無節操一本勝負

敵か味方か・・・深まる謎

今日のトピック 07.12.31

スイーツ(笑)のガイドライン

VOCALOIDの前に0円で始めるDTM講座(基本編)


眠いんでコメント無し
巡回サイトが日に日に増加してって、回るだけでも数時間に…
  1. 2007/12/31(Mon) 03:06:50|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 07.12.30

地獄のF1富士:なぜバスは動かなかったのか。
それは客が悪いから。

断言できるというのは、自分の資金力をバックボーンにした揉み消し方に自信があるからなのか
最近のトヨタから生まれてくるのは反感ばかり

7歳の従弟が頭目となって謀反を起こすので。
魔王イイヤツ

親しくない友人から電話があった
大抵こういう電話は地雷なんだが、やっぱりなぁ
  1. 2007/12/30(Sun) 01:23:45|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 07.12.29

至尊無覇!
ドナルドご乱心

自作改造スパルタンXのオマケ
シルビア最強伝説
  1. 2007/12/29(Sat) 01:06:15|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 07.12.28

行方不明者はどこにいる?
この中のどのくらいの割合で殺人の完全犯罪が成立してるのか知りたかったり

新常識 「暗いところで本を読んでも目は悪くならない」「毛をかみそりで剃っても濃くならない」
暗いトコよりも明るすぎるところで読む方が目に厳しいと聞いたが

初音ミクの恨み節
怨みは歳月を経て未だ消えず


左のワクにプレイヤーを搭載してみました
取得したのはココから
中々イイな、コレ
  1. 2007/12/28(Fri) 00:33:29|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック07.12.26

「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き8 初音ミク対ドワンゴ戦争終結
このゴタゴタも一段落か
今後がまともになるなら一切を許す、だが起きたことは忘れまい

週刊VOCALOIDランキング #12
今週のランキング
新曲多いね実際

初音ミクの華麗なる戦歴
初音ミク VS 電通
初音ミク VS TBS
初音ミク VS GOOGLE YAHOO
初音ミク VS カスラック
初音ミク VS ドワンゴ
よく死ななかったなぁと思える強力な布陣

あ…ありのまま 昨夜 起こった事を話すぜ!
みんなクリスマスに幻想抱きすぎ
  1. 2007/12/26(Wed) 00:23:08|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック07.12.25

タラヲ「サンタさんからプレゼントきたです~」
落ち着け、これは孔明の罠だ

【初音ミク】ハト【オリジナル】
初音ミクさんがコンピューターおばあちゃん(bertama.Ver)歌ってくれた
このみんなのうた臭がたまらない
  1. 2007/12/25(Tue) 00:53:16|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック07.12.23

違法化の盲点
まず結果ありきでデメリットを考慮なんて考えちゃいなかったんだろうな

ひろゆき氏「ドワンゴとクリプトン、両社説明が食い違ってる。どっちが間違った説明してるのか見守っています」
「ドワンゴ側が業界で“管理”と言えばJASRAC登録を指すのは当たり前と認識」クリプトン社がドワンゴの見解に再反論
もう炎上しすぎてどう収束するのやら

クリプトン伊藤社長の「態度」
全体の印象としてはクリプトンに好感を抱く
対照的にドワンゴが圧倒的に糞なんだが

初音ミクはオレのモノ
ジャスラックのせいでmidiの終わる時を見たことがあるが、あれは酷かった
あれを見た人が社長をやってるならば、ジャスラックへの不信感はアリアリだろうに

天皇とマツリゴト
  1. 2007/12/23(Sun) 01:29:35|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック07.12.20

初音ミクのJASRAC登録問題「社内連絡の不徹底で『アーティスト名:初音ミク』登録された」ドワンゴ音楽出版
「初音ミクの“みくみくにしてあげる♪”JASRAC登録」に対するクリプトン伊藤社長の公式見解
なんで著作権法38条が話題にのぼらないんだ?
物凄いグダグダになってる話題
ミクはJASRACの魔手を離れた自由なツールになると期待してたんだけどなぁ

コンビニ内で店員と一緒にカバディやってる時にありがちなこと
カバディなら仕方ないな

「つくもっ☆」アニメ化決定
歴史ある民族性を見た

初音ミクオリジナル「moon」をゲーム風にしてみた
  1. 2007/12/20(Thu) 00:56:14|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック07.12.19+

【ネット・著作権】 「(動画・音楽の)ダウンロードは違法」の方向で固まる…ニコニコ動画やYoutubeなどへの影響は?
ネットの利点見事にオワタ
アホか
こういうのは禁止されれば地下に潜ってさらに悪質になるのにねぇ

さっき俺のプロパティをチェックしてみたんだが
なんか色々スペックに問題があるらしいな

【閲覧注意】最近、一人で居ても誰かに見られてる気がするんだ・・・
キノセイダヨ……タブン……

週刊VOCALOIDランキング #11
  1. 2007/12/18(Tue) 23:56:18|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック07.12.17

