔の野良がいた
なんか人懐こかったが、毛並みは悪い
栄養が行き渡ってないんだろうなぁ…
適度にモフらせて貰い、離脱
後は帰宅して警備継続

今日はこんなもんでしたとさ
  1. 2009/12/26(Sat) 23:44:08|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

不定期集会日記

真昼間に起床した後自宅を警備していたところ、Egくんより連絡がある
今日どうっすかぁ?との事なんで、警備を中断し、出席を表明
かくして不定期集会が開催される運びになった
開始は18時30分にいつもの場所
ちょろっと早く家を出て、集合に備える

肉屋の家に行く
適当に駄弁り、離脱
外に猫はいなかった

時間があったんで、現場に行く前にちょろっと寄り道
まぁ、それで何があったわけでもないんだが

多少早く現場に到着
時を同じくして店長登場
10分前という事もあり、寒いんでゲーセンの中で待機し、Egくんを待つ
で、時間ちょうど頃にEgくん到着
物資の補給を受け、間髪入れずにお食事に行く
寒いんで、喰うモノはあっさりと蕎麦に決定
那須が出た強気のEgくんにゴチになるという寸法よ

そんで、現場に移動
あ、その前に店長のケータイ封印解除があったか
ドコモショップで色々手続きをし、色々アレな事になっていたケータイが復活
その後何事もなく蕎麦屋に移動する

蕎麦屋では、当方だけが温かい蕎麦で、店長とEgくんはアグレッシブに冷やしを注文
蕎麦を頂きながら、10万のガス代と10万のケータイ代ってなんぞ!?とかいう話題を中心に話が進む
当方の一人暮らし時代の50倍の料金を数カ月維持できるような生活ってのは、想像の域を超越してるわ

んで、お食事の後は、適当にリサイクル屋をフラフラする
買うものもなく離脱し、次にEgくんがPSPをべらぼうに安く入手したという店に移動する
すんなり取れればUFOキャッチャー恐るべし…な状況なんだが、200円を投じるも思わせぶりな浮き上がり方こそすれ、取れそうにないんであっさりと継続を中断する

その後、おもちゃ売り場に行ったところ、ねんどろいどのアレがあったんで、購入
Egくんも便乗して購入
で、すぐ開けようとして小学生のような叱責を受ける当方
おk、こらえ性が無いのは理解してる
んで、車に戻って開封
Egくんの買ったものも当方に転がり込み、75%の割合で当方に都合のいいラインナップが出たワケだ
てか、あと1つで全部揃うんだよなぁ……
ボンボさんと交渉してみようかなぁ……

後は何事もなく集合場所に移動し、解散と相成る
最近の気温に比べ、さほど寒くも感じなかったが、窓ガラスが凍りつく程度の温度なんだよなぁ、今って
でまぁ、寒いんで離脱

帰り道に猫を探してみるも、今日も不在
なんとか幸せにならんもんかなぁ、あの猫……

あとは帰宅して終了
なんだかんだでしばらく仕事が無いもんで、時差が凄いです
  1. 2009/12/25(Fri) 23:59:21|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

仕事納め日記

仕事~
今年は今日で事実上の仕事収めとなった
当方はあと半日そこらの追加ミッションがあるんだが
まぁ、それは明日あたりの電話待ちだな、うん

んで、ATMで積み込みなんぞしつつ肉屋に移動
チキンが売ってたんで買い食いしてみる
適当に駄弁って離脱
猫もいなかったし

んで、一旦帰宅し、洗濯等を行う
あやうく寝そうになったりしつつ、食料を調達しに外出
喰うモノを仕入れて猫の居場所に移動すると、いた
最近じゃ20時過ぎないと居ないのか、こ奴は
んでー、モフって別れる
後は帰宅して終了ってところか

さて、明日から正月明けまで自堕落に過ごすぞー
  1. 2009/12/24(Thu) 23:02:33|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

不敬日記

天皇誕生日ではあるが、日銭のために出勤
此れ何遽ぞ不敬と為らざらんや
不敬か否かはともかく、生活があるしねぇ

今日の仕事は制御が色々大変だった次第
んで、そのまま仕事終了、と

さて、猫は今日もいないワケだ
一旦家に帰り、食材を買いに再度出動
帰りに猫を探すと、いた
雨の中思うままにモフって別れる

あとは帰宅して終了しましたさ
猫も若い頃はいいだろうけど、年取ると耐えられないんだろうなぁ……
  1. 2009/12/23(Wed) 23:01:31|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

冬至日記

さて冬至だ
今朝は寒いのは寒いが、車のガラスが凍結してないんで、大した事は無い

で、仕事して終了
帰り際、職場に携帯を忘れて帰ったのに気付く
どうせ明日仕事だしー、と、気にしないことにした

天気は雨へと変化していた
例の猫を探すも、いないんで離脱

食材を調達し、また猫を探すが、いない
失意のまま帰宅し、行動を終えるに至る
  1. 2009/12/22(Tue) 23:00:51|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

凍結路面日記

毎度おなじみ仕事です
前を走る車が、凍結もして無い制限速度50km/hの道を30km/hで走るのに苛立ちつつ出勤
人員の都合で今日は30分早く終了した

役所で健康保険に関する支払いを行う
安く押さえられそうってか、支払うとマイナスになるんで猶予が出たというかなんというか…
来月末あたりにまた協議するとかなんとかという事で、ひとまずの決着を見る

肉屋の家に行く
さらっと雑談して離脱
猫はいなかった
この雪が行動を阻害してるのは想像に難くないワケだが

あとは、立ち読み、食料調達、給油を行いに会津若松市へと移動
帰宅しようかという頃合に肉屋から電話があり、若松にいるなら帰り道に国道121号線を使うなという忠告があった
事故で2車線の道路が片側1車線塞がっており、今まさに大渋滞とかなんとか
普通に考えて助かったと言えよう
いつも通る道だしなぁ、そこ……
とは言え、そこ以外は道が悪いこともまた事実
凍結路面だけならまだイイが、それにテンパったド素人が邪魔なンだよなぁ
後を追うにせよ対向車にせよ
運転に自信が無いならこの路面状況でこんな細い道通るなよ

あとは帰宅して行動終了
今日は寒かったが、予報だと明日もさらに寒いんだよなぁ
  1. 2009/12/21(Mon) 23:39:32|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

引篭日記

特に用事も気力も金銭的余裕も無いんで夕方まで自宅警備
引き篭もること山の如し

で、食糧補給も無しで篭ってるのもなんなんで夕方から少々出歩く
てか、用事そのものはあったんだよな、そういや
コタツの魔力に翻弄されて忘却の彼方に飛び去っていたワイ

肉屋の家に行く
なぜかビールを貰ったんで、帰って飲むことにしよう

今日は猫はいた
さくっとモフって離脱

愚母の収容所に行き、収容料金を支払う
収容料金15万、デイサービス1万、入院時の保険に6千円
平均寿命的にあと約20年毎月コレが続くと思うと頭がクラクラしてくるな

食料調達を行い、840円でボストンバッグを購入
新年会を睨んでの布石だな、これは

あとは帰宅
適当に飲んでいる中肉屋から電話
飲みに来るか?との事なんで、このクソ寒い中ホイホイ出て行く
昨日の雲井ひょっとこ斎みたいな事は無いだろうなとか思いはしたが、普通に対応された
飲み食いしながらダラダラ話し、25時頃だったかに帰宅する
寒い喃、実に寒い喃
  1. 2009/12/20(Sun) 23:26:07|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

総統宅日記

今日は仕事がうまい具合に進行しているため、本来仕事のはずが休み
当然ながら起床が致命的に遅れるワケだ

で、そんな12時前、YTF総統より電話があった
この大雪で急遽仕事が休みになったとか
でー、おがでさんを同伴して遊びに行く
依頼されていた物品を提供し、代金代わりにプラモの仕上げを依頼する
その後、夕方まで雑談
総統宅の猫は毛ヅヤがハンパねぇなぁ
やはり飼い猫はこうなるのか

んで、総統宅を離脱し、おがでさんとうどんを食い解散となった次第

肉屋の家周辺にまた行ってみるが、今日もいつもの猫はいない
変わりに同じ色のポンちゃんがいた
あなた確か飼い猫では?
なんでこんな雪の降る中ウロついてるの?

後はまぁ、帰宅か
家で力尽きて軽めに寝てたワケだが

24時半、雲井ひょっとこ斎から飲みに来るかとの問い合わせがあり、行く
言ってはみたが、本人が寝てやがる
鉄壁の爆睡で起きることは無い事は経験上明白なんで帰る

再度肉屋の家周辺に行くと、懇意の猫がいた
雪の無い物陰から大きく動かずに鳴いていたんで、寒かろうと思ったワケだ
しっかりモフってマタタビをチャージし、帰宅
あの猫がなんとか幸せになる方法は無いのか?
  1. 2009/12/19(Sat) 23:13:26|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

大雪到来日記

大雪
いや、今週がヤバいヤバいと言われていたんで、予想はしてたんだが、こりゃ凄いわな
車の除雪やらで出勤に手間取り遅刻しかけるも、遅刻2分前に滑り込むことに成功する

で、仕事を終えて肉屋の家周辺に移動
今日は猫がいない
雪で出歩けないのかな
野良はつらいなぁ
もう、気の毒だね実際

ああ、そういや密林から物品到着のメールが来ていたがスルー
こんな天気で出歩けるかってんだファッキン

後はおとなしく食材を買って帰宅
そんなもんです
  1. 2009/12/18(Fri) 23:03:17|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