第四部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
第五部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
完結:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
参考:デスマーチ 「かえりたい」
とりあえずは無事に完結したようで
人生が変わる時を見たというものかな?コレ

【心霊】怖い【オカルト】
続き

セカンドライフ「過疎化」進む 
セカンドライフ大人気(廃墟マニア限定)
セカンドライフはウンコ
そもそも、当方はこういう記事を読むまで存在を知らなかったワケだが

兄妹同士で生んだ子供って育つのか?
具体的にどう危険か試して調べるってわけにはいかないわなぁ
  1. 2007/12/17(Mon) 00:34:14|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック07.12.12

任天堂DSのゲームを違法コピーしようとした韓国人、相次ぎウイルスに感染→「任天堂の仕業」と抗議書き込み
被害者意識強いな
悪いことは全て他人の(というか日本の)せいってか

週刊VOCALOIDランキング #10
もうこういうのが登場する時代なんだねぇ
  1. 2007/12/12(Wed) 00:56:00|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 07.12.10

姉貴は元逆邪気眼
元逆邪気眼の姉貴に安価メール
この心の痛みは何だろう……

スプーンって何で片方しかへこんでないの?
鬼才が居すぎてカオス
  1. 2007/12/10(Mon) 01:22:53|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

今日のトピック 07.12.09

セガ、「ドリームキャスト2」発売か?
絶対に売れるはず無いしなぁ
そんなハードに付き合うのは当方だけで十分だ

真剣白刃取りっ!

ソバージュ
決して間違っちゃいない……だが!

ここに20枚の金貨があります
新世紀救世主伝説たけしくん

恩師を見かけて視線を送っていたら、「文句あんのか!」と殴られる
確かに、教員職とかやってると、よほど印象に残る生徒以外は忘却の彼方へ行っちゃうワケだが、それにしてもコレは無いわなぁ

テラ豚丼の二人をダシに考える
  1. 2007/12/09(Sun) 00:43:40|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 07.12.07+

「わたしメリーさん。今………あ、あれっ、ここどこなのかしら?」
最近この前提であるメリーさん電話を知らない人がいて軽めのショックだったワケだが

痴漢冤罪にあってしまった…
でっち上げに対する有効な対抗策が無いワケだが

車内での携帯電話使用 本当にマナー違反?
正直少々電話するのがそんなにマナー違反なのかとは思うが

犯罪犯すと、生活保護が15万円貰える
国がニート養っちゃいかんだろうに
  1. 2007/12/06(Thu) 22:12:43|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 07.12.06

辞めた
この業界でいい目を見たという話をとんと聞かないワケだが
  1. 2007/12/06(Thu) 01:26:27|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 07.12.05

【野球】 韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視…韓国監督「ルール破ってない。ルールにウソのリストを作ってはいけないとは書いてない」
ルールブックに書いてなければ何をしてもいいというバカのせいで、ルールが変更になります
韓国人に紳士協定を守ることを期待するのは、未開人にテーブルマナーを期待するに等しいワケだが

派遣会社のマージンって・・・いくらなんですか?
少数のサディストと多数のマゾヒストから構成されるのが封建社会の完成形だと思っていたが、現代日本の資本主義社会も同様だったとは思わなかった


朝鮮総連施設に非課税措置は違法確定
いやまぁ、普通に違法だろ
なんで裁判までして朝鮮人を保護しようとするかね

[エログロ注意]絶 対 に 検 索 し て は い け な い 言 葉
基本的に検索しないことを推奨します
それはそうとアステカの祭壇が気になるな

第58回NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定
第58回NHK裏紅白歌合戦の出場歌手が決定
今年もそういう季節がやって参りました

食の安全とか
  1. 2007/12/05(Wed) 00:06:05|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 07.12.03+

第三部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
リーダーと社長が問題アリアリなワケだが

郵便受けが怖い
警察仕事しないにも程があるな

私、メリーさん。今ゴルゴの後ろにいるの・・・
こういったメリーさんの行動を世間一般では蛮勇と言います

初音ミクのファミコンメドレー「ふぁみめろ劇場」

コンビニに来る非常識な客
客商売してると多かれ少なかれこういうヤツは来るんだろうが、コンビニは一際酷いらしい

ゲーセンでじゃんけんして数字が5になったら景品取れるとかいう
ある程度のぶれがあるかと思ったら、完全指定でやんの

エビフライ注意報
エビフライ注意報//感染拡大
うへぇ、頭をぐるぐる回りだした
  1. 2007/12/02(Sun) 21:01:02|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