膠着戦日記

出勤途中、携帯電話を忘れてきた事に気づいたが、時間も時間なんでそのまま出勤
で、仕事終了して取りに帰る
メール、電話共に無し
まぁ、それが日常なんだけどさ

その後、食料を調達に移動
雪が景気よく降る中、猫をモフりに行く
が、喧嘩の最中であり、3つ巴の膠着戦が長いコト続く
そんな中、懇意の子をさらって行き、場所を改めてモフる
なんか、残った2匹は車が来ようとお互いを威嚇しっぱなし
なんぞ因縁でもあるんだろうか
懇意の子もその喧嘩に参加したくて仕方が無かったようだし
で、モフった後帰宅し、行動終了

なんか猫のコトばっかやん
  1. 2009/12/17(Thu) 23:34:46|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

新蕎麦日記

仕事が終了し、猫をモフりに行く
気がつけば1時間
猫は魔力を秘めているんだな

アマゾンからメールがあり、支払い次第注文のブツを発送するよ、とかの内容だった
各種コンビニで支払いが出来るっちゅうコトで、近所のセブンイレブンにて支払いを行う

こないだ神父様より届いたデジタルフォトフレームを渡そうと、Egくんと待ち合わせを行い、18時半に合流
茄子が出たEgくんに蕎麦をゴチになるコトとなる
そんな次第で会津若松市へと移動
蕎麦屋に到着する
この時期ギリギリ新蕎麦を名乗れるかどうかを話しつつ、鴨南蛮を頂く
天ぷら蕎麦と遜色ない程の油具合と読んでいたが、流石に天ぷらの油っぷりには及ばぬ模様
胃の水位的にまだ行ける、と、ミニかつ丼を追加注文し、水位を超えそうになりながらもクリアとなった
で、喰うだけ喰って、他に用事も無かったんで素直に戻る
集合場所で細かい雑談の末に解散、離脱となった

当方は明日の食糧を買いにウロウロし、その後帰宅
Egくんとデータのやりとりをした末に、今日の行動を終えるに至る

以上、今日のターン終わり
  1. 2009/12/16(Wed) 23:34:22|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

茫洋日記

仕事中にちょっとしたアクシデント有り
それが解決したところ、今まであった小規模なトラブル全てが同時に解決した
仕事の終わり間際、軽めに頭痛があった
それでもまぁ、気のせいの範疇なんで無視
実際大したコト無かったし

ATM巡りをする
その後Keくんの工場に行き、今月分の支払いを行う
その後、肉屋ん家に行き、近所の猫をモフって離脱

ラーメンが5日限定で半額とのコトで、ホイホイ食いに行く
物量は正義だ

100円ショップで小物を調達し、帰宅
以上、今日の行動終了
  1. 2009/12/15(Tue) 23:31:36|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

昨日の行動を消化日記

昨日寝たのが遅かった割にはすっきり起きる
きっと昨日日中寝てたおかげだな、うん
風邪もほぼ治ったようだ
治って無くても、あの頭痛が無いだけで行動に障害が無い
てなワケで、今日も今日とて優雅に出勤する

仕事、そして終了
終了後、一旦帰宅して重装の冬服に換装
車に冬タイヤを詰め込んで肉屋の家へ
ここで油圧ジャッキを借りてタイヤを交換する事にする
コレがあると作業効率が段違いだわー
懇意にしている猫が、「構ってー」と鳴きながらウロウロするが、ここは作業に専念する
遅延は致命傷になりかねんし
タイヤを交換して、ついでにワイパーも交換し、作業終了
暗い中だと交換がしにくいわな

で、肉屋にジャッキを返してから猫と交流
そして離脱

既に発売されたはずのプラモを、昨日探しに行けなかったんで今日行こうと思い立つ
2件回って両方とも売っておらず
19時なんで半額になった弁当の調達を挟みつつ3件目
ここに1つだけあったVガンダムを目撃し、購入に踏み切る

その後は月曜日の立ち読みスケジュールを消化して帰宅
神父様よりの支援物資が届いていたんで、開封していじくり回す
いいなぁ、デジタルフォトフレーム
コレって某技術顧問に渡して弄繰り回してもらったら、色々な何かが生まれそうだなとか考える次第
そんなワケでEgくん、出番だよー

帰宅して着席したら、うっすらと頭痛が復活
ちょっとはっちゃけ過ぎたか?

まぁ、今日はこんなところで
  1. 2009/12/14(Mon) 23:16:26|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

本格風邪日記

ふと気付くとコタツでダウンしていた
時間を見ると5時
なにやら頭痛がするんで、飲みすぎたかとか思い、正式に布団で寝なおす

起きると14時
頭痛は絶賛継続中
これはアレか、二日酔いじゃなくてカゼか

そんな調子で、今日はなにやら気力が湧いて来ず
今週は天候的にも気温的にも今日タイヤを交換しないとヤバそうなのに、布団から出られずに頓挫
愚母の収容所にも行くつもりだっかが、同じく頓挫
LM312V04のプラモが発売されているらしいんで店を回る計画も頓挫
事実上一日が布団の中で消耗してしまった

20時頃に一度食料を買いに出かける
これは、しんどいからって一日中何も食わずにいるのはいかんとの判断によるもの
ちょっと多いんじゃね?って量を買い込み、強制的にエネルギーに変換させようとする
店で偶然Keくんと会う
最近偶然会いまくりじゃね?
で、今の状況やらをちょろちょろと話し、解散
猫をモフりに行きたかったが、残存体力がそれを断念させた

あー、ガチでしんどいわ
  1. 2009/12/13(Sun) 20:38:38|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

酩酊日記

土曜だけども仕事ってのが、今の職場のスタンダード
諸般の事情により30分早く終わり、離脱する
そろそろ覆面も洗わなきゃなぁ

肉屋の家に行こうとするも、猫が当方を見つけて凄い勢いで寄ってきたんで、そっちを優先する
まぁ、モフったのはいつも通りなんだが、耳のキズが昨日よりも目に見えて酷くなっている
明らかに膿んでるし
野良の生活ってやつは大変なんだなぁとか思う次第
でもこの猫、野良のわりには当方に懐きすぎ
終始ゴロゴロ言ってるし

んで、頃合を見て離脱
ピザなんぞを調達し、帰宅
電子レンジのオーブンモードなんぞを使用してみたところ、普段使わな過ぎるあまり異様な煙を放出していた次第

我が兄がなんぞ送迎が必要な風なコトを言っていたが、結局お流れになった
自由の身となった当方は、深く酩酊するに至る
そんな状態でこの日記書いてるけど、推敲なんぞしないぜイエー
明日見て当方もコレを読んでるアナタも驚くのが目に見えるわな
  1. 2009/12/13(Sun) 00:37:02|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

猫怪我日記

仕事が終わって肉屋の家へ行く
行こうとしたところ、懇意の猫が「構ってー」と訴えかけるんで、少々相手をしてあげる
ひと段落したところで改めて肉屋の家へ
仕事もせんで黙々と野球のゲームをしていたのはいつものコトか

その後、適当に食料を貰って離脱するも、離脱の際猫に捕まりまた相手をする
見ると、左耳が怪我をしているようで、本人も気にしている様子
無事で済めばいいんだが…

あとは適当に食料を調達して離脱
んで、今日はこんなもんという事で終了
  1. 2009/12/11(Fri) 21:49:03|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

カゼひき日記

どうもカゼらしい
ハナがダラダラ出て困るちゅうねんな
対策したから覆面がハナでぐじゅぐじゅという事は無いが、厄介だなぁ
なんかうっすらと頭痛がするし

そういえば覆面2枚装備で顔は劇的に赤化を免れたが、それでも常人の顔色より赤い
ううむ、こんなもんか……

で、仕事が終わったら猫をモフってさっさと帰るのが常人の行動ってヤツだろうが、そこはあえて周囲をほっつき歩く
リサイクル屋と電気屋を物色し、食料を調達
店長に物資を届けて本屋で月光条例を購入

んでもまぁ、体が弱ってることは事実なんで、今日はさっさと寝ようと思う
  1. 2009/12/10(Thu) 23:45:54|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

立ち読み日記

仕事にて覆面を2重にして業務を遂行してみた
んー……午後からだったせいか、目に見えた効果が見えないワケだが
明日朝からやって様子を見るか

立ち読みしに本屋に行く
月光条例は面白いなぁチクショー

さて、これから周囲を徘徊しようかと思ったところ、肉屋が余剰の食料をくれるというので、ホイホイ貰いに行く
さくっと貰って猫をモフって退散

その他の食料を調達して帰宅っと
そんなもんだな
  1. 2009/12/09(Wed) 23:45:24|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

新規覆面日記

仕事終了後、覆面を買いに行く
350円で3枚入りのと、顔の下半分だけを覆うヤツを498円で調達
こんな短期間で覆面が増殖する職場ってどういう環境なのか考察したくもなる

あとは食糧を買って帰宅
眠かったんで部屋で早々に撃沈しましたとさ
  1. 2009/12/08(Tue) 23:10:39|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

そんなもん日記

仕事を終えて、ATMに生活費の入金を行う
あとは猫をモフりつつ帰路へ
途中のスーパーでお食事を調達している最中、偶然Keくんに会う
で、適当に話して解散
そんなもんです、今日は
  1. 2009/12/07(Mon) 23:34:39|
  2. 日記(’09)|
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索