今日のトピック 07.12.02

女子学生を「ちゃん」付けで呼んだらパワハラ…山梨大の教授、懲戒処分
世の中狂ってるなぁ

「働きたくない。三食出る刑務所に入ってゆっくりしたい」 無職男(21)が放火
旧実家の近所にもそういうヤツが住んでいたと聞く
常時獄中で顔は見たことないが

第二部:ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
好評続行中IT土方残酷物語

派遣料金の公開を要請へ 厚労省、マージン明らかに
>経営側の抵抗が強いため上限を定めて規制するのは難しいと判断
現状の搾取し放題という既得権益を守るためなら、そら抵抗するわな

ゲーム攻略サイトはゲームの面白さを損なうのか
【レイトン教授vs攻略サイト】 ゲーム業界と攻略本とオレ
色々と波紋が広がっている模様

慰安婦が長年沈黙してきたのは、日本政府が韓国軍事政権と結託してたから
こんなに証言がコロコロ変わるのは捏造と言われても仕方ないだろうよ
そもそも慰安婦の比率は「日本人4割、現地人3割、朝鮮人2割、その他1割」という推計があるのに、被害者として名乗り出てるのは2割に過ぎない朝鮮人のみという現状が異常だろ
  1. 2007/12/02(Sun) 03:04:59|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 07.11.30+

「恋空」を見た中学生の感想
恋風ってのが流行って映画にまでなっている事をそもそも知らなかった
元はケータイ小説(笑)なのね

一円をなめるとひどい目に遭う

自殺する動物って人間以外にいるの?
結構多いな

【DSレイトン教授】「攻略サイトは即刻削除をお願いいたします」
テンピンのワンスリーで(違
レイトン教授株大暴落
ゲームなんぞ販売している割には考え方が昭和を脱却できてない模様
  1. 2007/11/29(Thu) 22:28:11|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 07.11.29+

在日の税金減額に関する調査を自民・公明・共産に依頼してみました
なんでこうも高圧的になれるものかねぇ

外国人参政権の恐怖 【成立する危険性が出てきました】
心底ヤバイ
こんな時に総理が福田というのがさらにヤバい
死ねよ主に創価

香川県の例の殺人事件にいまさら言及
匿名というのはヘタレでもでかい顔できるからなぁ
  1. 2007/11/28(Wed) 21:59:28|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 07.11.28

マクドナルド原価一覧表
やっすいのぅ
基本チーズバーガーしか注文しない当方は勝ち組

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 2
  1. 2007/11/28(Wed) 01:39:38|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 07.11.27

怖い女上司と仕事と人生
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
仕事の黒い話2連射
痛いねぇ……実に痛い

母が他界した。私は愛されていなかった。
なんかもう、マズいなぁ
最終的に喧嘩から命のやり取りに発展する前に死んだのが幸か不幸か

彼女が天涯孤独になった。
彼女が天涯孤独になった。その後
なんちゅうか、親族が強烈すぎるなぁ

初音ミクで「くじら12号」
自然すぎて最初気付かなかった
  1. 2007/11/27(Tue) 00:34:04|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 07.11.24

【閲覧注意】田舎の人間関係
なんかこう、相互監視体制みたいで窮屈なんだよな

忘れられない心霊番組
あなたの知らない世界は怖かったねぇ

ヨダレがでる夜食画像
日々を食パンとカップラーメンで生きている身には羨望の対象

世界初公開!俺のメール受信フォルダ!
コミカルでいいなぁ
嫌われているからこその味というか

親子丼

あの漫画の「ここで終わっとくべきだった」
エリートヤンキー三郎
最初好きだっただけに、ダラダラ続かれる今の状況を見るとつらい
  1. 2007/11/24(Sat) 15:39:36|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0

今日のトピック 07.11.23

日本の罰金いろいろ
まったくもって住みにくい世の中である

「桃太郎」にやたら突っ込みを入れつつ最後には感動するスレ

なんでパーはグーに勝てるの?
手刀(パー)で自然石を割るみたいなものか

他国に攻められたら手を挙げて降参した方がいい
無抵抗主義というのは奴隷の処世術だということをわかれ
  1. 2007/11/23(Fri) 00:43:48|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:2

今日のトピック 07.11.21

川をはさんでA地点とB地点があります。
鬼才現る

2ch鬼男板発「嫁のメシがまずい」動画が感動と共感を呼んだ
既婚者の悩みなのかねぇ
精神が擦り切れそうで困る

ひこにゃんはどこへ行く

【画像】離れてみれば人の顔
応用すれば色々作れそう

覚えておきたい男女の会話の裏の意味
黒いなぁ
直球で勝負して欲しいものだが、世間的にはそうは行かぬようで

三 国 志
  1. 2007/11/20(Tue) 22:40:05|
  2. 今日のトピック(’07) |
  3. Trackback:0 |
  4. Comment:0
| HOME | Next page>>

しろじろ~

管理者に連絡

ツイッタァァァ!

TweetsWind

応援中動画

読書メーター

最近読んだ本

VOCALOID
Ranking Watcher

キッズgoo
はじかれサイト同盟

キッズgooはじかれサイト同盟

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

分類

過去ログ

リンク

イントロダクション

検索